Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


MMMやったりクフィムでシンクしたり  【2010/07/10 23:55】 LSイベント
【2010年06月30日(水)】
……………………………………………………………………………………………………………………
《レベル上げだっちゃかぶぅ~♪》
……………………………………………………………………………………………………………………


随分、日記が遅れてますけどね・・・

<こ~ん>
<80歳めえ>
<年みたいなw>
<ヨボヨボマン!>
<ょぃょぃ・・・>


=== Area: Sacrarium ===

<今回のバージョンアップについて>
<スクエにに>
<抗議することにしたみたいw>
<フォモッフォモフォモフォー!>


だいじなもの:タブナジアの料理書を手にいれた!

Ameniel : 礼拝堂のフォモール達は、今回のバージョンアップについて協議して
Ameniel : スクエに抗議することにしました!


シャウトしたのに反応がないと悲しいです^^;

<最近。>
<水曜はいれてなかったんだけど 猫叫とかきとるのん?>
<一応顔は出してる>
<フヌ>
<じゃあ10時くらいまでまってなんかやるかなあ>
<22時すぎるけどねん>
<そこが>
<だるいw>
<21時くらいなら 色々やれそうなんだがw>
<21時くらいからMMMしながら待つかなあ>
<どうせみんなLvはあげたいだろうし。>
<MMMは入れねー気がしないでもないが>
<意外と>
<イケルヨ>


MMMのSSないので、ミザレオでごまかしです!

とりあえずアスフロMMMです。

メンバーは、
 姫茶、岩真、猫楽、樽小、Ameniel、Ambriel
の6人(中の人は4人)です。
ジョブとレベルは、
 モ28、忍38、踊39、赤75、召55、赤23
となります。

(なんかだらだらしてたら)
(10時になるそうなきがするなw)


アスフロ役なので、メロンジュース・・なかったのでヤグドリを2本!
ハイエも2個(これはAmbrielがもってたので)用意します。

(75シンクも面白いですよ~普通パーティで)
(まあねえ)


低レベル上げたい人がいると駄目ですけどね。

パーティリーダーとともにメイズへ進入します。
=== Area: Everbloom Hollow ===
制限時間は30分(地球時間)です。

20分くらい?
集めるのは、慣れている樽小さんです。

(順調)
(でござる)
(あいお~うでがす)
(・やったー!!・でござる)
(いてたらふぁらきれたw)
(ストスキなし?w)
(あーわすれてたな(爆)


レベルシンクによってLv23に制限されました。

猫楽のダブルアップ
→コルセアズロールの合計値が5になった!

(おお)

Amenielのアストラルフロウ!

不気味な地鳴りがする……。

@15分ですね。

Shivaは、ダイヤモンドダストの構え。
Maze Lurkerは、Shivaを倒した。

Maze Lurkerの攻撃→Amenielに、102ダメージ。

なんかなぐられますけどね、タゲを取ってくれます。

私がやるとき時々あるんですけども、召喚してくる途中でなぜか殴られます。

Maze Lurkerの攻撃→Amenielに、54ダメージ。

そうすると召喚獣がその場でなぐりだしてこっち着ません。
ダイヤモンドダストも届かず!
帰還させてもう一度呼びだし直しです・・・or2

Shivaは、ダイヤモンドダストを実行。
→Maze Lurkerに、177ダメージ。
→Maze Lurkerに、370ダメージ。

Maze Lurkerは、Shivaを倒した。

Maze Lurkerの攻撃→Amenielに、55ダメージ。

やってみましたけど、3回目は無理でした!

樽小 : もっかいいける?
猫楽 : 全然だめだ
Ameniel : 樽小さたおして


猫楽のダブルアップ
→コルセアズロールの合計値が10になった!
→Amenielにコルセアズロールの効果。

時間もあるしレベル75の敵ではありません。

樽小 : ぬ
猫楽 : まだのこってるんか
Ameniel : おや


一番奥に2匹残ってました・・コウモリですね。

猫楽 : ここで倒すと姫茶とあんびゅーるに経験値はいらねーな、多分
樽小 : セカンドだしいいんじゃねw


箱わいたので開けます・・というか突入時のリーダが!

