Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

スポンサーサイト  【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


主催した麒麟戦の行方!?  【2010/10/14 21:00】 LSイベント
今日は、嬉しい日でした。

FF14は・・・まだサポートから連絡きません。
どうでもいいんでしょうかね~、できないならできないで連絡来るとうれしいんですが^^;



【2010年10月13日(水)】
……………………………………………………………………………………………………………………
《麒麟戦だっちゃかぶぅ~♪》
……………………………………………………………………………………………………………………


さて、前回の日記で

 問題は、空LSが解散なので、真龍の免罪符:両脚が、もう取れないということです。
 で、恥ずかしながら、パンデモのとき・・3月だったかな?
 「祟られた鱗股当」
 を買っちゃってるんです。

 これは・・・何とかしないとね!
 LSで取った印章はもらえることになったので、白虎と玄武が1個づつあります。
 2回はやりたい、というか、そうじゃないとね。
 白虎と玄武はフレのを買わせてもらえたので、朱雀と青龍を2個づつです。


 なんとか、揃えました。
 企画します。


と書いた話ですが・・・行ってきました!
先週の月曜日あたりからぼちぼち声掛けます。

下手な曜日にするとLSメンがいません!
水曜日がLSイベントの日なので、丁度いいですね。
いつまでも、うだうだするのがいやなので、13日か20日したいと思います。

LSメンとフレに声掛けます。
フレには、フレ登録してない方も含みます。
お空LSの方、私がとれなかったのを気にしているリーダにはお願いしないとですね。
などと声掛けてると・・自分を忘れてて、もう少し気がつくのが遅ければ19人超えるとこ
でした。

18人でいきたいんです。
皆戦闘に参加できますし、四神もいちいち救援ださなくていいしですね。
フレは・・・ほぼ、麒麟ドロップで欲しいものは持ってる人達なんですよね。
真龍の免罪符:両脚が欲しい人はいますけど、2個目からねъ(`ー゜)

黒と前衛を同じくらい、麒麟マラソンでいくので、安心してマラソンお願いできる人!
この前赤でマラソンした人がいたんですけども、ヘイトの仕様が変わって槍にくそうだった
ので、ナイトでお願いします。
2人ですね、交替でがいいでしょう。

構想は、
 ナ2、赤2、狩シ
 前衛4~5、白(、詩)
 黒5、赤or詩

で18人です。

フレも、私が麒麟脚取りに人を集めたのに声掛けなかったら悲しく思いそうな人(逆なら
私も悲しい)とか、都合で来れないのは仕方がないですからね。
心配してくれてた空LSの方、前一緒にお空や海や色々やってたお手伝いLSの方に声を
かけていきます。

LSにも声掛けます。

-------------------------------------------------------------------------------------
メンバーは、
 猫ナ85、猫ナ85、尻赤85、猫シ78、樽狩84、Ameniel(赤85)
 人暗85、猫戦85、首戦85、髭モ85、姫青85、岩白80
 猫黒85、猫黒84、人黒85、姫黒85、猫踊77、猫赤85
の18人です。

9月で解散した空LSから、
 猫ナ85、首戦85、猫黒84、人黒85、姫黒85、猫黒85(お手伝いLSも)
夜歩き樽さん主催のお手伝いLSで空や海を一緒にやってた、
 猫ナ85、髭モ85、猫戦85、猫黒85(空LSも)
固定サルベから、今も何かと一緒に遊んでる、
 人暗85、姫青85
ジラ前の2月からAmetrineでお世話になってるLSの、
 尻赤85、猫シ78、樽狩84、、猫踊77、猫赤85、岩白80
となります。

毎週水曜日は、LSイベントの日でLSの人がいるので、水曜日にしました。
来れればなぁ~と思ってた猫シさんが忙しいみたいです。
これが、一番、残念でした。

-------------------------------------------------------------------------------------

なかなか、強力な布陣です。
特に、お二人の猫ナさんは、安心マラソンなんです^^

前日に行っておきます。
初めてな猫踊さんを案内します。
2回目でしたね、途中で一緒になった猫赤さんもすぐ行けました。
私は・・・一回目です、何も面白くにゃいw

フレが12人で麒麟戦やってた罠がw
さすがに四神瞬殺とは行きませんけど、余裕で行けますね。


さて、当日です・・・早目にインします!

