Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


MMMやエインや裏やナイズルや!  【2010/08/08 19:00】 色々
またまた乱獲以外のもろもろです!
FF14もキャラ作ってちょこっと遊んでみたりしています!


【2010年07月21日(水)】
……………………………………………………………………………………………………………………
《MMMだっちゃかぶぅ~♪》
……………………………………………………………………………………………………………………


<つい、アビセアに応募しそうになる罠w>
<冷やし麺 冷えてます!>
<えええ>
<アビセアにいっちゃいそうになりますよw>
<ってミニストップにかいてあったヨ>
<ぬるい冷やしめん!>
<おれもいきたいんだよ! ガマンだw>
<とりあえずジュノカモンベイベー ロッケンロー>
<あめにさん一発目赤ね!>
<一発目からフラグが!>
<なぜなら>
<そのスキにごはんたべたいから@@>


一回目:
メンバーは、
 樽小(黒)、姫茶(召)、猫楽(獣)、Ambriel(白)、Ameniel(赤)
の5人です。

私が釣!

(1匹コウモリ)
(あかとり)
(道間違えたのは内緒です)
(内緒にしとくよ!)
(・ありがとう。・)
(3匹こうもり・・or2)
(コウモリがんばれ・・)
(適度にころしていいからw)


集めます・・・集めてるんです!こないだけです^^;

AmenielのエンサンダーIIが発動。
→Amenielは、エンサンダーIIの効果。

途中で、適時これやると、タゲがはがれないんです。

(@5分か)

残り数匹が・・・or2
ほぼ、アスフロで倒して、残ったのを殺すも、まにあわず!

パーティ抜けるのを忘れてしまって、遅くなったのも問題ですね。

崩落が始まった!!!!!
メイズから脱出します。

<あう;;>
<修行が必要ねw>
<もう、3連続失敗とか・・・or2>


焦って、色々動かしてたら、チャットできなくなってしまったり・・まぁ、途中で動くように
なりましたけどね。

わ~い、ドジっ子で可愛いなぁ~~(棒読み

二回目:
メンバーは、
 樽小(赤)、姫茶(召)、猫楽(召)、猫叫(踊)、Ambriel(白)、Ameniel(ナ)
の6人です。

二回目はフリーだそうで、ナイトの経験値が乏しいのでナイトします。
赤とかだと乱獲に潜り込めそうですけどね、ナイトはなかなか?
あと、

釣りは慣れた樽小さん!

(3匹コウモリ)
(・鳥・)


LSメンがアビセア乱獲に行ってるんですけども、驚愕の報告が!

<主催石3個なかったぽいorz 排出されてるし>
<まじかよwww>
<ええええええええええええw>
<mjdsk!>


(エレメントサイフォン◆召Lv50 使用間隔:5分 召喚した精霊からMPを吸収する。 ⇒続く)
(50からか)
(3種持ってない 雷、光、闇)


レベルシンクによってLv16に制限されました。

(わたしサポ白なんでロールよろ)

Amenielのコルセアズロール→合計値が5になった!

やっと、貢献!
アスフロ中に、ちょっと覗きに!

<1匹HPまんたんとおもったら>
<樽小さだった>
<おれか!>
<ええw>


Amenielは、9839ポイントの経験値を獲得した。

ナイト80の28127/46500 が 40281/46500 になりました!

<とりあえずはやくでてPTいれてくれ 外人からアビセアこないかってテルがくるww>

>>樽小 : ・ちょっといいですか?・・パーティに誘う・・ありがとう。・

(なんか)
(へんなひとからもテルきたぞ!)


……………………………………………………………………………………………………………………
《ナイズル91~だっちゃかぶぅ~♪》
……………………………………………………………………………………………………………………


<ズルかなあ>
<91からだと人あつまるかあやしいしw>
<人足りないっしょ>
<当然公募でゴザル>
<100なら多分すぐ集まる>
<最近トークン稼ぎの人もおるから>
<91~だったと思うんだよなぁ>
<まあ人はくるとおもうけどw>


確認してもらいます。

(ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ?)
(94までクリア)
(おおおお?)
(ぷw)
(いや)
(・/slap・)
(だめじゃんそれw)
(91~だね^^^^^^)
(まあとりあえず91&96で集めるか)
(ゴリでw)


猫叫さんの進行です。
1人足りなかったのでシャウトで募集したら、この前参加した姫シさんが来てくれました!

