Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


遊軍の赤色ジェイドを手に入れた!他です  【2010/08/22 23:44】 色々
いつまでたっても、今に追いつかないので、先週分を書きます!

途中のは、少しずつ書いていきましょう!


ドラム!



【2010年08月15日(日)】
……………………………………………………………………………………………………………………
《中尉アサルトだっちゃかぶぅ~♪》
……………………………………………………………………………………………………………………


先週、「ヘルシング作戦」は何事もなくクリアし、調子にのって「ヘラクレス作戦」に行ったら
前半はよかったんですけども、後半にエレがわいて処理が終わったらハデス連発になって、ヘッド
では止まらずに負けてしまいました。
なのでリベンジ!なのかかえりうちにあうのか^^v

(夜はみんな忙しいかな?)
(お空があったか中止かよくわからにゃいw)


アビセアの方も金曜日に少しやってます。

(クエとかで名声あげて)
(ラテの名声少しあげておいて欲しいんだよね)
(ステ5あがるよね)
(支援でか)
(それが10になるんだっけ)


【レベロス風穴:ヘラクレス作戦 - Better than One(階級:中尉以上) 】
------------------------------------------------------------------------------------------
 隊商が街道で謎の怪物に襲われ、全滅する事件が相次いでいる。
 目撃情報によれば、その正体は「ブラックシャック」。
 ケルベロス型の怪物らしい。
 アサルト要員はねぐらと目されるレベロスを捜索し、その怪物を燻りだせ。

 Black Shuck(Cerberus族)を倒すのが目的。
 ケルベロスは戦闘中に4回咆哮し、以下のいずれかの効果をもたらす。
 •火のエレメンタル(Nocuous Inferno)6体を召喚
   •魔法感知アクティブ
   •フレアや高位ファイガなどを使用
   •スリプル、サイレス完全耐性
   •咆哮のタイミングで湧くことがある(開幕に湧くこともあれば湧かないこともある)
   •次の咆哮のタイミングで残っているものは消える
   •二度以上湧くこともある
 •ケルベロスに強ブレイズスパイク+ストンスキン
 •ゲーツオブハデスを使用するようになる*1
 •ケルベロスの物理回避と魔法回避が大幅アップ(時間減衰)

 咆哮のタイミングは戦闘開始時およびHPが1/4削られるごと。
 咆哮ごとにどの効果がくるかはランダム。
 咆哮の効果は次の咆哮で新しい効果がもたらされた時点で消滅する。
 ケルベロスがTP技を連発し出す終盤にどれが来るかどうかは攻略難度にかなりの影響を与える。
 特に最後の咆哮でゲーツオブハデスや火エレ召喚が来るとかなりやっかいである。
 ケルベロスは攻撃間隔が短剣なみに速く、ダブルアタック、トリプルアタックを有する。
 しかも一撃がナイト以外には200から500程度のダメージと、非常に重いためまさに猛攻である。
 空蝉のない状態で回避の低いアタッカーがタゲを取ると一瞬で沈むこともある。
 空蝉もあっという間にはがされてしまうので、アタッカーにタゲが張り付く=死となる。
 引き寄せのため盾が沈むと立て直しはできないので盾は死守しなければならない。

 前方範囲のラヴァスピットは350程度のダメージで連発されるとなにげに痛い。
 範囲麻痺のユルレーションによる麻痺は大した深度ではないが、万が一にも麻痺で空蝉やスタン
 がつぶされると戦況が一気に傾く可能性もあるためにあなどれない。
 後方カウンターのスコーチングラッシュもまともに食らうと痛い。
 咆哮によりケルベロスがブレイズスパイク状態になった時は反撃ダメージが40前後とかなり痛い。

------------------------------------------------------------------------------------------

メンバーは、
 人暗80、姫モ80、姫踊80、猫赤80、尻詩80、Ameniel(黒80)
の6人(中の人は5人)です。
前回、ヘッドでとまらなかったので、今回は黒と暗と赤/暗です。
前回は赤2人だったんですけど、私が忘れてサポ白で青のヘッドだけだったんですよね。

リーダーよりレベロス風穴侵入命令が発令!
=== Area: Lebros Cavern ===

【一回目】

後衛手前に位置してみます。
姫モさんが突撃してから前衛突撃です。

(エレ処理の間だけ)
(うしろむこうか)


開幕いきなりエレがわきます。
後衛がいる入り口側には3匹ほどいるので、回復するにしても何するにしても魔法感知すると
思うので片付けないとです。

AmenielのウォータVが発動。
→Nocuous Infernoに、1249ダメージ。
AmenielのブリザドIIIが発動。
→Nocuous Infernoに、40ダメージ

これが氷IIIを撃ってるところだと思います、入口ですね!

(あめにゃん 炎に凍りは・・)

いあ、雷IIIで削り切れるなと!
マクロの作りが悪くて、氷IIIを詠唱してました!
殴られたりしてるので、気がついてませんでした^^;
作り変えようとおもってずっとそのまま^^;
(CTL側の9番目と10番目が氷IIIとIV、ALT側の9番目と10番目が雷IIIとIVみたいな
配置なので、切り替え間違えることがあるんです)

おかげで倒しきりません!
猫赤さんが倒してくれました。

AmenielのサンダーIVが発動。
→Nocuous Infernoに、1035ダメージ。

Amenielのドレインが発動。
→Nocuous Infernoから、234HP吸収。
Amenielは、Nocuous Infernoを倒した。

(どうすれば・・)

姫モは、Nocuous Infernoを倒した。

うん?前衛の方もエレに絡まれてます。
人暗さんがドレッドやって絡まれたみたいです。
前衛側のサポート二いった猫赤さん、ケルベロスに引き寄せられてタコ殴りでアウト!
回復届きませんでした!

Nocuous Infernoのフレアが発動。
→Amenielに、675ダメージ。
Amenielは、Nocuous Infernoに倒された……。

パーティメンバーが全員戦闘不能のため、3分後に作戦失敗となります。

(とらくたしようか?)
(引き寄せ来る?)


私は、奥の通路に逃げてて、ここだと安全に起きれます。
起きて、トラクタしてみます。

Amenielが、猫赤にトラクタを使った。
Amenielは引き寄せられた!

Black Shuckの攻撃→Amenielに、330ダメージ。
Amenielは、Black Shuckに倒された……。

(ダメカ)
(ごめん 戻りかあ)


戻って再挑戦です。

【二回目】

なんか、どこかの攻略の配置図で勘違いしてたそうで、奥の通路にはエレがわきません。
ということで、今回は奥の通路です(先週は奥でやったんです)。

(まぁ、雷と間違えて氷撃った墨もいましたけどね・・)
(なにぃw)
(全部それのせいだ!)
(えええw)


最初はわきません!
ブレスパです。

Black Shuckの反撃効果→人暗に、28ダメージ。

次がががが!

Black Shuckは、ゲーツオブハデスの構え。

猫赤のスタンが発動。
→Black Shuckは、スタンの状態になった!

