Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


MMMと火山の芋でのコルセアレベル上げ!  【2009/12/06 23:00】 LV上げ
【2009年12月06日(日)】

SSには(時々ギャグつき)コメントかいてますので読んでね^^
リンクフリーです、コメントやリンクあると、泣いて喜びます^^

踊り子同盟はブログの左に^^
踊り子同盟(Dancers Alliance)では、踊り子さん募集中です!
詳しくは、左の公式ホームページか、リンクのおかあ・・・桜華さん(【Attic】+Witch's Mansion+)
ところをご覧くださいませ!

月・金:リンバス、木:エインヘリヤル、土:裏、日:サルベージ、空、花鳥風月等
火・水:レベル上げ、カンパニエ等

-----------------------------------------------------------------------------

今日の昼は、MMMでのレベル上げです。
夜のお手伝いLSは休みなので、レベル上げの続きでもしましょう。

=== Area: Lower Jeuno ===

(Ameny) はやw
(Ameny) よろしくです~
<LS猫磨さん> こにちゃ~
<LS猫楽さん> (=゜ω゜)ノ
<Ameny> こにゃん

LSに挨拶する間もなく、インしたら「無言」誘いがきます。

----- MMMでコルセアレベル上げだっちゃかぶぅ~♪

(猫モさん) 遂に人青さんも不滅隊の一員に…
(人青さん) 着替えだるいんでこのままでw

怪しい覆面仮面です!

(姫竜さん) む、猫モさんクロカンゲットしましたか!

(姫踊さん) 金持ちにゃ!
(猫モさん) デストまで行ったら売ります・・
(猫モさん) そしてバードベーンが出ない・・!
(姫竜さん) ドロップ悪いらしいですね~
(姫踊さん) 追加NMって、どれもドロップ悪いぽい?
(猫モさん) ExRaなんだから100%ドロップでもいいのに・・
(猫モさん) あめにゃんもすっかり海猫党の一員に・・
(Ameny) いひひw

バードベーンの通常攻撃は突き属性(WSは格闘属性)で、斬属性のバンピリッククロー(WSは
格闘属性)とならんで、格闘属性でない武器です。
やってるMMMが鳥なので、バードベーンが欲しいんですね!

(姫踊さん) 踊り子は・・ガルカがおかまだったのに泣いたw
(猫モさん) ・ショック・・・
(Ameny) まぁ、団長よりは・・・
(Ameny) マヤコフ団長w
(姫踊さん) ~なのよねぇ とか言ってほしくなかったw
(姫踊さん) AFクエに団長でてこなかったなw
(Ameny) 過去だしねw

メンバーは、
 姫竜さん、猫モさん、人青さん、姫踊さん、Ameny
 (竜66、モ55、青61、踊57、コ65

の5人+2アカの白75です。
移動狩りになるので、普通のパーティ構成はMPが厳しいかもですね。
回復は踊り子2とか、赤踊とかがいいかもしれません。
青も、ジュースのんでもからからですからね!

パーティリーダーとともにメイズへ進入します。
=== Area: Everbloom Hollow ===
制限時間は30分(地球時間)です。

【1回目:人青さんがリーダ】
 姫竜さん、猫モさん、人青さん、姫踊さん、Ameny
 (竜66、モ55、青62↑、踊57、コ65)


ロールはいつものように、猫モさんがサポコでハンター、私がカオスとコルセアします。
一回目だけ皇帝をしています。

まずタゲはきません。
普通に3連蝙蝠で、これは、ソニックブームの攻撃力ダウンが痛いです。

ヒーリングワルツで解除できますけど、リキャとTPがががが!
姫竜さんと猫モさんを解除すればOKです。

(姫踊さん) TP100にならないw
(姫竜さん) ソニック連打がw

大変ですw

(猫モさん) こりぶり!
(姫踊さん) いっぱいw

(Ameny) Maze Lurker (◎―――――ー(°0°;) 釣ってしまった!

