Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


リーダーは、生き別れの双子のお姉さん・・  【2008/02/11 00:00】 リンバス
【2008年02月11日(月)】

さて、昼も少しゆっくりでインして、踊り子です。
34にしたいのです・・・武器や装備が変わるのです。
35は次でいいやw

----- 踊り子ソロだっちゃかぶぅ~♪

クフィムで、いつものところです。
サチコメ書いて希望を出しておきます。
女帝は、リキャストまだで、34になってから使えた感じです。

ライバルとして、獣28さんとアノンの前衛さんのペアがいますけど、それほどかぶりません。
あとから、シ35さんがきましたけど、この方は(途中でフェロー呼び出しました)、蟹狙いな
ので、かぶりません。
PL付き白28さんも来ましたけど、すぐどこかにいきました。
終わるころ赤72さんPL付き20-22PTがきました。

080211-1.jpg


まぁ、稼ぎに影響はなかったです・・かぶらなかったり、こちらの殲滅力が低いのでw

不思議だったのが、黒24さんから無言誘いが・・断ったんですけど、しばらくしたらまた
きました・・踊り子23とかと間違えた?

魚が遠くに2匹いて、面倒なのでリンクさせながら釣ったのですけど、手前に引っ張ってきて
狩りしてたら、シ35さんが1匹取ってくれました。
お気持ちはありがたいですけど・・・反応に困りましたw
つい、なにも言わなくて・・ちょっと、失礼でした、お礼は言っとかないとですね~。

骨やお化けは面倒なので、それを避けていきます。
危なかったのは、一度、楽(46ポイントなんで、一番強い楽かな)を釣ったとき、海岸に近づき
すぎて、ゴブに見つかってしまいました。
幸い、
Goblin Bounty Hunterは、自分と同じぐらいの強さだ。
攻撃の回避率の低いモンスターだ。
なので、1匹ならなんとかなります。

魚から削っていき、途中でゴブを先にと切り替えましたけど、魚のクリティカルとかWSとかが
意外と痛いのです。
これは、弱い方を先にですね~ということで、魚に切り替えて先に倒します。
そのあとゴブです。
TPが40とかまでなることもありましたけど、なんとか倒しました。
Amenyは、Goblin Bounty Hunterを倒した。
Amenyは、100ポイントの経験値を獲得した。
逃げても、AC遠いので無理なので、ダメなら討ち死にということでw

34になって、保険稼ぎ中で、
モ34さん>> 今バスに いて これから ジュノに向かうのですがPTいかがですか?
>>モ34さん : あ、はいお願いします~

集めたり、移動したりに時間がありそうなので、それまで保険稼ぎで、結局、

 踊33 4286/6100 -> 踊34 639/6200 = 2453(女帝すこし)
15時~16時半くらいなので、時給1635かそこらです。

----- 踊り子PTだっちゃかぶぅ~♪

武器を、
 傭兵隊長ククリ+2 D15 隔182 命中+3 他国支配地域:攻+7 Lv34~ 戦シ暗狩忍コか踊
の二刀流にかえます。
あとは、倉庫なので、あとからです。

PTメンバーがそろって、
 モ34侍35踊34踊34詩34白35
の日本人PTです。
リーダーが同じ顔で髪の色も同じです。

(Ameny) リーダーは、生き別れの双子のお姉さん・・
(人モさん) 回復の メインは 踊り子さん2名でおねがいしますね
(Ameny) ('◇')ゞラジャ
(踊り男さん) らじゃ
(人モさん) たげは さむらいさん もんく で ダメメインでいきましょう
(人モさん) @踊り子さん アドリブでいろいろおねがいします
(人モさん) いてらー
(樽侍さん) ひたすら殴ればいいのですな
(人モさん) そそw
(樽侍さん) モンクさん連携無しでいいかな?
(人モさん) あめにーさんとは ほんとに ずいぶんまえに くんだことあるなぁ
(人モさん) 連携なし
(人詩さん) 歌はメヌ・マドのほかいります?
(人モさん) ひたすら たたきまくるで
(Ameny) ジョブなんでしたっけw
(樽侍さん) 十八番お願いします
(人モさん) 詩は それで
(人詩さん) では○○音頭をw
(Ameny) アドリブだとジグとかw
(人モさん) うちが 詩か黒してたような
(樽侍さん) もろジャパニーズですな
(人モさん) あめにーさんは 赤だったきが
(Ameny) お~
(Ameny) それはずいぶん前名気がw
うん、赤でレベル上げって、2005年2月頃までな気がします。

狩場は、ガルレージ要塞で、1門前にはPTいるので入って最初の踊り場です。
釣りは、モさん遠隔ないので誰か?ということで、詩人さんがサポ白だけど~ということですけど危ないので、私がやります。

