Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


最後のお空で麒麟戦!  【2010/10/05 23:45】 お空活動
ある意味、最近の自分的ハイライト!
いいかげん、アップしろ!というお叱りも受けてしまいました・・or2
まぁ、ぼちぼちですね、10月05日で、10ジョブ85にしたので、少し落ち着きますので
少し書いていく予定です。

FF14は、説明書をチラ見してレジ登録したら、カード支払いで前のが使えない!
あれ~と戻って調べると、β版引き継ぎはこちらと書いてあります!
目立つボタンでわけてくれないと間違うよ?

スクエニIDで入ってるので自動判別できると思えば、最初に選択でしかもわかりにくいです。

そっちでやろうとするとレジコード登録済で進めないので、あきらめて問い合わせ中です。
回答がきて、なんとかなりそうなら始めます。
何とかできそうにないなら、あきらめて新規で開始ですね。

ギサールが登録できないそうなので、それも悩みです。

【2010年09月26日(日)】
……………………………………………………………………………………………………………………
《最後のお空だっちゃかぶぅ~♪》
……………………………………………………………………………………………………………………


今年の1月からお世話になっているお空LSですが、今日で最後です。
さびしくなりますね。

欲しいものでは麒麟:脚がまだです。
麒麟2戦です。

-------------------------------------------------------------------------------------
メンバーは、
 猫ナ85、人赤85、尻詩80、猫シ80、姫黒85、Ameniel(赤85)
 人戦85、首戦85、樽暗85、人暗84、尻狩76、人コ80
 猫黒85、樽黒85、樽黒85、樽黒85、樽黒85、猫赤85
の18人で、人暗さんは応援です。

-------------------------------------------------------------------------------------

<なんか奥からログインした謎の物体がw>

遅くなるということで、麒麟部屋で落ちてた人がいますね。

<あめさんは>
<四神中にわいたら>
<まらそんしちゃって>


Kirin : 朕は四神を束ねし麒麟なり。
 愚かなる人間よ、分を越えた神殺しの所業の数々。
 その報いを受けるがよかろう。

【1回目】

人赤さんマラソンだったんですけども、スリプルとか敵対心下げられてしまったために
マラソンがきついですね。
かなりふらふらになってしまいますね、勝手が違ってとまどっています。

7回目でやっと麒麟部屋に来れた人がいます!
日頃の行いが???

召喚は、
 白虎->玄武->朱雀->青龍
です。

Amenielのグラビデが発動。
→Byakkoは、ヘヴィの状態になった!

白虎とかでのアビで麒麟のタゲ来たり、回復したらタゲ来たりします。

KirinのストーンVが発動。
→Amenielに、863ダメージ。
Kirinは、テールスマッシュを実行。
→Amenielに、113ダメージ。

玄武にはグラしません・・ただでさえ足が遅いのに^^

Amenielのグラビデが発動。
→Suzakuは、ヘヴィの状態になった!

SuzakuのファイアIVが発動。
→Amenielに、314ダメージ。

挑発してから入ったと思ったのに、なぜ私が!

人赤のバインドが発動。
→Kirinは、バインドの状態になった!

Amenielのグラビデが発動。
→Seiryuは、魔法効果をレジストした!

風耐性高いから無理か~~~^^
でもバインドは余裕で入ってます。

あとは、麒麟です。
うん、アスフロまではマラソンですね。

Kirin's Avatarは、シアリングライトを実行。
→Amenielに、141ダメージ。

1300近いダメを受けた人もいますね、シェルが切れてたのでしょうか?
3人ダウン!

Amenielのグラビデが発動。
→Kirinは、ヘヴィの状態になった!
尻狩の影縫い→Kirinは、バインドの状態になった。

これで、立ち直した後は、猫ナさんがガチ!
な感じで倒します。

KirinのストンガIVが発動。
→Amenielに、1283ダメージ。
Amenielは、Kirinに倒された……。

あ・・あれ?w
人の上で戦闘するなと、おきれないとw

Amenielは、40ポイントの経験値を獲得した。
Kirinは、麒麟棍を持っていた!
Kirinは、ダマスクインゴットを持っていた!
Kirinは、神木の免罪符:胴を持っていた!
Kirinは、風のクリスタルを持っていた!

(ありゃw)

それはともかく40ポイントってw

【2回目】

四神の戦闘場所がマラソンに邪魔気味だったので、少し下がることにして開始です。

<人赤走って! 道半ばで力尽きた アメの分まで! ;;>

な、何だって!
2回目は、タゲ取りにくいのに慣れてきて、タゲとれるようになってます!

召喚は、
 白虎->朱雀->玄武->青龍
です。

Amenielのグラビデが発動。
→Byakkoは、ヘヴィの状態になった!

ただ、ストンガで人赤さんがアウト!
猫ナさんがマラソンです。
四神盾いないけど、戦士のお二人さん、頑張って!
ちと、パラナ忘れてた垢がいます・・or2

(IV神にはグラはいるので、あぶないときはぐらでにげてw)

青龍は無理なのでバインドだけどね!

(はしらのぼりやがった)

朱雀召喚で、私はマラソン補助なので、猫赤さんにおまかせです。
人赤さんが復帰で交替です。
召喚が遅いのでできます。

亀はさすがに歩きが遅いので、グラしたら大変ですねw
最後は青龍です。

Amenielは、9ポイントの経験値を獲得した。

そう、四神の経験値って9ですよ9!

(なぜか、メイジャンが1個カウントされたw)

後は、アスフロまではマラソンしながらです。

Amenielのバインドが発動。
→Kirinは、バインドの状態になった!

