Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


オーディンvsオーディン  【2010/04/15 23:55】 エインヘリヤル
【2010年04月15日(木)】
……………………………………………………………………………………………………………………
リンクフリーです、コメントやリンクあると、泣いて喜びます^^

踊り子同盟はブログの左に^^
踊り子同盟(Dancers Alliance)では、踊り子さん募集中です!
詳しくは、左の公式ホームページか、リンクのおかあ・・・桜華さん(【Attic】+Witch's Mansion+)
ところをご覧くださいませ!

月・金:リンバス、木:エインヘリヤル、土:裏、日:サルベージ、空、花鳥風月等
火・水:レベル上げ、カンパニエ等

……………………………………………………………………………………………………………………
《迷子のチョコボだっちゃかぶぅ~♪》
……………………………………………………………………………………………………………………


今夜はエインです。

<こん~>

Vana'diel [1096/3/13(火) 6:48 <二十日余月>]
Earth [2010/4/15 21:23:33]


さてはて、北サンドに行きたいんです。
実は、
 クリムゾングリーヴ Rare Ex 防24 HP+15 MP+15 DEX+3 AGI+3 耐氷+20 耐風+20 耐土+20 耐光+20 Lv73~ 赤ナ暗狩竜青コ
 ブラッドグリーヴ Rare Ex 防25 HP+17 MP+17 DEX+4 AGI+4 耐氷+21 耐風+21 耐土+21 耐光+21 Lv73~ 赤ナ暗狩竜青コ

がほしいんです。

呪われた鱗脛当は買ってますけども、エインの日までに祟りがあればそっちにしようかな~と
思ってます。
でも、結局、なかったのであきらめます。
依頼してもできるかどうかわかりませんしね。

丁度、迷子のチョコボがサンド->バスなので、OPでロンフォから北サンドに行きます。

Alphollon C Meriard : 汝の苦難は報われた。
 手元に残ったクリムゾングリーヴが何よりの証拠。
 おめでとう、Ameniel。
Alphollon C Meriard : では、行くがよい。
 汝に楽園への扉が開かれるようにな。
クリムゾングリーヴを手にいれた!

いえ~~い、さっそく装備します。
コルセアできてます。

今週のサンド!クリム足GETです!

Camereine : ありがとうございます!
 お礼は向こうの厩舎の者から受け取ってください。よろしくお願いします。

<うわ;また死んだ;気が緩むと死にますね 受け流しあげ>
<避けないパターン&カウンターで;>
<やっぱ、踊/踊 じゃないとね>
<今日は2も上がったので最高w>
<努力の凡才です>


マンドラ3匹、相手にしてましたね!

Azette : チョコボをここまで送り届けてくださって、ありがとうございます!
Azette : しかも8時間(地球時間19分24秒)で送り届けてくださるなんて!
ランペール戦記を手にいれた!

獣使いで使います。

Amenielが、ランペール戦記を使用した。
Amenielは、967ポイントの経験値を獲得した。
Amenielは喜んだ。

獣8の 4/2200が971/2200となりました。

Nokkhi Jinjahl : 人呼んで
 『木の葉落としのノッキ』! なんちゃって。
 みせる技はないけど自前の技でサービスしてるんだ。
 99の矢弾をもっと持ちやすくまとめたりしてね。
Nokkhi JinjahlはAmenielにニヤリとしてみせた。

ライトカードまとめるかな?w

……………………………………………………………………………………………………………………
《エインだっちゃかぶぅ~♪》
……………………………………………………………………………………………………………………


エインに行くために、船に乗ります。
ここに、

Jidwahn : いらっしゃいませ。
 アイテムならこちらでどうぞ。
ライトカードを99個、ギルドから購入しました。
ライトカードを81個、ギルドから購入しました。

なんで、81個??
ないんかw

ナシュモについたところで、エインに切り替えます。

<でわ、エインに~>
<またねん>


=== Area: Nashmau ===

<こ~ん>
<とんがりこーん>

(よろしくん)

狩狩パーティですねん。

(オハイオw 今日は料理に忙しかった)
(味噌汁とつけもんとレモン4つ仕込んでたらもう時間が(^^;)
(ちゃんとレモンは皮を包丁で切って10角形でw)


赤とか詩とか除いて召喚になれる人はなりましょう!

