Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ボナンザ発表でもオメガとMMM!  【2010/01/29 23:00】 リンバス
【2010年01月29日(金)】
……………………………………………………………………………………………………………………
リンクフリーです、コメントやリンクあると、泣いて喜びます^^

踊り子同盟はブログの左に^^
踊り子同盟(Dancers Alliance)では、踊り子さん募集中です!
詳しくは、左の公式ホームページか、リンクのおかあ・・・桜華さん(【Attic】+Witch's Mansion+)
ところをご覧くださいませ!

月・金:リンバス、木:エインヘリヤル、土:裏、日:サルベージ、空、花鳥風月等
火・水:レベル上げ、カンパニエ等

……………………………………………………………………………………………………………………
《モグボナンザ》
……………………………………………………………………………………………………………………


インしたら流れるメッセージ!

5等 下1けた「8」 当せん個数「515,079」個
4等 下2けた「96」 当せん個数「49,158」個
3等 下3けた「733」 当せん個数「4,868」個
2等 下4けた「1164」 当せん個数「515」個
1等 全5けた「58846」 当せん個数「43」個


みなさん、どうでした?
いつもクジには運が悪いアメニです。

まぁ、今回も^^;
8は全キャラあたってるので・・・何貰いましょうw

で、かんじんなのは・・1等は58276でかすらず、2等で4164があって泣き、
3等で723があって泣き^^;
4等は4つです、またバハ鯖のアメニにもあたってますw

クロマでしょうかねw

……………………………………………………………………………………………………………………
《リンバス》
……………………………………………………………………………………………………………………


「こんばんわんにゃんこん」
「にゃん」
「こんばんわんにゃんぱおーーんうっきーーーがおーーーーーこけこっこーーーーなの^^」
「ながいなのw」
「まけないじょw」


10人になりました。
8人以上でオメガ行くんだったかな?

「オメガ行くか」
「←赤/暗で??」


ということで着替えます。

ボナンザでがっくしきつつアポリオンに向かいます^^

--------------------------------------------------------------------------------------
メンバーは、
  アポリオンCN組:
   髭ナ、人ナ、樽白、樽詩、樽赤、Ameny(赤/暗)
   禿黒、猫黒、髭黒、尻黒
の10人です。

--------------------------------------------------------------------------------------

状態異常回復や普通に回復やが忙しいので、私が、ナイトさん2人と白さんとかにリフレ
配ります。
ファラIIもね!
まぁ、弱体もチャレンジ!
ヘイストは、樽白さんと樽赤さんにお願いします。

今日の希望は・・胴が2、足が2だけですか!
オメガ行く日、余った分は外販するそうです。
いつ行くかは・・・気分?
値段は、うちのリーダと交渉次第かも?

*****************************************************************************************
                【アポリオンCN】
 アポリオンSW(チャコール)------*
 アポリオンNW(マゼンタ)-------*
                     *-->アポリオンCN
 アポリオンSE(スマルト)-------*   (SW/NWへの突入ポイント)
 アポリオンNE(スモーキーチップ)---*

 アル・タユへの入り口がメアはEとなってSEとNE、デムがWとなってSWとNWに
 入れますが、CNはCentralなんでしょう、どちら側からでも入れます。
 デムの時はレッドカード、メアの時はブラックカードが必要です。

オメガの棲家ですね!オメガしかいないさびしいところです^^

 インすると、地図の①あたりから開始になります。
 ②あたりに、黒とか白とか分かれます。
 ◎にオメガを引っ張ります・・というか盾が近づくと感知されてこのあたりまで移動します。
 盾も◎にいき、そこで削っていきます。

 敵はProto-Omega一体 HP23000、制限時間は30分 延長無しです。
 プロMで使えたCCBポリマー剤は使用不可です。
 ミッションと同様に通常攻撃に追加効果スタンが有ります。
 基本弱体魔法はスキルブースト+HQ杖の赤でもなかなか通りません。
 ディア、バイオ、ポイズン、精霊弱体各種などスリップ系とスタンは通ります。

 4足でいると、物理ほぼ無効で精霊がフル~ハーフレジくらいです。
 立ち上がって2足になると、物理2割カット、精霊は1~2桁です。
 最終モードで、立った状態になったときは、物理はだめで、精霊が5割カットな感じです。
 蝉貫通や全消し、複数枚のWSばっかり使ってきます。
 スリプル、グラビデ、バインド、影縫いが無効なので、マラソンとかは無理です。
 モードがかわるときに、Gunpodがわくことがあります。
 GunpodはHP2000ほどですけど攻撃痛いので、精霊ですぐに沈めます。

 範囲の痛いWSが多いのです。
 後ろから攻撃すると後方石化があったりします。
*****************************************************************************************


「じゃ 入ろうかね」

……ブーンという微かな音が聞こえ始めた。

『アポリオンCN』に侵入した!
現在このエリア内にいるアライアンスメンバーのうち自分を含めた18人がリンバスに侵入できます。
滞在できる時間は30分です。

LSによっては、倒すまでを長引かせてPODを何度も呼ばせ、そこでチップを出させる
というのを狙ってるようです。

まぁ、うちは長引くと面倒(負けるとかそういう意味ではなく)なので、特に何回とか意識
せずにいきます。
チップでればもうけもの!