<こんばんわかw>
<樽赤さんのサチコメに麒麟2戦とあります~>


22時半から別LSの方がやるみたいですね。
うちらは21時集合で、22時までに開始と伝えてあります。
21時半に開始すれば、先に2戦目できそうです。
いる人からパーティに誘っていきます。

(ライバルいるので、全員集まらなくても21時半前に開始するかもです)
(人そろったらウチらはやめにはじめたほうがいいかもしれん)


まぁ、ライバルもフレがいるところだったので、調整は楽ですね。
開始ちょっと前に知ったんですけどねw

で、21時から集合だけど22時までに開始と伝えていたのですけども、ライバルいるので
早目にお願いと連絡します。

猫ナさんの1人がお仕事の関係で21時半にしか来れませんので、それまでぎりぎり待つことに
します。
なので、1回目のマラソンは、今いる猫ナさんに、2回目の後からの猫ナさんにお願いします。

(真龍でると良いねー (棒)
(首戦さんの生贄次第!)
(棒・・・)
(2個でないとおれが泣く!('~'))
(2個目を争うゼ)
(3個目を争います)
(一度に2個出たりw)
(2個出せという事か・・・)
(一個目からガチで?w \(´∀`)ノ)
(ぉぃぉぃ)
(麒麟ってレベルいくつだったっけ)
(92だって書いてた)
(四神18人だと・・9ポイントでした 経験値w)
(85キャップになってからの麒麟戦は、黒が危険になったとか聞きますねぇ)
(下手にレジなしで精霊通っちゃうからタゲ取り過ぎるとかw)
(あまりレジないですもんね)
(精霊撃たない黒に意味はないよね?)
(里?w)
(点なしw)
(いいことばだ(里))
(4つの点にそんなに威力が・・w)


>> こんばんわー人手は足りてそうですか?

うわぁ~、わざわざありがとうございます。
空LSの人なんです。
ほんとは、空LSから5人の方に来てもらってますけども、あと5人ほど来てもらいたかった
んですよね!
でも、そうすると24人とかに^^
85キャップでそれだと、下手すると同時に2匹で来ますよw
暇な人が多いのも悪いんです。
誘ったのは、私が声かけ出した時にサーチにかかった人からなんです(リーダ除く)。
なので、声かけた人がよくて、声かけなかった人はいやだなんてことではないのです。
最後の麒麟戦で真龍脚ロット争った方は強制参加ですけどね!


別LSの方が、麒麟の???の傍にいます。
沸かすと巻き込まれるかもなんですよね。

21時25分頃に、猫ナさん以外は揃ったので、そろそろ開始します。
ただ、麒麟はじめてナ人もいますし、ロットも説明しとかないとね。

: こんばんわ、もうすぐ始めますね、そこまきこんじゃうかもですけど

この時、そこの人っぽい方がいたので聞いてみると、どうも私のフレのとこみたいです。
なので、TELLしてみました、返事遅かったけどw

(いざとなれば)
(いけn・・・首戦さんが盾になれば)


まぁ、姫青さんきたので、開始します。
途中で猫ナさん合流できるでしょうからOKです。
猫踊さんも21時半過ぎますけどね、途中参加でOKです。

(ロットルールから、最初の真龍ノ免罪符以外はフリーです)
(すくなものをすくなだけロットしてください)
(好きなものw)
(すくな!)


