Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


今日も可愛くお空活動^^v  【2010/06/08 12:00】 お空活動
【2010年05月30日(日)の2】
……………………………………………………………………………………………………………………
《お空だっちゃかぶぅ~♪》
……………………………………………………………………………………………………………………


<こんばんわ>
<タグ無しカンパニエ面白かった>


今日も懲りずに学者です。
いつものように、まず、デスポわかし兼FoVぬるぽっぽです。

女子大生お空ツアー!

Amenielの砂塵の陣が発動。
→Amenielは、砂塵の陣の効果。
Amenielの女神降臨の章!

♪♪ ざらすべのサメの肌!!

Amenielのストンスキンが発動。
→Amenielは、ストンスキンの効果。

(あw)
(サメ肌('∞'))


昔作ってたストスキマクロで、着替えマクロを入れてるのがこれなんです。
コメントにするのを忘れてます。
この着替えマクロだと350カットになります。
プロシェルもします。

(希望者 1だったのに (´・ω・`))

メンバーが学者胴がほしくて裏氷河で希望したそうですけども、出なかったとか!
1人しか希望がいなかったそうです。

(今日もかわいく^^v)

嫌味っぽく^^v

(女子大生制服 欲しくなるわー 見てるとw)

うんうん・・AF1よりも大人っぽくていいんですよね。

<トリガーどんな感じですかの 先週休んだからよくわからない>
<うーむ、ダイオは在るから西があればいいんかねえ>
<西先週とったよ>
<ふーむ、先週でてないから状況がわかんないな>


どうなんでしょう?
リーダが離席してて、ちょい、わかりません。

(もう2匹くらい釣ってもいいかもねー)

一気に大量に釣ってきます。
大量って言っても2,3匹とかがおおいですけどね^^

樽黒のバーストIIが発動。
→Groundskeeperに、1669ダメージ。
樽黒は、Groundskeeperを倒した。

うちの樽黒さんたちは、いいダメ出します。
他の種族の黒もがんばってるんですけども、とてもとても^^;
私なんかは中途半端なんです。

Amenielは、1550リミットポイントを獲得した。
Amenielは、1,550ギルを手にいれた!
Amenielは、155葉のタブを手にいれた!
合計で2752葉になった。

範囲鮫肌いきま~~っす!装備着替えて350カットですよん^^

Groundskeeperは、メルトダウンを実行。
→Amenielに、411ダメージ。

983ダメ貰った人もいます、生贄・・犠牲者はでませんでしたけどね。
ストスキなかったらアウトだったかもってこともありましたね!

AmenielのケアルIVが発動。
→AmenielのHPが、429回復。

範囲ケアルIVは便利です。

(結構枯れてきてますね)
(釣りが容赦なくなってきた)
(・ごめんなさい。・w 消えちゃいました・・w)
(うひひw)


レイズIIあるから待ってねという話から、それはケアルしないということ?とw
それいいなぁ・・・w

<ケアル1回につき 自分の恥ずかしい過去のネタを晒す >

それだと、私なんかケアルもらえない!!!!

(ごめんなさい 雑談してたらリフ忘れてた)

あるある、あります!w

(もらえるだけでもありがたいのです バラもヽ(´ー`)ノ)

黒バーンパーティとかやってるとそうかもですね。

(うけてきます)
(おなじく う゛ぁらー受けてくる)
(みんなヴァラーヴァラーで)
(うけてくるぜ)
(ヴァラーうけに)


Amenielは、1550リミットポイントを獲得した。
Amenielは、1,550ギルを手にいれた!
Amenielは、155葉のタブを手にいれた!
合計で2907葉になった。

この後も結構狩り続けます。

(湧かないねー Dさん (´・ω・`))
(そろそろ2時間は狩ってますね(´・ω・`))
(今日はもう 他まわらなkていいの?)


ついでにエンブリします~^^

それはそうと、MPがきつくなると、つい・・・

(コンバしようとしますねw)
(あるある)
(もうすぐ 出来ようになるよ なるはず!)
(・コンバート・のレベルが41に変更されました(´・ω・`)とか)
(私の場合。。。抜刀してしまいます)
(脳菌・・・)
(範囲ヘイストが夢なんです^^w)
(したいね はんいへいすと)
(白だと、チャージ不足できついかも)
(学者でもチャージがますますきつくw)


