Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


MMM・・1回で後は過去ロンフォ!  【2010/07/03 23:50】 LV上げ
【2010年06月25日(金)】
……………………………………………………………………………………………………………………
《レベル上げだっちゃかぶぅ~♪》
……………………………………………………………………………………………………………………


いつでも心のメインの赤から80にしましょう!
出番ないけどメインなのが心のメインだという指摘がありましたけど、あ~、聞こえない!

裏とかいろいろ出すことが多いのです。

>> あめにーあめこ暇?
>> : お?いまもどりで、希望出すと子~
>> MMMいかね?
>> : あ~、アスフロ?通常?
>> 通常ー
>> : あいお~って、入れるのん?w
l>> 着合いじゃねw
>> とりま誘うわーw
>> : あいおw


フレからのお誘いです。

(こんばんわん~)
(忍シ暗 あめにジョブなんぞ?)
(赤あげたいけどね)
(シンク低いけどイイヨネ)
(まぁ、いいけど、低すぎると赤微妙かもw)
(45かな)
(41未満?)
(ヘイストないかー、ちょっとみてみるか)
(白さそえばOkw)
(フレに白かコか詩人いない?)
(インしてねぇな・・・)
(う~ん、やりそうな人はインしてない?w)
(もういければいい構成にするか)
(人暗さんも猫シっこの犠牲者?)
(うむ・・・)
(まてやww)
(お互いかわいそうに・・・)
(苦労しますね・・(ぇ)
(ほう、今すぐ解散してもいいんじゃよ)
(ほう、ダイス5回くらい負けておいてそれを言うか)
(45シンク確定?)
(装備、このまま適当で行くよw)
(うん)
(適当でいいよww)
(高級女性装束があるお~)


メンバーは、
 人忍45、首暗75、猫シ75、首ナ76、樽学37、Ameniel(赤77)
のフレつながりっぽい6人です。

学者がきてくれたので、楽になります。
シンクが37になったので、ジュースを買っておきます。

(意外と猫シっこの犠牲者多いのね~)
(んじゃ最初トレードするわね)
(フレだけは多いからな)
(おーう)
(だけは*)
(触れてはいけない人だから)
(いいたいことはそれだけか^^)
(フレてはいけないフレ!それが猫シっこ!)
(あめにー先輩今日も絶好調ですね)
(それを言うなら、舌好調でしょ?)


さて、しゅっしゅの始まりです。

【MMM】

=== Area: Everbloom Hollow ===

(おおおう、まじかよ)
(はいるのはやいにゃー)
(ハッハー、俺だからな)
(ハイハイ)
(その冷たい対応たまらん)


制限時間は30分(地球時間)です。
レベルシンクによってLv37に制限されました。

Maze Lurkerは、超音波を実行。
→Amenielは、回避率ダウンの効果。

(イレースないにゃw)

回避率だからいいにゃ!
パラ、スロウとかしていきます。
コウモリ・・・寝せれる人がいないのよねw

まずはMMMです、すんなり入れて喜んでいます!

(おk、んじゃ適当にフォローでスタン入れちゃってー)
(MP回復手段ねぇから多様できねぇけど)
(気が向いたらでいいよ)


こらこら!

(あ)

3匹着ます。
まぁ、このときは、シンク解除で問題なし、でも30秒がながいですねw

首ナは、Maze Lurkerに倒された……。

あら・・or2

(ごめん・・・(´・ω:;.:... )

樽学は、Maze Lurkerに倒された……。

シンク解除間に合わずですね、あとは無事に倒せます。

レベルシンクによってLv37に制限されました。

(急にコウモリが来たので(;´д⊂))
(おのれ中の人)
(リンクしただけw)
(大変失礼いたしやした(⊃д⊂))
(シンク消すまで逃げれば、一応何とかなるんですね)
(アイ シンク ソー)
(んだー、対応遅くてごめn)
(30秒がやたらと長く感じる時・・・)
(まぁ、しょうがないから許しましょうw)
(どうも、コンバ、リフレ前提でMP管理してるので、)
(だめだめねw)


猫シの不意打ち!
猫シのだまし討ち!

