Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


過去ザルカで迷惑かけたけどミザレオではねらいがすごい!  【2010/07/08 23:55】 LV上げ
【2010年06月29日(火)】
……………………………………………………………………………………………………………………
《レベル上げだっちゃかぶぅ~♪》
……………………………………………………………………………………………………………………


<こ~ん>

>> こんばんは~、10:45までレベル上げしませんか!?現在5名です!
>> : こんばんわ、よろしくです~
>> : 中途半端な時間ですねw


(よろしくです~)
(よろしくです)


>> W杯がw
>> : なるほどw


メンバーは、
 人忍78、人戦76、樽青76、樽赤77、猫詩75、Ameniel(コ76)
の日本人6人です。
人忍さんは26日のMMMで一緒だった方ですね。

コルセアは先週のエインに間に合うように、何かで76にしてました。
そう、「走者のダイス」を覚えたかったからですね!

(上段PTいる~)
(らじゃ、では・マムージャ監視哨・で)
(む、人一気に増えた、、、)
(これ・バフラウ段丘・無理だな、、ごめんなさい変更で;)
(過去ザルカいきますか~)
(各自向かって過去ザルカワープしたとこ集合で!)
(みんなサンドにいるw)
(サンドがカンパニエで強いわけですね)


=== Area: Xarcabard [S] ===

Amenielのダブルアップ
→ボルターズロールの合計値が7になった!

これとマズルカとか重なるんですよね!

(走るのはやw)
(マズルカにロールに)


少し道がずれてたんですね、それで、皆が進んでる方に向かったんです。
インプがいたんですけども、端っこを行けば平気!

Ruly ImpのバイオIIが発動。
→Amenielに、0ダメージ。

Ruly Impのスタンが発動。
→Amenielは、スタンの状態になった!
Ruly Impの攻撃→Amenielに、167ダメージ。
Ruly Impの攻撃→Amenielに、ミス。
Ruly Impの攻撃→Amenielに、155ダメージ。
Amenielは、Ruly Impに倒された……。

レベルがさがった……。
Amenielは、レベル75になった。

(あ~あw)
(ここの感知広い気が)
(骨がはなれるまでまっておきます)
(リレは?)
(あります)
(りょうかい~)
(くるなw)


Cointeachの攻撃→Amenielに、167ダメージ。
Amenielは、Cointeachに倒された……。

(Coin・・・)
(ありゃ)


コインも生体だったんかな~聴覚と視覚は大丈夫と思ったのに!
結局、皆さんも竜に追われてズヴァ城に逃げ込んだりしてるので、一回、戻ります。

(あの竜はMPKにならないんだろうか・・)
(竜はきえないみたいです)
(なんと(´Д`;))
(城前はそれが怖いね)
(普通のメリポPTで倒せます)
(まあ、竜きたら倒しますw)
(倒せるんだ)
(さすがw)
(釣ってる数次第w)


完全に野良で倒せるかはわかりません。
前、フレに誘われたメリポパーティでは余裕でした。

(ライトショットをミスったのが敗因・・・)

というか、スタンでとめられた?w

竜が空にいるので、そっちに注意してたら・・・or2

Tarbotaurの攻撃→Amenielに、154ダメージ。
Tarbotaurの攻撃→Amenielに、180ダメージ。

Amenielのライトショット→Tarbotaurは、睡眠の状態になった。

Demon Warriorの攻撃→Amenielに、198ダメージ。
Demon Warriorの攻撃→Amenielに、221ダメージ。
Amenielは、Demon Warriorに倒された……。

(じまたw)
(ドラゴンかわしたらw)
(タウルスがw)


天然で~~すぅ♪
・・
・・
・・・・・・or2


レベルシンクによってLv75に制限されました。

(ほんとにすみません)

やっと、なんとか、合流です。
衰弱ですけどね、範囲に注意してロールです。
カオスとコロールです。

Amenielのカオスロール→合計値が4になった!
→Amenielにカオスロールの効果。

(いきなり4)

Amenielは、衰弱状態から回復した。

(ありです)
(復活したw)
(どんどん進軍して)
(下いっちゃっていいよ)


Eclipse Demonのアブゾーストが発動。
→AmenielのSTRを吸収した。

うわぁ~どうしよう、敵が強力になる!
ってねw

(いっぱいきた)

Tarbotaurは、モータルレイを実行。
→樽青は、死の宣告の状態になった。

(なむ~)
(カーズナマクロになかった~)
(手押しでw)
(まにあわずw)


カーズナマクロに組んでなくて、手でやってて・・赤さん頑張りましたけどね、残念です。

Amenielは、6チェーン!226ポイントの経験値を獲得した。
レベルがあがった!
Amenielは、レベル76になった。
Amenielは、16ギルを手にいれた!

(もどったw)

Demon's Elementalだけがきます。

(本体がきてない・・)
(いっぱいつってきた)
(おkw)
(デーモンから)


また竜がきます。

(あんてれ)

樽赤のバインドが発動。
→Greater Amphiptereは、バインドの状態になった!