080211-2.jpg


(人モさん) あ 釣 ですが もんく 石ころもってきてません;;
(人詩さん) なるほど・・・双子だ・・
(人モさん) いけそうなかたいますか?
(人詩さん) サポ不味いけど行こうか?
(Ameny) 遠隔はありますけども
(人モさん) あ
(人モさん) なら
(Ameny) ここのリンクがちょっとわからずでw
(人モさん) 妹で
ここの部屋の中のリンクってどうしてたかな?というのがちょとわかりませんけど、やってみます。

釣り行くのでドレインサンバはもう一人の踊り男さんにお願いします。
獲物はSiege Bat(40~43)、Borer Beetle(41~44)です。

3チェしたところで、獲物が・・1門に行く方のはくっついててリンクします。
なので先のを釣ったら、手前の割れ目を回避して小部屋に入って、そこにいるWingrats(40~42)
の2匹というか2組というかがついてきます。
(Ameny) Siege Bat をパーティにご招待~
(Ameny) もしかすると
(Ameny) こへやのがw
(人モさん) うい
(Ameny) すててきますので
(踊り男さん) 3
(踊り男さん) A.・フラリッシュ・ >>> Siege Bat
(Ameny) ぬいて
(人モさん) ぬいた
(Ameny) うぃ

で、外に出て戻ります。
チェーンがわからなくなりますけど、4で切れると思います。

しばらく順調に・・盾いないし侍さんも遠慮気味?で、火力低めなので4チェしかいきませんけど
狩り、1門前が空いたのでそこに移動します。

こっちが少し強めですね。
まぁ、見えるところだと涸れるので、ちょっと先とか、戻り方向とかからも釣ってきます。
わくあkなぁ~と心配もあったのですけど、チェーンがぁ~というのもあり、戻るほうの通路の先
の方からコウモリ釣ってくると、1門前付近で1匹POPでリンク!
詩人さんが寝せてくれます。

問題なく倒しました。
TPも2人いるので余裕です。
ボックスステップいれて、マドもあるし当たるのでクィックはなしです。
前4になるんですけどね~踊り子WS撃てないし(撃っても弱いけど)、困ったチャンですw

侍さんとかモンクさんがタゲ取るのでそれを回復して、タゲを取り、無駄にタゲとらないように
とかぶってもいいように、ケアルワルツ1の方をメインにします。
踊り男さんがあぶなそうな時と白さんに向かった時にA.フラした位です。
あとは、ダメでそれなりに回りますし、こちらも回復でタゲとれます。
踊り男さんがさきにレベルがあがったし、釣りで忙しいので、35の踊りは任せます。
マクロいじる暇が勿体ないしw

4チェまでしかできないのが残念でしたけど、順調に狩れて全員1レベルあがり、
 モ35侍36踊35踊35詩35白36
 639/6200 -> 2207/6300 = 7768(女帝あり)
で、17時~18時半までなので、時給5200くらいです。
そこそこいいんじゃ?

----- 迷子のチョコボだっちゃかぶぅ~♪

早めに終わったので、夕食前に、迷子のチョコボです。
ちょうど、サンド->バスの時間です。
TELLで昨夜のサルベの主催さんと話して、日記のはなしで、
主催さん>> ぉいw戦士は首じゃないんだがw
>>主催さん : あれ?w
主催さん>> 人♂だよんw
>>主催さん : まぁエルでいいっかw
なおしませんw

主催さん>> てか あれ読むと主催変態じゃまいか!
>>主催さん : ちゃった?w
主催さん>> ダンディで有名なんだが
>>主催さん : ・へぇー・

おっと、このせい?で、
Azette : しかも8時間(地球時間19分13秒)で送り届けてくださるなんて!
ということで、まぁそこそこですw
Amenyが、ランペール戦記を使用した。
Amenyは、852ポイントの経験値を獲得した。
Amenyは喜んだ。

モ17 1882 -> 2734/4000

となりました。

夕食放置です。

----- 料理書クエだっちゃかぶぅ~♪

リンバスまで時間が少しあるので、光曜日で北口からですけども、礼拝堂にいきます。
迷路からいきやすいミスラNMの部屋で見つけて、タブナジアに戻ります。

Amenyが、ミラテテ様言行録を使用した。
Amenyは、1086ポイントの経験値を獲得した。
Amenyは神妙な面持ちで考え込んだ。

召44 3671 -> 4757/7200
となりました。

----- リンバスだっちゃかぶぅ~♪

今日は、テメナス中央塔2階と、人があまればほかのところにいきます。
<リーダーさん> うー、リンバスこみこみやなぁ
<リーダーさん> アメさん、赤でおねがいー
中央だけにしようかという話でしたけど、人が増えてきたので、2つに分けます。

私が忍者という話にもなったんですけども、まぁ、赤のままで・・うん、正解!