あれ?リンクしたっけ?
4匹きましたね~、ライトショットは2連発位しかできないので、シープソング来る前に死にそうに
なったのは内緒です。

2組目のがコリブリだったので、エボカにしてみます。
カオスなくても、あまり変わらない気がしますので、2組目か3組が小物の時は、エボカでいく
ことにします。
青が青魔法を使えると強くなりますしね^^

Maze Lurkerは、フェザーティックルを実行。
→姫踊さんは、TPが0になった。

(姫踊さん) 大事なTPがぁぁ
(猫モさん) よくあることにゃ・・
(猫モさん) 大鳥~

第一回:ここでの目玉は大鳥です、問題ないですけどね!

猫モさんと姫竜さんは死にそうになったりしますけども、ヒポみたくはないので楽は楽です。

(姫竜さん) ヘイストサンバ、派手だ・・・w
(姫踊さん) ねw

Maze Lurkerは、ギガスクリームを実行。
→姫竜さんに、444ダメージ。

(猫モさん) 姫竜さんが!
(Ameny) あぶなw
(姫竜さん) !!!

Amenyは、1チェーン!77ポイントの経験値を獲得した。

Amenyは、7686ポイントの経験値を獲得した。
モブリンマーブルを5個手にいれた!


だんだん、経験値が減っていってますね。

(人青さん) 次誰やる?
(姫踊さん) 誰でも!
(猫モさん) 適当にリーダーを投げる・・!
(Ameny) きたw
(Ameny) 猫モさんが56になるのが楽しみw
(Ameny) スラッグがががw
(姫踊さん) 56で撃てるのかー
(猫モさん) @700~
(Ameny) お~~
(姫竜さん) アメニさんが死体に!
(Ameny) まぁ、TP100で撃つと命中75%くらいw
(姫踊さん) ソニック治す人が増えたにゃw
(Ameny) いくますね~

【2回目:Amenyがリーダ】
 姫竜さん、猫モさん、人青さん、姫踊さん、Ameny
 (竜66、モ56↑、青62、踊58↑、コ65)


Packapic : ♪Griffons Never Die♪
 これでイイか?
Packapic : よし、がんばって歌うぞ。
 ♪~

題名からして、勇ましいのかと思ったら・・・

(猫モさん) この曲を聴いてると気が抜ける・・w
(Ameny) うひw

最初は1連蝙蝠なので楽です。
回避率ダウンは、そもそも回避盾してないので関係なし!

(Ameny) なんか、音楽のせいか
(Ameny) の~~んびりし感じにw
(猫モさん) うん・・w

Amenyは、8チェーン!64ポイントの経験値を獲得した。

(猫モさん) @200~
(猫モさん) こ~り~ぶ~り~
(人青さん) ・やったー!!・

このあたりでエボカに変えます。

Maze Lurkerは、フェザーティックルを実行。
→姫竜さんは、TPが0になった。
姫竜さんはMaze Lurkerに対して怒りをぶつけた。

レベルシンクによってLv56に制限されました。

(Ameny) おめ
(人青さん) はずすはず
(猫モさん) スラッグ解禁!

Amenyは、スラッグショットを実行。
→Maze Lurkerに、460ダメージ。
Maze Lurkerは、スナッチモースルを実行。
→Amenyの魔法効果を1個消し去った。
AmenyはMaze Lurkerの前でしくしくと泣き出した。

ペンタにはまけますけどね^^;
コリの時は食事取られたらそのままでいきます。

(姫踊さん) 絡まれたようだ!

Amenyのライトショット→Maze Lurkerは、睡眠状態になった。

基本的に、絡まれた時の寝せ役はやるつもりです、大量とかリキャ待ちでない限りです。
じゃないと、青のMPが減ります!

最後は、赤い鳥ですね。

第二回:特に大物はいなかったんです!

