Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ウーツで鬱になる裏バス!  【2010/06/06 13:43】 デュナミス
【2010年05月28日(金)】
……………………………………………………………………………………………………………………
《FEZだっちゃかぶぅ~♪》
……………………………………………………………………………………………………………………


インしたのが遅めでした。
それもありますけども、のんびりとしています。
アラパゴ・・・白募集じゃないのでやめます。
主催がナイトですけども、着替えるのかな?
それとも、うまいやり方あるんでしょうか?

ナイズル脚層は・・・欲しいのないしねぇ^^
LSメンが参加してて、人がなかなかあつまらないので、どうしてもなら詩人ででも希望
してみようかと思いつつ・・ファイフないので、ナイズルもサルベも野良では入りにくいんです
よね!
無事に揃ったそうでよかった!

<20層4回はねぇ~w>
<4回かよw>
<ヤルキモンモンだな!>


シャウト見るのは楽しいですねw
忍者募集がよくわかりません、挑発いないのかな?
戦士よりも確実に挑発してくれそうという?
いあ、NM層に忍者いらないでしょう^^
最強の忍者ならいけるんかな?

<きっと 開幕微塵!>
<・やったー!!・>
<コルセアもいらないこw>


青もね~、ヘッドきくNMで、ちゃんとあたってきくならいいのかも?

シャイルマンティルは40,000ギルでは落札できませんでした。

<くちょ・・4万でおちない>
<なにがw>
<シャイル胴>
<そりゃおちんだろ(爆>
<え~>
<せめて40万でやれよw>
<手持ちないです::>
<桁が二つほど足らんですよ。。。。>
<まんがいち?>
<315万なので、>
<100まんがいち?>
<4万だと大盤振る舞い!>


メリポ・・・う~ん、人が微妙なのであきらめましょう。

<さてさて、すっかりでおくれたので>
<おちますw>


FEZをちょいやります。
まぁ、長くても1戦40分前後なので、ちょこっとやるのにはいいですね。
3戦くらいやっちゃいますけどねw

【2010年05月29日(土)】
……………………………………………………………………………………………………………………
《裏バスだっちゃかぶぅ~♪》
……………………………………………………………………………………………………………………


<こんばんわんこ>
<アニメヲタクとアメニヲタク 世間ではどちらが恥ずかしいだろうか>
<後者とみた>
<後者がいるの?>
<|ω・) 人黒くん>
<アメニオタクは・・多いですよ!>
<ははは私とて人を選ぶ権利はあるよw>
<アメニファンクラブが100ほどあります>
<捨ててしまえ>
<アメタン・ウソ・いくない>
<滅ぼそう・・・>


パーティ作ってとのことです。
でも着替えてるので、なかなかです。
犠牲者を探します。

-------------------------------------------------------------------------------------
メンバーは、
 戦0モ0白2黒5赤5シ1ナ2暗0獣0詩0狩0侍4忍3竜2召0青1コ0か0踊1学0
の26人で、うちらのアラは、
 姫竜、人侍、人侍、姫シ、樽赤、姫白
 尻ナ、首ナ、人忍、猫侍、樽青、人赤
 首侍、姫竜、人忍、樽踊、首白、Ameniel(赤)
の18人です。

-------------------------------------------------------------------------------------

(とりあえずw)
(よろろん)
(着替え中なので、だれかきたらさそってくださいな)
(ちょw)
(侍が@16000で75になるのだけども)
(・黙想・とストアTPどっち先にあげるべきだらう?)
(ストTP)
(ストアTPらしい)
(・なるほど。・)
(私も・黙想・上げようとしたらLSの・侍・に装備の幅広がらないでしょとたしなめられた)
(いつまでも緑色のままでw)
(・心眼・に5振ってソロ用とk(*'ω'*))
(竜あるのにソロ用とか・・・!)


