Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ぉぃぉぃ、競売所におじぎですか、そうですかw  【2008/02/19 00:00】 スキル上げ
【2008年02月19日(火)】

う~ん、短くしようと思ってたのに、また長くなっちゃいました!

-----

今夜は、踊り子あげたいなぁ~とは思いながら、インがすこしずれてしまいました。
PTができた後とか、半分くらいできてるとかです。
下層競売で競売覗きながら、周りにいるフレにちょっかい出したり、出されたり・・

人踊フレさん : かぶぅ~?
Ameny : かぶぅ~♪
人黒フレさん : ブログ楽しく読ませてもらってます^^
人黒フレさんはAmenyに敬礼した。

>>人黒フレさん : Sayだとはずかしいw
人黒フレさん>> 思わずSayでいってしまいましたw ごめんなさいw
だが反省はしてないとw
>>人黒フレさん : いえいえw

人踊フレさん : 誘われたかぶぅ~
人踊フレさんはAmenyにサヨナラのあいさつをした。
Ameny : おめでとかぶぅ~♪
人黒フレさん : ・おめでとう!・

Amenyは人詩フレさんをつんつんつついた。
人詩フレさんはAuction Counterに丁寧におじぎした。

ぉぃぉぃ、競売所におじぎですか、そうですかw

080219-4.jpg


人詩フレさんはAuction Counterを敬うようにひざまづいた。
AmenyはAuction Counterを慰めた。
人詩フレさんはAuction Counterに手を振ってみせた。
AmenyはAuction Counterを賞賛した。

<猫白さん> おし、・片手棍・あめちゃに並んだ
<Ameny> うw
<猫白さん> ……20分殴り続けて一匹(ノ∀`)
<Ameny> お~
<Ameny> 誘われなかったら、急いで着替えていってみるかなw
<Ameny> 40まであげる~と決めちゃったからなぁ~w

<猫白さん> 確変ktkr!
<Ameny> にょにょにょw
<Ameny> りっちゃんめーるとかw
<猫白さん> 3回殴って0.2→0.3→0.2up
<Ameny> お~
<猫白さん> ひゃっほーい、230ヽ(´ー`)ノ
<Ameny> ・むむむ。・

実は、LSの白75さんが片手棍の潜在をはずしてるのです。
私の片手棍が228とかなので、一緒にいけたらいいなぁ~と言ってたのです。
その人が、しばらくインがしずらくなってるのもあて、ついさぼってたのです。

もう一人の白75さんも近いということで、ここのところスキル上げをしていたのです。
それで230になったのですね~^^
まぁ、8つ目くらいのクエストWSになるみたいですけどw

3人分まとめていきたいねぇ~ということで、私も、スキルあげしないとなのです。
でも、踊り子も40にしたいしなぁ・・・。

人白フレさん>> はい^^ こんばんは^^
>>人白フレさん : こばわ~です~
人白フレさん>> 今度は踊りますか~^0^
>>人白フレさん : 歌って踊ってw
人白フレさん>> 私も・踊り子・37です^^
>>人白フレさん : お~
人白フレさん>> でも、途中で挫折w
>>人白フレさん : うひw
人白フレさん>> 限りなく白みたいでw
>>人白フレさん : なるw
>>人白フレさん : でもタゲとったり、釣りしたりしてますw
人白フレさん>> もともとが白だからね^^
人白フレさん>> タゲとり過ぎて、よく死にましたよw
>>人白フレさん : 臼が染み出て?w
人白フレさん>> ^^;;回復しすぎてねw
人白フレさん>> WS打てないのが、ちょつと悲しくて
>>人白フレさん : ですよね~
人白フレさんはうなずいた。
>>人白フレさん : せっかくダンスが撃てるのに・・うっていいでしょうか?w
>>人白フレさん : 61か62からだけどねw
人白フレさん>> いいですよ^^ 存分にw
人白フレさん>> 誘いきます?
>>人白フレさん : ときどきw

>>玉猫さん : ふふ、こばわん~^^
玉猫さん>> こんばんわー!!
>>玉猫さん : フレ登録おくりました! よろしければ!
玉猫さん>> ( ゜д゜)ハッ!全然きづかなかったw
>>玉猫さん : 送ったのいまですw
玉猫さん>> なるほどw
玉猫さん>> よろしくです!(≧∇≦)ノ

