Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


コルセアで行き損ねたテメナス!  【2010/01/08 23:00】 リンバス
【2010年01月08日(金)】
……………………………………………………………………………………………………………………
リンクフリーです、コメントやリンクあると、泣いて喜びます^^

踊り子同盟はブログの左に^^
踊り子同盟(Dancers Alliance)では、踊り子さん募集中です!
詳しくは、左の公式ホームページか、リンクのおかあ・・・桜華さん(【Attic】+Witch's Mansion+)
ところをご覧くださいませ!

月・金:リンバス、木:エインヘリヤル、土:裏、日:サルベージ、空、花鳥風月等
火・水:レベル上げ、カンパニエ等

……………………………………………………………………………………………………………………
《リンバス》
……………………………………………………………………………………………………………………


「こ~ん」
「でもリンバスw」
「またね~」
「こんばわぁwww」


今夜は、今年最初のリンバスです。

「こんばんわん」

メンバーは、
 テメナス中央塔2階組:
  髭暗、禿戦、人侍、樽赤、尻詩
  猫黒、尻黒、Ameny

の8人です。
昨夜のままで、私も詩人です。

「あめさん、サポ黒だよ」
「あ」


まぁ、サポ黒だったり、装備が着替え途中だったりしたのは内緒です^^

急いでテメナスに向かいます、ウサギで走り抜けてる人がいたりします^^

「コルセアでもよかったねw」
「エボカ、ウィザースでw」


【テメナス中央塔2階】
-----------------------------------------------------------------------------------------
 ここは、テメナス東塔をクリアして入手できるスカーレットチップをトレードして入れます。
 中央の大部屋にカー君が光エレ2匹と一緒にいます。
 周りの小部屋に、闇を除く6精霊のエレが1匹づついます。

 ここでの注意は、雑魚エレをできるだけ多く(全部)倒さないと、カーバンクルの強さが
 HNMなみとなります。
 また、雑魚エレえお倒すと、倒したエレの属性を弱点属性とするエレが召喚獣になります。
 例えば、水エレを倒すと、水が弱点の火エレがイフリートに変化します。
 弱点のエレがいないと、なにも起こりません。
 召喚獣は弱体が全くだめで、スタンもレジなうえ、アストラルフローをしてくるので、
 できるだけ避けたいところです。
 私たちのやり方だと、召喚獣が1匹しかいないので、お勧めです。

-----------------------------------------------------------------------------------------

……ブーンという微かな音が聞こえ始めた。

『テメナス中央塔2階』に侵入した!
現在このエリア内にいるアライアンスメンバーのうち自分を含めた18人がリンバスに侵入できます。
滞在できる時間は45分です。

テメナス中央塔2階の配置図ですよ!

【水エレ→雷エレ→土エレ→風エレ→氷エレ】
-----------------------------------------------------------------------------------------
 地図で、Startから入り右の方に進み、まず「◎」の位置まで移動します。
 地図の①水エレ、②雷エレをこの順に、ここで倒します。
 次に、地図の「●」の位置まで、中央の広場の端っこを、⑦に絡まれないように移動します。
 地図の③土エレ、④風エレ、⑤氷エレをこの順に、ここで倒します。
 また、「◎」の位置まで移動します。

-----------------------------------------------------------------------------------------

属性の耐性でエレジーやスロウやパライズが入らないことがあります。
なので、土や風は、攻撃速度が速いかもです。

いつもはキャンプ地点についてから水エレ釣りに行くのですけども、なんと、途中で上のを
釣ってます。
で、キャンプに着くころにやってきますw

「こんど黒パーティのときはコルセアしてみますw」
「ウィザースがどのくらいきくんか興味あり」


釣りは、私と尻詩さんでやります。
尻詩さんは、前衛歌も歌ったりするので、その時は私が行きます。
バラバラ歌えばすることないしねw

雑魚エレだと、よほどのことがない限り、危なくはないんです。

「アメさん古銭お願い」

まずは雑魚のエレです、これは土エレで、エレジーレジるからいや!

倒し終える前に釣りに行ってもいいんですけども時間があるので、倒し終わったくらいで行きます。

最後の氷エレを釣りに行きます。

「氷が居るよ」
「移動はまだ」
「忘れてた」


ここまでは全く問題なしです。
ファイガIII~Ⅰまで撃ってる黒さんがいます。

「尻黒さんがガ系が好きなのがわかりましたw」
「^^;」


【イフリート】
-----------------------------------------------------------------------------------------
 ⑥炎エレですけどイフリートになっていますので、これを釣ってきてここで倒します。
 ここまでで、雑魚エレは終わりです。

-----------------------------------------------------------------------------------------

「回復してからイフを」
「というか落ちてるな」


イフリート釣ろうかと思ったら、おちてる人がいるので、ちょい待ちます^^

釣りに向かってて、イフリートの傍にいます。

「もどりまちます~」

滞在できる時間はあと30分です。

まぁ、まだ時間に余裕はありますし、すぐに戻ってきました^^

「釣りますね~」

♪♪ ・エレジー・ ==> Mystic Avatar

Amenyの修羅のエレジーが発動。
→Mystic Avatarは、魔法効果をレジストした!

