Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ルスベンは留守して弁当食べるってことじゃないんですね!  【2010/05/04 23:50】 アビセアン
【2010年05月02日(日)の1】
……………………………………………………………………………………………………………………
《アビセアンだっちゃかぶぅ~♪》
……………………………………………………………………………………………………………………


<こ~ん>
<多いナw>
<こんばんは~>
<こーんw>
<ごんぬづは>
<まだ、こんにちわだと^^>


今日の昼は何をするのでしょうか?
アビセアンな気がしています。

>> ちわw
>> : ちゃわ~
>> またアビセアン手伝って><
>> : わけがわかりませんがw


まぁ、いつまでもわけがわからないじゃ困るので少し調べましたけどね・・終わってから^^;

(アメニ白でいいかな)

はっきりいって、白には自信がないんですけどね^^;
どちらかというと・・・赤の方がまし?

(現代氷河も気配無し)

今日も北方系の第二段階のFeuerunkeとErebusだそうです。
変色ジェイドを所持した状態で、出現エリアのアビセアンとコンタクトすると出現します。

(踊り子がんばってタゲとってね)
(ドラドでも食う?)
(いあ なんでもいいけどw)
(回避ないときついからね)
(カエルの話ね)
(骨は俺取るけど)


メンバーは、
 人忍、姫モ、姫踊、猫赤、尻詩、Ameniel(臼)
の6人です。

扇とCポジ振ったら、踊り子盾やってみたいですね^^

-----------------------------------------------------------------------------------------
 ≪ステップ2:Feuerunke(ふぉいあるんけ)≫

 アビセアンNMの一体。北方系の第二段階に属する。
 ボスディン氷河、ボスディン氷河〔S〕、ザルカバード、ザルカバード〔S〕、に出現する
 アンデッド類ドゥーム族。

 モンクタイプで定期的に百烈拳を使用。
 通常時は物理カットあり(トマホーク・無想無念無効)百烈時に物理カットはなくなる。
 またスロウガをかなりの頻度で詠唱してくる。

 パゴンダスピアスを稀にドロップする。
 パゴンダスピアス Rare Ex 防10 Lv75~ All Jobs
-----------------------------------------------------------------------------------------
 ≪ステップ2:Erebus(えれぼす)≫

 アビセアンNMの一体。北方系の第二段階に属する。
 ボスディン氷河、ボスディン氷河〔S〕、ザルカバード、ザルカバード〔S〕、に出現する
 アンデッド類スケルトン族。

 黒魔道士タイプで各種精霊魔法・弱体ガ系を使用。
 スタンが効くため、ガ系は適時止めたいところ。

 『なんらかの属性魔法を受けると、別の属性魔法を当てるまでその属性ダメージ吸収』
 という特徴がある。
 そのため同一属性で攻めるのではなく、2種類以上の属性を交互に当てていくことでダメージを
 吸収されることがなくなる。

 Erebusは、自分の属性の魔法を自分に唱えて回復する手段を持っているがターゲットがログに
 出ない為、プレイヤーに詠唱していることもある。
 そのためガ系の精霊魔法はスタンで止め、IV系は空蝉で回避準備をし、その間に別属性の一番
 弱い精霊魔法でErebus本体の属性を変える。
 (サンダーIVを唱えたら、即座にファイアを入れると良い。)
 そうするとErebusが自分に詠唱していた場合4桁ほどのダメージを食らって自滅してくれる為、
 これを利用するというもの。

 ニュクスゴルゲットを稀にドロップする。
 ニュクスゴルゲット Rare Ex 防2 アルカナキラー効果アップ 潜在能力:命中+12 Lv75~ All Jobs

-----------------------------------------------------------------------------------------

(いるいる)
(またガーゴイルの所っぽい・・)
(どこいけばいいのかの?)
(過去氷河)
(先週で終わったんじゃ?過去氷河)
(あのアトやってまけたw)
(え???w)
(2体ともヌエ塔付近っぽいのかな?)
(ルスベンもこのメンツならいけると踏んでるんだが)
(先週と同じところにいるっぽい・・)


