Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


オホホホ!!なたこ殴り!  【2010/02/10 23:00】 LSイベント
【2010年02月10日(水)】
……………………………………………………………………………………………………………………
リンクフリーです、コメントやリンクあると、泣いて喜びます^^

踊り子同盟はブログの左に^^
踊り子同盟(Dancers Alliance)では、踊り子さん募集中です!
詳しくは、左の公式ホームページか、リンクのおかあ・・・桜華さん(【Attic】+Witch's Mansion+)
ところをご覧くださいませ!

月・金:リンバス、木:エインヘリヤル、土:裏、日:サルベージ、空、花鳥風月等
火・水:レベル上げ、カンパニエ等

……………………………………………………………………………………………………………………
《タコ殴りだっちゃかぶぅ~♪》
……………………………………………………………………………………………………………………


真龍BC99を前衛だけでというおばか・・楽しい企画があったそうですね。
ムービーがリンク先の「【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)」にありますので
お暇な方も、お忙しい方も見てください!

それはともかく、今夜は、LSイベントの日です。

<こんちゃ>
<うんちゃ>


まぁ、行ける人が6人揃ったらシャントット、層でなければ何か他の事の予定なんです。
いつも22時ころから集まりだすので、それまで白門でアサルトのシャウトでもないかと
ぼけ~っとしながらウィンドウショッピングとLS会話しています。
言われた詩人には着替え終わってます。

<こんばんにょ>
<がんばんにょ>
<にょんばん>
<挨拶したら邪視よけそこねたジャマイカ!>
<挨拶も実力のうち!>
<そうか?@@>
<そういうことに>


>> こんばんは いまお暇ありますか? ジュワタコ沸いてるのですが・・・:
>> : うわ、
>> : とりあえず急ぎます、詩でよければ
>> ありがとう 息テレヴァ;
>>: ええ
>> 詩でお願いします~
>> : はい


というか、何人いるかですけども、詩人が無難でしょう。
私にしては珍しく金貨も忘れずに^^

>> ライバル来て、取りました私
>> : はい


=== Area: Sea Serpent Grotto ===

(いそぎます)
(よろしくです~)


【Charybdis(かりゅぶでぃす/かりぶでぃす)】
-----------------------------------------------------------------------------------------
 海蛇の岩窟の獣人金貨を使用して入る扉奥(G-11)に抽選POPで出現する。
 抽選対象は部屋内及び部屋の外(扉前)にいるDevil Manta2匹のうちの1匹。
 抽選開始は前回の討伐時より6~12時間後。

 通常攻撃が常時1~8回と手数が凄まじくまさにタコ殴り。
 TP技のメイルシュトロム、旋風はそれぞれ空蝉全消費。
 クロスアタックが複数枚判定である。
 前2種の威力はそれほどでもないが、クロスアタックは直撃すれば即死級、
 もしくは大量のHPを持っていかれる。
 TP技の回数が増えるほど事故に繋がりやすいので、無駄な与TPは厳禁である。
 レベル75の忍者やシーフがマンボマンボをもらっていれば、ほとんどは避ける
 ことができるだろう。
 リジェネレーションや回避アップもある。

 ドロップはほぼ100%で、
   ジュワユース Rare Ex D35 隔224 耐闇+14 時々2回攻撃 Lv70~ 戦赤ナ吟竜コ踊
 で、最大の特徴は「時々2回攻撃」である。
 2回攻撃の発動率は50%であると言われている。

-----------------------------------------------------------------------------------------

パーティ入ったら3人です。
フレが猫忍、あと知らない人ですけども樽ナさんがいます。
2人ともサポ踊り子です。

扉あけるちょい前に猫忍さんがHP0に!
微塵したっぽいです。

Amenyの修羅のエレジーが発動。
→Charybdisは、エレジーの効果。

(♪うぅ~~~っ、まんぼ! yeah~ ・マンボ・!)

