Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


スペランカーになりそこね!  【2010/11/30 23:55】 色々
最近のFF11です。
SSは後でアップ予定です。


FF14?
キャラグラは好きなので、あと、風景なども(コピぺが目立ってどこにいるのかわかりにくい
というのはありますが)好きなので、時々インして遊ぶくらいはしてみたいんですけどね。
UIとかやりやすくなれば、やってみたいし、2回目のメールへの返信は全くないのでどうする
か悩み中です。


中国語でわからないんですけど、メロディー的にはいい曲だなぁ~と思って調べてみると、武侠
小説の「神雕侠侶(しんちょくきょうりょ)」の主題曲でした。
Jane Zhangって人のいるか声っていうのがすごいですね。



時々、話題になっている「はやぶさ」です。
なるほど~擬人化(ミク化ですけども)すると、泣けてきますね。



【2010年11月28日(土)まで】
……………………………………………………………………………………………………………………
《Karkadannだっちゃかぶぅ~♪》
……………………………………………………………………………………………………………………


毎週金曜日も、フレ達とアビセア活動をすこししています。

たとえば、アビセア-ミザレオでアムラックやって、そのあとでラテ巨人やったりです。
で、その間に延長さすために、少し乱獲したりします。

Amenielは、レトリビューションを実行。
→Pasture Funguarに、272ダメージ。

私のジョブは、赤、白、黒、たまに詩ですね。
個人的には、赤がいいんですけども、回復メインになると役に立たなさが辛いとこです。

ラテで巨人(剛腕アートマの)黒か赤/暗でいって、マキュリアルストライクのあとでスタンします。
とめないで、そのあとの蝉張り替えをサポートするって感じです。

Briareusは、マキュリアルストライクを実行。
→人忍に、1111ダメージ。

1111ダメになると、明鏡止水を使ってきます!
で、コロッサルスラムを3回くらい?撃ってくるので、タゲ取ってる人は逃げます。
その逃げる間をとるためにもスタンします。
コロッサルスラムをスタンでとめるのは、順番に撃つスタン係が3人はいります。

倒すと、
Amenielは、4400リミットポイントを獲得した。
Amenielは、2500クルオを手にいれた!
とおいしいです。
個人的には、ドロップアイテムはいらないんですけどねw

アビセア活動を終えた後、落ちる直前にTELLが!

>> この前やった馬やるんだけどいく?
>> : お~、いきます!
>> 白サポ忍らしい
>> : あい!


以前、日曜日の夜に倒したKarkadannです。
結構きつかった覚えがあります。

-----------------------------------------------------------------------------------------
アビセア-ブンカール(G-7)(スミロドンエリアの北端、第4幽門石の北東)の???をだいじなもの
「千切れた剣虎の首輪」「酷く臭うマーリドの毛」を所持して調べることで出現します。

 サンダガIV
 ランパントスタンス 敵中心狭範囲 物理ダメージ+時々スタン+ヘイトリセット
 ライトニングスピア 前方扇状長距離 魔法ダメージ+アムネジア

通常攻撃が特殊行動扱いで幻影を貫通します。心眼は貫通しません。
何もしてないときでないと弱点が出ません。
特殊技発動時に移動すると避けられるみたいです。
自身のHPを回復するダムゼルメメント後、麻痺のフィールドが発生します。
ランパントスタンスの効果範囲は狭く、発動を見てから距離を置くことで回避が可能です。
ライトニングスピアのアムネジア効果時間が長く、盾役は弱点を突く要員としての立ち回り
は難しいです。

倒すと、称号「カーカダン エクスオキュレーター」(Karkadann Exoculator:カーカダンを
盲目にしたもの)を得られます。

ドロップは、
 雷刃のアートマ

   コンサーブMP+:小 コンサーブMP+? 雷属性攻撃力+:中 雷属性攻撃力+40
   被魔法ダメージ-:小 被魔法ダメージ-?%

 オリゾンロケット
   Rare Ex HP+33 MP+33 ファストキャスト効果アップ Lv84~ 白

 伊賀道中合羽
   Rare Ex 防10 DEX+5 クリティカルヒット+3% ストアTP+5 Lv84~ 忍

 アンブッシャホーズ
   Rare Ex 防33 AGI+10 MND+5 モクシャ+10 Lv83~ モシ狩侍忍コか踊

ロケットと合羽は100%みたいですが、ホーズがなかなか出ないそうです。

-----------------------------------------------------------------------------------------

メンバーは、
 尻モ、人忍、Ameniel(臼)、姫白、樽白
の5人(中の人は3人)です。

(あいつ回避たかかったんだったっけ)
(たかい)
(HPつけた方がいいかな?MP+より)


ということで、黒蹄と邪鬼です。
双鎌もありますけど、敵対心+がねぇ~^^

Amenielのハートオブソラス!