チャージ数は、85くらいで5、99で6とかになれば、せめて^^

(そして白と赤にはヘイスト2が 赤にはリフレ2が)
(んー、・ヘイスト・2は白だけとか・・)
(赤に・レジストペトリ・2が追加されあした(´・ω・`))
(そして又 あれだ)
(峠のTaisaiが リフレ2落とした (´・ω・`))
(取り合いですねw)
(そのうち ほんとにTaisaiで全部の魔法落とすように実装されたら)
(倒すと哀愁ただよう称号が(´・ω・`))
(開発を見直すw)


Taisaiしか落とさなくなったら^^;

<今日は神なにやんの?>
<鳥か亀かその2つかだな>
<ここらで切るか>

(BBいって)
(亀 鳥でいいか)


-----------------------------------------------------------------------------------------
倒した数:102 平均獲得経験値:23.5(+8.6) 総獲得経験値[内専心]:3272[0]
平均戦闘時間/間隔:51.7s/6.1s 総狩り時間[戦闘/間隔]:1h38m14s[1h27m54s/10m20s]
時給[専心抜]:1998.5[1998.0] 総獲得ギル:0G 最大チェーン/平均:17/3.6

モンスター____ __累計 __割合 総戦闘時間 ____平均 標準経験値 __平均[最大/最小]
Groundskeeper_ ___102 100.0% __1h27m54s _____51s ______2398 __23.5[__40/__13]
経験値のみ__ _____2 100.0% ________0s ______0s ______3100 1550.0[1550/1550]

-----------------------------------------------------------------------------------------

すごいなw

【Brigandish Blade(ぶりがんでぃっしゅ ぶれーど)】
-----------------------------------------------------------------------------------------
 ヴェ・ルガノン宮殿(ル・オンの庭から入ったメインマップ)の(H-12)にある???に「クルタナ」
 をトレードすることでPOPします。

 このNMは普通の攻撃では死なず、Brigandish Bladeから「ぬすむ」ことで入手可能なバッカ
 ニアナイフの追加ダメージによってのみ止めを刺すことができます。
 バッカニアナイフは、Brigandish Bladeに対してのみ追加でダメージが発生します。
 以前に盗み取ったバッカニアナイフでも止めを刺すことはできます。

 これは、朱雀のトリガーの一つの南玉(100%ドロップ)、甘露の免罪符、バッカニアナイフ(盗む)
  バッカニアナイフ Rare D17 隔200 耐水+7 Lv71~ 戦シ暗狩忍コか踊
 を盗めます。
 また、このNMがポップする広場の???にバッカニアナイフをトレードすると
  バーソロミュナイフ Rare Ex D27 隔200 AGI+2 耐水+8 ぬすむ+2 追加効果:水ダメージ Lv71~
              戦シ暗狩忍コか踊
 を入手出来る事があります。

-----------------------------------------------------------------------------------------

ある意味、うちらのLSに必要な生贄さん登場です!
まぁ、結構強いのでタゲとってアボン!なんですけどねw

<私が来たからには、もう安心だよ! :D>
<生け贄の人きたw>
<不安だよの間違い?>
<今頃Dが沸いたw>
<まぁ、Dってことなし!>
<アメニ、恐ろしい子!>
<可愛い子よ・いまはw>
<いまは・・・>
<今は(´・ω・`)>
<・ネコ・かぶってるとゆことですね>
<パンダですよ>


雑魚掃除完了です。

(MPいい?)
(んじゃいこうか)
(おうよ、いこーぜ)
(ピリオードの向こう側へ)


猫ナのフラッシュが発動。
→Brigandish Bladeは、フラッシュの状態になった!

猫シのぬすむ→Brigandish Bladeからバッカニアナイフを盗んだ。
猫シのかすめとる→Brigandish Bladeから3,503ギル盗んだ。

(おお)
(good)
(そんな、ばっかにあないふ!)
(・ナイフ・がないふとね、とか言うかと思ったですw)


猫シの攻撃→Brigandish Bladeに、0ダメージ。
追加ダメージ→Brigandish Bladeに、0ダメージ。

エングリ裏目のぶりぶり・・じゃなかったBB!

(あれ)
(しっぱい?)
(猫シさん装備してないとk)
(いや装備してるよw)
(エンがじゃま?)
(エンけしてみて)


猫シの攻撃→Brigandish Bladeに、0ダメージ。
追加効果→19ダメージ。
猫シは、Brigandish Bladeを倒した。
Amenielは、3チェーン!70リミットポイントを獲得した。
Amenielは、1,546ギルを手にいれた!
Brigandish Bladeは、南玉を持っていた!