マンボマンボします。
樽ナさん沈みます。

Charybdisは、旋風を実行。
→猫忍に、243ダメージ。
→Amenyに、216ダメージ。

ジュワたこ中です、樽ナさんほんとにありがとうです!

この樽ナさん、用事があるということで、衰弱治ったら帰って行きました。

(迅うちたい;)
(マンボいいわ~^^)


猫忍のケアルワルツII→猫忍のHPが、159回復。

ケアルワルツとかでTP使うので、あまり迅撃ちづらいですよね
なんか、ライバルっぽい人たちが来ています。
忍忍赤詩の4人みたいです。

(ヘイストもあればね~)
(らいばる??)
(かも?)
(まぁ、きにせす)
(後半きつくなるので)
(がんば)
(はい)


とりあえずエレジーとマンボマンボを切らさないことで、早目に重ねます。
バラバラはやりません。
オラクル胴とプルートスタッフでヒーリングです。

通常攻撃はほとんど避けてます。
回避率97.2%ですね。

Charybdisの攻撃→猫忍に、218ダメージ。

たまに当たると痛いですけどね^^
エレジーはもちろん100%です。
装備はMPよりなんですけどね、入らなかったら着替えますけども。
忍術もほぼ入ってます。
暗闇が90.9%で、呪縛と捕縄は100%です。

Amenyの魔法のフィナーレが発動。
→Charybdisの回避率アップの効果を消し去った!

ちょっと気がつくのが遅かったです。

Charybdisは、メイルシュトロムを実行。
→猫忍に、243ダメージ。

WS以外はほぼダメ受けないので、ヒーリングしてはケアルします。
ケアルワルツIIもあるので楽です。

Amenyの魔物のレクイエムVIが発動。
→Charybdisは、魔法効果をレジストした!

けっ!

Amenyの魔法のフィナーレが発動。
→Charybdisのリジェネの効果を消し去った!

これも最初のころ気がつかず放置してたので、倒すのが遅くなったかもです。

LSのほうでは準備中です。

<あーーーーーーーーーーーメロンかわなきゃ!>
<おばにょにょん>
<まあまだ6人いないし 問題ないw>
<ソろったモヨウ>
<全員ウイン>
<(o ̄∇ ̄)o!!ガーン>
<いま、ジュワたこ手伝い中、もちょい>
<ジュワは>
<戦闘中?>
<そそ>


今日は用事があるので沸かしからの手伝いでしたら無理でしたね!

<で あたくし 都合により印全ロストなので いっこだけとるね@@>
<・・・・・>


その間もエレジーとマンボマンボは切らさないようにします。
あと、ヒーリングでMP回復もね!

う~~っ♪マンボ!なかなか面白いですね^^

(・イレース・・ください・)

Amenyのイレースが発動。
→猫忍のVITダウンの効果を消し去った!

おっとっとw
大分削ってきましたけど、油断は禁物です。
事故ありえますからね^^
赤じゃないのでグラビデマラソンでキープとかできません。

Amenyは、108ポイントの経験値を獲得した。
Amenyは、13,746ギルを手にいれた!
Charybdisは、ジュワユースを持っていた!

(やった)
(・やったー!!・)
(ありがとう~)
(よかったよかったw)
(ありがとうございます~^^ ほんとありがとうです;;)


ここで間違えて私がロット勝ち!
・・
ま、まぁ、持ってるのであり得ません。

ライバルさんからの称賛を受けました、ありがとうございます!
没時間を記録したみたいで去って行きました。

さっきの樽ナさんは「外人さんで、通りがかりに助けてくれました」だそうです。
親切ですね。
でも、ナイトだと回避しないので、一撃痛くて、すぐ沈むと思います。
ケアルワルツIIじゃ間に合いません。
自分の危険を顧みず助けてくれるというのはMMOらしくていいですね!