そういうものなんですね~^^

****************************************************************************************
                    裏バストゥーク

 時間延長をとりながら、ボスをPOPさせる条件のNM3匹(Gi'Pha Manameister、
 Ko'Dho Cannonball、Ze'Vho Fallsplitterを倒します。
 そのあと、ボスのGu'Dha Effigyを釣り倒します。
 ボスを倒したあとで、再POPする敵を倒します。

ボスまでの裏バス配置です^^

 ①入ってすぐの石像(20分)を倒します。
 ②競売上段の石像(20分)を倒します。
 ③競売西側通路の北側付近の石像(場所は4箇所の中からランダム)(20分)を倒します。
 ④錬金ギルド横通路の石像(30分)を倒します。
  錬金術ギルド前のGi'Pha Manameisterを倒します。
  商業区への出口の前のKo'Dho Cannonballを倒します。
 ⑤ツェールン鉱山前の坂で沸く雑魚クゥダフ(狩戦白)(10分×3)
  鉱山前のZe'Vho Fallsplitterの3体を倒します。
 ⑥ボス(30分)を釣ってきて倒します。
  側近NMのEffigy Shieldが5匹POPするので、全部倒します。
  同じ名前ですけどジョブは全部違います。
  このジョブは毎回ランダムで、2匹同じジョブになることはありません。
 ⑦再POPした敵を倒します。

ボスとボス倒した後の裏バスだす!

 延長は全部で150分となり、最初の60分とあわせて3時間30分になります。
****************************************************************************************


時計番がいないので、急いでAmbrielを連れてきます。
突入は最後ですね。

デュナミス-バストゥークへワープします。
準備はよろしいですか?

=== Area: Dynamis - Bastok ===

<ではつりますねー>

今日は、釣りがいつもと違います。
とはいっても3,4回目くらい?

Vanguard ThaumaturgeのウォータIVが発動。
→姫赤に、198ダメージ。

釣りする人は大変です。

(ちょいおちゃけw)
(盾いらないぽいしw)
(最初はやわらかいからのw)
(ふ~よっぱ)
((゜▽゜;))


バスに来るのは、青脚がまだなのと、ウーツ鉱です!
なぜか、避けられてます!
絶対回避!

(うつつ)
(いいなぁ~)
ウーツいったらヘイストなしにするかんw


なんか出るものも偏りますけど、ウーツが行く人も偏ります。
1人で3個とか、D2しちゃうぞ!

競売の先の鉱山方面とガルカ通りの分かれ道あたりで小!

Vanguard's Scorpionのブレクガが発動。
→Amenielは、石化の状態になった!

(石中)
(がばれ)
(レジストペトリはどうしたんでしょうね~w)
(空気ってうわさ)


まぁ、順調すぎて書くこともないんですw

(ひさしぶりの業者テルきt)
(貧乏人とおもわれてるのに?w)
(貧乏ですが?w)
(( ゜∀゜)人(゜∀゜ ))
(貧乏人からは根こそぎ取るって考えでわ)
(さすが姫白たん)
(キモチガヨクワカルワ^^)


釣りは変わっても、なかなかうまいです。

(猫忍さんのばっかぁ~~~っ!)
(どしたw)
(うーつがいったw)
(ここ数年ウーツ鉱がこにゃい;;)
(日頃の行いだn)
(いい行いしすぎるとダメなんか・・)


おしゃべりが多くなってきます。

(宅配回しでおくってるのに、全然来ないのでみたら)
(Amenyに送ってました)
(うけとってなくてよかったw)
(遅れるのかw)


宅配が遅れる?w

いつもボスを倒すところあたりです!

