Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


Lコリに餌付け!「ー○凹ー 」  【2009/12/22 23:00】 LV上げ
【2009年12月22日(火)】
……………………………………………………………………………………………………………………
リンクフリーです、コメントやリンクあると、泣いて喜びます^^

踊り子同盟はブログの左に^^
踊り子同盟(Dancers Alliance)では、踊り子さん募集中です!
詳しくは、左の公式ホームページか、リンクのおかあ・・・桜華さん(【Attic】+Witch's Mansion+)
ところをご覧くださいませ!

月・金:リンバス、木:エインヘリヤル、土:裏、日:サルベージ、空、花鳥風月等
火・水:レベル上げ、カンパニエ等

来年から環境変わって日記を今迄みたいな書き方ができなくなります。
来年からの書き方の模索を続けていきます。
自分のFF11の記録なので、日記自体は、できるだけ続けていきたいのです。
SSも1~2枚くらいになるかもですね。

……………………………………………………………………………………………………………………
《やるな~BS2!》
……………………………………………………………………………………………………………………


091204 Gaijin 4Koma 外人4コマ
http://www.youtube.com/watch?v=Z0RS_we5oy0&feature=player_embedded#

……………………………………………………………………………………………………………………
《コルセア餌付け》
……………………………………………………………………………………………………………………


火曜日はフレとレベル上げかな~と思いつつ早目にインしてサーチしてもインしてません。
ということで、普通に希望出します。

競売眺めてると御誘いが!
ぜひぜひお願いします!

メンバーは、
 猫ナ55、樽モ70、尻シ73、Ameny(コ71)、人赤69、樽詩65
の日本人6人です。

場所はワジャーム樹林I-7のエジワ入口近くです。
ロールは悩みます。
とりあえず、無難にハンター+エボカでいきます。

リーダの尻シさんが釣ってきます。
ロールのかけ替えは面倒なのでやめ(ぉぃ
ナイトさんも後衛寄りに位置してるので、できなくはないんですけども、ロールの範囲が狭いので
後衛とナイトさん両方にはかかりそうにないし、ルザフ使えば全員にかかるし、歌と違って重ねが
けができないので、釣りのタイミングみながら先にかけてとかができないんですよね。
そんなこんなで、さぼります(ぉぃ

歌はマドメヌ、あとはピアニッシモとかで他の曲をかけていきます。
55だとスラッグできないんですよね、なので、プレは56になってから当たらない時にお願いし
ます。

楽しい狩りの開始です、も、もしかして不意だま?

しばらく狩ると・・・ハンターなしでも行けそうかな?
ということで、カオス+エボにかえます。
このシンクレベルだと通常命中装備があまりなくて、かなりすかります。

MPは余裕そうですね~、それでナイトさんからエボカなしでコルセアに!という話があって、
コルセアにしてみます。
意外とラッキーの5がでて20%アップが多くてうまぁ~ですねw

すぐにナイトさんが56になって、スラッグ解禁です!
やっぱり、はずしますw
マドプレもらいます。

たまに来ると、スナッチ!

「さて、何分持つかな・・・ソール寿司・・・w」
「タ、タゲは渡さねぇ!」

取られすぎるので、ソールはやめてクラブにかえて、でもクラブがなくなって、串焼きにして、
それも取られまくりでなくなってましたねw

「だ~ま~さ~れ~た~w」
「はがれない;;」
「だまし、だまされ」
「す~し~w」
「o。。。rz」
「不意のみにしておくか。。とりあえず」

モンクさん、通常ダメが大きいので、WSでタゲ固定気味になってしまいます。
モンクさんに不意だまいれたきもしますw
エルが樽にだまし?
絶対ばれてるって!

不意だけだと、タゲがいかないことが多いし、いってもすぐに取り返せてます。
通常ダメがシーフさんの1.4倍、ナイトさんと私の2.5倍くらいなのですw
WSの合計では、シーフさん、モンクさん、私とあまり変わらないんですけども通常の差が大きすぎます。

「ナイトさん黒いね・・・・!」
「まだAF着れないの;;」
「ミスリルでセシル仕様でs・・」

私も好きで着ていたミスリルです。
鋼鉄に昔はあこがれていたんですけども、ナイト上げた頃はあまり好きでなくなって、ミスリル着てまし
たね!
パレードキュイラスも着てました、敵対心+2がうれしくてね!
55だと王国騎士制式鎖帷子が性能もデザインと色が好きですね。
フォースキュイラスよりもいいかもです。

