Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


えっ?プロミヴォン-ヴァズでレベル上げ!?  【2010/06/30 23:50】 LV上げ
【2010年06月23日(水)】
……………………………………………………………………………………………………………………
《レベル上げだっちゃかぶぅ~♪》
……………………………………………………………………………………………………………………


今日はLSで何かやる日!なんですけどね。
最近、人が集まらないので、レベル上げしちゃいます(ぉぃ
もし人がいっぱいきたら・・・バージョンアップのを色々やってもらいましょう(ぉぃぉぃ

<こ~ん>
<こんやはレベル上げしよう~w>
<こんばんは~>
<どうせ人は少ないでしょ>
<ですね~>
<昨夜、エコーズに行ってみましたけどね~>
<75~77くらいじゃ無理w>
<おお!>


>> こんばんは、ただいま戦忍侍吟のパーティですがよろしければご一緒しませんか?

ご丁寧なお誘いです。

>> : よろしくおねがいします~
>> ありがとうございます、お誘いしますーノ


(よろしくお願いしますー('◇')ゞ)
(こんばんわ、よろしくおねがいします~)
(って猫戦っさw)
((´・д・`)!)


フレの猫戦さんですね。

(・プロミヴォン-ヴァズ・でやろうかと思っていますが、皆さんいけますでしょうか?)
(は~い)
(今まで通りの条件のままなら行けます~)
猫は禁止
(・残念です。・)
(( 'ω')!)
(コルセアさんはいないようですので、詩人さん聞いてみますー)
(集まりました(*'ω')準備のできた方からヌエ塔のところに集まって下さい~)


メンバーは、
 猫戦76、首侍76、人忍76、姫詩76、姫詩75、Ameniel(赤76)
の日本人6人です。

(とりあえず最初は、マチマチ&マドメヌでお願いします~当たるようならメヌメヌで('◇')ゞ)
(らじゃです)
(ミンストレルリングつかいまふw)
(HP黄色でよろしくです~)
(はいー)
(装備で黄色くなれるので)
(ケアルガとかでも)
(ケアルガでまきこんだらごめんなさい)
(ぜんぜんおかまいなくw)
(あいおw)
(ドレインします・・)
(3秒でHP黄色にしますw)
(最近、楽ばっかしてるので、出だし あか~~ん! かもしれませんけど)
(猫戦ッサ以外は死なさないようにがんばります!)
(・がんばって!・:D)
((´Д`))


途中のゲイザーって絡むんですねw

(wwww)
(からまれるんですね;)


エレベータに乗って戻って行きました。

Amenielはサヨナラのあいさつをした。

(ワープしてきたwww)

それを倒します。

Amenielは、52ポイントの経験値を獲得した。
姫詩75は、レベル76になった。

(( ^ω^)v れれるあーぷ)
(おめでとうですーw)
(まさか、こんなことで・・・)


嬉しいような、なんとなく嫌なような?

(1PTいるようですので、先に見てきますね~)
(Solicitorのところを見てきますー)
(たぶん1PTは1層にいったようですので、Solicitor遭遇地点へお願いしますー)
(飛んだら・北・ですー)


=== Area: Promyvion - Vahzl ===

レベルシンクによってLv76に制限されました。

あのふわふわしてるのを倒します('ω')楽がいるので絡んだ時も倒します
遠いんですね

尻侍さんと猫戦さんとは、マリナーラピザ+1ですよ!
金持ち!

Sのところの北側、場所はこのあたりでしょうか?

(準備いいですか~?)
(詠唱時間2倍で歌うからよ~く聞いてね♪)
(早口発動!なまむぎ・なまごめ・なまなまこ(;'Д') )


これいいなぁ~w

AmenielのパライズIIが発動。
→Idle Wandererは、麻痺の状態になった!
AmenielのスロウIIが発動。
→Idle Wandererは、スロウの状態になった!

アイドルなんですよ!
回避が高いですね!

(PTいますね)
(むむ)
(( 'ω')いつのまに…)


北側が獲物がいる場所で、来たときは誰もいなかったのにね!

AmenielのスロウIIが発動。
→Woeful Weeperは、スロウの状態になった!

(回避たかいですね)
(ちょっとずつ移動しながらお願いします)


: ・ちょっといいですか?・・リーダーは誰ですか?・

(みりゃわかるでしょうとw)

: 場所変えてもらえませんか?

(あ、sayフィルターしてました この戦士さん何か言われてましたか?)
(場所変えてくれと)
(いってますw)


: 釣りとめますね~

(戦闘してなかったからやってないのかと思ってました(;´д`))

なるほど!