エボカ切れたところでMPの様子と、残りの数でカオスに変えます。

Amenyは、スラッグショットを実行。
→Maze Lurkerに、466ダメージ。

楽しい!タゲがくるし!w

Amenyは、5630ポイントの経験値を獲得した。
モブリンマーブルを5個手にいれた!

Amenyは、956ポイントの経験値を獲得した。
モブリンマーブルを15個手にいれた!


次でレベルがあがりますね!

(人青さん) ヒポこないなw
(人青さん) ラーニングできないじゃんw
(猫モさん) 多分次に来る・・!

【3回目:猫モさんがリーダ】
 姫竜さん、猫モさん、人青さん、姫踊さん、Ameny
 (竜67↑、モ56、青63、踊58、コ66↑)


(Ameny) 天の塔のテーマでもw
(猫モさん) 無音!
(猫モさん) こり~

コリではアスピルサンバもします。
最初なので、カオスです。
というか、突入してシンクしたらすぐにカオスしてますしね!

(猫モさん) なんだか新鮮にゃ…w

Amenyは、スラッグショットを実行。
→Maze Lurkerに、530ダメージ。

なかなかです^^

Amenyは、スラッグショットを実行。
→Maze Lurkerに、501ダメージ。
Maze Lurkerは、スナッチモースルを実行。
→Amenyの魔法効果を1個消し去った。

タゲきた瞬間にスナッチくるのは仕様ですか?

アスピルと間違えてドレインサンバした人がいたような気がします。

(姫踊さん) しかも1

Amenyは、スラッグショットを実行。
→Maze Lurkerに、610ダメージ。

お~~~っ!
と、ここで、目玉獲物の登場です!

(猫モさん) やっぱりヒポきたーw
(人青さん) おお^^
(Ameny) カオスハンターしますかねw
(姫竜さん) ついに・・・
(人青さん) うん

ここで、コルセアが切れたままだったので、コルセアを猫モさんがします。
わたしが、カオスハンターします。
前回、ミスが多かったんですよね!

(人青さん) え

Amenyのライトショット→Maze Lurkerは、睡眠状態になった。
人青さんのシープソングが発動。
→Maze Lurkerは、睡眠の効果。

なんで3匹来ますか?w

第三回:なんと、ヒポが!しかも3匹というお得さ!

(猫モさん) ファンタッドの・ためる・効果が異常な気がする・・

Amenyのライトショット→Maze Lurkerは、睡眠状態になった。

起きたら寝せるというかリキャが間に合いません?w

Maze Lurkerは、ファンタッドを実行。
→Maze Lurkerは、ためるの効果。
Maze Lurkerの攻撃→姫竜さんに、508ダメージ。

Amenyは、スラッグショットを実行。
→Maze Lurkerに、449ダメージ。

(猫モさん) ファンタッドの・ためる・効果ってクラゲみたいに3倍撃な気がする・・

Maze Lurkerは、ニヒリティソングを実行。
→Amenyの魔法効果を1個消し去った。

はい、すし消すのやめてください。
いつも思うけど、食事も魔法効果なんか・・・不思議!

Maze Lurkerは、ジェタチュラを実行。
→姫竜さんは、テラーの状態になった。

Amenyは、5チェーン!70ポイントの経験値を獲得した。

(人青さん) おぼえたw
(人青さん) もうヒポいらねw

そういえば、私は覚えてないですねw

(猫モさん) ヒポゾーンおわった・・w
(姫竜さん) これで安心・・・

赤い鳥ですね。
エボカとコルセアにします^^

Amenyは、3チェーン!50ポイントの経験値を獲得した。
Amenyは、4627ポイントの経験値を獲得した。
モブリンマーブルを5個手にいれた!


う~~ん・・ネクストが増えるにつれて、経験値が少なくなってますね!

