Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


忍でopsとアビセアメインクエ  【2011/01/03 19:00】 クエスト
SSアップしたよ!

【2011年01月02日(日)】
……………………………………………………………………………………………………………………
《あめにんにんだっちゃかぶぅ~♪》
……………………………………………………………………………………………………………………


忍者90の経験値が5,936しかないので、カンストにしたいと思いつつインします。
すぐにシャウトがあったのでTELLします。

人忍 : A-アルテパ ドミニオンで経験値稼ぎに行きませんか?ジョブ不問で募集中。16/12人~ 残り3分で〆ます

>>人忍 : 忍90で参加希望です

しばし、不安ながら待ちます。

人忍>> お誘いいってますか?
>>人忍 : いえ


この後、暇だというフレからの誘いがw
ごめん、先約がありに^^;

---------------------------------------------------------------------------------------
野良人忍84さん主催
メンバーは、
 人忍84、人忍86、Ameniel、赤87、樽学85、白79
 人暗85、白81、姫シ85、首か85、樽白49、人ナ85
 首黒90、黒87、樽黒85、姫召86、猫詩84、樽シ86
の18人です。

場所はアビセア-アルテパ、獲物は8門の先のロボ、時間は90分です。

アートマは2個しかつけれないので灰燼と凶角にします。
オーソドックスな装備です。
武器は、
 一庵 D46 隔227 STR+4 回避+4 Lv87~ 忍
 鴎 Rare Ex D39 隔180 命中+8 攻+8 クリティカルヒットダメージアップ Lv84~ 忍

です。
ダスク手はやめておきます、移動が多いので^^
オロール手と迷いましたけどとりあえず、乱波手甲改にします。

opsは、一番上のです。

Dominion Sergeant : そのドミニオンオプスでは
 つぎのアビセアンを討伐していただきます。
討伐対象1:Sand Sweeper……5


忍者にはあまり自信は無いんですけども、アビセアだとアートマ効果でそれなりに楽しめます。
REPで与ダメはトップ(ただし、ops受けてる最中に他の人が殴った分はとれてません)で
した。
迅の回数が少ないのは、とどめ取らないように100%で撃たずに抑えたのもありますね。
とはいいつつ、2回ほど赤〆しましたけどねw

ターゲット取れてない(3番目です)のは、タゲとっても倒すの速いから?
最初のころは挑発してなかったのでかもしれませんね。
中盤からは釣ってきたのに挑発したりしましたけど、遅いよ!

ロボのopsは初めてなんですけども、意外と楽です。
ライバル多くて、猫詩さんの釣りが大変です。
まとめて3匹とか釣ってきたりしています。

(サンドスイーパーがぎゃくに掃除されていくのか(´_ゝ`))
(惨事スイーパー)


はい、滑ったようです^^;

とはいいつつByrgenが参戦したりします。
闇なので、スリプガががががw
こやつが、迅や通常のダメを落としてしまう元凶なのです。
迅が500くらい、クリが45くらいになるのよねw

(女王さまが('д'))
(やってる団体がw)
(あれ外部系なんかあったっけ?w)
(範囲で確か逝けます?)
(魅了されたらわらうな(´_ゝ`))
(ありえそうなんだけど・・・)


Raniやってますね、あとロボNMも頻繁に沸かしています。

はじめてのロボopsですけども、楽ですね。

Sand Sweeperは、メルトダウンを実行。
→Amenielに、2163ダメージ。

(おっふw)
(何が(;´ρ`))
(最初にメルト来ました><)


うわ、3人ほどアボン!
他の人も真っ赤ですw
これで3回ほど死者でました、私は平気よ!

(きいろよりえんちょうのほうがほしかったり(´д`))
(ドミニオンは経験値美味しいけど、時間があまり増えないんですよね。そこが難点かも・・・)
(なるほどぉ(´・ω・`))
(で、ですね・・w(゜▽゜;))
(経験値が美味しくて文句が言えませんT-T)
(長時間いることすくないし^^)
(それはいいねw)


とはいえ、延長も出ましたよ!

(じかんふぃーばーじゃ(*'-'))

120分で初めて、終わりで残り時間113分ですね。

90分予定なので、17時に終了となります。

(お疲れ様でした。時間になりましたので終了とさせていただきます。)

Amenielは、だいじなもの:血まみれのドラゴンの耳を手にいれた!

