Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


裏ザルカのお祭りは楽しい!  【2010/01/03 23:00】 デュナミス
【2010年01月03日(日)】
……………………………………………………………………………………………………………………
リンクフリーです、コメントやリンクあると、泣いて喜びます^^

踊り子同盟はブログの左に^^
踊り子同盟(Dancers Alliance)では、踊り子さん募集中です!
詳しくは、左の公式ホームページか、リンクのおかあ・・・桜華さん(【Attic】+Witch's Mansion+)
ところをご覧くださいませ!

月・金:リンバス、木:エインヘリヤル、土:裏、日:サルベージ、空、花鳥風月等
火・水:レベル上げ、カンパニエ等

来年から環境変わって日記を今迄みたいな書き方ができなくなります。
来年からの書き方の模索を続けていきます。
自分のFF11の記録なので、日記自体は、できるだけ続けていきたいのです。
SSも1~2枚くらいになるかもですね。

……………………………………………………………………………………………………………………
《裏ザルカ》
……………………………………………………………………………………………………………………


所属してる裏が2日は休みなので、フレが主催の野良裏ザルカに参加します。
希望はコルセア頭で、一人です。

性能は、
 コモドアトリコルヌ Rare Ex 防24 HP+10 飛攻+8 ファントムロール性能アップ Lv75~ コ
と、かなり優秀で、これがあるとぬるぽにいきやすくなります。

-------------------------------------------------------------------------------------
メンバーは、
 戦2モ0白1黒4赤3シ2ナ0暗2獣0詩1狩0侍1忍2竜0召0青0コ0か0踊0学0
で、
 戦戦暗暗白赤、忍忍侍シシ赤、黒黒黒黒詩赤(Ameny)
の18人です。

-------------------------------------------------------------------------------------

少人数なので、死にまくるでしょうから、蘇生の髪飾りをおごってみます^^
まぁ、5回くらいは逝くんじゃない?

集合時間は午前10時で、できれば突入したいということです。

でも、結局、遅刻者いたりで10時半ころの突入です。

18人とかでは突入したことないんです・・。
昨年の最後の裏が12月26日で、少なめでしたけども、それでも27人です。

AF2希望者がいるので、赤詩戦砦で赤詩、白獣モ砦で獣、召ナシ砦でシナ、黒暗忍砦で黒を倒す
ことにします。
少人数だと雑魚殲滅が少ないから、砦も狙うんでしょう。

延長は、入ってすぐのところ、OPのところ、テレポヴァズ(赤詩戦砦)の下のところ、最終防衛戦
と、砦NMを全部倒したところでわくものの5か所になります。

主催のフレはシフで、全部の囮をやるそうです。
何回逝くのやら^^

デュナミス-ザルカバードへワープします。
準備はよろしいですか?

=== Area: Dynamis - Xarcabard ===

最初の延長は、囮でからまれた後で延長石像を抜きます。
でも、囮が絡まれきる前に、前にでたかなにかでからまれてしまって、延長石像は倒したものの、
囮が死んだあとで、こっちに来ます。

「延長〇」
「からまれてる」


Kindred Dragoonの攻撃→Amenyに、289ダメージ。
Amenyは、Kindred Dragoonに倒された……。

絡まれてもいないし、何もしてないのに、リンチされて倒されました!

「ごめん、囮失敗したっぽいね・・・」
「いあ、そのまえに目玉に絡まれてたかも」
「近づきすぎたんじゃ?」
「うん」


まぁ、よくあることです、抜きに行こうとして早目に近寄りすぎたか、延長石を精霊でと
早目に近寄りすぎたかですね。

黒さんたち衰弱なので、赤砦に行く途中を殲滅しながら回復待ちます!

次は砦の延長です。
ここも囮でもいいんでしょうけど、うちはいつも精霊でやってるので、やってもらうと、ずれた
みたいですね。
か、4人では足りなかったかな?
いけた気がしたけど、5人はいるんだっけか・・申し訳ないです。
黒さんたちが犠牲に、こちらもからまれた目玉を2匹ほど倒して、延長わきました。

黒さんたちが衰弱治るまで、赤詩戦砦下の延長のために、途中の雑魚を倒していきます。
衰弱治った後で、延長石像は問題なく倒しました。

雑魚殲滅の時に、微塵!

