Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


エインとか、のんびりやってます^^  【2010/06/10 23:55】 エインヘリヤル
【2010年05月31日(月)】
……………………………………………………………………………………………………………………
《FEZだっちゃかぶぅ~♪》
……………………………………………………………………………………………………………………


だっちゃっちゃ~、SSはあとでだっちゃ!

【2010年06月01日(火)】
……………………………………………………………………………………………………………………
《FEZだっちゃかぶぅ~♪》
……………………………………………………………………………………………………………………


FEZも、がんばっています!
蝶のように舞い、蜂のように刺す!
フェンサーですね!

レベル29になっています。
SDという、いいスキルがあるんですけども、これはまだ覚えれません。
でも、ベネとかはレベル3まで覚えています(基本的なもの以外の各スキルはレベル1~3
まであります)。

フェンサーって、近接なんですよね。
ベネで一瞬で敵の傍に移動し、フィニッシュで倒す!
まぁ、一発では倒せませんけど^^

主戦場・・混戦なんですけど・・ここにいくと、、手前でうろうろしてるだけになります。
うまい人は、チャンス見て突撃して、戻って~なんてやってますけどね。
下手さ加減に嫌になってるとこです。

でも、タンブルというスキルがあります。
レベル3にしてますけども、そうすると、後ろに3回逃げることができます。
1回目はジャンプ!
2回目と3回目は後方宙返りしながら逃げます!

一度、主戦場で、逃げ遅れて囲まれたり・・敵のスキルで暗闇にされて逃げまどう状態^^
ですけどね、ベネとタンブル駆使して逃げます!
5人くらいにお会われたんですけど、一撃貰ったら倒される状態で逃げます。
召喚でナイトっています、これは足が速いので、追いつかれますけども、人に対してはダメ
が出ないので、平気でした!
そのうち、味方がやってきて、不意打ちして追いかけてる人倒したりして、助かりました!

さすが、へん・・フェンサー!

などと楽しく遊んでいます。
フェンサーでも、倒した数でトップ取れたりしてますね!

【2010年06月02日(水)】
……………………………………………………………………………………………………………………
《まったりだっちゃかぶぅ~♪》
……………………………………………………………………………………………………………………


LSで何かやる日です。

<こ~ん>
<こんばんは~>
<(=゜ω゜)ノ>


ボナンザを買ってたりします。

迷子のチョコボ、サンドに到着して、別れをおしむ1人と1頭です^^

迷子のチョコボもします。
そのあとは、料理書クエですね。

Amenielが、ミラテテ様言行録を使用した。
Amenielは、1280ポイントの経験値を獲得した。

Amenielが、ランペール戦記を使用した。
Amenielは、947ポイントの経験値を獲得した。

Amenielはフレ樽にうなずいた。
Amenielはフレ樽に、にやりとして見せた。
Amenielはフレ樽のそばで大笑いを始めた!

モンク29 2596 -> 3876/5700
獣9 2157 -> 10 704/2600


結局、人が増えず、集める気力もなしというkとで終わりです。

【2010年06月03日(木)】
……………………………………………………………………………………………………………………
《エインヘリヤルだっちゃかぶぅ~♪》
……………………………………………………………………………………………………………………


時間までボナンザを買ったりします。

<学者さん達こんばんわw>
<(=゜ω゜)ノ>
<こんばんは~^^>


LSでは、サポの学者上げがはやってるようです^^

<モグ祭りの夜の最終ボス戦で>
<学者募集て何するんかな?>
<範囲スキン?>
<魔法バーンとかいって、黒or学者募集>
<精霊なんかなぁ???えっ?>
<範囲スキンと回復して黒が精霊?>
<MMMで学者上げようと思ってたのにな~ ソロで棍棒振り回すしかないか>


どんなことするのか、興味がありますね~行きませんけど^^
MMMでレベル上げができにくくなるようですね、サポ上げが大変になりそうです。
私は、後、侍と狩、ついでに暗でしょうか?