Black Shuckは、ゲーツオブハデスの構え。

Amenielのスタンが発動。
→Black Shuckは、スタンの状態になった!

<今日からあめさのことを>
<レベロス風間とよんであげよう!>


ごめん、反応する余裕なしw
ゲーツは2回しかこなかったので余裕です。

(俺魔法しないわ)

次はエレがわきます!

AmenielのウォータVが発動。
→Nocuous Infernoに、1188ダメージ。

Nocuous Infernoの攻撃→Amenielに、81ダメージ。
Amenielは、Nocuous Infernoに倒された……。

まぁ、タゲがはがれません!
一度死んだのでタゲがはがれてます。
3匹きたうちの1匹は猫赤さんが倒しました。

尻詩さんもアウト!

AmenielのウォータVが発動。
→Nocuous Infernoに、1222ダメージ。
Amenielは、Nocuous Infernoを倒した。

麻痺で人暗さんアウト!
エレ対応で奥にいたのでケアル間に合わずです!

AmenielのサンダーIVが発動。
→Nocuous Infernoに、1043ダメージ。

このあと、エレが消えましたので、ケルベロスに集中です。
人暗さんを起こす余裕がないですね、起こしても範囲であぶないですしね。

Amenielの魔力の泉!

AmenielのウォータVが発動。
→Black Shuckに、693ダメージ。

とどめのバーストIIです!きもちいですよん^^

AmenielのバーストIIが発動。
→Black Shuckに、764ダメージ。
Amenielは、Black Shuckを倒した。

(これ完全に編成ミスだな)
(前2でよかった)
(後ろ赤赤黒詩だったな)
(クリアありがとw)
(ありがとうー!)
(ごめん かなりダメだった)
(今日のことはわすれようw)


いあ、しっかり覚えてますw
クリアしたしね!


作戦戦績2250点を得た!
=== Area: Mount Zhayolm ===

さて、いつもの海です。

<ヘラクレスは、結構きついのねw>
<やったことないね!>
<中尉クエまだとめてたままだった・・・>


……………………………………………………………………………………………………………………
《海だっちゃかぶぅ~♪》
……………………………………………………………………………………………………………………


メンバーは同じですけども、ジョブを変えて、
 人暗80、姫モ80、姫シ80、猫白80、尻詩79、Ameniel(赤80)
です。

メイジャン武器作ってますね~、私も作らないと^^
前衛の出番がほぼないので、どうでもいいや~な感じです。

(昨日はアケソチョーカー貰ったから満足!)
(アケソチョーカー ケアルクロッグ メリポでケアル詠唱45%短縮できる!)


私は、ケアルクロッグだけですね・・・or2
着替えで遅くなって、最後にかけつけ、余ってる左上を見に行きます。
他のところはないそうです。

(左上w)

さて、また沸かす作業です。
アーンなんですよね。
狙ってた、
 フェイストルク Rare Ex MND+5 格闘スキル+7 射撃スキル+7 Lv73~ All Jobs
は、先週、無事に出たんです!
なのでフェイスは終わりかな?

あとは、
 施療の羽衣 Rare Ex MP+25 神聖魔法スキル+5 回復魔法スキル+5 弱体魔法スキル+5 Lv73~ All Jobs
と、フェイス終わったので、
 フォーテテュトルク Rare Ex VIT+5 片手剣スキル+7 両手斧スキル+7 Lv73~ All Jobs
もかな?

なんかね~、これもトリガーでいい気がします。
1時間半くらいかなぁ~~沸かしをやります。
沸かしと言うか、???があるところにいるアーン3匹を倒して、なんんかメッセージがくるの
を待つわけですね。

雑魚アーンがわくまで、一周しながら乱獲してます、壺とゴラホですけどね^^

(ばつ)

が続くわけです。
そろそろ終わりかなぁ~っていう時間です。

(きた!)
(おおおおw)
(素手タイム終了!)


素手だったんかいw
猫白さんが雑魚釣りします。
そのうち、私もやりましょう!

(何も沸いてないから ねこたん危ない?)
(ざこやっとこw)


奥に引っ張るんですけども、途中にゴラホと壷がいるんです。
さっき、暇つぶしに倒していたので、まだわいてません。
アーンをマラソンはじめてすぐにわいたので、姫モさんと姫シさんで倒します。
私は、人暗さんのマラソンと雑魚倒しのサポートです。
殴られながらねんw

(おかり)

猫白さんが戻ってきたので、ガチ開始です。
スロウ、パライズともにダメです。

Amenielのディスペルが発動。
→Ix'aernのプロテスの効果を消し去った!

ヘイストとリフレと回復ですね。
猫白さんはエスナ用に前で殴ります。
私は離れておきます。

人暗は、カタストロフィを実行。
→Ix'aernに、512ダメージ。
姫モの攻撃→Ix'aernに、109ダメージ。
姫モは、Ix'aernを倒した。
Amenielは、3チェーン!41リミットポイントを獲得した。
Ix'aernは、無貪の善根を持っていた!

(あららW)
(むー・・w)
(むううw)
(第三の聖徳)
(7万でうれました)
(なにぃw)


解散した後で空LSに切り替えたら、今日はお休みです。
でも何かやるかも~な話してましたので、インしたら聞いてみて、なにもなかったら
こっちの何かに参加しましょう!

と、落ちたら、なんてこと!
夕食まで終わってぼ~~としてたら、22時ころw
インしませんでしたよ!

【2010年08月16日(月)】
……………………………………………………………………………………………………………………
《アビセア乱獲だっちゃかぶぅ~♪》
……………………………………………………………………………………………………………………


フレの姫赤さん主催
今夜はお先にTELLします。

21時~24時予定です。
・募集中です。・先着順。

先着順!

>> : 応募です、LSから2人w
>> : あ、私もww
>> (゜Д゜)


LSから、今いる2人と私と3人応募です。

<あめに先生 空きアル?>
<アビセア空きあるなら滑り込み希望ヽ(´ー`)ノ>


後からインした人が希望出してきて、というか毎週行く人もいますけど^^
何とか全員OKがでて、いつのまにか6人パーティとなりました!
まぁ、私が踊り子でカンストしたいので、前衛とか赤とかやってくれてうれしいですw

<ほほう・・・とうとう赤出す日が来たか!>
<いつから赤やってないのよw>
<寝かせ補助ベースって感じかな?>
<たぶん、赤75だと、寝にくいので無理せずw>
<ボケて浴衣のまま戦闘しそうだから服きとくか・・・>
<着替えなくてもw>


メンバーは、
 姫赤80、樽狩77、猫獣74、猫コ61、樽赤80、人黒80
 樽青80、猫コ77、人狩80、姫狩75、首踊74、人暗75
 樽ナ78、岩ナ77、猫シ80、姫詩75、姫赤75、Ameniel(踊80)

の18人です。
場所は、「アビセア-ラテ」、獲物は、「人魂」です。

(初めての方は、あめにに突いて行ってください)
(つんつくつん)
(突くのか・・・強く!)
(刺してもおk)
(ヒトオモイニ)
(にんきものだねえ。)
(・ついていきます。・)
(つつかないでw)
(憑かれそう)


まぁ、飛んじゃおうかな?w
場所的に人魂です。

(ハチで知らずにNM大惨事とかね・・・・・((((;゜Д゜))))
(なーんかおきいと思ったんだよね~^^ 発言に驚愕(;゜0゜))


樽ナがターゲッタです。

(【Psychopomp】をカッケンしました! (H-8))

Amenielの攻撃。クリティカル!
→Psychopompに、110ダメージ。
Amenielの攻撃→Psychopompに、91ダメージ。
Amenielの攻撃→Psychopompに、62ダメージ。

Amenielは、ダンシングエッジを実行。
→Psychopompに、847ダメージ。

ダンス撃った直後ですね、足と手も見直そう~^^

うちのパーティには、姫赤さんと姫詩さんがいますし、ナイトも2人います。
なので、様子見ながらですけども、支援じゃなくて攻撃寄りにします。
ヘイストサンバはやりますよ!

