Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


初めての裏タブナジア!  【2011/02/11 01:30】 デュナミス
SS撮り損ね・・もったいない^^;

♪Always - Atlantic Star
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5625930

Bon Jovi - Always (Short Version) 〔PV〕
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7270939

光永亮太 - Always(歌詞付きPV)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8444300

Michael Kiske - Always
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3741824

【PV】Erasure - Always
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10055363

猫村いろは体験版】ALWAYS【中島美嘉カバー】音量修正
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12199235

【メグッポイド】ALWAYS【中島美嘉カバー】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10822028

中島美嘉 - 雪の華
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12794866

雪の華(ヘイリー)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10884870

【2011年02月07日(月)】
……………………………………………………………………………………………………………………
《乱獲だっちゃかぶぅ~♪》
……………………………………………………………………………………………………………………


毎週月曜日のフレの乱獲に乱入です。
レベルキャップ開放の時とかお世話になってるので、あと、Ambrielを寄生させてもらってる
ので、極力参加します。

楽しいしね!

>> 今日はモでもいいや
>> : お~~~w


やったねぇ!

(今日はブンカールでもいいかな?)
(うぃっす)


メンバーは、後から来た人も含めると、
 岩ナ89、人ナ79、首踊90、姫赤90、姫詩85、猫白87
 猫モ90、樽狩85、首踊90、姫白90、樽白68
 猫忍90、樽白64、樽シ31、Ameniel(モ51)、Ambriel(黒71)

の16人(中の人は14人)です。

(今日も黒いないんだったw)
(赤い人ががんばるしか)


Ambrielは虚空のアートマを、Amenielは野望の人工アートマ、虚空のアートマ、黒蹄のアートマ
をつけます。
HPアップと箱開けで走るのを速くしようっていうことですね。
あと、サポ白なのでリフレも欲しいしと言うことです。

(・ターゲット・er ・誰ですか?・・やったー!!・)
(目に付いたのを殴るべし)
(獲物足りなかったら自分で拾ってきてね)
(もう今更ターゲッターとか)
(1人1殺!w)
(関係ないから好きなの殴っちゃえ!)
(やりすぎ注意)


まぁ、数匹寝せながらバラバラに殴ってます。
白さんも殴ってます。
姫赤さんも黒に着替えてきて、両手棍で殴ってます。

箱師泣かせです!
あまり遠くで箱わくと、見落とししたりしますしね。

Amenielは、25ポイントの経験値を獲得した。
Amenielは、1クルオを手にいれた!

最初はこんな感じです。

Amenielは、1250ポイントの経験値を獲得した。

これはフルにはいりますけどね。

猫モは、ビクトリースマイトを実行。
→Devegetatorに、5242ダメージ。


ぉぃぉぃ!
すごいなw

Amenielは、506ポイントの経験値を獲得した。
Amenielは、38クルオを手にいれた!

終わるころには、もらえる経験値も増えてます!

結局、2時間15分くらいで、
 Ambriel
  黒71 25446/36000 -> 黒79 3315/46000
 Ameniel
  モ51  3091/8000  -> モ68 8103/30500

となりました!

格闘スキル150なのであげないと!

-----------------------------------------------------------------------------------------
倒した数:1178 平均獲得経験値:261.8(+0.0) 総獲得経験値[内専心]:308423[0]
平均戦闘時間/間隔:6.6s/0.4s 総狩り時間[戦闘/間隔]:2h17m0s[2h8m59s/8m1s]
時給[専心抜]:135075.8[135075.0] 総獲得ギル:0G 最大チェーン/平均:0/0.0

モンスター________ __累計 __割合 総戦闘時間 ____平均 標準経験値 __平均[最大/最小]
Devegetator_______ ___620 _52.6% ___2h8m21s _____12s _____54624 __88.1[1250/___0]
Ephemeral Amoeban_ _____6 __0.5% _______37s ______6s _______178 __29.7[_178/___0]
経験値のみ________ ___552 _46.9% ________0s ______0s ____253621 _459.5[1250/___8]

与ダメ__________ ___全部(___._%)__________ __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
Ameniel_________ ______0(__0.0%)[_____0/h] ______[____/____] ______[____/____] ______[____/____] ______[____]

