Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


アビセア乱獲デビュー!  【2010/07/22 23:55】 LV上げ
……………………………………………………………………………………………………………………
《初めてのアビセア乱獲の一週間!だっちゃかぶぅ~♪》
……………………………………………………………………………………………………………………


皆様、レベル80はいかがでしょうか?
おかげさまでFEZにも顔を出せず、パニクってます。
・・
悩んでる皆様に、朗報が!
そう、アビセア乱獲で80に上げるのが簡単に!
・・
でも、シャウト聞くと、ジョブとかではじめていくのは躊躇います^^


【2010年07月09日(金)】

<ナゼウチハコナイデスカ>
<超マッテルノニ!>
<日頃の?>


FF14のβ当選がこないそうです。

思い切って野良アビセアに詩青希望でTELLするものの、しめ切られです。

>> こんばんはー^^
>> : まぁ、コでいきましょうか
>> ほい。既にコルセアでつたえてるけどw


ツーショット!私がちょっと太めに見えるのは気のせいです!

ということで、拾う神ありで、フレ主催のアビセア乱獲に拾ってもらえました!

(初めてなのでよろしゅうですm(_)m)
(我々もはじめてなんで)
(まず上手くはいかないとおもっていてください、もうしわけない)
(まぁ試行錯誤が面白い)
(うちは・サイレス・つりでタロンギの人魂ねらってます)


とはいいつつ、かなり詳しいですよね、みなさんーー
まぁ、皆さん知り合いでの構成なので、気楽ですね、私はフレ姫赤さんしかしりませんけどねw
簡単に説明してもらいます。

(アビセアで敵倒すと、赤く光ったり白く光ったり青く光ったりってログがあるじゃんね)
(アレをどんどん発生させて輝きを強くする必要があるわけです)
(効果としては)
(白=箱のPOP率 青=青箱の中身のランクUP 赤=赤箱の中身のランクUP)
(これを全部最高のランクに引き上げるとフィーバータイム)
(どれか決まった色しかあがらないってことにはならないんだ)
(うん、勘違いしやすいけどどれもどんどん輝きは増えていく)
(下がる事は無い)
(序盤は白と青の光を濃くするために、「通常打撃〆」と「魔法〆」を狙っていきます)
(ので、前衛はWSでトドメさすのは控えてください)
(ここでひゃっほいするエースがいると失敗します!^^^^^^^^^^^^^^^^^^)
(魔法〆って、・青魔道士・も・○ボタン・?)
(うん、だから青魔道士と黒魔道士は、なるべくトドメをねらうようにがんばッテください)
(で、青箱から延長がでるくらいになったら)
(前衛のWS〆をばんばん狙って、赤箱の濃度を濃くしていきます)
(これでフィーバーに突入するかもしれないなったらいいなーなってほしいなー)
(・白魔道士・と・コルセア・にあけてもらいたいです。)
(一人じゃ間に合わないだろうからね)
(あめに初めてだけど)
(わかる?w)
(・先生・まったくわかってませんw)
(でもカギとかないけど)
(鍵は確実にじゃなかった?)
(軽いミニゲームになってるから)
(ミニゲーム・・よ、よん?)


---------------------------------------------------------------------------------------
フレの姫赤さん主催で、メンバーは、
 人竜78、人侍77、首シ77、首赤76、樽白76、樽黒77
 首戦76、樽踊75、樽シ76、人赤78、首詩75
 人暗76、姫ナ76、姫青79、首青76、姫赤79、Ameniel(コ78)
の17人です。
場所は、「アビセア-タロンギ」、獲物は、「4門の先の魂」です。

---------------------------------------------------------------------------------------

(ほんじゃいこうか)

3個のトラバーサー石を消費して
活動時間を90分に設定しました。
ビジタント消滅まで残り90分。

初めてのアビセア乱獲!主催がフレなので気が楽です^^

クルオがないのでこれだけですね。
でも、ここの門を開通しておく方がいいんですよね、クルオは0なんです。
しらなくて、あけてかなかったので、帰りが面倒にw
4門の先です、スニだけで行けますね。

この魂は、サイレス釣りが必須な感じですね。
釣りは、赤/忍がいいです。
スリプルも入ります、レジ多いけどね。

私のパーティはMPもちばっかなので、カオスとエボカいきます。

Amenielは、70ポイントの経験値を獲得した。
Amenielは、17クルオを手にいれた!

最初はこれくらいですね。
順調にいきます。

Amenielは、509リミットポイントを獲得した。
Amenielは、42クルオを手にいれた!

ビジタント消滅までの時間が10分延長されました。
ビジタント消滅まで残り50分。

途中から延長も順調に出だしました。
箱開けは役に立ってませんでしたけどねw

Amenielは、1250リミットポイントを獲得した。
Amenielは、1000クルオを手にいれた!