樽白さんが沸かして始めます。

人忍の挑発→Karkadann。

(あめにだんさのうえ)
(すぴあくる)


ちょっとした段差なんですけどね、巻き込まれません。

Karkadannは、ランパントスタンスを実行。
→Amenielに、408ダメージ。

ちょっとちゃんと上がる前でした。
で、回復へいとっぽいw

Karkadannの攻撃→Amenielに、405ダメージ。
Karkadannの攻撃→Amenielに、396ダメージ。

蝉なしだと死んでましたね。
2アカの白は、やっぱり扱いがメイン優先になるので、2,3回づつ死んじゃって、姫白
さんなんて、最後は放置です。

KarkadannのサンダガIVが発動。
→人忍に、1300ダメージ。

最初のころは、人忍さんもこのやり方がはじめてで、うまくかわしきれなかったんです。
なので、半分いかないうちにMPがががが!

モンスターの弱点を突いた!
モンスターの特殊技を封じた!!

尻モは、スピンアタックを実行。
→Karkadannに、56ダメージ。

うん、青弱点をつきました!

樽白さんが復活してるので、ちょいお任せして、しばらくヒーリングです。

(そういうかんじ)

かわし方?がうまくなったようです。
まぁ、それでもダメ受けるので、回復優先です。
真っ赤になることもありますからね(私も)。

Karkadannは、ライトニングスピアを実行。
→人忍に、1449ダメージ。
→尻モに、1469ダメージ。
→Amenielに、950ダメージ。
→樽白に、1295ダメージ。
→姫白に、1421ダメージ。
姫白は、Karkadannに倒された……。

KarkadannのサンダガIVが発動。
→人忍に、1501ダメージ。

Amenielが、ルシドエーテルIIIを使用した。
AmenielのMPが、1000回復。

あ~~、ラスエリがあったかもですね。

Amenielが、ルシドポーションIを使用した。
AmenielのHPが、500回復。

HPも回復しないとですねw
盾を死なすわけにはいきませんけども、自分が死ぬわけにもいきません。

Amenielのデヴォーション→GaririのMPが、383回復。

私のHPが完全に回復する前だったので、あまり回復できません。

Karkadannは、ダムゼルメメントを実行。
→KarkadannのHPが回復。

これはいやですね。

(ヘイスト)

ごめ、すっかり忘れてます・・・or2
バサンダもおろそかに^^;
と、どじな臼がいたにもかかわらず。

Amenielは、5300リミットポイントを獲得した。
Amenielは、2000クルオを手にいれた!

Karkadannは、オリゾンロケットを持っていた!
Karkadannは、伊賀道中合羽を持っていた!
Karkadannは、アンブッシャホーズを持っていた!

お~~、青〆はさすがです。

(お~たおせたw)
(あめには首)
(人忍さん脚と背)


ということで、オリゾンロケットいただきました!

(100%なんですか?)
(脚がでないんだ)
(脚はちがう)
(最初もたもたでごめんね)
(途中からやっと理解できた)
(頭ひかったら)
(ライトニングか)
(サンダガくるんだけど)
(ログみてよけるんじゃないのね)
(んでら~はさがると)
(最初全部くらってたな)
(3+2でいけるとわw)
(あれ二人でたおしてるやつだしね;)


そう言われると、慣れてる人なら忍白あたりでいけそうですね。
2アカは厳しいでしょうけど^^

……………………………………………………………………………………………………………………
《黒蹄のアートマだっちゃかぶぅ~♪》
……………………………………………………………………………………………………………………


今更ながら、持ってないLSメンのために行ってきました。

-----------------------------------------------------------------------------------------
黒蹄のアートマ
  HPを増やすためだけのアートマではあるが、その効果は破格の+30%。
  HP+:大 HP+30%
  レジストスリープ効果アップ:大 ?