与ダメ・その他__ _________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
猫モ_________ カウンター___________ 104439 _283.0[_351/__55] 100.0%[_369/_369]
_____________ ビクトリースマイト___ 349882 3683.0[5242/2091] 100.0%[__95/__95]

----------------------------------------------------------------------------------------

【2011年02月08日(火)】
……………………………………………………………………………………………………………………
《裏だっちゃかぶぅ~♪》
……………………………………………………………………………………………………………………


初の裏タブナジアです。
フレが主催です。

>> 一応、あめに向けで企画したんだからw
>> : お~~、ありがとん


何度も誘われたんですよね、でも裏砂丘がクリアできてなくて、参加できなかったんです。
昨年、クリアしたので逝けるようになりました!

土曜日の裏LSは、土曜日の突入に問題なければ他の裏LSで突入しても問題ないとなって
います。
土曜日の20時半ころなので、火曜日の21時過ぎれば余裕で入れます。
先週はでかけて休んじゃいましたので、いつでもOK!

>> ぶっちゃけ12人揃うかわからんが
>> 8人いればいけるはず


-------------------------------------------------------------------------------------
メンバーは、
 猫忍90、樽シ90、樽白90、樽黒90、姫黒90、Ameniel(
赤90)
 人竜90、人青90、尻青90、姫白90、姫詩90、姫黒90

の12人(中の人は11人)です。

-------------------------------------------------------------------------------------

(すいません、意外と少なかったのでジョブ指定してしまって申し訳ないっす)
(すいません、初めてなので足引っ張ります(きっぱり!)
(おそらく遅刻組もいるだろうから、このままいっちゃいます)
(すいません、ウサギなので足鍛えてます(きっぱり!)
(うなぎはすきです(きっぱり)
(ボスはやりませn)
(いまだにボスみたことがない)
(2Fやって、延長出たら3Fで)
(ほい)
(人多かったらボムやってみたかったけど)
(今回は断念します)
(今日はメインの目的みたいなのはある?)
(いまさらレリックかよって話もあるけど)
(まあ、暇つぶしかねてるのと)
(キャップ90でどこまでできるのかやってみたかったので)
(はいどらにしておこう)
(はい!どらえもん!)
(0てn)
(・・・)
(0点もあげるなんて優しいな)
(アビセア感覚で、リフレ回さないきがしないでもにゃいw)
(やさしかったのか)
(それ、010 で10点のこと)
(座布団どころか床板まで取るレベルでs)
(なんか頭突きでいじめられるデーモンが思い浮かぶ・・)


私もレリック装備はコンプしてるので、ハイドラ希望です。

デュナミス-タブナジアへワープします。
準備はよろしいですか?


(うわー、懐かしい音楽だ)

Diabolos : おまえの 集メタ 3つの 黒水晶。

イベント始まりましたよ!

=== Area: Dynamis - Tavnazia ===

(なぜかレベル制限のアイコンもあるな)
(そしてサポ無効もレベル制限のアイコン・・・)


何が何やらわかりません。

(憑いていきます)
(お払いしなきゃ・・)
(Nightmare Bugardさんをごあんな~い♪)


延長ですね。

(弱点はなにかなあ)
(Σ(゜Д゜))
(ないないw)
(www)
(アースクラッシャー)


当エリアの占有期限が15分延長されました。

(アラばらします)

なぜ?と思いつつ、後で調べましょう。
ミミズが引き寄せあるので、アラをばらすと、絡まれなかった方は引き寄せられなくて
戦いやすいってことみたいですね。

>> あめに、移動注意ね

ミミズやアントリオンが絡むそうです。
絡む範囲があるみたいですね。
ミミズからです。

(じゃきーー)
(やっぱ、あびせあ中毒だわぁ~w)


はい、リフレ忘れてました・・ごめんなさい^^

次はアントリオンですね。

(まー)
(楽だわ)
(よわい)


75当時を知らないのであれですけども・・・弱くない?って感じします。

忘れかけていた技を取り戻した。
当エリアの占有期限が30分延長されました。
Amenielは、レベル制限の効果がきれた。


サポ回復です。
って、レベル制限の効果がきれた?
レベル90って表示されてたけど?


