Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ヒルブレメリポは子竜が獲物です!  【2010/05/09 19:30】 メリポ
【2010年05月06日(木)】
……………………………………………………………………………………………………………………
《ヒルブレメリポだっちゃかぶぅ~♪》
……………………………………………………………………………………………………………………


今夜もメリポ(ぬるぽ)希望です。

Ameniel (Lv75 コルセア / Lv37 黒魔道士):
 ぬるぽっぽ! 踊り子も出せます^^
 パーティの片隅にコルセアいかが?
 0:00JSTまで、AF2頭:×


シンクさん>> こんばんは^^
>>シンクさん : こんばんわ~
シンクさん>> シンク71で戦戦竜赤白ですが PTどうですか?
>>シンクさん : 装備の関係でメリポ準備だとシンクはちょっとなんですm(_)m
シンクさん>> りょうかいです~


<メリポ準備だとシンクはなぁ・・・装備がw>
<71だと悩むとこw MP装備か、射撃か>


MP装備もシンクだとMPが厳しくなるんですよね、射撃だと、Ambriel起動して、荷物の
受け渡しがいるんです。
迷ったんですけどね^^

LSでも3人います。
ただ、赤詩コで、日本人がいなそうなんです。

<詩コいるなら赤やってもいいけどね~>
<でも、ちゃんと回復とかやってくれる詩コかが不安>


>> こんにちは~・ヒールブレス・・バーン・・パーティ・・一緒にやりませんか?・~?
>> : 釣です????
>> ・釣り・は詩人さんにやってもらいますー
>> : はい、ヒールブレスはやったことないのですけどもいいですか?
>> はい~普通の・バーン・・パーティ・と同じなので大丈夫ですよー
>> : でわ、白門にむかいます~
>> 了解です!


<ヒールブレスに誘われたw>
<おー^^おめノ>
<コルセアはなにをするんじゃ~~w>
<ヒルブレ稼げるからいいよね^^こばわ>
<ヒルブレかぁ・・・リューサン枠余ってたら行きたいがw>


>> : LSのひとが竜わくあればやってみたいといってますけども、わくあります?
>> はい大丈夫ですよー


<あきあるみたいよ竜>

メンバーは、
 尻竜(リーダ)、姫竜、猫竜、樽竜、岩詩、Ameniel(コ)
の日本人6人です。
ただし、姫竜さんはサポ侍で削り役です。
他の3人でヒルブレします。

(コロールとエボカなんですか?)
(ロールはカオスと・コルセアズロール・でお願いします)


MP回復はいらないんですね!

(・集まってください。・・ナイズル島・→バフラウ ・敵・・鳥・!)
(タンジャナ?)


ですね!

(歌はマチマチもしくはマチメヌでお願いしますー)
(2段目空いてます)
(ヒルブレの発動条件はわかるでしょうか?)
(ソロと同じでAF頭で50%ですよね?)
(そのとおりです~ソロでヒルブレするような感じでHP黄色くなった人がいた場合ヒルブレ発動お願いします)
(ヒルブレパーティ初めてなんですが、気をつけることありますか?)
(子竜を獲物と思わないこと?w)
(ほいw)
(www)
(・にげて!・Mikan・にげて!・)
(普通のメリポ・パーティ・と同じ感覚で大丈夫ですよー)
(回復は放置で? 詩人さんの以外w)
(はいー回復はヒルブレでばしばし回復をー)
(それでははりきって稼いでいきましょー!)


岩詩の戦場のエレジーが発動。
→Greater Colibriは、エレジーの効果。

岩詩の魔物のララバイが発動。
→Greater Colibriは、睡眠の状態になった!

(なんか、こわいんですけどもw)
(なれれば大丈夫ですよー)


回復しないの怖いんです。
空蝉ないので、がんがん削られますしね^^

Cocoは、ヒールブレスIIIを実行。
→猫竜のHPが、392回復。
Mikanは、ヒールブレスIIIを実行。
→猫竜のHPが、420回復。
Nanajaは、ヒールブレスIIIを実行。
→猫竜のHPが、212回復。

自分の子竜じゃなくても、HP減った人を回復するんですね。

AmenielのディアIIが発動。
→Greater Colibriに、0ダメージ。

まぁ、コルセアは、暇です。
ディアして、カオス、コルセアやって自分にエボカするくらいです。

Greater ColibriのディアIIが発動。
→Amenielに、6ダメージ。

お返し来ますけどね^^

(まぁ、リンチですね4人と4匹でw)

暇なので、ロールを忘れてしまうんですよねw
困ったものです。
あと、普通のメリポだと、蝉がはげたときじゃないと

Greater Colibriの魔物のララバイが発動。
→樽竜は、睡眠の状態になった!

こういうことはないんですよね。
でも、ヒルブレだと蝉ないので、ディアもララバイもよく入ります。
最初、暇っぽくて、気がついてなかったりします。
ほんと、みてると毎回だれか寝ています。

あとは、挑発がないので、殴って起こした時に、岩詩さんを追いかけていったりします。

コルセアは、岩詩さんの回お福と、寝た人の起こし役ですね!