移動します。
G-8の通路のところで、根性ないスニが切れそうになります。
丁度、ガーゴイルが前後に1匹ずついる中間で、スニを切ってかけ直します。
・・・
来るな!!!!
・・・
幻影1体がAmenielの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。

(うんぎゃ)
(しのうw)


後ろのがきたんです、ここで死んだら起きれない!
前のいるのの後ろをそっと通り抜けて、よかった絡まれません。

(何からんだ?)
(タウに絡まれたっぽ?)
(がーごいる)


猫赤のスリプルIIが発動。
→Gargouilleは、睡眠の状態になった!

うん、絡まれた臼がいたそうで、こんなところでガーゴイルと^^

G-9の広場入口付近で、死んじゃおうとしてたら、皆、来てくれました。
リポーズで寝るんかな?
それなら寝せて逃げればよかったかもね・・リンクしないみたいだし。

(インプきたか)
(先にインプ・・w)


ありがとうございます。
このあと、G-8の上にの広場への坂の通路に行ったところで、猫赤さんが2匹に絡まれて
アウト!
スニ忘れてたそうで、ごめんなさい。

衰弱治ったところで始めます。
というか、すぐに骨NM(Erebus)が来たんですけども、インプにも絡まれます。
インプから先に倒しましょう!

としてると、
Glacial ImpのスリプガIIが発動。
→Amenielは、睡眠の状態になった!

全員寝てしまって、骨NMのタゲ取ってる人忍さんがアウト!
骨NMは消えます。
インプのタゲ取ってる姫青さんががんばります。
まぁ、忍は微塵で完全復帰できるので楽ですよねw

(ありえないや 即沸きなんてw)
(いきなりわくとわw)
(んでインプくるし)
(骨だから)
(踊りどうするかなw)
(TPがないとただの人w)
(だね 殴るしかないか)
(格闘できればいいんだがw)
(格闘スキルはあるけどね~踊り子w)
(踊り子◇格闘D 短剣B+ 片手剣D 投てきC+ 回避B+ 受け流しB)
(デストの洗剤はずしをしようとしてますw)
(ええw)


忍はスキルEだしね・・・200と210の違いだけどねw

沸かしに行くと・・・・

(カエルだ)
(かわったw)
(ケアルはあんまりしないでね)
(踊り子いるんだから)


難しいのが、TPたまるまでは少しケアルを~なんですけどね、タゲが来るんですよね^^
あと、

Feuerunkeは、スロウガを唱えた。

これが痛いので消すんですけども、一緒に受けてエスナで行けるんですけども・・タゲがきます。

Feuerunkeは、アンデッドモルドを実行。
→Amenielに、75ダメージ。
Feuerunkeは、アビスブラストを実行。
→Amenielに、556ダメージ。

安定するまではイレースで・・HP4分の3位になると、エスナでも大丈夫になってきます。
盾優先でイレースです。
そう、イレースですぐにヘイストですね。
あと、オースピスもしておくようにします。

百が頻繁に来るんですけども、踊り子盾でマンボマンボで行けます。
削りは青と忍の忍術ですね、意外と忍術がいけます。

骨だったのに、消えてしまって次わいたのはカエルでしたよ!

(フラッシュとか)
(タゲくるんじゃ?へいき?)


いあ、別に殴られたりはいいんですけども、白が死んだり、タゲがふらつくと危なくなります。

Amenielのフラッシュが発動。
→Feuerunkeは、フラッシュの状態になった!
姫踊のA.フラリッシュ→Feuerunke。
姫青のA.バーストが発動。
→Feuerunkeは、フラッシュの効果。

(強くなりすぎたジュワ蛸なのかな・・)

猫赤は、FeuerunkeにサンダーIIIを唱えた。
猫赤は、Feuerunkeを倒した。
Amenielは、216リミットポイントを獲得した。
Feuerunkeは、パゴンダスピアスを持っていた!