(んじゃ、まず2Fからで)

まぁ、蜂の大きいのが1匹、小さいのが2匹ですね。

(勘が鈍ってるな)

長くきてなかったそうで、釣りの勘が鈍ってるそうです。

Nightmare Hornetは、WMブレー-1を持っていた!
Nightmare Hornetは、MIシャルワー-1を持っていた!
Nightmare Hornetは、SMスパッツ-1を持っていた!
Nightmare Hornetは、CMトルーズ-1を持っていた!

劣化を沢山落としましたよ!

(なんて豪華)

ハイドラきます。

樽黒のスリプルIIが発動。
→Hydra White Mageは、睡眠の状態になった!

氷河と違って普通に寝ますね。

Amenielのサイレスが発動。
→Hydra Red Mageは、静寂の状態になった!

弱体に耐性はないみたいです、というか、レベル90だから?
Hydra Monkの百もよけてるみたいですしね。
90パワーです。
Vanguard Eyeに寝させられたりしましたけどねw

(昔なら。。。うううう)

普通のレリック装備が出ません。

(普通なら2~3個出ていいくらいなのに・・・)
(今日は3Fの日かもね)
(そうだったのか)


Hydra Paladinは、ウィルムメイルを持っていた!
Hydra Paladinは、パンタントベを持っていた!

(でたでた)
(希望してるかた、どうぞ)
(いなければフリー)


・・・反応のなさに、たまらず竜騎士のお兄さんが

(おい誰か反応しろよ('Д'))
(やった、からくりだ)
(これでよろしいか)
(('Д')・・・・)


残りは?

(残ってるのは中央の背中向けてるのだけ)
(んじゃ、3Fいこうか)
(散開して三階)


また蜂ですね。

(延長いきm)

当エリアの占有期限が30分延長されました。

(なつかしい)
(お祭りがはじまった!)


そう、2階か3階の延長のどちらかを最初に取った時、BGMが変わります。

(随分陽気な音楽・・)
(いろんな音楽が聴けてお得だわw)


Nightmare Hornetは、SCブラッカエ-1を持っていた!
Nightmare Hornetは、MIシャルワー-1を持っていた!

(おい劣化ですぎw)
(なんで蜂が持ってるのか疑問!)


Amenielは、ウォリアークウィスを手にいれた!

(あれ?w)
(もってるのにw)


Amenielは、MIシャルワー-1を手にいれた!

目玉と一緒にタウルスがきますね。

Nightmare Taurusの攻撃→樽黒に、136ダメージ。
樽黒は、Nightmare Taurusに倒された……。


まぁ、来たときにスリプガしてますからね。

(ぎゃーすw)

起きます!

樽黒は、Nightmare Taurusに倒された……。

タウルスのモウの犠牲に!

(牛の・エサ・になった・・・)

モウだけにw

(予想通り)
(お約束過ぎるwwwwwww)
(みんな大喜びw)
(裏タブナのとき毎回やってなイカw)
(ほぼ毎回やったと思う)
(きっとBGMがそうさせるんだね)
(死なないほうが珍しい)
(祭りだぁ~~♪)


ハイドラも来るんですね。

(Vanguard Eyeさんをごあんな~い♪)
(~~~~~~~~~~~ (*'-')/)


ハイドラですね。

(次でえんちょー)
(100もでんなぁ)
(んじゃ、延長いくべ)


当エリアの占有期限が30分延長されました。

(逝って)
(だが断る)
(ここ一掃したらボム1セットやってみる?)
(ダメなら2Fで)
(青多いし可能かもね)


沸いた敵をどんどん狩ります。

姫黒のウォタジャが発動。
→Nightmare Hornetに、977ダメージ。
→Nightmare Hornetに、977ダメージ。

(ちょwwww)
(ジャwwwww)
(ご乱心でござる)
(結構だめでるんですねえ)
(はじめてうったw)


樽シのぶんどる→Kindred Black Mage。何も盗めなかった。

(しかし、箱がでないなぁ~w)
(箱出して見れw)
(アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ )


どんな感じなんでしょう、聞いてみました。

(楽になってます??)
(楽すぎるね)
(ぬるいwww)
(よく寝るしねw)
(ぶっちゃけこの人数でやるの結構いっぱいっぱいだった)
(時間半分くらいできてね?w)
(死ぬのは変わらないらしいg)
(紙兵がまだ 10枚ちょっとしか減ってない)
(10枚ってすごいな・・)


タウルスが3匹並んで来ます。

(分身の術みたいに見えた・・・タウルス)

Nightmare Taurusは、ハイドラダブレットを持っていた!
Nightmare Taurusは、ハイドラキャップを持っていた!