>> こんばんはー 今帰ってきたよ~う
>> : おかえりなさい!
>> : 最初は四神盾なので


(初めての人いるので簡単に)
(麒麟は、最初はマラソンします、で四神をつぎつぎと召喚してきますので)
(適当に抜いてマラソンの邪魔にならないところで倒してね)
(四神倒したら、麒麟に攻撃です)
(HP85%からアスフロしてくることがあります、HP3分の1くらいのころもあります)
(アスフロきたら 攻撃やめて離れて、影縫い)
(影縫いきれたら再開)
(ぅぃ)
(このあとは、がちっぽくやっても〇)


>> すみませn 時間まで離籍しているつもりだったので

(IV神の青龍の百、朱雀の連続魔は適当に、危険なら影縫いでもクマスタンでも)
(そんな感じ?)
(経験茶多いのでもんだいないでしょうw)
(経験者)
(じゃ、今日あkします)
(強化)
(アメさん落ち着いて!w (´∀`))
(私、今日は死なない予定です :D)
(それはこまるかも?)
(アスフロくるので、ストスキとシェルきらさないように)
(わかせてよさげ?)
(首戦さん 無理して生き残らなくてもいいんだよ?)
(抜きはだれでもいいので、素早くおねがい)


Kirin : 朕は四神を束ねし麒麟なり。
 愚かなる人間よ、分を越えた神殺しの所業の数々。
 その報いを受けるがよかろう。


>> さくっとやってくれw
>> : 開始w


【一回目】

もう1人の猫ナさんも到着、万全の態勢です!

(MPが スリーナイン)
(・よくやった!・w)


マラソン補助の問題は、会話に加わったり、四神を眺められないことですね。

(召喚)

1回目は、
 朱雀->青龍->玄武->白虎
でした。

朱雀、連続魔来たら終わりましたw

(はやいな@@)

テールスマッシュでバインドなんですけど、解除が遅れてすみません。
ちょっと四神の会話に気を取られてました^^;

Amenielのバインドが発動。
→Kirinは、バインドの状態になった!

なので、イレースした後、バインドします。
で、ケアル補助とかですね。

青龍も玄武も2h来る前に終わったんじゃ?w
白虎も早いはやいw

(4神終わり)
(じゃ開始)
(猫ナさんも、殴っても、マラソン一緒にしてもおすきに)
(らじゃw)
(あすふろまでw)
(樹をつけてねw)
(はやw)


Kirin's Avatarは、エリアルブラストを実行。
→Amenielに、326ダメージ。
311~925ダメですね、死者なしです。

HP80%位でしょうか、削りが早いんですよねw

樽狩の影縫い→Kirinは、バインドの状態になった。

まぁ、影縫いするのはバインドより確実だということ、なぜバインドかというと、HP減って
るので、殴られると即死の可能性があるので、回復する間の時間稼ぎです。
75キャップの初めのころは影縫い2回してたりするんですけどね。

(あとは、適当にたおしてw)
(きれ)


Amenielのグラビデが発動。
→Kirinは、ヘヴィの状態になった!

(がちかw)

一回目:アスフロ終わったら、ガチです!

(ストンガにだけ注意ね)


・・・

(@4割・・はやw)
(早いわぁ)


することなし・・・w

Kirin : ……人間よ、天晴れであった。
 朕は礼を言わねばなるまい……。
 お陰でこの忌み地より解き放たれるのだからな。


首戦は、ランページを実行。
→Kirinに、316ダメージ。
首戦は、Kirinを倒した。

Amenielは、40リミットポイントを獲得した。
Kirinは、ダマスクインゴットを持っていた!
Kirinは、海王の免罪符:胴を持っていた!


(ざんねん)
(アイテムだけロットしときます)
(あとでランダム)
(海王フリー)
(風邪クリもふりー)
(まあ今となっちゃ微妙は微妙だねえ ヘカ胴)
(WS装備ですにゃ)


海王、かろうじて1人だけでしたね。
神木とか大袖なら2人位いた気がします。

(次に期待しましょう)
<まあ悩んだけど・・・使い道がなさそうだヘカ胴>
<おめでとう~ 見た目サイコーですね>
<リューさんのWS装備としてはまだ最終装備候補だぜ!>
<まあリューさんは使うかw>
<!!!見た目いいのか!!!!>


今は???すぐわきますね~いいことです。

(もう行きますか?)
(よければ、強化して)
(それでは行きますね~)


【二回目】

(お これはでるな)
(風クリが)
(ですよねー^^^)


いあいあ、反応する暇ないですから!

