Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


人の会話を利用してるというw 日記がむやみに長くなって・・w  【2008/02/20 00:00】 LV上げ
【2008年02月20日(水)】

踊り子あげたいですよね~ということで、昨夜のままウィンでインして踊り子に着替え、ジュノに
向かいます。
飛空挺に乗ったころから、ジュノで誘われてしばらくの間、フレとTELLしています。

今夜も誘われなかったら、潜在はずしにどこかに行きます。
人少なそうならクフ蟹あたりかな??

080220-1.jpg


フレ玉猫さん>> こんばんわ~(≧∇≦)ノ
>>フレ玉猫さん : ばわかぶぅ~♪
フレ玉猫さん>> ( ゜д゜)ハッ!
フレ玉猫さん>> かぶ~~♪
>>フレ玉猫さん : /nod
>>フレ玉猫さん : 日記がむやみに長くなって・・w
フレ玉猫さん>> あはははw
>>フレ玉猫さん : 読みずらそw
>>フレ玉猫さん : 人の会話を利用してるというw
>>フレ玉猫さん : 玉猫さんのも面白いですよ~
>>フレ玉猫さん : 楽しみ~^^
フレ玉猫さん>> 今日もコアラに惨殺されてますw
>>フレ玉猫さん : そういうときは、シャウトで
>>フレ玉猫さん : こあらっ!!!!
>>フレ玉猫さん : って言わないとw
フレ玉猫さん>> いってしまいそうw
>>フレ玉猫さん : きっといいますねw
>>フレ玉猫さん : ((o(^-^)o))ワクワク
フレ玉猫さん>> えぇ(*´ -`)(´- `*)
フレ玉猫さん>> そのときは、SS忘れずにとらないとw
>>フレ玉猫さん : うみゅw
フレ玉猫さん>> よく忘れますw

フレ人モさん>> ・こんばんは。・
>>フレ人モさん : こばわ~
フレ人モさん>> ・アトルガン・・ミッション・終わった
>>フレ人モさん : おめ
フレ人モさん>> ・ありがとう。・
フレ人モさん>> 外人さんと一緒にクリアしました。
フレ人モさん>> ・忍者・・モンク・・ナイト・・黒魔道士・・白魔道士・2で・ナイト・が途中で
       ・回線切断・
フレ人モさん>> ・ナイト・が、落ちた時にはもう駄目だと思った
フレ人モさん>> たぶん時間ギリギリでクリアしたと思う。
>>フレ人モさん : アイナさんは白?
>>フレ人モさん : お~
フレ人モさん>> はい。
フレ人モさん>> 時間なさそうだから殴りに行ったら突然止まったので
フレ人モさん>> 失敗したのかと思ったら・モンク・さんが、倒していました
フレ人モさん>> ・黒魔道士・出来たけど。・白魔道士・しかないといって参加した(^_^;
フレ人モさん>> ・黒魔道士・だと色々と指示有って面倒な気がしたので…(^_^;
>>フレ人モさん : でも、黒でとどめ刺すと気持ちいいですw

フレ人モさんは、フェンリル戦に白でいって、殴ってとどめ刺して外人さんに
・白魔道士・・計り知れない強さです。・
って言われた人です。

フレ人蝙蝠さん>> アメさん、かぶぅ~^^」 HPは、前教えて頂いてましたw
>>フレ人蝙蝠さん : かぶぅ~w
>>フレ人蝙蝠さん : むやみに長くなってw
>>フレ人蝙蝠さん : よみずらそw
>>フレ人蝙蝠さん : 人の会話を利用してるだけというw
フレ人蝙蝠さん>> ww

といいつつ、今日のも長くなりそうな予感w

昨日一緒にスキル上げにいったLSの猫白さん、今日は海蛇で潜在はずしの続きをしています。
<猫白さん> NM硬ぇ
<Ameny> おろろw
<Ameny> 今日も誘われずに、潜在はずしにいきそうなw

などと、TELLやらLS会話して、ほとんど潜在はずしにいこうかなぁ~という気になって
しまってて、見落としそうになりましたけど、お誘いがきました!

樽♂学リダさん>> こんばんは、ご一緒にレベル上げいかがですか?
>>樽♂学リダさん : こばわ~、ぜひよろしくです~
樽♂学リダさん>> はーい^^

----- 踊り子PTだっちゃかぶぅ~♪

メンバーは、
 忍36侍37踊37踊37詩36学37(人忍、樽侍、首踊、Ameny、人詩、樽学)
の日本人PTです。

080220-2.jpg


(樽♂学リダさん) テレポヨトとんだところがよさそうですけれど
(樽♂学リダさん) 他によい場所あるかな?
(樽♂学リダさん) ・クロウラーの巣・の奥のカブト1PTですもんね
(Ameny) 43のPTは、ゴブでしょうかね~
(樽♂学リダさん) あ、そうなると空いてるかな?^^
(樽♂学リダさん) ・クロウラーの巣・のカブトにかけてみていいでしょうか?
(Ameny) いあ、43がゴブならあいてます
(Ameny) グスタフはまだきついのでしょうか?
(Ameny) ちょっとヨトみてきましょうか?
(人♀詩さん) グスコウモリは弱めならいけそうですけど、上限が48なんですよね
(樽♂学リダさん) 38からならグスコウモリよさそうなんだけれど
(Ameny) テレポヨトしてみます
(樽♂学リダさん) レベル的にヨトがベストかな?( ̄~ ̄;)
(樽♂学リダさん) ヨトの偵察ありがとうです^^