メンバーは、
 姫シ75、猫楽(戦80)、人斬(竜80)、猫叫(モ75)、樽小(詩80)、Ameniel(赤)
の6人です。

(ランプ手順は 即押し 1押し 1消えetcで申告を)

リーダーよりナイズル島侵入命令が発令!
=== Area: Nyzul Isle ===

(ぷろ5おぼえてないw)
(おぼえろよw)


【ブロック91:敵のヘッドの駆逐。】

(まくろが赤だった。。)
(ぷw)
(EN)
(SW方面なし)
(プリン)
(もってきま)


AmenielのスロウIIが発動。
→Anise Custardは、スロウの状態になった!

Amenielは、40ポイントの経験値を獲得した。

【ブロック92:?????】

(おおお)
(ボーナスとは珍しい)


【ブロック93:敵のヘッドの駆逐。】

(へっど)
(今回楽いなw)
(さすが俺!)
(W)
(100層目でボーナスになったらNMなしでクリア?w)
(戦車)
(最後に96いっちゃうっていう大技が・・)


Amenielのグラビデが発動。
→Battledressed Chariotは、ヘヴィの状態になった!

ブロック93の戦車です!洗車中!

ディスチャージが面倒ですけどね。

Amenielは、37ポイントの経験値を獲得した。

【ブロック94:ランプの点灯。】

(らんぷ)
(Nなし)
(コード)
(Nいきどまりか)
(WSS)
(おお)


あなたの認証コードを登録しました。

(あ、ナイズル2回?)
(うにに)
(薬品一杯もってきてしまったw)


【ブロック95:敵のヘッドの駆逐。】

(へっど、またかw)
(楽だな・・・)
(なんだろう・・・この順調さは・・・・・)
(イカのよかんw)
(いかん)
(・・・)
(・・・)
(・・・w)
(Sなし)
(さっきから、ことごとくハズレ方角ひいてるな)
(ひろいなあ)
(Wいきどまり)
(NEN)
(戦車w)
(ぷw)
(またか)
(おっ・・・おまえはShielded Chariot!!・・・・・・ここで会ったが)
(・・・・・・・・・・・・・・・初めまして。・(⌒∇⌒)ノ)


Amenielは、37ポイントの経験値を獲得した。

(NMいないよね?w)
(みなかったなあw)
(N方面は全部みた@@)
(ひろすぎるw)
(なんかスリプガのログが見えた気がする)
(まあ次もあるからでるかね@@)
(き・・・きのせいだお)


トークンを1330個得た!
=== Area: Alzadaal Undersea Ruins ===

(おめめ)
(おめりん)
(ありがとーん)
(んじゃ96いきまっかー)
(ゴリ希望しかいないということは)
(何が出てもロットってことか・・w)


準備完了です。

(お準備はおよろしくて?)
(およろしくてお)
(おかんりょう!)
(およろしくてよ)
(おシュッシュしますわ!)
(w)
(それはやだw)
(おいきなさい)


現在所持しているトークンは55405個です。
このテンポラリアイテムと交換しますか?

NM層ですからね、色々交換します。

(クセで)
(王者とかとりそうになった・・・)
(王者は結構つかうなあ)


侍やるからねぇ~^^

【ブロック96:ランプの点灯。】

(らんぷ)
(Runic Lamp ・見つけました!・ >> (?-?))
(手順1@)
(2@)
(3@)
(3本か)
(1きえ)
(2つき)
(3きえ)
(321)
(らくだ・・w)
(らくだなw)
(3@)
(2@)
(1@)
(0@)
(ゴオオオオオオ)
(-1@)


打ちあげですかw

【ブロック97:敵の殲滅。】

(殲滅)

Peryton→Peryton→Archaic Rampart→Mousse

ヘイストマクロつくらないとなあ・・

AmenielのパライズIIが発動。
→Peg Powlerは、麻痺の状態になった!

(それでおわり)

Peg Powlerは、デスシックルを持っていた!
猫楽は、???アクスを手にいれた!

オンゾゾにいる、タコNMですね。
微妙?な両手斧を落とします。

【ブロック98:特定モンスターの殲滅。】

(とくせん)
((?-?)にてEbony Pudding発見!ご飯があれば食べられそうです!!)