ライバルが来そうになったこともありましたけど、ここは1PTが限度ですw
いなくなりました。

「樽モはいいなぁ~」
「かわいさがw」
「(/ω\)」
「でも、よく騙されます・・・w」

可愛すぎて?w

Lesser Colibriは、スナッチモースルを実行。
→樽モの魔法効果を1個消し去った。

「カバンにある寿司がなくなるのが先か・・・コリブリが腹いっぱいになるのが先か・・・・」

「飯も振り返るしTPも振り返るし・・;」

Amenyは、スラッグショットを実行。
→Lesser Colibriに、700ダメージ。

メヌが残ってるときにカオスで11がでたりすると・・・最高で928でました!
700ダメが多かったですね!
中盤で撃っても、通常ダメが弱いので、タゲがきません!
アイアンブレットないので、WSはスティール、通常はブレットです。

はずすのでプレもらいます。

「プレもらったら嫌味みたいにはずしてますw」
「あうち」
「狩人でも外してました・・・Orz」

サイドをぬけるサイドワインダァ~~!
カオス11+メヌだと攻撃力があがります。

「攻撃力353になたw」
「405アリマス(/ω\)」
「ぼくでも347ですw」
「詩人でも殴れる時代がきましたなw」
「なぐるんだ!」
「 さぽ忍で、アタッカーですね^^^^^^^」
「赤さんを殴るんだw」
「え~」
「そっちΣ(゜Д゜)」

ナイトさんに不意だまバイパーで760はいってもはがれないとかw
すごすぎw

「乱撃もいいだめがw」
「おかげで寿司がwww」
「いまのではがれないのかww」
「餌付け?」
「・なるほど。・w」
「それだ!」
「ナイトさんは食事してないから。。。w」

まぁ、ナイトさん食事摂るなら、何Dいるのやらw
そのあとも振り向きざまフェザーティックルきたりしていますw

がんばる赤さん、ちょうどとどめさしたところですね!

途中から詩人さんも釣りします。
蝉ないので、危険ですけどね!
釣ってきたタイミングでララバイレジとかならライトしますけど、殴り優先!(ぉぃ

5チェが普通で、運よく釣れれば6チェいきます。

「かれてきた・・・」
「みんなさん暴れすぎ (゜Д゜)y─┛~~」

あなたが一番w
赤さん、もくもくと弱体、回復やら、るフレやら、プロやらやってます。
コンバートもやってますね。
地味ながら、大変です^^

「カオス11!」
「暴れろってことですね!!w」
「はやくつり行かないとw」
「詩人さん超がんばってる:;」

樽モさんの百烈拳!

「きゃ」
「百きたw」

5チェ狙い?たぶん、マクロの押し間違いwww

「これ以上、上がったらどこから敵持って来ましょ?w」
「蜂ですね!w」
「マリードでノミ;;」
「いや、像ですねw」
「ぞうっとしますw」
「www」
「;;;;;」
「Σ(゜Д゜)」

蜂は・・・強い方はかなり時間がかかるので、やめた方がよさげです、リンクするしね!

「蝉張った瞬間、なくなったわ・・・w」
「モンク言うな~ってことですねw」

食事取られて~とかTPなくなる~とかいうからね!

「Σ(゜Д゜)」
「タルモかわいいのにw」
「・夢想阿修羅拳・でバク転しますしねw」
「夢想阿修羅おぼえないと、もうちょいかな?かわいさw」
「それ期待してます(/ω\)」
「・タルタル・のキックを喰らうコリブリ・・・」

まぁ、絶対手足が敵に届いてないと思います!w
寿司切れて(ソールはやめて)山串だそうです。
しかも、かわった山串!

「ー○凹ー ・タルタル・風丸焼き」

これいいなぁw
ラスチェでソウルもきました。

詩人さんも釣りやら歌やらがんばりました!

「にくく消えt・・・」
「ラスニクガー」
「失うものはなくなった!!w」

それなら、また百を!

Amenyのワイルドカード!
→Amenyは、アビリティが再使用可能になった。

2でした^^;

「2時間ふっかつせず~w」

5チェでもう1匹!
インビンと絶対回避!

「・インビンシブル・きたーw」
「・リーダー・の絶対回避が唸るぜ!!」
「まけねー」
「唸ったw」

まぁ、殲滅には関係ない2hなので、6チェなりませんw
といいうところで、楽しいパーティ終わりです。
ブログも紹介!って樽モさんは前組んだ時に教えてたそうです^^

それで、
 猫ナ57、樽モ70、尻シ73、Ameny(コ72)、人赤69、樽詩66
となりました。
経験値は、
 コ71の23363/36000 -> コ72の13910/3800 = 26547(皇帝込)
となります。
21時13分~23時18分くらいで2時間5分ほどなので、時給は12700とかです。

こっちはLS会話です。

「最近栽培さぼってるからかねがヤヴァイ・・」
「さぼりまくってて すでにやばい!」
「金策いきたいのぉ」
かねがねから栽培やってないとかねがね~

わ、わかるよね?