(猫モさん) ヒポ予言が当たった・・次は一体何が出るんだろうw
(姫竜さん) コカ・・・
(猫モさん) 次はコカが出る!
(姫竜さん) 一度、間違えてリザードつけたことがって、そこでエフトがでてきた・・・
((姫竜さん) エフトの所だけで10分もかかった・・・
(姫竜さん) 10分じゃない、20分w
(猫モさん) むむぅ・・w
(Ameny) うわw

【4回目:姫踊さんがリーダ】
 姫竜さん、猫モさん、人青さん、姫踊さん、Ameny
 (竜67、モ57↑、青63↑、踊59↑、コ65)


(姫踊さん) この音楽、若干急かされるな
(猫モさん) こり~

Amenyは、スラッグショットを実行→Maze Lurkerに、ミス。
AmenyはMaze Lurkerの前でしくしくと泣き出した。

Amenyは、スラッグショットを実行。
→Maze Lurkerに、458ダメージ。
Maze Lurkerは、スナッチモースルを実行。
→Amenyの魔法効果を1個消し去った。
AmenyはMaze Lurkerの前でしくしくと泣き出した。

はずしても泣き、当たっても泣き・・or2

(猫モさん) グルメな鳥だ・・
(姫竜さん) そういえば、・MP吸収キッス・が!
(姫踊さん) 覚えてないと思うw
(姫竜さん) なるほど・・w
(人青さん) 何故かあるがw
(姫踊さん) おかしいw
(猫モさん) バリスタやブレンナーで恐怖の・MP吸収キッス・…
(姫竜さん) 重力で誰かがMBしてたの思い出したw

次は赤い鳥です。

Amenyのライトショット→Maze Lurkerは、睡眠状態になった。

カオスが切れたところでエボカにします。
遠いところのを釣ってきて寝せておいたりします。
時間がもったいないですからね!

(猫モさん) コカこなかったw
(姫竜さん) せーふ!

1連蝙蝠です。
まぁ、3匹来たので、2匹寝せます。
蝉忘れてていたいんですけどねw

第四回:特に何事もなく、箱開けです!

Amenyは、5517ポイントの経験値を獲得した。
モブリンマーブルを5個手にいれた!

この、3回目との経験値の差はなんなんでしょうか?

4回終わって、時間が遅いので解散です。

経験値は、
 コ65 6750/26000 が、コ66 10663/27500
となり、29913の稼ぎです。
1回目で皇帝使ったので、時給は14950と皇帝無しだと、13950です。



-----------------------------------------------------------------------------------------
倒した数:97 平均獲得経験値:49.1(+11.9) 総獲得経験値[内専心]:6453[539]
平均戦闘時間/間隔:71.8s/3.9s 総狩り時間[戦闘/間隔]:2h2m26s[1h56m3s/6m23s]
時給[専心抜]:3162.4[2898.0] 総獲得ギル:0G 最大チェーン/平均:9/4.9

モンスター__ __累計 __割合 総戦闘時間 ____平均 標準経験値 __平均[最大/最小]
Maze Lurker_ ____96 _99.0% ___1h56m3s ___1m12s ______3804 __39.6[__64/__23]
経験値のみ__ _____1 __1.0% ________0s ______0s _______956 _956.0[_956/_956]

与ダメ__________ ___全部(___._%)__________ __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
Ameny___________ __24801(__9.7%)[_12823/h] _11104[1046/1295] ___341[___4/___5] _13356[__45/__51] ______[____]

与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___
Ameny___________ _11104 __10.6[__36/___0] _80.8%[1046/1295] __5.4%[__57/1046]

与ダメ・遠隔____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___
Ameny___________ ___341 __85.3[_107/__58] _80.0%[___4/___5] __0.0%[___0/___4]

与ダメ・その他__ _______________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Ameny___________ サイクロン_____________ ___128 __64.0[_103/__25] 100.0%[___2/___2]
________________ スプリットショット_____ __1724 __95.8[_133/__45] _94.7%[__18/__19]
________________ スラッグショット_______ _11504 _460.2[_610/_363] _83.3%[__25/__30]
________________ 追加効果・HP吸収_______ ___405 ___0.8[__12/___0] 100.0%[_487/_487]
________________ 追加効果・MP吸収_______ _____0 ___0.0[___0/___0] 100.0%[_222/_222]

