Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


やること多いなぁ~~  【2011/01/31 00:10】 色々
SSアップしたお~~^^

アップが遅れたので、短く・・・。
まだ、メイジャンをちゃんとやらないと!

ムービーはリンクにしてという要望があったので、リンクにします。

笑ったのでアップw

【FF11】こっち向いてTaru【MMD】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13372179

【轟栄二】ヨーデル食べ放題【デフォ子】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9003557

最近、Sweetboxが気にいってます。

Sweetbox-Sorry
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4829478

Sweetbox-That Night
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4828077

Sweetbox-More than Love
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4853608

平井堅「POP STAR」×禁書目録&超電磁砲
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9527871

【im@s2】LOVE&JOY/木村由姫 -iMovie'11 Version-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12671462

これが意外といいんですよね^^

FIRE BALL Missing You
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13039284

FIRE BALL-TEARDROPS
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2100080

FIREBALL/キットヒット~踊るカルマン~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5566456

心地よいヨーデル
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10772042

【2011年01月30日(日)まで】
……………………………………………………………………………………………………………………
《乱獲だっちゃかぶぅ~♪》
……………………………………………………………………………………………………………………


毎週月曜日には、フレの乱獲に参加しています。
レベルキャップ開放の時とかお世話になってるので、あと、Ambrielを寄生させてもらってる
ので、極力参加します。

乱獲でアットワの芋にいきます、あめにんにんです!装備が古い?

一度はアビセア-ミザレオの鳥に箱師でモンク40で参加して、51に!
Ambrielはメリポがなかったので白80のままメリポ稼いで、おかげで限界突破!
パソコンがまともで、Ambrielが動ければ、それほど寄生にならないんだけどね~^^
いざというときにもすぐに動けないんですよね。

次は、箱師がだめだったので、忍で参加します。
うん、メリポためとか、火力がどのくらい行くんかなぁ~という興味からですね。
アビセア-アットワで芋です。

Ambrielを操作することがあって、手数が少な目でしたね。
なにせ、動きがとろいので、ロットするにも時間がかかるし、鞄空けるのにも時間がかかる
んです。

-----------------------------------------------------------------------------------------
倒した数:960 平均獲得経験値:204.5(+0.0) 総獲得経験値[内専心]:196307[0]
平均戦闘時間/間隔:9.0s/0.6s 総狩り時間[戦闘/間隔]:2h32m49s[2h23m39s/9m10s]
時給[専心抜]:77075.5[77075.0] 総獲得ギル:0G 最大チェーン/平均:0/0.0

モンスター______ __累計 __割合 総戦闘時間 ____平均 標準経験値 __平均[最大/最小]
Ephemeral Murex_ _____7 __0.7% _____1m13s _____10s _______198 __28.3[_198/___0]
Ignis Eruca_____ ___502 _52.3% __2h22m26s _____17s _____37781 __75.3[1250/___0]
経験値のみ______ ___451 _47.0% ________0s ______0s ____158328 _351.1[1250/___7]

与ダメ__________ ___全部(___._%)__________ __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
Ameniel_________ _905872(_28.2%)[378366/h] 498364[3349/3511] ______[____/____] 407508[_224/_224] ______[____]

与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___
Ameniel_________ 498364 _148.8[_257/__42] _95.4%[3349/3511] _72.8%[2438/3349]

与ダメ・その他__ _____________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Ameniel_________ カウンター___________ __2103 _161.8[_226/__61] 100.0%[__13/__13]
________________ 迅___________________ 404959 2098.2[3817/_523] 100.0%[_193/_193]
________________ 反撃効果_____________ ___446 __24.8[__35/___8] 100.0%[__18/__18]

被ダメ__________ ___全部 __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
Ameniel_________ __27401 _26776[_191/1094] ______[____/____] ___301[___5/___5] ___324[___1]

被ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___ __ターゲット占有_
Ameniel_________ _26776 _140.9[_295/___0] _17.5%[_191/1094] __1.6%[___3/_191] _26.9%[1094/4060]

回避____________ 発生率[発生/回数] _ミス_______ _受け流し___ _幻影・心眼_ _カウンター_ _0ダメージ__
Ameniel_________ _82.5%[_903/1094] _25.5%[_279] __4.0%[__33] _73.9%[_578] __6.4%[__13] __0.5%[___1]

-----------------------------------------------------------------------------------------

次も箱師却下だったので、ナイトで片手棍スキル上げかねていきます。
メインは片手剣ですよw
AF3足が欲しい人がいるので、アビセア-アットワです。

この日は、Ambrielは、特になにもしなかったのですけどね、鞄空けを時々やったくらいです。
この日、白85になりました、メリポもたまったので、この後、限界突破!

