Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


また3日分ですと!なんという^^  【2010/07/18 23:50】 LV上げ
【2010年07月06日(火)】
……………………………………………………………………………………………………………………
《コルセアレベル上げだっちゃかぶぅ~♪》
……………………………………………………………………………………………………………………


首赤さんからパーティの誘いを受けました。

コルセアで希望出しながら、アビセアに入れるようにクエを進めます。
ラテで希望出してMawを調べたりしてたら無言誘いがきましたよ!

(あめさは)
(コルセア禁止!)
(おれが寄生できなくなるじゃん@@(爆)
(えええええええええええええw)
(まだ、大丈夫よw)
(ぇー)


アビセアに行ってる人がいます。

<アビセアか…儲かる?>
<これ禿げるw>
<経験値400とかいくy>
<禿げるとな>


アビセアにいけるようにイベント見たり侵入してみたりしています^^

コンシュにテレポした後、チョコボでMawに移動してたらお誘いがきます。

>> こんばんは~、雪山で76シンクいかがでしょうか^^
>> こんばんは~~、よろしければLV上げいかがでしょうか~?


ほぼ同時です。
早い方に返事なんですけどね、一応サーチするんですよね。
まぁ、チョコボに乗ったりとかで返事が遅れたのはそうなんです。
この2人、名前が似てて混乱気味なんですけどねw

>> : 雪山のロランベリー?
>> : すみません、一瞬早い方が
>> はい~またおねがいします
>> : というか、ウルガランでしょうか?
>> 申し訳ないです;暫くお返事なかったので他の方に声かけてしまいました;すいません;
>> : 返事遅くて済みませんでした、ちょっとアビセアまで移動中で下
>> : はい、というか、3分くらいでしたけど、移動中ですみません
>> こちらこそ申し訳ないです。またお願いします。


また1人!

>> こんばんは、MMMでも平気でしたがご一緒にどうでしょうか?^^
>> : あら、ちょっと早い人からことわられました~ので、まだよろしければ
>> : すみません、速い方がいらっしゃるので、ちょっとお待ちを
>> ありがと~~白もんにておまちしてます
>> : はい
>> ほーい
>> : すみません、そちらに入りますm(_)m
>> りょうかいです^^


この後、白門に戻ったら、また3人から誘いがきます。
断ります。

>> 誘われてる!
>> : 人気者!
>> ずるい!


(よろしくおねがいします)
(よろしくお願いします~)
(赤いなければ、赤でもいいですよ、80ですが)
(77シンクってどこがいいか分かりますか~?)
(ミザレオいいみたいですが、いつも混んでるから行ったこと無いです(×_×;))
(・赤魔道士・さんみつかりました)
(はい)
(3PTですねえ)
(ミザレオはいいですけど、回避高いですね(
(プロミヴォンはもうだめでしょうか?)
(あまりおいしくはないかも・・75~76でしかいったことないので)
(なるほど~)
(ヴァズだと少しLvが高いように思いますよ)
(ヴァズ行ってみていいでしょうか?)
(は~い)


メンバーは、
 猫か77、猫忍77、樽戦79、猫詩77、人赤80、Ameniel(コ77)
の日本人6人です。

(しっかし、猫さんいっぱいw)
((/ω\))
(種族まで見てる余裕なかったです(⊃д⊂))


<今度シャウトしてみっかな>
<クルオまったくないので つれてってちょんまげ!って@@>
<その時はお供つかまつる>
<語尾にちょんまげをつけるのが条件でちょんまげ。>


集まるんかw

氷河で「エーススプリンター!」つけるためにヒーリングしてたらBat Eyeに絡まれました!
アメニのピンチ!
ぎりぎりの戦闘で倒すことができました(ぉ~~ぃ

(そういえばプロミヴォンヴァズ久しぶり・・・どこからはいるんでしたっけ)
(ヌエです)
(メイジャンの骨をフレが倒してたので)
(骨を応援してたら)
(HP吸収されました)


あれって、あらでもないのに来るんですね!
NMだからかな?

というところで、突入です。
先に入った人がいてどこだかよくわからなかったんですけどね、一層みたいです。

=== Area: Promyvion - Vahzl ===

レベルシンクによってLv77に制限されました。

(ではお願いします~(._.))
(12~3くらいかな)
(だんだん、向こうに移動するといいみたいです)


プロミヴォン-ヴァズ1層でのレベル上げ!