フリーなので貰ってみました。

討伐対象のモンスターを倒しました(5/5)。
全ての討伐対象を倒しました。
Dominion Sergeantに報告して報酬を受け取ってください。
Amenielは、477リミットポイントを獲得した。
Amenielは、43クルオを手にいれた!

Amenielは、4760リミットポイントを獲得した。
952クルオを手にいれ、合計2258396クルオになった!
Amenielは、ドミニオン札476枚を手にいれた!
ドミニオン札は、合計で18041枚になった。

最後のopsはこんな感じです。

忍90で、5936/51500 が 51499/51500 に、
メリポが、9999/10000の2/20が5242/10000no20/20に
なりました。


肝心の忍者でのopsのSS撮ってなかったので学者のAF3でごまかし^^

終わった後、ドミニオン札が裕福になったので、11ジョブでもらってない胴装備を
全部もらいます。
ちょっと着て見てから、他の部位と一緒に預けます。
頭と手、まだ交換してないのがあるのよねぇ~全部もらっちゃおうかしら!
足は11ジョブあるはずなので、あと脚が0www

<アビセア乱獲は気持ちいいなぁ~>
<全裸でやる開放感はたまらないね^^>
<えええw>
<・ウソ・です通報しないで!>
<残念です、すでにGMに・・>
<mjk>
<短い人生だった>
<だが悔いは!>
<コルセア胴もスカートっぽい・・>
<召喚もかw>
<青、学、召、コはそんな感じ>
<スカートとは>
<めくるかぬがすためにあるものです!>
<っぽいだけどねw>
<人が死ぬ為に生まれるのと一緒で>
<ええええええええええええええええええええええええええええええええええ>
<スカートはめくられる為にはくのです!>
<スカット めくるんですね>


青AF3でごまかし!

---------------------------------------------------------------------------------------
倒した数:338 平均獲得経験値:468.1(+0.0) 総獲得経験値[内専心]:158218[0]
平均戦闘時間/間隔:13.4s/2.5s 総狩り時間[戦闘/間隔]:1h30m1s[1h15m44s/14m17s]
時給[専心抜]:105459.1[105459.0] 総獲得ギル:0G 最大チェーン/平均:0/0.0

モンスター___ __累計 __割合 総戦闘時間 ____平均 標準経験値 __平均[最大/最小]
Byrgen_______ _____5 __1.5% _____2m42s _____32s _________0 ___0.0[___0/___0]
Sand Sweeper_ ___151 _44.7% ___1h13m1s _____29s _____35956 _238.1[5100/___0]
経験値のみ___ ___182 _53.8% ________0s ______0s ____122262 _671.8[5100/_181]

与ダメ__________ ___全部(___._%)__________ __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
Ameniel_________ _162422(_14.9%)[128679/h] 104235[_839/_884] ______[____/____] _58187[__37/__37] ______[____]

与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___
Ameniel_________ 104235 _124.2[_226/__14] _94.9%[_839/_884] _72.5%[_608/_839]

与ダメ・その他__ _________________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Ameniel_________ カウンター_______________ ____64 __64.0[__64/__64] 100.0%[___1/___1]
________________ 迅_______________________ _57016 1676.9[2956/_429] 100.0%[__34/__34]
________________ 追加効果・HP吸収_________ ___638 ___4.4[__11/___0] 100.0%[_146/_146]
________________ 湧_______________________ __1107 _553.5[_555/_552] 100.0%[___2/___2]

被ダメ__________ ___全部 __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
Ameniel_________ ___4953 ___505[__10/_146] ______[____/____] __4448[___8/___8] ______[____]

被ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___ __ターゲット占有_
Ameniel_________ ___505 _101.0[_159/___0] __6.8%[__10/_146] __0.0%[___0/__10] _14.0%[_146/1041]

回避____________ 発生率[発生/回数] _ミス_______ _受け流し___ _幻影・心眼_ _カウンター_ _0ダメージ__
Ameniel_________ _93.2%[_136/_146] _11.0%[__16] __4.6%[___6] _91.1%[_113] __9.1%[___1] _50.0%[___5]

HP回復/吸収系___ __累計 __平均 ___数_
Ameniel_________ ___638 ___4.4 [_146]

---------------------------------------------------------------------------------------

詩人AF3だと脚装備がないと・・・でも、ちょっと中東風?