あ~、80だったのを83にしたのは、金曜日ですけどねん。

通常の命中が低いのは、片手棍のスキル不足(280くらい)のためですよ!

アットワの乱獲です、コカにナイトでいきます!

-----------------------------------------------------------------------------------------
倒した数:884 平均獲得経験値:282.2(+0.0) 総獲得経験値[内専心]:249465[0]
平均戦闘時間/間隔:9.8s/0.5s 総狩り時間[戦闘/間隔]:2h31m24s[2h24m30s/6m54s]
時給[専心抜]:98863.3[98863.0] 総獲得ギル:0G 最大チェーン/平均:0/0.0

モンスター______ __累計 __割合 総戦闘時間 ____平均 標準経験値 __平均[最大/最小]
Amuckatrice_____ ___460 _52.0% ___2h21m3s _____18s _____42560 __92.5[1250/___0]
Ephemeral Murex_ _____5 __0.6% _____3m27s _____41s _________0 ___0.0[___0/___0]
経験値のみ______ ___419 _47.4% ________0s ______0s ____206905 _493.8[1250/___2]

与ダメ__________ ___全部(___._%)__________ __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
Ameniel_________ _552155(_18.9%)[229269/h] 307225[1964/2401] ______[____/____] 244900[_158/_158] ____30[___2]

与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___
Ameniel_________ 307225 _156.4[_280/__33] _81.8%[1964/2401] _74.6%[1465/1964]

与ダメ・その他__ _____________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Ameniel_________ カウンター___________ __3137 _184.5[_256/__75] 100.0%[__17/__17]
________________ サンギンブレード_____ __1300 _650.0[_660/_640] 100.0%[___2/___2]
________________ ボーパルブレード_____ 240463 1730.0[2791/_722] 100.0%[_139/_139]
________________ 追加効果・HP吸収_____ __2091 __41.8[__62/___0] 100.0%[__50/__50]

与ダメ・魔法____ ____________________ _累計_ _平均_[最大/最小] __数_ _____フル__ ___ハーフ__ _____レジ__
Ameniel_________ バニシュII__________ ____13 __13.0[__13/__13] ____1 100.0%[__1] __0.0%[__0] __0.0%[__0]
________________ ホーリー____________ ____17 __17.0[__17/__17] ____1 100.0%[__1] __0.0%[__0] __0.0%[__0]

被ダメ__________ ___全部 __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
Ameniel_________ __22188 _18240[_168/_665] ______[____/____] __3638[__19/__20] ___310[___1]

回避____________ 発生率[発生/回数] _ミス_______ _受け流し___ _幻影・心眼_ _カウンター_ _0ダメージ__
Ameniel_________ _74.7%[_497/_665] _24.1%[_160] __4.6%[__23] _61.6%[_297] __9.2%[__17] ___._%[____]

-----------------------------------------------------------------------------------------

……………………………………………………………………………………………………………………
《裏だっちゃかぶぅ~♪》
……………………………………………………………………………………………………………………


裏も続けてますけど、90になって楽になりすぎてモチベが続かない?
Ambrielをランク6にしたら、3国+ジュノはAmbrielにしてもらおうかな?
白しかないけどw

AF2のドロップはすごく良くなっています。
でも、逆に百貨幣のドロップが悲惨ですね。


≪裏氷河です。≫

先週は合同で32人で裏氷河だったんですけどね、こちらが17人、先方が15人の32人でした。
うちらがハイドラ、向こうが獣人だったんですけども、ハイドラをヌエ塔トリガーまで含めて殲滅
余裕です。
でも、獣人は、4国ボスのところとバタリア出口近くのはやってなくて、ジュノボスとウィンダス
ボスはこちらでやりました。
バタリア出口の方は一緒に行きました。