カオス、コロールにしておきます。

皇帝とアライド1回づつつかったかな?
順調です。

Amenielは、8チェーン!555ポイントの経験値を獲得した。
レベルがあがった!
Amenielは、レベル78になった。

(お~)

いいですね!

(びっくりした目の前にわいたしw)

わく場所がいまいち把握できません・・まぁ、2回目ですし、釣りやってないしw

(まちがってららしちゃった・・・・(×_×;))
(;;)
(あらら)


あララ」ってするとわかったでしょうか?w

Amenielのダブルアップ
→カオスロールの合計値が11になった!

(おおー)
(10分でしたっけ?^^)
(ですねえ)


Amenielは、25チェーン!250ポイントの経験値を獲得した。

今回はこれが最高チェーンでした。
やっぱ、敵が分分散するので、他の人も釣ったりと、火力調整したりしないと続けるの
難しいですね。
171チェーンいったのは運も良かったんでしょう。

まぁ、何より楽しく狩れてるので満足です!

(全員あがったと)

11でて~~~っ!からくりろーる!

Amenielのダブルアップ
→カオスロールの合計値が11になった!

(また11www)
(おわるときにw)


Amenielは、10チェーン!177ポイントの経験値を獲得した。

これで終わりです。

結果、
 猫か78、猫忍78、樽戦80、猫詩78、人赤80、Ameniel(コ78)
となりました。
コルセアで、
 77 29548/45000 が 78 30559/45500
です。

(では解散します、参加してくれてありがとうございました~またおねがいします(._.))
(おさそいもありがとうでした^^)

Amenielは猫かに丁寧におじぎした。
Amenielは猫かの前でしくしくと泣き出した。

落ちる前でした、放置のようですねw

---------------------------------------------------------------------------------------
倒した数:157 平均獲得経験値:204.3(+85.7) 総獲得経験値[内専心]:45536[0]
平均戦闘時間/間隔:49.6s/1.2s 総狩り時間[戦闘/間隔]:2h12m57s[2h9m49s/3m8s]
時給[専心抜]:20550.3[20550.0] 総獲得ギル:0G 最大チェーン/平均:25/16.6

モンスター____ __累計 __割合 総戦闘時間 ____平均 標準経験値 __平均[最大/最小]
Idle Wanderer_ ___157 100.0% ___2h9m49s _____49s _____32076 _204.3[_444/_118]


【2010年07月07日(水)】
……………………………………………………………………………………………………………………
《LSイベントだっちゃかぶぅ~♪》
……………………………………………………………………………………………………………………


<こ~ん>
<そろそろジュノ集合@@>
<ところで召喚MMMか?>
<で ゴザル>


アスフロMMMです。
今夜は0:00からメンテがあるのです

(アビセアとかメンテとかで人すくないなw)

1回目:
メンバーは、
 猫楽、樽小、猫音、岩真、Ameniel(獣71、赤76、侍27、召18、ナ76)
です。

樽小リーダであっさりと入れます。
集めるのも樽小ですね。

(Ambrielも召喚とるかなw)
(とってからレベル10までかw)
(それがめんどいw)
(天候もめんどいが・・・)
(樽小さはやいなぁ~)
(まあなれw)


不気味な地鳴りがする……。

(@15分かな? この地鳴りは)
(いっぴきはぐれたカニ潰しとくよ)
(うい)
((かに)かにんして)
(うむ~・・・・)
(かにおおすぎて)


レベルシンクによってLv18に制限されました。

猫楽のダブルアップ
→コルセアズロールの合計値が11になった!

はい、アスフロもあっさり終了です!

Amenielは、8881ポイントの経験値を獲得した。
モブリンマーブルを5個手にいれた!

2回目:
メンバーは、
 猫楽、樽小、猫音、岩真、Ameniel(赤76、踊35、侍28、忍38、召55)
です。

今回は、猫楽さんがあつめます。
突入は猫音さんであっさりと!

(うそみたいにさくさくいけるのw)

私が召喚です。

(シヴァでシヴァきます)
(・・・・・・)


それはともかく、集めるの早いです。

(はやいなあ)

ところが!すぐ側に来てるんですけども!