(はなれて)
(・バインド・)
(こっちのタウルス先おねがい)
(デーモンタウルス先)


途中で樽赤さんが、倒されてしまいます。
タウルスやデーモンを寝せたり、アンフィをバインドやパライズしてましたからね。
でも、そうなると一気にきつくなるので、ズヴァ城へ!

(いなくなるまでしばしまち)
(む、ダブルアタックあるのか)
(3人アウトです?)
(もう出るだけなら大丈夫)
(2人)
(あいMP回復してでます)
(あんてれ)
(いる)
(だれかが、ひっぱってきた)
(あややw)
(・むむむ。・)


再開です!

Amenielは、127ポイントの経験値を獲得した。

(78だとこんなにちょっとなのね)
(倒したらシンクしま)


レベルシンクによってLv76に制限されました。

(しまったw蝉がw)

シンクで切れますしねw

(えれちかいね;)

順調にやってます。

(きた)

樽赤のバインドが発動。
→Greater Amphiptereは、バインドの状態になった!

(この場所難しいね)
(離れて)
(この坂までは敵こないのかな)


またズヴァ城に!
無理するのもね~^^

(逃げるんだったのね・・)

Amenielのダブルアップ
→カオスロールの合計値が11になった!

(うぎゃ)
(もどれるかな)
(このエレもからんでるのよね)
(なんかおぼえてるw)


人忍は、湧を実行。
→Ice Elementalに、226ダメージ。


(よわい~~@:)
(なんて残念な)


Amenielは、94ポイントの経験値を獲得した。

<80とか>
<泣きそうなくらい遠いのれすが・・・>
<80にするの事態より、レベル上げPTが多すぎるのが問題ですな…>


ですよね~でも、99までですから!

Amenielは、5チェーン!212ポイントの経験値を獲得した。

(時間たつのはやいですね~:)
(もうこんな時間なんだ)
(今いるのらすとで~)


Amenielは、3チェーン!143ポイントの経験値を獲得した。

(お疲れさまでした~)
(開幕ご迷惑かけてすみませんでした~)
(それでは解散します~、であであ)


コルセアで、
 76 373/44500 -> 10034/44500
となりました。
-3600ありますけどねw

=== Area: Bastok Mines ===

さて、早いけど落ちるかなぁ・・どうしようと思いながらLS会話してるとお誘いが!

>> こんばんは 1時間ほどミザレオで狩りしませんか?
>> : お~、1時間でよろしければ
>> ありがとうー 現地までお願いします~


=== Area: Misareaux Coast ===

>> : ・ミザレオ海岸・です~
>> ちと編成しながらなので、少々おまちを
>> : は~い
>> 23時抜けの人を調整中ですー
>> : は~い


レベルシンクによってLv76に制限されました。

(よろしくです~)

メンバーは、
 岩侍76、首戦77、人戦77、人赤75、首白78、Ameniel(コ76)
の日本人6人です。

レベルシンクによってLv75に制限されました。

(んでは@1時間 よろしくですー!)
(ノンアク ノンリンクです)
(釣りはAmeさんにお願いしてもいいですか?)
(あ~、サポどうしよう)
(侍ファイター?)
(かな 与ダメ少ないようならカオスに変更で)
(挑発ですぐはがしてあげてくだせ)
(あ、あと1時間なら矢あるんでオイラつりましょか)
(いいですか?)
(蝉あるほうがいいか・・・)


首戦さんありがとう!

Amenielのサムライロール→合計値が2になった!
→Amenielにサムライロールの効果。

すばらしい!いきなりラッキーです!
sTP+42ですね、侍さんいるし^^

Amenielが、アライドリングを使用した。

Amenielは、405ポイントの経験値を獲得した。

(あ、・ファイターズロール・と・コルセアズロール・がいいのかな^^)
(ああ、なるほど)
(単価UP)


Amenielのライトショット→Seaboard Vultureは、睡眠の状態になった。

寝ますね!

(あっちでも狩ってるので、枯れてくるならコロールで)

Amenielは、3チェーン!525ポイントの経験値を獲得した。

まぁ、サムライロールしてみると、またラッキーでしたよ!

((。・ω・)ノ゛ こんばんは♪)
(こんばんわ)
(はい、こんばんわw)
(こ~ん)
(こんばです~^)
(あう みすです;;)
(うっへっへ)
(;;)
(うひひひw)


ライバルはサポ忍コルセアさんが釣っていきますね。

(枯れた)
(コロールにしましょう)
(戦コで)


まぁ、順番はエボカですけどねw

Amenielのダブルアップ
→コルセアズロールの合計値が5になった!

Amenielは、4チェーン!620ポイントの経験値を獲得した。

すばらしい!