メイジャンのために、証NMをなるだけ数多くやりたいということからの合同ですね。
40分あまって終わりましたけど、証NMは3匹やって、ボスと⑤絵にのドラゴンを残しての殲滅
でした。
証NMも囮じゃなくて、1PT+黒PTとかで雑魚をやり、他のPTでNMをやるという、なんと
いういい加減なという戦闘で余裕でした。
こちらはほぼ全員90で、向こうが85以上な感じですね。

いあ、90は楽です。

-------------------------------------------------------------------------------------
レリック防具は、未カウントですが、いっぱいでました。
-------------------------------------------------------------------------------------

≪裏ザルカです。≫

インしてから最初の延長のところから適当にいきます。
囮も何もなしですw

75の時の半分の人数で余裕な感じですね。
書くこともない感じです。

裏ザルカです、AF2コンプ!41個も出ました!

ただ、人が少な目で、赤も2人とかだったのでとりあえず裏闇の王はやめておきます。
砦のNMと延長砦の下あたりの大量にわくところを除いて、他はほぼ殲滅おわったんかな?

AF2は、大量にでましたね。

出せもしないシーフAF3をロット勝ちしたり(シーフで来てる人を差し置いて、まぁ、4個
出たので途中で落ちた人以外の第二希望者には行きわたりました)、侍をフリーで取ったり
して、
 AF2は全部コンプ
となりました!

使うことがあるかは・・・えっ?
レベル40くらいだった召喚でAF2着てるくらいだし、わかりませんよね!
次はモンク!!
シーフ??

-------------------------------------------------------------------------------------
レリック防具は、
 戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 獣 吟 狩 侍 忍 竜 召 青 コ か 踊 学
 胴 頭 手 頭 頭 手 胴 頭 手 脚 胴 頭 手 頭 頭 頭 頭 頭 胴 頭
 4 1 0 3 3 4 2 2 0 0 2 3 4 2 3 3 1 0 2 2
の41個です。

-------------------------------------------------------------------------------------

≪裏氷河です。≫

今回も合同です。
こちらは19人、無効が遅刻も含めて15人ですね。

今回はわかれずに一緒に、まずハイドラからヌエの塔まで殲滅、そのあと獣人です。
途中の塔は注意ですけどね、わいてるから!

証NMも3匹倒したかな?
こちらでは、不撓不屈の証と一刀両断の証をもらいましたけど、希望だったのは一刀両断
だけで、あとはフリーだった気がします。

-------------------------------------------------------------------------------------
レリック防具は、
 戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 獣 吟 狩 侍 忍 竜 召 青 コ か 踊 学
 脚 胴 胴 胴 胴 脚 脚 胴 足 胴 足 胴 胴 胴 胴 胴 胴 胴 脚 胴
 2 1 0 2 0 3 0 0 2 3 2 1 1 2 2 2 4 1 2 0
の31個ですが、合同側で14個取ったので全部で45個です。

-------------------------------------------------------------------------------------

≪裏ジュノです。≫

メイジャンでボスを倒すカウントが欲しいという方が2人参加で、含めて23人です。

ザルカとかをもっと少なくても余裕なので、どうなるでしょうw

裏ジュノです、余裕過ぎて涙が出ますねw

まぁ、調子に乗って大量にわかせたりするので、そういうときに回復でMPが?ってくらい
で、なんと言うこともないです。
コンバは一回もしなかったですしねw
メンバーが5人(途中1人落ちたのでそれからは4人)と少ないので、暇だし、青さんにも
リフレ2とヘイスト回しました。

90になって楽になって、つい、よそ見をしてしまうことがありますねw
うちらのパーティは独立部隊でしたよ。

ボス沸かした後の護衛や雑魚もどうということもなし、ボスの後の競売上のも、特にきつく
もなく倒し終えます。

2時間10分くらいかな?
で殲滅というか完全制覇完了です。

------------------------------------------------------------------------------------
レリック防具は、
 戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 獣 吟 狩 侍 忍 竜 召 青 コ か 踊 学
 手 手 脚 足 脚 足 × 脚 × 足 頭 足 足 手 × × 手 脚 足 ×
 5 3 2 2 4 4 - 2 - 3 4 4 5 3 - - 3 4 3 -
の53個です。

