Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


裏ウィンダスと追加シャントット  【2010/05/28 23:50】 デュナミス
【2010年05月21日(金)】
……………………………………………………………………………………………………………………
《まったりだっちゃかぶぅ~♪》
……………………………………………………………………………………………………………………


<こ~ん>

Moogle : これを着て
 お祝いするといいクポ~!
ディナージャケットを手にいれた!
ディナーホーズを手にいれた!

遅くインしたので、アメトでもディナー装備をもらってきます。

<( ゜д゜)ノ・先生・>
<先生ヨンデルヨー>
<詩人のAFは良いものですか?>
<わすれた!>
<手と脚は>
<鍛えると>
<最終装備の1つです>
<なるほど>
<そのままだと・・・ダサいのも問題w>
<詩人はAF進めてみるか>
<ダサイいうな@@>
<まあ手脚は打ち直さなくてもそこそこ使える>
<特に手は。>


などと、70キャップのころや75キャップになったばかりのころ、まだまだ少なかった
70とか75の詩人をやってたアメニが指導いたします!
いまじゃ、腐るほどいますけどね、やる人がすくないだけで^^;

<でわでわ、私も落ちます~>
<おやすみなさい~>


実は、FEZやってます^^v
お気楽にできるのがいいんですよね。
周りは迷惑かもですけどね。

【2010年05月22日(土)】
……………………………………………………………………………………………………………………
《裏ウィンダスだっちゃかぶぅ~♪》
……………………………………………………………………………………………………………………


LSには1人しかいないのと、インが遅めなので、挨拶もそこそこに裏に切り替えます。

<こんばんわん>
<<Ameniel> 友達からよく「あんた見てるとトンカツ悔いたくなる^^;」って言われます^^v>
<悔いたくなるってなんなんだろうな>


とんかつ食べたのを、豚に謝るんじゃ?
まぁ、オバカな裏LSなので、放置です。
・・・ほんとは、リーダとTELLしてたもので、見落としてたのです・・〇

<うめっしゅでよっぱ・・>
<呑むな・・w>
<w>


ちょっと席はずしてるうちに突入費用を立て替えてもらってましたので払います。

(10おおいw)
(利子10G)
(あり?w)


基本ですよね、19000Gなので、利子が10Gなんです。

-------------------------------------------------------------------------------------
メンバーは、
 戦0モ0白2黒4赤4シ2ナ1暗0獣0詩2狩0侍1忍2竜2召0青1コ0か0踊2学0
の24人(遅刻1人)で、うちらのアラは、
 姫竜、姫竜、首侍、姫シ、尻詩、樽赤
 人忍、姫シ、樽踊、人赤、姫白
 人ナ、人忍、猫踊、樽青、首白、Ameniel(赤)
の17人です。

-------------------------------------------------------------------------------------

(あれ?倉庫いない?)
(倉庫さんいないようですね)

<倉庫起動中>
<ごめんね、パソコンたちあげからだものでw>


倉庫にトレードして突入します。
まぁ、時計を2個ほど作っておきます。

****************************************************************************************
                    裏ウィンダス

 攻略の流れとしては、ボスをPOPさせるために必要なNM4匹(Xoo Kaza the Solomn(黒)、
 Wuu Qoho the Razorclaw(モ)、Haa Pevi the Stentorian(召)、Loo Hepe the Eyepiercer(赤))
 を倒しながら延長を取っていきます。
 ただ、Loo Hepe the Eyepiercer(赤)は、最初はわいていなくて、ほかのNM3体を倒し終わっ
 たら天の塔にPOPします。

裏ウィンダスのボスを倒す前の配置です!

