Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


オーディンvsオーディン+アレキ!  【2010/05/25 23:55】 エインヘリヤル
【2010年05月20日(木)】
……………………………………………………………………………………………………………………
《エインだっちゃかぶぅ~♪》
……………………………………………………………………………………………………………………


<こ~ん>
<アメさん75になったら記念としてシャイフ胴買って(*´Д`*)>


まだ、75じゃないでしょうに!
というか、自分のシャイルさえ持ってないのに、なんでシャイフ!

<さすがに詩人の誘われ率は高いなぁ~w>
<しっかりやってますよ^^>
<歌を間違いながら?w>
<だいぶ馴れたw>


ナシュモに移動します。

<エインに切り替えます~>
・・・
<こ~ん>
<羽の足りない人は?>
<3か>
<オデン確定するか>


オーディンです。

(よろっぴん)

オーディンだと、狩パーティなんです。
ここが、私の死亡率は低いのでうれしいです。
前方範囲が多いのでw

---------------------------------------------------------------------------------------
メンバーは、
 猫狩、猫狩、髭狩、猫詩、人白、Ameniel(コ)
 髭赤、岩ナ、人戦

 首ナ、人ナ、人召、人白、猫赤、尻詩
 禿戦、首戦、猫竜、樽白、樽召、首詩
 首侍、人侍、人白、人詩
の24人+羽1人(中の人も25人です。

---------------------------------------------------------------------------------------

<フォモルの維持役が足りないな>
<前回 一人で3匹 フォモル 引き受けたら 1分程度しか もたなかった>


さて、そろそろエインのためにナシュモに向かいましょう~

(サポどうするかなぁ(´・ω・))
(RNG75/DRG37)
(やっぱりりゅーさんですk)
(コブラ+サポ竜ならカンペキなはz)
(追い込みの時 タゲ取ったら瞬殺されるけど(´・ω・))
(斬鉄剣を、ジャンプで)
(お手本を(`・ω・))
(空中で死ぬ手本をw)
(・残念です。・)
(竜騎士レベル10です^^)
(ジャンプ◇竜10[隔90秒]軽く跳躍して敵を攻撃。竜剣中:一定時間敵の防御力ダウン)
(('∇')b)
(ちっw)
(両手棍でもいいな~ 難しいところだ)
(フランシスカ[片手斧]D44 隔288 飛命+7 飛攻+7 Lv63~ 戦暗獣狩(ER)
(クリークスバイル[片手斧]D48 隔276 AGI+5 飛命+4 飛攻+8 Lv70~ 戦暗獣狩(R)
(バルカンスタッフ[両手棍]D35 隔356 STR+5 耐氷+20 攻+10 飛攻+10 追加効果:火ダメージ→)
(ファイアしかNeeeeee)
(+グリップ)
(orストラップ)
(STR+1の差なので大丈夫(´・ω・))
(・ストアTP・的には耳がブルタルいるじゃない?)
(一振り減らすのには。)
(はて(´・ω・`))
(あぁコブラ使えばいいけど持ってないのでw)
(・なるほど。・)
(コブラ・はい。お願いします。・)
(胴だけでもイイかr)
(んだね)
(敵対心ーのグリップとかあったっけ?)
(スタッフストラップ)
(あぁ そんなのあったね・・・(´・ω・`))
(7万ですって~\(^-^)/)

<いかんな 回復が足りん>
<とうとう学者をだす時が!>
<ゲイルレズに合わせる形で絶対防御使ってみたいから>


最初の頃、学者で出てたんですけども^^
盾パーティで範囲ストスキ、範囲ストナとかいろいろ役に立ちます!
でも・・コルセアあるからこっちでしょうw

******************************************************************************************
           【ヴァルグリンド - オーディンの間】

 第Iウイング/第IIウイング/第IIIウイングにある3つの広間をクリアした証として、それぞれの
 広間に対応した「だいじなもの」を入手できます。
 エインヘリヤルにて入手できる「だいじなもの」は全9種類あり、ヴァルグリンドに侵入するため
 に必要となります。
 各広間の占有を行うPC以外の参加メンバーについては、各ウイングにつき1つの広間、全部で3
 3つの広間をクリアしていれば、ヴァルグリンドへの侵入が可能です。
 占有するPCは、9つの広間をクリアしておく必要があります。
 ヴァルグリンドに侵入した際は、この「だいじなもの」をメンバー全員が消費します。

 攻略法は、ブログにリンクしている、
   「- FF11つわものどもが夢の跡 -」
 が詳しいです!

 ここのを印刷して使いました。
******************************************************************************************

召喚が2にいるので、盾パーティではアレキで絶対防御、もう1人は開幕でオーディンに
オーディンをぶつけます!