ガ貰った時とかは回復しますけどね^^

(NMいるな)
(釣ろうとしたらNMでしたω)
(箱にフラッシュしてしまった・・)
(箱に挑発したことがありますω)
(あります!)
(サイレスもあります!)


NMを釣ったわけじゃないんですけどね。

(おろ)
(ごめん)
(NM雑魚とリンクするんだ)
(NMを救援で)


雑魚を倒している途中で、雑魚のサンダガIIIでのダメをデバインワルツIIで回復し
たら、NMに挑発したナイトさんを回復してしまってます。

Irrlichtの攻撃→Amenielに、243ダメージ。
追加効果→バインドの効果。

ケアルガIIしたうちのパーティの姫赤さんもNMに倒されてアウト!

Irrlichtは、コープスブレスを実行。
→Amenielに、759ダメージ。

これ、範囲で貰うと痛いですね^^

Amenielの攻撃→Irrlichtに、44ダメージ。
Amenielの攻撃→Irrlichtに、36ダメージ。
Amenielの攻撃。クリティカル!
→Irrlichtに、68ダメージ。

NMに関しては与ダメ3番目?

(立ち位置気をつけて)

また衰弱中に回復してしまったうちの姫赤さん!

(いやーんw)

Irrlichtは、コープスブレスを実行。
→樽ナに、1050ダメージ。
→人暗に、261ダメージ。
→Amenielに、1050ダメージ。

AmenielのケアルワルツIV→AmenielのHPが、640回復。

ま、まぁ、きつめですね!
でもたおします。

(つよw)
(申し訳ない;)


この後は、絡まれることもなく順調です。

ターゲッタが、タゲあわせたあとでロイエするんですが、もちろんヘイトが少ないので
弱いですが、派手なので、どこにいるかよくわかります!

仲よし猫シさんと仲良くお尻を向けてます(ぉぃ

スリプガが頻繁にくるので、寝せられて面白いんですw
後半になると、猫シさんが調子が悪く、重いそうで、しばらく動けなかったり・・
寝せられてるせいじゃないみたいです^^

(寝ていません~~重いです;;)
(あらら)
(やせないと・・・)
(それはあめさ。。)
(ひどいw)
(きっと樽ナさんがおんぶお化けになってるのね)
(一番重いのはあめにだと思います(゜Д゜))
(そんな・・・^^;)


ビジタント消滅までの時間が10分延長されました。
ビジタント消滅まで残り100分。

Amenielは、435リミットポイントを獲得した。
Amenielは、53クルオを手にいれた!

猫シさん赤だまになるのを繰り返しながら、最後には落ちてしまいました。
いつもそんなことはないのにね!

Amenielは、547リミットポイントを獲得した。
Amenielは、84クルオを手にいれた!

Amenielは、557リミットポイントを獲得した。
Amenielは、87クルオを手にいれた!
Amenielのメリットポイントがアップ!
合計で8になった。

このあたりで終わりです。
残り時間が120分切ってるそうで、猫シさん戻って来ませんけど、とりあえず出ます。
落ちたあたりだと、それほど危険じゃありません。
帰りも3門あるしね!

今日はあまり出がよくなく分配は上位5人です。

ダイス!Amenielは、848を出した!

なんと一番でした!
プロVをもらいましたよ!
前回のランダム0がきいたのかもしれません!

とやってるうちに猫シさん戻ってきました!
無事に外にでれましたよん!

踊り子80で、
 29800/46000
が、踊り子80で、
 46499/46500
となりました。
メリポも1/10~8/10です。

倒した数:501 平均獲得経験値:156.5(+0.0) 総獲得経験値[内専心]:78416[0]
平均戦闘時間/間隔:15.8s/0.7s 総狩り時間[戦闘/間隔]:2h17m58s[2h12m7s/5m51s]
時給[専心抜]:34102.2[34102.0] 総獲得ギル:0G 最大チェーン/平均:0/0.0

モンスター__ __累計 __割合 総戦闘時間 ____平均 標準経験値 __平均[最大/最小]
Psychopomp__ ___245 _48.9% ___2h12m7s _____32s ______1750 ___7.1[1250/___0]
経験値のみ__ ___256 _51.1% ________0s ______0s _____76666 _299.5[1250/__17]

与ダメ__________ ___全部(___._%)__________ __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
Ameniel_________ _168608(_15.0%)[_76572/h] 121779[2609/2760] ______[____/____] _46829[__79/__79] ______[____]

与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___
Ameniel_________ 121779 __46.7[_118/__17] _94.5%[2609/2760] __9.3%[_243/2609]

与ダメ・その他__ _______________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Ameniel_________ エヴィサレーション_____ ___508 _508.0[_508/_508] 100.0%[___1/___1]
________________ ダンシングエッジ_______ _41857 _606.6[_873/__99] 100.0%[__69/__69]
________________ ピリッククレオス_______ __4464 _496.0[_644/_229] 100.0%[___9/___9]

弱体____________ ____________________ 成功率 [成功/回数] [効無/特性/総数]
Ameniel_________ クイックステップ____ 100.0% [__19/__19] [___0/___0/__19]
________________ ボックスステップ____ 100.0% [___7/___7] [___0/___0/___7]

被ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___ __ターゲット占有_
Ameniel_________ __3446 _143.6[_181/_108] _23.8%[__24/_101] __0.0%[___0/__24] __5.7%[_101/1772]

HP回復/吸収系___ __累計 __平均 ___数_
Ameniel_________ __1490 _186.3 [___8]

TP回復/吸収系___ __累計 __平均 ___数_
Ameniel_________ __1275 __75.0 [__17]

--------------------------------------------------------------------------------------
倒した数:1 平均獲得経験値:0.0(+0.0) 総獲得経験値[内専心]:0[0]
平均戦闘時間/間隔:221.0s/14.0s 総狩り時間[戦闘/間隔]:3m55s[3m41s/14s]
時給[専心抜]:0.0[0.0] 総獲得ギル:0G 最大チェーン/平均:0/0.0