樽小 : はいった?
猫楽 : む、経験値入らなかったな
Ameniel : いあ
樽小 : あー おれあけちゃだめなんだっけ
猫楽 : そんな気がする


メイズから脱出します。
=== Area: Lower Jeuno ===

(ごめんにゅ~)
(いやごめんw)
(やっぱ、からまれて、なぐりだすとこっちにこない)


それでも、1000以上入ってますね!

(あと1回かな~はいれるのはw)

LSで人が増えてきたのでセカンドをはずして、他の人に入ってもらいます。
シンク基準に20の人がいるので丁度いいんです。

<なんか6人いるから普通に軽くメリポでもいいきもするな・・>

まぁ、着替えがすぐできそうにない人とかもいましたので、とりあえず、すぐ来れるジョブで
集合と言うことで20シンクでクフィムす。

メンバーは、
 岩真、猫睡、猫音、樽小、猫楽、Ameniel
の6人です。
ジョブは、
 戦76、戦20、戦41、赤75、白75、コ76
です。
後から猫叫さんがナイト69で参加してしばらくPLっぽくした後で、猫楽さんがPLですw

まぁ、池のところなので、PLというよりお化け退治ですね。

(あれ?あめちゃブルコタ?)
(ブルコタ+1)
(ですw)
(⇒続き2 50HPをMPに変換 赤シ狩忍コ踊 Lv69)
(サポ白コルセアにはいいんよね)
(クリム胴持ってなかったっけ?)
(AGI+5も)
(AGIブーストでしょ)
(AGI+5が大きいのよ)
(あー、そっちか)
(HP減るのが嫌だからクリム胴取ったらそっち使うと思ってたよ)
(あ~)
(クリム胴は、コンバ用にしてます)
(コンバ装備はゴリ胴だな)
(ゴリ胴なしw)
(ねえのかよw)
(あら、持ってなかったっけか)
(じゃあ見せびらかしてみるw)
(胴はなにもなしw)


Amenielは猫楽の前でしくしくと泣き出した。

(みせびらかしてみよう)
(胴は、モリ胴とクリム胴とれたので、いいか~とw)


赤80でコンバした後のMPは1100になるのでこのままでいいです!

=== Area: Qufim Island ===

(ウォリアートリオめ・・)

その頁では、次のモンスターと
戦うように、教えている。
討伐対象1:Clipper……9
討伐対象2:Land Worm……1


レベルシンクによってLv20に制限されました。

(カニ食べれるかな?)
(カニはきちいかなあ)
(まあやってみないとわからんがw)
(うけとくかなw)
(フル20ならなんとかいけっかな)
(よわいのなら)


まずは通路ですね、ミミズです!

通路のミミズを食べます!

(みんなサポちがうw戦士)

Amenielは、スプリットショットを実行。
→Land Wormに、20ダメージ。

弱い!w

猫睡の攻撃。クリティカル!
→Land Wormに、57ダメージ。
Amenielの攻撃。クリティカル!
→Land Wormに、17ダメージ。

装備適当とはいえ、この差!

(移動する?多いかな)

ということで池に行きます。

Land Wormのラスプが発動。
→樽小は、ラスプの効果。

(ラスプマーン)

ヒーリングできませんw

(やっとラスプマンじゃなくなった・・)
(いっぱいきたw)


ライバル多いですけどね!

<さて>
<7人になったどーすっかなw>
<夜用でいいよ>
<まあおれも夜用でいいんだけど>
<アニバつかったのよね(爆>
<アニバきれたら交代するかw>
<ミミズか・・>
<もうちょいで上がるから、上がったら交代するよ>


Amenielは、1チェーン!230ポイントの経験値を獲得した。
レベルがあがった!
猫楽は、レベル76になった。

ということで交替です。

(ほみょろー)
(にょろん)
(ほみょろー)
(ぽよん)
(お おねがいします)
(ちがう!)
(ほみょろー)
(よろしく~)
(みょみょろーん)
(・・・)


す、少しはまともな挨拶しませんか??

<猫楽さんが外部にいるなら、蟹でもいけない?w>
<まあソンナキモスル>
<そんなキモスル>
<MPしだいだけどねw>


20シンクがはずれたばっかりでMPないので、回復してからにします、とりあえずミミズ!