NMは、Dozing Dorian(どーじんぐどりあん)で羊です。

 空蝉貫通のシープチャージを連発してきます。
 そのため回避盾よりもナ盾のほうが安定しやすい。

 小咆哮(範囲麻痺)を使用し、使用後は自身の周囲に防御力ダウン(50%)、ヘヴィの効果を
 発生させるフィールドを生み出します。
 特に防御力ダウンの効果量が大きく、消去しても効果時間中は何度でも上書きされる(よって
 イレースよりはケアル・立ち位置の調整が求められる)点に注意がいります。

ドロップは、
 アルシャンマント
   Rare 防8 カウンター+2 カウンター攻撃力アップ Lv76~ モ

-----------------------------------------------------------------------------------------

<あめさん白できたっけ?>
<臼しかできません>


メンバーは、
 猫楽、岩真、樽子、猫音、樽小、Ameniel
 猫叫
 (ナ82、戦85、侍85、忍85、赤85、臼85)
 (踊85)

の7人です。

最近、臼やってないので、マクロの場所がよくわからいという罠が!
だ、大丈夫?

(白でも撃つ?なら 紫苑つけるw)
(あめさが打つ余裕があるかだなあw)
(あめさ ・両手棍・お願い)
(2つとも?)
(うん2つ)
(おk)
(紫苑と邪気つけつ)


これは失敗だったかもですねw

(わたし紫苑ないです~)
(雑魚の羊が絡むからw)
(それなぐればw)


絡むというかNMにリンクします。

アートマ取りに行くのが初めての人達がいますので、色々注意します。
救援出されたら困るしですね!

(WS撃って下がるときは、コマンドでのうとうするか)
(遠くに離れてのうとうするかで)
(まちがえて、戦闘解除せずに救援出すと悲劇です)
(基本、納刀はCtrl+Aでやると間違えない)
(/a で戦闘オン)
(オフできるから)
(そっちでやるのがいいね)
(メニューから選ぶと、うっかり救援が怖すぎる)


あとは、赤弱点WSの担当と注意ですね。

(赤い!!がでたWSをもう一度撃つと)
(わたしかな? 蝉貫通のチャージくるし)
(アートマとれないので注意です)
(確実にとれないわけでもないけどねw)
(1回赤!!を出すとアートマ100%)
(2回以上だすと確率がガクンと落ちるらしい。)
(慣れもあるし やってみるべw)
(まぁ、失敗でもいいしw)
(予備トリガー買ってきたし、失敗してもだいじょび)
(あいてりゃ#7)


飛んで、黒蹄のとこにいいき、そこらの羊さんをいじめます。
沸かしてすぐに2、3匹リンクとかはいやなので、最初だけ掃除っぽくするのと、TP貯め
ですね。
私は紫苑つけてるのでいいんですけども、スキル上げ?で殴ったりしますw

(ラテにこんなとこあったけかww)
(通常ラテだとまず来ない位置だね)
(私の16~ レベル上げ場w)
(ここをぐるぐる回りながらたおしていくw)


倒すところは、奥です。
枠数が少ないでしょう!たぶん^^;

まぁ、雑魚のいつ時で寝かされてたりしますが・・・or2
シープソングしすぎ!!

樽小はAmenielをじっと見つめた……!

見過ぎ!前衛から離れてるからケアルガ届かなかったの~~~~!

猫楽のフラッシュが発動。
→Dozing Dorianは、フラッシュの状態になった!

開始です。
まぁ、弱いんですけどね・・・・。
私、弱点撃つので近寄るわけです。

Dozing Dorianは、小咆哮を実行
→Amenielは、麻痺の状態になった。

(マクロがわからない、ひさしぶりでw)

Amenielのエスナが発動。
→Amenielは麻痺の状態から回復した。

エスナではリキャが間に合わないですw
自分が麻痺してやり直しもあるにしても・・・or2

まぁ、弱点撃つまでエスナ用に一緒に受けてたんですけども、こんだけ頻繁でしたっけかw
これじゃ離れてた方がよかったですね。

(エスナするからあめさなおさんほうがいい?)