(おもしろw)
(罠ですねw)
(そゆことあるんですねw)
(バグかとおもったw)
(踊り子やってるとわかる)


この後は4神です。
メンバーは、
 猫ナ、樽ナ、樽暗、人赤、尻詩、Ameniel(学)
 首戦、猫シ
 猫狩、樽黒、人黒、猫黒、猫赤、姫詩

の14人です。

<首戦さんの全身タイツ姿公開しちゃえばいいのにw>
<首戦さんの褌公開! みて後悔w>
<公開して!;; って大反響でこまるわ・・・ (*´Д`*)>
<みたくない・・・>


どう言うはないでしょうw

【Suzaku(すざく)】
-----------------------------------------------------------------------------------------
 四神の一。南方を守護する。
 伝承において、四神としては火と平原を象徴し、五行でも火を象徴する。
 実は本来の読みは「シュジャク」で、「スザク」はそれが崩れたもの。
 現在ではスザクの読みが一般的であるため、スザクが間違いというわけではない。

 ル・オンの庭南西部 E-9 にある???に南玉と夏石を掲げることで戦闘が可能なHNM。
 Roc族の姿をとり、赤魔道士のSPアビリティを使用する。レベルは88~90であると推測されている。

 ファイア系の魔法を得意とし、ファストキャスト付きの詠唱速度でフレア、ファイガIII、
 ファイアIV、バーンを使う。
 2Hアビは連続魔。
 弱点属性は突属性及びだが水だが絶対弱点ではないため、水属性魔法もハーフレジスト保証は
 なく、他の属性よりは明らかに通りがいいといった程度。

ドロップアイテム
 装備品
   朱雀戈 Rare Ex D88 隔480 耐火+10 命中+5 バードキラー効果アップ 追加効果:火ダメージ Lv74
           戦暗獣
   朱雀脛当 Rare Ex 防30 MND+15 耐火+50 被物理ダメージ:ブレイズスパイク Lv75~ 戦モ獣吟狩侍忍
   南極の風 Rare Ex-++ D250 隔276 Lv72~ All Jobs ”Genbu”に当てると追加ダメージを無効に出来る

 免罪符
   海王の免罪符:両足(Rare Ex)、海霊の免罪符:両脚(Rare Ex)、神木の免罪符:両手(Rare Ex)、
   地霊の免罪符:頭(Rare Ex)

 素材等
   朱雀印章(Rare)、黒甲虫の体液、セイレーンの髪、ダマスク織物、光布、劇毒サソリの爪、
   オリハルコン、火のクリスタル

-----------------------------------------------------------------------------------------

(このPT、・メヌエット・ないわよ? )
(ケアルもないぞw)


生贄には、いらないっしょw

Suzaku : わらわは南辺を護りし、朱雀。
 人間の分際で、わらわの眠りを妨げし無礼、
 万死に値しようぞ。

猫ナのフラッシュが発動。
→Suzakuは、フラッシュの状態になった!

朱雀でも盾パーティで範囲ストスキします!

Suzakuの連続魔!

猫狩の影縫い→Suzakuは、バインドの状態になった。

<この中に・メヌエット・様はいらっしゃいませんかー :D>
<・メヌエット・様は先ほどお昼寝の時間になりましたので>
<お部屋に戻られました>
<おこすべきでは? :D>
<むしろ首戦が歌えば良いジャンサポで(ぉ>


サポ忍にしといてねw

朱雀は、印バインドもレジなんですよね、やってはみますけどね。

Suzakuは、フェザーバリアを実行。
→Suzakuは、回避率アップの効果。

これは、ディスペかフィナーレしないとですね。

朱雀でもディスペします、まぁ、フィナーレとの勝負ですよ!

Suzakuは、ギガスクリームを実行。
→猫ナに、0ダメージ。

うん、ストスキは偉大ですw

Suzaku : まさか……
 わらわが人間に頭をたれることになろうとは……
 この恥辱、いずれ必ずや漱ごうぞ

Amenielは、91リミットポイントを獲得した。
Amenielは、1,968ギルを手にいれた!
Suzakuは、朱雀印章を持っていた!
Suzakuは、南極の風を持っていた!
Suzakuは、朱雀戈を持っていた!
Suzakuは、海霊の免罪符:両脚を持っていた!
Suzakuは、海王の免罪符:両足を持っていた!
Suzakuは、セイレーンの髪を持っていた!

