Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


赤80になりました!  【2010/07/06 23:59】 LV上げ
【2010年06月28日(月)】
……………………………………………………………………………………………………………………
《レベル上げだっちゃかぶぅ~♪》
……………………………………………………………………………………………………………………


<(=゜ω゜)ノ>
<こ~ん>
<ちゃ@>
<こんばんは~>
<プロテスVとかシェルV>
<ケアルVIとか>
<アビセア?>
<そそ>
<アメさんはサポ侍もってます??>
<なっしん!>
<レベル10ですw>
<私もなっしんぐw 侍Lv1だし>
<勝った!>
<まけた!>
<えっへん!>
<気合でバージョンアップ前日に50にしたヽ(゜∀。)ノ>


赤で希望出してます。

>> MMMやりませんか?
>> : おねがいします~
>> まってます^^
>> : あ、ジュノですね^^
>> はい^^


ジュノに急ぎます。

(こんばんわ~)
(きょうもー)
(しゅっしゅ~)


メンバーは、
 人戦79、人戦77、猫竜77、樽踊76、樽詩45、Ameniel(垢79)
の日本人6人です。

(45シンクです?)
(シュッシュ・準備完了!・)
(はいw)


3回行けました!

(マクロ組んでると入りやすいとききましたけど、そういうものです?)
(うん)
(どっちがいいかはw)
(そのときのたいみんぐですかねw)


パーティリーダーとともにメイズへ進入します。

=== Area: Everbloom Hollow ===
制限時間は30分(地球時間)です。

(おおおおおおおおおおおおお)

レベルシンクによってLv45に制限されました。

(しじんさんつりにがてなのでw)
(コンポージャもヘイストもなしw)
(いきまー)


メリポっぽい釣りが苦手と言うだけでしょう、釣りはやってくれます^^
45だと、釣やってもね~というのもありますしね。

歌はマドメヌですね。

でかい鳥だったりしますけど、余裕?で倒していきます。
鳥系だと、でかい鳥の攻撃も痛いですけども、3匹コウモリの攻撃力ダウンが痛いです。

(おこないがいいからですぅ)

何が?w

(じかんだいじょぶですかね?w)
(シンク解除して殲滅します?)
(振動何回きた?)
(二回目なら20)
(2かいかな?)
(じゃー十分よゆうですな)


不気味な地鳴りがする。
そろそろ退去したほうがいいかもしれない。

(しんくかいじょでw)
(25かな)


Amenielは、6558ポイントの経験値を獲得した。
モブリンマーブルを5個手にいれた!

(しゅ)
(しゅ)
(っしゅ~)
(ぽっぽ)
(しゅぽぉ~~~!!)
(ってなったらきっと入れるはず!!)
(トンネルを抜けると)
(雪景色が!)
(そこは)
(過去ザルカ!w)
(XD)
(そらから竜がこんにちわ~)
(Hi Hi XD)
(入るまでが暇ですねw)
(ですなぁ~)
(今度・青魔道士・だらけのメリポとかやったら人集まるかな・・・)
(お~、参加希望?w)
(oH yeeesss)
(稼ぎはしらんw)
(ヘディバで、1人1匹!)
(って、獲物いないかw)
(PTじゃないw)


パーティリーダーとともにメイズへ進入します。

=== Area: Everbloom Hollow ===
制限時間は30分(地球時間)です。

(おつかれんw)

また大鳥ですねw

(やっぱり肉食ですなぁ~)
(ファーストタッチで挑発してもくる!)
(ソッコウでけされた)


いあ、タゲ取りすぎですねw
食事をすぐ消されますねw

(コンポージャになれてると、リフレわすれますw)

3匹コウモリがきたりします。
これって、攻撃力ダウンが痛い!

不気味な地鳴りがする……。

(@10分)
(大物でるときついですねw)
(最後は解除がいいかもw)
(@5分くらい)


不気味な地鳴りがする。
そろそろ退去したほうがいいかもしれない。

シンク解除です。

大きな揺れだ!
崩落する前に脱出した方がよさそうだ。

Amenielは、4970ポイントの経験値を獲得した。
モブリンマーブルを5個手にいれた!