弱体____________ ____________________ 成功率 [成功/回数] [効無/特性/総数]
Ameny___________ ダークショット______ 100.0% [___2/___2] [___0/___0/___2]
________________ ライトショット______ _96.0% [__24/__25] [___1/___0/__26]


----- 火山でコルセアレベル上げだっちゃかぶぅ~♪

夜は、お手伝いLSでお空なんですけども、リーダが忘年会・・飲み過ぎ!
ということで、インしてちょち・・・って30分くらい放置します。

<Ameny> こばわん
<LS猫楽さん> (=゜ω゜)ノ
<LS猫磨さん> こばにゃ~
<LS姫樹さん> こんばんはぁ~

希望を出しましょう。

Ameny (Lv66 コルセア / Lv33 忍者):
 @17,000、SJ:色々(狩×)、・エリア・:ALL
 バスト!バスト!といわれてもしません!
 0:00JST頃まで、・レベルシンク・:55+


首侍さん>> こんばんわ、もし宜しければLV63シンクで火山のイモPTいかがですか?^^
>>首侍さん : あ、よろしくお願いします~

誘いが来ない間に、他からも誘いがきますけどね、

554さん>> ・経験値・ ・パーティ・ ・いりませんか?・ ・レベルシンク・ 554-55
>>554さん : sorry, already invited
554さん>> gl

「gl」ってなんでしょうね?
が、girls げほげほ^^


首侍さん>> はい^^ サポ白で回復サポートお願いしてもいいですか?
>>首侍さん : はい~、でもMPあまりないですけどね^^
首侍さん>> いえ、助かります^^ ではお誘いしますね^^

誘いがなかなかきません・・・忘れた?
他の後衛にしたのかな?

(Ameny) よろしくおねがいします~
(Ameny) MP装備準備していきます
(首赤さん) よろしくお願いします
(首侍さん) ありがとう^^

どうも、火山からの補充のようで、火山からTELLして誘いにきたみたいで時間がかかってますね。
言ってくれれば、向かったのに、誘い来るのを待ちながらサポ白+できるだけMPブーストしてました。
急になので259くらいにしかならなかったです。

(人狩さん) む
(樽竜さん) げw

絡まれてる?

(首赤さん) このへんエリアチェンジありましたよね
(岩ナさん) ここです

=== Area: Mount Zhayolm ===

火山に着くと、キャンプ地はK-8のACがある側の通路です。
向かいます。

メンバーは、
 岩ナさん、樽竜さん、人狩さん、首侍さん、首赤さん、Ameny
 (ナ65、竜74、狩63、侍65、赤68、コ66)

の日本人6人です。

(Ameny) 根性のないスニ・・
(首侍さん) w
(岩ナさん) やる気のないスニもありますねぇ…
(Ameny) やるきもないみたいで・・
(岩ナさん) どっちもですかw
(Ameny) 完璧です!
(Ameny) ハンターとエボカでいいです?
(岩ナさん) はいー

レベルシンクによってLv63に制限されました。

(Ameny) ちょいマクロいじります

うん・・コルセアマクロに、ケアルとか入れてなかったんです!

(首侍さん) じゃぁ11時半から@近い人がいれば、最大45分まで続けましょう^^

Amenyのダブルアップ
→ハンターズロールの合計値が9になった!

(人狩さん) 準備おkなら言ってくださいヽ(´ー`)ノ

(人狩さん) ・遠隔攻撃・>>>>>>>>>>>>>Magmatic Eruca
人狩さんの遠隔攻撃→Magmatic Erucaに、105ダメージ。
追加効果→攻撃力ダウンの効果。

火山での芋狩りの始まりで~す!