(アレキもオーディンもあり!)
(あり!)
(・いりません。・)
(おぉ)
(いらんのか(^^;)
(れべるは55w)
(それがアカンやろw)
(どうでもいい話ですがAMゲッショー戦アレキだしてほぼ0ダメでクリアしました)
(AMでアレキとかオーディンだして戦うってかなり間違ってる気がする;)
(今度はAMアレキのΩΩΩでアレキ出してみる予定w)
(最後はアレキ同士でw)


---------------------------------------------------------------------------------------
今回のメンバーは、
 第一アラ:
盾PT:(ナナ白詩召赤)
    首ナ、猫ナ、人白、首詩、樽召、猫赤
   アタッカーPT1:(戦竜暗白赤詩)
    首戦、首竜、姫暗、人白、樽赤、人詩
   アタッカーPT2:(青召召)
    人青、首召、人召
 第二アラ:
   マラソンPT:(忍忍赤赤)
    猫忍、禿忍、髭赤、樽赤
   狩PT:(狩狩狩白詩コ)
    猫狩、髭狩、樽狩、姫白、猫詩、Ameny
   羽PT:(白)
    樽白
の26人(中の人は25人)です。

---------------------------------------------------------------------------------------

<あ 集金お願いします>

今日は、LS資金なくなって集金ですね、1人5000なんです。

(さあさあ、ひとり5k以上でオネガイシマス)
(おぉー!!)
(1円もろたw)
(おおおおお)
(2円!!)
((゜∀゜))
(みんな、そんなに気ぃつかわんでもww)
(3円くれたww)
(アメやん、5k+4kで)
(・えっ!?・)
(フフフ、まさか貢とはおもわなかたろw)


突入前の雑だ・・打ち合わせです!

5004G渡しましたw

(ちょ・・・中途半端に)
(にまんごせん10円渡しとくw)


集める人にって、自分の分は追加しなかったんか!!w

(みんなにもろたw)
(504でも気がつかなったに違いない^^)
(違いなひw)
(504kでも気がつかなひw)


******************************************************************************************
           【ヴァルグリンド - オーディンの間】

 第Iウイング/第IIウイング/第IIIウイングにある3つの広間をクリアした証として、それぞれの
 広間に対応した「だいじなもの」を入手できます。
 エインヘリヤルにて入手できる「だいじなもの」は全9種類あり、ヴァルグリンドに侵入するため
 に必要となります。
 各広間の占有を行うPC以外の参加メンバーについては、各ウイングにつき1つの広間、全部で3
 3つの広間をクリアしていれば、ヴァルグリンドへの侵入が可能です。
 占有するPCは、9つの広間をクリアしておく必要があります。
 ヴァルグリンドに侵入した際は、この「だいじなもの」をメンバー全員が消費します。

 攻略法は、ブログにリンクしている、
   「- FF11つわものどもが夢の跡 -」
 が詳しいです!

 ここのを印刷して使いました。

******************************************************************************************


さて、突入です。

<オデン戦だと開幕にオデンぶつけるだけじゃないかね?>
<開始スグ一人だけオーディン>
<7000削れるって本当なんかな。。w>

(いまから召喚75にしてくるかなw)
(時とナンチャラの部屋いっといでw)
(私の出番が!)

<いきます>
(アメさん 殿・はい。お願いします。・)
との
(との では無い!)
(うひww)
(ヒメなのに、トノとはこれいかに)
(と~の~)


ハザルム試験場-オーディンの間へ
転移します。準備はよろしいですか?


<OKですじゃ>
・・・
・・

あれ?気がつかなかった?
しばらく動きません。
オーディンなので準備を待ってたのでしょう。

<いい?>
<どうぞ>


Odin : 奇しき縁に惑わされ俗界に遊びて幾星霜……
Odin : 今宵、集いたる醜の強兵、エインヘリヤル
 余に久方の光と喜悦を与えリ……
Odin : いざ戯れん、冥門の前!

(通常はヘイストいらないにゃー)
(ただ25%毎の範囲攻撃もらうから)
(その時だけ回復と・イレース・を)
(あまりひろがるとロールと歌がもれるにゃw)


話をしながら位置取りしてたもので、目撃できなかったんです。

Odinは、斬鉄剣を実行。
→Odinに、7499ダメージ。


<7499www>
<うまーww>
<7000削ったね>


ハンター、カオス、エボカ、スカラーの4ロールを回します。

<フォモル湧いたら狩人がんばって削ってね>
<ほーい>


早く消したいですからねw

ふんふん、オーディンvsオーディンは!

Odinのバインガが発動。
→樽狩は、バインドの状態になった!

まぁ、バインガはもらう範囲にいないと、葉に攻撃で前衛が全滅します。

Odinは、ゲイルレズを実行。
→樽狩に、666ダメージ。

これおwできるだけ全員で受けるのがいいんです。
まぁ、うちの後衛3人は範囲がいでしたけどね^^
後衛にロールや歌を歌うとき離れますからね!

(ガとかサンゲタルの範囲外で)
(うん、そこははずれてると思う)


Odinは、サンゲタルを実行。
→髭狩の魔法効果を9個消し去った。

うちょ~~~っ!
ロールのかけ直しは結構面倒なんです。
だれかにかかってるときに同じロールするとその人にはかかりませんから、ずれてしまいます。

Odinは、サンゲタルを実行。
→髭狩の魔法効果を7個消し去った。

こらこらw
歌と違ってかけ直しが面倒なんですよ!

