Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


目指せオデン!第一ウィングは楽ですね^^  【2009/12/10 23:00】 エインヘリヤル
【2009年12月10日(木)】

SSには(時々ギャグつき)コメントかいてますので読んでね^^
リンクフリーです、コメントやリンクあると、泣いて喜びます^^

踊り子同盟はブログの左に^^
踊り子同盟(Dancers Alliance)では、踊り子さん募集中です!
詳しくは、左の公式ホームページか、リンクのおかあ・・・桜華さん(【Attic】+Witch's Mansion+)
ところをご覧くださいませ!

月・金:リンバス、木:エインヘリヤル、土:裏、日:サルベージ、空、花鳥風月等
火・水:レベル上げ、カンパニエ等

-----------------------------------------------------------------------------

今夜はエインの日です。
集合は22時半からになります。

=== Area: Bastok Mines ===

早目?にインして、礼拝堂にでもいってきましょう。
モグから出てからLSに挨拶しようとしてたら、フレを見つけてつついたりしててすっかり忘れ!

フレ人さんはAmenyをつんつんつついた。
Amenyはフレ人さんの前で考え込んだ。

フレ人さん : また考え込んでる(-_-;)w
Ameny : 召喚・・・
Ameny : 内藤でないとう!
フレ人さん : 内藤・・・・6年前だ

古い?初めて会った時がナイトでしたからね!

----- 料理書クエだっちゃかぶぅ~♪

Jonette : もし、また
 タブナジアの料理に関する文献を見つけることがあったら、もってきておくれよ。

あっ、挨拶まだだった!

<Ameny> そういえば
<Ameny> こんにゃ~
<LS猫磨さん> ばにゃ~
<LS岩真さん> やう

夕べのままの黒です。
礼拝堂は、最近は黒が多いですね^^

=== Area: Sacrarium ===

水曜日で北側からです。
・・
タウルスいます。
しかも、手前にいるので、向こうの踊り場に行ってする抜けてなんていつになるやら^^
しかも、通路にもいたりしたら、難しいです。

ということで、印スリプルⅡです。
そのまま、水曜日なのでミスラ部屋に行って、そこで落ちてもいいんですけども、ちょっともたもた
して危なかったので、踊り場の先で落ちます。
ここ、ゲイザーいると無理なんよね、階段おりると骨もいるし^^
手前で落ちてもいいんかもですけども、まえ、消えなかった・・すぐわいた?ことがあったので、
先で落ちています。

印スリプルⅡできたら、ヒュムかミスラ部屋前まで行って、タウルスがきたら寝せて落ちるのが
安全です。
部屋前で、先に落ちようとすると、落ちる前に来て殴られることがあります。

邪魔なタウルス寝せて、スニしてるところです^^

再ログインしたら、ミスラ部屋からいってみます。

<LS樽小さん> なんか
<LS樽小さん> イカがきてるんだが@@
<LS猫磨さん> !?
<LS猫磨さん> ジュノに?
<LS樽小さん> ・怒りの一撃・!?
<LS岩真さん> あぁー、そういえばきてたなイカロス
<LS樽小さん> いやイカロスが!?@@
<LS猫磨さん> ああw

イカロスね、ソウルフレアが街に?なんてw

スニークの効果がきれそうだ。

根性がありません、やるきもありません!
スニは使いすぎて老衰してきてるのでしょうか?

ちょいためしに、調べてみます。

わずかに何かを感じる…。

ふみゅ、だいぶ、視線が消えてますね。

今夜は、ミスラ部屋->混合部屋->ミスラ部屋->ヒュム部屋->ヒュム部屋->ミスラ部屋
->混合部屋でみつけました!

だいじなもの:タブナジアの料理書を手にいれた!

Amenyのエスケプが発動。
→Amenyは、ワープします。

ここでタブリンを装着してなかったのに気がついて・・あっ!いま無料期間!
ということで、デジョンからOPテレポでタブナジアに!

