Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


クレリックミトンは、可愛い順に取れます^^  【2010/05/03 23:55】 デュナミス
【2010年05月01日(土)】
……………………………………………………………………………………………………………………
《裏だっちゃかぶぅ~♪》
……………………………………………………………………………………………………………………


今日は、裏の日です。
昼間・というか夕方?ですけども、遅れて来る人の裏ザルカ進行案内をして落ちます。
大きく2ルートなんですよね、欠片・闇の王ルートと雑魚乱獲ルートです。
2つのルートは、最終防衛戦で合流して、そこからは北側のウルガラン方面に向かうことに
なります。
ウルガランにいく坂道まで案内して終わりです。

夜インします。

<でわ、裏にかえます>
<またねん>


入ってるところがあります。
フレが数人いるLSなので暇そうなフレ(ぉぃ)に聞いてみます^^
突入は21:40頃になりますね。

<今日は欠片なしでいいや>
<・カンパニエ・で首侍さんがサザビーみたいな格好してたんだけど>
<それサザビーと見間違えたんじゃ>
<通常の三倍エロいからかな>
<ソロで揃えられるのがアレくらいだからw>
<共通してるとすれば>
<サザビーのパイロットも首侍さんもロリコンということくらいか・・・>
<・なるほど。・>
<どっちかと言うとシナンジュのほうw>
<そうだったのかぁ;>
<そうきたかwシナンジュもかっこいいよねw>
<カトキMSは足細いよねw>
<キュベレイが好きw>
<あと立ちポーズがみんな一緒だよねwカトキデザインはw>
<クリステルみたいに斜め45度>


う~~ん・・・ガンダム???

-------------------------------------------------------------------------------------
メンバーは、
 戦1モ0白2黒8赤4シ2ナ1暗0獣0詩1狩0侍4忍2竜0召0青1コ0か0踊2学0
の28人(遅刻1人)で、うちらのアラは、
 首ナ、首侍、尻シ、樽踊、姫白、Ameniel(赤)
 人忍、人侍、姫シ、樽青、首白、人赤
 姫戦、人侍、首侍、猫踊、姫詩、樽赤
の18人です。
後、猫忍さんは黒パーティの方です。

-------------------------------------------------------------------------------------

早目ですけども、パーティ組んで待ちます。

(この間に、水の流れるところへ逝ってきます)

どこですか?

Amenielは、75ギルを手にいれた!

(お小遣いキタヨ)
(お金来た)
(自動振込み)
(もどりんぐ、おやつ買ってきた)
(今からオヤツか…)
(いいな・・w)
(オヤジか・・・)
(朝>おやつ>晩だったから一食少ないのよね)


暇な時間が増えると体重も増えるという^^

<出て来るのは、21:44:19っぽいです>
<最近そこイン遅いんだね>
<怪物くんが盛り上がる時間に出てくるのか・・・>
<前は18:02には入ってたのにw>
<18:10ころみたいだからね~>
<文句言っときますw>
<ていうかあめさん「You 排出タイム秒単位で言っちゃえYo!」って言ってるのかw友達に>
<いあw>
<趣味で小w>
<はやくでてきたねw>
<あめさんがお友達に「目ん玉ライターで火あぶりすんぞ」って脅すからでしょう可哀想に;;>
<これは時間まで入れないか>


いあいあ、飽きたんでしょうか、出て来るのは5分ほど前でしたね。
時間くるまで、入れませんけどねw

<黒だけ砦延長行って、他は広場延長石抜いてやって終わったら砦じゃないほうの進行>
<わかりやすいw>

(そろそろデーモンにレリック配り終える頃)

******************************************************************************************
               裏ザルカバード(NMなし)

 「デュナミス-ボスディン」クリアが条件です。
 ここをクリアするには、ジョブ指定とか必要で、普通には難しそうです。
 
 地図で、延長は、①、②、③、⑧の左、⑨の5か所にあり、それぞれが30分延長です。
 ①以外は、延長石像が最初からわいてるわけではありません。
 雑魚からのAF2ドロップが良くなったので、地図の④~⑧の砦のNMは、倒さなくても
 大丈夫になります。
 でも、⑧の左側にわく延長は無しになります。

 攻略は、右下から突入し、①の延長の所の雑魚から倒していきます。
 ②の延長をとり、③の延長を取ります。
 あとは、⑨の延長まで、下半分の雑魚敵を倒していきます。

 で、⑨の最終防衛線の延長を取ります。

 次は、ウルガラン方面に行きます。
 そのあと、北側を回って、時間があれば、南に降りて雑魚殲滅です。
******************************************************************************************


デュナミス-ザルカバードへワープします。
準備はよろしいですか?

