Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


山田君、HP全部持って行って~な裏サンド!  【2010/05/21 23:50】 デュナミス
【2010年05月15日(土)】
……………………………………………………………………………………………………………………
《裏サンドだっちゃかぶぅ~♪》
……………………………………………………………………………………………………………………


<でわ、そろそろ裏に切り替えます~>

昼間は、なにもせず、夜からのインです。

<おこんばんにゃん>
<噂をしたらデv・・・もといあめさんだw>
<デリシャスなんて・・>


Amenielは顔を赤らめて照れた。

<でりんじゃー>
<デヴシャス?>
<デレ?>


裏LSでもおバカになりそうです^^

ディナースーツです、2人でどこかに行きましょう!

まぁ、突入場所のところで、ディナースーツで並んでいます。

Amenielはフレ姫をつんつんつついた。

: ・誰ですか?・

Amenielはフレ姫を見て慌てた。

: 美人です^^
: 腹黒い・・・


通りすがりのフレが、仲間に入ってしまいます^^

: ・胴・ ・炸裂・ 【計り知れないデブさです】

人黒はAmenielをつんつんつついた。
樽黒はAmenielをつんつんつついた。
フレ姫はAmenielにうなずいた。
Amenielは首を横に振った。

: w;
: セクハラ発言、通報しますた
: 今日はこの服装でクリアするように!!
: セクシーは、腹?
: おわってから着替えますw
: それだ
: 逆くびれ


Amenielは首を横に振った。

: 一同猫モ先生に礼!!!!
: ・えっ!?・


Amenielは猫モに丁寧におじぎした。
樽黒は猫モに丁寧におじぎした。
フレ姫は猫モに丁寧におじぎした。
樽青は猫モに丁寧におじぎした。

: 今日の授業は「効率のいい魚の食べ方」です
: せんせーーよろしく!
: ①頭からかじる
: ②尻尾に到達
: ③終了
: 速い・・・
: ④あめさんが太る
: 皆さんわかりましたね!!ではまた来週!
: 秋刀魚なら2秒ですにゃ!
: まるのみw


-------------------------------------------------------------------------------------
メンバーは、
 戦0モ1白2黒7赤5シ2ナ2暗0獣0詩2狩0侍2忍3竜1召0青2コ0か0踊2学0
の31人で、うちらのアラは、
 首ナ、人忍、人侍、樽踊、樽赤、姫白
 人ナ、猫モ、姫シ、首青、猫赤、首白
 猫忍、人忍、尻シ、首侍、樽青、Ameniel(赤)
の18人です。

-------------------------------------------------------------------------------------

(途中で、夕食休憩しますよ~、その間死なないでねw)
(我が家のHNMに召喚されたら)
(逆らえません!)
(死ぬときはアメさんのそばで死にますねw)
(仕様です)
(引き寄せがあるんです^^;)


突入前に夕食になりました。
ということで、突入は夕食終わってからにします。
何もしないで貨幣をかへいぐのは、ちょっと悪いですしね。
でも、そうすると遅刻なんよねw
まぁ、遅刻のペナルティは、どうでもいい場所ですけどねw

****************************************************************************************
                    裏サンドリア

 延長は、
   ①噴水広場南西階段の石像(15分)
   ②武器屋前の移動石像(15分)
   ③東ロンフォ門を出入りする石像の中央(25分)
   ④北サンド門前付近を移動する石像(30分)
   ⑤西ロンフォ門を出入りする石像の中央(25分)
   ⑥G-8階段 青目の移動石像(10分)、
   ⑦(B-6)忍NMのVoidstreaker Butchnotch(30分)
 の150分となります。
 最初の1時間と合わせて、3時間半です。

裏サンド、ボスを倒す前の配置です^^

 ボスは、
   東ロンフォール門前のWyrmgnasher Bjakdek
   西ロンフォール門前のReapertongue Gadgquok
 を倒すことで北サンドへの出口前にPOPします。

 サンドは、⑤のときの、召喚獣(2匹づつ3組います、釣間違うと全部来ます)が危ないです。
 あとは、東西ロンフォの大量、⑥の階段あがった分岐付近の大量、革ギルド付近の獣大量、
 忍NMのところの忍が危ないです。

裏サンドボスを釣ったあとから倒し終えた後の再配置です!