……………………………………………………………………………………………………………………
《アビセアメインクエストだっちゃかぶぅ~♪》
……………………………………………………………………………………………………………………


召喚90も経験値がなきたいというか、死んだら1回はリレで復帰しますけど、2回目は
レイズ3でもレベルダウンなレベルです。
なので、少しでも上げたいということで、夜は召喚で乱獲でも~~^^
乱獲シャウトは微妙に召喚で希望出せない感じなのです。
1時間だとぎりかなぁ~^^

あれ?フレがRaniシャウトしています・・でもモンク募集かぁ~さすがに無理でしょう。

参加してるフレからも参加したらと言うTELLがきますが人数がわからないのでモンク
募集では声掛けにくいです。

と思ってると白詩召で募集ががががが!

>>フレ : 白or詩で 希望~

なんと、召喚はどうしたというw
スキルが、装備込みで270しかないので、ちょっとねw

≪Rani≫

結局召喚だそうです。
召喚参加のフレに聞いて、アートマは、灰燼+邪鬼にします。

メンバーは、
 尻モ90、人モ90、樽白90、樽白90、首詩86、樽赤90
 人忍90、尻ナ90、猫召86、黒90、姫戦86、姫白90
 樽召90、樽召90、尻白90、シ90、樽白90、Ameniel(召90)

の18人です。

白や召喚多そうですけど、白1、召喚2は2アカなので実質は15人です。

(8にとんだら、すこしきたにいって、西側にまがれるところに)

さっきのops乱獲で見ましたよw

(それではわかせますね)
(時間ギリだね がんばろう)
(タゲ固定できたら、赤じゃくてんを)


打狙いで時間がきびしいですね。
Raniを人忍が取って引っ張り、ナイトさんは雑魚ロボを2匹釣れてきます。

(1ねかせてください)

赤詩白と余裕なさそうです、召喚獣のスリプルで寝るとは思えないというかどれだっけ?w
でも、ナイトさん余裕ですね。
すぐに前衛がTPために行きますしね。

(まずは赤弱点ねらってくだあい)

モンスターの弱点を突いた!
モンスターの特殊技を封じた!!


(青)
(ついた)


夢想阿修羅拳ですね。

Rani戦で、けなげなガルーダ達です^^

Raniは、ステュクススフィアを実行。
→RaniのHPが、1980回復。

(風属性)
(陣風ですね)
(もうおわりか)


モンスターの弱点を突いた!
モンスターの動きを封じた!!


五之太刀・陣風です。

(りこうでけずりつつ)
(5わりになったら、尻モさん8門がわにはなれてください)


魅了対策でしょうか?

Garudaの攻撃。クリティカル!
→Raniに、113ダメージ。
Garudaは、プレデタークローを実行。
→Raniに、2075ダメージ。
Garudaは、プレデタークローを実行。
→Raniに、0ダメージ。

(魅了きたら、ペットは全部しまってください)

Raniは、ステュクススフィアを実行。
→RaniのHPが、2032回復。

Raniのメテオが発動。
→Amenielに、730ダメージ。

ちと赤さんがケアル4を連発しすぎな気がします。

途中で、こちらの方にRaniがきます。
なんとか、タゲ取り返して元に戻ります。
残り3割?くらいのときにも、またこっちにきます。

Raniが赤さんを攻撃しますので、ケアル4のせいでしょう。

(回復も白でおおめに)

なかなか、タゲ取り返せません。
うろうろしています。

Raniは、インスロールを実行
→Amenielは、魅了の状態になった。


12人が魅了に・・or2

Rani戦で、12匹の子分達です^^;

(あああ)
(うわああ)
(あやや)


阿鼻叫喚!
モンクさん2人とも倒されてしまいます。


尻ナの攻撃。クリティカル!
→Raniに、171ダメージ。
尻ナは、ボーパルブレードを実行。
→Raniに、4522ダメージ。

Raniのメテオが発動。
→尻ナに、13ダメージ。

Amenielは、魅了状態から回復した。

逃げろや逃げろ!
後は眺めてるだけですね。
樽召さんが逃げ損ねて、範囲巻き込まれで3回倒されてしまいましたけどねw

(おきて、おこしてください)
(たおしちゃいます)


尻ナさん、HP9999ですよw

尻ナは、ボーパルブレードを実行。
→Raniに、2871ダメージ。
尻ナは、Raniを倒した。

ナイス薬パワー!
天神地祇の薬を使ってなかったら負けてますね。


Amenielは、6500ポイントの経験値を獲得した。
Amenielは、2500クルオを手にいれた!
Amenielは、ドミニオン札1000枚を手にいれた!
ドミニオン札は、合計で6041枚になった。
Amenielは、輝金の討伐証1個を手にいれた!
輝金の討伐証は、合計で1個になった。
Amenielのビジタントがわずかな赤色の光を発した!
Amenielは、だいじなもの:侵略のアートマを手にいれた!