まぁ、いろいろ出ます。

(あたりじゃねえかこれ)
(いい装備なんだけどなぁ)


フリーだそうです。
海王の免罪符:両足ロットまけです。
次は玄武です。

【Genbu(げんぶ)】
-----------------------------------------------------------------------------------------
 四神の一。北方を守護する。
 伝承において、四神としては水と山を象徴し、五行でも水を象徴する。

 ル・オンの庭北東部 J-4 にある???に北玉と冬石を掲げることで戦闘が可能なHNM。
 アダマンタス族の姿をとり、ナイトの特性を有する。レベルは88~90であると推測されている。

 水属性の魔法を得意としており、ウォータIV・ウォタガIII・フラッド・ドラウン・ポイゾガIIIを
 使ってくる。
 2Hアビはインビンシブルを使う。
 またアダマンタス族特有のブレス攻撃であるアクアブレスに、近接単体攻撃のトータスストンプ
 (追加効果:防御力ダウン)・ヘッドバット(追加効果:命中率ダウン)、歌やロールを解除するトータ
 スソング、そして自分の防御力をアップする甲羅強化を使う。

 通常のアダマンタス族とは弱点属性が異なり、雷が弱点となっている。

 正面からの攻撃に対して見えないカウンターを繰り出す。

 装備品
   玄武盾 Rare Ex 防24 耐火-10 耐土+10 回避+10 被物理ダメージ-10% Lv74~
          白黒赤吟召青学
   玄武兜 Rare Ex 防35 HP+50 VIT+15 耐水+50 Lv75~ 戦モ獣吟狩侍忍
   北極の風 Rare Ex-++ D250 隔276 Lv72~ All Jobs
          ”Suzaku”に当てると追加ダメージを無効に出来る
 免罪符
   海霊の免罪符:頭(Rare Ex)、海霊の免罪符:両手(Rare Ex)、
   真龍の免罪符:両足(Rare Ex)、武王の免罪符:両手(Rare Ex)
 素材等
   玄武印章(Rare)、アダマンインゴット、アダマン鉱、御神木、オックスブラッド、
   劇毒サソリの爪、光布、金剛亀の甲羅、黒甲虫の体液、土のクリスタル

-----------------------------------------------------------------------------------------

<たげとった人が>
<まらそんなー!>
<ナイトいがいはw>
<亀の扱いドンだけー>


Genbu : 余は北辺を護りし、玄武なり。
 余の瞬く間しか生きられぬ人間どもよ。
 己が小ささ、身をもって知れい。

猫ナのフラッシュが発動。
→Genbuは、フラッシュの状態になった!

亀でも範囲ストスキです、電光石火ややってません、マラソンじゃないしね!

(婆ちゃんこい)

えっ?

Genbuは、甲羅強化を実行。
→Genbuは、防御力アップの効果。

これもディスペルかフィナーレですね。

歌を歌ったらすぐに来ます。

Genbuは、トータスソングを実行。
→Amenielの魔法効果を2個消し去った。

こらこら・・・詩人泣くよ?w

GenbuのポイゾガIIIが発動。
→猫ナは、毒の状態になった!

まぁ、これとガ系くらいでしょうか?
あとは、硬いって言うw

Genbuのインビンシブル!

悲しいな縫ってすらもらえないとは

Amenielのディスペルが発動。
→Genbuの防御力アップの効果を消し去った!

やっぱりディスペです!硬いしね^^

インビンなくても0~一桁ダメだったりします。

Genbu : なんと……
 よもや、余の甲が人間に割られるとは……
 楽しきかな。また、何処かで相まみえん。

Amenielは、81リミットポイントを獲得した。
Amenielは、1,928ギルを手にいれた!
Genbuは、玄武印章を持っていた!
Genbuは、北極の風を持っていた!
Genbuは、玄武盾を持っていた!
Genbuは、玄武兜を持っていた!
Genbuは、真龍の免罪符:両足を持っていた!

<希望の品はでたのお>
<猫シさんすごい!>
<今日は当たり多いな>
<盾がでたからいいのか・・・腕さようならw>


希望者がいるのが出てよかったです。

<クルタナさがしてかえる>
<首戦さん、今日は可愛くきめてきましたw>
<女子大生らしいw>
<学者かわいい(*´Д`*)>
<隣のベルさんが野獣に見えるなw>
<野獣に失礼よw>
<スカートさえはけたら、アメニーなんかには負けないのに・・・ (´・ω・`)>
<そしたらバグパイプ装備してくれw>
<野良でいくと何故か人気の学AF2>
<可愛い人しか着れないのです>
<カワイイのにきれない;;>


=== Area: Bastok Mines ===

<もどり^ぬ>
<すくないねw>
<おかえりぬ>
<と、いいつつ、私も落ちますです>
<おやすみなさい~>


========================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
-----------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameniel.... :50 29 75 75 75 50 75 41 20 75 09↑10 55 75 10 75 75 10 75 75
Ambriel..... :01 01 42 45 23 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- 09 01 -- --
=========================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/926-06a638ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