 ここのヘクトアイズはララバイとリポーズでしかねません。
 赤がやるときはグラバインドでのマラソンです。
****************************************************************************************


(もどり~)
(はいります)


デュナミス-サンドリアへワープします。
準備はよろしいですか?


=== Area: Dynamis - San d'Oria ===

入ったときには、2個目のAF2がでています。
すごいなぁ~っ!

まだ、噴水から従者横丁に入ったところですね。

(ソロ <闇>)

闇かと思ってブライナしたのは内緒です^^;
ほんとは、1人闇連携ですw

<・白魔道士・ ●●● フリー どうぞ ゝ(^O^)丿 ●●●>
<なんという不人気>
<イチゴ帽もってるし~>
<もってるし~>


いあ、あなたは白30くらいじゃ?w

(なんかナイトいらんなw)
(いらんw)


ナイト2人で言ってますw
瞬殺ですからね~、最初の挑発と百のときのセンチくらい?
私がナイトででたときは、途中から、寝かせてるのに挑発とフラッシュしてましたよw

(ナイトはいないと!)
(アメニ)
(よろw)
(次は忍できてみるかなw)
(じゃああめナイトでおいでw)
(あめないと・・・血のアメが・・・)
(ぃゃ~~~~)
(長い夜になりそうだぜ)
(あめにーないとふぃーばー)


いあ、面白いけど、悔しいから反応しません(キリッ!

(アメニフィーバー・・・アメニから伝染する病気か)
(どういうw)
(もう全員感染している!!)
(いや~~~)
(死よりも恐ろしい・・・)


ふぉふぉふぉふぉ・・皆、ヴァンパイアになるのじゃ!

Vanguard Hawkerは、アギュトブレーサーを持っていた!

(あぎゅとん!)
(かめんらいだー)
(れーさーひゃくぅ)


((?-?)、[Vanguard Backstabber]・見つけました!・!!)

(どうしてもスタバを思い出す)


今日はスムースですね。
イーグル愛や百でお亡くなりになる人がいたりもしますけどねw

<[樽赤リーダ]を攻撃します!!>
<・全力で攻撃だ!・>
<・全力で攻撃だ!・>


人気絶頂です!
まぁ、間違えただけですけどねw

東ロンフォの前のですね、行列ができてます!

(わw)
(山田くん全部持って行きなさい(´・ω・`))
(HP全部もってかれt)


Vanguard Grapplerの百烈拳!

(おわたw)
(百きたら終わってるとかw)
(百たたきの刑)
(山田くん)
(あめさんもっていtt)


いやぁ~~~っ!

でも、ほんと、ロンフォ前のも大量にきたりしますけどね、何事もなく^^
そのあとも、順調に進みます。
なにせ、忍者NMをいつ倒したのかわからないくらいスムーズにいってましたw

引き返して、井戸の広場から進んで、競売前に戻ります。

(たまには <光> で)

1人連携の話です。

(ポチには闇で(´・ω・`))

いあいあ、猫と犬じゃないから!

首青は、Vanguard TrooperにMP吸収キッスを唱えた。

<首青さんが豚さんにキスを・・・>
<夫だらけにゃ・・・>
<甘酸っぱい豚足の味がする>
<腐ってるんじゃ…>
<早すぎたんだ・・>
<どこかで聞いたような…思い出せない>
<ナウシカですね・・・・>
<おもいだした!ありがとうw>
<なうい歯科!>
<・どうすればいいですか?・>


Amenielは、レリックランスを手にいれた!

<ら~~~んす!>
<らんらん>
<らん らんらららんらんらんす>
<ランランランスオメ>
<ありらんす^^>
<あめらんす>


まぁ、終わったら捨てますw

競売前で、ここには召喚タイプがわきますです!