Raniは、ウーゼルグリップを持っていた!
Raniは、ヘカテーピアスを持っていた!
Raniは、エポナリングを持っていた!
Raniは、耐風カロル第二楽章を持っていた!

(倒せてよかったね)
(薬ありがとー)
(あぶなかった)
(ありがとうございましたm(_ _)mやっと。。。クリアできました)
(おなじくーm(_ _)m)
(あそこで魅了くるとあせりますねw)
(誰かをたたいて0.5スキルあがりました(´;ω;`)・ごめんなさい。・)
(wsくらいうとうか まよったけどやめておいたわw)
(((((;゜Д゜))))


≪Ironclad Sunderer≫

グロウのRaja槍隊ということですけども、トリガーないのでトリガー取りに行きます。
ここから私は臼です。

メンバーは、
 人忍90、姫戦86、Ameniel、姫白90、猫白90
 尻シ90、樽黒90

の7人(中の人4人)です。

(シと忍で盾するし)
(トリガー取りならリフレ15にしなくてもいいかなw)


プロテアしようとしたとたんに!

(んじゃいくね)
(回復はあめにゃんに任せた!)


あらら、わきましたよ!
離れてなかったので範囲です!

Ironclad Sundererの攻撃→Amenielに、318ダメージ。
Ironclad Sundererの攻撃→Amenielに、681ダメージ。

範囲と思ってたけど違ったんか?

(闇属性)
(エナドレか鎌だね)


Amenielのスタンが発動。
→Ironclad Sundererは、スタンの状態になった!

ついスタンを!
弱点つかないので注意されました、忘れるな!

モンスターの弱点を突いた!
モンスターの動きを封じた!!


姫戦は、シャドーオブデスを実行。
→Ironclad Sundererに、23ダメージ。

モンスターの弱点を突いた!
モンスターの特殊技を封じた!!


(なんかついた。。)

エヴィで青がついたようですw

Amenielは、910リミットポイントを獲得した。
Amenielは、236クルオを手にいれた!
Amenielは、ドミニオン札116枚を手にいれた!
ドミニオン札は、合計で6157枚になった。
Amenielは、黄金の討伐証1個を手にいれた!
黄金の討伐証は、合計で1個になった。
Amenielは、だいじなもの:剛剣のアートマを手にいれた!
Ironclad Sundererは、ミラマーガンを持っていた!
Ironclad Sundererは、鋼鉄の鎧板を持っていた!

だれもいらないようで、
 ミラマーガン Rare D48 隔582 飛命+7 魔法命中率+7 Lv90~ コ
をGETです。

≪Raja≫

これもシャウトで集めます。
結構来るものですね。

メンバーは、
 人モ90、人モ90、猫白90、姫白90、姫詩90、Ameniel
 岩忍90、尻戦90、人黒90、召90、召90、尻白90
 尻シ90.赤90、召90、赤90、暗90、尻召90

の18人です。

(NMのWSの範囲ひろいので)
(履行するとき)
(ケアルするとき注意を)
(わかせてきますね)
(最初赤をねらってください)


Rajaは、ロイヤルデクリーを実行。
→Amenielに、648ダメージ。

これは範囲が広いですけども、これ以上下がるとケアルが届きません。

(ロイヤルデグリーは魔法射程ぎりぎりでよけられるので)
(むずかしいです、こいつ)


回復は、敵よりさらに遠くにいる盾にやるので無理ですね。

(詠唱はやいっすねー;)

なかなか弱点つけないのでMPがががが!

(闇)
(こいつ、ゴキブリみたいによくうごくので)
(つきづらいです)


Rajaは、ロイヤルデクリーを実行。
→Amenielに、998ダメージ。
Amenielは、一時的にサポートジョブが無効化されます。

(これがサポきえるので)
(けっこうすきまなくうってきますよね)


モンスターの弱点を突いた!
モンスターの動きを封じた!!