(うぉ、はまった)
(こうもりがもどってる)
(たてねぇ)
(がんばぼん@@)
(座って釣ってるのね)
(こうもりが3匹ほどもどっていった)
(まだたてない?)
(たっておいかけていった)
(まだ地震きてないから時間はあるよー)


この後、また動けなく!

(どうでもいいけどマジたてん)
(やべえな とる)


召喚55だと、1匹倒せるかどうか!
武器も属性杖くらいですしね。

(全くうごけねぇ)

樽小は、Maze Lurkerに倒された……。

(まあとるまえにしんだw)

そのあと、猫楽さんもお亡くなりに!
回復?

(かいふkすうるとまずいよね)
(からまれだからいいんか)


というか、私はサポコだし、誰も回復できる人いない!

(でようでよう)
(なんかね・・・わたしが赤やると3回に1回くらい地形にはまって死ぬんだよね)
(主観、客観で視点切り替えして、/names on/offして、着替えて)
(全部きかんかった)
(ううむ)
(つーか、着替えてるのに反映されないまま殴られ続けてるんだよな)


3回目:
メンバーは、
 猫叫、猫楽、樽小、猫音、岩真、Ameniel(ナ70、召49、踊35、侍28、忍38、赤80)
です。

猫叫さんがふえました!

(はやいははやいね)
(まあねえw)
(1コリ)
(まあ)
(あめさしんだら レイズはあるよw)
(うみゅw)
(2は3匹こうもり)
(3は1匹こうもり)


コンポージャ、ファランクス、ブリンク、ストスキ、リフレシュやりますです。
で、絡ませます!

(からまないw)
(がんばれw)


最初の5分ほどは/healしてました!
マクロ作ってたので、それ使いだしてから思い出し^^;
それからは・・・って、どうもコウモリはうまく行きません!
視覚の方がわかりやすい気がします。

(からまないのはつぶしたほうがいい?)
(かな)
(適当につぶしちゃってー)
(こうもりむずかしい)


スニ敵の方が楽っていいますね・・or2

動かなくなって死にそうに!
なんとか、動いてセンチネル、自己ケアルはできましたけどね。

Amenielのセンチネル!

(はまったw)
(もちなおした?)


でもなかなか動けないです。
猫叫さんが手伝いに来ますけど、間に合いません。

(いまいるやつだけでもやっちゃうから1面のはこっちで排除)
(どこだ?)
(だめだ~たげがきれてる)
(だめかなw)


戻っていっちゃってます。

(1匹にげたから無理)

1分ないしね・・・or2

失敗です。
なんてこと^^;

4回目は、私が突入ですけどね。
時間ぎりぎり、メンテがあるので、時間が限られます。

(@10分やってだめならあきらめよぅ)
(それ越えたら中でメンテ落ちすることになるし)
(くー メンテ前のかけこみMMMがつどってるのかっ)
(まあできんかったらしょうがないからあせらんでいいよw)


あと1分というところで突入です。

4回目:
メンバーは、
 猫叫、猫楽、樽小、猫音、岩真、Ameniel(ナ70、召49、赤76、侍28、忍38、ナ76)
です。
私の突入です。

(さすが)
(1回くらいは貢献しないとねw)
(ギリギリガール)
(2:1匹オウモリ)
(1匹おおもり)
(1匹でも)
(大盛り)


レベルシンクによってLv28に制限されました。

コロールは2人でやって、2人ともバスト!
入り直してやりなおし!

猫楽のダブルアップ
→コルセアズロールの合計値が5になった!

Amenielは、6968ポイントの経験値を獲得した。
モブリンマーブルを5個手にいれた!
さらに、隠された宝箱が現れた!!
Amenielは、657ポイントの経験値を獲得した。
モブリンマーブルを7個手にいれた!