ライバルに負けるなと、2匹ほど釣ってきます。

(あんまり欲張ると死んだりしますw)
(すいません><)
(とり乱すと)
(取り合いは楽しいですけどねw)
(鳥だけにw)
(へい!^^)
(www)
(なる~^^)
(座布団一枚!)
(きゃ~w)


: you guys should have asked us about campin here XD
: would have been polite :P


えっ?こっちが先にやってたんじゃ?
礼儀として聞けって?どうなんでしょうね???
まぁ、英語で言われてもね^^

(うん、ここは2PT収容できそうですね ギリで)
(特化PTだときついかもだけど)
(見えるトコでPTやられると なんかプレッシャー)
(わははw)


Amenielのハンターズロール→合計値が6になった!
→Amenielにハンターズロールの効果。

単純にミスですねw

<36秒とかwww>
<最速の人の記録>
<ごごごごご>
<瞬殺だ>
<いくれー!>
<いけれー!>


ファラIIだけして、樽侍76?で3国プロミヴォンに突撃です。
2人で入って、ソロで突撃かな?

<ウーン 58秒か・・>
<残念>
<そして1500EXPごち(爆>


レベルシンクによってLv76に制限されました。

(隣が狙ってるね~POPするのw)
(ストーカーめ!)
(お~~~)
(きゃぁ~w)
(ふひー)
(GJ)


目の前に沸いて、なんとか取れたかな?

Seaboard Vultureの攻撃。クリティカル!
→Amenielに、263ダメージ。

Amenielのライトショット→Seaboard Vultureは、睡眠の状態になった。

ラッキーコルセアロールなんです!

Amenielは、4チェーン!620ポイントの経験値を獲得した。

Amenielのダブルアップ
→ハンターズロールがBustしてしまった!

(ぁw)
(どまいw)
(がんばれニッポン)


Amenielのフォールド!
Amenielは、バストの効果がきれた。

まぁ、1段階なのでリキャストながいですので、15分に一回ですけどねw
間違ってハンターだったのも内緒です!

(そういや11で効果高くなったんでしたっけ?)
(効果時間が10分に)
(10分はおいしいなぁ)
(いあ、ロール回しは面倒になりますw)
(5分で回してると狂ってしまってw)
(なるほど)


Amenielのハンターズロール→合計値が4になった!
→Amenielにハンターズロールの効果。

(みすw)
(こいつ、回避高いです?)
(まちがってハンターしてますw)
(^-^)
(いや、さっきより削り早いので)
(合ってるのかもしれない)
(なる)
(構成変わってるので、いちがいにいえませんが~)
ねらい通りです(ぉぃ
(サスガ)
(ないす)
(・えーっと…・ソウイウコトニ、シテオキマショウw)
(ええw)
(すくなくとも、Gコリよりは回避高そうw)


ライバルの釣り師が狙ってます、で、側に沸きました!

Amenielのライトショット→Seaboard Vultureは、睡眠の状態になった。

(ヤラネーヨ? って感じが出ててスバラシイw)
(うひw)
(イイデスネ~♪w)


Amenielは、5チェーン!199ポイントの経験値を獲得した。

(この3匹でラストかな?)
(へい!)
(らじゃりんこ)
(@550・・・上がるかな)


Amenielは、177ポイントの経験値を獲得した。

(549でおわり?w)
(オニだw)
(どうやって そんな細かい調整をw)
(ほな頑張りましょか~♪w)
(つりしだいw)
(でも そうゆうのって図らずもありますよね)
(泣きの1~2匹 お願いします;;)
(レベル上がって 0 っていうのありましたしw)
(ええ、@3とかで解散したことならありますw)


Amenielは、1チェーン!212ポイントの経験値を獲得した。

(これで上がるーーー! ハズ)

Seaboard Vultureの攻撃。クリティカル!
→Amenielに、279ダメージ。

(そこで・救援要請・出す人がw)
(www)
(じゃ~@1になるようにがんばりましょうw)
(('◇')ゞラシ゛ャ!w)
(そこ、了解しない!)
(終了直前にキックですね!)
(私がリーダーやってますよ!)
(・残心・┐(´∀`)┌)
(いっせいにぬけるとw)
(ヒドスw)


人白は、レベル78になった。
Amenielは、2チェーン!222ポイントの経験値を獲得した。

(あがったあああああああ!)
(おめでとんw)
(おめでとう!ヽ(^o^)丿 ・残心・)
(おめっとん♪ ヽ(・∀・)人(・∀・)ノヤフ~)


まぁ、まだ釣ってるのがいます。

(ジャア 解散シマスネ)
(だれが死ぬやらw)
(ここにもオニが!)


Amenielは、3チェーン!172ポイントの経験値を獲得した。

(お疲れ様でしたぁ~♪^^)
(ありがとうございました~)
(ここは帰宅も楽ですね)
(またよろしくです~)
(こちらこそ よろしくお願いしますー!)


人赤さんが76に、人白さんが78になりました。
コ76で、
 10034/44500 -> 27242/44500
となりました。

タブナジアで落ちます。
明日、インしたら料理書やりましょう!

========================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
-----------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameniel.... :50 30 75 80 75 50 76 41 20 75 10 10 55 75 10 76 75 10 75 75
Ambriel..... :01 01 42 45 23 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- 09 01 -- --
=========================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/946-0440a6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