Jonette : ありがとう!
 タブナジアの料理書をもってきてくれたんだね?
Jonette : これはお礼だよ。
 本当にありがとうね。
ミラテテ様言行録を手にいれた!

Amenyが、ミラテテ様言行録を使用した。
Amenyは、997ポイントの経験値を獲得した。
AmenyはNomad Moogleの前で考え込んだ。

モンク25で、2138/5300 が モンク25で、3135/5300です。

----- エインヘリヤルだっちゃかぶぅ~♪

AmenyはLS姫茶さんを見て慌てた。

<Ameny> LS姫茶さんが~~~
<LS姫茶さん> ヌ
<LS姫茶さん> アワテルナ!
<Ameny> 面壁中

赤のAF2だけ出します、今日は第一ウィングだし、詩人AF2頭はいいや(ぉぃ
まぁ、詩人でしょうけどね!
コルセア75になったら、コルセアなんかな?
いまコルセアできてる人が前衛強かったりするはずなので、代わりになるかもです。

Amenyは盾猫詩さんをつんつんつついた。
盾猫詩さん はつつかれた気がする。
盾猫詩さんはAmenyをつんつんつついた。
Ameny きっと、気のせい
盾猫詩さん カ゛━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!

ナシュモワープ便がサーチでいなかったので船に乗ったところでTELLきます。

釣姫詩さん>> コンバンワ!(^0^)
>>釣姫詩さん : こんばんわ~~~
釣姫詩さん>> いく?

<Ameny> そろそろ
<Ameny> エインLSにきりかえますです
<LS樽小さん> ソロか!
<LS樽小さん> ソロエイン?@@;
<LS樽小さん> いでらああ
<Ameny> え~んえ~んw
<LS樽小さん> w

おまけの太もも!

というところで、切り替えます。

<Ameny> こ~~~ん
<釣髭赤さん> 前衛毒薬の準備を

詩人もね!

Kilusha : よろしい。
 では、受け取るがいい。
バッカニアベルトを手にいれた!

コルセアとスキル上げの時の忍とかで、
 バッカニアベルト Rare Ex 防4 STR+4 飛命+7 敵対心-4 Lv75~ All Jobs
使えるでしょう・・・多分。

<ア樽赤リダさん> こばはい!
<ア樽赤リダさん> ↑ちなみに誰がインしたのか既にわーらん状態w
<盾猫赤さん> 酔ってるの?
<ア樽赤リダさん> いやー、今日はダイジョブだよww

今日は」ねw

<Ameny> 晩ビール
<ア樽赤リダさん> せやから ビール 飲めまへん てw
<釣姫詩さん> 炭酸だめなの?
<ア樽赤リダさん> うーーーん、ビールがダメぽいね。なまちゅー2杯以上で大体吐くからw
<ア樽赤リダさん> ワインなら2本飲めるのにネw
<釣姫詩さん> スコッチとか好きなんだっけ?
<Ameny> そりゃ、ビール2杯はだれでもはくんじゃw
<ア樽赤リダさん> うん、ウィスキーも1本くらいは空けれるよw
<ア樽赤リダさん> モルト(大体アルコール50~60%位)大スキ~
<Ameny> おさけをいっぱい盛ると
<釣姫詩さん> 盛るのは、毒だな^^;
<ア樽赤リダさん> 盛るナw
<Ameny> 釣姫詩さん、リーダいじめてはいけません!
<ア樽赤リダさん> ナニヲイウ、チミが一番・・・

などとおしゃべりしながらパーティ集めていきます。

(Ameny) 後衛が4になたか~まぁいっかw

エインの場合、コルセアもメリポみたいにサポ白で後衛寄りなんですよね。
寝せやディスぺ補助するので、遠隔は装備しておかないとですけども^^

いつもは、ターゲッタも誘うので、その人の分が1空けています。

(ア樽赤リダさん) うお暗コ詩白アカて超ゴーカやなw
(タ樽暗さん) おおー
(ア樽赤リダさん) タ樽暗さん、どんだけ削られてもダイジョブw

接待パーティですねw

(Ameny) ア樽赤リダさんはどこか移動させられるかもしれないけどねんww
(ア樽赤リダさん) うむ、さすらいのオイラだからw
<釣髭赤さん> ア樽赤リダさんぬけて
(Ameny) きたw
<ア樽赤リダさん> ホイ
(ア樽赤リダさん) ではww
(タ人白さん) 何気個人的に
(タ人白さん) 仲良しだけ 集めて楽にしてる気がしなくもないw