これはあまり嬉しくないですね。

Amenielのサイレスが発動。
→Ebony Puddingは、魔法効果をレジストした!
Amenielのディスペルが発動。
→Ebony Puddingのブレイズスパイクの効果を消し去った!

(2ひきでおわりか)
(はやw)
(あらw)


【ブロック99:特定モンスターの駆逐。なお、Archaic Gearを壊すな!】

(とくちく ギアこわすにゃー)
(順調すぎるぅぅぅぅぅううううううううう)
(最後に罠が!)
((?-?)にてBouncing Ball発見!ご飯があれば食べられそうです!!)


AmenielのスリプルIIが発動。
→Archaic Gearsは、睡眠の状態になった!

AmenielのパライズIIが発動。
→Bouncing Ballは、麻痺の状態になった!

あっさりとクリア^^

【ブロック100:敵のヘッドの駆逐。】

(ハイドラ)
(Hydra ・見つけました!・ >> (?-?))
(まじかよ・・・)


体力、魔力とか使って回復ですね。

(まあ門やるかw)

TP貯めとかですね。
終わったら、ヘイスト回し、ソウル、ナイチン、トルバでいきます。

(おっ)
(けー)


猫楽の挑発→Hydra。

((*゜ー゜)ノ >>・アンゴン・90sec>>> ●~* Hydra)

AmenielのパライズIIが発動。
→Hydraは、魔法効果をレジストした!
AmenielのスロウIIが発動。
→Hydraは、スロウの状態になった!
Amenielのブラインが発動。
→Hydraは、魔法効果をレジストした!

あとは回復位ですね。

猫楽は、レイジングラッシュを実行。
→Hydraに、1128ダメージ。
猫楽は、Hydraを倒した。

Hydraは、バーニンナックルを持っていた!
Hydraは、魔道士の杖を持っていた!

(はやw)
(ほう・・・)
(く・・・w)
(あちゃ;)
(武器2www)
(いるひとおる?w)
(せっかくなので姫シさんにw)
(・パス・w)
(激時間あまったな@@)
(つぎいっちゃう?w)
(いくかw)
(101w)


【ブロック1:敵の殲滅。】

(・ヤーン・)
(せんめつ)
(100クリアになるの?)
(なるよ)


どこかわからないので、とりあえず最後のブロック二しときます^^

Bouncing Ball→Thousand Eyes

AmenielのスロウIIが発動。
→Emergent Elmは、スロウの状態になった!

これやる時、2手にわかれました。

(こっち一人お願いしますw)
(NMおおいw)
(じゃあそっちにだれかw)
(じゃあ人斬さんそろでがんばろうw)
(う・・)
(あめさはあっちいったほうがいいかな)
(・挑発・ >> Gargantua)


Amenielのサイレスが発動。
→Thousand Eyesは、静寂の状態になった!

いあ、あっちがどっちかわからなかったので、うろうろ探し回るよりはと^^;

残り時間あと5分(地球時間)です。

ここらで合流です。

ブロック1の戦術目標を達成。
伝送の幻灯(Rune of Transfer)が起動された。

(でるかw)
(あいw)
(んだの)


トークンを1645個得た!

(ああありがとぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお)
(・おめでとう!・・おめでとう!・・残念です。・)
(100おめでとう!)
(ういでは装備は残念でしたが おつかれさまでした!)


鑑定は箱希望がいるので、その人に渡します。

<つー訳で 次回 踊りで100やるので協力よろしっく!!!>
<あいおw>


【2010年07月22日(木)】
……………………………………………………………………………………………………………………
《エインヘリヤルだっちゃかぶぅ~♪》
……………………………………………………………………………………………………………………


<こん>

まだアビセア乱獲行ったことがない人がいます。
で、入り方とか、石のもらい方とか教えるんですけども、いつものように誤字・脱字!

<いろいろと誤字がおおいがきにするな!>
<うるさいw>
<えぇw>
<お菓子食べながら書いてるからw>
<おかしな人ね!>
<・・・・・・・・・・・・>


だいじなもの:タブナジアの料理書を手にいれた!

<開始30分で>
<赤釣りの人がすでに3回しんでる@@;>


そのあと、真面目に、チョコボ!

<ちょりんすノ>
<ちりんすー>
<よりんす>
<りんすいりしゃんぷ~>
<ちりょんす>
<ちょいリンスいりしゃんぷ~>
<ちょりんすいんこんでぃしょなーノ>


ランペール戦記を手にいれた!