イフリートのインフェルノ!痛いですねw

Mystic Avatarは、インフェルノを実行。
→人侍に、559ダメージ。
→髭暗に、561ダメージ。
→禿戦に、1135ダメージ。

ケアルIIIをします・・まぁ、気持ちだけでもw

【カーバンクル→光エレ×2】-----------------------------------------------------------------------------------------
 中央で、印スリプガIIをして、⑧と⑨の光エレ×2を寝せます。
 ⑦カーバンクルは、スリプガIIをレジしますので、「◎」まで引っ張ります。
 ここでカーバンクルを倒します。
 次に、⑧と⑨(順番はどちらからでも)を倒します。
 場所は、その時いる場所になりますので、中央の部屋か、「◎」付近になります。
 倒し終わると、中央の部屋の中央(青い小さな〇)の位置に箱がわきますので、開けると
 クリアとなります。

-----------------------------------------------------------------------------------------

「回復してカーバンクルを」
「アメさん・・・脚なんもはいてないのかとおもったw」
「回復メインだとおもったからMP装備ねw」
「露出狂」
「なるりww」
「AF2おろせばそっちがいいんだけど、忘れてましたw」


AF2脚だとMP多いしCHRも上がるしいいんですけどね・・・昨夜、おろしたつもりで
いたら、なかったです^^

「プガ1番いくから」

光エレは、黒さん2人が交代で寝せます。
スリプガしますけども、カー君は寝ません。

Amenyの修羅のエレジーが発動。
→Mystic Avatarは、エレジーの効果。

寝せ役の交代はうまくいってて、全く殴られてないみたいですね。
交代だと、スリプガヘイトが丁度入れ替わるんかな?

Mystic Avatarは、シアリングライトを実行。
→人侍に、1107ダメージ。
→禿戦に、1221ダメージ。
→髭暗に、1110ダメージ。

うわ~、痛いですね^^
白いないので、一瞬で回復は難しいですけども・・しかも、私は丁度バラ中^^;
ケアルガII×2、ケアルIV、ケアルIIIといったところです。

結構削って、もうすぐ終わると思うと、回復しやがるのですw

ルビーの癒しIIってなによ!なカー君ですよ^^

Mystic Avatarは、ルビーの癒しIIを実行。
→Mystic AvatarのHPが、2405回復。

「ルビーがすごいなw」
「ですのぅw」


まぁ、それでも倒します。
で、光エレです。
これの危ない時って、ディアガとかきて蝉はがれたときにがんがん殴られて~くらいでしょうか?
しっかり寝せて1匹ずついければ、特に問題なしです。

Armoury Crateに、セルリアンチップが入っていた!
Armoury Crateに、フィレレースが入っていた!


……ブーンという微かな音が聞こえなくなった。

「チップ」
「アメさんお願い」


まぁ、一個目ですね。

「40枚なので、5まいづつ」

花もすぐ倒して戻ります。

「お疲れ様でした~」
「またです」


=== Area: Bastok Mines ===

「もどり~」
「・ネコ・またふえた!!!!!!!!」
「ネコLS活発ですね」
「・ネコ・おおおおいんじゃあああああ」
「・ネコ・増殖」
「もうこのまま、101匹・ネコ・ちゃん大行進でいいんじゃね?」
「ヨクナイだろ(爆」


なんか、今日は今年初めてインしたっぽい2人がきてます!

「あけおめことよろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

おっ?
1年ぶりくらいな人も来ます。

「さて用は済んだ」
「おひさwwwwwwww」


さて、いつものようにわいわいがやがや・・・
というか、久しぶりな人が来てるので賑やかなこと^^;
ついていけません!

清楚で可憐な乙女には無理!
会話多すぎて載せる元気なしw
風邪気味なので、早目におちます。

賑やかなのはいいことですw
落ちる時9人くらいですね。

Wiiで遊ぼうとか、いろいろ話がでてて楽しいです。

=========================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
-----------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :43 26 75 75 75 50 75 41 08 75 07 10 53 75 07 75 75 09 75 75
Ambur........ :01 01 42 37 22 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
=========================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/797-2775d8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