Kindred Ninjaは、微塵がくれを実行。
→Amenyに、1195ダメージ。
Amenyは、Kindred Ninjaに倒された……。

5人ほどアウトw
ストスキ切れてましたですねw
まぁ、衰弱ですけども、赤詩戦砦下の延長も倒します。
途中で衰弱回復しましたしね。

「・イーグルアイ・も・空蝉の術・で回避ヽ(`Д´)ノ」
「愛を回避!」


目玉を2匹倒すと延長わいてますね。
で、延長を精霊で・・・あ~~、残りの目玉もからむのかぁ・・残念です。

「頼むからAFなんでもいいから4つぐらいでてくれ・・・」

いよいよ、赤詩戦砦のNMです・・・あっ、その前に、砦のそばの雑魚を倒します。
ここは、獣使いがいますね。
まぁ、寝せながら倒します。
モンクタイプやシーフ、ナイトの2時間処理は、ちゃんとしています。
白タイプを先にやるときは離すとかもね!

「さっきから手の先冷たいんだけどwwwww」
「緊張しすぎて手が冷たいんだwww」


ほんとに赤詩戦砦のNMです。
主催が囮でからまれて、わいたNMを抜いていきます。

赤を抜いて、砦のわきで戦闘してたら、NMは、わざわざ遠回りしてこっちから戻っていきます。
ぉぃぉぃw
目玉は来なかったのが幸いですけども、結局3匹とも倒すことになります。

Amenyのバインドが発動。
→Count Zaebosは、バインドの状態になった!

ついて~と言われて、あっと思ったら、名前消してるので探してたら倒されてました・・ごめん。
タゲとってるので、どうしようもないんですけどもw

次は少し休憩してからです。
NM以外の雑魚のジョブは、落とすAF2とは関係ないです。

「雑魚殲滅がんばろうw」
「だからたまにケモノ臭い赤帽子とかでちゃうわけですなw」


Kindred Ninjaは、エトワールカザクを持っていた!

微塵で犠牲が出たらでましたよ!
希望者いるのでよかったです。

「ここがすこしすくなめw」

次は、黒暗忍砦の近くで、2股に分かれた通路のところです。
手前のほうだけなら、それほど多くはないですからね。
まぁ、モンクがいますけどね。

レベル5石化がきたり!

「おk、おk皆おpちつていこう」

あ、あなたもねw

「デュエルシャポーとか文字でたら」
「ベランダから飛び降りるぐらい発狂するわ」
「それはそれでみてみたい」
「・がんばって!・」
「飛んでくれ」
「⊂二二二( ^ω^)二⊃フ゛ーン」
「ちょっとは誰か止めてくれよwwwwwwwwww」
「そのすきにロットする人がいたりw」


黒砦の前の通路のですね、まぁ、このくらいなら余裕でしょうかw

Kindred Bardは、メレークラウンを持っていた!

「モンク希望無し」

コンプしてますw
2人ロットして、ちょい差で負けた人がいます。

「さて、NMでもからませるk」
「ひどいMPKをみた」
「ロットしそうな人を死なせると_〆(´▽`*)」
「赤帽でたらころされるからやめれw」


黒暗忍砦いきます。
囮して、最初は黒を抜いて、いま、倒した通路入口あたりまでひっぱって倒します。
落としません。

次は、忍を釣りますけども、囮が衰弱で蝉忘れてて、絡みきる前に逝ってしまい、全部来ますw

Duke Scoxの攻撃→Amenyに、432ダメージ。
Amenyは、Duke Scoxに倒された……。

2人ほどまぬがれました。

「うへ、@50分きったか・・・」
「ぬぅ、難しいもんね・・・・」
「楽しいからおKw」


次は忍タイプ抜けました。
落としませんけどねw

召ナシ砦で、囮でナいきます。

「段差・・・・・」
「だんさああああああああああああああああ」
「モチツケっての」


囮で釣って行った時、段差で引っかかって、うまくいきませんでした。
さっさと逃げておきます。

「ここやって雑魚やるか」
「ここやらずに雑魚やるか」
「衰弱終わったら残り25分」
「防衛ラインいって 雑魚で お祭りで (∩´∀`)∩ワーイ ?」
「最終防衛で、延長チャレンジ?w」
「最終はかなりきつい・・・w」
「目玉4のザコ12くらい? 」
「防衛の延長は、目玉4くらいやらないとでないよね」