暗は、シャドーオブデスを実行。
→Rajaに、15ダメージ。

(オブですか・)

Raja戦で、MP枯渇寸前のアメニです、どっちかわっかるっかな?

Garudaは、プレデタークローを実行。
→Rajaに、2693ダメージ。

尻シの攻撃。クリティカル!
→Rajaに、200ダメージ。
追加効果→Rajaに対するトレジャーハンターの効果が9にアップ!

ぉ~w

ロイヤルデクリーがこの後も数回きます。
これ痛いですね。

暗は、クワイタスを実行。
→Rajaに、1760ダメージ。

(くわいたす?)
(おお、はじめてみた~w)


リデンプションで撃てるエンピリアンWSですか!

(やわらかいのか 結構ダメージとおるのかな)
(あめにしぬなよ)


ロイヤルデクリーの連発で私は死にそうに・・・自分に回すMPが!!!
回復してもらいます、ありがとうです!

Amenielは、ドミニオン札800枚を手にいれた!
ドミニオン札は、合計で6957枚になった。
Amenielは、輝金の討伐証1個を手にいれた!
輝金の討伐証は、合計で2個になった。
Amenielのビジタントがわずかな青色の光を発した!
Amenielは、だいじなもの:秩序のアートマを手にいれた!

Rajaは、エースマフラを持っていた!
Rajaは、シュッツェンミトンを持っていた!
Rajaは、閃糸を持っていた

シュッツェンミトン
 Rare Ex 防16 AGI+8 魔法命中率+5 クイックドロー時TPボーナス Lv86~ シ狩コ
はいいけど、
Amenielのロットイン→シュッツェンミトンに18pts.
これではねぇ・・・or2

(んじゃ、ヤーネイいこっか)
(そこであめにゃんが やーねー って言うんじゃ・・)
(いいませんw)
(おやじ封印?w)


今年は生まれ変わるんです!

(やっぱサポ学だとMPの減りが違うな、、)
(あめにゃんMPなくなってたのw)


うん、サポ学にすればよかったと後悔してたとこです。
で、サポ変えてきます。

(耳だけで10とかもちあるいてるんだけど)
(耳11か。。。)
(リアルなら、5個穴あけてる感じか・・)
(5個開けてると・・・つけれないんじゃ?w)
(ギザギザでw)
(渋谷行ったら 普通に見かけそうな気がするw)


≪Tunga≫

ヤーネイ目的なんですけども、時間目的でツンガのとこにいきます。
まとめてど~んがやりやすいんですね。

メンバーは、
 人忍90、姫戦86、Ameniel、姫白90、猫白90
 尻シ90、樽黒90、Ambriel(白80)

の8人(中の人4人)です。
まぁ、Ambrielは途中から参加で、完全寄生ですけどね、動かそうにも重すぎて無理なんです。

(ツンガがいた・・)

とりあえず無視してチゴーです。
というか、そのまえに棘倒してたら、誰かさんがホーリーを間違えて幼虫にしてしまって
3匹きますよ!
間違えた誰かさんが死にそうなので、とりあえず、回復してタゲとったりします。

姫戦さんが来てくれたので助かったりします。

AmenielのバニシュIIIが発動。
→Ephemeral Murexに、340ダメージ。

で倒しちゃいます。

チゴーうをまとめてフェルクリーヴで倒すのですけども、どうも、ヘイストしちゃったり
してて、その間に戦士さんが危機!というか倒されてしまったりします。

う~ん・・・or2
この時はヘイストしないで回復専念がいいですね。

Tungaはやる気がなかったんです、で、だれかが釣っていってやってるので幸いと雑魚
やります。

棘も2匹目倒したりします。

いきなりツンガに絡まれます。
すぐ側にPOPした?

(こっちきたw)
(やるか)


まぁ、雑魚がいっぱいきてて姫戦さんが手一杯、こちらもMP少な目です。
延長箱開けようとしたときに、数匹の雑魚チゴーに絡まれたようです。
姫戦さんは、悪いけど無視気味で、ツンガなんですけども、きついですね。

しかし、スロウガとブレイク、ディスペガ連発とか・・・白泣かせなw

ついに、姫戦さんが力尽きたところで、こっちまできます。
う~ん、絡まれないかなと思ったけど、回復を少しやったので、ヘイト残ってたの
でしょうか?