作戦は、いつものパターンです。
ロイエと精霊とスリップでちまちま削っていきます。
ヘイトリセットのWSとかあるので、タゲとりには注意します。

「一番・スタン・打ちました 次よろしく」

ときどき、WSを止めたりします。

「ぽっど」

立ったり座ったりしたときにPODがわくことがあるので、精霊でつぶします。
これは、油断すると黒さんに犠牲者出ますので注意です。

立ったり座ったりします、弱体入るまで撃つのだ!

Amenyのスロウが発動。
→Proto-Omegaは、スロウの状態になった!
AmenyのスロウIIが発動。
→Proto-Omegaは、スロウの状態になった!
AmenyのパライズIIが発動。
→Proto-Omegaは、麻痺の状態になった!

弱体は入りにくいです。
弱体II系のメリポをあまりいれてないので、命中率が悪いのもありますけどね。
赤ソロやるかもで、メリポいれるのまよってたんです。
まぁ、赤ソロやんないからいれるかなぁ~^^

あとエレジーも入りにくいですけども、スロウとエレジー、パライズ入ると楽に
なるので、入るまで何度も挑戦します!
なので、状態異常回復できない私の役目ですね。

Proto-Omegaは、麻痺している。

最終モードの直前に入ったパライズIIで、面白いように麻痺してましたw

ナイトさんのインビンシブル!

「むう・・最終形態勘違いしてインビンしてもうた・・(ノ∀`)」
「おんびんにw」


最終モードと間違ってしまったそうです、非難はしないであげましょうw
あとは、最終モードでレーザーシャワーを連発してきますので、ここで連続魔スタンして
精霊でおしていきます。

「ぽっと」
「最終」


ここが連続魔スタンですけども、タイミングがむずかしい?ところです。
最終でポッドがわくんですね、なので、すぐに連続魔スタンしても黒さんたちはPODの
処理で忙しいわけです。
なので一瞬、間を置くんですけども、置きすぎるとレーザーシャワーとかでナイトさん達
が痛い目に会います^^

PODに精霊撃ちだしたところでいきます。

「・連続魔・いくま~す!」

Amenyの連続魔!

Amenyのスタンが発動。
→Proto-Omegaは、スタンの状態になった!

く待った時の救世主!クマスタン一世登場!

「おして」

泉つかったりして攻めていきます。

途中で1回スタンやってたので連続魔では16回、無効が9回、成功が7回ですか!
まだまだタイミングが悪いですね^^;

猫黒のブリザドIVが発動。
→Proto-Omegaに、274ダメージ。
猫黒は、Proto-Omegaを倒した。

箱を開けておしましです。

「胴ほしい人あけてねんwn」

Armoury Crateに、オメガの尾が入っていた!
Armoury Crateに、オメガの眼が入っていた!

足は希望者が2人いるのでよかったんですけども、胴がでなくて残念です。

取得条件に満たないため、オメガの眼を
入手できなかった!

「あと、胴2、足1でホマムは希望なしに?w」
「よくわからん」
「まぁ、こない人はおいといてw」
「ナシラいっぱいほしい部位が^^;」
「人がもうちょいこないとなしら!」
「ういういー」
「トリガーはもってるんだけどねw」


花の後、絡まれたエイを倒します。

→Amenyは、封獣板を得た。

写真撮ってるみたいに見えます?きっと気のせい^^

「写真とってるひとがいたw」
「きのせい!」


シャントットクエで買わされたのが余ってるんですw

「お疲れ様でした~」

--------------------------------------------------------------------------------------
倒した数:3 平均獲得経験値:0.0(+0.0) 総獲得経験値[内専心]:0[0]
平均戦闘時間/間隔:320.0s/100.0s 総狩り時間[戦闘/間隔]:21m0s[16m0s/5m0s]
時給[専心抜]:0.0[0.0] 総獲得ギル:0G 最大チェーン/平均:15/4.7