(とどめ~w)
(35ダメw)


とかで余裕はないですけども、負けることはないですね。
ピアスはいらないからパス!しようとしてたら

(防10だけw)
(すごい隠し効果があるはず・・)
(ヘイスト+10%とかw)
(死ぬまでの5秒間)
(HP1桁で隠し効果発動・・・)
(死ぬのが10%早くなるのか・・)


話しててF-9に移動したりしてたのでパスし損ねて・・来ましたw
終わってから気がついたんですけどね^^;

((G-9) 【 Grand'Goule 】・見つけました!・
(そいつ危険w)
(・・・・)
(猫赤たんやっちゃいな!)
(100万ぎるで請け負うにゃ)
(マラソンでやるにしても)
(掃除するパーティとかがいりそうねw)


周りのガーゴイルやインプを掃除した後で、沸かせます。

(骨っこは何するか・・)
(骨のがむしろ苦手な編成かw)
(近い)
(いくね)
(ワルツかけられたらいいのになw)


尻詩の修羅のエレジーが発動。
→Erebusは、エレジーの効果。

Erebusの攻撃→Amenielに、478ダメージ。

開幕でグラビガきたので、エスナしたらさすがに殴られます。

Erebusは、ブラッククラウドを実行。
これで350前後のダメがくるので、ブライナと様子見ながらの回復です。

オースピスも忘れずにやります。
頻発してくるので、大変ですね^^
エスナを使いにくいんです・・って、やっぱ、敵対心-装備を持ってこないと(ぉぃ

これもマンボマンボが基本ですけども、姫青さんにのみ、マチマチします。
タゲとらないし、ヘッドのリキャ短縮用ですね。

Amenielのフラッシュが発動。
→Erebusは、フラッシュの状態になった!

次は骨でした、これは・・・まぁ、闇治しですね!

姫青のヘッドバットが発動。
→Erebusに、45ダメージ。
姫青は、Erebusを倒した。
Amenielは、216リミットポイントを獲得した。

ヘッドは随分助かります。
ヘッドないとカエルも骨もかなり苦戦するでしょうね。

(安定してやれてたな)

過去は終わってそうなので、テレポヴァズします。

(ああ 人いるかあ)
(なんかやりそうな人達いる)
(氷河いくかw)


フレがいますね。

>> !
>> : !!!!!!!!!!!!!
>> ステップ2です?
>> : なんか不明w
>> ww
>> こっちカエルが沸くんですよ~ウルガラン方面に骨が・・・どっちも負けたから場所知ってるんですけどねw
>> : 過去でかえると骨やってきた
>> ほぉ~


(ヌエ方面かも)
(始める前にプロシェルするねんw)


G-8とH-8の境界で上の広場です。
ここは掃除はいらないですけどもTPためます。

尻詩の修羅のエレジーが発動。
→Feuerunkeは、エレジーの効果。

4分の1ほど削ったあたりでフレにTELLします、お知らせです。

>> : 氷河でかえる中
>> おー、氷河に移動してる模様・・・
>> そっとしておこう・・・・わたし・短剣・達成したよ!
>> : おめでと^^^
>> ありぃぃぃ


Amenielのエスナが発動→Amenielに、効果なし。

(しまったw)

ACしてましたねんw
白グリとミゼリやり直しですね。
半分ほど削ったあたりでTELLがきます。

>> なんか、戦闘中って話したら、カエル希望者だけそちらにいれてもらったらと・・・
>> もしよければ誘ってもらってもいい><;?
>> : リーダが戦闘中、って1人?
>> 何人だろ。。。そっち1pt?
>> : そそ
>> こっち9人なんでアラなの


(フレが誘ってもらえないかっていってますけどどしまshp)
(いいけど こっちは変色目的だって伝えてw)
(むこうからさそってもらいますねん、それでよければ)