ふ~、寄生成功!
というところで落ちます。

【2010年07月08日(木)】
……………………………………………………………………………………………………………………
《エインヘリヤルだっちゃかぶぅ~♪》
……………………………………………………………………………………………………………………


忍者のWS着替え装備の頭にオロールがいいかな~と思うこのごろ!
胴を買ってしまいました。

<あれ胴だけに胴みても♀用だよね>
<どうでしょうw>
<♂には変態装備>


うちのLSには「親父」が多いようです^^

<コブラやラッパリーには勝てない・・・>
<ヒュム♀のラッパは賛成!!>
<シャイルは・ネコ・に譲ろう^^>
<シャイルはエル♀のが似合う気が・・・>


「変態」もつくようです^^

<ヒュム♀最高!>
<というか、もう2人からパーティ誘いがw>


コルセアだけど、サチコメすら書いてないのにねw

<ヒント:頭文字>
<流石キタナイw>
<私なんかコメ書いてもサーチ出ないんだからな(´Д⊂>
<というか、コルセア70以上で希望出し0ねw>


>> ・青魔道士・ ・バーン・ ・いりませんか?・ 5/6
>> blu,blu,blu,blu,brd


これには、心惹かれるものがありました!
まぁ、釣りでしょうけどね。

<シフ上げたいんですよ!!>
<主婦!>
<サブは庖丁>
<・シープソング・をうたうんだ!>
<倉庫上げるかなぁ>
<忍者57にするために>
<調理109>
<あ~~>
<包丁:片手刀◆D30 隔227 調理スキル+3 忍 Lv57 Ra>
<包丁かよw>
<主婦/忍>
<すごそうだ>
<ダンナの浮気を暴きそう>
<サポ家政婦>
<2hアビ、浮気感知>
<・夫・が・微塵がくれ・>
<・夫・放置>
<一緒に青上げようよ>
<確かに楽しそうではありますね 青>
<青パーティは誘ってw>
<青魔法ふえすぎて>
<何おぼえていいかもうわからんw>
<花粉があればおk>
<・やったー!!・>
<サポ赤が気になる・青魔道士・>
<歩行者用信号のコスプレです。>


お~~~~っと!
今日は何をやったかなんですよね!

<でわ、エインLSにんにん>
<またねん>


=== Area: Nashmau ===

<さてと、今の時点で羽の足りない人いる?>
<4人もいるのか>


人少ない上、羽が足りない人もいますのでオーディンは絶望的です。

<第3のフォローに>

---------------------------------------------------------------------------------------
メンバーは、
 猫戦、人ナ、猫竜、姫白、猫詩、猫赤
 首戦、猫戦、髭侍、尻詩、人白、Ameny

 禿戦、首戦、樽暗、人白、人赤、人詩
 猫忍、首戦、岩モ、人赤、樽白、首詩
 首ナ、髭赤、樽黒、猫白、樽白
の27人+羽係2人?です。

---------------------------------------------------------------------------------------

(まぁ第三だから迷わず寿司d^)
(ベヒンモスとかきたらピザじゃ絶対あたらない、、!俺は)
(マドあるしピザでいいんじゃね)
(ベヒだったらだけd)
(こわいな、、w)


---------------------------------------------------------------------------------------
  【第IIIウィング】
 アンプルが必ず合計1920になるように敵がPOPします。
 雑魚が1グループ12匹の時は通常HPでアンプル40×12、増量で80×12
 雑魚が1グループ6匹の時は通常HPでアンプル80×6、増量で160×6
 組み合わせは、
  雑魚2グループの時は増量HPが2グループ
  雑魚3グループの場合は増量HP1グループ+通常HP2グループ
  雑魚4グループの場合は通常HP4グループ
 となります。
 最後のグループと同時にボスもPOPします。

---------------------------------------------------------------------------------------

(うあああww)
(まんちーでーもん)
(急用を思い出した!・・・・ってのはダメk)


ハザルム試験場-オルトリンデの間へ
転移します。準備はよろしいですか?

<全員〇>
(間違えてテレポしてしまうかもw)

ぉぃぉぃw

【第一陣:Berserkr(デーモン)×12】
---------------------------------------------------------------------------------------
 スリプルは寝づらくララバイで寝ます。
---------------------------------------------------------------------------------------

【第一陣:Manticore-X(マンティコア)×6】
---------------------------------------------------------------------------------------
 スリプルでもララバイでも寝ます。
 リディルでMPが減ります。

---------------------------------------------------------------------------------------

まぁ、普通のデーモンですしね。

Berserkrは、デモニックハウルを実行

これのスロウがあれだけど、ヘイストで無効になりますしね。

並んでいるマンティコア!