(他PTさんに聞いてみますねー)
(30分前から5人だったのに('ε')・むむむ。・)


Sの所の北側です、この後、別パーティから苦情がきて、移動します!

結局、6人目を待ってて狩りをしてなかったということでしょうか?

(すみません、少し待機でお願いしますー)
(レベルあがったせいで、装備で黄色くできなくなってる・・)


そういう罠が!

(1層が空いてるかも知れません、ちょっと見てきますーここは5匹残しておいて貰えれば良いとのことですので)
(向こうは止まる気ないのねw)
(近くに沸いたらやっちゃってて下さい(;´д`)すみません)
(仕方ないw ミンスリングなしでいきま~す)
(どーにか黄色にしようと思うと、MPスポンジになってたしね)
(攻撃が痛いです?)
(DAとかありますしね)
(調整難しいですね・・・)
(わきました~)
(絡むまでは手出しせずに)
(向こう釣ってくれると思うので)
(リサーチ不足でごめんなさい(/ω`)ご迷惑おかけします)
(猫さんが絡む!)
(囲まれてる('Д'))
(いえいえ)
(いえ!)
(いえー 今の状態だとどこもいっぱいですよ~)
(腹黒さんが絡まれても助けません^^)
(・誰ですか?・)


猫戦はAmenielに指差して見せた。

というか、ライバルPT・・釣りが遅いというか、もしかして5人?
絡まれたのを倒したりしています。

(あ、よかった1層空いてます)
(では、スタート地点(南)に集まって下さい~案内します)
(このエリアから脱出しますかw っていうのがありますので、1層ですねぇ)


逆行がどこかがわからないんですけどね、地図サイト見ながら案内してくれる人がいたので、
無事に1層につきます。

(南東のところにワンダラーがいますー)
(では、気を取り直してがんばりましょう(`・ω・´))
(釣っていきますヽ(`Д´)ノ)


AmenielのスロウIIが発動。
→Idle Wandererは、スロウの状態になった!

Idle Wandererは、ミラージュを実行。
→Idle Wandererは、回避率アップの効果。

姫詩75の魔法のフィナーレが発動。
→Idle Wandererの回避率アップの効果を消し去った!

ミラージュにきがついてませんでした・・あか~~ん!

一層目で開始です!ぎりぎりチェーンが切れる感じ?ライバルきたしで^^

(もうHP黄色にしないんで、ファラ2も大丈夫です~)
(あれ?さっきの人達じゃないっけ?)
(2層でやってた方たちですね)
(釣りといーw)
(もう少し南側にいきましょうか('∇'))


Amenielは、11チェーン!243ポイントの経験値を獲得した。

(ちょっちこちらへー)
(狩られはじめてるんで)
(枯れましたw)


Amenielは、13チェーン!243ポイントの経験値を獲得した。

シンクも忘れてたみたいですけども、76なので、77がでてからでいいかもです。
獲物がわいたので再開です。

Amenielは、222ポイントの経験値を獲得した。

(リポップおいついてませんw)
(回避は高いですが、HPは低めですね~)
(こそこそ・・・)


Amenielは、5チェーン!364ポイントの経験値を獲得した。

ここでまた切れてしまいました。
でも、ライバルがいなくなったみたいです。

Amenielは、222ポイントの経験値を獲得した。

(こっそりマーチ削ってみたり・・・)

火力を歌で調整ですか、なるほど!

(ちょっとずつ南降りてきてくれるとたすかります~)
(わきまくってたww)


うん、真ん中あたりでキャンプっぽく、涸れてきたらみなで探します。

(ヘイストお願いします(´_ゝ`))

え~~~っ!

(あ、3人目・・忘れてた~~~~~~~)
(せんせーwww)
(ええw)


いあ、毎回忘れてるんじゃなくて、1人目かけて移動とか、2人目かけて移動とかで
後回しになってしまうので、どうしても回数が減ります。
でも、1割くらい少ない感じだけです(きりっ!

AmenielのケアルガIIが発動。
→尻侍のHPが、214回復。
→AmenielのHPが、30回復。

(すみません、ケアルガを不発に(;´ω`))
(いえいえw)
(お、怒ってなんかいませんよ!)
((ヘイスト切らしてるし^^;)
((;ε;))


Amenielは、16チェーン!243ポイントの経験値を獲得した。

コンバートしてMP回復した後、死角にわきます。

Idle Wandererの攻撃→Amenielに、175ダメージ。
Idle Wandererの攻撃→Amenielに、177ダメージ。
Idle Wandererの攻撃→Amenielに、161ダメージ。
Amenielは、Idle Wandererに倒された……。

詠唱中断されたまま、アウト!