人狩さんは、サイドワインダーを実行。
→Magmatic Erucaに、660ダメージ。
人狩さんは、Magmatic Erucaを倒した。

いいなぁ~つよくてw
なけなしのアニリン使います!
これが最後です。

Magmatic Erucaは、コクーンを実行。
→Magmatic Erucaは、防御力アップの効果。

すぐディスペルくるので、遠慮します。
まぁ、MP少ないときとかエキサイトなときはダークショットしましょう。

レベルシンクによってLv64に制限されました。

すぐにシンクが64になりましたけどね。

Amenyのハンターズロール→合計値が4になった!
→Amenyにハンターズロールの効果。
Amenyのダブルアップ
→エボカーズロールの合計値が5になった!

特にエボカはラッキーが多かったですね、さすがです!

AmenyのケアルIIIが発動。
→岩ナさんのHPが、184回復。

こまめにというか、HPが800以上維持する用に回復します。
ケアルⅢまでしかできないのでもどかしいですけどもね!

(人狩さん) ポップ

首赤さんのスリプルが発動。
→Magmatic Erucaは、睡眠の状態になった!

すぐに寝せとかの対応してくれるので安心です。

Magmatic Erucaは、インシナレートを実行。
→岩ナさんに、490ダメージ。

意外とインシナのダメが小さくて助かりますね。
HPもハイブレスとか込みで1400超えてますしね。

(Ameny) POP
(人狩さん) うひゃw

まぁ、寝せるので問題なし!

(人狩さん) かばうされててもインシナレートが怖いw
(首侍さん) 今
(首侍さん) 後頭部あたりからインシナが飛んできた・・
(人狩さん) w

Magmatic Erucaは、インシナレートを実行。
→岩ナさんに、747ダメージ。

ケアルⅢ必死ですw

Amenyは、スラッグショットを実行。
→Magmatic Erucaに、339ダメージ。

スラッグ弱すぎです。

(人狩さん) うお(´;ω;`)
(人狩さん) なぜか芋がいるほうに突っ込んでった><
(首侍さん) あるある><

Amenyのライトショット→Magmatic Erucaは、睡眠状態になった。

お土産付きw

(首侍さん) うあ

おまけにPOP!w

リンクしてきた後にキャンプにPOPでも、問題なく倒せます!

Amenyは、ダークショットを実行。
→Magmatic Erucaは、防御力アップの効果がきれた。

こういうときは、ディスぺどころではなかったりするので、ダークショットの出番!
インビンもしたようです。
HP200くらいでしたしね、寝せるまでの間に^^
芋だとインビン+ランパートするといいかもです。
ランパートでインシナが0ダメになります。

Amenyのエボカーズロール→合計値が5になった!

危機なときのラッキーエボ!さすがです^^

Amenyは、3チェーン!209ポイントの経験値を獲得した。

(Ameny) エキサイト!
(首侍さん) ふふふw
(岩ナさん) こういうのもたまには欲しいですw
(首侍さん) 今日は多分メンバーに恵まれてるから耐えれたのかもw

赤さん、ナイトさんうまいですしね。

戦闘中にPOPするのが、たまにいます。
逃げるか、寝せるか、寝てるかですねw

(人狩さん) ぽっぷ

釣りに行く手間が省けるわけで、うれしいかも?

(Ameny) だんだんまえにww

そう、POPしたのをかわしたりして、前にでていきますw
戻るんだぁ~~っ!