<朕!>
<チン>
<偉そうな奴だな・・・>
<マンチコア風情で!>
<えらい人デスカラ>


マンティコア?
それは言わない約束・・・

マラソン補助は、テールスマッシュとテールスイングでダメ受けたときに、いかに素早く
イレースするかなんですけどね・・ダメダメね!

(しょうかん)

2回目は、
 青龍->白虎->朱雀->玄武
でした。

姫青の四連突が発動。
→Seiryuに、1908ダメージ。

青・・・すごいかも知れないw

Seiryuの百烈拳!

(はやいなw)
(百を無視して削りきれるのかΣ(゜Д゜))
(青1PTいれば)
(余裕に見えるなぁ)
(赤青青でがんばればいけそうだな)
(・アストラルフロウ・は油断すると まだまだ死にそうだけどね (´д`))
(ですね)


白虎も速いです。

(回避来る前に終わったしw)
(戦闘開始3秒でHP3割なってました(´・ω・`))
(四神がごみのようだ)


朱雀は・・・連続魔きたんかな?w

(もう麒麟殴っても問題なさそうw (´∀`))
(@玄武ですかw)
(亀なら黒3人いれば終わりそうだしw)


コンバート+印ケアルIVでタゲがいっちゃいました!
この前に回復とかもしてたみたいですね。
ちょうどデッドリーホールドでダメ受けててナイトさんのヘイトが薄くなった時だったですね。

(びっくりした)

ストンガIVを3人貰ってました^^
このあと、最後の玄武を召喚して、タゲも取り戻し!
インビンきたけど、すぐに終わります。

(おわた)
(ストスキわすれずw)


2分かかってない?くらいで、HP80%くらいになって、すぐにアスフロきます。

Kirin's Avatarは、ジャッジボルトを実行。
→Amenielに、335ダメージ。
312~794ダメですね。

(はなれて)

樽狩の影縫い→Kirinは、バインドの状態になった。

丁度、WSと重なったみたいです。

(切れてる)
(きれてるな)


なぜ縫うかっていうと、蝉はがれ、HP半分以下になってるのでタゲ取ると即死しかね
ないので、蝉かけ直しと回復のためです。
だいじなことなので2回(略

Amenielのバインドが発動。
→Kirinは、魔法効果をレジストした!

(ランプ手順は3個見つけた後イニシャルで指示します)
(ランプ同時は3個見つけた後 時間を指定します)
(・ナイズル島・w)
(OK!)
(わかったー!)


誤爆?w

猫赤のバインドが発動。
→Kirinは、バインドの状態になった!
Amenielのグラビデが発動。
→Kirinは、ヘヴィの状態になった!

二回目:こんどもガチです!がちがちです!

後は、ガチです。
1人落ちちゃいましたけどね、倒す前に戻ってきました!
このあたりで、ストンガIVが炸裂!
でも、ちょっと痛かった位^^

AmenielのエアロIVが発動。
→マジックバースト!Kirinに、345ダメージ。

ま、まぁ、装備着替え損ねてますけどね!

髭モは、Kirinに倒された……。

(いけにえが・・)

人黒は、Kirinに倒された……。

Kirin : ……人間よ、天晴れであった。
 朕は礼を言わねばなるまい……。
 お陰でこの忌み地より解き放たれるのだからな。


首戦は、ランページを実行。
→Kirinに、307ダメージ。
首戦は、Kirinを倒した。

また、とどめは君か!!

Amenielは、40リミットポイントを獲得した。
Kirinは、ダマスクインゴットを持っていた!
Kirinは、真龍の免罪符:両脚を持っていた!