=== Area: Dynamis - Xarcabard ===

最初の延長石像です。
ここは、狩の2hでというのもありますけど、いませんので、普通に囮です。

<わききったら抜いてね>

わききる前に釣っちゃうと、リンクがすごいことになることもあります。
囮もだけど釣りも難しそうです。

(エロイ人には・ヘイスト・しませんー)
(・残念です。・)
(っていったら 首侍さんには・ヘイスト・できなくなるな)
(アメさんはヘイストなしとφ(.. )メモメモ)
(いってる意味がわかりませんw)
(・えっ!?・)
(自分でやります)
(アメたん首ナさんにヘイストリフレするってゆってたからw)


ナイトにはリフレするのでついでにヘイストするんです。
暗黒とかにもかな?

なんか、スムーズで、最初の延長も延長砦の延長も、問題なく取れます。

3番目の延長取りに行きます。
ついでに途中や戦赤詩砦周りの雑魚殲滅ですね。

Kindred Ninjaは、クレリクミトンを持っていた!

えっ?
早い!
私は第一希望で、ライバルが2人います。
気合い!


Amenielのロットイン→クレリクミトンに951pts.
樽黒のロットイン→クレリクミトンに406pts.
樽黒のロットイン→クレリクミトンに577pts.

<メイン白がいないw>

私は時々臼できますけどね^^

やはり可愛い順になるんですね~♪
<うぜえww>


Amenielは、クレリクミトンを手にいれた!

<ありくみとん~>
<ち 取れたか(おめでと~^^)>
<本音だだ盛れですね>


氷河が出ないんですけどね^^
この後、しばらくしたら2個目がでて、どうでもいい順番で、樽黒のうちの1人がとりました。

Kindred Black Mageは、クレリクミトンを持っていた!

<か、可愛い順??w>
<それだとあめさんロットすら出来ないよ>
<一昨日きやがれ(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻>
<勝ったよん!>
<体重の順>
<それだ!>
<なら仕方ない>
<少ない順かぁ・・>


否定されなかったので、体重が軽い順ということです。

今日は、前半AF2がよく出ました。
これは、コルセアも!
・・
でませんでしたw

うちの黒は寝かしメインもやってます。
赤もやりますけどね、大量に来たり忍タイプとか来ると無理です。

<たまには黒にレ3くれてもいいんだぜw>
<レ1ばっかなのー;;>
<しようとおもってもかけれませんってでるから;w;>
<リレかかってるのと、こっちの回復とかで忙しいのとで>
<なかなかむずかしいですよん>
<レイズ3上書きできるといいのにね>


臼できたとき余裕があればレイズ3しようとするんですけどね、ほぼかけられないとなります。
ただ、待たれても厳しいものがありますけどね、MPなかったり、それどころじゃなかったり^^

人黒は、アギュトボードを手にいれた!

<学者いくつ?>
<75じゃw>
<みたことないな>
<一緒にれべリングしただろうw>


まぁ、あれですね、印象が薄い学者か、アルツハ・・・げほ^^

<(わき)が臭~~ なんですよ>

「学者」と「が臭~」とかけてるのはわかりますよね?

<あめさんワキガだったのか・・・可哀想に>
<みんないじめないであげてね;;>
<Amenielさんにデオード~~♪>
<へい!>
<はーい>


姫白のデオードが発動。
→Amenielは、デオードの効果。
Amenielは姫白の前でしくしくと泣き出した。

<しときました>

いじめないでと言われて返事してるのにいじめるんですか^^;

欠片やらず、特に問題もなかったので順調に倒していき、最後は南の限界2の入り口付近の
を倒して終わりです。

<おわりでいいや>

5分位残ってますけど、ここからだと移動するか、さらに奥の大量かしかいないかもです。

(コルセアでないにゃ~)
(メリポにいきにくいにゃw)


-------------------------------------------------------------------------------------
レリック防具は、
 戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 獣 吟 狩 侍 忍 竜 召 青 コ か 踊 学
 胴 頭 手 頭 頭 手 胴 頭 手 脚 胴 頭 手 頭 頭 頭 頭 頭 胴 頭
 1 0 2 1 2 0 1 1 0 0 0 0 0 0 0 2 0 2 0 1
の13個です。

-------------------------------------------------------------------------------------

ということで、踊り子欲しい人とコルセア欲しい人が取れずに泣きます。
白はあと氷河でコンプになりましたけどね!

========================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
-----------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameniel.... :50 28 75 75 75 50 75 41 20 75 08 10 55 75 10 75 75 10 75 75
Ambriel..... :01 01 42 45 23 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- 09 01 -- --
=========================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/905-4b69e42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

