Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


レベル開放!レベル上げと時代はエコ!  【2010/06/30 10:00】 LV上げ
【2010年06月21日(月)】
……………………………………………………………………………………………………………………
《FEZだっちゃかぶぅ~♪》
……………………………………………………………………………………………………………………


相変わらずのFEZです。
25にしたいものです。

【2010年06月22日(火)】
……………………………………………………………………………………………………………………
《ヴァージョンアップだっちゃかぶぅ~♪》
……………………………………………………………………………………………………………………


いよいよ、バージョンアップ!
さすがに、私のイン時間だとそれほど時間はかかりません。
スムーズにイン!

<こん>

>> あめにーはままのあじー

はい?w
・・
ま、気を取り直して、レベルキャップ解除に行きましょう。

<とりあえず4つ目終了>
<おつ?>


75のジョブを全部、とりあえず76にしようとしてる人がいます。
限界クエ6は、

Nomad Moogle : それとも……
 ははぁ……限界突破についてクポ?

秘術とやらを使うそうです。

Nomad Moogle : 分かったクポ。
 じゃあ、秘術に使う道具として
 獣神印章を5個と……。
Nomad Moogle : キミの
 成長エネルギーになるメリットポイントを
 【3ポイント】貯めて、ここに戻ってきて
 ほしいクポ。
Maat : わしは
 もう、応援することしかできん。
 頑張るんじゃぞ!

引退かぁ~w
メリポは丁度3あるんです!
何かに使おうと思ってたのを、ちょっと、保留にしてたんですよね。
4か5あればつかってたかも^^;
獣神印章は61枚ありますので、用意しています。

<手持ちがあれば即。なければ面倒くさすぎるという二択>
<80がいるw>


獣神印章取りに行ったら、アビセアがはじまりました!

Nomad Moogle : Ameniel。
 団のひとの秘術を受ける時に、
 戦闘不能にならないよう注意するクポ。
 じゃあ行くクポ!
Nomad Moogle : いまクポッ!

Maat : (無茶しおるわい……。)

Amenielは腹の底から
力がみなぎってくるのを感じた……!
Nomad Moogle : ふぅ……。
 どうやらオイラの理論通りに
 うまくいったみたいクポ。
Magian Moogle : ふむ。
 人間の生命力には驚かされるな。
 まぁ頑張りたまえ。
Nomad Moogle : Ameniel。
 もしまた思いついたらキミに声をかけるクポ。
 実験だ……いや、挑戦者として!
Nomad Moogle : じゃあまた。
 新しい世界を堪能するクポ!
レベルの上限が80になった!

ちょっと、怪しい実験ですねw

Ameniel (Lv76 赤魔道士 / Lv38 白魔道士):
 @1、レベル上げ希望です!
 この赤あかん!とか言わないで!
 0:00JSTまで、よろしくです!


まぁ、希望を出してみます。
そしたらフレからすぐ来ましたよ!

>> ・レベルシンク・・ザルカバード〔S〕・どうでしょうか~?
>> : お?ねがいします
>> ・ザルカバード〔S〕・待ってます!
>> : あい、きがえちゅう~w


日曜日のままでナイトだったんですよね。

>> : もう76ですか~
>> へい!


(おまたせしました)
(こんばんわ)


メンバーは、野良で、
 人戦76、人暗75、樽侍75、首詩75、猫コ76、Ameniel(赤)
の日本人6人です。

(バシバシ 釣ります!)
(手当たりしだいいきます)
(竜が暴れてる^^;)
(デーモンのほうがいいのかな?)
(人が居ない所を探します)


【レベル上げ】

OPから倒しながら移動します。

人暗は、Adjudicator Demonを倒した。
Amenielは、133ポイントの経験値を獲得した。
レベルがあがった!
Amenielは、レベル76になった。

1匹目でレベルアップ!

なんか、Sayで「おめでとう」言われましたよ!

(N行きます)

Ruly ImpのファイガIIが発動。
→猫コに、348ダメージ。
→首シに、274ダメージ。
→Amenielに、258ダメージ。

あっちっちw

インプ、デーモン、お化けと骨ですね。

(どこにいっても人がいますね^^;)
(W行きます)
(おばけきついね)
(ズヴァ前のデーモンは人いそうだし)


CointeachのブリザガIIIが発動。
→Amenielに、580ダメージ。

(スリプル耐性か~)
(この辺よくないです?)
(ここキャンプとか)


F-8の中央付近ですね。

ガーゴイルを倒します!