(衰弱してる人にいれるかwwwww)
(ぶ、衰弱してたのわすれttt)
(何か怨みでも・・・)


コウモリが続きます。

(3匹コウモリ超絶に忍者と相性悪いよな)

Maze Lurkerは、ソニックブームを実行。
→Amenielは、攻撃力ダウンの効果。

しかもイレースがにゃい!

(これって水属性?)
(らしいよ)


攻撃力ダウンと衰弱が痛いですね、時間がかかります。

(時間ギリギリかな)
(もう10分切ってんだよな・・・)
(シンク解除すれば一瞬だけどなぁ)
(攻撃力ダウンがいがいと痛いw)
(その前にあたらn)


不気味な地鳴りがする。
そろそろ退去したほうがいいかもしれない。

(それ最後ですか?)
(最後)
(ん、まだ次の層あるでsy)
(あぁ、あとたぶん8匹ぐらい)
(3匹やったら)
(シンクきるかー)


大きな揺れだ!
崩落する前に脱出した方がよさそうだ。

シンク解除して大急ぎで倒します。

大きな揺れだ!!
崩落する前に脱出しなければ!

時間ぎりぎりなので、シンク解除で倒します!

(75の装備おいてきたーw)

危険だ!!
崩落まであと1分もないかもしれない!!

(ナイワー)

残り時間あと50秒(地球時間)です。
残り時間あと40秒(地球時間)です。

(うおおおw)

隠された宝箱が現れたようだ!

(シンクして箱開け?)
(ちょうぎりぎりww)


残り時間あと30秒(地球時間)です。

(攻撃ミスったしにたい・・)
(あけるしかないねw)


レベルシンクによってLv37に制限されました。

Amenielは、6862ポイントの経験値を獲得した。

残り時間あと20秒(地球時間)です。

ぎりぎりでしたw

(指輪使ってなかったら3000ぐらいしか入らないんでないの(;´д⊂))
(ふひぃ。久しぶりに嫌なプレッシャーを受けたかもw)


これからチェレンジするも、入れません。

(はいれねー;)
(愛が足りない)
(気愛!)


パーティリーダーがメイズの注文中です。

(もう・・だれか・・・パス・・・)
(んじゃあめにーがんばr)
(くじけたw)
(・えっ!?・)
映画観てるのにw
(ww)
(こwwwのwwwやwwwろwっうwwww)
(しゅっしゅにさえならないw)
(まじかー)
(反応なしw)
(うむ、かなり心折れる)


結局は、
 人忍46、首暗75、猫シ75、首ナ76、樽学38、Ameniel(赤77)
となりました。

赤で、
 77 33420/45000 が 41852/45000
です。

(過去ロンフォでもいく?)
(38シンクだと丁度いい感じか)
(おー、飛んだ先あいてるな)


【過去東ロンフォ】

(途中からこっちきとけばよかったなー、毎回リダすると思うわ)
(最初すんなり入れてからなー)
(過去でPT初めて)
(ほほうw)
(あめにシンクにょろ)
(75でシンクと)
(HAHAHA)
(えぇぇw)


レベルシンクによってLv38に制限されました。

コリブリと天道虫です。

(これはひどい、あたらn)
(レディバグつえーなw)
(アムネジアはあぶねーじゃ)
(夜なら弱いんですけどね)


アムネジアもきますしね。
それより、スロウ、パラがレジられるんですけどもw

MMM入れなくて、過去ロンフォに!

(やっぱここうめーな)
(なんかふと)
(竜でもあげようかとか)
(血迷ったこと考えた)
(なにがしたいって)
(ジャンプがしたい)
(ナイトみたいな装備してカンパにきて、集まってくるとジャンプですね)
(いるいるwww)
(ジュワとフルホマムですね)
(フルアスカルでも可)


Amenielは、3チェーン!340ポイントの経験値を獲得した。
レベルがあがった!
Amenielは、レベル78になった。

(しかし)
(ここ最近雨ばっかで)
(髪の毛はねるわ)
(綺麗に晴れてて暑苦しい)


天道虫がアッド!

(頑張ってねかすんじゃよー)

人暗のスリプルが発動。
→Ladybugは、睡眠の状態になった!

