Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


アーンはわきません、初めてのMMMの第二課も!  【2010/07/17 23:55】 海NM
【2010年07月04日(日)】
……………………………………………………………………………………………………………………
《海とレベル上げだっちゃかぶぅ~♪》
……………………………………………………………………………………………………………………


昼間は海です。

<・たたかえ・>
<みす>
<・たたかえ・>
<つよさは?>
<・徒弟・・徒弟・強い相手です>
<と~てい 理解できません・・>
<ぇ~>


ウルガランで、目玉だけわいてるところができたようで、そこでレベル上げするようです。

【アーンとフェイス】

メンバーは、いつもの、
 人シ75、姫赤79、猫赤76、尻白77、姫黒75、Ameniel(黒76)
です。

シンク75ですけどね。

Aw'ghrahは、ゴラホMチップを持っていた!

まぁ、狙ってないとでる罠
まずはアーンを沸かせるために、4か所を移動しまくりですね。

「XXXに無垢なる敵意が向けられた!」

というセリフがでるのを待つわけですが・・

(×)
(ぺけ)
(ぽけ)
(ぺけぽん)


でません!

NM沸かせるち条件のため、雑魚アーンを3引き倒します!

(アメニが)
(ファーストタッチすれば)
(敵意むきだしにしてくるかも)
(えええええええええええ)
(私のファンになっちゃいます)
(あめはん)
(あめファン)
(飴半 と変換された・・)
(・・)
(アメヤン)


Amenielのスタンが発動。
→Aw'aernは、スタンの状態になった!

(つってみたw)

でもだめですね。

(ばつ~)
(おかしいな)


それはともかく

(Kashoeさん 日だけでも復活できないかなって)
(俺がいってたって)
(かきこめないかな)


書き込んでみました!

(名前はパンデモの貴公子とかがわかりやすいかな)

奇行士ですね!

それはそうと、わきません!

(親父ギャグで相当怒ってるはずなんだがな)
(ぇ~)
(退屈な茶の間に笑いが広がってるんじゃ)
(親父ギャグファンなのかもしれない・・?)


ところで、変なアビが使えるようになってます。

(マナウォール◆黒Lv76 使用間隔:10分 継続時間:5分 被ダメージの全てをMPで受ける。)

全然だめです。

(次親父釣りで)
(よろしくw)
(早乙女親父さん お呼びですよ)


Amenielは猫赤をつんつんつついた。

(とうとう出番が・・)
(代理姫黒たんで)


猫赤は姫黒に、にっこり微笑んだ。

(なんだか怖いにゃ・・)
(コワクナイヨ?)
(ねこたん こあい;;)


これだけ面倒なので、せめてドロップ100%にしてほしいですよね。

結局わかず、フェイスです。

(フェイスだすぞー)

まずは、すぐ上を見に行って、ないのでエスケ!
人シさんが落ちたので待ってて次にすすみます。

(あった)

3か所目ですね。
途中のゴラホとか雑魚を寝せてるので、ログアウトでタゲ切りします。
・・・
戻ったら???が移動してますw
また探しにいきます。

そこで悲劇が!

Aw'ghrahの攻撃。クリティカル!
→Amenielに、513ダメージ。
Amenielは、Aw'ghrahに倒された……。

蝉をさぼってました!
そのあと発見!
ログアウト!

(チャンスみてわかそう)

ゴラホと雑魚の花がいますからね。
雑魚の花は倒します。

猫赤のグラビデが発動。
→Jailer of Faithは、ヘヴィの状態になった!

あとはちまちまと削っていきます。
もちろん、シンクはしてませんよw

Jailer of FaithのストンガIIIが発動。
→Amenielに、897ダメージ。
Amenielは、Jailer of Faithに倒された……。

(にげきれずw)
(一撃で・・;)
(ダメじゃん)
(マナウォールしておくといいかも・・)
(しかも生贄わるいな)


Jailer of Faithのブレクガが発動。
→姫黒は、石化の状態になった!
→Amenielは、石化の状態になった!

Jailer of FaithのストンガIIIが発動。
→姫黒に、727ダメージ。
→Amenielに、1011ダメージ。
Amenielは、Jailer of Faithに倒された……。

うますぎ!
っていうか、姫黒さんはマナウォールしてて助かったみたいです。

これがフェイスのNMです!ピンポンうまくやらないとね!

(またかいw)
(あめにゃんだけちんだ・・)


死ぬのはいいんですけど、削りが遅くなるのがね~^^
ところで、リレッピ装備して使うの忘れてたんですけどw

(おわるまでねとくw)

と思ったらレイズIIIもらいましたw

Jailer of Faithは、モーニンググローリーを実行。
→猫赤に、970ダメージ。
猫赤は、Jailer of Faithに倒された……。

Jailer of FaithのストンガIIIが発動。
→姫黒に、332ダメージ。

(マナウォールが神に見えてきた・・)

まぁ、MP0になってますけどねw

Amenielのマナウォール!