 時間延長は、
 ①F-13の緑目(20分)、②I-12の石像(20分)、③F-9の石像(10分)、
 ④F-7の石像(20分)、⑤I-10の石像(10分)、⑥K-7の石像(20分)、
 ⑦H-3の石像(20分)、⑧ボス(30分)
 で、合計で2時間30分です。

 流れは、他LSではわかりませんけども、うちでは、モグ前から競売前を全部掃除します。
 そのあと、天の塔へいく橋の手前あたりを掃除します。
 次にコル・モル邸、そのあとヨラン・オラン邸で、最初のNM(Xoo Kaza the Solomn(黒))
 を倒します。
 英雄の家の手前まで掃除したら引き返し、競売からくるH-10付近から、シャントット邸ま
 で、あとジュノ領事館まえのNM(Wuu Qoho the Razorclaw(モ))を倒します。
 ゾンパ・ジッパ邸を掃除したら、英雄の家ですけども、まず、その手前の水呼びの門・・そう
 ここも大量にPOPするのです。

 ここまで掃除したら、いよいよ、英雄の家の前にいるNM(Haa Pevi the Stentorian(召))
 なんですけども、ここが一番危険です。
 NMの他にも召喚タイプが7匹いて、寝かせ管理するにしても、まず、アストラルフローで壊
 滅する可能性が高いです。

 なので、囮で、つったあとに数匹抜いて倒して~を繰り返すのですけども、そうすると囮が何
 度もしんじゃいます^^
 なので、せっかく天の塔の周りを一周して掃除したんですから、マラソンします。
 数匹倒し終えたら、次を待って~な感じです。
 だいたい、2周くらいで倒せます。
 あまっても、マラソンいらないくらいです。

 このあとは天の塔に向かい、橋を渡って右側(天の塔への入り口)にいる4匹目のNM(Loo
 Hepe the Eyepiercer(赤))を倒します。
 このときも、大量POPとかします。

 次はボスです。
 競売前にいる、Tzee Xicu Idolがボスです。
 われらがアイドル!
 釣ると側近NMのMuu Febi the Steadfast(ナ)とMaa Febi the Steadfast(ナ)がわきます。
 雑魚や側近を先に抜いて倒します。
 その間に釣りの人はマラソンします。
 で、最後にボスです。

裏ウィンダスのボスPOPとボスを倒したあとの配置図です!

 こうすると、囮で死んだりとかしなくて済みます。

 もちろん、ボスを倒したあとの再POPの敵をできるだけ倒します。
 ここは敵が多いのもですけど、移動が長いので、完全制覇は難しいです。
****************************************************************************************


デュナミス-ウィンダスへワープします。
準備はよろしいですか?


=== Area: Dynamis - Windurst ===

Vanguard Partisanは、ミラージチャルクを持っていた!

突入したとたんに出ました!
さすがアメニです。

>> 馬鹿になる訓練中?

意味がわからなかったんですけども・・・おバカなLSってことですねw
悩んでる時、遅れてきた人がいてパール渡しててそのままに^^

(こんなまずいパーティ抜けてやる!)
(みすw)
(なにがw)
(おつかれさまでした)
(おつw)
(冷静だった)
(いあいあw)
(さすがアメニ・・・・)
(まくろだっけ?w)
(そそw)
(詩人でエインにでたときとかでぬけるときようw)
(まぁ、フレ樽詩さんのまねですw)
(元ネタがあったのかw)


着替えマクロの隣にあるので、間違えたんですけどね。

裏ウィンダス、まぁ、適当なSSです^^

首侍の士気昂揚→姫竜のTPが、200回復。

((*'ω'*))
((`・ω・´))


は、恥ずかしがってる?w

<自宅で作った梅酒は・・濃いかもw>
<のむなw>
<密造酒かw>
<飲酒運転だー!>
<蜜増酒>


Vanguard Sentinelは、アギュトローファーを持っていた!

<この足と、砂塵と、他の装備もだけどで、電光やると、範囲ストスキが25~30%でかかりますw>
<へぇ>
<マラソン中に、範囲ストスキかけれるんですよ~>
<なーるほど>


すごいんですけどね~^^

Vanguard Ogresootherは、アサシンボンネットを持っていた!