(人狩さん) 最初から乱れするとこですたw
(首侍さん) これはもうガッチリになっちゃうので自殺行為じゃ・・w
(首侍さん) 前に組んだPTのタルタル狩人さんが
(首侍さん) 乱れで釣りしてまして・・w
(首侍さん) もうタゲがガッチリでしたw
(人狩さん) w

楽しそうですけど、レベル下げPTになりそうw

Amenyは、スラッグショットを実行。
→Magmatic Erucaに、398ダメージ。
Amenyは、Magmatic Erucaを倒した。
Amenyは、5チェーン!241ポイントの経験値を獲得した。

なんとなく、止めが多かったりします。
狩りさん、途中で釣りに行きますしね。

赤さんリキャごとにコンバですね、私もリフレを貰えてMPいっぱい!
一桁まで減ることもありましたけど、リフレエボカで、しばらくすれば、回復します。

(首侍さん) 今までノンストップで狩れてるのが嬉しいw
(人狩さん) w
(首侍さん) ところでみなさんお手洗いとかは大丈夫ですかーw?
(樽竜さん) 大丈夫です~
(首侍さん) ガマンせずにおっしゃってくださいねw
(人狩さん) 始める前に行ったから大丈夫ですヽ(´ー`)ノ

一度だけ、一瞬タゲ取っちゃいました^^攻撃はミスってましたよ、命中低い芋ですw

岩ナさんのホーリーが発動。
→Magmatic Erucaに、15ダメージ。

(Ameny) ホーリーw
(首侍さん) ちょwwww MP無駄遣いwwwww

フラッシュと間違っただけな気がしますけどね~^^

(人狩さん) おうリンク(;´ρ`

人狩さんはMagmatic Erucaに対して怒りをぶつけた。

けっこうリンクします、チェーンつなぐためにすぐ釣ってるからでしょう。
まぁ、赤さん寝せてくれるしね^^

(人狩さん) Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
(首侍さん) (゜Д゜≡゜Д゜)エッナニナニ?
(人狩さん) WS直前にコクーン(;´ρ`)
(首侍さん) あるある(´Д`)
(Ameny) 日頃の?w
(人狩さん) ((((;゜Д゜)))

コンバしようとして下がったらそこにPOPして絡まれたとか!
コンバしてなくてよかったですねw

(首侍さん) コンバするところに・・・w
(首侍さん) なんと恐ろしいw
(首赤さん) あせったw

Magmatic Erucaは、インシナレートを実行。
→岩ナさんに、800ダメージ。

(首侍さん) ひいw

必死で回復ですw

Amenyは、6チェーン!265ポイントの経験値を獲得した。

(Ameny) 6ちぇ!
(首侍さん) もうすぐ火曜日がくるねぇ・・w
(人狩さん) ((((;゜Д゜)))
(首侍さん) 開幕直後のインシナがどんだけのダメージ叩き出すのかが怖いわw
(岩ナさん) 死ぬわ…ヽ(;´Д`)ノ
(Ameny) がんばれないとさんw
(首赤さん) (笑)
(人狩さん) ボムクィーンでHP上げて耐火ダウンを(´∀`)
(首侍さん) 丁度ここ火山だし
(首侍さん) 火葬してくよ
(岩ナさん) いやホントに死ぬからw

Amenyは、177ポイントの経験値を獲得した。
レベルがあがった!
Amenyは、レベル67になった。

やったね!

(首侍さん) 火曜日になりました!!!
(人狩さん) ((((;゜Д゜)))

Magmatic Erucaは、インシナレートを実行。
→岩ナさんに、528ダメージ。

(首侍さん) あらぁ、大丈夫そうね(´∀`*)
(Ameny) 火曜日になるとインシナ回数が増える気がw

リゲインでしたっけ??

(首侍さん) なんかもう、連携エフェクトやらロールやらで画面がまぶしかったわ(´∀`)☆・
(人狩さん) ((((;゜Д゜)))
(首侍さん) 一瞬、画面がほとんど真っ白だった(´∀`)
(人狩さん) ・ヤーン・
(Ameny) がめんして!
(首侍さん) やばい、ツボったwww
(人狩さん) www
(首侍さん) 山田君座布団もってっちゃって
(岩ナさん) 今日のMVP
(Ameny) もってかれるんかw
(首侍さん) (´∀`)
(首侍さん) ハファイのおかげで、大騒ぎするほど大きなダメージ受けることなくて、イイねw
(首赤さん) きのせいきのせい
(首侍さん) それとも、さっきの「がめんして!」 が北極の風のような効果を呼んでくれたのかしら。
(Ameny) ブリザガV
(首侍さん) yes

殴ってTP貯めてスラッグ、その間にケアルとロールですね!