(おおお)
(でたーー)
(生贄・・・か)
(生贄効果が・・)


生贄って大事ですね!

Amenielのロットイン→真龍の免罪符:両脚に763pts.

(血にそまったまさにクリムゾン・・・)
(フリーロットよーーw (´∀`)ノ)
(お手伝い賃100万ギルにまけておきますね^^)


まてまてw

(おめでとー アメさん!)
(ありがとうございます^^)


ホントにありがとうございます!

(アダマンほしいかた ランダムで、2個ありますw)
(っだますくw)
(アダマン違うw)
(じゃ、おれアマンダでいいわ)
(おれアンマンがいいな)
(やす(´・ω・`))

19とか出した人がいます。

(せめて低いなら1桁とか面白い数字を・・・)


ちょっと、でたものでパニクッテダマインをパスしてたんですよね、なので、人黒さんに
ロットしてもらってました。
で、ランダムで勝った人に渡して貰います。

(人黒さん、いやでしょうけど樽狩さんに)
(いやいうな@@)
(えー)


ほんとにありがとうございました。
ちょっと、涙目ながら話をして、解散です。

(出なかったらぐっすり寝られないところでしたw)

でてなかったら、ちょっと、落ち込むかもですねw
気を取り直したら、また主催したかもです。
まぁ、あきらめて呪物売るかもしれませんけどね・・。

(主催というかフレあつめただけなので、野良とかよりずっと楽)
(しかも一回だしw)


用事があるかたもいるので解散です。
なんか、トレードしてきた人がいますけど、パニック状態で気がついてません!
ごめんねw

<おつかれさま、ありがとうね~>
<・・・ヘカ胴免罪8万か>
<他には海王しかでなかったのが残念>
<風クリもでたヨ!>
<弓スキルもあがって・ありがとう。・(爆>
<しかし、さすがにあれだと速いねw>
<がちだしw>
<アホみたいにはやいな@@>
<結局 麒麟にスロウ入らなかったなw>
<土属性だしねぇ(´・ω・`)>
<マラソンで25分くらいか~>
<75キャップのころに戦いたかったなあ@@>
<85キャップだとゆるすぎる>
<24人くらいいないと大変でした>
<そのご、強い75になってくると18人でいけるように>
<弱い前衛のころは>
<召喚倒せないうちに次のがわいてw>
<結局、麒麟と召喚3匹がうろうろとかw>
<わくタイミングが速いとね>


まぁ、黒もレジ多くてね~w

<大袖とか神木はでなくて残念でした>
<ま、お目当ての物が出たほうがいいさ~ね>
<んだんだ>


Alphollon C Meriard : 汝の苦難は報われた。
 手元に残ったブラッドクウィスが何よりの証拠。
 おめでとう、Ameniel。
Alphollon C Meriard : では、行くがよい。
 汝に楽園への扉が開かれるようにな。
ブラッドクウィスを手にいれた!


おかげさまで、手脚足がブラッド、胴はクリムゾンです!

<ブラッドクィスGET!>
<みなさん、ありがとうです>
<やっぱヘカトン胴いいなぁ>
<おされにいいんよね~>
<詩人では着てますw>
<特に・ネコ・似合う>
<ヘカ胴、トラパンツ、ヘカ手、ヘカ足でエヴィ撃つ詩人・・・>
<これで次はアメさん麒麟マラソンですねw>
<いあ、いあ、腕がw>
<今日の2人はうまいのでw>
<あの2人なら安心してまかせれますw>
<ぶっちゃけ何も赤でしておりませんでした、、今日・ごめんなさい。・w>
<樽狩のHP供給はやりがいがありました!>
<・ありがとう。・・ありがとう。・>
<それ以外は・・傍観・。。近い。。>
<気が付いたら麒麟沈んでたしw>
<ポロンって死んでいく四神で唖然w>
<真面目に編成すれば、最初からガチでいけそうw>
<ストンガ次第だけどねんw>
<ふまじめあめさん・・・@@>
<え~w>
<こんな早く終わるとは思わなかったw>