4匹はきびしいなぁ^^
まぁ、雑魚も倒したいし、延長もほしいし、とりあえずNM無視して最終防衛線に向かいます。
最終防衛線の東側に目玉が2匹いて、雑魚が8匹わきますね。

「こいつ終わって」
「から考えますか」


Kindred Monkは、アギュトボードを持っていた!

フリーだそうです。
フレを無理やり誘ったのですけども、その人がGETしてコンプしたそうでよかった^^
いっぱい逝っちゃってるしねw

出たのもあって乗り乗りです。
最終防衛線いきます。

「最初の囮で目玉を、2,3釣らないとかなw」
「目玉だけ抜くのん?」
「いけた?」


目玉3匹抜きに成功です。
全部倒しますけど延長まだです。

戻り途中の雑魚が1匹きたので倒します。

最終防衛線ですね、目玉だけ狙うようにします!

----== 警告 ==----
当エリアの占有期限まで、あと10分です。


2回目の囮です。
これは、かまれ釣りで衰弱で逃げ損ねて失敗!
4人ほどが犠牲に^^

「・みなさん・逃げるのが巧くなりましt(ry」
「・遠隔攻撃・でつってデーモン動き出したら」
「抜きかな」
「右の一匹でいいよね」
「真ん中にしとくw」


今回はうまくいきました。

「わいた」

----== 警告 ==----
当エリアの占有期限まで、あと3分です。


当エリアの占有期限が30分延長されました。

「きたあああああああw」
「さっきの目玉2のところいるでそ?」
「その奥に敵いるのよ」
「そこやろっか」


さっきの目玉2匹よりもさらに東にいったあたりですね。
ここも結構来ますけど、うちらに隙はなし!

「ちぬかオモタ」
「次この上いくよー」


ウルガランのほうに行く通路ですね。
衰弱治ってから向かいます。

「ここはじかんあわせで、精霊で目玉倒すと」
「安全にいけましたよ」


4人いれば安全?
目玉どうなんかな?

「んじゃそうしよっか」
「ここ普通に釣ったらリンク?」


全部来ますね。
4人では無理でした、4発では倒せませんでした、ごめんなさい。
古代IIを使ってもらえばよかったかもですね。

ということで、リンクして全部来ましたよ!

「4発でしんでなかったぽいねw」
「 雷3×2と4が1発追加で沈んだかな?」


う~ん、前回は4人でやってたんです。
1人サポ赤でやってなかったのです。

3人ほど生き残り、ナイトタイプ1匹を倒しています。
私も生き残りです。

「あめにしえんよろw」
「よくたえたw」


まぁ、倒します。
衰弱回復した後で、どうしようかなぁ~というところです。

「お祭りどうやって処理するかやね・・・」

山見たいになってるところがあって、最終防衛線のほうからぐるっと回って一周できます。
ここで、マラソンしながらいけるかも?

----== 警告 ==----
当エリアの占有期限まで、あと10分です。


やってみます。

「はちあわせrty」

えええw

「著ったおあsぬいあsぎgへt-!」
「前からかw」


いったいどこからw

「離れたエ!」
「離れて!」
「ねこ言語障害・・・・・」
「後ろの方のやつ」
「ぬいちゃえw」


で、抜いたんですけども、ここの敏感すぎw

「ぜんぶきたw」
「wwwww」
「ひぃw」
「あべ」
「Σ('∀`;)」
「ぷができたらしてw」
「むりだー!」
「やだなにこのおまつり」
「さらに 別のがリンクw」


Kindred Dragoonの攻撃。クリティカル!
→Amenyに、520ダメージ。
Kindred Dragoonの攻撃→Amenyに、417ダメージ。
Amenyは、Kindred Dragoonに倒された……。