いあ、エスナだめですね、回数多すぎ、ちょっと甘かったです。

Amenielは、アースクラッシャーを実行。
→Dozing Dorianに、230ダメージ。

(雑魚ちかいなあ)
(もちっと離してやってね)


雑魚が近くて、雑魚に寝せられてしまったりします。
ナイトに絡んでるのがいます。

(からんでるのとって)

Amenielは、サンバーストを実行。
→Dozing Dorianに、109ダメージ。

モンスターの弱点を突いた!
モンスターの動きを封じた!!

猫叫は、サイクロンを実行。
→Dozing Dorianに、124ダメージ。

(ついた)
(サイクロン)
(引き続き雑魚ためでWSで削って)
(弱点で指定されたの以外でね)
(殺ッテイイの?)
(ヤッチマイナー)
(普通に強いのでおk)


ここで下がらなかった臼がいるとか!

(雑魚で)
(ためろとw)
(なぐるな)


まぁ、小咆哮が多いわけですねw

(ぶっちゃけ通常殴りでやれっけど 練習かねてっから)

忍者くらいですね、モクシャつけてれば殴れるのは!

猫楽のホーリーが発動。
→Dozing Dorianに、44ダメージ。
猫楽は、Dozing Dorianを倒した。

Amenielは、700リミットポイントを獲得した。
Amenielは、240クルオを手にいれた!

Amenielのビジタントがわずかな青色の光を発した!

(青〆もらたw)
(きた?)
(やったー)
(おめでとん)
(もう、全然ダメ・・マクロがわからないw)
(ぶw)


臼の証明!

蜻蛉にも行きたかったんですけどね。
構成的にきついかなぁ~ということで終わりです。

(HP+30% ね黒蹄)
(おー^^)
(おぉー)
(また来週にでも、カラボストリガーorカラボス企画するべーか)
(がろうあたりもいいかもねw)
(ああ、牙狼もいいね)


……………………………………………………………………………………………………………………
《スペランカーハットだっちゃかぶぅ~♪》
……………………………………………………………………………………………………………………


-----------------------------------------------------------------------------------------
スペランカーハット
 Rare Ex 命中-10 飛命-10 回避-10 Lv40~ All Jobs


自分の胸以上の高さから落ちると死ぬ、坂道でジャンプすると死ぬ、コウモリの糞に当たっても
死ぬetc...と評判の、超虚弱体質主人公が主役の伝説的ファミコンゲーム「スペランカー」から
名を取ったかのような装備です。

Spelunkerは「洞窟を探検する人」の意。

命中、飛命、回避が纏めて10下がるという性能から、逆オプチカルハットなどとも呼ばれる。
グラフィックもオプチカルハットと全く同じ。

特定の装備と組み合わせると・・・とか、段差を落ちると死ぬとか数々の噂はあるが、
そのような隠し性能の発見には至っておらず、実際のところは見たままの性能の単なる
記念品と思われる。

ドロップはラングモント峠のTaisaijinだが、なかなか落とさないようだ。

よろめきのサンダルと組み合わせると全てのマイナスがプラスになるという噂があるが
検証によってガセであることが判明。
ただしこの組み合わせは回避以外の防御系スキルを集中してあげたい時、都合回避-15
相当になるため大変有効である。

-----------------------------------------------------------------------------------------


ナイズル71~80まで行った時のおまけ(間違って)行ったブロック81でタイサイジン!

メンバーは、
 猫叫、岩真、樽子、猫音、樽小、Ameniel
 (踊82、戦85、侍85、赤85、詩85、青85)

の6人です。

(青は、着替えを組み込んでなくて、まだ装備がねぇ・・・)

色々迷い中なんですよね、装備で^^

(あめさん)
(にゃ?)
(悪ですね!)
(どこがw)
(いやもう全身が・・)
(ピンクでかわいい?)
(頭と足だけじゃないか!)