ということで、
 テメナス中央塔2階組:
   ナ暗暗シ白詩、黒黒
 テメナス東組:
   モ竜シ詩黒赤(赤:Ameny)
の14人です。

080211-3.jpg


(樽モさん) サポ忍がいいよね?
(リーダーさん) うん
(樽モさん) ほい!
(Ameny) サポ踊り!
(樽モさん) 1でよければ
(リーダーさん) ヤメテw
(Ameny) ええ
(樽モさん) かなしみのだんす
(Ameny) 踊れないしw

(樽シさん) 弓道着ってうれるの?
(リーダーさん) ぼちぼちw
(樽モさん) かいたいひとがいるとうれる
(樽シさん) あじでー
(Ameny) それふつうw
(樽モさん) !!!

東は、金曜日に黒で行ったんですけどねw
しばらく待って、東があいたので突入ですけど、2階組は終わったというw

『テメナス東塔』に侵入した!
現在このエリア内にいるアライアンスメンバーのうち自分を含めた18人がリンバスに侵入できます。
滞在できる時間は30分です。

ここは、7層からなり、それぞれ、
1層:火エレ×4、イフリート、2層:氷エレ×4、シヴァ、3層:風エレ×4、ガルーダ、
4層:土エレ×4、タイタン、 5層:雷エレ×4、ラムウ、6層:水エレ×4、リヴァイアサン、
7層:闇エレ×2、フェンリル
となります。

1~6層では、エレを1匹倒すごとに宝箱がPOPします(素材×2、回復、時間)。
開けると次の層への道があき、残りのエレと宝箱は全部消えます。
素材の箱は、素材か召喚獣かどちらかで2個になっています、素材が出たらもう一つは消えますけど
召喚獣が出た時は、もう一つが残ってて素材を出すことができます。
7層は、闇エレ2匹を倒すと宝箱が2個出ます。
どちらかが素材で、どちらかがフェンリルで、フェンリルを倒すとクリアです。

1層目:
ファイガIIIが500ダメくらいです。
(リーダーさん) モエル
(人ナさん) 萌える
時間がでたので開けて、上にいきます。

2層目:
(樽シさん) お ど ら な い か マドモアゼール!
(人ナさん) 踊りません!
(人ナさん) もうやめよw
ダンスのマクロですね、1層目からしつこく言ってましたけど言い疲れたらしいですw
ここも時間開けて、上にあがります。
滞在できる時間はあと50分です。

3層目:

猫フレさん>> こんばんわ~^^
うわ・・ごめんなさい、また気がついてなかったです・・・or2
今度、ゆっくり話したいです。

ここは素材を開けて、あたりで上にあがります。

4層目:
土エレは4匹が固まってますので、とりあえず私がブガで寝せて、あとで黒さんにブガIIして
もらいます。
ここも素材あけたら、
Amenyは、Mystic AvatarにパライズIIを唱えた。

(人黒さん) 坂もっていかない?w
(リーダーさん) ここ坂はないw
(人黒さん) あうw
Mystic Avatarは、アースフューリーの構え。
人黒さんのスタンが発動。
→Mystic Avatarは、スタンの状態になった!
やった!

5層目:
ここも素材あけて、あたりでした。
滞在できる時間はあと26分です。

6層目:
ここも素材ですけど、
Amenyは、Mystic Avatarにグラビデを唱えた。
Mystic Avatarは、タイダルウェイブの構え。
人黒さんのスタンが発動。
→Mystic Avatarは、スタンの状態になった!
GJ!
滞在できる時間はあと17分です。

7層目:
闇エレはスリプルでは寝ないので、詩人さんが釣って、片方を寝せます。
赤としてはグラいれて詩人さんのフォローです。
Dark Elementalの攻撃→樽モさんに、186ダメージ。
追加効果→呪い状態になった。
Dark Elementalのスタンが発動。
→樽モさんは、スタンの状態になった!
で、一気にHP減ったのにあわてましたw
それくらいで、2匹とも問題なく倒します。

あけると、今回もフェンリルなしw

で、今回も獣使いの素材が4個ほど・・なんなんでしょうw

そのあと花を倒してカードをGETして終わりです。

黒1人だと、ガ系のスタンは放置するしかないです。
たまたま、タイミングあえばしますけどね~、ヒーリングと精霊です。
今回は他にスタンできる人いなかったので、アスフロはお任せでしたけどね^^

赤としては、リフレ3人とヘイスト3人、回復、スリプル、スロウII、パライズII、ディスペ
とかを欠かさないようにしました・・ちょっとタイミングで切れてしまったりしましたけど・・or2

踊り子に着替えてジュノ港で落ちます。

============================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
--------------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :40 17 75 75 75 18 75 41 07 75 07 07 44 75 07 75 05 01 35↑01
Ambur........ :01 01 21 21 20 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
============================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/78-669a2ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