現代の氷河でカエルです、この後、フレのところとアラになったりします^^

まぁ、戦闘中で余裕がないんですけどね、リーダが人忍さんなのです。
向こうからアラに誘ってもらいます。

>> : まてないよ~、キープする余裕はないです
>> : @3割です
>> うん、間に合えばでいいです


(ご無理いいます~よろしくです~)
(ありがとうございますー)
(@2割です)
(崖下からでもいけるかな)
(カウントだけなら)
(下でもいけそう)
(下の壁際で ピタっとひっつけばいけるかなw)
(@1わりないです)
(ごめん ギリでキープはできないから ダメだったらごめんね)
(たぶん距離的にいけると思うんで無理せずに)


姫踊の攻撃→Feuerunkeに、14ダメージ。
姫踊は、Feuerunkeを倒した。
Amenielは、76リミットポイントを獲得した。

うまくいけたそうです。
で、うちの人忍さんは?

(反応はねえやw)
(突然ありがとうございました(*'-')/)
(ちょっと余裕なくて会話できなかったな)
(ではうちは骨やってきますね)


氷河で下の方に降りて行って骨です。
I-9とかその辺だった気がします・・or2

追加効果→ErebusのHPが、9回復。
追加効果→ErebusのHPが、9回復。

(やべ)
(回復してたw)


人忍の攻撃→Erebusに、97ダメージ。
人忍は、Erebusを倒した。
Amenielは、216リミットポイントを獲得した。

ヴァズにいないので、過去氷河に向かいます。
虎がいるあたり、H-9あたりですね。
そこで掃除して沸かせて、I-9の通路に引っ張ります。

暇な人(ぉぃ)が遊びに来るそうです。
樽踊さんですね。

Amenielは、ストンスキンの効果がきれた。
Feuerunkeの攻撃→Amenielに、319ダメージ。

えっ?何もしてないって・・・わかせた人忍さんにヘイストしたせいかな?

((何時の間にかあめにゃんがヘイストやってるからコッソリ任せよう)
((・えっ!?・)


合流します。

(こんにちわ)
(なんだろう・・慣れたせいか楽に感じる)
(でも無いか・・w)
(さっきより削り早い?)


1人増えただけですけどね^^

(ソロの踊子、馬路で遊びにきただけだw)
(踊り子よすぎるよね)


樽踊の攻撃→Feuerunkeに、21ダメージ。
樽踊は、Feuerunkeを倒した。
Amenielは、187リミットポイントを獲得した。

(きたああ)
(姫青さんの神ヘッドで助かった!)
(スロウガがだいぶ止められてて助かりましたw)
(FCつけたかいがあった!)
(蝉ないときに べろーんが止まったw)


ルスベンやるそうです。

-----------------------------------------------------------------------------------------
 ≪ステップ3:Lord Ruthven(ろーどるすべん/ろーどるーすべん)≫

 アビセアンNMの一体。北方系の第三段階に属する。
 ボスディン氷河、ボスディン氷河〔S〕、ザルカバード、ザルカバード〔S〕、に出現する
 アンデッド類ヴァンピール族。
 変色ジェイドを所持した状態で、出現エリアのアビセアンとコンタクトすると出現する。

 青みがかった翼と白い体表を持つヴァンピール族。

 ダーティブレス
   前方扇状範囲、呪い、カーズナでの治療不可、蝉貫通、呪い中は回復系能力無効
 ミナックスグレア
   単体視線、テラー、防御力ダウン(100%)、蝉貫通、テラー中はケアル無効
 断罪の瞳
   視線前方範囲、死の宣告、蝉貫通、若干の溜めがある。
 ノクトサービチュード
   前方範囲、魅了、+蝙蝠変化、蝉貫通
 ノスフェラトゥキス
   自身中心範囲、物理ダメージ、ダメージ分のHP吸収+TP吸収、蝉貫通、
 ヒリオヴォイド
   自身中心範囲、強化を1つ吸収、蝉貫通、食事含む
 ウィング・オブ・ゲヘナ
   自身中心範囲、魔法ダメージ+ノックバック+スタン、蝉全消去、スタン時間(中)
 デコレーション
   前方範囲、物理ダメージ、蝉3枚、範囲技ではあるが空蝉消費量は3枚固定
 ブラッドレイク
   近接単体、物理ダメージ(大)、ダメージ分のHP吸収、蝉3枚