あら、少なかったですね。

パーティリーダーとともにメイズへ進入します。

=== Area: Everbloom Hollow ===
制限時間は30分(地球時間)です。

(・やったー!!・)
(遅くなりまたぁ~^^;)
(いえいえ、おつかれさまでした~)


今回はコリブリからですね。

順調ですね。

(@13分くらい)

不気味な地鳴りがする……。

(@9分くらい)

不気味な地鳴りがする。
そろそろ退去したほうがいいかもしれない。

(かいじょっすかw)
(しますね~w)
(@2~3分)


Amenielは、7397ポイントの経験値を獲得した。
モブリンマーブルを5個手にいれた!

危険だ!!
崩落まであと1分もないかもしれない!!

(次は、誰ですかぁ~?)
(いくます)
(あ~~いw)
(構成てきには全滅できるとおもったんですがw)
(こうもりの攻撃力ダウンが痛いね)
(ぺんたがないからですかね?w)
(それもありますなぁ~)


現在、サーバーに問い合わせ中……

(そろそろじかんですね)
(といあわせちゅう~)
(らすとでw)


通信できませんでした。

(だめでした~w)
(w)
(じゃ解散しましょう^^)


というところで落ちます。

結局、赤でm
 79 34452/46000 -> 80 3645/46500
となりました。
あとは、保険稼ぎですね。

========================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
-----------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameniel.... :50 30 75 80↑75 50 76 41 20 75 10 10 55 75 10 76 75 10 75 75
Ambriel..... :01 01 42 45 23 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- 09 01 -- --
=========================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(6)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
上の人は誰やねんっ!!!!
ご無沙汰しております。
FEZの件、無理なようです。
もうすぐ引っ越しですでにPCを触っている状態でない1カ月以上過ぎました。
もう、箱詰め予定なので、ほぼ絶望。
会社でしかネットしなくなるんじゃないかな?
これで完全にえあたその猛威は鎮火します。
幸せが訪れると幸せを維持しないといけなくなる。
というわけで、遊ぶことはできなくなりましたが、暇なときはちょろちょろとハイジソ日記を見に来ますよ!
なんかしらないけど、80おめっと~^^
って、80ってなんだーーーーーーーーーーーー。
黒でコンバができるじゃまいか!
もう、すっかり老化してしまったようだだだだだだ・・・
【2010/07/07 18:04】 URL | 旅立ちのえあたそ退場! #- [ 編集]

私もLV80、90となる予定ですが、もうこれ以上年は要りません!あめさんに送っときますねv(^^)v遠慮はダメですよ♪
【2010/07/08 05:12】 URL | すい #- [ 編集]

Re: 上の人は誰やねんっ!!!!
> 旅立ちのえあたそ退場!さん
コメントありがとうございます^^

ついに旅立ちですか・・
レベル99まで開放の予定ですよ^^
色々、追加コンテンツもあったりします。
5年早ければとは思います。
のんびりやります。

FEZも無理ですか・・私も最近はインしていません(FFの
バージョンアップ対応で)。
9月からFF14も始まる予定ですし、旅から戻ってくるのを
楽しみに待ってます^^
というか、リアルの幸せが大切ですけどね^^
【2010/07/08 07:43】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]

Re: タイトルなし
> すいさん
コメントありがとうございます^^

えっ?
何が?
何を?????
一緒に遊べるのが一番うれしいんですよ♪
【2010/07/08 07:45】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]

ちいちいも喜んでいる
ちいちいも散歩しながら5080よろこんで!といっているので、80になることは、喜ばしいこと!
精進すれば保険料も返ってくるでしょう!
んっ、誰かが肩をたたいたようだ・・・・
【2010/07/08 11:54】 URL | 旅立ちのえあたそ退場! #- [ 編集]

Re: ちいちいも喜んでいる
> 旅立ちのえあたそ退場!
コメントありがとうございます^^

う~ん・・難しいw
私、80歳じゃないからね!
【2010/07/11 02:04】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/945-f85deb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