人戦の挑発→Dire Gargouille。

こういうのもいます。
なかなかいいかもですね。

幻影1体が猫コの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Tikbalangの攻撃→猫コに、169ダメージ。

(NM)
(かいじょ)
(ぬあ)
(NMだったんですね・ごめんなさい。・)


Tikbalangの反撃効果→人暗のHPが、80吸収された。
人暗の反撃効果→TikbalangのHPが、83吸収された。
Tikbalangの反撃効果→樽侍のHPが、71吸収された。

まぁ、コンバします。
スロウ、パライズは入りますね。

〈Tikbalang(てぃくばらん)〉
-----------------------------------------------------------------------------------------
 ザルカバード〔S〕の(F-8)に時間ポップする。

 特殊技はモータルレイとリーサルトライクリップ(自身中心範囲物理ダメージ+HPダウン、
 蝉で回避可能)のみ使用する。

 たまにディスペル不可のドレッドスパイクがかかる。
 Barbaric Weapon同様に特殊技使用後にかかるのかも知れないが詳細は不明。

 グラビデ・バインド・スリプルは無効。

 Tikbalangはフィリピンの民話に登場する怪物で、未確認生物(UMA)の一種。
 フィリピンの山や森に潜んでいるとされる。
 頭と足は馬、体は人間という風変わりな姿をしており、リンバス(辺獄)から地上に
 送り込まれた堕胎児の生まれ変わりという説もある。

 ドロップ
  リュフトポール Rare Ex D69 隔412 Lv73~ モ白ナ竜
   隠し性能… パーティの人数に比例して攻撃力上昇
         (3人で+2となり、以降一人増えるごとに+2されていき、6人PTでは+8)

-----------------------------------------------------------------------------------------

Tikbalangは、リーサルトライクリップを実行。
→人戦に、777ダメージ。
→首詩に、532ダメージ
幻影2体が樽侍の身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
幻影2体が人暗の身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
人戦は、Tikbalangに倒された……。
首詩は、Tikbalangに倒された……。

(だめだ)
(強い^^;)
(メリポ構成じゃかてないね)
(全滅するしかないかな)


Tikbalangは、モータルレイを実行。
→人暗は、死の宣告の状態になった。

放置しますw

Tikbalangの攻撃。クリティカル!
→Amenielに、231ダメージ
Tikbalangの攻撃→Amenielに、ミス。
Tikbalangの攻撃→Amenielに、184ダメージ。
Tikbalangの攻撃。クリティカル!
→Amenielに、167ダメージ。
Amenielは、Tikbalangに倒された……。

よし!ミスを誘った!
とりあえず全滅です。
シンク解除で?その前のシンクで?リレが切れています。
首詩さんがリレあってよかったです。

(みやぶりだからNMにみつからずは無理だね)
(狩場かえよう)
(ズヴァール城の前の坂らへん行ってみましょうか)
(見てきてもらえるといいかも。一度アンティプレ掃除すれば安定してできそうだし)
(ちょっと見てきますねー)
(アンティプレは普通の構成でいけた記憶が)
(いけますね~メリポパーティで)


ただ、釣ってキープとかしてるときついかもですね。

(誰もいないです)
(ズヴァ前の坂ぐるぐるまわりますかw)
(モータルレイ注意でw)
(竜が飛んでますけども^^;)
(掃除すればいいと思う)
(よし ぐるぐる回りましょう^^)
(からんだらズヴァ前で倒そう)
(りょうかい)
(だれかむかってるきが)


無色のジェイドは、小さく振動し、
北西の方向の約56Ym先に向かって光を発した。

ヒーリングが怖いw

(ガーゴイル強いんで抜けたとこからやる?)
(そうしましょー)
(アンティは忍盾ではやったことありますけど、ちょっと心配w)
(デーモンの所から バシバシ行きましょうか)
(まあズヴァ前でやって最悪ACでw)


空から不意打ちとは!憑かれて休むのに心地よい冷たさです^^

まぁ、目的地に行く前にタウルスに絡まれた赤がいたとかいないとか?

75シンクです、忘れてて後からなんですけども、コンポージャとか切れる^^

順調に11チェーンしたところでパーティ発見です。

(上の段に・パーティ・いますね)
(いたのか)
(ここと下の段回りましょう)


Amenielは、25チェーン!319ポイントの経験値を獲得した。
Amenielは、18ギルを手にいれた!

(チェーンはつながるんだね)

Amenielは、28チェーン!333ポイントの経験値を獲得した。
Amenielは、17ギルを手にいれた!

29チェーン目と戦闘中で、他にも1匹か2匹キープ!