それはもう、下手れなことしても(心で思ってても)文句言わないような人を選んでいます!
パーティリーダ特権!

---------------------------------------------------------------------------------------
今回のメンバーは、
 第一アラ:
   盾PT:(ナ戦竜白赤詩)
    盾人ナさん、盾猫戦さん、盾人竜さん、盾姫白さん、盾猫赤さん、盾猫詩さん
アタッカーPT:(戦戦侍白詩コ)
    ア猫戦さん、ア首戦さん、ア髭侍さん、ア人白1さん、ア尻詩さん、ア樽コさん
   アタッカーPT:(暗赤黒)
    ア姫暗さん、ア樽赤リダさん、ア樽黒さん
 第二アラ:
   釣&寝せPT:(ナ暗モ赤白詩)
    釣首ナさん、釣姫暗さん、釣岩モさん、釣髭赤さん、釣人白さん、釣姫詩さん
   ターゲッターPT:(忍戦暗コ詩白)
    タ猫忍さん、タ樽戦さん、タ樽暗さん、タ姫コさん、Ameny、タ人白さん
   アタッカーPT:(戦竜シ白詩赤)
    ア禿戦さん、ア猫竜さん、ア猫シさん、ア人白2さん、ア樽詩さん、ア樽赤さん
 羽アラ:(ナ白白)
    羽人ナさん、羽猫白さん、羽樽白さん
の36人(中の人は33人)です。

---------------------------------------------------------------------------------------

ターゲッタの人も来たので、ハザルムに移動します。
ア樽赤リダさんの扱いがひどいのは、赤/暗だというところですw

(Ameny) 赤/暗はきわもの扱いw
(Ameny) 最初の頃は、私が赤/暗だったけどねんw
(タ人白さん) はっちゃけ、盛り上げ役

今回は、第三ウィング、第二ウィングとクリア済みなので、今日、第一ウィングクリアすれば
今年最後のエインはオデン鍋になります。

23時ころ帰ってこれそうかもという人が、ハザルムに待機しています。
23時過ぎたのですけども、帰ってこれないみたいです。

<釣髭赤さん> 準備いい?
<盾猫戦さん> 32人+倉庫3名
<Ameny> ヒュム♂白がおおいw
<ア樽赤リダさん> できればネコ希望・・・
<ア樽赤リダさん> 噂をすれば・・・ポネw

---------------------------------------------------------------------------------------
  【第Iウィング】
 第Ⅰウイング:ロスヴァイセの間、グリムゲルデの間、ジークルーネの間

 アンプルが必ず合計960になるように敵がPOPします。
 雑魚が1グループ12匹の時は通常HPでアンプル40×12、増量で80×12
 雑魚が1グループ6匹の時は通常HPでアンプル80×6、増量で160×6
 組み合わせは、
  雑魚1グループの場合は増量HP1グループ
  雑魚2グループの場合は通常HP2グループ
 となります。
 最後のグループと同時にボスもPOPします。

---------------------------------------------------------------------------------------

<ア樽赤リダさん> あw

ハザルム試験場-ロスヴァイセの間へ転移します。準備はよろしいですか?
「はい」or「いいえ」を選択する画面が出ます。

いつもなんですけども、残ってる人がいないか、もう一度、まわりを見回します。
駆け寄ってくる人が!
「いいえ」です。

<ア樽赤リダさん> ア姫暗やん!
<タ人白さん> お、おかえり
<釣髭赤さん> ア姫暗さんにだけランプを
<釣髭赤さん> 渡せる?
<Ameny> わたした

ハザルム試験場-ロスヴァイセの間へ転移します。準備はよろしいですか?