ミラテテ様もランペールも何に使ったか不明です!

お気に入りの滝を見ながら礼拝堂に向かいます、レベル制限ないので気楽です^^

<でわ、エイン~>

いつものように船でナシュモに着いたところでLS変えます。

<こばえいん~>
<こばにーる>


固定アラなのですぐに誘われます。

(エインでスキル上げ(´ーωー`)・ごめんなさい。・・許してください。・)
(エインでないの?とかw)
(しょうがないですしw)
(言わなきゃばれない)
(ちゃんとメインの武器振ってるしバレナイバレナイ・・・)
(暗黒の鎌なんて300>301にするのに・ビシージ・2回かかった・・・)


---------------------------------------------------------------------------------------
メンバーは、
 猫戦80、人ナ80、猫竜80、姫白75、猫詩75、猫赤80
 首戦78、猫戦80、髭侍80、尻詩80、人白75、Ameniel(コ80)

 首ナ80、髭赤79、人黒80、猫黒75、岩黒75、人詩75
 禿戦80、樽暗80、人侍80、樽赤80、人白80、樽詩76
 樽白、猫白
の24人+羽係2人です。

---------------------------------------------------------------------------------------

前衛がメインの人たちは大変です。
って、私も片手刀、短剣、片手剣はやらないとなんですけどね^^

(そういやNMルートやらないとなあ)
(片手斧パニッシャー?)
(せめてアイテム必要なやつの前まで・・)
(両手斧なんて氷河のゴーレムというやる気のなさ)
(D値ルートはとりあえず保留でいいと思うが・・・)
(メイジャンって聞くと拒否反応g)
(次の追加はなににロイエ〆でしょうね^^)
(もう〆やめてくれ、、、w)
(ロイエ2000発とかにしてくr、、、w)
(きっと2500と3000ですよ^^)
(すでに感覚が麻痺ってる(´_ゝ`))
(大体ptいかないで)
(レベル80なっちゃうとか)
(おかしいだr)
(またレベルが上がってしまうwww)
(パレゴルは卒業したが!)
(もうナイト上げるのやめよう 無駄だ)
(なんでww)
(力入れてる人と差がありすぎて出せないw)
(ジュワタコが)
(ソロできるようになっていたwレベル80なったら)


いあ、それは誰でもはできないんじゃ?
私は、ナイトだけじゃなく踊り子でも、瞬殺される自信ありますし!

---------------------------------------------------------------------------------------
  【第Iウィング】
 第Ⅰウイング:ロスヴァイセの間、グリムゲルデの間、ジークルーネの間

 アンプルが必ず合計960になるように敵がPOPします。
 雑魚が1グループ12匹の時は通常HPでアンプル40×12、増量で80×12
 雑魚が1グループ6匹の時は通常HPでアンプル80×6、増量で160×6
 組み合わせは、
  雑魚1グループの場合は増量HP1グループ
  雑魚2グループの場合は通常HP2グループ
 となります。
 最後のグループと同時にボスもPOPします。

---------------------------------------------------------------------------------------

(お化け、、だと、、)
(お化けとか骨は)
(大嫌いだ;;)


トレードせず調べてしまってイベントが始まって動かない人がいます。
まぁ、すぐ終わったのでよかったですけどね。

ハザルム試験場-ジークルーネの間へ
転移します。準備はよろしいですか?


<いい?>
<〇>
<服毒をw>


【第一陣:Craven Einherjar(オバケ)×12】
---------------------------------------------------------------------------------------
 スリプルでは寝にくく、ララバイとリポーズでは寝ます。
 呪があるのでカーズナしましょう!

---------------------------------------------------------------------------------------

(やわらかい(´・ω・`))

Amenielのライトショット→Craven Einherjarは、睡眠の状態になった。

アイススパイクがかかってるので注意しますくらいですよね。

グレーブリールが範囲HP吸収ですけども、0~72と少しなんです。

スリプガとか呪いもきますね。

第一陣:お化けです!まぁ・・・特にね^^

(あ、呪いは大丈夫^w^)
(聖水もあるからw)
(聖水5Dももってきた、、!)