モンスター__ __累計 __割合 総戦闘時間 ____平均 標準経験値 __平均[最大/最小]
Irrlicht____ _____1 100.0% _____3m41s ___3m41s _________0 ___0.0[___0/___0]

与ダメ__________ ___全部(___._%)__________ __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
Ameniel_________ ___2739(_12.4%)[_44617/h] __2071[__51/__56] ______[____/____] ___668[___2/___2] ______[____]

与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___
Ameniel_________ __2071 __40.6[__92/__15] _91.1%[__51/__56] _15.7%[___8/__51]

与ダメ・その他__ ____________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Ameniel_________ ダンシングエッジ____ ___668 _334.0[_341/_327] 100.0%[___2/___2]

被ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___ __ターゲット占有_
Ameniel_________ ___464 _232.0[_243/_221] _50.0%[___2/___4] __0.0%[___0/___2] _11.4%[___4/__35]

HP回復/吸収系___ __累計 __平均 ___数_
Ameniel_________ ___740 _370.0 [___2]

TP回復/吸収系___ __累計 __平均 ___数_
Ameniel_________ ___123 __61.5 [___2]


【2010年08月17日(火)】
……………………………………………………………………………………………………………………
《アビセアクエ!だっちゃかぶぅ~♪》
……………………………………………………………………………………………………………………


さて、金曜日にやる予定のクエを受けるために、アビセアーラテーヌの名声上げをしないと
なのです!

さて、アビセア-ラテのクエストですけども、受けれるのに名声が関係したりします。
名声は6段階で、それぞれで受けれるクエストは次のようになります。

「聞いたことがない」
  食料調達、陽光の恩恵、闇への抵抗III、折れない心、リサイクラー、補給活動~ラテーヌ編

「どこかで聞いた覚えがあるような、ないような」
  保守点検活動~ラテーヌ編

「聞いた覚えがある」
  爆薬実験

「そこそこ知られる」
  ライフライン

「かなり知られる」
  失われし記憶、隻眼の代償

「ほとんど知られている」
  音信不通

<あめさん なんか面白い話を!>
<まえ、黒かった白虎がいつのまにか白くなったのよ>
<・へぇー・>
<尾も>
<・へぇー・>
<ほんと最低・・・>
<黒かった白虎ってなんかおかしいだろ!>
<いあ 最初まじで黒かった覚えあるな!>
<ああ 最初んときて見た目 ふっつーの虎だったんだっけ(爆>
<うん>
<白虎なのに黒い・・・>
<毛染めしてたんだな!>
<・なるほど。・>


最近はやりの「面白シリーズ!」です。
フレから乱獲お誘いがあったんですけどね、金曜日までに上げとかないといけないので、残念
だけどお断りします。

それはともかく・・・ふむふむ^^
「聞いたことがない」しか受けれませんね!
色々と準備でアイテム購入します!
ヤナギの釣竿を渡すのが繰り返しで便利だそうなんですけど、修理できないと思うので買います!
鞄の空きの関係で9本買ったかな?

クリオニッドの翼足は14,000ギルでは落札できませんでした。

これ高いのであきらめます。

>> ところで
>> なんで・からくり士・に・興味・?w
>> : ココロ
>> 普通にニコ動でみてみよう
>> : Wクリックでにこどうに
>> ・からくり士・80なんですが・どうすればいいですか?・(´・ω・`)
>> : ゆっくり話をすればいいじゃない?


さて、今日はクエと同時に、「幽門石」を使えるようにしないとです。
今、第2、第3、第8しかつかえません。

Amenielは、第4幽門石が利用可能になった!

ここで、「折れない心」を受けます。
あとはとっとこ南東まであるいていって・・・5門を見つけきらなかったのでとりあえず
後回しです。

Amenielは、第6幽門石が利用可能になった!

4門と6門開くと楽なんですけども、繰り返し受けるには一回ACしないといけません。
ということで、1門から外に出て、戻ってきて、ビジタントつけて4門にとんで、クエ
受けて、6門に飛んで、1門に飛んで、外に出て~の繰り返しです。

6門ですねん~^^このあたりから渡せたりします!

折れたヤナギの釣竿を捨てた。

鞄がいっぱいなのです。

Baba Yagaとかと戦闘している人たちがいますね!

5回釣り竿渡したところで、他のクエもやってみます。

Amenielは、第7幽門石が利用可能になった!

Amenielは、第5幽門石が利用可能になった!

ちょっと様子見しながら門あけですね。
これで全部です。

1門のところで、「陽光の恩恵」と「食料調達」を受けます。
陽光の恩恵」からやることにして、7門です。

Raminel : 崖下の陽光の欠片に
 近づいたと思ったら「採る!」だけです。
 いきますよ?
Raminel : 3!
Raminel : 2!
Raminel : 1!
Raminel : いっけぇぇえーーーーー!
Raminel : あー!
 もう少しって感じだったんですけどねー。
 もっかいダイブしてみましょうか?

最初何が何やらわからず、とんですぐ「採る!」おしてしまって×、2回目も速すぎて×、
3回目も・・・or2

Raminel : うーん、
 やっぱ難しいですかぁ。
 命があっただけでも成功かもしれませんね……。
Amaura : おやおや。
 やはり素人には少し難しかったかねぇ……。
 もう少し度胸がついたら、また手伝っておくれ。

繰り返しできるみたいですので、あとで挑戦します。

リサイクラー」も受けますけど釣り道具(餌とか)持ってきてないので放置です。

食料調達」で、まさかりかついで、伐採です。
伐採ポイントは地図では3か所、Wikiでは4か所書いてます。
最初に1門からでてすぐのところ・・ありません!
次に2門のところに行きましたけど、ありません!

ジョブはチョコボジグが便利な踊り子で、インスニ用にサポ忍です。
スペクトラルジグは短いし時間がランダムなので、こういう敵が多いところでは使い
にくいんです。
次に・・7門(8門でもよかったんだけど)に飛んでジャグナ出口の手前!
雄羊が怖い!
まぁ、伐採ポイントにはオポオポしかいません、ノンアクっぽいんですけどね^^
絡まれたら・・1匹なら丁度なのでなんとかなるかな?
でもインビジはかかさずやっておきます。

ドッグウッド原木を手にいれた!
しかしまさかりは壊れてしまった……。
ラテーヌマロンを手にいれた!
チーク原木を手にいれた!
ラテーヌマロンを手にいれた!
チーク原木を手にいれた!
しかしまさかりは壊れてしまった……。

あと1個ですけども、まさかりもあと1本です。
ここで、伐採ポイントがわかなくなったので、2門に飛びます。

ホワイトオーク原木を手にいれた!
しかしまさかりは壊れてしまった……。

こらこら・・・あとでまさかり買ってきましょう^^;

というところで、疲れたので早目に落ちます。

<はて、眠いので、今夜は落ちます~>

【2010年08月18日(水)】
……………………………………………………………………………………………………………………
《アビセアクエ!だっちゃかぶぅ~♪》
……………………………………………………………………………………………………………………


今夜は、LSでなにかやる日です。
人が集まるまでクエの続きをやりましょう!