<ほんでは・・>
<えいん~~~>


=== Area: Nashmau ===

<おこんばんわ~>
(よろしくです~)
(タゲッタいないな・・
(尻詩さんがターゲッター兼メイン盾でw)
(了解^w^)
(まてまて;)
(尻詩さん、ないとやるの?)
(ナイトこれ以上いらんやろw)
(抜刀しながらエレジー釣w)
(装備は詩人・・)
(ただいまー 手を洗うのが面倒(´・ω・`)いい石鹸ないものか)
(ハンドソープ!)
(洗わないことで解決した)
(あれよく落ちるね KUREのやつ?)
(肌が落ちます!)
(油汚れもきれいになるやつー)
(硫酸で!)
(仕事柄、手が激しく汚れるので・・・(´・ω・`))
(呉工業キター!今度探してみる!)
(手術で使うような手袋を何枚も重ねて使うw)
(シトラスクリーンだね 試供品使ったことあるけど確かに良く落ちた)
(TVCM知らないかな?機械油で汚れた外人が)
(シトラスクリーン使って水も使わずふき取って終わり。)


う~~ん・・・覚えてません!

(ブレーキクリナーで手を洗うと凄くきれいになるよw)
(それやると手がガサガサになるだr)
(あんなんじゃ落ちないww)
(ちょっと傷があると激しくしみる)
(クリームぬれw)
(むかしそれが目に入ったことがあってだな)
(手は傷だらけだぜ・・・w)
(俺は心が傷だらけだz^)
(脛じゃなくて?)
(誰も突っ込んでくれない不思議、、!)
(・・・・)
(ジュリアに傷心)
(フイタわw)
(珍しくツボったかw)
(ツボいいね^)


突入前の雑談が楽しいんです^^

---------------------------------------------------------------------------------------
メンバーは、
 猫竜、猫竜、人ナ、猫詩、猫赤、姫白
 猫戦、髭侍、人侍、尻詩、人白、Ameny

 禿戦、首戦、樽暗、人白、人召、樽詩
 首ナ、姫暗、髭赤、首詩、人黒

 樽白

の23人+羽係1人?です。
---------------------------------------------------------------------------------------

<ターゲッターそちらのアラにもいるのよね?>
<いないよ>
<えええw>
<もう一人やったほうがいいと思うなぁ>

(タゲ変えてるだけでまともに殴れなくなるからな・・・)

猫戦さんがターゲッタなのはもったいないんですよね、強いのです。
いつもの首戦さんもですけどね。

(ターゲッター居ない時は HP倍増で少数の方がいいなぁ(´・ω・))
(そうだねぇ)
(沈むの早いと それだけターゲッターの削りが減るし)
(それ考えるとやっぱり各アラに1人が理想だねぃ)
(強い人がターゲッタだとね~w)
(もったいないの)
(骨とか大人数で殴るとMPがきつい)
(でもやる気のない人にやらせてもきっと役に立たない)
(やっぱ、尻詩さんww)
(ヨーシマカsr)
(尻詩さんが、死んじゃう)


裏もそうですけど、ターゲッタは大変です。
いつもやってる猫忍さんがこれないんですよね。

---------------------------------------------------------------------------------------
  【第Iウィング】
 第Ⅰウイング:ロスヴァイセの間、グリムゲルデの間、ジークルーネの間

 アンプルが必ず合計960になるように敵がPOPします。
 雑魚が1グループ12匹の時は通常HPでアンプル40×12、増量で80×12
 雑魚が1グループ6匹の時は通常HPでアンプル80×6、増量で160×6
 組み合わせは、
  雑魚1グループの場合は増量HP1グループ
  雑魚2グループの場合は通常HP2グループ
 となります。
 最後のグループと同時にボスもPOPします。

---------------------------------------------------------------------------------------

<ロスかジーク(´・ω・) マーリドが出ない方で!>
<モルボルがボス>
<ミミズか>
<引っ張れんな>


ハザルム試験場-ロスヴァイセの間へ
転移します。準備はよろしいですか?


<全員〇>

【第一陣:HP増量Einherjar Eater(ミミズ)×12】
---------------------------------------------------------------------------------------
 スリプルでもララバイでも寝ます。
 サイレス有効です。

---------------------------------------------------------------------------------------

<どぞ>

首ナの遠隔攻撃→Einherjar Eaterに、ミス。

ミミズをなぐり始めると・・・

<あー>
<ボスw>


首ナの挑発→Morbol Emperor。

<ボスから>
<端で ボスからだねぇ>


とはいいつつ、最初に釣ったミミズを倒しています。

Einherjar Eaterは、震動を実行。
→Amenielに、0ダメージ。

<服毒忘れずに>

Morbol Emperorは、甘い息を実行。

まだ、ミミズしばいてますけど、甘い息とかきています。
寝ちゃいます!

Morbol Emperorは、臭い息を実行。

おぇ~~っ!