【第二陣:Hazhalm Bat(黒色1連コウモリ)×12】
---------------------------------------------------------------------------------------
 スリプルは寝づらくララバイで寝ます。
 回避率ダウンなので無視しても可

---------------------------------------------------------------------------------------

Hazhalm Batは、超音波を実行。
→Amenielは、回避率ダウンの効果。

(回避ダウン治さなくてもいいよん)
<とら>
<とらつった>


---------------------------------------------------------------------------------------
 Sahrimnir(剣虎)
  撃破時は、箱は落とさず、メッセージもなしで、効果は不明です。
  消滅時は、以下のメッセージが出ます。
       澱んでいた気が、少し揺らいだように感じた……。
       闇に蠢くモノたちの息遣いが荒々しくなったようだ……。

---------------------------------------------------------------------------------------

倒しても変化がわからないのが困りものです。

<こうもり全部釣った?>
<まだ>
<奥におばけいたよ>
<虎 探しているとき みかけた>


ということで、釣ってきます。

<らすとおばけ>
<TPためて>
<回復して>


MPもね!

【ボス:Hraesvelg(マンティコア)×1】
---------------------------------------------------------------------------------------
 睡眠×、グラビデ?、バインド?、スタン?
 精霊魔法カット33%です。

 大砂塵
   前方範囲土属性魔法ダメージ、追加効果:暗闇
 大旋風
   前方範囲風属性魔法ダメージ、追加効果:チョーク
 デッドリーホールド
   単体1回攻撃、大ダメージ
 リドル
   敵中心範囲MPmaxダウン
 その他マンティコア族特殊攻撃
 ターゲットが不安定になることがある模様。

---------------------------------------------------------------------------------------

ロールはタイミングあえばやります。
ソウル、ナイチン、トルバでマチマチの後、パーティ交替してメヌメヌします。

<いきます~>
<樽赤さんクマスタン>


クマスタン係は、第二ウィングまで2人いるようにしています。

戦闘開始してすぐに行きます。
ここで、マイティ、竜剣、明鏡止水、インビンですね!

3分の1~半分削ったあたりでワイルドカードです!

Amenielのワイルドカード!
→Amenielは、全てのアビリティが再使用可能になった。MPが回復した。


(5!)

ボスです、ワイルドで5出してすることがなくなったアメニです^^

2人目のクマスタンです。
かぶってますけどね^^

うちのパーティは、2回目のマイティ、明鏡止水いきます。

Hraesvelgのマイティストライク!

お~~っと、負けじとマンティコアもマイティですw

まぁ、4桁ダメが結構出ますしね!
問題なく倒します。
とどめは!

人ナは、ロイエを実行。
→Hraesvelgに、750ダメージ。
人ナは、Hraesvelgを倒した。

ジークルーネの間の制圧に成功しました。5分後に退出します。
だいじなもの:ジークルーネの羽を手にいれた!

(人ナさんとどめw)
(^w^?)
(ロイエでとどめw)


Armoury Crateに、有翼獅子のたてがみが入っていた!
Armoury Crateに、有翼獅子の毛皮が入っていた!
Armoury Crateに、有翼獅子の牙が入っていた!
Armoury Crateに、プラチナインゴットが入っていた!
Armoury Crateに、プラチナインゴットが入っていた!
Armoury Crateに、ゴールドインゴットが入っていた!
Armoury Crateに、プラチナインゴットが入っていた!

1人で3つロット勝ってる人がいます。

(猫戦さん、ごちー^^)
(良いツールをお持ちで^^)
(いつもはオボロンの肉で勝つんだが・・・)


Amenielは、有翼獅子のたてがみを手にいれた!
Amenielは、ゴールドインゴットを手にいれた!

(ぐぁ 荷物がgg・ごめんなさい。・)
(おかげでわたしにwww)
(wwwww)
(よかったw)
(ほほぅ)


灯されたランプを捨てた。
灯されたランプによる占有が解除されました。
闇血のアンプルを960手に入れた!


(鞄空いたらわたすよ~)
(そー言う仕様なんだ(´・ω・))
(いや いいよw)
(お 0時までに終わったねw)


黒さんを誘って飛ばしてもらいます。

(Amenielさん 黒猫印のご自宅便にゃ)
<でわ、また来週~>

【2010年07月24日(土)】
……………………………………………………………………………………………………………………
《裏バスだっちゃかぶぅ~♪》
……………………………………………………………………………………………………………………


夜は裏です。
今日は裏バスなのです。
さぁ、いいかげん青脚を!!!