<・シーフ・ わたし ●●● どうぞ ヽ(´ー`)ノ ●●●>
<('Д')>
<w>
<おめw>
<わたしでもいいですか?w>
<そのコール好きだ(´ー`)>
<自分のときのがかわいいw>
<ツンデレ風にw>
<あたい にしないとw>
<そこまで余裕がw>


天の塔のボス沸かしNMです!

まぁ、本日も順調です。
最初は、競売が終わったら、天の塔の周りを左の方から進みます。
天の塔前の橋の上を片付けたら、英雄の家までいきます。

なぜか、英雄の家の前の召喚までたおしましたよね!
召喚NMも倒しちゃったかもな感じです。

で、終わったら引き返して、シャントット邸前を通って英雄の家に向かいます。

いつもは、水予備前の門前のも倒すんですけどもやらずに先に進んだ気がします。
英雄の家素通りと言うか、さっき倒してたんでしょう。
普通は、囮と言うか、英雄の家前の召喚NMと雑魚召喚とかをマラソンして、その間に抜いて
としますし、最初、絡まれないように水予備の門前で待機するんですけど、やりませんでした。

そのまま、天の塔に向かいます。

で、橋を渡って、左側から一周してきます。
実は、橋を渡って右側の天の塔の中に入るところにボスPOPのNMがわいてるんですね。
それを、最後に倒します。

天の塔前の橋に石像がわくので、それも倒します。

まぁ、敵がそこそこ多いので、タイミング悪いと半壊したりもします。
そう、石像のスリプガがどまんなかできて、丁度百とかですね。

今日は、シビアなことにならず、ターゲッタがイーグル愛に何度かまけてましたけど^^

裏ウィンダスのボスですよ!

次はボスです。
競売前にいます。
本体は、シャントット邸の方にいく橋の上あたりで待機しながら、ボスをマラソンしてるので
雑魚を抜いて倒していきます。

で、最後に2匹のNMですね。
MuuとMaaです。
デスとかで倒された人がいたようなきが!

で、ボスです。
どっからくるかはお楽しみ!

ボスで数人逝った?
デスとかストンプとかですね。

ボスの後は、小休止して再POPです。
競売前からきたところ、天の塔前とたおして、英雄の家、シャントット邸前と殲滅終わった
ところで時間切れです。

殲滅するには、モグハウス前まで、競売前から森の区入口の手前、石の区入口前と残って
ます。
石の区入口前除けば15分くらいでいけそうですけどもね。

ボス倒した後、適当に!

-------------------------------------------------------------------------------------
レリック防具は、
 戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 獣 吟 狩 侍 忍 竜 召 青 コ か 踊 学
 頭 × 足 手 × 頭 足 手 頭 × 手 脚 頭 × 脚 足 × 手 手 足
 1 - 2 1 - 4 0 2 1 - 0 4 0 - 0 2 - 2 1 3
の23個です。

-------------------------------------------------------------------------------------

偏り気味ですね。
今日はこれでおわりです。

【2010年05月23日(日)の1】
……………………………………………………………………………………………………………………
《シャントットだっちゃかぶぅ~♪》
……………………………………………………………………………………………………………………


LSでなぜか詩人上げにはまってる人がいます。

<詩人はやくね?w>
<放置されている詩人がいた!>
<放置されてるのではない>
<放置してるんだ>


今日は、追加ミッションのシャントットです。
いつものメンバーの2ndアカが、クローンタルタルからだそうです。

水予備前から入れないそうで、ホルトトから入ります。
まぁ、こっちから入った方にも「大樹の星屑」があるのでいいです。
トリガー集めは・・不幸があったりもします。
というか、かぶとリンクさせて寝せて、追われまくるのはどうかと思います!
まぁ、半分わざとなんですけどねw

(なんかきてるw)
(びくりした)
(いっぱいきたw)
(カブトがw)
(カブトしつこい!)