モンスター__ __累計 __割合 総戦闘時間 ____平均 標準経験値 __平均[最大/最小]
Gunpod______ _____2 _66.7% ____14m42s ___7m21s _________0 ___0.0[___0/___0]
Proto-Omega_ _____1 _33.3% _____1m18s ___1m18s _________0 ___0.0[___0/___0]

弱体____________ ____________________ 成功率 [成功/回数] [効無/特性/総数]
Ameny___________ スタン______________ 100.0% [___8/___8] [___9/___0/__17]
________________ スロウ______________ _60.0% [___3/___5] [___2/___0/___7]
________________ スロウII____________ _30.0% [___3/__10] [___1/___0/__11]
________________ パライズ____________ __0.0% [___0/___4] [___1/___0/___5]
________________ パライズII__________ _60.0% [___6/__10] [___0/___0/__10]
________________ ブライン____________ __0.0% [___0/___1] [___0/___0/___1]

リフレシュ系____ __累計 __平均 ___数_
Ameny___________ __3300 _150.0 [__22]


……………………………………………………………………………………………………………………
《迷子のチョコボ》
……………………………………………………………………………………………………………………


「もどり~」
「また、頭がでてながれた~ホマムw」
「ナニイ」
「足はもらいてが!」
「ええええw もったいない;;」
「胴はでなかったw」
「おれによこせ@@@;」


早く終わったので、アサルトとか、シャントットとかやるかなぁ~とおもいつつ、
時間見ると、チョコボの時間です!

Vana'diel [1090/12/4(雷) 2:15 <上弦の月>]
Earth [2010/1/29 22:10:12]


今日は、サンド->バスです。

ロンフォにOPします、便利!

LS会話を適当にしながらなので、ちょっと暴走気味w

迷子のチョコボ~~~~コンシュは今週も風車でした!

Azette : チョコボをここまで
 送り届けてくださって、ありがとうございます!
Azette : しかも8時間(地球時間19分22秒)で送り届けてくださるなんて!

20分超えたかなぁ~と心配でしたけども・・ほっ^^

Amenyは、747ポイントの経験値を獲得した。
Amenyは神妙な面持ちで考え込んだ。

からくり9でつかって、819/2400が1566/2400となりました!

白門にもどって、ナイズル胴層の赤募集、ゴリしめかぁ・・デナリでもいいかな~と
迷ってると、フレからMMMやらないか~とのTELLです。

うん、暇な時の誘いは久しぶりですよ!

……………………………………………………………………………………………………………………
《召喚MMM》
……………………………………………………………………………………………………………………


実は、中の人は3人で、2アカもちです。
なので、ジョブもキャラも入れ替わったりしながらやります。

7回やりました。
私はなれてないというか1回見学したことしかないのです。
しかも召喚なんて何年ぶり?

他の2人が7回とも赤で集めてくれました。
で、召喚は・・一回だけやりました^^;

ジョブは、シンク用に狩人10を出します。
召喚53で一回言った以外は、狩人ですね。
で、Amburのほうは、重くてまともに動かないので、ほとんどいるだけですけども、
白はパーティで誘われやすいですけども、D2覚えたいなと誘われにくい黒でいきます。

結果は、特に狩は、箱からの経験値でレベルがあがるのは1個だけと決まってるので
ずいぶん消えてますけども、@1で上がるという状態でやると2回目の究極履行でレベル
があがり、箱で一個上がって@1になるとかで、2レベル上がるようになったりします。

--------------------------------------------------------------------------------------
 Ameny
  狩10  293/2600  -> 狩20  306/4600
  召53 4567/10400 -> 召54 2294/11600
 Ambur
  黒37 4082/6500  -> 黒45  306/7300

--------------------------------------------------------------------------------------

デジョンIIどころかスタンまで覚えました。
7回目が失敗してなかったら、狩りは21に、黒は・・45で目いっぱい近い感じだった
でしょうか?

やり方は、もう知ってる人が多いので簡単に書きます。

適当なメイズタビュラをコピーします。
今回は、駆除一課で勝手にコピーです。

シンク対象はレベル10代がいいんですよね。
というのも、レベル20超えるとアスフロのときの究極履行3回で倒しきれないことがある
そうです。

赤75で強化して、一番奥まで行って・・3ゾーンです・・絡まれで集めてきます。
これが一番大変です。

目の前で座って~とかですから、特に、コリブリみたいな視覚で絡むのが面倒です。
油断するとタゲがきれます。

これを、入口まで連れてきます。
そこで、シンクして・・赤さんが最初から抜けるときと、入口近くまでつれてくるまで
抜けないことがありました。

そこで、サポかメインでコルセアズロールです。
で、シヴァ召喚してアスフロで、究極履行のダイヤモンドダストを3回やります。
MP回復しないとなので、ジュースとヒーリング、ハイエとか使います。

倒し終わったら、はこをあけて目だたしめでたし!
集まりが悪くて、残るのもあったりしますので、それはシンク解除で倒したりします。
シンクでは装備も適当なので倒しきれなかったりしますしねw

ダイアモンドダストすごいねぇ~!