<Ameny> 全員OK
<Ameny> 開幕どぞ

【第一陣:HP増量Rotting Huskarl(黒骨)×12】
---------------------------------------------------------------------------------------
 スリプル耐性ありでララバイで寝ます。
---------------------------------------------------------------------------------------

<ア姫暗さん> まにあってよかたw
(釣首ナさん) かまか

釣首ナさんのフラッシュが発動。
→Rotting Huskarlは、フラッシュの状態になった!

第一陣:今日は鎌骨です!HP増量なんです、ちとうざい!

(釣首ナさん) だめだこりゃw
<釣髭赤さん> サイレスを

いつもですけどね、他のパーティと違って、私が最後なので開幕してからの歌になります。
なので、寝せるのは、一回歌い終わるまで、さけてますw

タ姫コさんのライトショット→Rotting Huskarlは、睡眠状態になった。

<釣髭赤さん> あと服毒も

Amenyの魔法のフィナーレが発動。
→Rotting Huskarlのアイススパイクの効果を消し去った!

(タ人白さん) カクカクする

運動不足!

Amenyの魔物達のララバイが発動。
→Rotting Huskarlは、睡眠の状態になった!
→Rotting Huskarlは、睡眠の状態になった!
→Rotting Huskarlは、睡眠の状態になった!

歌が落ち着いたので、寝せたりもします。

Rotting Huskarlは、ブラッククラウドを実行。
→Amenyに、281ダメージ。
10人ほどが280前後のダメ受けます。

Rotting Huskarlの攻撃→Amenyに、162ダメージ。

痛いわね!
寝せたりフィナーレしたり、マチマチしたり、バラバラしたりですね。

Rotting Huskarlは、ブラッドセイバーを実行。
→Amenyから、184HP吸収。
12人から180平均くらい吸収しています。

Rotting Huskarlのスリプガが発動。
→Amenyは、睡眠の状態になった!
9人ほどぐっすりお休みです。
ほかの詩人さんがララバイでタゲとってて、それで巻き込まれてしまったみたいです。

<ア樽赤リダさん> うおzzzz
<Ameny> ねましたw
<ア樽赤リダさん> ぐっすり・・・

毒薬・・・ポスト^^;

Rotting HuskarlのサンダガIIIが発動。
→Amenyに、291ダメージ。
9人くらいです、それほど痛くはないです。

随分乱暴な起こし方です^^;
次に、また15人ほど寝せられたりします。
毒飲んでる人もいるんですけどね、切れるんですよねw

<ア樽赤リダさん> 弱体でた?
<盾猫戦さん> とり

ア首戦さんの挑発→Muninn。
Amenyの修羅のエレジーが発動。
→Muninnは、エレジーの効果。

---------------------------------------------------------------------------------------
 Muninn(黒い死鳥)
   撃破時には箱は落としません。
       澱んでいた気が、少し揺らいだように感じた……。
       闇に蠢くモノたちの息遣いが弱々しくなったようだ……。
   というメッセージが出ます。
   現存する敵のHPを10%減らします。
   釣っていない敵は即回復してしまうので倒すタイミングに注意がいります。
   消滅時は、メッセージなしです。
---------------------------------------------------------------------------------------

この骨のHP普通かな~と思ってました。

<ア樽赤リダさん> マンモーかボスw

第一陣:スリプガで寝せられたりもします、毒忘れた!