=== Area: Yhoator Jungle ===
(Ameny) いません
(樽♂学リダさん) どうでしょう?^^
(樽♂学リダさん) では、ちょっとせまいけれどそこでしましょうか?^^
フレがその43PTにいたので、聞いてみたら、やはりゴブだとことです。
(Ameny) フレいたのできいてみたらごぶでしたw

(樽♂学リダさん) 問題は行く手段ですけれど
(Ameny) テレポして私はOPしましょうか?
フレとかLSメンとかPTとかで無理なので、私がテレポします。
樽♂学リダさんの家族のキャラが使える(部屋が違うので2アカ操作はできない)ので、私をテレポ
しますということで、みな、無事に着きました。

白門にフレがいたので、

Amenyはフレ首暗さんの前で考え込んだ。
フレ首暗さん>> ドコダーヽ(`Д´)ノ
Amenyはフレ首暗さんのそばで大笑いを始めた!
フレ首暗さん>> ヌウーヽ(`Д´)ノ
フレ首暗さん>> ミツケテクッテヤルーヽ(`Д´)ノ
>>フレ首暗さん : ふ、テレぽするw
フレ首暗さんはAmenyに指差して見せた。
フレ首暗さん>> あめさん どこいきよんのよっヽ(`Д´)ノ
>>フレ首暗さん : ヨト前w
フレ首暗さん>> れべるあげですか
>>フレ首暗さん : ですw
フレ首暗さん>> 急にヨト前の芋乱獲したくなってきた(*'-')
>>フレ首暗さん : ぉぃw
フレ首暗さん>> 冗談デスヨ あねさん
>>フレ首暗さん : MPK!!!
フレ首暗さん>> 誘われないのでつい魔が差しまして(´・ω・`)
そこで、アメニィブログを紹介しときました!
フレ首暗さん>> いつのまにそんなものしてたんですね(´・ω・`)

首踊さん : ,s telephone:( ∵人∵)ぷぷぷっ♪ ぐりこぷっちんぷりんっ♪
(Ameny) それ何のマクロなんです?w
(首踊さん) ( ´_つ`)どなるどまくろ

(樽♀侍さん) 釣り誰がやるのですか?
(首踊さん) あーめにーお嬢。じょうたいいじょうなおす・ヒーリングワルツ・よろ
(首踊さん) ( ´_つ`)もれいくわぁ
(Ameny) うぃ
(樽♀侍さん) はい
(首踊さん) 首踊さんはWorker Crawlerを見ると、体が勝手に・挑発・しちゃうんだ♪(F-9)
(Ameny) 首踊さんには、いつもヒーリングわるつしないとかもですね

080220-3.jpg


キャンプはヨト石、獲物はWorker Crawler(43~46)です。
周りに9匹ほどいます。
他にもMaster Coeurl(47~50)がいますけど、これはきついのでやめます。

パーティ自体は、会話があまりないというか、忙しいというかです。
リキャストが、ケアルワルツは5秒、ケアルワルツIIは8秒、ディバインワルツは13秒なんですが、
ヒーリングワルツは15秒なんです。
で、この15秒が、
ケアルワルツ->ヒーリングワルツ->ケアルワルツIIとかしようとすると、ヒーリングワルツした
時点でワルツのリキャストが15秒になるのですね~^^;
なので、毒を消して、減った分のHPを回復というのを連続ではできないのです。

毒とスロウ、スロウとスロウ、毒と毒とかが連続で来たときも、しばらくまたないといけません。
スロウはすぐに消したいのですけども・・独とスロウがかかってるとどっちを消すかはランダムみた
いなので、毒は消しときたいのです。

しかも使用TPも多いので、最初の頃はきついのです。
何を優先するかとかTP温存するために抜かすかとか、なかなか難しい・・面白いところです。

(Ameny) スロウなおすので毒はお願いします
(Ameny) TPまだたまらないので^^

後半は、200%越えて300%になったりするくらい余裕になったので、毒も消します。

開幕でボックスします。
首踊さんはクィックしますので、ちょうどいいかもです。
敵が強いと、どっちもレベル5になったりします。

36の人がいますので、最初は女帝使わず、私が38になってから使いました。
先にあがる人がいるので気楽に使えますw

首踊さんがA.フラッシュで釣って、忍さんが迎えます。
蝉のタイミングできつかったり、殴られる時は、首踊さんか私がA.フラリッシュとか回復でタゲ
とっちゃったりします。
蝉が6枚つかえますしね~
レベルが上がると半分近くミスってくれたりして楽です。