人忍フレさん>> 暇かぶぅ
>>人忍フレさん : かぶぅ~
人忍フレさん>> 売れ残り?(´・ω・`)
>>人忍フレさん : そそw
人忍フレさん>> サーチしてみたけどいないねw俺墨37
>>人忍フレさん : ふふw
>>人忍フレさん : さけてPT出来てる!
人忍フレさん>> (´・ω・`)
>>人忍フレさん : 一緒にやるとブログに出れるのに・・w
人忍フレさん>> 出たいね(´д`)

などと話をしてます。
その間に1PTできてどこかにいっちゃいました。

<Ameny> ソロで38にしにいくか
<Ameny> スキル上げにいくかw

ということで、ナイトに着替えます。

----- スキル上げだっちゃかぶぅ~♪

<猫白さん> わたしゃ既にボヤにいないぞ?w
<Ameny> おろw
<Ameny> 受けに?
<猫白さん> クエ受けにウィン港w
<Ameny> なるw

080219-1.jpg


<岩ナさん> スキル行くなら、混ぜて
<猫白さん> スキルいくつくらい? 岩ナさん
<Ameny> なにあげるのん?
<岩ナさん> 両手
<岩ナさん> 165
<Ameny> 228あげにいくから・・あたるんかな?
<Ameny> 奥の鉄蟹に行くと思うので
<猫白さん> ナイトで・片手棍・228だとLv67以上か
<Ameny> それであがるんかな?
<Ameny> 手前の蟹は、たぶん無理
<Ameny> Lコリで全然だしw
<Ameny> 空の鳥かボヤかな~
<Ameny> あ~、一緒に行くのは構わないんだけどw
<猫白さん> ゼオルムのWootzshellが70~71
<Ameny> というか、歓迎なんだけどw
<猫白さん> ボヤの鉄蟹が73~76だの
<Ameny> 火山は、PTいるか次第かな~
<Ameny> あと、海岸だとお化けがうざいのでw
<Ameny> ナ/踊でいくよていなのです~
<岩ナさん> ほむ
<猫白さん> あめちゃが踊り子上げに行くならクフ蟹とかの楽なのでお茶を濁す
<猫白さん> あめちゃ来るならボヤの鉄蟹かのぅ

<猫白さん> あめちゃサポ踊り子?
<猫白さん> ディスペル用にサポ垢しときま

ということで、垢といって詩にした人がいて、
 ナ/踊、ナ/白、白/詩(3人とも75)
でボヤに行きます。
チョコボでジュノから行きましたw

PT入る前の話からの続きのようで、ちょっと、途中からなのですけども、
(猫白さん) ステータスシンボルとしてほしいけど、性能だけなら光杖で十分なんだよねw>癒し
(岩ナさん) ほむ
これで思い出して、
(Ameny) むか~し、まだ高たったころ
(Ameny) ビビキーで白あげてたらノーブルと癒しを貸してくれた人がいてw
(Ameny) びっくりw
(Ameny) はじめてあったばかりの人w

奥の入り口からボヤに入り、鉄蟹がいる広場まで、スニなしで行けました。
フェローとかいろいろいます。

鉄蟹の広場の入り口の通路付近で、業者とおぼしきPTが、Elder Goobbueをシ75がリンク釣り
して、サンダガIIIでやいています。
Stygian Pugilも焼いてますけども・・これは釣りの魚ですよね~釣りしてる赤樽63?がいるので、
(PTじゃないけど)仲間なのかな?

う~ん、蟹は涸れてます。
レベル上げPTと、スキル上げか何かの2人組とかがいます。

(猫白さん) 蟹枯れてるね
(猫白さん) カースド痛いけどトンボにする?
(Ameny) かな~
ということで、丁度トンボをまずやります。
ミスが出るので、ソールスシ食べておきます。
装備?半端ですw

次は強蟹です。
アスピルサンバ、ボックスステップはやります。
あとは、ケアルワルツIIで、ときどきでバインワルツです。
ま、ボックスとかは切れ気味ですけどねw

(Ameny) あがんないw
(岩ナさん) 上がるはずだけど
(岩ナさん) いまいち上がらん
Amenyの盾スキルが、0.1アップ!