鳥にエレジーしにいったとき、ボスがいるのが見えました!
というと、HP増量タイプの骨なんか!
いあ~弱いきがしますw

ア猫戦さんは、Muninnを倒した。

澱んでいた気が、少し揺らいだように感じた……。
闇に蠢くモノたちの息遣いが弱々しくなったようだ……。

<タ猫忍さん> 骨 つってきて
(釣首ナさん) これでぜんぶかな

まぁ、特に何事もなく倒します。

<釣髭赤さん> MP回復してボスの準備を
(釣髭赤さん) 状態異常も回復してね
<釣髭赤さん> クマスタンは開幕から行って
<釣髭赤さん> チゴーの処理部隊がいないな
<ア首戦さん> ちょw
<ア樽赤リダさん> うほw
<ア首戦さん> やられるまえにやるしかねえ

バラバラします。

【ボス:Hildesvini(マーリド)×1】
---------------------------------------------------------------------------------------
 睡眠×、グラビデ○、バインド○、スタン△(累積耐性)
 魔法攻撃は耐性なしです。

 プロバシスシャワー
   回復3000~7000、スタン停止可能
 牙門
   物理、魔法防御力アップ、消去不能
 特殊技を使用するごとにチゴー(Djigga)が3匹体POP
   睡眠×
   通常攻撃追加効果強化吸収

 物理攻撃禁止、スタンが入る回数は決まっているためシャワー以外では使わない。

---------------------------------------------------------------------------------------

(ア人白2さん) 詩人、交代どうぞ

同じアラの交代する詩人でソウル+ナイチン+トルバして、自パーティにマチマチ、うつってメヌメヌ
です。

<タ猫忍さん> 歌4 OK

盾人ナさんのフラッシュが発動。
→Hildesviniは、フラッシュの状態になった!

ボス:マーリドです、開幕クマスタンです!

ナイトが行く前に殴ってる人がいる気もしますけど、きっと気のせい!

Amenyの修羅のエレジーが発動。
→Hildesviniは、エレジーの効果。

開幕で暗黒、ブラボン、竜剣などなど!

ア樽赤リダさんのスタンが発動。
→Hildesviniは、スタンの状態になった!

クマスタン開始です。
16回で、14回がきいてますね。
耐性つく前に切れたみたいです。

<釣髭赤さん> ちごーわいてる

Djiggaの攻撃→盾猫戦さんに、158ダメージ。
Djiggaの攻撃→盾猫戦さんに、150ダメージ。

ア樽黒さんのサンダガIIが発動。
→Djiggaに、491ダメージ。
→Djiggaに、372ダメージ。
→Djiggaに、491ダメージ。

1匹残ったみたいですけども、ア樽黒さんが殴られてるので、釣首ナさんがタゲ取りにきて倒します。

また3匹わきます。

<ア樽赤リダさん> おわり

クマスタン終わりです。

ア樽黒さんのサンダガIIIが発動。
→Djiggaに、873ダメージ。
→Djiggaに、873ダメージ。
→Djiggaに、873ダメージ。
うん、ガ三系だと3匹とも即死ですね^^

Amenyの修羅のエレジーが発動。
→Hildesviniは、エレジーの効果。

しかし、キングスジャスティスやスピンスラッシュ強いですねw
後半は、レイグラとかスチサイとかと変わらなくなっちゃいましたけど。

Hildesviniは、プロバシスシャワーを実行。
→HildesviniのHPが、6578回復。

ここまで、クマスタンで封印してたんですけども、ついに回復が!

<ア樽赤リダさん> うふふw
<釣人白さん> キモ?w
<ア首戦さん> 死者なしっぽい?

ボス:黒1人でチゴー処理が~でしたけど、死者なく倒します^^v

タ樽暗さんは、Hildesviniを倒した。

ロスヴァイセの間の制圧に成功しました。5分後に退出します。
だいじなもの:ロスヴァイセの羽を手にいれた!


Armoury Crateに、マーリドの毛皮が入っていた!
Armoury Crateに、マーリドの毛皮が入っていた!
Armoury Crateに、マーリドのたてがみが入っていた!
Armoury Crateに、シンチレーターが入っていた!
Armoury Crateに、シンチレーターが入っていた!
Armoury Crateに、アダマンインゴットが入っていた!
Armoury Crateに、エンジェルストーンが入っていた!