やったら、精霊とか受けずに効果は実感できず!

Amenielは、138ポイントの経験値を獲得した。
Jailer of Faithは、第三の聖徳を持っていた!
Jailer of Faithは、フェイスバグナウを持っていた!

(でねえかw)

どっちもあるのでいりません。
来週はジョブを変えてみます。

【コルセア上げ】

夜はコルセアあげです。
お空はお休みなのです。

<こ~ん>
<こんばんは~^^>
<ぎ~ん>
<やばいあめさがかえってきてしまった・・・コルセアに寄生しようとおもったのにメシくってねえ@@>
<希望出すけど、忍者込み?w>
<いや詩人でもええよw>
<多分コルセアの方がすぐさそわれるだろう・・>


Ameniel (Lv76 コルセア / Lv38 白魔道士):
 @12,000、MMM、シンク、ぬるぽなどなど
 忍77or詩76or侍77と2人です~
 0:00JST頃まで、AF2頭:×、どこでも

>> (´・ω・`)ノ チャオ♪ ・コルセア・釣りで誘ってもいいのかな?・パーティ・
>> : セットですよん
>> セットでもいいよw ・パーティ・作りはじめです
>> : できれば、詩釣りがいいとはお思います、コ釣りは、あまりw
>> ウ・・ ウン(・_・;) ・吟遊詩人・いたらさそうんだけどねー
>> : お誘いはよろしく、セットは詩もできます
>> ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


そののりいいよん!

火山のトロールで経験値カ稼ぐなんて久しぶりです!

<詩で釣りかもw>

ということで、メンバーは、
 樽モ76、樽戦76、姫侍77、樽詩77、樽白77、Ameniel(コ76)
の日本人6人です。

(樽パーティになると)
(私が先生!)
(あっ・・・言い忘れてたけど オイラが・パーティ・作ると・タルタル・・パーティ・になりますから)
(コはともかく詩人は数人いそうだけどなあ・・・)
(←抜けます?w)
(メッ ☆ヾ('・'*) だめ)
(をいw)
(私がいる時点で樽パーティは、崩れてますしねw)
引率は必要だヨ!)


だってタルタルじゃないしw

((ノ_-;)ハア… ・侍・の希望者に・タルタル・がいない)

ということで姫侍となりました!
狩り場があいてないので、火山です。

レベルシンクによってLv76に制限されました。

カオスハンターします。

まぁ、挑発が1人なので、厳しいですね。
ララバイで寝せると、ライトショットで上書きできないので、起きた時、樽詩を追いかけて
行きがちになります。

じゃ、釣ってきたのをライトショットで寝せれば?
それは、リキャの問題と、タイミングの問題で難しいです。

トロールは、あまりおいしくはないんです。
硬めなうえ、経験値がさほど~という^^
混雑回避ですね。

Amenielは、6チェーン!304ポイントの経験値を獲得した。

でも意外と入ります。
皇帝してたっけ?

Amenielのライトショット→Hilltroll Rangerは、睡眠の状態になった。

挑発1なので、できるだけ寝せます。

(誰からヘイスト回したかわからなくなったw)

よくある話です。
まぁ、無難に、地味に稼いで終わりです。
ちょっと終わるのが早かったですけどね。

こういう、建物上でトロール倒しています^^

時給14000とかなら、ここだと普通かな?

結局、
 樽モ76、樽戦77、姫侍78、樽詩77、樽白78、Ameniel(コ77)
となりました。
コで、
 76 32655/44500 が 77 18026/45000
で29871の稼ぎすね。

<まぁ、面白い人でしたね、リーダw>
<また誘い来るかな~w>
<まあねw>
<登録されました!?>
<あのコルセアは・・ということになるかw>
<・えっ!?・>
<・えっ!?・>
<コルセア釣りでと言われたんですけどね~>
<知り合いの赤でもいないと>
<つらいw>
<ぶs>
<ツッテヨン!>
<ライトショット リキャが長くてダメなんですよねw>
<釣ってきたのを寝せてくれる人じゃないとw>
<ねかっせるよ!(たまに)>


-----------------------------------------------------------------------------------------
倒した数:108 平均獲得経験値:213.6(+63.0) 総獲得経験値[内専心]:29871[0]
平均戦闘時間/間隔:64.7s/3.9s 総狩り時間[戦闘/間隔]:2h3m25s[1h56m27s/6m58s]
時給[専心抜]:14522.0[14522.0] 総獲得ギル:1868G 最大チェーン/平均:7/4.4