(なんかきたwwwwwwww)

Amenielのグラビデが発動。
→Greater Amphiptereは、魔法効果をレジストした!

Greater Amphiptereの攻撃→Amenielに、363ダメージ。
Greater Amphiptereの攻撃→Amenielに、306ダメージ。
Amenielは、Greater Amphiptereに倒された……。

(つったときにくるか~とw)
(アメさんw)


タウルスとかいたので、しばらく寝ています。
全員ズヴァ城に逃げて、アンティがいなくなった頃に起きると・・・

Greater Amphiptereの攻撃→Amenielに、403ダメージ。
Amenielは、Greater Amphiptereに倒された……。

(うわw)
(あら^^;)
(まうえがみえなかったw)
(あめさーんwwwwwwww)
(他の敵釣ってなければ普通にやれそうですけどね)
(アメさんを救う会)
(ちょっち衰弱治るまで休憩しましょうか)


ありがとうw

衰弱治って再開します。
だれかズヴァ城前にアンティを連れてきたので、救援出してもらって倒します。

Greater Amphiptereは、ストームウィングを実行。
→人暗に、556ダメージ。
人暗は、Greater Amphiptereに倒された……。

みんなで殴れば怖くない!まぁ、死んだ人いましたけど^^;

(うわ)
(のんびり狩ってます?)
(下 行きましょう)
(あとは大丈夫でしょ)


Amenielは、5チェーン!176ポイントの経験値を獲得した。
Gorgotaurは、タウルスの角を持っていた!

(下に新たな・パーティ・が^^;)
(どこに行ってもこんな状態ですかね^^?)


取り合いです。
チェーンがつながりません。

(なんかやばい感じにw)
(・エキサイト・www)
(獲物いないんじゃ?)
(さすがレベル80の効果はすごいですね^^)


6チェがやっとですね。

(城の中にも人がいっぱいですねw)
(忙しいなこれw)
(さらにきたのか)
(どんどん増える^^;)
(むこう全員レリックか)
(4~5・パーティ・いる)
(今からかえるとなるとシュシュ覚悟でMMM?)
(MMMもっと大変そうww)
(プロミヴォン奥とかもいいみたいですけどすでにいっぱいに)
(人が増えるまで一瞬でしたねw)
(ねぇ~)


どこもいっぱいですね。

(取りあいだw)
(狩場考えよっかw)
(考えましょう)
(これは きついw)
(さすがにここじゃきつい)
(すごい勢いで新たな人が来るw)
(インスニなしでも、安全にこれるというw)
(休んでる間に限界外していきていいです?)
(どぞどぞ^^)


3メリポたまったんです。

(レベル75以上だけで3000超えてます)
(・バフラウ段丘・とか行ったんですけど)
(すごいw)
(鬼のような混雑で3チェーンするのに必死でしたw)
(どうせ取り合いならアトルガンがいいよねw)
(氷河でガーゴイルとかでもすいてるんじゃ?)


アンティを連れてきた人がいて、なぐられて死にそうになりました!
全員、自国に戻って、過去ザルカに飛ぶことにします。

(氷河ACした付近のガーゴイルって弱かったっけ?)
(あの変なのもいなかった?)
(練り歩きながら行ってみましょう)
(目に入るもの皆ぶっ殺す作戦)
(ヌエの塔にいたような)
(ジャイアンやろう)
(まずいけど)


ガーゴイルや巨人を倒していきます。

Amenielは、8チェーン!386ポイントの経験値を獲得した。

(敵がいないw)
(・ボスディン氷河〔S〕・の一番危険な方面行きましょう)
(どこ?)
(ヌエの塔ですかね)
(ガーゴイルだらけの)


向かいながら途中のガーゴイルやら手当たり次第に倒していきます。

(すみません。そろそろ眠気が;)
(樽侍さんぬけるならエコーいってみます?)
(それを提案しようと思ってた^^)
(5人でいけそうです?)
(ソロでもいけるってのが売りなんじゃ?)
(実際はptでないとダメみたいだけど)
(その辺で殴る人拾っても^^)


Kupofried : 調査よろしくクポ。
だいじなもの:クポフリート調査団バッジを手にいれた!
1000ギル失った……。


時代はエコ!

=== Area: Walk of Echoes ===

【エコーズ】

突入すると、石がいくつかあり、番号がついています。

(どこいくか選ぶのか)
(石がいっぱいだ)
(何番いく?)