<ボスね>
<ソウル使えたら使って 入れ替えはいいや>


ここまで、ミミズを倒しています。
1、2匹終わったところで、ボスです。

【ボス:Morbol Emperor(赤色モルボル)×1】
---------------------------------------------------------------------------------------
 睡眠×、バインド?、グラビデ?、スタン?

 臭い息…前方範囲状態異常多数
 甘い息…敵中心範囲睡眠、ヘイトリセット
 ヴァンピリックルート…単体1回攻撃、全強化魔法吸収
 くしざし…単体攻撃

 通常攻撃付加効果:HP吸収
 常時リゲイン

 通常の敵と同じく、後衛は近寄らない、蝉を確実にする等。

---------------------------------------------------------------------------------------

引き寄せがあるのでマラソン無理です。

<服毒してね>

強い猫戦さんとか倒されてしまいます。
2回もね!

クマスタン係は、最初にボスを釣った時からヘイトが載ってて、引き寄せにあってアボン!
これも大きいですね。

<まだ半分か>
(とり)
<つた>
<最初から ボスやればよかったなw>


---------------------------------------------------------------------------------------
 Muninn(黒い死鳥)
   撃破時には箱は落としません。
       澱んでいた気が、少し揺らいだように感じた……。
       闇に蠢くモノたちの息遣いが弱々しくなったようだ……。
   というメッセージが出ます。
   現存する敵のHPを10%減らします。
   釣っていない敵は即回復してしまうので倒すタイミングに注意がいります。
   消滅時は、メッセージなしです。

---------------------------------------------------------------------------------------

Amenielのライトショット→Muninnは、睡眠の状態になった。

Einherjar EaterのストンガIIIが発動。
→Amenielに、178ダメージ。

(デジョンできない詩人がいた)

ぇ~~っ、そんな人いないでしょう!

(鳥きえたな)

あ~~・・・or2

成り行きでいきなりボスです、ワイルドカードです、IIIです・・or2

Morbol Emperorは、臭い息を実行。
→Amenielに、343ダメージ。

Morbol Emperorは、甘い息を実行。
→Amenielに、220ダメージ。

Morbol Emperorは、ヴァンピリックルートを実行。
→猫戦から、336HP吸収。


(プロシェルもってかれたー フィナーレとディスペを)

尻詩の魔法のフィナーレが発動。
→Morbol Emperorのリタリエーションの効果を消し去った!

お~~っとw
青魔道士みたいですねw

猫詩の魔法のフィナーレが発動。
→Morbol Emperorのプロテスの効果を消し去った!

首詩の魔法のフィナーレが発動。
→Morbol Emperorのディフェンダーの効果を消し去った!

尻詩の魔法のフィナーレが発動。
→Morbol Emperorのバラードの効果を消し去った!

猫詩の魔法のフィナーレが発動。
→Morbol Emperorのリフレシュの効果を消し去った!

どんだけぇ~~っ!

異常回復、とても間に合わず、万能薬も行きます。
ロールかけてると甘い息で寝たりw

(うわ、きれてるw)

毒が着れたとたんにきますからねぇ~、うまいです。

<1わりもない>
<全力で削って>


たまには、ダークショットでも撃ってみましょうか!

やっと倒します。

----== 警告 ==----
当広間の占有期限まで、あと10分です。


<@10分で雑魚をw>

【第一陣:HP増量Einherjar Eater(ミミズ)×12】
---------------------------------------------------------------------------------------
 スリプルでもララバイでも寝ます。
 サイレス有効です。

---------------------------------------------------------------------------------------

バインドされてる人が多いのでイレースしたりしながら戦闘開始です。

(こっちソウル使用済み?)
(うん)


釣ナイトさんがミミズのタゲ取って逃げます。

結構、硬いんです。

Einherjar Eaterは、土竜巻を実行。
→Amenielに、0ダメージ。

ロールで意外とタゲ取ります。

Einherjar Eaterのラスプが発動。
→Amenielは、ラスプの効果。

<ガはとめてほしいかな>

Einherjar EaterのストンガIIIが発動。
→Amenielに、190ダメージ。

それほど痛くはないですけども、リンクしたのも使ってくるので厳しいです。

----== 警告 ==----
当広間の占有期限まで、あと5分です。


いつもと逆!ボスの後で雑魚です!