(5kずつトレード・はい。お願いします。・)
(以上でも全然大丈夫ですy)
(1ギルの寄付が('Д'))


5001渡しました!

うちは、素材とかでLS資金があれば無料、ない時は何人いても1人5000Gです。
赤字だけどね!
もともとの資金は、お手伝いLSの活動で稼いだもので、エインリーダがお手伝いLSの
リーダなので、使うことにしてますけども、お手伝いLSに無関係だった人が多いんです。

(・狩人・って・ヘイスト・全くいらない?)
(ヘイトをあげてくださいw)
(うん 無しでいいですー)
(ヘイト・いりません。・;)


まぁ・・・おしゃべりが多いLSです、おばかになりそ!

戦乙女パーティが3人で、回復役もヘイスト役も居ないのできつそうですね。

(ハンター、カオス?)
(うん)
(サムライとかw)
(どうしてもというならパペットでも)
(かけるよ~w)
(時間ないからやめとこw)
(www)
(猫狩っさが殴られるからガランツでもいいy)
(買ってなかったりw)
(殴られませんから(´ω`))


Amenielのダブルアップ
→ハンターズロールの合計値が6になった!

突入前にかけておきます。

ハザルム試験場-オーディンの間へ転移します。準備はよろしいですか?
戦乙女の羽がすべて消滅した!

(基本の位置取りは 背後(´・ω・))
(・ついていきます。・)
(・カモフラージュ・ウマー)

<全員OK>
<いつでもどぞん>
<いきますよ~?>


Odin : 今宵、集いたる醜の強兵、エインヘリヤル
 余に久方の光と喜悦を与えリ……
Odin : いざ戯れん、冥門の前!

Odinは、斬鉄剣の構え。

Odinは、斬鉄剣を実行。
→Odinに、7499ダメージ。

オーディンvsオーディン!まずは、こちらの斬鉄剣!

(びびった)
(味方の斬鉄剣かw)


Amenielのカオスロール→合計値が6になった!
→Amenielにカオスロールの効果。

<いきなり湧いたぞ>
<そりゃオーディン召喚したしw>


斬鉄剣で削りすぎた?

Odinは、ヴァルファズルを実行。
これで、呪とか静寂ですね、聖水かやまびこで治します。
エスナでもいいけど、白は前に出すぎてないので^^

Odinは、ゲイルレズを実行。
これが固定ダメージなので、受ける人数が多くないと大変なことになります。
今回で15人で受けて588平均位でしたね。

樽白さんと樽召だんが寝てしまいましたけど^^

(はやいなぁw)
<25%おきに湧くんじゃないのかw>

猫狩は、サイドワインダーを実行。
→Odinに、806ダメージ。

Odinは、ゲイルレズを実行。
→Amenielに、666ダメージ。
今回も15人だったのに、ダメが増えてます!

<わかんな>

こんどは、逆に、なかなかわきません!

いつも、オーディンのお尻を眺める狩パーティです^^

コルセア的な問題は、

髭狩は、ハンターズロールの効果がきれた。
髭狩は、カオスロールの効果がきれた。
猫狩は、ハンターズロールの効果がきれた。
猫狩は、カオスロールの効果がきれた。

Odinは、サンゲタルを実行。
→髭狩の魔法効果を10個消し去った。
Odinは、サンゲタルを実行。
→猫狩の魔法効果を10個消し去った。

で、強化を消すわけです。

3人にかけてるんですよね、しかも、カオスはかけたばっかりという^^
ロールかけ直したいけど、そうするともう1人の猫狩さんは無効になるはず!

猫狩は、ハンターズロールの効果がきれた。

OKです、これからかけ直していきます。
自分にかかってるのを消すのはできるんですけどね!

Odin : 汝が骸……
 ラグナロク出陣の血祭とせん!

Odinは、ガグンラーズを実行。
→人ナに、228ダメージ。

<てらー>

Alexanderは、絶対防御の構え。
Alexanderは、絶対防御を実行。
→Alexanderは、絶対防御の効果。
→人召は、絶対防御の効果。
→尻詩は、絶対防御の効果。
→首ナは、絶対防御の効果。
→人ナは、絶対防御の効果。

Odinは、ゲイルレズを実行。
→人ナに、28ダメージ。
→首ナに、35ダメージ。
→猫狩に、714ダメージ。

ゲイルレズです、槍が降ろうが、ダイス振ろうが、狩りは撃つ!

やっぱ15人なのに、被ダメが増えてきてます。
そんなことより、絶対防御は効果がありますね!

<もう追い込み?w>
<ですねwwww>


HPが2割切ってるんですけども^^
もっとかな?

<そろそろザンテツやばくないっけ?w>

OdinのスリプガIIが発動。
→猫詩は、睡眠の状態になった!
→猫狩は、睡眠の状態になった!
→髭狩は、睡眠の状態になった!