(え)
(むぁ(つД`))
(わいたw)
(何 ネタ作ってるんですかw)


ネタじゃないしw

ライバルに何火言ったわけではないですけどね、いなくなりました^^

Amenielは、162ポイントの経験値を獲得した。

チェーンがとぎれてごめんなさい。

(釣っても平気です?)
(場所取られない程度に またりと?)
(回復までのんびりいきましょうーついでにシンクしちゃいますね)
(こっちなら大丈夫ですかね)
(すこしずつならだいじょぶそ)
(ですねw)
(シンクして強化してればw)
(リキャながすぎw)
(ここメインで走り回りますねww)
(お願いしますー)
(おてすうかけますm(?)m)


Amenielは、324ポイントの経験値を獲得した。

ここから再開で、チェーンが続きます。

あなただけに捧げるラブソング!・ピアニッシモ・

姫詩75の戦士達のピーアンIVが発動。
→Amenielは、ピーアンの効果。

<限界クエ6実装されてるし>
<・・・・・・・・・・・・・・爺か?>
<爺の隣のモグ>
<メリポ3点+神印章5個>
<モグか!モグとガチるのか!!!!>
<3点・・・・・ねぇぞwwww>
<稼げw>
<モグ400匹討伐ですよ>
<ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ>
<たいへんそうだな>
<そこで>
<挫けそうだ(爆>
<メリポなんか貯めたら使うだろ!!!>


(びっくりするw あれww)

えっ?急に沸いた?

<丁度3点あるな>
<いってこいwww>
<でも>
<300匹あんでしょ>
<いやww メリポと印章だけでいいよ>
<いや・・・・>
<冗談っしょwwww>
<逆にマジなら>
<喜んで殺るね!!!>モグ300匹>
<ちなみに、昨日の時点で80が5人いたw>


400匹っていってたけどね、でも、ちょっと萌えましたw

こちらは順調です。

Amenielは、162チェーン!199ポイントの経験値を獲得した。

(やばw)
(ソウルしたからリポップまにあってないw)


とはいっても、何とか間に合ってますね。

(170で終わりにしましょうー)
(敵が・・・w)


順調に狩り続けます!なかなか、面白いですね、回避高いけどw

Amenielは、169チェーン!222ポイントの経験値を獲得した。

(らすとーw)
(はいw)
(からまれましたーw)


Amenielは、170チェーン!199ポイントの経験値を獲得した。

(追加で('∇'))

Amenielは、171チェーン!199ポイントの経験値を獲得した。

(おつかれさまでしたw)
(お疲れ様でした~('ω'))
(取り合いじゃなくてよかったw)
(それではお疲れ様でした、また機会があればお願いしますー('∇'))


レベルは、
 猫戦77、首侍77、人忍77、姫詩77、猫詩76、Ameniel(赤77)
となりました。

赤で、
 76の 24237/445000 -> 赤77の 33420/45000
ですね。

REPでは時給19900ですけども、1層だけだと23000くらはいってそうです。
アニリン込みですけどねw

>> : はぁ・・・眠かったw
>> おつかれさまw
>> : あそこは、楽すぎて目が覚めないw
>> : コじゃなくてよかったw
>> えぇ(´・ω・`)
>> : コの方が・・暇?w
>> 後衛大変だなぁと 思ってたんだけど(´・ω・`)
>> : まぁ、慣れてるから・・・楽な方
>> ふむふm


<ほいでは、落ちます>
<おやすみなさ~い>


-----------------------------------------------------------------------------------------
倒した数:219 平均獲得経験値:171.8(+77.4) 総獲得経験値[内専心]:54588[0]
平均戦闘時間/間隔:40.0s/5.0s 総狩り時間[戦闘/間隔]:2h44m28s[2h26m3s/18m25s]
時給[専心抜]:19914.6[19914.0] 総獲得ギル:0G 最大チェーン/平均:171/26.6

モンスター____ __累計 __割合 総戦闘時間 ____平均 標準経験値 __平均[最大/最小]
Idle Wanderer_ ___218 _99.5% __2h25m19s _____39s _____37285 _171.0[_324/_132]
Woeful Weeper_ _____1 __0.5% _______44s _____44s _______350 _350.0[_350/_350]


========================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
-----------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameniel.... :50 30 75 77↑75 50 75 41 20 75 10↑10 55 75 10 76↑75 10 75 75
Ambriel..... :01 01 42 45 23 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- 09 01 -- --
=========================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/940-8dd2d857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