(きっついわぁw)

----== 警告 ==----
当広間の占有期限まで、あと1分です。


<時間がw>

Einherjar Eaterは、消化液弾を実行。
→人ナに、217ダメージ。

(イジメかってくらい消化液祭りが酷いwww)
(ファイターやめてダンサーにしたですw)
(おわた)


灯されたランプによる占有が解除されました。
闇血のアンプルを480手に入れた!


まぁ、残り6匹ほどです。
あと数分でしょうか?
最初に、そのままボスやってればと思います。

【2010年06月04日(金)】
……………………………………………………………………………………………………………………
《まったりだっちゃかぶぅ~♪》
……………………………………………………………………………………………………………………


カンパニエやろうと思ってたんです。
でも、忘れてならない、モグボナンザ!

ユニコーンのAmenyにインして買ってると、TELLが2人からきます。
そう、2人ともユニコーンでレベル上げしてるときに知り合った方です。
どちらからもパール貰ってるんですよね~^^

片方は引退?とかでパール割れてました。
もう1人はLS作り変えたとかで、持ってたのは誰もいないので捨てました。

>> 今日はボナンザだけ?
>> : いまのとこね~
>> そか
>> : あっちで何かやるか・・迷い中w
>> ユニ鯖をメインにするなんていかが?
>> : 問題は、装備やお金を0からやるのが面倒すぎることと
>> : むこうのフレかなw


なんですw

ユニコーンのAmenyです!レベル15なので、サポすらないですけどねん^^

>> しかし何年かぶりに話した気が^^;
>> : ですね~、たまにインしてるんですけどもw
>> ふむふむ
>> : 装備見て、レベル上げする気力がなくなる?w
>> : また、ZMやPMやら1からかと思うとね~面倒w


まぁ、アメニを移転させれば、またAmenyで始めれるんですよね!
ユニにAmenielを作って、直前にAmenyを消せばいいんです。
ちょっと、魅力的に映るのはなぜでしょうw

のんびり話をして、でも他のキャラでもボナンザ買わないとなので、今日は失礼します。
バハのAmeny、あとはアスラの倉庫です。
お金がないので、20000ずつ送っておいて、買います。

適当に切り上げて、インします。

<こ~ん>
<こんばんは~>


学者をあげてますね。

<サポ白で回復メインなら、15,6で砂丘でも?>
<でも、外人かなw>
<久々に砂丘もイイかも~>
<私は、クフィムあたりからずっとパーティでした>
<あとカンパもかなw>
<範囲ケアル4やって、死んでw>
<範囲ケアル4やって死んで>
<を>
<しかし赤/学 より 学/赤のが 全然よさそうw 99とか>
<チャージが6とかになるといいんだけどね~w>
<AF2が可愛いので、最近、お空に行ってますw>
<学ランとセーラー服なら上げたかも!? >


パンの時のフレが、名前変わっててわかりません!
フレ登録してなかったのかぁ・・・or2

>> なんか、雰囲気にてたからw
>> : あはw
>> : 名前とか?w
>> 名前と格好ね^^
>> : ((((゜Д゜;))))
>> HPは見てるからw
>> まちがったらどうしょうかと思ったw
>> だから、テルは怖くってw
>> : なるる
>> : 名前が変わりすぎw
>> まあ、フレになったら安心です^^


声掛けてもらったので、フレ登録をしました、これで安心!

<あ~、カンパやろうと思ってたのに
<忘れてたw>
<モナンザ買いに夢中でw>
<w>
<(´・ω・`)・・・ソレワスレテタ!>
<しまったw>
<まだ買ってなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい>
<ライバル増えた(ぉぃ>
<ライバルっていっても、当るも当らないも自分次第w>
<いあ、人が多い番号はあたらないといううわさだしw>
<明日買おうwww>
<ボナンザの賞品何か変わった?>
<にたような?w>
<5等に黒帯あるとか・・・・・ならんか?>
<なりませんw>


と言うところで落ちて、ボナンザ買いですw

========================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
-----------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameniel.... :50 29 75 75 75 50 75 41 20 75 10↑10 55 75 10 75 75 10 75 75
Ambriel..... :01 01 42 45 23 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- 09 01 -- --
=========================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
ボナンザ当たると良いですね^^私は当たっても金策はします。だって趣味ですもん!w
【2010/06/11 12:33】 URL | すい #- [ 編集]

> すいさん
コメントありがとうございます^^

当たるといいですよね~^^
金策・・すいさんが貯めたお金を奪い取る!
くらいしかできません(ぉ
【2010/06/11 18:44】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/927-2fb1bcf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