<大袖90マンまで下がったのね・・・>
<おお~そ~ですか・・>
<昔とえらい違いだね・・>
<3000万のころGETしてよろこんでたのにw>


まぁ、売る気にはなりませんでしたけどね、8回目くらいでやっとロット勝ちしたのですw

ヤナギの釣竿を9本ほど買っていきます。

<それにしても大事なものに件数制限とかないのかしら・・・こんなにリスト増加したら仕様外バグ発生しそうw>
<w>
<よろしくです^^>
<全力でスルーよ!><>
<突っ込んでないんだからね!>


丁度ACが混ざったりで見損ねてました、くちょ~~~うw

9回ほどヤナギの釣竿を渡してから、まさかり1D買ってきてるので、伐採にいきます!
とりあえず2門から!

何も得られなかった……。
まさかりが壊れてしまった!
アローウッド原木を手にいれた!
ラテーヌマロンを手にいれた!

お~~揃いました!
4門ですね。

Rugiette : あー、
 これお姉ちゃんに頼んでたー。
 採ってきてくれたんだー?
Rugiette : ありがとー。
 あれ? なぜお姉ちゃんでなくアンタが?

まぁ、いいそうですw

補給活動~ラテーヌ編」も受けます。
陽光の恩恵」もついでに!

補給活動で回りまがら、7門にいったところで、飛びます!

Raminel : おお! お見事!
 さすがお師匠が見込んだだけのことはあります。

戻り始めるかどうかくらいにボタンおすとやるといいみたいですね!

Amaura : おお!
 無事に採ってきてくれたか!
 ダメもとで頼んでみたが、結構なんとか
 なるもんじゃて。

ぉぃぉぃw

確か3門の入口側よりのマーテロ―でしたでしょうか?
蜂の近くですね。

マーテローの西から話しかけ、補給を行ってください。
より西に近いほど補給の効果があがります。
マーテローのエネルギーが80回復した!
どうやら補給は、すごくうまく行えたようだ。

Machine Outfitter : なるほどなるほど……。
 マーテロー4号機に。
 そうですか、大成功だったようですね。
 わかりました。

さて釣り竿なくなったので、戻ってみます。
南サンドでさ尾を買う・・・合成やってみましょうか?

光のクリスタル(12個)を2,000ギルで落札しました。
ヤナギの釣竿が1個、合成できた!

あとで調べたら木工10で合成できるそうです。
わたしは木工18!
余裕!

光クリを2D半もって向かいます。

光クリを届けてくれたアンブリエルの胸が輝きます!

爆薬実験」を受けます。

Carabosseとかと闘ってますね、死者がぼろぼろ出ています。
がんばれ!

竿を渡したりしながら、「爆発実験」です。
4門から下の溝の亀裂ですね。

こっちの茸はとてっぽいです。

仄暗い亀裂がある。
Amenielはアビセアン駆除爆弾F01を亀裂に投げ込んだ。

あとの2つはこの先かな?
と思うとありません。
あ~~、サンドミッションのあそこか!亀裂あった!

こっちの茸はさっきのと名前が違ってとて2です!

仄暗い亀裂がある。
Amenielはアビセアン駆除爆弾F02を亀裂に投げ込んだ。
仄暗い亀裂がある。
Amenielはアビセアン駆除爆弾F03を亀裂に投げ込んだ。

Fontoumant : ふむ、すべて
 投げ込んできてくれたようだな。
 結果は追々現れてくるだろうよ。
 これは今回のお礼だ。また頼むよ。

外に出て7本修理です。

ヤナギの釣竿が1個、合成できた!

これが使い終わったらまた修理です。

ライフライン」を受けます。

これって、カエルのところとか・・・カエルってアク?
なんとなくアノンアクっぽいけど、アクのつもりで行きましょう!

なにかが蠢いているような気配を感じる。
虫食いハット……
これがあればなにか起こりそうだ……。

これはちゃうw

2か所はカエルのところですね、6門とか5門とか、残りの2か所は4門からのの妖精の
ところです。

: ・錆びた短刀・2kで・バザー・してま~す・いりませんか?・

2本買いました。

Exoroche : うむ、
 錆びた短刀か。
 たしかに受け取った。

Miageau : お帰りなさいませ。
 汲んできていただいた池の水4本は、
 こちらでお預かりいたします。

あとは、釣り竿です。

保守点検活動~ラテーヌ編」も受けます。
数か所回りましたがだめで、釣り竿持って行ったついでに話しかけた6門のところです。

マーテローの北から話しかけ、増築を行ってください。
より北に近いほど増築の効果があがります。

マーテローのエネルギー最大値が125上昇した!
どうやら増築は、すごくうまく行えたようだ。

Machine Outfitter : なるほどなるほど……。
 マーテロー7号機に。
 そうですか、大成功だったようですね。
 わかりました。

あとは、釣り竿を21回くらいは渡した気がします。
明日はエインですけども、その前に少しやりましょう!

ちょっと勘違いしてて、クルリラに話しかけてたんですよね!
ハルヴァーが先です!

闇への抵抗III」も受けてるんですよ、高くてクリアしてないだけです。
なので、あと2つですね。

【2010年08月19日(木)】
……………………………………………………………………………………………………………………
《アビセアクエとエインヘリヤルだっちゃかぶぅ~♪》
……………………………………………………………………………………………………………………


<ぎゃー、麻痺で・よびだす・潰れた>
<あやや>
<5分間役立たず(´・ω・`)>
<逝きろw>
<戦闘中じゃなかった?w>
<戦闘中>
<あややw>
<なんとか倒したヨ>
<おめ ちっ>


まずは、アビセア-ラテ入口まで釣り竿合成です。

>> PS3のBD再生は神だよ!!!1!!1!!
>> : お~~
>> いま、ちょうどあめにのブログ見てたので、言ってみた
>> : うひw
>> 無いこと無いこと書かれてないからチェックw
>> : えw


悪口ばっかにしようと!

ヤナギの釣り竿・・・40近くあげても、

Curilla : ………………。

おかしいな?

6門に飛んだ所にいるので、ついでに聞いたら「音信不通」を受けれました!
これって一番名声上のですよね!
じゃ~ハルヴァーにきいてみましょう!

Halver : そなたの活躍は聞いているぞ。
 折り入ってお願いしたいことがあるのだが、
 聞いてもらえないか?

おお「失われし記憶」を受けれました!
そう、順番が違いましたね^^;

これで、安心です。
まぁ、「音信不通」の方はちょっと探したくらいじゃみつからないので、あとでゆっくり
やりましょう!

で、エインです。

<こん>
<ちと足りんか>


エインに突入ですが、よその人も写ってますw

人数次第ではオーディンなんですけどね。
第二がないひとが3人、第二しかない人が1人いますけど・・・・残念です!