(おお)
(やっとダブレットきたな)
(ダブレット初めてだっけ?ドロップ)


ハイドラ希望は、私と2人だったので、

Amenielのロットイン→ハイドラダブレットに686pts.
Amenielは、ハイドラダブレットを手にいれた!


うん、GETですw

 ハイドラダブレット Rare Ex 防43 MP+40 命中+10 回避+10 敵対心-9 エンチャント:リフレシュ Lv70~ 白黒赤吟召学

さすがに、ハイドラキャップにはロットせず・・性能的にもw

(この次、ぼむぼむ)
(自爆するのっておおきいほうでしたっけ?)
(さて、本番だ)
(小さいほう)


倒すのが速いですねw

(ボムがゴミのように)
(ぬるいいいいww)
(なんじゃこれはw)
(あの苦労はいtったいなんだったんd)
(LV補正はすげえなw)
(ボム次は多いよ)
(下手したら3セット)
(いあ。。。」4か)
(4せっと?)


大きいの1と小さいの2で1セットですね。

(大きいのだけ)
(寝かせて)


まぁ、普通に寝せてました。

(うおー)
(~~~~~~~~~~~ (*'-')/)
(いっちゃったw)
(じゃ走れw)
(樽シに殉職してもらいますのでwwww)


樽シさんマラソンしながら、抜いたり寝せたりして、倒してきます。
とはいってもこっち2セット寝せながら倒してます。

(数減ったら教えてん)
(へった)
(行列のできる裏タブナ)
(素敵トレイン)
(lv補正できっと自爆も痛くないよ!)
(意外と耐えた)
(あちい・・)


と言いながら倒してしまいます。

(もういっちょボム?)
(余裕すぎるので)
(ボムこれで終わり)
(えー)
(まーじでー)
(2F降りて)
(魚やろう)


なんで魚が・・・水が流れてましたね、そういえばw

Nightmare Clusterは、WMメイル-1を持っていた!
Nightmare Clusterは、MIジュバ-1を持っていた!

(おおお)
(きたあああああああああああ)
(キャーリューサーン)
(竜劣化初めて見た)


待ってた人がいたみたいです。

Nightmare Clusterは、自爆を実行。
166~1346のダメが!

私は範囲外でした。

この直前にも自爆で最大400くらいのダメがあったので、5人ほどアボン!

(いてえw)
(気を抜いたらこの有様?w)
(寝落ちした!)
(経験値補填はアビセアでよろw)
(まあ)
(いつものことですし)
(やっぱりこうでないと)
(面白さが)
(じゃ2Fに移動で)
(5分休憩?)
(そうすっか)


・・・・

(んじゃ、居る人で再会しよっか)

再会!おひさし!
新鮮で楽しいですね!
楽しみにして帰ってきたから^^
再会で、また蜂ですし!

(75のとき来てみたかったかもねw)
(・レベルシンク・したら体験できるかも?(´∀`))
(やwwwめwwww)
(さて、おらの死に場所探しにいかねば)


まとめて寝せ役ですね。

樽黒は、Nightmare Hornetに倒された……。

(マナウォールはどうしたwww)
(しらn)
(マクロ作ってねーもn)
(せっかく、さっき生き延びたのにw)


また、目玉とハイドラです。
何匹いるんやらw

(まだ@30分あるのか・・・)
(タブナジアやってわかったこと)
(最初に劣化でまくって。それで終了。)
(なんか絶対止まるよなw)
(ドロップw)
(だよねw)
(えらい音がした・・・)
(リンク?)
(多いな)
(でもないわ)


Amenielのブレイクが発動。
→Hydra Paladinは、石化の状態になった!

時々やってます、獣使いの犬とかもね!

(毎週は飽きるけど、たまにタブナジアやるのいいナぁ)
(ていうか普通にブレイク通るのナw)
(スタンの親戚みたいな使い方できるねw)


次は魚です。
で、ハイドラですw
で、また魚です。

(魚も多いから)
(適当に抜いてね)
(全部来るな、これ・・)
(これは寝かすのやめる)


え~~っと、4セット?5セット?
マラソンがんばれw

(お好きなだけ手づかみでどうぞ)

金魚すくいじゃない!