樽♀侍さんが強くて、通常ダメージだけでもタゲ取ったりします。
樽♀侍さんは、攻撃を見切った。
これがよく出て、サポ戦士なのに、被弾が以外と少ないのです。

人♀忍さんもがんばってタゲ取ってたし、うまいです。
回復は踊り子2人がメインです。
学者さんや詩人さんも補助はしますけど、歌ったり、精霊撃ったりしています。

静かなので、首踊さんの名前をもじったダジャレを言うと、
(樽♂学リダさん) 洒落?w
(Ameny) シーw
これでとまりますw

Worker Crawlerは、粘糸を実行。
(樽♂学リダさん) ねばねば~
(Ameny) ねちゃねちゃ

(首踊さん) ちみははんばーがー4こぶんあんだから
(首踊さん) みす
(Ameny) ・むむむ。・
LSつけてないから、マクロの誤爆かもです。

(Ameny) 踊り子はWS撃てないのがちょっとあれですw
(樽♂学リダさん) 討ってもしょぼーんってなりそうだけれど・・・
(Ameny) いあ、ダンスを撃ちたい・・62だけどw
(樽♂学リダさん) ・ダンシングエッジ・が撃てるんですね
(樽♂学リダさん) 踊り子らしい
少しは乗ってくれるんですけど、なかなか続きません。

(首踊さん) ( ´_つ`)便秘(最低
(首踊さん) ラミアって、便秘するのかな?
(Ameny) こりゃ、らみあ・・って言ってました
(樽♂学リダさん) 洒落ですねw
う~ん、真面目な方ばかりですw
(便秘ばかり・・お中だしてるから・・でこりゃ、らみあ・・という意味で言ったのです)

というか、ネタがありませんw
首踊さん、タルあいてにネタを入れてるのですけども、こちらが答えても、乗りが悪い・・
(首踊さん) ( ´_つ`)どーも・ヒューム・・女・は、ネタ的に突っ込みようがない

私も入れると3人ヒュム♀でしたしねw

う~ん、うちのLS、フレ、知り合いとかに爪の垢を煎じて飲ませたいくらい紳士?
それとも?

ラストチェーンとなって、5チェができました、獲物が散らばってるので、難しいんですよね^^

(Ameny) 来たときとくらべて、ずいぶん楽にw
(首踊さん) 2才老けたしね
(Ameny) はっ!
(Ameny) そ、それは言わない約束

ネタなのか、本気なのか、何かのセリフなのかわからないのが多くて、乗れないのです。

フレ猫さん>> こんばんわ~^^
うわ~ん、まただ・・ログにフィルタしてないので、油断してると流れてしまいます。
すみませんです。

080220-4.jpg


結局、狩りはおいしくて、
 忍38侍39踊39踊39詩38学39
 37 3280/6500 -> 39 5149/6700 = 14969(女帝込)
21時25分~0時5分なので、時給は、5600です。
休憩10分ほどありましたけど、それ抜くと5900はいってます。

とりあえず、ナイトに着替えて、白門で落ちます。

============================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
--------------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :40 17 75 75 75 18 75 41 07 75 07 07 44 75 07 75 05 01 39↑01
Ambur........ :01 01 21 21 20 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
============================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
う~ん。結構テルで挨拶する人っているのですね...
私はしないので、する人には「嫌われてる」と思われるかもしれないなー
実際言われちゃったし....
相手がPTしているときには、できるだけテルしないしなー

アメさんにも、手を振る、叩く、いたずらくらいしかしてないなー


【2008/02/21 10:29】 URL | かりす #- [ 編集]

>かりすさん
私も自分からはTELLしないというか、自分がやりたいことにすぐ気持ちがいっちゃうので、なかなかサーチしなかったり(ぉぃ
でも、TELL来るのは歓迎です!
見落としの多いので、気にしない方のTELL募集中です^^
ログフィルタしてないので、流れるのが速いんですよねw
【2008/02/21 13:52】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]

tellってよく見過ごしますよね('Д')!
けっして無視してるわけじゃないんですよ!ここで謝罪(´_ゝ`)
違う人にArt+Rで返信しようとしたときにtellキタ覚えのない人がいるとびっくりヽ(;´Д`)ノ
【2008/02/21 18:18】 URL | しえるん #KRigirNQ [ 編集]

>しえるんさん
よく見過ごすんですよねぇ・・or2
音もなるようにしてるんですけど、うるさいので音だしてなかったり
・・意味無いじゃんw

なので、タイミングみては、TELLきてないか見ています。
【2008/02/22 08:52】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/88-dde08ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