 普段HPは表示されないが、ダーティブレス使用後5秒ほどHPバーが表示される。
 後半の発狂時にノスフェラトゥキス→他の特殊技の連続使用という笑えない黄金コンボが
 発生することがあるので注意。

 マーチングベルト、ストリゴイリング、ルスベンの指爪、不浄なる白銀、
 その他各種素材をドロップする。
  マーチングベルト Rare Ex 防3 管楽器スキル+3 15HPをMPに変換 Lv75~ 吟
  ストリゴイリング Rare Ex STR+6 攻+3 Lv75~ All Jobs
 不浄なる白銀は、
  レメゲトンメダル INT+4 精霊魔法スキル+4 Lv75~ All Jobs
  レメゲトンメダル+1 INT+5 精霊魔法スキル+5 Lv75~ All Jobs
 の素材。
 また、「ルースベン エントゥーマー」の称号を得られる。
 討伐時に紫色のジェイドを使用した人は黒色のジェイドを入手できることがある。

-----------------------------------------------------------------------------------------

なんと面倒な・・・or2
臼には酷なNMですね。

場所は、ザルカのG-8あたりですね。

メンバーは、ジョブ変更とかして、
 尻ナ、人ナ、尻コ、姫詩、猫赤、Ameniel(臼)
 樽シ、樽召、岩詩、猫召、姫青

の11人です、とはいっても中の人は7人ですw
尻ナ、人ナ、猫赤、Amenielが1人で、他の人たちは2人~3人操ります。

削りは、召喚と青の不意ダマキャノンです。

(印エレジーほしい?)
(稀に入るくらいだから、印あると楽かも?)


岩詩がサポ黒ですかね。
私(だけ)がはじめてなので、色々教えてもらいます。

ダーティブレスの呪いを、サクリでさっくりと取るしかなさそうですね。
回復できませんからね!

(白2がいいか迷うな)
(ダーティはソラスサクリ!)
(あいお)
(じぶんにかかるけどねw)
(うんw)


ミゼリエスナで治るそうです。

とりあえず、MP回復優先で、赤詩コという豪勢な構成です!
歌はマチマチです。
コルセアはルザフで、ナイトと後衛にエボカですね。
スカラーもしてもらってましたけどね^^

(弱くてアイテムおとすやつだといいな;)

ナイトの立ち位置ですけど、壁を背にするとノックバックにはいいんですけども、青の不意
キャノンがしずらいことがあるので、壁と壁の間あたりで戦闘します。

人ナのフラッシュが発動。
→Lord Ruthvenは、フラッシュの状態になった!

(HPみえないんだ)

ルスベンです、そんなに弁当すきなんか!

Lord Ruthvenは、ノスフェラトゥキスを実行。
開幕からですか!
金剛身でほぼ吸われませんでしたけどね。

(なぐりなし)
(与tpあたえないの)


というか、殴るとDAとかTAで反撃効果がきますw
不意ダマキャノンでタゲを入れ替えていきます。

最初のころダメカットしてたので2割くらいは消えてるとおもいますけども、全部で75000
で姫青さんが1人で46%ですね。
残りは、召喚獣です。

取ってない分も考えると、ロードルスベンのHPは90000くらいでしょうか?
でも、吸収された分があるので、80000くらいかもしれませんね。

姫青さん_______ キャノンボール_____________ ___273 _273.0[_273/_273] 100.0%[___1/___1]
________________ 不意・キャノンボール_______ _12128 _418.2[_570/_265] 100.0%[__29/__29]
________________ 不意・キャノンボール・BC___ _22284 _655.4[1131/_117] 100.0%[__34/__34]


だまもやってましたけど、距離とか位置とかで、入らなかったみたいですね。
マウンテンバスターとスピニングダイブがいいダメ出してます。

最初のうちは、余裕だったんです。

Lord Ruthvenは、ダーティブレスを実行。
→尻ナは、呪いの状態になった。
Amenielのサクリファイスが発動。
→尻ナのステータス変化を1個、自身に移し替えた。

うん、自然に消えるの待っても余裕な感じでした。
ヒーリングしなくてもね!