Manticore-Xは、リドルを実行。
→Amenielは、MPmaxダウンの効果。

注意しないとだけど、これがやっかい!

<とら>

---------------------------------------------------------------------------------------
【(Sahrimnir(剣虎)×1 】
  撃破時は、箱は落とさず、メッセージもなしで、効果は不明です。
  消滅時は、以下のメッセージが出ます。
       澱んでいた気が、少し揺らいだように感じた……。
       闇に蠢くモノたちの息遣いが荒々しくなったようだ……。

---------------------------------------------------------------------------------------

(100手前 92とか貯まるなw)
(もったいないw)
(まぁ 胴をアスカルから変えてないからなんだけd)


TPですね。

(微妙に効果範囲が広まった気がしてやりにくい・・・)

これは歌です。
私も詩人のレベル上がったらそんな気がします。

【第二陣:Hafgygr(サソリ)×6】
---------------------------------------------------------------------------------------
 スリプルでもララバイでも寝ます。
---------------------------------------------------------------------------------------

(ボスまだだと)

さそり少ないw

<アラごとに引き離して>
<大暴れに注意>


まぁ、全体でターゲッタ1人だったので、そのまま全員で1匹でいきます。
殲滅速いので問題なし!

<ちと3陣に注意>

【第三陣:Ormr(ドラゴン)×6】
---------------------------------------------------------------------------------------
 ララバイでも寝ます、エレジーも入りますけども、どちらもレジあります。
 無の歌、フレイムブレス、ボディプレスが痛いです。

---------------------------------------------------------------------------------------

(うは・・・w)
(うへ)


ドラゴンですかw

<これも1匹ずつで>
<またヴァンピか>
<HPは少ないか>
<スタンできるひとはスタンして>


このあたりまで範囲がきたりします!

Ormrは、無の歌を実行。
→Amenielの魔法効果を4個消し去った。

リドルもですけども、ロールしにいくので巻き込まれるんですよねw

(カオス11がががw)

消すんじゃない!

(テラカオス)

いあいあw

人白は、Ormrに倒された……。

あ、あれ?どうしたんでしょう?

まぁ、無の歌連発がやらしいですね。

人ナが、昏睡薬を使用した。

(ぎゃああ)
(寝るなよwwwwwwwww)
(昏睡wwww)
(本当はオポ昏だろ?ww)
(寿司食いなおそうとして)
(昏睡いtt^)
(オデンの準備で昏睡用意してたのがアダになったのだz(ノ´∀`*)、、)
(最高にワラタw)


【ボス:Vampyr Jarl(ヴァンピール)×1】
---------------------------------------------------------------------------------------
 精霊魔法は炎、雷以外ほぼ通らない。
 弱体のレジ率高め。
 スタンは序盤から入りにくい。
 闇耐性が高いのでディスペルは無効。
 強化を消すのはフィナーレやブランクゲイズで。
 通常攻撃に、追加効果でHP吸収(ほぼ100固定)がついている。
 基本的に暗黒タイプ(ドレッドスパイクも使用)のようだが、スリプガII、ポイゾガII、
 バインガも使用。

 ブラッドレイク 近接単体 HP吸収 ○
 ノスフェラトゥキス 敵中心範囲 HP・TP吸収 ×
 ヒリオヴォイド 敵中心範囲 強化吸収 ×
 ウィング・オブ・ゲヘナ 敵中心範囲 ダメージ+スタン+ノックバック ×
 デコレーション 前方範囲 物理ダメージ 蝉複数枚
 断罪の瞳 前方視線範囲 死の宣告 ×
 ノクトサービユード 前方範囲 PC魅了後、屍犬or蝙蝠に分裂 ×

開始2分後に以下のモンスターに分裂する
 ノクトサービチュード実行後、ヴァンピール本体が消え、「コウモリ(Vampyr Bats)×6」
 あるいは「屍犬(Vampyr Wolf)×6」が出現する。
 コウモリがHP5割、犬がHP2割で使ってくる模様。出現したコウモリや屍犬は広間を動き
 回るが、ノンアク・ノンリンクでこちらからタゲを取らない限り戦闘にならない。
 コウモリや屍犬は完全睡眠耐性。
 通常攻撃はヴァンピール本体並みに強い(一撃400オーバーもあり)ので注意。
 コウモリはさらに常時ブラポンも付加している。
 出現した敵を3匹倒すと残りの敵が1箇所に集まり、再びヴァンピールが出現する。
 コウモリや屍犬を倒した分、本体のHPも削られている。