猫忍は、Vanguard Footsoldierに倒された……。

(もきゅ)
(まにあわない)
(ぐーぐーがんも・・・)
(猫の人~~)
(猫が寝込んだ・・)
(・・・)
(はんのうしちゃらめぇ)

<アメたん減点しといて…>
<いそがしいw>


AF2は結構出てるんですけどね偏るんです。

(赤でないね~)
(あかんなー)
(しーん)
(あかーん)
((あめにーれべるだ・・・)
(人に厳しすぎてワロタ)
((私の水準はたかいお)
((その程度のレベルではまだまだまともすぎるらしいお)
(まぁ、普通ね!)
(駄洒落道は厳しいの!)
(おやじぎゃぐのまちがいだぉ)
(親父客?)
(・いりません。・)
(存在そのものが親父ギャグ・・・)
(ほめ言葉ニャ!)


ボスを釣ったところです、樽赤リダ、がんばれ!

さてボスです。
おしゃべりばっかで何やってたんだか??

<雑魚から抜いて>
<はーい>


雑魚と言っても、雑魚の他に護衛のNMがいます。
オークのNMって、TP与えると魅了がきます。
なので、精霊で倒します。

<ボス>

人黒のスタンが発動。
→Overlord's Tombstoneは、スタンの状態になった!

ボスです!猫忍の犠牲者がでます!猫踏んじゃった♪

サイズモストンプが痛いです。

→Amenielに、320ダメージ。

ストスキはがれてこれです。
数人倒されてしまいます。

が、問題なしで倒します。
衰弱もいるのでしばらく休憩です。

<やるよ>
<ほいさっさー>


まずは広場の邪魔なのを倒して、西ロンフォ前です。
忍タイプが多いので微塵が怖いですね^^

そのあと、チョコボ厩舎の隣ですね。
ここは多いですけどね、まとめてスリプガです。

(ケアルガ遅れたりするのは、どこにいるのか見えずに、届かないことがw)
(うん 見えないw)
(黒がみえないw)
(みえないし タゲってもはずれるしなかんかメンドイw)
(他のPTのひとなんて 名前入力してタゲってもうまくいかない;)


メンバーでタゲっても遠くてダメだったりします。

チョコボ厩舎前ですね、大量なんです^^

Vanguard Buglerは、甲賀袴を持っていた!

フリーです。

<墓までもってけ~~袴!>
(おっと、今一瞬意識を失った)
(はかまとか聞こえません)
(呪いのはかま)
(足がのろくw)
(えろいのハカマ)
(呪いのオカマ)
(こあすw)


終わったら、でて、そのあたりのを倒し、競売、東ロンフォ前、そして、武器屋前あたりの
まで殲滅します。

<殲滅?>
<まだ>
<西>


Ameniel : あ~~~っか~~~~!でてないよ!

<西出て北>

どんどん狩っていきます!

(おなじのばっかw)
(どんだけ・・・)


そう、AF2はそこそこでたんですけどねんw
偏ります!

<たぶん殲滅>

ということで、5分ほど残してクリアです。

------------------------------------------------------------------------------------
レリック防具は、
 戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 獣 吟 狩 侍 忍 竜 召 青 コ か 踊 学
 足 脚 頭 × 足 × 手 × 脚 頭 脚 × 脚 足 足 手 脚 足 × 手
 3 5 4 - 0 - 0 - 0 0 0 - 4 0 0 1 1 0 - 3
の22個です。

-------------------------------------------------------------------------------------

モンクが流れてきました!
でも、コンプしてるので・・・ぽい^^;

白門で、フレの傍に私とAmbrielが並んでたら、いつのまにか壁が!

<そろそろ>
<おち>
<ます>


========================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
-----------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameniel.... :50 29 75 75 75 50 75 41 20 75 09↑10 55 75 10 75 75 10 75 75
Ambriel..... :01 01 42 45 23 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- 09 01 -- --
=========================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/916-9fbec1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