実は、この前に71~75までは行ってるんです。
なので胴層です。
時間が遅いので、人鏡さんと交代しようかと声掛けてみます。

<人鏡さんナイズルくる?w>
<いきたいけど・・・>
<チケがないw>
<昨日外人さんに全部搾り取られた(´・ω・`)>
<むはははははは>


【ブロック76:特定モンスターの駆逐。】

(とくちく)

Marsh Murreの強さは計り知れない。

(Marsh Murre)
(そいつだろw)


簡単すぎw

【ブロック77:特定モンスターの殲滅。】

(とくせん)
(冬の市)


樽小はAmenielに首を横に振って答えた。

(Qiqirn Treasure Hunter)
(Qiqirn Archaeologistを発見。)


Qiqirn Treasure Hunterは、猫だましを実行。
→Amenielは、テラーの状態になった。

Amenielの四連突が発動。
→Qiqirn Treasure Hunterに、1210ダメージ。

全部で5匹でしょうか?

(Southern Shadow)

これ無しです、残念です。

【ブロック78:敵の殲滅。なお、Archaic Gearに注意せよ!】

殲滅ならギア以外は2人で1匹でしょうか?
1人でも行けたりしますけどね。

Greatclaw->Archaic Rampart->Greatclaw->Stygian Pugil

(ギアやっちゃって)
(めんどいし)


「注意せよ!」なので釣って倒しちゃいます、面倒だしね!
でも、遠隔攻撃、歌、忍術以外で釣っちゃうと、ペナルティがつきますので注意です!

Archaic Gears->Archaic Gears->Kulshedra->Stygian Pugil->Swamfisk

(雑魚に)
(むらがらないで)


Greatclaw->Greatclaw

結構いますね、でもこれで終わりです。

(右だああ)
(ぇ~)


【ブロック79:ランプの点灯。】

(手順即押しで)

珍しく私が発見です。

(Runic Lamp)
(あなたの認証コードを登録しました。)
(コード)
(SWS)
(ぶw)
(むはw)
(ほら右でよかったじゃん!)


見えました!
左だったら「戦術目標なし」でした!
小田霧響子かぁ~~っ!


Amenielが、体力の薬を使用した。
Amenielが、魔力の薬を使用した。
Amenielが、ダスティエーテルを使用した。
Amenielが、ダスティポーションを使用した。

【ブロック80:敵のヘッドの駆逐。】

(キマイラ)
(きらいら)
(すきら)


樽小の修羅のエレジーが発動。
→Archaic Rampartは、エレジーの効果。

まぁ、TP貯めと言うことです!

樽小の修羅のエレジーが発動。
→Khimairaは、エレジーの効果。

さて、開幕でボーパル撃って、BCで四連撃ちましょう!

Amenielは、ボーパルブレードを実行。
→Khimairaに、904ダメージ。

Amenielのブルーチェーン!

Khimairaは、岩息を実行。
→Amenielは、石化の状態になった。
→猫音は、石化の状態になった。
→樽子は、石化の状態になった。

(石w)

Khimairaは、ドレッドストームを実行。
→Amenielに、279ダメージ。

やっと治って撃ちます。

Amenielの四連突が発動。
→Khimairaに、1005ダメージ。

Khimairaは、サンダーストライクを実行。
→Amenielに、279ダメージ。
Khimairaは、トゥールビヨンを実行。
→Amenielに、567ダメージ。

岩真の攻撃→Khimairaに、274ダメージ。
岩真は、Khimairaを倒した。
Khimairaは、グローランスを持っていた!

(残念)
(はえぇwwwww)
(槍はいらぬ~)
(石やらスタンやらでw)
(・さようなら。・槍)
(誰かもらってよぉぉぉぉおおおおおおおお)
(でるよー)
(きみがもらへ@@)
(イラナイ!)
(ま~おめでと~w)
(おめっとー)


ブロック81へ到達しました。

(あ)

【ブロック81:敵の殲滅。】

まぁ、81行ったのは、ここクリアしたかった本人ですから^^

(いそげ@@)
(雑魚にむらがるな@@)
(ひろそうだなあ)


Tainted Flesh->Draugar->Bhoot->Tainted Flesh->Garm->Tainted Flesh

残り時間あと5分(地球時間)です。

Archaic Rampart->Garm

(げえ)
(それ2こともNM@@)


Archaic Rampartが終わってGarmを倒してる時に、他の人はWounded WurfelとTaisaijinです。

2手に分かれてたので、1人の方のWounded Wurfelにいきます。

Amenielの四連突が発動。
→Wounded Wurfelに、855ダメージ。

Amenielのヘッドバットが発動。
→Wounded Wurfelに、77ダメージ。
Amenielは、Wounded Wurfelを倒した。

Amenielは、???リングを手にいれた!