<こばわん>
<↑着たな 妖怪人間>


着ぐるみか!!

<妖怪・タルタル・イーターとかいわれても まぁ文句は言わないぞ^^>
<たーげったーやりたい人いますか?コンチクショウ>
<いませんね!アトデオボエテロ>


いあ、やってもいいんですけどね~、よくわからないので^^

<つーか面白がって臼で行こうとしたが脳筋少ないな>
<・侍・で行こうとするとゲッターが居ない不具合2連発>
<こんばんは~>
<いるじゃないかw>


無理やりゲッター^^

(よろしくです)

裏の前に、音楽の鑑賞です、さすがアメニはインテリです!

-------------------------------------------------------------------------------------
メンバーは、
 戦0モ1白1黒6赤4シ1ナ1暗0獣0詩1狩1侍3忍1竜0召0青1コ0か0踊2学0
の23人で、うちらのアラは、
 姫侍80、人侍80、首ナ80、人忍80、樽赤80、尻詩80
 人侍80、首モ77、樽青80、尻シ80、姫白80、Ameniel(赤)
 姫狩80、猫踊80、樽踊80、人赤79
の16人です。

-------------------------------------------------------------------------------------

(後衛足りないとこ~?)
(詩コいません)
(('Д')あ?)


新しい人が入ったんですけども、まだ、ランク5でした!
移籍じゃなくてね^^
突入できません、次回までにやってくるそうです。

<今日わたし釣りなのでそこんとこ夜露死苦(-_-メ)w>
<出る出る詐欺>


先に入ってる小人数外人LSがあります。
すぐ出ると言ってたそうですが、出て来るのが遅い!

<あめさんを酒樽にぶち込んで 「黒アメ危機一髪」とか言うゲームと称して剣をぶっさしたいね>
<おおお^^>
<赤です^^>
<あめちゃん飛び出すのみてみたいw>
<あめさんを酒樽にぶち込んで 「赤アメ危機一髪」とか言うゲームと称して剣をぶっさしたいね>
<あめたんの腹黒さでカバーできるから大丈夫>


待ち時間長いとロクなこと考えません。

(そろそろか)
(ほんのりと眠気が)
(寝そう・・・)
(かなり眠気がw)
(途中で寝ちゃったらごめんなさいw)
(途中でねたら あめたんに踏まれるよ?)
(人忍さん踏まれたがったり・・・)


デュナミス-バストゥークへワープします。
準備はよろしいですか?

=== Area: Dynamis - Bastok ===

まぁ、肝心の裏ですが・・・いつも同じです。

時間延長をとりながら、ボスをPOPさせる条件のNM3匹(Gi'Pha Manameister、
Ko'Dho Cannonball、Ze'Vho Fallsplitterを倒します。
そのあと、ボスのGu'Dha Effigyを釣り倒します。
ボスを倒したあとで、再POPする敵を倒します。

というだけなんですよね。

ほんとは、ボス倒した後のリポップでの敵なのは内緒です^^

①入ってすぐの石像(20分)を倒します。
②競売上段の石像(20分)を倒します。


チョコボ厩舎で、久しぶりに石化!
寝せててサイレス切れた途端に起きてすぐブレクガ来ることがあるので、間に合わない
んですよね。
最初のころは、これで半壊とかあったんですけども、最近は生贄犠牲出ることまずないです。

(逃げたけど範囲にはいっちゃった;)

順調です。

(ハヤイヨ)
(うむw)


青や忍で出たころも、かなり速くて油断してると全く殴れなかったのに、今はもっと速いです。

(1人1匹でいいんじゃない?w)
(1発しかうてない(-_-;))
(抜刀する暇もなかったヨ)


AmenielのパライズIIが発動。
→Vanguard Purloinerは、麻痺の状態になった!
AmenielのスロウIIが発動。
→Vanguard Drakekeeperは、スロウの状態になった!

えっ?いらない?
スキル上げ?えっ?


競売の左側も多いんですけども、問題なし!

③競売西側通路の北側付近の石像(場所は4箇所の中からランダム)(20分)を倒します。

ここも石化がきたりします。

(貨幣のいちまいもこにゃい;w;)

そんなことより、ウーツ鉱!