(ねた)

AmenielはLadybugを応援した!

忍ナがいるなかで、暗に不意ダマ入れる猫シさんがいます。

(何か怨みでもあるのか)
(そこに背中があったので)
(事故りそうでこわいw)
(蹴りたい背中ならぬ騙したい背中)


調子よく稼げてます。
ここのコリブリは親切です。

(こりぶりがきてくれてるよ!)
(キャアアアアコリブリサアアアアン)


Ladybugは、ノイサムパウダーを実行。
→人暗は、攻撃力ダウンの効果。

コリブリに比べ天道虫の腹黒さ!

( ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゜∀゜)ハァーハッハッハッハ!!)

不意ダマを人暗さんにいれた猫シさんの腹黒さ!

(脳筋ジョブを上げようと思ってたら)
(キャップ開封・・・)
(かいほうw)
(開封してどうするのかと)


ジュースとか飲む?w

(さっきからバイパー不発ですね)
(うるさいうるさいうるさい!)
(・l バイパー失敗するシーフがいる~、ばいぱ~いしないと)
(ミス!)
(・l なんかPTの赤魔のギャグが寒い・・・)
(ミスwwwwww)
(あめには安定して面白いなぁはははー)
(・l 暑いから涼しくしてあげてるのに、わかってないシーフが・・)
(みっす!)
(・l はっはー、こやつめー)
(・ミストラルアクス・)
(・l 学者ががんばってくれるので、私は手抜き!)
(みっす^^)
最悪やなwww
(・えっ!?・)


この赤、手抜いてる!ミス!

まぁ、これはほんとですけどねw

(・l 暗黒に不意玉してなんとか戦闘不能にしたいんだが・・・)
(みす^^)
(・l 暗黒を暗殺しようとして不意ダマ撃ってるのに、とどめ取ってるシーフがいる)
(みす!)


そろそろ、眠くなってる人達がいます。

(@3800稼ぐまでやめない!)
(@3799)
(で、眠くなります^^)
(あめにーそこの暗黒蹴っていいよ)


Ameniel は、人暗のお尻をおもいっきり蹴った!

(おk)
(空蝉がありますので・・)
(貫通!)
(・なるほど。・ww)


そろそろ眠気もピーク!

(・l このシーフ殴らないんだけど)
(寝たのかー)
(え)
(動いた)
(手ぬいてないっす)
(自分一生懸命やってるっす!)
(睡眠を?)
(@3000ぐらいの人おらん?)
(@3000 0)
(何かが違うw)


狩りすすんで、そろそろ終わりでしょう。

(お・・あがる)
(@206
(急用思い出した)
(解散しようかな~)
(ふざけんなwwwwww)
(おー、んじゃこれラストだな)
(205ならわらうw)


Amenielは、Colibriを倒した。
Amenielは、2チェーン!175ポイントの経験値を獲得した。

レベルがあがった!
樽学は、レベル41になった。

(おめでとうです~)
(さて、帰るか)
(@31・・)
(うはww)
(ちがうほうがあがってふいた)
(なにか言うことは?)
(なにか)
(皆に)
(言う事が)
(あるんじゃ)
(ないかい?)
(お願い致します・・・)
(ですって皆さんどうします?)
(うははwww はぁ~ぃ^^)
(早くつってきなさいwwww)
(んじゃまこれでマジでラストでーw)


Amenielは、3チェーン!204ポイントの経験値を獲得した。

レベルがあがった!
人暗は、レベル76になった。

さっきがこれだったら面白かったのにねw

(ありがとーう!)
(おめでとうございます! ちっ)
(過去コリ、やること少なすぎて眠気が敵)
(いあいあー、また暇そうにしてたら誘うさねw)


結局は、
 人忍47?、首暗76、猫シ75、首ナ77、樽学41、Ameniel(赤78)
となりました。

赤で、
 77 41852/45000 が 78 13880/45500
です。

========================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
-----------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameniel.... :50 30 75 78↑75 50 75 41 20 75 10 10 55 75 10 76 75 10 75 75
Ambriel..... :01 01 42 45 23 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- 09 01 -- --
=========================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/942-a9ef3bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