水呼びの門の方にACできるのですw

メンバーは、
 姫戦、姫青、猫戦、姫赤、猫詩、Ameniel(黒)
の6人です。

【10. クローン・タルタル部隊 - Battaru Royale】
-----------------------------------------------------------------------------------------
 呪いを増幅して、世界中にばらまくというドルチェ。
 みずから生み出したという最強の兵士、クローン・タルタル部隊に命を下す。
 「さあ、お前たち、こいつらを始末してしまうでやんすよ!」

 「くじけ!甘美なる陰謀」で8箇所全て調べた後満月の泉にあるMoon Spiralを調べると
 イベント。
 再度Moon Spiralを調べるとバトルフィールド。
 バトルフィールドはLv75制限で人数6人制限。
 バトルフィールド名「クローン・タルタル部隊」。
 バトルフィールドでは
   Clone of Flames(炎)
   Clone of Torrents(水)
   Clone of Boulders(土)
   Clone of Gusts(風)
   Clone of Sparks(雷)
   Clone of Glaciers(氷)
   Clone of Lights(光)
   Clone of Shadows(闇)
 が出るので倒す。
 タルタルタイプのフォモールになる。

-----------------------------------------------------------------------------------------

まぁ、作戦は、最初に赤が印スリプガして、そのあと黒が印スリプガIIします。
起きるまでの間にできるだけたくさん倒してねぇ~~~っ!
闇が寝ないので、最初は闇から、次は氷とか風からですかね、グラやバインドがきかないのから
という意味です。
光はぐっすり眠るので最後でいいですw

{大樹の星屑」を全部取ってるので、どれのアスフロも楽なんです。
なかったら壊滅的ですけどね。

大樹の星屑の魔力が解放された!
『クローン・タルタル部隊』でバトルフィールドに突入!


姫赤の精霊の印!
姫赤のスリプガが発動。

ぐっすりですね。

(印が2よろろ)

Amenielの精霊の印!

AmenielのスリプガIIが発動。

これまたぐっすり^^
輪天殺をしようとしていたのも丁度寝せたりしましたよw

クローンタルタルにスリプガ!これは印ないのでレジしてます^^

(後は適当でいいか)

これから覚めるまでに4匹倒してたので、楽です。

Amenielのスリプガが発動。
→Clone of Glaciersは、魔法効果をレジストした!
→Clone of Sparksは、魔法効果をレジストした!
→Clone of Flamesは、魔法効果をレジストした!
→Clone of Bouldersは、魔法効果をレジストした!

まったく寝ませんので、マラソン気味!

Amenielのスリプガが発動。
→Clone of Flamesは、睡眠の状態になった!
→Clone of Sparksは、魔法効果をレジストした!
→Clone of Glaciersは、魔法効果をレジストした!

1匹寝ました!w

Clone of GlaciersのブリザドIIIが発動。
→Amenielに、283ダメージ。

あれ?氷は先に?w

AmenielのブリザドIVが発動。
→Clone of Glaciersに、62ダメージ。

(みすったw)

AmenielのサンダーIVが発動。
→Clone of Glaciersに、526ダメージ。
Amenielは、Clone of Glaciersを倒した。

AmenielのウォータIVが発動。
→Clone of Flamesに、1129ダメージ。

炎属性のタルタルにウォータIVはよくききます!

これで最後ですね。

バトルフィールドクリアタイム:9分10秒
現在のベストタイム:8分5秒

だいじなもの:チョコボ座のカギを手にいれた!
Amenielは、700ポイントの経験値を獲得した。

ま、まぁ、私が忍者でも勝てますからね!