Murrain Chigoeの攻撃→Amenielに、106ダメージ。
Amenielは、Murrain Chigoeに倒された……。

結局、尻シさんと樽白さんで頑張ります。
起き上がりますけどね、衰弱だとリキャが!

Amenielは、225ポイントの経験値を獲得した。
Amenielは、261クルオを手にいれた!
Tungaは、マグヌスアクスを持っていた!
Tungaは、ヒックメトハットを持っていた!
Tungaは、ワイルドオニオンを持っていた!

(からまれでグダグダだったなw)
(背後から叩かるわ、 箱開けてたらいっぱいくるわ・・)


この後も、フェルクリーヴで雑魚チゴーたたきながら、もう一度ツンガいきます。

Tungaのブレイクが発動。
→尻シは、石化の状態になった!

いきなりですw
まぁ、これは赤くしちゃいけない人が取っちゃったので、何もせずに倒しちゃいます。

Amenielは、213リミットポイントを獲得した。
Amenielは、680クルオを手にいれた!

ヤーネイのSSがないのがやーね・・と、チゴーに倒された時のSSです^^

さて、雑魚も倒したりして、ヤーネイですねい!

まぁ、私もやり方が悪くて、反省の時でした!
足引っ張ってんじゃないよ!ってね^^;
実際のところ、白は不得意なんよねぇ~。

≪Yaanei≫

メンバーは、Tungaの時と同じです。
Ambrielも寄生ですw

(ひきづりおろすから、みんな3門がいいな)

モンスターの弱点を突いた!
モンスターの動きを封じた!!


姫戦は、フリーズバイトを実行。
→Yaaneiに、132ダメージ。

(一発でついた、、)

Yaaneiは、デスディミヌエンドを実行。

これが呪いだけと思ってたらバイオもなんですね・・or2
ちょっとAmbrielでも何とかしようと動かしてみるんですけども、やっぱ無理です。

(槍らしい)

どうも竜さんでないと撃てないものらしいです。

(3わりからひきよせあるから)

尻シは引き寄せられた!
樽白は引き寄せられた!

ベシージャベインを連発してきます。

YaaneiのスリプガIIが発動。
→Amenielは、睡眠の状態になった!

残念です、バイオなのですぐおきますw

Amenielは、5500リミットポイントを獲得した。
Amenielは、2000クルオを手にいれた!
Amenielは、だいじなもの:虚空のアートマを手にいれた!
Yaaneiは、エストクルケープを持っていた!
Yaaneiは、フェリンネックレスを持っていた!
Yaaneiは、ダマスク織物を持っていた!

フェリンネックレスは獣使い専用ですね、なかなかいいものみたいです。
エストクルケープ
 Rare Ex 防8 MND+5 強化魔法スキル+6 強化魔法の効果時間延長 Lv84~ 赤
をもらいました、ありがとうです。

Ambrielは、ダマスク織物を手にいれた!

ちょ・・・パスを忘れてしまいます。

(あ、織物はだれかに)
(いらんぞw)


≪Ironclad Cleaver≫

そのまま0に飛んで鉄巨人ですね。
南の方に行きます、サソリ地帯ですね。

(ここにわくの?)
(したいったい)
(前はサソリのど真ん中にわいたのみたよ)
(ほ~ 姿すら見たことないな)
(いた)


サソリがいないところにうまくわきましたね、楽です!

(ざんか)
(・両手刀・)
(むりだなw)
(・がんばって!・w)


Ironclad Cleaverは、サイズミクインパクトを実行。
→Amenielに、521ダメージ。

これはテラーですね。
結局、弱点はなしで倒します。

Amenielは、4000リミットポイントを獲得した。
Amenielは、1300クルオを手にいれた!
Ironclad Cleaverは、タントラタスラムを持っていた!
Ironclad Cleaverは、ランサーペルリーヌを持っていた!
Ironclad Cleaverは、タンダバクラッコーを持っていた!