---------------------------------------------------------------------------------------
メンバーは、
 猫戦、人ナ、猫竜、姫白、猫詩、猫赤
 猫戦、髭モ、尻詩、人白、Ameny
 禿戦、首戦、岩モ、人白、人赤、人詩

 首ナ、髭赤、猫黒、首詩
 人青、樽黒、樽詩
 樽白、猫白
の24人+羽係2人?です。

---------------------------------------------------------------------------------------

固定のところで首戦さんがお休みなので、だれか入れてもいいんですけどね^^
結局、そのままです。

---------------------------------------------------------------------------------------
  【第IIウィング】
 アンプルが必ず合計1440になるように敵がPOPします。
 雑魚が1グループ12匹の時は通常HPでアンプル40×12、増量で80×12
 雑魚が1グループ6匹の時は通常HPでアンプル80×6、増量で160×6
 組み合わせは、
  雑魚2グループの場合は増量HP1グループと通常HP1グループ
  雑魚3グループの場合は通常HP3グループ
 となります。
 最後のグループと同時にボスもPOPします。

---------------------------------------------------------------------------------------

(りーち)
(いんぷ)
(りっち)


ハザルム試験場-ヘルムヴィーゲの間へ
転移します。準備はよろしいですか?


<全員〇>

【第一陣:Utgarth Leech(青色リーチ)×12】
---------------------------------------------------------------------------------------
 スリプル、ララバイとリポーズで寝ます。
 アシッドミストによる攻撃ダウン厄介!

---------------------------------------------------------------------------------------
【第一陣:Odin's Fool(インプ)×12】
---------------------------------------------------------------------------------------
 スリプルは寝づらくララバイで寝ます。
---------------------------------------------------------------------------------------

最初に、リーチとインプがいます。
リーチを先に倒します。

<攻撃ダウンに注意>

まぁ、最近は速いんですよね!
インプの時にエルシモパキラ食べるくらいです。

人ナは、ボーパルブレードを実行。
→Utgarth Leechに、865ダメージ。

(伝説の突き技が久々にみたかtt)

やっぱりナイトは両手剣ですよね!

<ほぼ全部きたwwww>

こらこら・・といっても残りはインプだけですけどね。

(リーチ@1いるば)

あららw

Amenielが、エルシモパキラの実を使用した。

(カオス11!)

時間の計算が面倒w

<とり>

---------------------------------------------------------------------------------------
 Huginn(赤い死鳥)
   撃破時には、テンポラリアイテム満載の箱を落とし、メッセージなし。
   消滅時には、メッセージなし。

---------------------------------------------------------------------------------------

弱体が赤い鳥です。

<さいご?>
(@20分もあr・・・)

テンポラリアイテム:ダスティエーテルを手にいれた!

<ぜんぶ>
(さーてさがっとこw)

さて、倒し終わります。

(うあダハクかw)
(だはく・・・)


【第二陣:Einherjar Brei(スライム)×12】
---------------------------------------------------------------------------------------
 スリプルは寝づらくララバイで寝ます。
---------------------------------------------------------------------------------------


フルイドスルーが痛いんですよね!

Amenielのライトショット→Einherjar Breiは、睡眠の状態になった。

フルイドスプレッドモ痛くて、このダメです。
→Amenielに、384ダメージ。

<ラスト>
<おわり>


回復ですね!
おもにMPをw

Amenielのカオスロール→合計値が4になった!
→Amenielにカオスロールの効果。

ソウルマチマチメヌメヌいきます。

----== 警告 ==----
当広間の占有期限まで、あと10分です。


Amenielのファイターズロール→合計値が6になった!
→Amenielにファイターズロールの効果。

【ボス:Tanngrisnir(赤色ドラゴン)×1】
---------------------------------------------------------------------------------------
 範囲攻撃威力大、精霊耐性低め、視線判定石化注意

 フレイムブレス
   前方範囲炎ブレス
 鉛の歌
   敵中心範囲へヴィ
 負の歌
   強化数依存、敵中心範囲大ダメージ、追加効果:食事を含む全強化消滅(リレ除く)
 棘の歌ダ
   ダメージスパイク(強、消去可能)、シェル(消去不能)
 カオスブレード
   前方範囲呪い、MAXHP-75%
 ペトロアイズ
   前方範囲視線判定石化
 ヘビーストンプ
   空蝉複数消費型敵中心範囲大ダメージ、追加効果:麻痺
 ボディプレス
   空蝉複数消費型敵中心範囲特大ダメージ

---------------------------------------------------------------------------------------

<いきます~>

人赤のスタンが発動。
→Tanngrisnirは、スタンの状態になった!

今日も2枚ですね。
削り見てたら、開幕はそれほどでもなかったので、エボカをゆっくりやってたら半分に
なってましたw

マイティ、竜剣、明鏡止水、インビン!

だって、エボカが1->4->8!
ま、まぁ、アンラッキーじゃないからいっかw

って、急げ!
おわっちゃう!

Amenielのワイルドカード!
→Amenielは、アビリティが再使用可能になった。TPが増えた。

(3w)

だは~~くだはく!

Tanngrisnirは、鉛の歌を実行。
→Amenielは、ヘヴィの状態になった。

Amenielのランダムディール→Amenielにランダムディールの効果。

Amenielのイレースが発動。
→Amenielのヘヴィの効果を消し去った!

(流石に マイティを有効活用できるな(´・ω・))

ワイルドで2h回復してればよかったんですけどねん^^;

ヘルムヴィーゲの間の制圧に成功しました。5分後に退出します。
だいじなもの:ヘルムヴィーゲの羽を手にいれた!

Armoury Crateに、龍の鱗が入っていた!
Armoury Crateに、龍の鱗が入っていた!
Armoury Crateに、龍の爪が入っていた!
Armoury Crateに、ゴールドインゴットが入っていた!
Armoury Crateに、ゴールドインゴットが入っていた!
Armoury Crateに、プラチナインゴットが入っていた!
Armoury Crateに、ゴールドインゴットが入っていた!

(とどめは岩モさんかw)

灯されたランプを捨てた。
灯されたランプによる占有が解除されました。
闇血のアンプルを1440手に入れた!

ま、まぁ・・・負けですw

このころカオスが切れましたw

D2貰って終わりです。
80キャップになって恩恵受けてますね^^

<それでは>
<おちまする~>


【2010年08月20日(金)】
……………………………………………………………………………………………………………………
《アビセアクエだっちゃかぶぅ~♪》
……………………………………………………………………………………………………………………


<こん?>
<ps3で>
<格闘ケ゛ーしてたら>
<ネット対戦で えんえんチャレンジャーがきてメシくえね!>
<おめw>
<晩飯前!と思われてるんじゃw>
<!!>


今夜は、アビセア-ラテでクエです。

(こんにゃ)
(あめにゃん コルセアっぽくないw)
(え~w)
(まぁ、昨夜のままですにゃ)
(なんというか・・赤色!って感じにゃ!)


メンバーは、
 人暗80、姫モ80、猫赤80、姫詩78、尻コ78、Ameniel(踊80)
 姫シ80、猫白80
の8人(中の人は5人)です。

(妖精やろうか)

できればセカンドの分まで、アイテムは取りたいですね!