免罪はないですねw

<釣髭赤さん> LS回収?
(釣首ナさん) 全部回収してがんばって売ってくれw
<盾猫赤さん> 回収でいいよ
<釣髭赤さん> マーリド素材はフリーで
<Ameny> 海舟
<ア樽赤リダさん>
<釣姫詩さん> 勝つ
<釣人白さん>
<ア首戦さん> 勝つだけに
<ア樽赤リダさん> フフフ、カッタw
<ア首戦さん> かぶりまくり 考えることは同じですねヽ(´ー`)ノ

勝って海舟と言いたかったのをわかってもらいましたよ!

まぁ、ロット負けな私です。
これで、次回はオデンパーティの予定ですね、羽さん来れれば^^v

灯されたランプを捨てた。
灯されたランプによる占有が解除されました。
闇血のアンプルを960手に入れた!


<ア姫暗さん> 間に合ってよかった
<ア姫暗さん> 階段走らなかったら終ってたw
<ア猫戦さん> ギリギリだったね
<Ameny> わたしが、トレードする直前だったw
<ア樽赤リダさん> まさにトレンドなタイミング

スルーしましょう^^
正確には、トレードでOKをする直前でしたw

(Ameny) おどって、びっくりしてD2お願いしますw

=== Area: Bastok Mines ===

ということで、LSをかえます。

<Ameny> もどり~
<LS猫叫さん> ぎゃぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
<LS猫磨さん> おおお??
<LS猫楽さん> ぬ?
<LS猫叫さん> しぬぅぅぅぅううううううううううううううううううううううううううううううううう
<Ameny> 逝きて
<LS猫叫さん> ちんだ
<Ameny> ち~ん

カンパですね~と思ったら、スキル上げかなにかみたいです。
レイズⅢ!

LS猫磨さんがいくそうなので、ジュノに移動した後で、落ちます。

--------------------------------------------------------------------------------------
倒した数:9 平均獲得経験値:0.0(+0.0) 総獲得経験値[内専心]:0[0]
平均戦闘時間/間隔:745.7s/1.1s 総狩り時間[戦闘/間隔]:1h52m1s[1h51m51s/10s]
時給[専心抜]:0.0[0.0] 総獲得ギル:0G 最大チェーン/平均:0/NaN (非数値)

モンスター______ __累計 __割合 総戦闘時間 ____平均 標準経験値 __平均[最大/最小]
Djigga__________ _____2 _22.2% _____5m26s ___2m43s _________0 ___0.0[___0/___0]
Hildesvini______ _____1 _11.1% _______16s _____16s _________0 ___0.0[___0/___0]
Rotting Huskarl_ _____6 _66.7% ___1h46m9s __17m41s _________0 ___0.0[___0/___0]

弱体____________ ____________________ 成功率 [成功/回数] [効無/特性/総数]
Ameny___________ 修羅のエレジー______ 100.0% [___3/___3] [___0/___0/___3]
________________ 魔物のレクイエムVI__ __0.0% [___0/___1] [___0/___0/___1]
________________ 魔物達のララバイ____ 100.0% [___3/___3] [___0/___0/___3]
________________ 魔法のフィナーレ____ 100.0% [___2/___2] [___0/___0/___2]

敵の技__________ ____________________ _実行 _構え 一体平均
Hildesvini______ オンラッシュ________ ____0 ____7 ______7
________________ プロバシスシャワー__ ____1 ____2 ______2
________________ 吸印________________ ____1 ____1 ______1
________________ 薙鼻________________ ____0 ____3 ______3
Rotting Huskarl_ ブラッククラウド____ ___12 ___14 ____2.3
________________ ブラッドセイバー____ ___12 ___12 ______2
________________ ヘルスラッシュ______ ____6 ___14 ____2.3
________________ ホラークラウド______ ____9 ___11 ____1.8


=========================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
-----------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :43 25 75 75 75 50 75 41 08 75 07 10 53 75 07 75 67 01 75 75
Ambur........ :01 01 42 37 22 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
=========================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/767-d084e812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