Vanguard Hatamotoは、ミラージシャルワーを持っていた!

2人で勝負かと思ってたら、4人いました!

(アメニ)
(勝負)


この人とは、2,3年前から争ってますw

Amenielのロットイン→ミラージシャルワーに342pts.

(or2)
(日ごろのおこなひ・・・)
(日頃の行いが一番悪い人が)


勝ちました・・そう、争ってる人がね!

④錬金ギルド横通路の石像(30分)を倒します。
 錬金術ギルド前のGi'Pha Manameisterを倒します。


2階で戦闘中に待望の2つ目が!

Vanguard Constableは、ミラージシャルワーを持っていた!

Amenielのロットイン→ミラージシャルワーに868pts.

(きたかアメニ)
(あめたんが とうとうツールをつかtt)
(ひどい話だ)
(接戦だったんだなー)


他の2人が771と741で、ロット勝ち!
これで青コンプ!
同時に、4国全AF2コンプ!

音楽鑑賞?残念です、フル青AF2を鑑賞中です!あ、怪しくなんかないからね!

(あれ?どこに?)

トイレにいって戻ってくると、みな商業区入口手前に進んでいます。

<上に一匹残ってるけど>
<おw>
<ぐらしてひっぱるねん>
<ソロでよろ>
<あいあい>


Amenielのグラビデが発動。
→Vanguard Militantは、ヘヴィの状態になった!

まぁ、持っていけば倒します。

商業区への出口の前のKo'Dho Cannonballを倒します。

⑤ツェールン鉱山前の坂で沸く雑魚クゥダフ(狩戦白)(10分×3)
 鉱山前のZe'Vho Fallsplitterの3体を倒します。


(もうひとつなにか)
(タゲを取るアビがぽぴい)
(インビン以外でw)
(Aフラリッシュ)
(おんびんに?)
(しかもしゅんびんに)


ナイトですけどね!
まぁ、A.フラは全然ですけどね。

(あれは、Aフラじゃないんです)
(Aフロなんです)
(アフロΣ(・ω・`;))


前はここで半壊、ちょっと間違うと全壊でしたね。
2人眠さに負けて落ちてしまいました。

(何かとっても楽になってきた)
(4人だと仕事が少ないです;)


⑥ボス(30分)を釣ってきて倒します。
 側近NMのEffigy Shieldが5匹POPするので、全部倒します。
 同じ名前ですけどジョブは全部違います。
 このジョブは毎回ランダムで、2匹同じジョブになることはありません。


<ぼすいくどw>
<雑魚よろですw>


AmenielのパライズIIが発動。
→Effigy Shieldは、麻痺の状態になった!

これは側近だからね!
スキル上げじゃないよ!


Gu'Dha Effigyのバインガが発動。
→Amenielは、バインドの状態になった!

AmenielのパライズIIが発動。
→Gu'Dha Effigyは、麻痺の状態になった!

これはボスだからね!

ボスですよ、裏バスのって一番大きいですよね!

AmenielのサンダーIIIが発動。
→Gu'Dha Effigyに、469ダメージ。

当エリアの占有期限が30分延長されました。

これで最初の1時間と延長あわせて3時間半になります。

⑦再POPした敵を倒します。

再POPは強めで、下手な釣りすると大量リンクコースなんですけどね^^
そこは慣れでしょうか・・。

(おわりー)
(はやいなw)
(最後、がんばれなかった^^;)
(相当眠そうw)
(4国は肉でいけそうだ)


流れ出した砂時計を捨てた。
----== 警告 ==----
流れ出した砂時計による占有が解除されます。
30秒後にエリアチェンジします。


時間が30分位残った?
完全制覇です。

------------------------------------------------------------------------------------
レリック防具は、
 戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 獣 吟 狩 侍 忍 竜 召 青 コ か 踊 学
 × 足 × 脚 手 胴 頭 足 胴 手 × 手 × 脚 手 脚 足 × 頭 脚
 - 2 - 0 1 1 2 0 1 1 - 0 - 0 3 2 0 - 1 1
の15個です。

-------------------------------------------------------------------------------------

========================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
-----------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameniel.... :50 30 75 75 80 50 76 41 20 76 10 10 55 75 10 75 80↑10 75 75
Ambriel..... :01 01 42 45 23 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- 09 01 -- --
=========================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/955-f2c43ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