とかしてると、池じゃなく広場で狩りしてましたので、POPしたどうも君に絡まれます。
防御装備でもないので、結構痛いですね~
サポ踊り子だと、MPへりません、タゲはケアルワルツで取ってます。
ま、ピンチというわけじゃないけど途中で、

(Ameny) ♪♪ ちょっと、センチになっちゃう ♪♪
Amenyのセンチネル!
被ダメが2とかになりました(ヴァラー足)。

(猫白さん) スキル上げっぽいライバル消えたからカニ余るといいなぁ
(Ameny) うん
(岩ナさん) だな
釣って削ってると、黒まんどらが近くにいるので、反対側にあがります。

080219-2.jpg


Amenyの片手棍スキルが、0.3アップ!
Amenyの片手棍スキルは、230になった。
(Ameny) 230!
(猫白さん) おめめ
(Ameny) ありり
(岩ナさん) おめめ~
・・・
たるがそばにきてじっとしてます。
そのあと、どうも君をリンクしていきました。
・・
(Ameny) なにこのたるw
(岩ナさん) うむ~、なんだろ
(猫白さん) 業者の釣りキャラ
(Ameny) 業者のあつめかかりなのはそうなんだけど
(猫白さん) 箱見かけるとツールで開けてるらしいよ
(Ameny) お~
(岩ナさん) うw
(Ameny) AF大変そう

(Ameny) サベッジしようか?
(猫白さん) いや、スキルageでええよ
(Ameny) うぃ~

(Ameny) 下からつれるかな
(Ameny) 釣られましたw
そばにさっきのたるがきて、じっとしてます。
樽シ : Raise ・くれませんか?・
(Ameny) だって~w
(猫白さん) レイズの依頼tellが来てるな
こっちも狩ってるとこだし、レベル上げPTとかなら蟹と一緒にでも行きますけどもw

(猫白さん) ・・・まあ業者は無視だが
(Ameny) 10000くらいもらったらw
(岩ナさん) れいず1ていちゃった
(Ameny) 1なら3人ともできたりw
(岩ナさん) どうしよ
(Ameny) やってって?

フレ猫さん>> こんばんわ~^^
えーん;;また見落としです・・業者がいるほうを見たり、蟹を見たりしててログがとんじゃい
ました、いつもごめんなさいm(_)m

(猫白さん) 無視でえー気はするけどね
(岩ナさん) せっかく
(岩ナさん) ・レイズ・あげようと思ったのに
(岩ナさん) いなくなった
(Ameny) おろw

ま、それはいいのですけど、どうも君が邪魔になりますw
・・・
>>フレ猫さん : やほ~、ごめw
フレ猫さん>> いえいえ^^
・・

しばらく続けて、時間的にそろそろ終わりかなぁ~というときに、狩ってると

樽赤はモンスターを釣り上げた!
スニ釣りしてるようです。
釣りの魚と蟹を釣りあげたようですね。
さっきの樽シが倒してます。

(Ameny) 後ろかにw
2匹目に絡まれました。

樽赤は、スニして、うちらのすぐそばに、というか、中に入って釣りしてます。

(Ameny) このタル
(岩ナさん) なんでしょー
(岩ナさん) ここで、釣りするかー

2匹からタゲとって攻撃受けてて痛いので、途中で、
(Ameny) ♪♪ ちょっと、センチになっちゃう ♪♪
Amenyのセンチネル!
それでも、途中でいたいですけどねw

Amenyの片手棍スキルが、0.1アップ!
Amenyの片手棍スキルは、235になった。
というところで、片手剣に持ち替えます(遅いよ)。
カンパと間違えてジュワでしたけど、ま、いっかw

3匹目も来ます。
で、2匹目を、樽シが殴るんですね~、寝せれないのです。
こっちが殴られますし、樽シの方にいっても、こちらが回復とかするときます。
何がしたいんじゃ~~~!
しかも、ほとんど(0とか1桁ダメとか)削れてないんです。

(猫白さん) すまん、このカニ倒したらテレポする
それを倒したあと、なにがなにやらわからない状況にw

樽シがなぐってるのは、
(Ameny) あれは紫w
(猫白さん) 起こすナやw

樽赤はモンスターを釣り上げた!