タントラタスラム Rare Ex STR+4 VIT+4 命中+6 Lv84~ モ
ランサーペルリーヌ Rare Ex 防9 命中+5 ヘイスト+1% 飛竜:HP+30 Lv84~ 竜
タンダバクラッコー Rare Ex 防14 HP+12 CHR-4 移動速度アップ+12% Lv83~ 踊


竜とモと踊ですね。
一杯もらってるので、パスです。

≪Glavoid≫

私が、ラテとコンシュしかクリアしてないのでタロをやってくれるそうです。
そのまま、アビセアタロンギに行きます。
詩人に着替えるという話もあったんですけども、エレジーがはいらないそうです。

(きがえず?)
(ここでみんなのまえできがえろ)
(えええw)
(アメニーのかいたいしょ~)
(あめにゃんの裸を見たいらしい・・・)
(そ、それは・・)
(NHKでよく夕方に似たようなのみれるしな)
(なにそれw)
(力士)
(おかあさんといっしょ とかかと思ったw)
(うんw)


さて5番に飛んでちょっと移動して待ちます。
猫白さんがわかします。

(イオリアンエッジとか)
(プライマルデンドとか)
(属性だったら、赤弱点でる)
(いくお~)
(こいつ足はやいのがふしぎw)
(足が多いからw)


みんな(私以外)、弱点のヒントが見れるようになっています。

(青はみず属性)
(弓らしい、青)


モンスターの弱点を突いた!
モンスターの動きを封じた!!


姫戦は、セラフブレードを実行。
→Glavoidに、10ダメージ。

(赤ついた)
(水属性の魔法だってでるな)
(暗闇したときなら黄色だなw)
(黄色が水w)


グラボ!大きな・・・う~ん、なんでしょうね?ミミズ?ナマコ?

Glavoidのスロウガが発動。

これをイレースします。
で、ヘイストかけ直しします。

Glavoidは、ディスゴージを実行。
→人忍に、6000ダメージ。
人忍は、Glavoidに倒された……。

(みがわりきれてたか)
(身代わりした瞬間に)
(ついてねえな)


Glavoidの攻撃→Amenielに、352ダメージ。

ちょっと回復で3発ほど殴られます。

しばらく尻シさんがタゲ取ります。

尻シの攻撃。クリティカル!
→Glavoidに、611ダメージ。
追加効果→Glavoidに対するトレジャーハンターの効果が9にアップ!

人忍さんも起きた後で微塵して回復です。

(ブラッドウェポンがヘイトリセットなんだ)

Glavoidのブラッドウェポン!
Glavoidは、ゴージの構え。

攻撃を吸収したり、HPを吸収したりしますね。

まぁ、順調に削って逝きます。

Amenielは、2000リミットポイントを獲得した。
Amenielは、650クルオを手にいれた!
Amenielのビジタントがわずかな赤色の光を発した!
Amenielは、だいじなもの:砂蚯のアートマを手にいれた!
Glavoidは、闘魂鉢巻を持っていた!
Glavoidは、ブリスクマスクを持っていた!
Glavoidは、グラヴォイドの殻を持っていた!

闘魂鉢巻 Rare Ex 防12 耐水+10 命中+12 格闘スキル+5 コンサーブTP+5 Lv78~ All Jobs
ブリスクマスク Rare Ex 防26 命中+6 攻+6 回避-12 ヘイスト+4% ストアTP+4 Lv79~ モ赤シ獣狩忍竜コか踊


闘魂鉢巻は、みなパスするので、とりあえず貰っときます。

(あめに、いいことおしえてやる)
(・踊り子・で鉢巻き装備すると)
(闘魂旋風うてる)


この後、皆さんは真龍BCだそうなのです。
私は行けないので、ここまでです。

ありがとうございました!

========================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
-----------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameniel.... :50 40 90 90 90 50 90 50 23 90 10 10 90 90 10 90 90 10 90 90
Ambriel..... :01 01 80 56 23 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- 08 01 -- --
=========================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
何気ない一言に、きゅんっ!ってなるのは私だけ?wwおかしいかも?w
【2011/01/05 03:45】 URL | すい #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> すいさん
コメントありがとうございます^^

それは、永遠の16才だe-343e-343e-343
【2011/01/05 20:30】 URL | 煩悩の空蝉使い #- [ 編集]

謹賀新年
遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしく!

記事にある鉄巨人が気になってググってみたのですが、アレキサンダーが剣もってる・・?
昔のシリーズの鉄巨人を期待しただけにショック ('A`)
【2011/01/05 23:21】 URL | Kashoe #- [ 編集]

> Kashoeさん
コメントありがとうございます^^

今年もよろしくお願いします!
相変わらずのメンバー(フレ、LSとも)で遊んでます。

はじめて麒麟を見たときの衝撃で、気にならなくなっています。
というか、過去のをよく知らないので^^;
【2011/01/06 07:26】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/969-a9da1c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