幽門石の先はバトルフィールドに
繋がっているようだ。

現在、このバトルフィールドは、
敵と交戦中です。
残りの制限時間は18分です。
現在の参加人数は36人です。
バトル進行度は1%です。

(1は@19分)
(意味わからないしどれでもいいですね^^)
(2は残り18分、微妙)


樽侍さんが抜けた後に、樽召さんが入ります。

この幽門石からは、
虫たちが行軍するような
微かな音が聞こえる……。
バトルフィールドに突入!
クポフリート調査団バッジが消滅した!

(なんだこれwww)
(意味不明ww)


さて、これから何が始まりますやら?

首詩の魔物達のララバイが発動。
→Albino Antlionは、魔法効果をレジストした!

まぁ、最初はそのあたりのアントリオンを釣ってなぐりますです。

Albino Antlionは、サンドブラストを実行。
→Amenielは、静寂の状態になった。

範囲静寂です。

Albino Antlionは、ベノムスプレーを実行。
→人戦は、毒の状態になった。

(つよいな)

回避も高いですね!
まぁ、78が2、3人いるくらいで、あとは76がほとんどです。

(なんか・カンパニエ・みたいですね)
(静寂やばすぎ)


Amenielは、テンポラリアイテム:ルシドエーテルIIを手にいれた!

特に箱を開けたりもしてないのに、テンポラリアイテムがきますね。

(アントリオンだらけだしw)

最初に入った広場から階段おりてすぐの広場にいる雑魚アントリオンが全部?きます。

(でかい)
(でかいの・恐れ・wwww)
(皆が見えないw)


AmenielのパライズIIが発動。
→Anthracite Antlionは、魔法効果をレジストした!

(やばいなこれw)

なにこのわらわらと大量に来るのはw

モンスターは、アントリオンの大顎を持っていた!
Amenielは、テンポラリアイテム:体力の薬を手にいれた!

雑魚を倒してはいますね。

下の広場にいて、回復とかしてたんです、ケアルIVでタゲきた?

Albino Antlionの攻撃→Amenielに、152ダメージ。
Albino Antlionの攻撃→Amenielに、246ダメージ。
Albino Antlionの攻撃→Amenielに、ミス。
Albino Antlionの攻撃→Amenielに、216ダメージ。

人暗は、Anthracite Antlionを倒した。

雑魚に2種類いますね、黒いのと白いのと!

Albino Antlionの攻撃→Amenielに、197ダメージ。
Albino Antlionの攻撃。クリティカル!
→Amenielに、349ダメージ。
Albino Antlionの攻撃→Amenielに、259ダメージ。
AmenielのケアルIVが発動。
→AmenielのHPが、321回復。
Amenielは、Albino Antlionに倒された……。

Anthracite AntlionのストンガIIが発動。
ぉぃぉぃ、なんでもあり?w

(多い・・)
(多いw)
(ひどいwwwwwww)
(なにこれw)
(話にならないなw)
(・カンパニエ・やってるみたい)
(敵が強くなったカンパってとこかな)


階段の先の広場から先に進む階段みたいなところから、でかいのとか雑魚とかがまた大量に
来ます。
ボスも黒と白がいるんかな?黒しかみかけませんでしたけども^^

でかい!ボスでしょうけど、他のと比べてでかすぎですね!

(うわ、ボスっぽいのがw)
(すごいでかいのが・)
(でかすぎ)


Amenielは、テンポラリアイテム:ダスティエリクサーを手にいれた!
モンスターは、上質アントリオン顎を持っていた!

(おwあいてむ)
(80レベル対象のカンパかなぁw)
(ひどすぎるこれwww)
(80でもソロじゃきついような)


まぁ、さっきから起きれないんです。

(おきづらw)
(怖くて起きあがれない・)
(皆殺しにされるwww)
(何にも分からないけど冒険楽しい^^)
(わけわかkめだけどねんw)
(ヘイトがどうなってるのかさっぱりわからない)
(離れてたのにきました)
(メイジャンでここのアイテム30個もってこいてのあるね)
(ひどい絵だww)
(全員でロットとかすごすぎるw)
(たちけてーw)
(皆殺しwwww)


下の広場は真四角なんですけど、その一つの片の真ん中よりすこし向こうに雑魚が1匹
います。
私が角のところに倒れてます。

Albino Antlionの攻撃→Amenielに、267ダメージ。
Amenielは、Albino Antlionに倒された……。

(うわw)
(はんのうするかw)
(姉ちゃんww)
(リレなし全滅したら 追い出されるのかな・・)
(後ろに神様がいる)
(助けてそこの人!)