-----------------------------------------------------------------------------------------
倒した数:99 平均獲得経験値:208.3(+57.5) 総獲得経験値[内専心]:26319[0]
平均戦闘時間/間隔:76.8s/7.9s 総狩り時間[戦闘/間隔]:2h19m50s[2h6m47s/13m3s]
時給[専心抜]:11293.0[11293.0] 総獲得ギル:0G 最大チェーン/平均:6/4.8

モンスター_____ __累計 __割合 総戦闘時間 ____平均 標準経験値 __平均[最大/最小]
Lesser Colibri_ ____99 100.0% ___2h6m47s ___1m16s _____20626 _208.3[_380/___0]

与ダメ__________ ___全部(___._%)__________ __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
Ameny___________ __58207(_16.9%)[_27546/h] _28528[1666/2149] ___641[___6/__12] _29038[__54/__68] ______[____]

与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___
Ameny___________ _28528 __17.1[__45/___1] _77.5%[1666/2149] __7.5%[_125/1666]

与ダメ・遠隔____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___
Ameny___________ ___641 _106.8[_131/__86] _50.0%[___6/__12] _16.7%[___1/___6]

与ダメ・その他__ _________________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Ameny___________ スプリットショット_______ __1949 _121.8[_182/__97] _88.9%[__16/__18]
________________ スラッグショット_________ _27089 _712.9[_928/_455] _76.0%[__38/__50]

アビリティ______ ____________________ ____間隔 __数
Ameny___________ エボカーズロール____ __46m36s ___4
________________ カオスロール________ ____6m4s __24
________________ コルセアズロール____ ___7m21s __20
________________ ダブルアップ________ ___3m40s __39
________________ ダンサーロール______ ________ ___1
________________ ハンターズロール____ ________ ___1
________________ ファイターズロール__ ________ ___1
________________ ライトショット______ __15m32s __10
________________ ワイルドカード______ ________ ___1


……………………………………………………………………………………………………………………
《BCGでスキル上げ》
……………………………………………………………………………………………………………………


早目におわり、LSはMMMやってますけど、さっき2時間使っちゃいましたね!
希望を出しておきますけども、誘いがきません。

メリポに誘いがきましたけどね、72にメリットポイントいりませんかって、入りません!
フレやLSメンならともかく、外人さんの野良は怖いですね。
お断りします。
ちょうど、BCGがきそうになってますので・・まだ行進始まってないですけども、待ちましょう!

トロール軍団です。
レベルがあがったこともあり、マムージャの時よりはあたりますね!

Amenyの遠隔攻撃→Troll Destroyerに、44ダメージ!

引っ張って、広場に連れて行って他の人が殴りだしたらどんどん撃ちますw
ほかのもそうですね、ソロのコルセアで殴ってもしかたがないです。

スキル上げに射撃!射撃!死ぬと時間がもったいないので注意します^^

遠隔でTPたまったらスラッグします。
ハンターしてますけどね、意外と当たります。

結構殴られたり、範囲巻き込まれたりしながらも順調に上がっていきます。

結局、射撃スキルが215から223になりました。
あと、経験値も
 コ72の13910/38000がコ72の15490/38000
となりました。

-----------------------------------------------------------------------------------------

与ダメ__________ ___全部(___._%)__________ __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
Ameny___________ ___6049(_98.6%)[____+∞/h] ____66[__15/__22] __2452[__94/_172] __3531[__14/__17] ______[____]
技連携__________ _____86(__1.4%)[____+∞/h] ______[____/____] ______[____/____] ____86[___5/___5] ______[____]
累計____________ ___6135(100.0%)[____+∞/h]

与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___
Ameny___________ ____66 ___6.0[__12/___0] _68.2%[__15/__22] __0.0%[___0/__15]

与ダメ・遠隔____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___
Ameny___________ __2452 __27.6[__48/___0] _54.7%[__94/_172] __7.4%[___7/__94]

与ダメ・その他__ ____________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Ameny___________ スラッグショット____ __3531 _252.2[_398/_121] _82.4%[__14/__17]


=========================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
-----------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :43 25 75 75 75 50 75 41 08 75 07 10 53 75 07 75 72↑01 75 75
Ambur........ :01 01 42 37 22 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
=========================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
きてみました^^
PTリーダーをさせてもらった尻シです。
さっそく遊びにきてみました^^
リンバス攻略とか色々と書かれてて勉強になりますね!
またヴァナで会ったらよろしくお願いしまーす。
【2009/12/24 09:19】 URL | 尻シ #- [ 編集]

Re: きてみました^^
> 尻シさん
コメントありがとうございます^^

楽しかったですよね~^^
また誘ってくださいな!
来年から、単純になりそうです^^;
【2009/12/24 10:30】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/779-ddb02f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