多分、前3詩コ白を2PT、召喚用兼精霊用に青2赤2黒2位を1PTの3PTいれば、
最初からガチで2h無しでも行けるかも!
ストンガIV連発されるか、アスフロでどうなるか次第ですけどね^^


LSの皆さん、過去に行ってますけど、私は・・・なんか疲れたので落ちます。

<行きたいけど、気が抜けて眠気がMAXw>
<まあw>
<でわ、落ちます>
<今日はありがとうでした>


========================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
-----------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameniel.... :50 30 85 85 85 50 85 45 21 82 10 10 71↑85 10 85 85 10 85 85
Ambriel..... :01 01 55 45 24 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- 08 01 -- --
=========================================================================================
スポンサーサイト


| TRACKBACK(0) | COMMENT(18)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
やっぱり、生け贄って大事だね!

おめでとう! 出て良かったわーw :D
【2010/10/15 01:05】 URL | 貴方のエリート #- [ 編集]

真龍おめでと!

時間的に絶対行けないので、手伝い出来なくて残念でしたが出てよかったですねー
【2010/10/15 12:27】 URL | Muller #- [ 編集]

> 貴方のエリートさん
コメントありがとうございます^^

ありがとうです!
生贄大事ですよね~^^
エリート様が生贄だったら・・いっぱい出たかも?
【2010/10/15 20:18】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]

> Mulleさん
コメントありがとうございます^^

出てよかったです。
時間帯で無理なので、声はかけませんでした~^^
でも、なにか一緒にやりたいですよね!
【2010/10/15 20:20】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]

コメントありがとうございました!
さっそくリンクの方貼らせていただきました(≧▽≦)
今後ともよろしくお願いします!

それから麒麟戦おつかれさまでした!
そしてドロップ*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*
赤い装備がすごくお似合いですね( ´艸`)
レベルキャップが開放されてかなり戦闘もやりやすくなってきたのかなぁ。。
99まで開放されたら少人数でできることがもっと増えそうですね(´▽`)
私もいつかこのような戦闘にも参加してみたいです♪
【2010/10/16 08:39】 URL | にゃこ #ueIoZ5g. [ 編集]

祝! 真龍の免罪符:両脚
祝! 真龍の免罪符:両脚
※ドロップするように念力を送っていましたよ!(と、調子の良い事を言ってみる)

しかし青龍に青魔で1900オーバーダメージってなんですか? ( `Д´)!?
四連突?? ( `Д´)!?  (浦島太郎な感覚)
ジョブが進化してますね~

さて、14ですが。
まだ連絡がないのですね。(つっつくしかない!)
課金のウェブマネー購入を悩んでいるところに無料期間延長の告知。
今日知ったけど悩んでてよかった。(笑
夜INする時の待ちは最近はなくなりましたが、人が集中する場所は重い。
11のビシージ(だっけか、街で戦闘するコンテンツ)のような感覚です。
いろいろな意味で難しい問題なんだろうけど、改善するといいですね。
(合成中に寝落ちするとすべてがパー、疲れているときは駄目だね。 hahaha)

ではでは
【2010/10/16 11:20】 URL | Kashoe #- [ 編集]

真龍おめでと~

一段と龍に近づいていくわけですね...
倒したら、何ドロップするんでしょw
【2010/10/16 11:56】 URL | かりす #- [ 編集]

> にゃこさん
コメントありがとうございます^^

こちらもリンクはりました!
ニャコさんとこで、新発見があったりで楽しいです。
これからもよろしくお願いします。

そう、赤い装備はお似合いです!赤ですしw
レベルキャップ開放で楽ですね~^^
99になったら麒麟は6人で余裕でしょうし、四神どうするか次第では
ソロとか2、3人でのチャレンジもいるかもしれません。

あせらず、楽しんでくださいな!
【2010/10/16 13:43】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]

> Kashoeさん
コメントありがとうございます^^

最大で、2008ダメでてますね~、BCだったかもとは思います。
麒麟にも1242ダメでてますしねw
青は、いま、面白いですよ!
アビセアでも誘われますしね。

14は・・・ブログ仲間の人も、同じころに問い合わせて返事ないみたいです。
できないならできないと返事がくれば、次に進めるんですけどね。

合成中に寝落ちするとダメって、強制排除されるんですか??
【2010/10/16 13:47】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]

> かりすさん
コメントありがとうございます^^

ありがとうございます!