【12. ストップ!ダブル・シャントット - Sisters in Arms】
-----------------------------------------------------------------------------------------
 どうやらシャントットたちはウガレピ寺院の奥、怨念洞から通ずる生贄の間に潜伏している
 らしい。
 アルドは叫ぶ、「なんとしても、アイツらの計画を阻止しないと!」

 ジュノ下層J-8にいるAldoに話すとイベント。
 ウガレピ寺院と怨念洞にある16箇所の???を調べる。

 ヨアトル大森林からウガレピ寺院へ
  「F-10 呪いの古代文字・3画目」、「F-8 呪いの古代文字・4画目」
 F-5からヨアトル大森林へ → H-11からウガレピ寺院へ
  「F-8 呪いの古代文字・2画目」、「G-10 呪いの古代文字・1画目」、
  「J-11 呪いの古代文字・5画目、「I-8 呪いの古代文字・6画目」、
 ウガレピ寺院から怨念洞へ
  「E-5 呪いの古代文字・8画目」、「G-6 呪いの古代文字・13画目」、
  「I-9 呪いの古代文字・11画目」、「K-11 呪いの古代文字・9画目」、
  「J-13 呪いの古代文字・7画目」、「F-11 呪いの古代文字・12画目」、
  「F-9 呪いの古代文字・10画目」、「H-13から次のマップへ」、
  「F-9 呪いの古代文字・14画目」、「G-7から次のマップへ」、
  「L-12 呪いの古代文字・16画目」、「H-9 呪いの古代文字・15画目」

-----------------------------------------------------------------------------------------

さて、私もまだな「呪いの古代文字」集めです。
16個って多すぎですよ!

メンバーは、次のBF用に少し変更して、
 姫侍、姫戦、猫モ、猫召、姫白、Ameniel(白)
の6人です。

インであわてたので、ちゃんと調べてませんでした^^;
ランタンも4つあるしね!

「呪いの古代文字」をマークしてる人がいたので、ついていきます。
召喚なので、カー君だしっぱで、助かります。
寺院はともかく、怨念洞はインスニしますからね!

(今日は猫召さんについて行こう~)
(効率的な順番とかは知らないw)


どうしても取るときに絡まれたりします。
ちょうど、取るときにいきなりこっち向いたりしますw

なんだかんだで、取るときに絡まれまくりますねw

数人が犠牲に・・・なったりします^^
さっとかけつけてとかがなかなかできないんですよね、ここは^^
移動するだけなら絡まれる人はいないんですけども・・・あっ!
2ndの人は、地図ないそうなので、だめかもねw

だいじなもの:呪いの古代文字・14画目を手にいれた!

(で全部かな)

なんだかんだで全部終わりです。

で、BF前は、掃除してからかな?
と思ったら、

(門の奥に人がいる・・w)

偶然かどうかですけども、開けてもらえました!

(道案内おつかれ^^)
今日は相当役になったな
まるで別人のようだった
(最後に道間違えたけどな(/ω\))
(ええw)
(作戦よろしくw)
(これのために地図までとったしなw)


【13. 呪われる世界 - Project: Shantottofication】
-----------------------------------------------------------------------------------------
 生贄の間で呪いの増幅をおこなうシャントットたち。
 呪いによる、呪いのための、呪われた世界……。
 ヴァナ・ディールをそんな世界にさせるわけにはいかない!

 生贄の間にあるMahogany Doorを調べるとイベント。

 再度Mahogany Doorを調べるとバトルフィールド。
 バトルフィールドはLv75制限で人数6人制限。バトルフィールド名「呪われる世界」。
 バトルフィールドではShantottoとD. ShantottoというNMが出るので倒す。
 バトルフィールドでは自動でステータス補正や強化がかかる。

   バファイ(+150) / バブリザ(+150) / バエアロ(+150) / バストン(+150) /
   バサンダ(+150) / バウォタ(+150) / リレイズ(全快) /
   STRアップ(+150) / DEXアップ(+150) / VITアップ(+150) / AGIアップ(+150) /
   INTアップ(+150) / MNDアップ(+150) / CHRアップ(+150) / HPmaxアップ(3倍) /
   MPmaxアップ(3倍)

 HPを25%削る毎にShantottoはI系の魔法を連射、D. ShantottoはWSを連射する。
 またその際敵のヘイトが連動する。

-----------------------------------------------------------------------------------------

作戦は、最初姫白さんが白シャントットを釣って、黒シャントットを姫戦さんが抜きます。
広場で白シャントットを維持してる間に、黒シャントットを入口で倒します。

ただ、黒のHPが75%、50%、20%、10%でブチギレモードになり、ヘイトも連動
します。
なので、75%のとき、白が印バインドします。
切れたら私が印バインドですね。

WSで、麻痺、バイオ、スロウ、毒がくるので、召喚が湧水します。
きれてないのを治します。

古代文字を己の身に刻んだ……!
『呪われる世界』でバトルフィールドに突入!