<そろそろカニ平気よ>
<通路カニ?>
<そこらへんにいるだろう>

(いくお)
(Clipper (◎―――――ー(°0°;) 釣ってしまった!)


Amenielの遠隔攻撃→Clipperに、ミス。
猫叫の挑発→Clipper。

ちょっと狩りますけど、猫叫さん、ナイトなのでタゲ取ります。

<タゲとらんでええよw>
(猫楽さんがタゲ取ったらそのままでw)
(おk)


PLとかだと、外部のPLがタゲ取る方が、かなり楽なんですよね。
PLのレベルと獲物のレベル差次第ですけどね!

池の傍で蟹を食べます、蟹鍋最高ъ(`ー゜)

Amenielは、スプリットショットを実行。
→Clipperに、1ダメージ。

(1ダメ・・)

装備適当だしねw

あっ!ロールがあった!

Amenielのコルセアズロール→合計値が6になった!
→Amenielにコルセアズロールの効果。
1人かかってません!

コルセアズロールで経験値増やしたり、ハンターズロールで命中上げたり、カオスロールで
攻撃力上げたりするのは邪道です!
・・・
・・


<わすれてた・・・>
(かかってねえw)
(うはははは)


Amenielのダブルアップ
→コルセアズロールの合計値が11になった!

蟹の時にミミズが絡んだりもします。

(蟹@4)
(あーーー)
(葉っぱとかあったねw)
(うけてねえのがいそうw)


ちょっと通路になると、夜は骨が!

<骨がみつめてる・・・・>
<ラヴ・・>
<プラス・・・>
<+・・・>
<やってますか!>
<やってますよ!>


なんですか?
2人しかわかってない?

レベルがあがった!
猫睡は、レベル21になった。
Amenielは、2チェーン!287ポイントの経験値を獲得した。

Amenielは、630ポイントの経験値を獲得した。

Amenielは、630ギルを手にいれた!
Amenielは、63葉のタブを手にいれた!
合計で3415葉になった。
Amenielは、3チェーン!286ポイントの経験値を獲得した。

<FoVおわった>
<そろそろ、寝る時間w>
<わたしもそろそろだな>


=== Area: Bastok Mines ===

<おやっし~>

というところで落ちます。

結局、
 レベルは1人だけ上がりました!
 コ76 27242/44500 -> 32655/44500
になりました。

========================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
-----------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameniel.... :50 30 75 80 75 50 76 41 20 75 10 10 55 75 10 76 75 10 75 75
Ambriel..... :01 01 42 45 23 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- 09 01 -- --
=========================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
どうすればいいですか?
「ファイナルファンタジーXIV βテスター当選のお知らせ」というメールが来たんですが、いかがおすごしでしょうか?
大雨が降ってきていまにも流されるぐらいの状況のところもあるにもかかわらず、今月末で光1G回線を解約し、ネット環境とはしばしのお別れになるんですが、どうすればいいですか?
昨日、式の準備でPCの電源をつけ印刷作業などをしながらダウンロード開始。
ウハハハハッハhッハhッハハ
2時間以上インストール完了までにかかったんだけどwwwww
印刷作業等が終わってようやくできるようになったのが23時過ぎ。
とりあえず、インしてみた。
キャラ作成に30分wwwwwwwww細かく設定できすぎで、時間がかかるしw
開始したらなんかわけのわからない船室っぽいところに入った後、移動の仕方がわからず、NPCと話するだけしてログアウト。
糸冬
もう、オンラインゲームをする気が完全になくなるぐらい進化なのか、難しくなりすぎてて操作マニュアルすら読む気がなくなった、
PC自体はさくさく動くんだけどね~

あと一回、テストの時間と暇があえばやってみようか否かな状態。
来週月曜が結婚式だし、もう余裕なんてないので永封かも?
せっかくあたったのに、もっと早くなら・・ね・・
残念です。
【2010/07/14 14:13】 URL | 旅立ちのえあたそ退場! #- [ 編集]

Re: どうすればいいですか?
> 旅立ちのえあたそ退場!さん
コメントありがとうございます!

βおめでとう!
船室は、最初にいたところの反対側にあるドアに近づくと・・
あ~ら不思議!

もしかして会えたらまたw
【2010/07/16 00:57】 URL | 煩悩の空蝉使い #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/947-3a623668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