-------------------------------------------------------------------------------------

……………………………………………………………………………………………………………………
《スキル上げだっちゃかぶぅ~♪》
……………………………………………………………………………………………………………………


ナイトでアビセアでの弱点突きをしてもらうかもとのことで、
両手剣、両手槍
をお願いねと言われてしまいました。

槍(両手剣、両手棍も)スキル上げをコンシュのとかでやってます!

この時、両手剣は251で、両手槍が171でしたので、そのあと、クイントスピアを買い、
メリクリソードを借りてスキル上げです。

両手槍は202まではボヤの鉄蟹+黒マンドラ+グーブーであげました。
あとは、アビセア-コンシュで、茸は痛かったのでトカゲであげました。
両手槍215、両手剣261、両手棍252まですね。

これで当たらなかったら悲しいですけども、両方ともキャップまであげたいものです。
両手棍、片手棍もねw

あと、アビセア活動に踊り子で行ったときに、回避盾を頼まれてやったんですけどね。
回避スキル306ではたりなすぎ・・装備で+35しても無理でしたので、そのあと回避スキル
もあげました、とはいっても350なので忍でのキャップはまだです。

忍で両手刀のあげはじめてはいますけど、47だったのLコリで95まで上げたところで止
まってます。
複数回があれば楽なのに、ソボロは侍だけだしね!

踊り子で回避スキルが足りないことを実感して、回避スキル上げです、アットワのチゴーですぉ!

格闘は踊り子で、Lコリであげて72が150になりましたぉ!
これは250にしときたいですね。
モンクが73とかになったら夢想やりたいし、75になったらアスケ覚えないと(武器はある
のです)。

……………………………………………………………………………………………………………………
《アビセア活動だっちゃかぶぅ~♪》
……………………………………………………………………………………………………………………


最近のメイン活動ですね。
おもにフレ達との活動です。

≪アビセア-タロンギ≫

延長、大事取りなどでAmbrielを寄生させて経験値稼がせてもらったり、ジョブは好きなのでと
いうことで踊り子でいったりします。

黒マンドラやってるとき、イタラムに絡まれたんですけども、この時、倒された白さんを
Ambrielでレイズ仕様として、マクロがずれて(動きがわるいのでなかなか動かず、2,3回
おしてしまったのがあとで一気に動くことがあるんです)、テレポを詠唱!
気がついても、すぐには座れないし、動けないということで、2アカですけど樽白さん巻き込
んでテレポしちゃいました。
これは・・・この後、全滅っぽくなったんですけど、あと少しだったんですけどね。
このテレポのせいですね。

アビセア-タロンギの活動で、イタラムがそこにいたらむ!

真面目な活動の時は白が多いんです。
グラボの殻が欲しい人がいて、それをとったり、イクトを倒して真価GETしたり、ラコビ
倒してゴウドベルトもらえたりしています。

あと、ナイトで弱点かかりと言うことで参加したり^^
ナイトでクァールソロはきついですね。
丁度~おなつよなんですけど、サポ忍でいってしまったので、麻痺、静寂を治す手段がない
んです。
静寂はやまびこで治せますけど、麻痺ってダメだったりw
カトリコンも1個だしね!
後から補充されたりもしますけど、無いこともおおいし、麻痺で・・というのもあります。

これで、HP1000切ることもありましたよ!
2アカだといいんでしょうけど、まともに動かないからですね。

≪アビセア-ミザレオ≫

ミザレオは、金行を集めています、ソベクや蒼色、アンコウ、アムルックとかですね。

白で出ることが多いですけども、黒もあります。

まぁ、ここは脚用の金行ですけども・・脚はまだ一個もありません!
戦績ためないとね!

型紙もまだ絞れなくてというか、他のことをやってばかりであつまってません。
欲しいのでなかったりだしねw

ジョブ的にはソロデ色々行けそうなので、頑張りましょう!