「失われし記憶」用に、「蛍光鱗粉」を取りに行きます。
場所は4門の上!
ここには、ピクシーがいます。

(妖精ってどうなんだろ)
(本気編成でいこうか)


やったことないんですよねw

(まずメインからロットして)
(時間あったらセカンドのだな)
(ピクシー アムネジアとかないよね?)
(踊り子機能しないとかあったらだるいな)
(あったよーな気がする・・)
(おろ)
(ピクシー◆7 『レーテアロー』 物理ダメージ, 種類:遠隔, 対象:前方範囲, 追効果:アムネジア+バインド)
(NMのはしてくるみたい・・・)
(アメニくらうなよw)
(背後にいるしか!)
(まぁ、タゲとらないように?)
(がんばっても二人からは取れないにゃーw)
(へいさんと 回復?)
(うむ)


ケアルワルツ4でとれるかも!

4門にとんで池に行くと、変なのがいます!
Hadhayoshですね!

(こんなんひっぱってくるにゃw)
(雄羊のとこのw)


引っ張ってくるのも大変そうですけどね!

(ピクシーいっぱい)
(アケソつけたにゃ)
(えらいにゃ)
(Farfadetをつります (pull it!) (H-7))
(前方範囲の技が多いのであんまり前に固まらない方がいいかも)


結構痛い時と、全然何事もない時の落差が大きすぎますねw

Farfadetは、ウィンターブリーズを実行。
→Amenielの魔法効果を1個消し去った。

エボカーズロールが切れたりしますw

(猫足が消されるとは!)

猫の足跡はきれいにしないとねw

(ちなみに睡眠無効)

Farfadetは、蛍光鱗粉を持っていた!

早いですね!
メインキャラのアルファベット順に行きますので私が先に2個貰います。

Farfadetは、サイクロニックターモイルを実行。
→Amenielに、441ダメージ。

これが範囲で痛いです。
ノックバックもあるしね!

Farfadetは、サマーブリーズを実行。
→Farfadetは、リゲインの効果

リゲインもあるんかw

ピクシーです、結構痛いですよね!

(強化全消しはひどいw)

Farfadetは、ウィンターブリーズを実行。
→Amenielは、スタンの状態になった。

おろ?

姫シは、エナジードレインを実行。
→Farfadetから、134MP吸収。

(なぜ・エナジードレイン・。。)

サイクロニックターモイルのあと、ディバインワルツIIとかします。

Farfadetは、スプリングブリーズを実行。
→Amenielは、TPが108になった。

(ねんねこにゃ)

TP半減らされます・・・踊り子にはつらいところです、0にならないところが何とかです
けどね。
まぁ、おまけで寝せられますけどw

時間は出ませんけど、経験値は増えていきます。
〆気にしてませんからね!

シーフが釣りしてるからもあるんでしょうけど、なかなか、ドロップはいいですね。

(いっぱいでるw)
(さすが猫シはん!)
(えっへん)
(さすがですw)


Farfadetは、サイクロニックターモイルを実行。
→Amenielに、573ダメージ。

だんだん強くなってくるので、痛いですね。

Farfadetは、サイクロニックターモイルを実行。
→Amenielに、573ダメージ。
姫シは、Farfadetに倒された……。

2連発はきついですよね、こっちはデバインワルツIIした直後に2回目だったので
大丈夫でしたけど。

(よそ見してると死ねるw)
(釣ってもいいけど、姫シ③巻き込むと泣けそうw)
(3巻!)
(本だったのか・・!)


時間もなくなってきます。

Amenielは、246リミットポイントを獲得した。
Amenielは、59クルオを手にいれた!

Farfadetは、サイクロニックターモイルを実行。
→Amenielに、573ダメージ。

最後に痛いなw
結局、時間が危ない人がいたので終わりですけども、セカンド2人分まで揃いました。
あと1人?必要になったらいつでもとりますよん^^

とりあえず6門です。

Halver : おお!
 これは蛍光鱗粉!!
 よくやってくれた、さっそく
 薬を調合するとしよう。

で1門です。

Amaura : これは妖煌薬じゃないか!

Curilla : …………う、うん?
Curilla : わ、私は……、
 ここは……、
Curilla : ノール族のルガルー(Lugarhoo)は
 とても手ごわいアビセアンよ。
 健闘を祈っているわ……。

ということで、目的のクエ「隻眼の代償」を受けました!

メンバーは、
 人忍80、姫か80、猫赤80、姫詩80、尻コ78、Ameniel(踊80)
 猫召80

の7人(中の人は5人)です。

(トリガーは現地調達?)
(そそ)
(トリガー1個3万だったw)


5門です。
クエと門あけでうろうろしたとき見ています。

(だーれも居ない~ 宝箱が1つ落ちてるだけ・・)
(あけたら大変w)


人忍の挑発→Luison。

Amenielは、ヘイストサンバを実行。
→Amenielは、ヘイストサンバの効果。

Luisonは、プリナルーンエンブレイスを実行。
→LuisonのHPが、1826回復。

お~~っと!
Vフラのマクロの場所がよくにゃいw

Amenielは、232リミットポイントを獲得した。
Amenielは、30クルオを手にいれた!

結構、強いんですよねw
ただ、プリナルーンエンブレイスがこなければどうということもないですねん。

召喚獣とマトンが強いのもあります!

雑魚ノールです、回復なければ大したことないですね!

Amenielの攻撃。クリティカル!
→Luisonに、77ダメージ。
Drilleの攻撃→Luisonに、46ダメージ。
Amenielの攻撃→Luisonに、45ダメージ。
Amenielの攻撃→Luisonに、43ダメージ。

DrilleのファイアIVが発動。
→Luisonに、727ダメージ。
Garudaは、プレデタークローを実行。
→Luisonに、726ダメージ。

くちょ~、マトンや召喚獣にまけてますw
私の方が手数は多いんですけどね!

人忍の攻撃→Luisonに、103ダメージ。
人忍の攻撃→Luisonに、76ダメージ。
人忍の攻撃。クリティカル!
→Luisonに、141ダメージ。
人忍は、生者必滅を実行。
→Luisonに、935ダメージ。
姫かは、連環六合圏を実行。
→Luisonに、781ダメージ。

こういうのは無視!
私の忍者で通常50でるんでしょうか?

(でないもんだなw)
(トレハンないですから・・w)


プリナルーンエンブレイスを3回?4回やったのがいます。

(踊り子ってスタンできる?)
(できることはできる~)
(狙って間に合うかやってみましょw)


どき!
マクロの場所がwww

Luisonは、ノールの爪を持っていた!

(微妙に違うw)
(楽勝だとおもったんだがw)
(ここまででないとはおもわなかったw)


Luisonは、プリナルーンエンブレイスの構え。
AmenielのV.フラリッシュ→Luisonに、37ダメージ。
Luisonは、スタンの状態になった。
Luisonは、プリナルーンエンブレイスの構え。
Luisonは、プリナルーンエンブレイスを実行。
→LuisonのHPが、1800回復。

くちょ~連続ですか!FMの問題があるので、そう都合よくは^^;

Amenielは、247リミットポイントを獲得した。
Amenielは、28クルオを手にいれた!
Luisonは、ノールの爪を持っていた!
Luisonは、ノールの黒爪を持っていた!