「・マクロ・にかくのなら」
「/pet ・ダイヤモンドダスト・


それすら忘れてるの~~~っ!

で、4回目に私が召喚やったときです。

/pet ・ダイヤモンドダスト・

にしたんですよね、

Amenyが、パインジュースを使用した。
Amenyは、Amenyにシヴァ召喚を唱えた。
Amenyのアストラルフロウ!

攻撃する権利がありません。
Maze Lurkerの姿が見えないためコマンドが実行できない。
Maze Lurkerに近づかないとコマンドが実行できない。

むむ・・・タゲがががw

Shivaは、ダイヤモンドダストを実行。
→Maze Lurkerに、205ダメージ。

ふぅ・・・
ちょっと離れてヒーリングします。
MP回復したので行きます。

Amenyは、Amenyにシヴァ召喚を唱えた。
Shivaは、ダイヤモンドダストの構え。
Maze Lurkerが遠くにいるため、コマンドが実行できない。

シヴァがこっちにきません!
召喚してから移動したのに、召喚した場所にいます。

「とおいね」

やりなおし!

Shivaは、ダイヤモンドダストを実行。
→Maze Lurkerに、204ダメージ。
Shivaは、Maze Lurkerを倒した。

「はやくしないと3回うてない」

傍で座って、回復していきます。

Amenyは、アストラルフロウの効果がきれた。

「きれた」

Amburのストンガが発動。
→Maze Lurkerに、34ダメージ。
Amburは、Maze Lurkerに倒された……。

「・ラムウ・だして」
「・サンダースパーク・」


Amburのウォタガが発動。
→Maze Lurkerに、51ダメージ。
Amburは、Maze Lurkerに倒された……。

Ramuhは、サンダースパークを実行。
→Maze Lurkerに、114ダメージ。

危険だ!!
崩落まであと1分もないかもしれない!!

倒しきれてないのがいますので、それを倒します。

残り時間あと40秒(地球時間)です。
隠された宝箱が現れたようだ!

ふぅ~~ギリギリでした^^;

「アメニ てんぱって殴ったりしてるしw」
「おちついてやれw」
「ねむいのもあるかもww」
「w」


眠いせいにしよう!!
まぁ、私は1回だけですw

7回目のMMM突入です。
アスフロで一回目の究極履行はずムーズにいきます。
2回目でちょっとやり方変えたらしく、ちょいもたもたしてしまいます。

Shivaは、ダイヤモンドダストの構え。

なので2回目のアスフロでちょっとあわてたらしくやり直し中に倒されてしまいます。
そうするとアスフロきれちゃうのです。

「・サンダースパーク・だね」

衰弱で最大MPが50!
コーヒーマフィン+1を食してMP回復していきます。

やろうとしたところで倒されてしまいます。
2回チャレンジで1回は成功かな、で2回目殴られてアウト!

「ストンガしかうてない」

私を除くとセカンドアカです、まぁ、入れ替わったりもしますけどね^^

まだ、結構HP残ってるのでストンガ一回では倒せません。
一回撃ったら終わりだしね^^
ウォタガは・・蟹とかなので無駄です。

レベルがあがった!
Amburは、レベル45になった。
レベルがあがった!
Amenyは、レベル20になった。

みなで殴りかかったんですけども、2匹ほど倒しきれませんでした。

崩落が始まった!!!!!
メイズから脱出します。

やっぱ、眠さで狂ったのかも^^
最後が残念でしたけど、楽しく稼げました!
ありがとうございます!

もう、反省会してますけど、無理なのでおちます。

=========================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 暗 青 コ か 踊 学
-----------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :43 26 75 75 75 50 75 41 20↑75 07 10 54↑75 07 75 75 09 75 75
Ambur........ :01 01 42 45↑22 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
=========================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
えっ!てんぱる?あめさんが?絶対見てみたい!w
【2010/02/01 06:44】 URL | すい #- [ 編集]

> すいさん
コメントありがとうございます^^

えっ?いつもクールで静かな私がテンパルはずないでしょう!
気のせいです!
眠かったせいですよ!
きっとそう!
【2010/02/01 08:35】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/818-e82927c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