(ログがはげしくてみおとすな~w)

まぁ、フィルタしなさいと!
ロールが切れたログを見落としてしまいます。
ロール2つなら自分が切れるのでわかるんですけどね~^^

詩人の方がいい気がします。
詩/白できて、メヌメヌ歌うと・・・詩だとロールより効果時間短いし、重ねがけできるので
切らすこともそんなないんですよね。

Amenielのライトショット→Greater Colibriは、睡眠の状態になった。

今日は、ちゃんとライトカードも持ってきてます!

順調に狩り続きますけども、獲物が涸れてきてます。
中段なんですけども下段にもパーティいます。
お互いに取りあいもしてますけどね^^

Amenielは、91チェーン!244リミットポイントを獲得した。

ウィヴルに手を出してみます。
うん・・いけます!

Wivreは、デモラライジングロアを実行。
攻撃力ダウンです。

1人で4人になので(猫竜さんはサポ白で自分でしてましたけど)、終わるころには倒してました!

Amenielは、172リミットポイントを獲得した。

92チェーンならず!
残念です。

(エレジーより、マムージャベーンがいいですよ~ここは)
(マムージャベーン?)
(誰でも使える投擲です)
(戦績交換なのであると便利です)


マムージャベーン Rare Ex D1 隔294 潜在能力:命中+6 エンチャント:回避+10 Lv70~ All Jobs

私も、詩人や赤とかで持ちかえるのが面倒なのでマクロ組んでいます。

(下段から釣るときに歌よりも届く)
(なるほどー)


あと、中段でも歌ほど近寄らなくても釣れるし、コリブリがエレジー詠唱して止まらないので
チェーンがぎりぎりの時にいいです。

(竜さんたのしそう~)
(一度ヒルブレを体験すると)
(他のメリポ・エキサイト・分がたりなくてなかなかいけなく・・)
(敵によく寝かされる日ですーorz)
(レベル10だけどAF2コンプなんですよねw)
(くださいw)
(・頭・ほしいですねー)
(うっかり裏で頭取っちゃったから竜75にしましたw)
(うっかり75にw)
(うっかりものすぎるーww)


Amenielは、66チェーン!259リミットポイントを獲得した。

ここで、コリブリが一瞬切れたので、ウィヴルに手を出した人がいたんです。
で、丁度、コリブリが到着したんです。

岩詩の魔物のララバイが発動。
→Greater Colibriは、睡眠の状態になった!
Amenielのライトショット→Wivreは、睡眠の状態になった。

両方を殴るのでどうしようもなく^^

Wivreの攻撃。クリティカル!
→尻竜に、366ダメージ。
尻竜は、Wivreに倒された……。

Amenielは、67チェーン!193リミットポイントを獲得した。

Wivreの攻撃→Amenielに、275ダメージ。

Wivreの攻撃→猫竜に、272ダメージ。
Wivreの攻撃→猫竜に、245ダメージ。
猫竜は、Wivreに倒された……。

Wivreの攻撃→Amenielに、284ダメージ。
Wivreの攻撃→Amenielに、261ダメージ。

(うぉ、DAいたいな)

Amenielは、170リミットポイントを獲得した。

まぁ、倒します。

(・こっち・がサイ攻撃してしまいましたorz ・ごめんなさい。・)
(さいなんだったんですね? さいだけにw)
(^^;)
(つパパカ草 1D)
(わ~いw)
(w)
(主食:・肉・ サブ:シュークリーム おやつ:パパカ草!)
(パカパカ草)
(移動速度UP!・喜び・)


再開です。

あとは順調です。

Amenielは、29チェーン!217リミットポイントを獲得した。

というところで時間着て終わりです。
うん、面白かったです。
でも、コルセア的には暇?w

<うむ・・・ヒルブレは満喫したから装備揃うまでは封印するかw>

結果は、
 5655/10000 -> 8685/10000
    1/10    ->    5/10

となり43030の稼ぎです。

-----------------------------------------------------------------------------------------
倒した数:191 平均獲得経験値:152.1(+73.2) 総獲得経験値[内専心]:43030[0]
平均戦闘時間/間隔:46.7s/4.0s 総狩り時間[戦闘/間隔]:2h41m26s[2h28m47s/12m39s]
時給[専心抜]:15993.0[15992.0] 総獲得ギル:0G 最大チェーン/平均:91/46.8

モンスター______ __累計 __割合 総戦闘時間 ____平均 標準経験値 __平均[最大/最小]
Greater Colibri_ ___189 _99.0% __2h26m17s _____46s _____28707 _151.9[_172/_128]
Wivre___________ _____2 __1.0% _____2m30s ___1m15s _______342 _171.0[_172/_170]

与ダメ・魔法____ ____________________ _累計_ _平均_[最大/最小] __数_ _____フル__ ___ハーフ__ _____レジ__
Ameniel_________ ディアII____________ ____30 ___0.2[___5/___0] __122 __3.3%[__4] __5.7%[__7] _91.0%[111]


========================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
-----------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameniel.... :50 28 75 75 75 50 75 41 20 75 09↑10 55 75 10 75 75 10 75 75
Ambriel..... :01 01 42 45 23 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- 09 01 -- --
=========================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/910-d35f66da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