「もう何していいのやら。。w」
「ねとくとかw」


「もう何していいのやら。。w」「ねとくとかw」

----== 警告 ==----
当エリアの占有期限まで、あと3分です。


おきて、起こしたりしてると時間切れです。

----== 警告 ==----
流れ出した砂時計による占有が解除されます。
30秒後にエリアチェンジします。


「終わったー」
「なんというか、超不慣れでどうしたらいいかもわからんくなって助言くれた人感謝」
「新年だからって調子のって集めた結果がコレだよ!」
「まぁ少しでも楽しんでもらえたらよかったかな(´・ω・`)」
「おもろかったので〇w」


時計代主催持ちなので、主催の希望にが出てほしかったですね、残念です。

-------------------------------------------------------------------------------------
レリック防具は、
 戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 獣 吟 狩 侍 忍 竜 召 青 コ か 踊 学
 胴 頭 手 頭 頭 手 胴 頭 手 脚 胴 頭 手 頭 頭 頭 頭 頭 胴 頭
 0 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 1 1
の3個です。

-------------------------------------------------------------------------------------

……………………………………………………………………………………………………………………
《ビシージ》
……………………………………………………………………………………………………………………


さて、裏が終わってみてみると、ビシージがきそうですね^^
スキル上げあと6でキャップです。

急いでコルセアに着替えて待機します。

【死者の軍団】

Amenyの遠隔攻撃→Bhoot Intruderに、69ダメージ。
Amenyの射撃スキルが、0.1アップ!
Amenyの射撃スキルは、245になった。

お~~244.9だったのねw

メローに丸裸にされたりしながら、撃って!撃って!撃って!

なんかあがりが悪いなぁ~~^^

死者の軍団で、射撃スキル上げですねん!

LSメンが2人います。
まぁ、パーティ組んでないですけどね^^
私は射撃スキル上げが目的なので、適当なのを探してうろうろしますからね。

「・むむむ。・」
「同じ敵やってるw」


2人は同じ敵やってるようです。
どこにいるんかな?
遠隔なので、殴ってる人は見えにくいです。

Amenyは、スラッグショットを実行。
→Merrow Cantatriceに、566ダメージ。
Amenyは、Merrow Cantatriceを倒した。

ふぉふぉふぉw

「わーいわーい」
「よしがんばれ!」
「愚者切れたから離れる!w」
「爆」


なにやってるんだかw
スキル上がったみたいですね。

Amenyは、スラッグショットを実行。
→Qutrub Extortionistに、958ダメージ。

さすが包帯男、ちょっ!びっくりです。
おかげでタゲとって殴られます。

Amenyの射撃スキルが、0.4アップ!
Amenyの射撃スキルは、249になった。

このあと0.7アップ!
249.8か9ですね。

Amenyの遠隔攻撃→Nemean Lionに、41ダメージ。

Nemean Lionは、ドレッドストームを実行。
→Amenyに、507ダメージ。
Amenyは、テラー状態から回復した。
Nemean Lionの攻撃→Amenyに、412ダメージ。
Amenyは、Nemean Lionに倒された……。

キマイラ!嫌いら!

ラミアに遠隔されて受けた傷が治らないまま、ちょっとキマイラに遠隔撃ったら、引き寄せられて
テラーのまま倒されちゃいましたよ!

衰弱のまま、遠隔していきます。
あがれ~~~っ、もpちょっとで射撃キャップ!

皇国軍戦績が上がった!
Amenyは、1530リミットポイントを獲得した。

一回、ここでおちます。
夕食の後でインします。
でも、なんか眠くて何もやる気がないので放置状態です。

ぼけぇ~としながらフレと話してると、ビシージがレベル1に!
まっとこ~~っとw
装備はメリポ装備じゃなくて、射撃装備です。

アラーム掛けて本読んだり、うとうとしたりします。
赤で誘いがフレから来てたんですけどね、離席!
裏で経験値減ってるので、ぬるぽくらいならいきたかったかも^^

まぁ、誤解を与えるので、しばらく落ちることにします。
Amburはそのままで、ときどきビシージ確認です。

【トロール傭兵団】

Amenyのダブルアップ
→ハンターズロールの合計値が11になった!