蹂躙したあとでゆうゆうと戻っていくボス!と雑魚w

樽召さんが起こしてもらえて、私も起こしてもらえました。

(これって ・経験値・減るのかなぁ)
(さぁ?)
(俺が下がってないってことは減ってないきがする)
(顎だらけだ)


減りません。経験値も入りませんけどね。
スキルはあがるんかな?

<全滅中w>
<アメさんどこいるの?w>
<時代はエコw>
<くーるびず!>


入ったところの広場で衰弱回復しています。
きますw

(にげて)
(蟻がwwwwwwwwwwwww)
(全部連動してるのか)
(むう あじゅんかいしてるのか・ 誰かがつれてきてるのか 謎だ)
(ここトラクタ無理っぽいです)
(でかいのきた)


Amenielは、テンポラリアイテム:魔力の薬を手にいれた!

特に何かしてるわけでもないのにテンポラリがきます。
ランダムなんかな?

(おきれね;;)
(いっぱいきたーwwwww)
(詩人さんがなかなかおきれませんw)
(姉さん コツがつかめません!)
(でかいの2匹以上いるのか)


樽召は、Myrmeleontideに倒された……。

(蹂躙・・)
(・エキサイト・すぎるww)


Amenielは、衰弱状態から回復した。

Anthracite AntlionのストンガIIが発動。
→Amenielに、0ダメージ。
Myrmeleontideの攻撃→Amenielに、208ダメージ。
Anthracite Antlionの攻撃→Amenielに、180ダメージ。
Amenielは、Anthracite Antlionに倒された……。

ぉ~~ぃ、せっかく衰弱治ったのにw

(また皆殺しだしw)
(ひどい絵w)
(だれか上に連れてきて巻き込むしw)
(でかいのはアビセアンのステ3のと同じなんだっけ)
(カンパボスみたくガチで耐えられるスーパー・ナイト・みたいなのがいないと無理かもw)
(これは慣れるまで大変だなぁ)
(ここにいる人でアラ組まないとだめそうだw)
(しかも構成考えて組まないとw)
(36制限で・エインヘリヤル・みたいなのに 野良で入れるから 構成絞るのは難しいですねw)
(もめそうね~いろいろとw)
(突っ込みそうだよ)
(まあサバ上げて攻略するぞってならないときつそうだねw)
(突っ込んだww)
(始まるよwwwww)


制限時間が過ぎました。
退出します。


(おわーたw)
(あらw)
(・練習相手になりません。・wwwwwww)
(あららw)
(何もなしwww?)
(なのw?)
(きびしすぎる)
(クリアすれば何かあるんじゃ?w)
(敵殺さないとダメみたいですね・)
(・経験値・ないの???)
(減らないけどはいらないみたいね)
(こりゃレベル90くらいにならないとだれもやらないようなw)
(そろそろ良い時間なのでお開きにしましょうか^^)


ふ・・面白いけど、攻略は難しそうです。

========================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
-----------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameniel.... :50 30 75 75 76↑50 75 41 20 75 10↑10 55 75 10 75 75 10 75 75
Ambriel..... :01 01 42 45 23 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- 09 01 -- --
=========================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
いろいろと
75でも苦痛に感じた経験値稼ぎが今度は80ですか・・
なんというか、どこまでいくんですか・・・。

SSのごっつい蟻地獄、阿鼻叫喚なコンテンツのようですねw
(記事から楽しさが伝わってくるのが良いw)

さて、FF14の発売日が決まったようで。
今年の1月にHDDが天に召されたのを機にPCを新調してあったので
FF14ベンチソフトを稼動させてみたのですが・・・
私のPCは「練習相手にもならない」スコアがはじき出されました!
FF11のベンチソフトではまあまあのスコアなのですが、FF14は別格なのでしょうか。
グラフィックボードをかなりの性能にしないと快適にならないようですw
PCにお金がかけられない人はPS3でプレイが安上がりっぽいですね~。

では、本日はこれにて失礼いたします。

アメニーさんブログがんばー!('▽')b
【2010/07/01 23:42】 URL | Kashoe #- [ 編集]

Re: いろいろと
> Kashoeさん
コメントありがとうございます^^
返事遅れてすみません!

どこまで~~って、99までですよw
Nextは500ずつしか増えていかないので、そういう意味では楽です。

蟻地獄は、地獄でした・・・って?w
楽しかったですよ!
でも、後衛では面白くない気もします^^

FF14であいましょう!

ブログは、アップが遅れてますけどね、ぼちぼちやっていきます。
【2010/07/03 02:18】 URL | 煩悩の空蝉使い #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/939-cfacf454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