18匹目ですね

(でたw)
(さっさとわかせて)
(後ろでやろうか)
(またザコわくわ)


----------------------------------------------------------------------------------------
倒した数:220 平均獲得経験値:105.9(+0.0) 総獲得経験値[内専心]:23308[0]
平均戦闘時間/間隔:25.9s/3.6s 総狩り時間[戦闘/間隔]:1h48m19s[1h35m3s/13m16s]
時給[専心抜]:12911.0[12911.0] 総獲得ギル:0G 最大チェーン/平均:0/0.0

モンスター__ __累計 __割合 総戦闘時間 ____平均 標準経験値 __平均[最大/最小]
Farfadet____ ____91 _41.4% ___1h6m22s _____43s _______245 ___2.7[_245/___0]
Luison______ ____18 __8.2% ____28m40s ___1m35s _________0 ___0.0[___0/___0]
経験値のみ__ ___111 _50.5% ________0s ______0s _____23063 _207.8[1250/__73]

与ダメ__________ ___全部(___._%)__________ __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
Ameniel_________ __80806(_12.2%)[_51009/h] _79689[1978/2171] ______[____/____] __1117[___6/___7] ______[____]
Drille__________ __16942(__2.6%)[_10695/h] ___433[__11/__44] ______[____/____] ______[____/____] _16509[__38]

与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___
Ameniel_________ _79689 __40.7[_132/___0] _91.1%[1978/2171] _11.4%[_226/1978]

与ダメ・その他__ _______________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Ameniel_________ V.フラリッシュ_________ ___122 __30.5[__37/__24] _80.0%[___4/___5]
________________ ダンシングエッジ_______ ___995 _497.5[_556/_439] 100.0%[___2/___2]

HP回復/吸収系___ __累計 __平均 ___数_
Ameniel_________ _27491 _266.9 [_103]

TP回復/吸収系___ __累計 __平均 ___数_
Ameniel_________ __1098 __73.2 [__15]

----------------------------------------------------------------------------------------

いきなりわかしますw

Amenielの攻撃→Lugarhooに、25ダメージ。
Amenielの攻撃→Lugarhooに、33ダメージ。

AmenielのV.フラリッシュ→Lugarhooに、33ダメージ。
Lugarhooは、スタンの状態になった。

釣ってきたところでスタンさせて位置取りとか!

尻コのダブルアップ
→ニンジャロールの合計値が5になった!

(マチマンボでしばらく)

ギャッラルあるので、最高です!

Amenielの攻撃→Lugarhooに、34ダメージ。
Amenielの攻撃→Lugarhooに、31ダメージ。
Amenielの攻撃。クリティカル!
→Lugarhooに、52ダメージ。

通常は弱いですけど、手数は多めですw

大きいな~~NMノールです、回復なくてよかった^^

Lugarhooは、フィーバードピッチを実行。
→人忍に、480ダメージ。

どうも、ヘイトがリセットするようですね。

(ちなみに雑魚と違って)
(フィーバードピッチは蝉貫通になっております・・)


ヘイトリセットあるのとか、手加減してるのとかでこちらにもタゲきます。

(アメニもタゲトリしてね)
(リセットとかひるむし)


Amenielは、ひるんでいる。

AmenielのV.フラリッシュ→Lugarhooに、33ダメージ。
Lugarhooは、スタンの状態になった。

挑発しても、タゲがうごかないこともありますね。

DrilleのファイアIVが発動。
→Lugarhooに、561ダメージ。

(コールオブザムーンで回復しないのはありがたいw)

回復したら、倒せません!
4000近くでしょうからね^^

Amenielのボックスステップ
→Lugarhooは、ボックスステップ レベル3になった。

(どりーゆが!)
(破壊される!)


AmenielのA.フラリッシュ→Lugarhoo。

Garudaは、ウインドブレードを実行。
→Lugarhooに、1057ダメージ。
DrilleのエアロIVが発動。
→Lugarhooに、582ダメージ。

Amenielは、ダンシングエッジを実行。
→Lugarhooに、361ダメージ。

Amenielは、1250リミットポイントを獲得した。
Amenielは、642クルオを手にいれた!
Amenielのビジタントがわずかな青色の光を発した!
Amenielは、テンポラリアイテム:連撃の仙薬を手にいれた!
だいじなもの:ルガルーの左眼を手にいれた!
Lugarhooは、黒鉄鉱を持っていた!

(げとw)

Curilla : すごい……。
 本当に仇を討ってくれたのね。
Curilla : これは
 約束の遊軍の赤色ジェイドよ。
 あなたにこの力を託すわ……。
Curilla : ありがとう、
 Ameniel。
 この世界のこと……、よろしく頼んだわよ!

800クルオを手にいれ、合計540424クルオになった!
だいじなもの:遊軍の赤色ジェイドを手にいれた!

(これで少し強くなった!)
(おつかれさまでした~~!!)


土曜日はメイジャンかな~と忍者に着替えて落ちます。

----------------------------------------------------------------------------------------
倒した数:0 平均獲得経験値:0.0(+0.0) 総獲得経験値[内専心]:0[0]
平均戦闘時間/間隔:0.0s/0.0s 総狩り時間[戦闘/間隔]:0s[0s/0s]
時給[専心抜]:0.0[0.0] 総獲得ギル:0G 最大チェーン/平均:0/0.0

モンスター__ __累計 __割合 総戦闘時間 ____平均 標準経験値 __平均[最大/最小]

与ダメ__________ ___全部(___._%)__________ __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
Ameniel_________ ___4617(_16.5%)[____+∞/h] __3988[_133/_141] ______[____/____] ___629[__10/__10] ______[____]
Drille__________ ___6311(_22.6%)[____+∞/h] ____17[___1/___2] ______[____/____] ______[____/____] __6294[__18]

与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___
Ameniel_________ __3988 __30.0[__69/__15] _94.3%[_133/_141] __6.8%[___9/_133]

与ダメ・その他__ ____________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Ameniel_________ V.フラリッシュ______ ___268 __29.8[__34/__16] 100.0%[___9/___9]
________________ ダンシングエッジ____ ___361 _361.0[_361/_361] 100.0%[___1/___1]

被ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___ __ターゲット占有_
Ameniel_________ ___830 _207.5[_238/_192] __7.7%[___4/__52] __0.0%[___0/___4] _47.7%[__52/_109]


【2010年08月21日(土)】
……………………………………………………………………………………………………………………
《お休みだっちゃかぶぅ~♪》
……………………………………………………………………………………………………………………


土曜日は・・・昼も夜もお休みです。
裏もね!


========================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
-----------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameniel.... :50 30 75 75 80 50 76 41 20 76 10 10 55 75 10 75 80↑10 75 75
Ambriel..... :01 01 42 45 23 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- 09 01 -- --
=========================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/957-f18a9c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