順調に狩りは続き、もうすぐ時間かなぁ~というころです。

(人狩さん) ・遠隔攻撃・>>>>>>>>>>>>>Magmatic Eruca
(Ameny) POP
(樽竜さん) わき
(人狩さん) こっちも釣った直後にw

みなで、前に出ます。
1匹を寝かせたり影縫いしたりでキープしておきます。

2匹目にかかったあたりで、もう1匹追加ですw

(人狩さん) ぎゃw

Magmatic Erucaは、インシナレートを実行。
→岩ナさんに、800ダメージ。

(人狩さん) あぶなw

うん、もう一回きたら即死でしたね^^
ダンサーやろうかとも思いつつ、やっぱ、ハンターエボカがいいでしょうね^^

首赤さんのMPが、275回復。

赤さん、プロエーテル+1を使ってます、気がついた限りで2回です。
すごい!

3匹を倒し終えて、キャンプの通路に戻ります。
まだいるので、それも即釣って倒します。
休みもせずにいけるものです。

(首侍さん) 丁度30分ですね
(首侍さん) じゃぁ、今日はここまでにしましょう^^
(首侍さん) んでは飛びますねー

モーグリキャップで帰ります!

=== Area: Port Bastok ===

(Ameny) ありがとうでした^^
<Ameny> パーティおわり~

白門に戻って落ちます。

終わってみると、
 岩ナさん、樽竜さん、人狩さん、首侍さん、首赤さん、Ameny
 (ナ66、竜74、狩64、侍66、赤69、コ67)

となり、経験値は、
 コ66 10663/27500 が、コ67 4278/29000
で、アニリン込みで21115、アニリンなしだと18115です、
21時25分~23時25分まででで時給は、それぞれ、10557、9057となります。

補充だったんでしょうかね?
もう1人はどうしたんか、ちょっと気になる年頃です。

-----------------------------------------------------------------------------------------
倒した数:81 平均獲得経験値:175.2(+48.0) 総獲得経験値[内専心]:21115[3035]
平均戦闘時間/間隔:265.0s/5.4s 総狩り時間[戦闘/間隔]:6h5m5s[5h57m45s/7m20s]
時給[専心抜]:3470.2[2971.0] 総獲得ギル:0G 最大チェーン/平均:9/4.9

モンスター_____ __累計 __割合 総戦闘時間 ____平均 標準経験値 __平均[最大/最小]
Magmatic Eruca_ ____81 100.0% __5h57m45s ___4m25s _____14189 _175.2[_212/_160]

与ダメ__________ ___全部(___._%)__________ __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
Ameny___________ __25958(__8.2%)[__4354/h] _11283[1096/1344] __2208[__41/__51] _12467[__36/__49] ______[____]

与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___
Ameny___________ _11283 __11.0[__35/___0] _81.5%[1096/1344] __5.8%[__64/1096]

与ダメ・遠隔____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___
Ameny___________ __2208 __53.9[__70/__13] _80.4%[__41/__51] __2.4%[___1/__41]

与ダメ・その他__ _____________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Ameny___________ スラッグショット_____ _12467 _346.3[_405/_286] _73.5%[__36/__49]

Ameny___________ ダークショット______ 100.0% [__14/__14] [___3/___0/__17]
________________ ライトショット______ _60.0% [___9/__15] [___1/___0/__16]


=========================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
-----------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :43 25 75 75 75 50 75 41 08 75 07 10 53 75 07 75 67↑01 75 75
Ambur........ :01 01 42 37 22 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
=========================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/763-599089e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