姫青のキャノンボールが発動。
→Lord Ruthvenに、1131ダメージ。

(すげ)
(戦場入ったな)
(スロウ2○)
(しっかし、たくましいな~ルスベン)


Lord Ruthvenは、ノスフェラトゥキスを実行。
あまり嬉しくないキスです。

Lord Ruthvenは、ヒリオヴォイドを実行。
何を吸収してるんかわからないのがネックですね。

(変色が近づいてきてる・・)
(終わりがみえないNMw)


Lord Ruthvenは、ヒリオヴォイドを実行。
→人ナの魔法効果を1つ吸収した。
→尻ナの魔法効果を1つ吸収した。

姫詩の魔法のフィナーレが発動。
→Lord Ruthvenのバラードの効果を消し去った!

(バラすってたw)
(ええw)
(これってハイパー化する?)
(2時間とか)


Lord Ruthvenは、ノスフェラトゥキスを実行。
→尻ナから、269HP吸収。
→猫赤から、0HP吸収。
→姫詩から、286HP吸収。
→樽召から、614HP吸収。
→猫召から、387HP吸収。
→人ナから、232HP吸収。
→Amenielから、287HP吸収。
→岩詩から、350HP吸収。

樽召は、Lord Ruthvenに倒された……。

(あう)
(とどいたw)


こんなに吸われるので、なかなか倒せません。

(先生!)
(変色が近づいてきますw)
(変色との恐怖・・)
(激しくなってきたから @1割くらいと予想)
(食事タイムがw)
(ごめん ながびいてるね)


うん、夕食の時間が!!w

(そうるふるなえれじーいれてみた)
(豪勢だ~)
(聴け!魂のえれじん)
(ソウルなら入るのか!)
(しるしつきにゃ)
(スロウは稀に入る位か・・)


暇そうにしていますけども、決してそんなことはないですよ^^

Lord Ruthvenは、ダーティブレスを実行。
→尻ナは、呪いの状態になった。

(残り4割)
(意外としぶとい!)
(ブラッドレイクとノスフェラトゥなければ終わってそうw)
(エレジー長いなw)
(とるばつきなら8分くらいかなw)
(そうるどるばー)
(削りもうちょいほしいなw)


岩召さんがしばらくしたら来ます。

(ネザーはダメっぽい・・w)
(まほうけいはきつそ)
(召喚のHP吸われるからやってみたけどダメねw)


いきなりカエルがPOP!

(うおー)
(ぎゃー)
(ああああ)


しかもスロウガってw

樽召は、Feuerunkeに倒された……。

わかした人が死んでそのまま消えます。

(きえ)
(こわいw)
(壁際でヒールしたほうがいいかも)
(すわるのがこわいわww)


岩詩の修羅のエレジーが発動。
→Lord Ruthvenは、エレジーの効果。

さすが印つきは入ります。

リレイすきれてしまったので、電光、簡素でかけ直します。

AmenielのリレイズIIIが発動。
→Amenielは、リレイズの効果。

Lord Ruthvenは、ダーティブレスを実行。
→人ナは、呪いの状態になった。

(のこり3)

段々、MPがきつくなります。
うっかりミゼリにきりかえてダーティ切れたら、ソラスにすぐ切りかえれないので怖いです。
なので、ヒーリングできないというか、リフレでもMPが回復できないんです。
ダーティの頻度が増えてきたんですよね。

AmenielのケアルVが発動。
→尻ナのHPが、774回復。

Lord Ruthvenは、ブラッドレイクを実行。
→尻ナから、1343HP吸収。
尻ナは、Lord Ruthvenに倒された……。

HP1700くらいはあるんですよね。

Lord Ruthvenは、ウイング・オブ・ゲヘナを実行。
→人ナに、247ダメージ。
→尻ナに、509ダメージ。
尻ナは、Lord Ruthvenに倒された……。

あやや・・・MP余裕なくてレイズIIIができません。

ヒーリングヘイトで絡まれます。

Gigas's Tigerの攻撃→Amenielに、19ダメージ。
Frost Gigasの攻撃→Amenielに、44ダメージ。

Amenielのリポーズが発動。
→Gigas's Tigerは、睡眠の状態になった!