あとは、ゲイルレズを受けながら、戦乙女をマラソンしてもらってというのをやって削って
いきます。

知抜き?で暴れる樽狩さんがいたりw
まぁ、タゲ来てますw

(樽狩さん抑えてw)

Odinは、サンゲタルを実行。
→樽狩の魔法効果を9個消し去った。
Odinは、サンゲタルを実行。
→Amenielの魔法効果を8個消し去った。

ま、まぁ・・・回復で近寄りすぎたようです。
途中でタゲ動いたので、移動したりします。

<そろそろ斬鉄剣?>

なかなかきません。
樽狩さん、オーディンに張り付いてますw

----== 警告 ==----
当広間の占有期限まで、あと10分です。


射撃します!あたるわけがにゃい!飛命上げてない!悲鳴上げてます^^;

麻痺がきて、治して、カオスロールかけに行って戻ったらブレクガがきて!

<ここで斬鉄きたら避けれないなw>

Odin : 研ぎ澄まされし白銀の刃は
 魂の住み家を断ち切るため……

<きた>

Odin : ヴァルハラに散華せよ
 斬・鉄・剣!

Odinは、斬鉄剣を実行。
→樽狩は、戦闘不能の状態になった。

4人ほど犠牲に!
スーパージャンプでにげた竜騎士は無事でしたねw

(ぎゃあああw)

いつものお約束ですw
これから追い込みなので、2h使ったらワイルドカードいきます。

猫狩のイーグルアイ→Odinに、544ダメージ。
髭狩のイーグルアイ→Odinに、520ダメージ。

ちょっと離れてたというか、オーディンが動いて行っちゃったんですけどね^^
おいかけて、ワイルドカード!

猫狩は、Odinに倒された……。
髭狩は、Odinに倒された……。

(まにあわないw)

遠かったのでケアルもワイルドカードも間に合いませんでした。
WSでいきなりHPが減るんよねw

戦乙女がフリーになってます。
何があったのか、わかりませんけども、マラソンチームが壊滅しています。

<フォモルをまらそんして>
<だれかー>
<3匹 つれてる>
<だめだった>


何人か、戦乙女に倒されてしまいます。
私がマラソンしたら、即死ですねw

追い込み!ワイルドカードしようと思ったら、人がいない!

オーディンの間の制圧に成功しました。5分後に退出します。

Odin : さらばだ
 エインヘリヤル
 ……我が最高の宿敵よ!

Garudaは、プレデタークローを実行。
→Odinに、405ダメージ。
Garudaは、Odinを倒した。

Odinは、地霊の免罪符:胴を持っていた!
Odinは、神木の免罪符:両足を持っていた!
Odinは、英霊の免罪符:両脚を持っていた!


地霊の免罪符:胴に950pts.出した人がいて、GETしました!
おめでとうございます!

<つよい、気合いがw>
<誰かD2をw>
<うひひw>
<・許してください。・>
<アルマダおめ~w>
<アルマダつくるのか>
<そんなお金がどこにw>


黒はいなかったかとw
他の2つはフリーでしたけどね、ロット負けです^-^

とりあえず 斬鉄剣の後の対応が失敗した;
斬鉄剣後 なぜかσ(゜∀゜に直進してきたんだけど
攻撃ダウンのエフェクトががっつり見えたからw
まっさきにヘイトが・・・・

<くー、今日は落ちないと思ったんだけどなあw>
<おちたのかよw>
<赤球だったね>
<うむ、斬鉄でちんでオキタ直後に落ちたw>


お約束なんです、狙ってる?w

灯されたランプによる占有が解除されました。
闇血のアンプルを2880手に入れた!


=== Area: Bastok Mines ===

外に出ていきなりモグキャップで飛ばされてびっくりです。

(まぁ、コルセアは暇だ・・w)
<でわ、でわ、また来週>

=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

<もどり~ぬ>
<れれれ~ぬ>
<おかんにゃー>
<タラの切り身を6個合成?ってw切ればいいのにw>


なるほど~って、お久しぶりな人がきています。
武器を北えるという話がでています。

<ブラオは>
<隠しの攻+16 命+5があるから>
<トータルでいうと つかいやすいのよねえ>
<命+5というと、5回死んでも平気なんですね?>
<命5個分だね!>


というところで落ちます。

========================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
-----------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameniel.... :48 28 75 75 75 50 75 41 20 75 08 10 55 75 10 75 75 10 75 75
Ambriel..... :01 01 42 45 23 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- 09 01 -- --
=========================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
命+5って。てっきりリレ効果でも付いたのかな?って真面目に思ってました^^;私だけじゃないはず!きっとそうです!!(言わなくてよかったw
【2010/04/16 12:41】 URL | すい #- [ 編集]

> すいさん
コメントありがとうございます^^

あわわ^^
スーパーマリオのイメージでした^^v
【2010/04/16 18:47】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/893-6579cf2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