≪メインクエ≫

RaniとRajaは、フレのシャウトに乗ったんですけども、他のはどうしてるかというと、
おもに、日曜の夜の色々やりましょうLSですね。

9か所のボスクリアも6か所目からはこのLSでですね。
このLSはアビセア(に特化した)LSではないので、落ち着いたら他の事もやるんで
しょうか?
前に入っていた(リーダが来なくなって解散)お手伝いLSみたいなものです。

これが、クタレイですね、食うたれいなんて言ってる人がいましたけど^^;

おかげで、神竜にいけるところまでになりました。
今度、シャウトがあったらきいてみましょう・・初めてだけど平気かな?
とりあえず、クリアしたいのです。

Sippoyで、青さんが黄色つけで神秘の光撃って、茸を1匹巻き込んだんですね。
これを詩人さんが寝せたんです。
で、起きたときに数匹リンクしてきたんですけども・・何もしてない盾の忍さんを回復
していた私が一斉に攻撃を受けてしまいました。

結局、アボンw
まぁ、そのあとも起きて回復しますけどね。
まぁ、魅力的すぎて、嫉妬したのでしょう!

Sippoyは、ダークエアリビズメを実行。
→Amenielに、1122ダメージ。

また倒されたりします。
まぁ、このくらいでしょうか?
あとは、きつい時もありましたけど、6匹全部たおしました。

おかげで神竜にいけるようになりました!はじめてだけど誘ってねw

≪野良真価≫

真価が4個で残りは「アビセアの鷹」と骨NMです。
骨NMはソロと言うわけにもいかないので、どうしたものかと思ってたら野良シャウト
で、アットワのとグロウの骨NMとのシャウトがありましたので、行ってきました!

アットワのは、問題なしですね。
私が両手棍と片手棍頼まれて、盾パーティの白なんですけどもw

で、アットワで、TPためて両手棍撃って、またためてたら片手棍っぽい!
なので、TP間に合いそうにないのでテンポのイカロスウィングで使ったりしてると、
同じパーティの竜騎士さんが・・・ごめんなさい!
でも、片手棍で赤つきましたよ!
レイズIIIだけしてごまかしです。

で、次のグロウは、盾パーティじゃ撃つときに回復とか間に合いませんよと、カーズナ連打
とか無理かもですということで、移るかと思ったら、詩人さんが移って来ました。
ちょっと心配ですけどね。

骨NMは、私じゃなくて他の人で赤つきました。

あとは、回復ですけど、この撃ちに行ってるタイミングで盾の忍さんがアボン!
そのあとは、主催のナイトさんがタゲとっていけました。
忍さんが回復してからは忍さんが削りましたけどね。

これで、やっと真価5個です。
後は、アビセアの鷹だぁ~~~っ!

========================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
-----------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameniel.... :50 51 90 90 90 50 90 50 23 90 10 10 90 90 10 90 90 10 90 90
Ambriel..... :01 01 90 66 23 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- 08 01 -- --
=========================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
スキル上げの事があったので少々書き込みをば。
私はミザレオ海岸の死鳥族でやってます。
アビセアは石消費するからもったいないので!
強さ的にレベル82~84くらいでノンアクノンリンク
嫌な攻撃もせずタブナジア地下壕から徒歩1分と近いので個人的におすすめです。
今度のVUで 丁度いい相手です で上限まで上がるので
ここで上げてもよいかと(90からでも丁度)
【2011/02/03 14:29】 URL | イージス #- [ 編集]

なかなかイン出来ませんがまた遊び方教えて下さい!(たのしみだぁ♪)
【2011/02/07 00:28】 URL | すい #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> イージスさん
コメントありがとうございます^^

お~、なるほど、あそこの鳥がいましたね!
丁度で上がるようになるなら、嬉しいところです。
行ってみます!
【2011/02/07 01:08】 URL | Ameny #znV3k9no [ 編集]

Re: タイトルなし
> すいさん
コメントありがとうございます^^

ねぇ~、でもリアルが大事なので無理しないでくださいな!
インした時に時間合えば、色々いきましょう!
楽しみです^^v
【2011/02/07 01:09】 URL | Ameny #znV3k9no [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/972-4d7f8226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