さすがです!

Amenyの遠隔攻撃→Siege Scorpionに、61ダメージ!

Amenyの射撃スキルが、0.2アップ!
Amenyの射撃スキルは、250になった。

やったね!
まぁ、終わってもいいんですけどね、せっかくなのでしばらく遊びます。
ほんというと、こんなに早くとは思ってなかったので気がついてませんw
249.4くらいと思ってたのですね。

Amenyは、スラッグショットを実行。
→Siege Scorpionに、483ダメージ。

視線を感じています、だれ?だれ?w

Amenyの遠隔攻撃→Surmerdar the Unbridledに、26ダメージ。

Amenyは、スラッグショットを実行。
→Surmerdar the Unbridledに、236ダメージ。

Surmerdar the Unbridledは、ザルブザンを実行。
→Amenyに、180ダメージ。

あがらないなぁ~~と思いつつ、NMに撃ちまくります。
これ倒した後は、また別なNMです。

Amenyの遠隔攻撃。クリティカル!
→Vorporlor the Barbaricに、27ダメージ。

Amenyは、スラッグショットを実行。
→Vorporlor the Barbaricに、138ダメージ。

これも倒します。
全然スキルがあがらないなぁ~とみてみると、キャップです。
あたりまえなんですけどねw

Amenyは、スラッグショットを実行。
→Troll Hopliteに、287ダメージ。

階段上逃げるんじゃな~~い!!逃げてないけどねw

まぁ、弾切れです!
ダスキでかってるので、出せばあるんですけども、手持ち分が切れてます。
もういいや~と、終わるまで20分くらい放置です。
面倒だしねw

トロール傭兵団が撤退しました。

皇国軍戦績が上がった!
Amenyは、1650リミットポイントを獲得した。

眠さがMAX!
でも、これだけはやっておこうと、バスに飛びます。

……………………………………………………………………………………………………………………
《明日へと向かう銃弾 - Shoot First, Ask Questions Later》
……………………………………………………………………………………………………………………


Lv71以上で、射撃スキル250~でないと発生しません。
コルセアだと75でないと無理ということです。

Cid : おお、ちょうど良いところに来たな。
 おぬしは銃の使い手だと聞いているぞ。
Cid : ちょっとこれを使ってみてくれ。
 そんなに悪い代物じゃない。
Cid : 取扱説明書もつけて……って
 修行の書?
 こんなタイトルをつけたのはライバートか……。
Cid : まあいい。
 あまり耐久性がないので、そのうち、
 性能が落ちるやもしれん。
 そうしたらまた持ってきてくれんか。
トライアルガンを手にいれた!
だいじなもの:修行の書を手にいれた!

ふ~~っ、ミシック武器はまだ手に入れてませんけども、3種類の銃の潜在はずしがw
あわせて1000ポイント!
デトネータからいって、ミシック手に入れるまではコフィンの潜在やりましょう!

詩とか学とか黒のは後回しかな!

=========================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
-----------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :43 25 75 75 75 50 75 41 08 75 07 10 53 75 07 75 75 01 75 75
Ambur........ :01 01 42 37 22 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
=========================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
お誘いありがとぉ~
わたしはどうやら5回ほど逝ったらしいです・・・
赤で参加するいつもの裏より同じか若干少ないくらいでしたね・・・(´・ω・`)
あの会話がこんな感じにブログで書かれてるってこと感心・・・・
(ギャグが少しすくなめにかかれてますよ!)

主催さんが何もとれなかったのが残念でしょうがないです。あんなに逝ってたのに;;
AF2で初めて全部揃ったのができたので、参加させてもらってよかったです♪
【2010/01/04 23:21】 URL | 紅のネコ #KRigirNQ [ 編集]

Re: タイトルなし
> 紅のネコさん
コメントありがとうございます^^

わたしが4回なので、いつもの裏よりも多いです。
1回も逝かないこともありますからね~^^

ギャグが少なめなのは・・・ごめんなさいw

主催さん、がんばって囮して10回くらいは逝ってましたよね!
うん、何かとらせてあげたかったです、それが残念ですね^^
【2010/01/05 00:33】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/792-9ad298b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