---------------------------------------------------------------------------------------

<分裂しても寝かせとかしないでね~>
<正面に立ってる人は 断罪の瞳に注意(死の宣告 視線攻撃>


----== 警告 ==----
当広間の占有期限まで、あと10分です。

ソウルマチマチメヌメヌとロールかけ直したりして突撃です。

(すぐワイルドいきますねん)
(らじゃったにゃん)
(猫戦さんとか生きてるうちにw)
(今日は死なない!)
(フラグがたtt;)
(レベル80の力を見せてやろうじゃないあk)


人ナのフラッシュが発動。
→Vampyr Jarlは、フラッシュの状態になった!

開幕プガで寝た人が数人w
ま、まぁ、それはおいといてw
マイティ、百などなど!

ヴァンピールは、すっかり雑魚になってしまいました^^;

(いくます)

Amenielのワイルドカード!
→Amenielは、アビリティが再使用可能になった。TPが増えた。

(IIIか・・)

猫戦は、Vampyr Jarlを倒した。

<今までの苦労は何なんだ>
<普通に終わりますな>
<ヴァンピールの弱さが異常な気もする>
<ドラゴン絡まれて御免ねぇヽ(´Д`;)ノ>
<ナイス・釣り・>


オルトリンデの間の制圧に成功しました。5分後に退出します。

(オワタ)
(はやすぎw)
(くw トドメもってかれたw)
(121%)
((/ω\))
(3じゃ役に立たないにゃ・・・or2)
(TPふえれば問題ないんや)
(うん おかげでとどめ撃てたし!)


Armoury Crateに、龍の血が入っていた!
Armoury Crateに、ゴールドインゴットが入っていた!
Armoury Crateに、ゴールドインゴットが入っていた!
Armoury Crateに、プラチナインゴットが入っていた!
Armoury Crateに、プラチナインゴットが入っていた!

<全部フリーで>

灯されたランプによる占有が解除されました。
闇血のアンプルを1920手に入れた!

まぁ、貧乏人にくれてやるわ!
ふん!

(余裕でしたな)
(死者なかったきもw)
(死者なんているわけがないですよ)


さて、次回、オーディンいけるでしょうか!

========================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
-----------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameniel.... :50 30 75 75 80 50 76 41 20 76 10 10 55 75 10 75 80↑10 75 75
Ambriel..... :01 01 42 45 23 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- 09 01 -- --
=========================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
はふ~~
結婚式やってきたw
楽しかった!
準備でバタバタしてた分の疲れは吹っ飛んで、安堵の脱力感がwwww
以下のURLに当日の内容をホテルがアップしてくれてます。
興味があったら見てちょ!
携帯専用のURLなので携帯で見てステキボタンで投票してちょうだい!
ブログの記事を2週間(一週間に別の記事がありますが)に渡ってアップしてくれるほどホテルも初の試みで気合いが入っていたのが読み取れますよんw

エイチテーテーピー://blog.zexy.net/7770024415/m/52678.php

あめたんも続くのだ!
【2010/07/22 10:20】 URL | やっとの思いでえあたそ結婚! #- [ 編集]

Re: はふ~~
> やっとの思いでえあたそ結婚!さん
コメントありがとうございます!

> 結婚式やってきたw
> 楽しかった!

おめでとうございます!

> 準備でバタバタしてた分の疲れは吹っ飛んで、安堵の脱力感がwwww

そ、そのまま成田・・・・てへ^^

> 以下のURLに当日の内容をホテルがアップしてくれてます。
> 興味があったら見てちょ!

見たっちょ!

> 携帯専用のURLなので携帯で見てステキボタンで投票してちょうだい!
> ブログの記事を2週間(一週間に別の記事がありますが)に渡ってアップしてくれるほどホテルも初の試みで気合いが入っていたのが読み取れますよんw

さっそく、見てみました!
素敵ボタン ON!

> あめたんも続くのだ!

ぶ、仏前に?w
【2010/07/23 01:27】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/950-131ae162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