猫白さんのテレポホラが発動。
→猫白さんは、ワープします。
→岩ナさんは、ワープします。
→Amenyは、ワープします。

さて、樽シは無事だったのでしょうか^^

なんか、レイズしなかったので、邪魔しにきた?
あわよくばMPK?
一緒に楽しく遊びましょう~ではない気がします。

080219-3.jpg


(Ameny) なんか
(猫白さん) あのクソタルがぁヽ(`Д´)ノ
(Ameny) なにしてるんやろ、あのタルw
(Ameny) MPKかな?
(岩ナさん) 業者さん
(Ameny) 助ける気はないみたいだしw
(Ameny) あの赤樽も?
(岩ナさん) ほむ
(猫白さん) 垢たるはどうなんだろう
(猫白さん) Lv63で黄色ネームだったから
(Ameny) スニしてるんじゃ?
(猫白さん) うん、スニ釣り
(猫白さん) つったプニが黄色ネームだったし
(岩ナさん) ほむ
(猫白さん) 多分害人で芋やった後現地に残ってるんだと思う
(Ameny) ふみゅ
(Ameny) あのシフもちょっかい出さなきゃw
(Ameny) いまごろぷりけつ?w
(猫白さん) 他に近いレベルの青ネームいないみたいだし
(Ameny) うみゅ

この間、LS会話では、

<樽赤さん> おし 目標戦績13万までいったから寝るか・・
<Ameny> 稼ぎ過ぎw
<猫白さん> おつおや~
<樽赤さん> 使い道がないけど!
<岩ナさん> おつつ~
<Ameny> なにかかえるのん?
<樽赤さん> ダッシューズ1年分?(爆
<猫白さん> ダッシューズ500足くらい?w
<樽赤さん> そのうち交換装備増える・・トイイナア

玉猫さん>> そろそろ落ちます~。おやすみなさいませ~
>>玉猫さん : おやすみなさい~、またです~^^

猫フレさん>> おやすみなさい~^^またです^^
>>猫フレさん : おやすみなさい~
おやすみなさい^^

メリポが2->3に、盾スキルが265/276、片手棍が235/269、
受け流し170/225とかになりました。

このあと、ウィンにいき、

トライアルクラブを手にいれた!
だいじなもの:修行の書を手にいれた!

さぁ、暇ひまに潜在はずし!

============================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
--------------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :40 17 75 75 75 18 75 41 07 75 07 07 44 75 07 75 05 01 37 01
Ambur........ :01 01 21 21 20 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
============================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
かぶ~♪
昨夜、「かぶ~♪」と言い忘れていました!せっかく言おうと思ってたのに!!
流行に乗り遅れ気味なへっぽこ猫です。m(._.*)mペコッ
スキル上げ、頑張ってますね!!
樽シさんがどうなったのか・・・ちょ~気になります!!w
【2008/02/20 10:02】 URL | たまにょん #rId1tC1Q [ 編集]

>たまにょんさん
かぶぅ~♪ を忘れずに!
というかマンドラベルトお持ちでしたら変身しましょう!
スキル上げって、あまりスキではないのです(ぉぃ
なので戦士や暗黒やシーフや狩人はとまりぎみ!
1つか2つの武器スキルだけ上げればいいのを上げています・・・w

樽シ・・・樽黒軍団が助けなかったら死んでると思いますw

なんか、最近、無駄に長くなってて読むのがいやになるような日記になってしまってます。
短くしようとしてたんですけど、眠くてあきらめました!
【2008/02/20 10:20】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]

メイン戦士ですが、スキル上げは行ってません。
主要武器スキルをあげる前に、他ジョブのレベルを上げたいのです。

しかし、この赤樽!
その場所でスニかけて、釣りやるなんか明らかに嫌がらせですね....
釣り中断させるために、魔法かけてやる手もあったのかな?
できるかどうかは、、、、脳筋なんでわかりませんけどw

【2008/02/20 19:33】 URL | かりす #- [ 編集]

>かりすさん
私の場合、戦士とか暗黒は40くらいまでと決めてたので、片手斧と両手剣であげたのです。
なので、これから上げるなら両手斧、両手鎌あたりのスキル上げがいるかな~と、射撃もですね^^
両手斧以外は他のジョブで上げれるのですけどね・・肝心の両手斧のが^^;

釣ったNM蟹や魚を絡ませようとしたんじゃないかと思ってます。
絡みませんでしたけどね~そういう修正はいったはず。
なので、樽シが寝てるのを起こしたり紫にしてこちらを殴らせたりしたんじゃないかな?
と、思っています・・ほんとかはわかりません。
【2008/02/21 08:30】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/87-202ff008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