お~~し!これで、斬鉄剣にげれませんねw

<そろそろのはずだけどね>
<斬鉄剣注意>


まぁ、起きましたけどね!

Amenielのケアルガが発動。
→猫狩のHPが、101回復。
→髭狩のHPが、43回復。

あっ!私がおこしたんかw

Odin : 研ぎ澄まされし白銀の刃は
 魂の住み家を断ち切るため……

Odin : 反り返りし漆黒の峰は
 魂の寄る辺を振り切るため……

猫狩は引き寄せられた!

Odin : ヴァルハラに散華せよ
 斬・鉄・剣!

髭狩は、アーチングアローを実行。
→Odinに、596ダメージ。

<にげろー>

Odinは、斬鉄剣の構え。

本家の斬鉄剣!カーく~~ん!!!

Odinは、斬鉄剣を実行。
→猫狩は、戦闘不能の状態になった。
→髭狩は、戦闘不能の状態になった。
猫狩は、Odinに倒された……。
髭狩は、Odinに倒された……。

他にも、樽白さん、樽召さんのコンビ!禿戦さん、カー君・・・or2
が犠牲になりました!

(えー)
(おめw)
(ヒールと間違えたw)
(はは)
(ああらw)


ここからがほんとの追い込みです。
戦乙女もいますしね。
詩人はソウルです。

追い込みです!ロールモしますけど、回復とかも必死です!

猫狩は、サイドワインダーを実行。
→Odinに、1171ダメージ。

Amenielのワイルドカード!
→Amenielは、アビリティが再使用可能になった。TPが増えた。

・・・IIIでした^^;

猫狩は、サイドワインダーを実行。
→Odinに、1188ダメージ。

ま、まぁ、2連続で撃てたのでよしとしましょう!

猫狩のイーグルアイ→Odinに、1213ダメージ。
猫狩のイーグルアイ→Odinに、498ダメージ。
髭狩のイーグルアイ→Odinに、543ダメージ。

衰弱でロールも歌も切れてるとこんな感じ?

そろそろ終わりです、いいものおとせぇ~~っ!

戦乙女班が半壊してしまって、何人かが戦乙女の犠牲に!
やっぱ、マラソンの他に赤とか白とかいないときついですね。

<2匹はむりだなw>

オーディンの間の制圧に成功しました。5分後に退出します。
スクリーンショットを保存できませんでした。

Odin : ハハハハハハハハッ
 汝が力、神かと見紛うたわ
 余は馬首を返し、冥府に戻るとしよう……

首戦の攻撃。クリティカル!
→Odinに、160ダメージ。

Odin : ハハハハハハハハッ
 汝が力、神かと見紛うたわ
 余は馬首を返し、冥府に戻るとしよう……

首戦は、Odinを倒した。
Odinは、海霊の免罪符:胴を持っていた!
Odinは、地霊の免罪符:両手を持っていた!
Odinは、冥王の免罪符:両足を持っていた!

(セーフ(´・ω・`))

海霊胴も希望者は、5人いるんですけど、来なくなってて、1人でロットですねw

猫赤のロットイン→海霊の免罪符:胴に23pts.

<23ってw>

他のはフリーです。
いつものロット負けです。
まぁ、地霊手はいりません!

猫狩のロットイン→地霊の免罪符:両手に958pts.

(猫狩さんすごいw)
(いいツールだろう?)
(ほしいね~w)


闇血のアンプルを2880手に入れた!

<絶対防御効果○>
<MP満タンだったし、90%くらいカット入ってたのかね。>
<なら 絶対防御使えるね>
<開幕いきなり乙女が沸いたのには驚いたけど>


ということで今週は終わりです。

<もどりです~>
<ですよね~^^;時間限られてるのにやること増えてるですw>
<おかえりなさい^^>
<忍者のために今日から戦士ですw斧振り回しますw>


がんば~~

<それでは、そろそろ落ちます~>

========================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
-----------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameniel.... :50 29 75 75 75 50 75 41 20 75 09↑10 55 75 10 75 75 10 75 75
Ambriel..... :01 01 42 45 23 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- 09 01 -- --
=========================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
はじめまして~
ぶろぐ覗いてもらってたようなのでコメをば(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
ログとか細かく書いてあって面白いですねΣ(・ω・ノ)ノ
Odin討伐おつかれさまです~
【2010/05/26 10:47】 URL | でゅらん #- [ 編集]

> でゅらんさん
コメントありがとうございます^^

はい、覗き見しました!
足跡、ありがとうございます~^^
また覗きにいきます、よろしくで~す^^v
【2010/05/26 17:24】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/919-5cd37f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