着替えたのを見たかったりもしますけども、すでにLSメンは集まってるので
急いで向かいます。
メアして、私はFoVです。

>> 夢のようですw 私がジュワもてるなんて;; でわ
>> : いえ、はりこんでたんですね~
>> : そういう場面に出会えてうれしい^^
>> ソロ無理だろな~ 思いつつ張ってましたw


行けるタイミングでよかったです。
しかも丁度詩人だったし^^

……………………………………………………………………………………………………………………
《オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!》
……………………………………………………………………………………………………………………


(よろろんw)

色々準備とかしてると、遅れてます。
水呼びから入れない人がいるのでホルトトに向かってます。
私は出遅れたしで、水呼びから入ります。

うん?大樹の星屑?

メインのパソコンが故障しててセカンドのパソコンでインしてる頃に、
【9. くじけ!甘美なる陰謀 - Fountain of Trouble】
の8種類の大樹の星屑集めは終わってます。

この大樹の星屑を集めた数で、次のBFの敵の攻撃が弱くなります。

(イベントみとくね~)
(ミチャイヤーン)


満月の泉に先についてしばらく待ってます。
イベントだけ先に見ておきます。

イベントをみたり、作戦を練ったり、でも一番多いのは・・雑談!

【10. クローン・タルタル部隊 - Battaru Royale】
-----------------------------------------------------------------------------------------
 呪いを増幅して、世界中にばらまくというドルチェ。
 みずから生み出したという最強の兵士、クローン・タルタル部隊に命を下す。
 「さあ、お前たち、こいつらを始末してしまうでやんすよ!」

 「くじけ!甘美なる陰謀」で8箇所全て調べた後、満月の泉にあるMoon Spiralを
 調べるとイベント。
 再度Moon Spiralを調べるとバトルフィールド。
 バトルフィールドはLv75制限で人数6人制限。
 バトルフィールド名「クローン・タルタル部隊」。
 バトルフィールドでは
   Clone of Flames(炎)
   Clone of Torrents(水)
   Clone of Boulders(土)
   Clone of Gusts(風)
   Clone of Sparks(雷)
   Clone of Glaciers(氷)
   Clone of Lights(光)
   Clone of Shadows(闇)
 が出るので倒す。
 タルタルタイプのフォモールになる。

-----------------------------------------------------------------------------------------

メンバーは、
 岩真、猫叫、樽小、猫磨、姫樹、Ameny
 戦、モ、侍、白、黒、詩

の6人です。

作戦はいたって普通です。
最初に、ソウルナイチントルバでマチメヌした後で、印スリプガします。
で、連携できたらMB狙ったりして、スリプガIIをかぶせます。
後は、寝かせるように頑張ると!
百烈は早目に使うということです。

大樹の星屑の魔力が解放された!
『クローン・タルタル部隊』でバトルフィールドに突入!
現在このエリア内にいるパーティメンバーのうち自分を含めた6人がバトルフィールドに入れます。
制限時間:30分

(強化を)
(黙想まにあわねえかな・・MBなしだなw)
(歌行きます)
(おk)


歌終わったら開幕です。

姫樹のスリプガIIが発動。
→Clone of Shadowsは、魔法効果をレジストした!

印ないと寝にくいんです。
印あっても闇は寝ないんです。
スリプガの予定がスリプガIIしてしまったんです。

最初の闇で百使ってましたね、あっさりと倒します。

Amenyの修羅のエレジーが発動。
→Clone of Gustsは、エレジーの効果。

Amenyの魔物達のララバイが発動。
→Clone of Torrentsは、魔法効果をレジストした!
→Clone of Flamesは、魔法効果をレジストした!

アスフロは最大でも200ダメでるかどうかです。

とりあえず、勝たせてあげとこう!