いえいえ、龍にひるみますからw
あと、倒されたら、TeardropをDropします^^
【2010/10/16 13:49】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]

合成を開始すると作業完了まで数回作業工程がありますが
工程毎にタイムリミットがあるので
寝落ちした場合は素材耐容度だったかな、減っていってFF11で言う[パリーン・・・]に・・・。

【2010/10/16 21:23】 URL | Kashoe #- [ 編集]

まずはまずは!!おめでとうございます^^よかったですね~♪♪♪自分の事のように私もうれしいです^^やっぱりあめさんは、皆さんに愛されてるんですね~☆今度見せて下さいね^^楽しみにしてますね♪
【2010/10/17 14:55】 URL | すい #- [ 編集]

> Kashoeさん
コメントありがとうございます^^

あら、そんなに面倒なんですね~
う~ん・・いろんな意味で許容範囲が狭いんですね~
【2010/10/18 00:26】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]

> すいさん
コメントありがとうございます^^

ありがとうございます!
なんか、ろくでもないことをいわれているだけな気もしますが・・・フレが集まって
くれてうれしかったですよ!
すいさんも、インしてくださいね~いつでも、見てください!
【2010/10/18 00:28】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]

おつかれさま&おめでとうございます

取り合えず一安心ですがアタッカー強化で四神はナ要らない印象でしたw
タゲ取れないしすぐ沈むし
【2010/10/18 11:07】 URL | テレビ猫 #vdY/dnn2 [ 編集]

> テレビ猫さん
コメントありがとうございます^^

お手伝いありがとうございます!
おかげさまで、大満足です!

そうですよね、百の最中に沈んだりしてましたよね!
でも、マラソンを2回は面白くないと思うので、お二人にしました!
交替だと、マラソンでない方はあそべますしね^^

何かありましたらお誘いくださいませ!
【2010/10/24 02:33】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]

今更ですが、おめでとうございました!!
皆さんのコメントも多く、それだけも皆さん取れて
喜んでるんだと思います^^

で、、、
  最後の麒麟戦で真龍脚ロット争った方は強制参加・・・
あれ? そうだったんですか^^;;;
是非呼んでください~って言ってて、それでかと・・笑

まぁアメさんは空LSに入る前から、ブログ宣伝で知ってましたし、
面白い人ということで、応援したい気持ちが常にありました。
希望やロットする物もほぼ同じで、ロット勝負もずっと迷う部分も。
真龍脚もロットで勝ってからパスするか、確定後もアメさんにどう
声かけるか等々悩んだりもありましたが、今回取れてその辺も
すっきりしたところと、本当に自分のことのように嬉しく思います。

以上、長文になりましたが、これからも陰ながら応援させて
いただきたく、おめでとう!!を心からおくらせていただきます。
【2010/10/27 19:08】 URL | ゆー #yM0oES6c [ 編集]

> ゆーさん
コメントありがとうございます^^

強制なんです!!
勝ったんだから当然です(ぉぃ

私は真面目で、面白いことなんかないですよ~^^
LSでも、真面目すぎて、清楚で、大人しくて、誠実でと評判ですし!

ロットは運です、あまり気にしないで、勝った時はパスしてください(ぉ~ぃ

ほんとに、お手伝いありがとうございます!
ちょっと貧乏になりましたけど、もともとなのできにしない!
【2010/10/28 20:31】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/962-860ac1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