タイサイにいきます。

Taisaijinは、リフレシュを唱えた。

赤なんか!

Amenielの四連突が発動。
→Taisaijinに、1027ダメージ。

Amenielのディセバーメントが発動。
→Taisaijinに、195ダメージ。
Amenielは、Taisaijinを倒した。

Bhoot->Draugar

で終わりです。

Amenielは、???ヘッドウェアを手にいれた!

残り時間あと1分(地球時間)です。
トークンを1477個得た!

(あぶねええええ)

さて、鑑定です。

Drahbah : ……鑑定結果が出ました。
 これはスペランカーハットですね。
 では、戦利品に入れておきます。

(おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお)
(あた)
(おー)
(超ほしい!)
(りだなw)
(すげーw)
(俺のおかげだな!)


猫叫のロットイン→スペランカーハットに977pts.

くちょ・・・・500ギルよこせぇ~~~っ(せこw

(ほしかったのかあああああ)
(かぶってみた・・・・)
(これできみ)
(虚弱主人公。)
(似合わねぇぇぇえええええええええええええええええ)
(まぁスキル上げにw)
(段差から落ちてシネ!)
(エレベーターからおちて死ぬ)
(なんでこんな装備があるんだ・・・・・)
(蝙蝠のフンで死ぬ)
(ジャンプしてシヌ)
(-しかねぇじゃんwwww)
(それが スペランカークオリティ)
(天井からしたたる雫にあたって死ぬ)
(まあスキル上げには重宝するけどw)
(これなんかやって神装備になるよね!!!!!!)
(・・・)
(打ち直すとマイナスがプラスに)
(いつかなるよね!)
(紙装備)
(よろめきサンダルと組み合わせろ!)
(よろめきサンダルと!)
(よろめきのサンダル:両足◆防4 DEX-10 AGI-10 モ白黒赤ナ吟狩召青か学 Lv22 Ra)
(フルマイナスだなwwwwwww)
(・やったー!!・)
(だがそれが(ry)


捨てないでねw

========================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
-----------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameniel.... :50 40 85 85 85 50 85 50 23 85 10 10 85 85 10 85 85 10 85 85
Ambriel..... :01 01 57 45 23 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- 08 01 -- --
=========================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(8)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
冒頭からキャ○クラ好きって読んじゃたので。そうなんだ…って思い込んでましたが実は違うのですね(笑)よかった^^
【2010/12/03 17:06】 URL | すい #- [ 編集]

> すいさん
コメントありがとうございます^^

え~~っと、返信したいけど返信の仕方がわかりません^^;
どこでどう読んだら・・って、見えないこともないですね。

イン出来るときはインしてくださいね、アートま鳥とかで遊びましょう!
火水あたりがいいですけどね、バージョンアップモモウスグナノヨn・^^;
【2010/12/03 18:27】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]

雨さんスベランカーなんて年ばれちゃうよ
【2010/12/04 10:26】 URL | Zlot #- [ 編集]

> Zlotさん
こめんとありがとうございます^^

永遠の16歳ですが何か?
冗談はともかく、元ネタはWikiです^^v

それより、最近みかけないんですけども・・・生きてますか?
【2010/12/05 11:18】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]

リアルが激しく忙しくて、イン全く出来ないのですよOrz
【2010/12/06 18:35】 URL | Zlot #- [ 編集]

今日はインしようと思っても、いろいろあって出来ない今日この頃です。入ったら思いっきり癒して下さい。たのしみだぁ~♪
【2010/12/06 18:56】 URL | すい #- [ 編集]

> Zlot さん
コメントありがとうございます^^

返事遅くなっちゃいました。
みなまってますよ、早くきて!
Qさんがメンバー足りない!と言ってましたw
【2010/12/12 20:20】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]

> すいさん
コメントありがとうございます^^

いあいあ、そちらこそ癒しにインしてください!
さみしいですよ~^^
【2010/12/12 20:22】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/966-a5b03810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