樽シさんが取ってくれます、ありがとう!

Lord Ruthvenは、断罪の瞳を実行。
→Amenielは、死の宣告の状態になった。
→Titanは、死の宣告の状態になった。
→姫詩は、死の宣告の状態になった。

タイタンにまきこまれました。

樽召のカーズナが発動。
→姫詩は死の宣告の状態から回復した。

私は、ヘイストやケアルVしてて、自分にかかったと気がつくのが遅くて、カーズナが
遅れてしまいます。
猫赤さんがやってくれてましたけどね^^

Amenielの命のカウントダウン:1。
Amenielは倒れた。

起き上がって、ケアルします。

Lord Ruthvenは、ノスフェラトゥキスを実行。
→Amenielから、237HP吸収。
Amenielは、Lord Ruthvenに倒された……。

(リレなっしw)

大活躍の青さんです、ヘッドのやりすぎでイカになるのが早くなりそう^^

少し離れます。

姫詩の修羅のエレジーが発動。
→Lord Ruthvenは、エレジーの効果。
Lord Ruthvenの攻撃→姫詩に、199ダメージ。
Lord Ruthvenの攻撃→姫詩に、369ダメージ。

(エレジ入れたら怒られ・・)

HP減って近寄れないのと、リキャが伸びるのが嫌ですね。

(あとどれくらいだろう・・)
(時間厳しいか;)
(ハイパーしそうw)
(2割くらい)
(きっついなあ)
(一人召喚は呼んだ)


このころは私の衰弱治ってます。

Amenielのデヴォーション→尻ナのMPが、249回復。

減ってる方のMP回復をw

(詩人はできれば前でないで)
(ピアニッシモだけだと2つ動かすの大変、、)
(ばらばらゼンインデモ)
(弦楽器で)


猫召さんが来てくれました。
これで削りも楽になります。

(よろろん)

猫召さんも張り切って!

Leviathanは、スピニングダイブを実行。
→Lord Ruthvenに、346ダメージ。
Leviathanは、Lord Ruthvenを倒した。
Amenielは、113ポイントの経験値を獲得した。
Lord Ruthvenは、ミスリルインゴットを持っていた!
Lord Ruthvenは、雄羊の角を持っていた!


(ええええええええええええ)
(えーw)
(うわw)
(うおー)
(なんじゃこれw)
(これはw)
(ひどいw)
(酷すぎる・・)
(せっかくきてもらったらおわったw)
(これは作戦はいいけど)
(削りたら内や)
(と、とれはんはいれたYO)


まぁ、何もやることもなく終わってしまった猫召さんもかわいそうですけども、長時間
闘ったのにこんなものじゃ・・・or2
経験値も300くらいくれ~~~っ!

18時半から19時半頃までですね。

とりあえず、夕食落ちです。

========================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
-----------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameniel.... :50 28 75 75 75 50 75 41 20 75 08 10 55 75 10 75 75 10 75 75
Ambriel..... :01 01 42 45 23 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- 09 01 -- --
=========================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
迷ってます。インしようかな?でも、もうこんな時間!なんて事があります。うーん…
【2010/05/05 22:59】 URL | すい #- [ 編集]

> すいさん
コメントありがとうございます^^

迷ったら顔出しましょう!
一緒に遊べなくても、LSで会話するだけでも楽しいですし!
何かやってるところに来てもらえるとうれしいですしね^^v
【2010/05/06 00:23】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/906-2158f0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