回数は少ないですけどもレジなかったと思います。

Kirin's Avatarは、エリアルブラストを実行。
→Amenielに、337ダメージ。

今回はさっきより被ダメは少なめでしたけど、1000超えてる人もいて、犠牲者が1人^^
まぁ、その前にダメ貰ってたせいなんですけどね。

尻狩の影縫い→Kirinは、バインドの状態になった。

Amenielのグラビデが発動。
→Kirinは、ヘヴィの状態になった!

立て直し・・ってほどじゃないけど・・終わったら、再開です。

<じゃ>
<ぶっこむぞー>


少し、ガチっぽくやります。

首戦は、Kirinに倒された……。

ぉ!皆が待ってる生贄が!

(わたしーーーーー!!)
(感動的な叫びだった? :D)


Amenielは、40ポイントの経験値を獲得した。
Kirinは、麒麟大袖を持っていた!
Kirinは、光布を持っていた!
Kirinは、真龍の免罪符:両脚を持っていた!
Kirinは、風のクリスタルを持っていた!
Kirinは、風のクリスタルを持っていた!

(おし)

ロット勝負です。

Amenielのロットイン→真龍の免罪符:両脚に77pts.
姫黒のロットイン→真龍の免罪符:両脚に487pts.

<いい数字すぎるな・・・w>
<運は良さそうだがw>


>> 悲しい・・
>> : ね・・縁がないということで


とりあえず、おめでとうございます!

問題は、空LSが解散なので、真龍:脚が、もう取れないということです。
で、恥ずかしながら、パンデモのとき・・3月だったかな?
「祟られた鱗股当」
を買っちゃってるんです。

これは・・・何とかしないとね!
LSで取った印章はもらえることになったので、白虎と玄武が1個づつあります。
2回はやりたい、というか、そうじゃないとね。
白虎と玄武はフレのを買わせてもらえたので、朱雀と青龍を2個づつです。

なんとか、揃えました。
企画します。

最初の「真龍の免罪符:両脚」以外はフリーなのです。
LSメンとフレに頼んでみましょう。
まぁ、調子に乗って頼みすぎると18人越えてしまうので、どうしよう・・・・

10月05日時点のジョブレベルです。

========================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
-----------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameniel.... :50 30 85 85 85 50 85 45 21 85 10 10 67 85 10 85 85 10 85 85
Ambriel..... :01 01 55 45 24 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- 08 01 -- --
=========================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
この記事に対するコメント
FF14レジコード もしかして、私も同じよーな罠にはまったかも。
もう6日も放置されてますです。はい。 入れない・・・
【2010/10/06 02:13】 URL | svetlana #- [ 編集]

麒麟、懐かしいな~
こんなの倒せるのか!?なんて思いながら初めて倒した時は
コントローラーを持つ手が震えていたのを思い出します (  ̄_ ̄)

βからの引継ぎ、面倒そうですね。
運営側の問題は山積みといったところでしょうか。
私は平日23時頃にINしようとすると【あと516人待ちです。そのままお待ちください】
みたいなウィンドウがでるのでとりあえず放置してみるのですが・・・
30分くらい経過して【あと126人待ち・・・・・・】('A`)・・・
録画したTV番組でも鑑賞しながら、ふと気づくとモニターが真っ暗でロード中。
お、INできた!? でも@15分で0時だ・・・・('A`)
そして合成ちょっと楽しむ。
もうちょっと無理してプレイしてみようかと思うと・・・・zzz(寝落ち)
だめだこりゃって事でログアウト、就寝といったところです。

正直、土日にしかプレイできそうにない。
しかし土日の夕飯のあとINしようとすると制限がかかっていることが多い。
休日なので納得ですが・・
無料期間はいいとして、有料に切り替わって事態が変わらなければ
問題であると感じる運営状況です。
【2010/10/06 23:09】 URL | Kashoe #- [ 編集]

私でもお役に立てるなら是非お誘い下さいね^^でも足手まといで負担かかるかな?
【2010/10/06 23:49】 URL | すい #- [ 編集]

> svetlanaさん
コメントありがとうございます^^

なんか不親切ですよね、わざと間違わせて、もう1本売ろうとしてるとしか
思えないです!
FF11もそうですけども、ユーザに不便をかけても、申し訳ないという気持ちさえ
伝わって来ません。
「いやなら やめてもいいんんじゃぞ!」
【2010/10/07 00:00】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]

> Kashoeさん
コメントありがとうございます^^

同じ条件なのに、入れないというのは詐欺になりかねませんよね!
有料期間になったらですけどね。
カシューさん誘ったみたいなものなのに、やる気がうせてきています。
もうしばらくはFF11で遊ぶでしょう~、Ff14は運営から返事が来たら
考えましょう。
もう1本買う気はないですしね。

ユーザに対してもう少し心遣いを見せてくれれば、嬉しいんですけどね~
【2010/10/07 00:04】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]

> すいさん
コメントありがとうございます^^

日程があうようならぜひ、ネコハンに来てください。
行ったことないと思うので、前日に案内しますよん!
【2010/10/07 00:05】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]

>まぁ、調子に乗って頼みすぎると18人越えてしまうので、どうしよう・・・・

つまり、18+外部ケアル4-5人で麒麟瞬殺って事ですね!
冗談はさて置き真龍は最後希望者が2人でアメさんが取れなかったので心苦しかった
何かあれば手伝いますよ
【2010/10/07 09:23】 URL | テレビ猫 #vdY/dnn2 [ 編集]

> テレビ猫さん
コメントありがとうございます^^

お空LSの皆さんの前で取りたいというのもありますので、何人かに
お願いすると思います。
よろしくお願いします。
【2010/10/08 00:36】 URL | 煩悩の空蝉使い #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/961-be00b9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