(また!)
(猫忍さん!)
(ぉ)
(みんなよくみてるな)
(またこいw)
(ヨバクリ(*'-'))


ウーツですよ・・or2
なぞと話しているとボスです。

(裏も最初のころは必死でやらないとだめだったけど)
(いまは、のんびりでいけるしw)
(もっと働けyA)
(空気でいいんです^^)
(ABC DがなくてEだっけ?)
(・何ですか?・)
(班に分かれてたときtt・)
(あ~)
(E班でしたw)
(お遊戯班w)
(BかCをいったりきたりだったな)
(途中から精霊はんに)
((´・ω・`)黒班だった)


この人達も初期からなんです。
で、E班なくなってからはA班(精霊釣り班)が多かったですね、詩人でです。

(強化します)
(明日返してネ)


・・・・・・・

<ボスいくっよ~ざこよろ>
<はーい>
だが断る
<つた>
<コォ━━━━щ(゜Д゜щ)━━━━イ!!!! >
すたすたすた~
<余裕ですねw>


AmenielのスリプルIIが発動。
→Effigy Shieldは、睡眠の状態になった!

雑魚と言うか、NM混じりですね。
しばらくマラソンしてましたけど、倒されたみたいです。

<もーだめだなーw>
<姫赤ちゃんが>


まぁ、ボスです。

人忍の挑発→Gu'Dha Effigy。

Gu'Dha Effigyのバインガが発動。
まぁ、がんばれ

結局、人忍さんが犠牲に!

竜騎士のボスです(ぉぃ

(明鏡したらおわた)
<???調べました>
<おめでとうございます!>


今日、クリアな人がいます。

<いまのうちに、うめっしゅ!>
<今のウチに 3本目のおビールでも>
<明鏡使ったつもりで使ってなかtt>
<ヽ( ´ー`)ノ フッ>
<おもい・・・>
<えっ?>
<人忍さんが アメたんに すり身にされている>


この後は、再POPを全部倒していきます。
競売、グスタ出口、それからモグハの方です。

(ダメカット体感できない・w・w)
(何%なんす?)
(5%)
(5は体感できないでしょw)
(14かな)


合わせると14%みたいです。

(防御もVITもカットも何も信じてないw)
お尻でカット!)
(ソレダ)
(HP装備のがいかもw)
(それなら らなでも 無敵になれるかもしれない!)
(2つにカットか・・・)


HP装備って、ヒップ装備ですか?

猫忍は、ウーツ鉱を手にいれた!

(しんだらレイズ1ね)
(ちょw)
(だめだよ)
(3するから ウーツちょうだいって言わないと アメたんらしくない!)
(いあ、いいことあると、なにかやらないとこわいでしょ?)
(3ないもんw)
(いあ 言うだけ…)
(そんなに腹黒くニャい!)
(そうだっけー)
(・ウソ・・ウソ・)


イーグル愛で逝く人はいましたけど、特に問題もなく^^

<愛されるよりも 愛したい MAJIDE>
<愛の証だけほしい(ぉぃ>


モグハ前ですね、もうすぐ完全制覇になります^^

Vanguard's Scorpionのブレクガが発動。
→Amenielは、石化の状態になった!

最後に、石化したりw

3時間丁度くらいで殲滅完了です。

流れ出した砂時計を捨てた。
----== 警告 ==----
流れ出した砂時計による占有が解除されます。

------------------------------------------------------------------------------------
レリック防具は、
 戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 獣 吟 狩 侍 忍 竜 召 青 コ か 踊 学
 × 足 × 脚 手 胴 頭 足 胴 手 × 手 × 脚 手 脚 足 × 頭 脚
 - 0 - 3 2 1 0 2 0 0 - 3 - 0 2 0 1 0 1 1
の16個です。

-------------------------------------------------------------------------------------

<またです^>
<青がでないなぁ・・・>


=== Area: Port Bastok ===

<もどり~ぬ>
<裏バスは早く終わるからいいw>
<日の輪シャウト!>
<ひのわグマ>
<くまぁ~>
<にちりんをかついで (違>
<燃えそうというか>
<アポロw>
<しちりんもかつげよ!>


ま、まぁ、日輪を担いてが「ひのわをにないて」というのはわかっててやってることです。

<おやすみなさい^^>

========================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
-----------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameniel.... :50 29 75 75 75 50 75 41 20 75 09↑10 55 75 10 75 75 10 75 75
Ambriel..... :01 01 42 45 23 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- 09 01 -- --
=========================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/924-ef0b20b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