この2つが青箱の限界みたいです。

ビジタント消滅までの時間が10分延長されました。
ビジタント消滅まで残り118分。

延長もでてますよ!
時間来て終わりです、排出されたわけではないですw

ま、地図をもらったり、4門をあけたり、でも戻れずに歩いて帰ったりします。
えらく稼げますね!
コルセアカンストですよ!

まぁ、でも役に立ってない感が強いですねw

箱開けにいったら、他の人が開けているのでキャンセルされました!
とかで、数個しか開けれませんでした!
クルオールもないので、カギもだめだしね。

0門開けてなくて飛べないしw
まぁ、無我夢中で終わりました。

ほんとにありがとうございます!

---------------------------------------------------------------------------------------
倒した数:771 平均獲得経験値:164.5(+0.0) 総獲得経験値[内専心]:126817[0]
平均戦闘時間/間隔:11.2s/1.3s 総狩り時間[戦闘/間隔]:2h41m37s[2h24m22s/17m15s]
時給[専心抜]:47080.7[47080.0] 総獲得ギル:0G 最大チェーン/平均:0/0.0

モンスター__ __累計 __割合 総戦闘時間 ____平均 標準経験値 __平均[最大/最小]
Caoineag____ ___379 _49.2% __2h24m22s _____22s _____10694 __28.2[1250/___0]
経験値のみ__ ___392 _50.8% ________0s ______0s ____116123 _296.2[1250/__21]

与ダメ__________ ___全部(___._%)__________ __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
Ameniel_________ ______0(__0.0%)[_____0/h] ______[____/____] ______[____/____] ______[____/____] ______[____]

弱体____________ ____________________ 成功率 [成功/回数] [効無/特性/総数]
Ameniel_________ ライトショット______ 100.0% [__11/__11] [___0/___0/__11]

アビリティ______ _____________________ ____間隔 __数
Ameniel_________ エボカーズロール_____ ___6m27s __26
________________ カオスロール_________ ____7m1s __24
________________ スネークアイ_________ __40m24s ___5
________________ ダブルアップ_________ ___2m53s __57
________________ ハンターズロール_____ ________ ___1
________________ ボルターズロール_____ __53m52s ___4
________________ ライトショット_______ ___16m9s __11

HP回復/吸収系___ __累計 __平均 ___数_
Ameniel_________ _12013 _133.5 [__90]


コ78で、
 30559/45500、7186/10000、0/10
が、コ80で、
 46499/46500、1598/10000、3/10
となりました。

---------------------------------------------------------------------------------------

【2010年07月10日(土)】

<詩人もこっそり死んで78にさがってるからあげないと・・>
<あめさに寄生して!>
<・むむむ。・>
<コルセアカンストw>
<詩人だせばおk!>
<詩/白しよw>
<ぇー>
<いや釣り好きだからいいけどなw>
<詩/白のほうがしんどい・・>


今日は、詩人でアビセア寄生の予定でクエストで希望出しながら、シャウト待ってます。

Ameniel (Lv76 吟遊詩人 / Lv38 白魔道士):
 あがりたて、アビセア希望 石3〇
 心の歌うたい・・静かです(ぉぃ
 18:30ころまで! サポ忍〇


MMMとか76シンクとかのお誘い来ますけどね、しかも4人から!お断りします!

<サチコメのクエストを見てない人多いね外人さんw>
<普通のパーティでくるんじゃないw>
<しばらくやってないから、普通のパーティは自信なしw>


同じくアビセア希望を出していたフレがしびれを切らして募集シャウト!
この人の主催は安心です!

>> : いきたいですお~
>> おさそいしますね
>> : お願いします~
>> : Lメン2人ほどもいいですか?
>> あい


どうも釣りっぽいです。

(この時間だしと思って)
(軽い気持ちで)
(シャウトするとあんなに来るとは)
(そんなもんすよw)
(画面が真っ赤になるっていってましたよ)
(ざっくり何人ぐらいTELLきました?)
(上から順で2PTから調整しようと思ったら)
(どだろ)
(24-5じゃないかな)


それはそうと、うちのパーティ大ピンチ!

(ここ飛べる人がいませんね~)
(サポ白かな)
(猫楽さん)
(Ambrielさそってぬけるんで)
(詩さんはサポ忍者がいいとおもいます~)


ということで、Ambrielでテレポした後、デジョンで戻って、アメ二もとんで合流です。
一瞬パーティ抜けてるときに誘いがきますw

---------------------------------------------------------------------------------------
フレの猫赤さん主催
メンバーは、
 踊、樽侍、人忍、樽侍、樽竜、人赤
 猫踊、樽青、人シ、人青、首青、猫赤
 姫忍、猫戦、人赤、踊、姫詩、Ameniel(詩76)
の18人です。
場所は、アビセア-ラテ、獲物は鳥です。

---------------------------------------------------------------------------------------

(PT的にはだいたいもんだいないかな)
(ではいきましょうか)
(鳥あいてる ラッキー)


人青さんが落ちてしまいます。
戻ってきたんですけどね、1時間制限がかかってしまいました。
ビジタントつける前に落ちちゃったんですね。

アビセア-ラテで鳥乱獲の始まりです!