モンスター____________ __累計 __割合 総戦闘時間 ____平均 標準経験値 __平均[最大/最小]
Hilltroll Dark Knight_ ____21 _19.4% ____19m43s _____56s ______4326 _206.0[_379/_116]
Hilltroll Monk________ ____13 _12.0% ____16m27s ___1m15s ______2837 _218.2[_380/_117]
Hilltroll Paladin_____ ____18 _16.7% ____26m51s ___1m29s ______3877 _215.4[_380/_116]
Hilltroll Ranger______ ____24 _22.2% ____22m57s _____57s ______5454 _227.3[_380/_116]
Hilltroll Red Mage____ ____11 _10.2% _____9m42s _____52s ______2468 _224.4[_380/_118]
Hilltroll Warrior_____ ____21 _19.4% ____20m47s _____59s ______4108 _195.6[_380/_117]

与ダメ・魔法____ ____________________ _累計_ _平均_[最大/最小] __数_ _____フル__ ___ハーフ__ _____レジ__
Ameniel_________ ディアII____________ ____22 ___0.2[___6/___0] __110 __6.4%[__7] __0.9%[__1] _92.7%[102]

弱体____________ ____________________ 成功率 [成功/回数] [効無/特性/総数]
Ameniel_________ ライトショット______ _98.1% [__53/__54] [__15/___0/__69]


【2010年07月05日(月)】
……………………………………………………………………………………………………………………
《MMMだっちゃかぶぅ~♪》
……………………………………………………………………………………………………………………


<こ~ん>

Ameniel (Lv77 コルセア / Lv38 白魔道士):
 @27,000、シンク、MMM、ぬるぽ!
 凝る背あぁ~~~・・・
 0:00JSTまで、AF2頭:×

フレとTELLで話してるときに、まぎれてのTELLががが!

>> : 放置されてる垢がいた!
>> 11時までいかが~?


これ私に誘いですね、気がついてないんです。

>> : 放置されてる垢がいた!
>> : まぁ、コルセも放置されてますけどねw
>> いま誘われた!w
>> : !!!!!!!!!!!!!!!


TsumugiはAmenielに、にやりとして見せた。

>> : なんて、怖いもの知らずな人が
>> 行ってくるー
>> 失礼ですね;;
>> : いってらん
>> : リーダー教えてください、伝えときますw
>> 絶対に教えない!w
>> : ええええええええええええw
>> ふふふふふw
>> : 現地から?
>> それ言うと確立あがるので・ヒミツ・w
>> : ええええええw


そう、LSではアビセアの話題が出ています。
少し、回ってきましょう!

で、ラテでふとTELL履歴を見てると・・・

>> : あれ?誘いがきてたw
>> : ごめんね、フレとTELLしてて、まぎれこんでてきがつかなかった
>> まだまだ募集してますよ姉さん!
>> : MMM?
>> MMM!
>> 2課やろうと思ってます!


急いで下層に向かいます。

(こんばんわん~)

MMM駆除部2課だそうです。
はじめてです。

メンバーは、
 人青77、岩戦76、岩戦76、姫詩78、猫赤76、Ameniel(コ77)
の日本人6人です。

LSとかフレつながりですね。

(姫詩さn)
(サポ忍でいこうぜー)
(えーw)
(2課やるぜい!)
(他の人さんのコピーならありますw)
(肩こり姉さん)
(なんでござるか?)
(2課の わたしのコピーしてほしい^^)
(え~~~)
(詩人とコルセア 文句多いですwwwwww)
(当たり前です!)
(wwwwwwwww)


>> 誘われてる!
>> : ふふふ!
>> リーダーだれ?w
>> : さぁ?w
>> ええええええええ


(ちょいとだけ説明をしますー)
(2課は 敵がどんどん攻めてくる感じですー)
(入ったら 端っこに 固まって どんどんやっつけます)
(一気に4匹とか来るので 頑張って寝かします)


パーティリーダーとともにメイズへ進入します。

=== Area: Ruhotz Silvermines ===
制限時間は30分(地球時間)です。

一課と違って銀山ですね!

レベルシンクによってLv76に制限されました。

突入すると、どこかでみた雰囲気!

(こっちの端っこまでお願いしますー)

Amenielのライトショット→Maze Lurkerは、睡眠の状態になった。

(スペシャルバトルの、ロランのと似てるのね)

そう、場所は≪スウォーム! ≫そのままです。
-----------------------------------------------------------------------------------------
 バトルフィールド内に大量に出現するモンスターを倒し、得られるポイントをより多く獲得
 することが目標の特殊アサルトです。
 連続で討伐することでチェーンが発生し、より多くのポイントを得られます。
 仲間と協力して、高得点を狙いましょう!