----== 警告 ==----
当エリアの占有期限まで、あと10分です。


(もういいぞ)
(だのぉw)


多かった魚も残り少なくなります。

(なんかつってくるわ)
(もう肴は良いか)
(うん)
(酒がw)
(Vanguard Eyeさんをごあんな~い♪)
(・エキサイト・・これを君にあげましょう。・)
(無茶するn)
(何匹繰るか不明w)


目玉とハイドラがいっぱい!

(分けてつれるな)
(タイミングあるんじゃね?)
(巡回が見えてないからね)
(巡回ひっかけると)
(反対側から全部くr)
(釣り終了でいいや)
(丁度いい数になったね)
(75時代ではありえなかったねw)
(こわくてようやらないw)
(奥に2)


倒し終わったところで、警告が出ます。

----== 警告 ==----
当エリアの占有期限まで、あと3分です。


(Vanguard Eyeさんをごあんな~い♪)
(んじゃ、ロットインで終了かな)
(~~~~~~~~~~~ (*'-')/)
(~~~~~~~~~~~ (*'-')/)
(たーるーしー)


皆ロットしてるのに、なんか、連れてきてますw
まぁ、下に降りてるので絡まれませんけどねw

(あわわw)
(いぱーいw)
(時計捨てていいよ)


???が、流れ出した砂時計を使用した。

(おいつかったやつがいるぞ('Д'))

流れ出した砂時計を捨てた。
----== 警告 ==----
流れ出した砂時計による占有が解除されます。
30秒後にエリアチェンジします。


樽シさんは殉職です!

流れ出した砂時計による占有が解除されました。
=== Area: Tavnazian Safehold ===

(おもしろかったです^^)
(お誘いありがとうでした^^v)
(久々大リンクで楽しめた!)
(無双楽しかったですー)
(では、またやる機会があれば)
(は~い、またよろしくね~)


****************************************************************************************
【裏タブナジア】

タブナジア地下壕の海獅子の巣窟前にあるHieroglyphicsに、止まっている砂時計をトレード
することで占有できるようになるデュナミスエリアの一つ。

初期占有時間15分、120分まで占有可能。
突入にはだいじなもの「デュナミス-ブブリムの黒水晶」「デュナミス-バルクルムの黒水晶」
「デュナミス-クフィムの黒水晶」を所持していることが前提条件となる。

人数制限
 18名
 デュナミス実装時の「アライアンスを超えた多人数によるモブ戦(大集団戦闘)をお楽しみく
 ださい」という触れ込みは何処へやら、最大突入可能人数は18人である。

サポートジョブ開放
 他の新裏と同じでサポートジョブがはずされる。
 Nightmare Bugard、Nightmare Worm、Nightmare Antlionの3体を倒すことでサポ開放となる。
 ブガードとアントリオンは滞在時間延長も兼ねている(ブガード15分、アントリオン30分)。

時間延長
 2FにトリガーとなるVanguard Eyeが居り(トリガーは1体ではなく複数)これらを倒すと、競売
 とモグの間にある通路に???が出現する。
 これを触ることで滞在時間が30分延長される。

 3FにトリガーとなるVanguard Eyeが居り(トリガーは1体ではなく複数)これらを倒すと、
 プリッシュの部屋とデスパシエールの部屋の間にある通路に???が出現する。
 これを触ることで滞在時間が30分延長される。
 2Fのハイドラ戦隊と違い3Fはデーモンなので足が速く、囮でVanguard Eyeだけ抜こうとしても、
 抜く前に囮が死んでしまうなど2Fの延長に比べ取得難度が跳ね上がる。

 2F、3Fともに時間延長の???を調べると同時に大量の敵がリポップする。

NPCのいる回廊の通過
 Umbral Diabolosという名のNPCが4体巡回している場所(表で言うとHome Point周辺)があり、
 ここを通ってボスの居る場所まで移動する。
 NPCの「前」を横切るとエリアの奥(ルフェーゼ・ミザレオへの出口付近)にボスが出現する。
 なお見つかった回数に応じてボスが増える。最大4体。