(NMやるとチェーンというかボーナスきれるんで、 NMつってしまったら救援だしてやりませう)
(救援でやるとボーナス維持される)


いあ、どこかの樽詩とは違うし、NM釣るわけがないでしょうw

(では開始しましょう)
(リンクします?)
(聴覚りんく)
(NM以外はノンアク)
(1時間以内に確立変動モードめざそう)


メインで釣ります。

Amenielの修羅のエレジーが発動。
→Geierは、魔法効果をレジストした!

えっ!
いきなりレジですか・・・釣りモードでワラーラ、白虎佩楯なせいもあるんでしょうねw

Amenielは、64ポイントの経験値を獲得した。
Amenielは、16クルオを手にいれた!
Amenielのビジタントがわずかな青色の光を発した!

マチメヌ歌って釣りに行くだけですね。

(むこうでもやってる)
(RePOPはやくなるから)


もう1人の詩人さんも釣ってくれます。
この時は、あまりキープしない方がいいっていうのを知らずに、3匹ほどキープしてたり
してました。
ライバルもいるのでね!

(ライバルいるのでかれぎみ)
(ちかいとこに1アラいるわ)


Amenielは、1000クルオを手にいれた!

(そろそろ)
(殴り殺しをおおめに)
(たぶん白足りない)
(止めは白(通常殴り)ぎみで)


ビジタント消滅までの時間が10分延長されました。
ビジタント消滅まで残り61分。

延長も出始めました!

おいしそうなタルタルが倒れたりしましたが問題なし!

(微ジダンとにカーソルあわせたら)
(残り時間でるようにしてほしいよねぇ)
(ですのう)
(でるのかとおもって あわせてみました!w)
(クルオの残量もどこでもでるようにしてほしい)


なんかうろうろしてるのがいます。

(Ephemeral Clionidこれって危険?)
(範囲魔法となえまくり)
(おろw)
(ノンアク?)
(のんあく)
(一つの種族をたおしつづけると経験値ボーナスつきますね)
(きのう光るクリオネがキャンプつっこんできたけど だれもからまれなかった)


これもフレが主催なので気が楽ですよね、LSメンも2人いますしね!

Amenielの修羅のエレジーが発動。
→Piasaは、エレジーの効果。

(NM)

Piasaの攻撃→Amenielに、334ダメージ。
追加ダメージ→Amenielに、49ダメージ。

(あれ)

Amenielの魔物のララバイが発動。
→Piasaは、魔法効果をレジストした!

Piasaの攻撃→Amenielに、386ダメージ。

(やるときは・救援要請・で)
(ほかのつりやめます)
(2Hde)
(周りのザコ先です?)
(ぼす)


猫赤が、助けを求めている!

樽侍は、Piasaに倒された……。

あらら、日頃のwというか明鏡!

Amenielの修羅のエレジーが発動。
→Piasaは、エレジーの効果。

無事にNM倒します。
まぁ・・・重いので名前消して釣ってるんですよねw
どっちにしろ、絡まれる危険があるので、釣るかもしれませんね。

順調にいきます。

(ちょっと、はばかりにw)
(はばかってらー)
(おかしいな)
(適当構成で延長引けなくてごめんねってなるつもりが)
(でまくってますがw)


Geierの攻撃→Amenielに、188ダメージ。
Geierの攻撃→Amenielに、226ダメージ。
Geierの攻撃→Amenielに、226ダメージ。
Geierの攻撃→Amenielに、192ダメージ。
Amenielは、Geierに倒された……。

(あら。。。)
(あう、ごめ)


トイレから戻ってびっくりw

(ちんでたw)
(おかw)


Amenielは、510ポイントの経験値を獲得した。
Amenielは、72クルオを手にいれた!

ビジタント消滅までの時間が10分延長されました。
ビジタント消滅まで残り142分。

(最大何分までなるのかな?)
(無限だけど 持ち越せるのは120分まで)


Amenielは、524ポイントの経験値を獲得した。
Amenielは、77クルオを手にいれた!

Amenielの修羅のエレジーが発動。
→Piasaは、エレジーの効果。

またですよ!
でも、こんどは80とかがでてるので、かな~~り楽に倒しました!

(80になったおれらにけんか売るとは)
(かこいい)
(いあ、わたしが売った気もw)
(名前 みじかすぎますよねw)
(ちょっと釣りを急ぎすぎててw)
(倒すの早くてw)
(おお しななかった・・・)
(余裕ですねw)


NMを2回も釣る詩人がいたり・・・しても順調にいけたんです!