(アイコン多すぎ)
(アメさんMPsugeew)
(増えるのは知ってたけどこんなふえんだw)


1200くらいの3倍ですからねw

強化、ヘイストおわりで突撃です。

(いきまあ)

D. Shantotto : あら! あなた、呪うでやんすよ。

D. Shantottoは、シャドーオブデスを実行。
→Leviathanに、266ダメージ。

硬いので履行した召喚獣がタゲとります。

姫白のバインドが発動。
→Shantottoは、バインドの状態になった!

75%が早いw

Amenielのエスナが発動。
→Amenielのステータス変化を2個消し去った。

エスナしたりしにいくと、巻き込まれてついにアウト!

(なんか)
(履行つかえなくなった)


麻痺で消えたんかモ^^;

Amenielの精霊の印!
Amenielのバインドが発動。
→Shantottoは、バインドの状態になった!

とにかく、離れてても範囲にまきこまれてしまいます。
そう、こっちも麻痺やらスタンやらで回復が遅れてしまいます。

姫侍は、D. Shantottoに倒された……。
姫モは、D. Shantottoに倒された……。

Amenielの女神の祝福→AmenielのHPが、1325回復。
→姫白のHPが、864回復。
→猫召のHPが、2120回復。
→猫モのHPが、1927回復。

間に合わず・・・or2
この時点で素直に全滅がよかったかもですね。

(マヒひどすぎる;)
(全滅で)


ちょっと粘ってしまったかもw

Shantotto : わたくしと渡り合おうなんて、
 1億年早いですわ。
 オーホホホホホホ。
D. Shantotto : 所詮、この程度でありんすね。
 オーホホホホホホ。

全滅です。
で、衰弱治ったら再開です。
こんどはブチキレがなくなるそうです。

(最初はまたWSなしでいいんかな?)
(いあ ふつうで)


Shantotto : ……ぶっ壊すッ!

(範囲ひろいよ;)

異常回復おいつきません!
HP回復もだし、自分も異常になって遅れるしです。
エスナで近づいて範囲巻き込まれもですね。

姫白は、Shantottoに倒された……。

ShantottoのサンダーIIIが発動。
→Amenielに、351ダメージ。
Amenielは、Shantottoに倒された……。

自分の回復を後回しにしてたんですけどね、マラソンの姫白さんを回復してたので、倒されたら
こっちにきました。

起きて、回復です。
衰弱だとリキャがね~、リレイズ忘れてました!

Shantottoは、ディバインマリサンを実行。
→Amenielに、729ダメージ。
Amenielは、Shantottoに倒された……。

このあと、範囲3連発で前衛全滅です。

起こしてもらったので、回復していきます!

入り口側で戦闘します、こちら側で維持しています!

Shantottoは、ディバインマリサンを実行。
→Amenielに、729ダメージ。
Amenielは、Shantottoに倒された……。

入室したメンバー全員が戦闘不能ですので、3分経過後退出させられます。

起こしてもらって、周りを起こします。

バトルフィールドの占有制限時間が過ぎました。

時間切れです!

次回あたりでリベンジ予定ですけども、後衛はカルボナーラあたりがいいかもですね。
チャージの問題がなければ、離れて範囲できる学者もよさそうです。
範囲異常回復専任でw

ということで、いったん落ちます。

========================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
-----------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameniel.... :50 29 75 75 75 50 75 41 20 75 09↑10 55 75 10 75 75 10 75 75
Ambriel..... :01 01 42 45 23 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- 09 01 -- --
=========================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/920-88bb148b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