ボス討伐
 倒しても滞在時間は延長されない。
 全滅などでボスのヘイトが消えてしまった場合、ボスが消滅してしまう。
 (ゾンビアタックが事実上できない)
 ボスを倒した場所に出現する???を触る事でだいじなもの「デュナミス-タブナジアの黒水晶」
 を手に入れクリアフラグが立つ。

ボス
 以下の4体のDiabolosのうちNPCに見つかった数だけランダムでPOP。
 全ての個体が引き寄せを有し、HPが減るとルイナスオーメンを使用。
 魔法は全個体共通でドレイン、アスピル、ブライガ、バイオIII、スリプガIIを詠唱。

 異常な硬さは有していないが、弱体魔法はスタン含め印がないとほとんど入らない。
 ちなみにノンアクティブ。

 Diabolos Heart
  ほぼ無詠唱のデス、ディスペガを詠唱する。
  使用技はアルティメットテラー、ノクトシールド、ドリームシュラウドと補助的なものばかり。

 Diabolos Diamond
  通常攻撃なし、その代わりWSの頻度が多い。
  デイドリーム(単体魅了)、カコデモニア(範囲呪い)、ヒュプノジェネシス(範囲ダメージ)、
  ナイトメアを使用する。

 Diabolos Spade
  カミサドー、ノクトシールド、ネザーテンペスト(範囲版ネザーブラスト)、
 スウィーピングソムノレンス(範囲版ソムノレンス)を使用。
 攻撃こそ強力だが、厄介な効果の魔法や特殊技は有していないため、Diabolos4種の中では最も
 楽に倒せる。

 Diabolos Club
  Diabolos's Shard(ディアボロス)を2体召喚する。
  カミサドー、ナイトメア、アルティメットテラー、ノクトシールド、ネザーブラスト、
  カコデモニアを使用。

BGM
 デュナミス-タブナジアは裏で唯一BGMが変化するエリアである。
 ボス出現時、および2Fもしくは3Fの延長を取ったときにBGMが変化する。
 (後から出た方の延長???に触ってもBGMは変化しない)
 裏世界の雰囲気に合わないとの声もあるが、だが、それがいいという人も居る。

戦利品について
 デーモン…Lv75~のレリック(AF2)装備全ジョブ[ザルカバードと共通]
 ハイドラ…Lv74~のレリック(AF2)装備全ジョブ[ボスディンと共通]
 タウルス…ハイドラ装備各種
 ここでしか入手できない胴および脚部位の劣化レリック装束パーツ、各種ハイドラ装備

****************************************************************************************

========================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
-----------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameniel.... :50 51 90 90 90 50 90 50 23 90 10 10 90 90 10 90 90 10 90 90
Ambriel..... :01 01 90 79 23 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- 08 01 -- --
=========================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
どこまでいくのかFF11
>→Devegetatorに、5242ダメージ。

目指せ1万ダメージ!(しかし凄いですね)
Lvも99が限界ではなくなったりして・・・
別の話ですが、FF11のCG映画のような作品どうなったんだろう・・
※楽しみにしてるのだが・・w


さて、ちょっと話題になった断捨離ではないですが“いらない物を捨てる”を
こつこつ実行中。
そんな最中、PC用のワイドモニターを購入。
届くのを楽しみに待つアホな自分でした・・w haha
【2011/02/13 10:52】 URL | Kashoe #- [ 編集]

> Kashoeさん
コメントありがとうございます^^

天神地祇の薬を使うと3分間ですけども、すごいことになります!
射撃だったかで30000オーバーとか!

映画は・・・聞いたことがあるようなないような・・・楽しみですけどねね!

断捨離は、実行できなくて、ゴミがたまっています・・・or2
いらないものを捨てるはずなのに、新しいモニターを買うとは!
ははは^^;
私より上かも?w
【2011/02/14 00:20】 URL | Ameny #znV3k9no [ 編集]

すでに超えて3万・・・ (;゚Д゚)
FF11侮りがたし!
【2011/02/15 23:00】 URL | Kashoe #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> Kashoeさん
コメントありがとうございます^^

神竜で、狩人ソロでワイルドファイアが3万超えたって記事をみました!
15日行った神竜では短剣で10000声が出ましたよ!
【2011/02/16 23:55】 URL | Ameny #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/974-3811dc72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