 エリア:ロランベリー耕地〔S〕
 モンスター:Swarmspawn(種類は多数)
 備考:Lv無制限、3~6人、制限時間は6分。

-----------------------------------------------------------------------------------------

違いは、スウォームは中心部に上から落ちてきて、四方に散っていくし、ノンアク、ノンリンクです。
二課は、周りから中央に敵が集まってきて、しかもアクです(リンクかは不明)。
かなり感知範囲はひろそうですね。

まずは、魚ですね。
これは楽です。
でもそのあとのタコ!
ちょっと、攻撃が痛い!

MMM駆除2課です、ヒーローズのスウォームににていますね!

(こっち)
(にもw)

寝せようとしたりしてると!

岩戦は、Maze Lurkerに倒された……。

(ひぇええごめんなさい)

Amenielのライトショット→Maze Lurkerは、睡眠の状態になった。

Maze Lurkerは、触手を実行。
→岩戦に、676ダメージ。
岩戦は、Maze Lurkerに倒された……。

2人目もアウトです。
最初の人は衰弱治ってましたけどね。
戦力ダウンです。
ただ、タコは倒し終えたので、しばらく敵がいません。

(ちと 休憩)

でもこっちに来るのがいるので、それは3人で寝せます。
再開します。

(これラストの塊です^^)

私は逝きそうに!

(あぶなかたww)
(いひw)


危険だ!!
崩落まであと1分もないかもしれない!!

(あれw)
(ひー;;)


地味に敵がきますw

(@1)

崩落が始まった!!!!!
メイズから脱出します。


(ざんねん)
(・ごめんなさい。・休憩しすぎました^^;)
(ヘマやらかして失礼しました)
(結構くるのねw)
(4段くるんですよね)
(たこがつよかったですね~)
(ですね~)
(たこさんきましたしね~)
(w)
(ちょっち休憩して もっかい行きましょう)


そう、またわいてくるんじゃなかったら@1だったんですよね、残念です。
気を取り直して、もう一度!

(いきますよ~)
(おっけぃです)
(いない人は返事して~)


メイズへ進入します。

=== Area: Ruhotz Silvermines ===
制限時間は30分(地球時間)です。

レベルシンクによってLv76に制限されました。

(じゅんびよかったらおしえてね)
(いくます)


魚と蟹は楽なのです!

さっきと同じですね。
最初にタコでしたけどねw
でも、元気なうちにタコがいいかもですw

(カオス11なのでがんばってw)
(おお^^)


カオスコルセアで、先みたいな危ない時には、ダンサーズロールもしたりします。

(カニはいいな^^)

楽ですよね、魚もそうないけどね。

(終わりかな?)
(@1)
(まだいた^^)


不気味な地鳴りがする。
そろそろ退去したほうがいいかもしれない。

Amenielは、6633ポイントの経験値を獲得した。
モブリンマーブルを6個手にいれた!
さらに、隠された宝箱が現れた!!
モブリンマーブルを18個手にいれた!
Amenielは、1521ポイントの経験値を獲得した。

(やったw)
(そろそろ11時になるので、ここまでと言う事でお願いしますー)
(あ~い)
(皆様お疲れさまです)
(はいーおつかれさまでした~)
(本日はありがとうございました)
(おつかれさまです~)
(無茶なレベリングにお付き合いどうもです^^)
(おかげで、背なかの凝りが)
(悪化したw)
(それは、あっかん!w)
(wwww)
(0点w)
(え~~~)


結局、
 コ77 18026 -> 29548/45000
となりました。

いあ、初めての駆除2課は面白いかも?

-----------------------------------------------------------------------------------------
文字色倒した数:63 平均獲得経験値:62.7(+14.9) 総獲得経験値[内専心]:4889[0]
平均戦闘時間/間隔:50.6s/6.1s 総狩り時間[戦闘/間隔]:59m31s[53m9s/6m22s]
時給[専心抜]:4928.7[4928.0] 総獲得ギル:0G 最大チェーン/平均:17/9.5

モンスター__ __累計 __割合 総戦闘時間 ____平均 標準経験値 __平均[最大/最小]
Maze Lurker_ ____62 _98.4% _____53m8s _____51s ______2430 __39.2[__60/__24]
経験値のみ__ _____1 __1.6% ________0s ______0s ______1521 1521.0[1521/1521]

========================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
-----------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameniel.... :50 30 75 75 80 50 76 41 20 76 10 10 55 75 10 75 77↑10 75 75
Ambriel..... :01 01 42 45 23 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- 09 01 -- --
=========================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/949-f226fe06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