寝ないので、マラソンみたいになって逃げまどいます。
その間に前衛は倒していきます。
まずは、猫磨さんが古代で沈みます。

まぁ、すぐ起きてきますけどね。

Clone of FlamesのファイアIIIが発動。
→Amenyに、187ダメージ。

ちと危なくなったので通路に下がります。
ソウル歌以外では、ララバイもきかないと何もできませんね^^

Clone of FlamesのファイアIIIが発動。
→Amenyに、169ダメージ。
Amenyは、Clone of Flamesに倒された……。

とりあえず全滅します。
早目におきてまた死んだ人がいたのはみなかったことにしましょうw

(はええよw)
(@3?)


後衛が
「こっちまで来てごらん!」
「あ~~はははは、おいつけるかな!」
などときゃーっ!きゃーっいって走り回ってる間に、5匹倒してます^^

(印じゃないとねないな><)
(印回復するかもね)
(まぁ@3 いけるっしょ)
(1分半)
(印回復するから)
(もしかしてジュース絞りすぎた予感)
(なんかでつかえw)
(それはいわないおやくそく・・・)
(15個絞ったけど全然・・)
(30分のBFで15個つかうかw)
(2分だと思って30分・・いやそこがおかしいのか)


弱体回復で再開です。
普通に歌います。

(いつでもん)

姫樹のスリプガが発動。
→Clone of Torrentsは、睡眠の状態になった!
→Clone of Flamesは、睡眠の状態になった!
→Clone of Lightsは、睡眠の状態になった!

炎から倒していきます。
途中で起きましたけどね、印なしで水は寝なかったけど、光はあっさりとw

Amenyの修羅のエレジーが発動。
→Clone of Torrentsは、エレジーの効果。

速いなぁ~たおすのw

Amenyの修羅のエレジーが発動。
→Clone of Lightsは、エレジーの効果。

最後の光ちゃんです^^

Pet Primeは、シアリングライトを実行。
→Amenyに、10ダメージ。

痛くないですね。

バトルフィールドクリアタイム:19分57秒
現在のベストタイム:6分20秒
だいじなもの:チョコボ座のカギを手にいれた!
Amenyは、700ポイントの経験値を獲得した。

(おっけぇぇええええ!!)
(いえ~~い)
(・やったー!!・)
(ジュース・・・)
(ホッ><)
(www)
(作りすぎw)
(飲んどけwwwww)
(オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!)
(わっちはいやだあああああああああ)
(わっちもシャントットになるでやんす)


ジュノに行って続きを受けて・・・交換します。

ネクサスケープを手にいれた!
タートルバングルを手にいれた!
バリウストルクを手にいれた!

え~~っと、性能がいまいちなのでネクサス以外は捨てました!

新しいLSメンバーが増えたので、しばらく話して、おちます。

<おにゃすみ~>

=========================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 暗 青 コ か 踊 学
-----------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :43 26 75 75 75 50 75 41 20 75 07 10 54 75 07 75 75 09 75 75
Ambur........ :01 01 42 45 22 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
=========================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
クローン樽クリアーおめでとうー

ジュワ羨ましいでやんす!
今度張り込んでみよう・・・
【2010/02/11 14:04】 URL | Muller #- [ 編集]

> Mullerさん
コメントありがとうございます^^

クローンはたいして苦労もせずにクリアでした^^
ジュワはいいですよね、とってしばらくするとじゅわ~~って感激します^^
【2010/02/11 16:34】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]

うんうん^^欲しいの手に入れたときの感激って最高ですよね♪今日の記事はわたしも嬉しくなっちゃいました^^願うと現実になっちゃうものなんですよね~♪さて!次は何を願おうかなぁ~w
【2010/02/12 20:34】 URL | すい #- [ 編集]

> すいさん
コメントありがとうございます^^

すいさんは、がんばってNMのドロップ品をGETしてますよね^^
あれはすごいと思います。
すごい宝ものですよね!
気が多いというか辛抱が足りない私にはできません、見習わないと^^
【2010/02/13 02:14】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/828-08e92007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