ビジタント消滅までの時間が10分延長されました。
ビジタント消滅まで残り145分。

Amenielは、531ポイントの経験値を獲得した。
Amenielは、79クルオを手にいれた!

ということで19時ころに終わりです。
最後にアイテムとかをランダムで勝負です。

ダイス!Amenielは、75を出した!

ふっ!

---------------------------------------------------------------------------------------
倒した数:808 平均獲得経験値:175.0(+0.0) 総獲得経験値[内専心]:141406[0]
平均戦闘時間/間隔:13.6s/1.0s 総狩り時間[戦闘/間隔]:3h15m58s[3h2m51s/13m7s]
時給[専心抜]:43294.9[43294.0] 総獲得ギル:0G 最大チェーン/平均:0/0.0

モンスター__ __累計 __割合 総戦闘時間 ____平均 標準経験値 __平均[最大/最小]
Geier_______ ___396 _49.0% __2h59m37s _____27s ______8083 __20.4[_521/___0]
Piasa_______ _____2 __0.2% _____3m14s ___1m37s _________0 ___0.0[___0/___0]
経験値のみ__ ___410 _50.7% ________0s ______0s ____133323 _325.2[1250/__64]

弱体____________ ____________________ 成功率 [成功/回数] [効無/特性/総数]
Ameniel_________ 修羅のエレジー______ _86.9% [_166/_191] [___0/___0/_191]
________________ 戦場のエレジー______ _50.0% [___2/___4] [___0/___0/___4]
________________ 魔物のララバイ______ _86.5% [_134/_155] [__21/___0/_176]
________________ 魔物達のララバイ____ _89.6% [__69/__77] [__19/___0/__96]
________________ 魔物達のララバイ・MB 100.0% [___1/___1] [___0/___0/___1]

与ダメ__________ ___全部(___._%)__________ __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
Ameniel_________ ______0(__0.0%)[_____0/h] ______[____/____] ______[____/____] ______[____/____] ______[____]

被ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___ __ターゲット占有_
Ameniel_________ _17257 _224.1[_397/_140] _17.0%[__77/_452] __3.9%[___3/__77] _23.9%[_452/1893]


詩76で、
 0584/44500
が、詩79で、
 8106/46000
となりました。


========================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
-----------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameniel.... :50 30 75 76 80 50 76 41 20 79↑10 10 55 75 10 76 80↑10 75 75
Ambriel..... :01 01 42 45 23 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- 09 01 -- --
=========================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(6)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
ピンクなあめさんかわいいですよ!何でも似合うとは思いますが~^^最近は髪型も変えたい。そういう設定もあると良いのに!って思うのは欲張りですか?
【2010/07/23 23:55】 URL | すい #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> すいさん
コメントありがとうございます^^

ピンクなすいさんにも期待してます!

正直、何でも似合う自分が怖いです^^
髪型や色は変えたいですよね!
顔や種族までとなると、自分が誰?になるので、ちょっと抵抗があります。
【2010/07/26 07:39】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]

ご無沙汰しております~w

やっと週末から夏休み♪
(まぁ、就活しなきゃいけないのですが^^;)

なので、今日やっと限界突破したところです;;

そのなんだw 
乱獲ってのちょっと誘ってくだしゃんせ~w

&よろしければ、LSなどにもお誘いくだされまっせっっw

【2010/07/28 00:53】 URL | (旧)Seba #- [ 編集]

最近はLV上げとスキル上げに時間を割いています。もう少しで(まだまだかな)80になる予定ですが、まさか限界85とかになったら(泣)!!アビセアの勢いで早まりそうな予感?装備もみなさん華麗でゴツイのよく見ますね~。時代遅れな装備で今日も私はがんばりま~す^^
【2010/07/29 17:41】 URL | すい #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> (旧)Sebaさん
コメントありがとうございます!

懐かしすぎですw
限界突破オメデトウです!
タイミング合えばというか、白赤詩忍とかは、野良でもすぐに誘ってもらえますよ!
石3個必須ですけどね。

時間合えば誘います!

夏休みですか!

あれ?もとのLS解散?
新しい名前を覚えてないかも?
フレリストでわかりそうですね!
LSに誘うのはリーダに聞いて、いつでも〇です。
【2010/07/30 17:41】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]

Re: タイトルなし
> すいさん
コメントありがとうございます^^

限界突破があると、レベル上げしなきゃならなくなりますしね^^
サポも・・or2
暗黒どしようってところです。

フルピンクになったし、NMドロップ品とかもこつこつ集めてるし素敵だと思いますよ!
いつまでも、一緒に遊びましょう!
【2010/07/30 17:43】 URL | 煩悩の空蝉使い #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/951-1aeb7aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

