Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


今日は中央塔2階!過去ミッションも少し!  【2009/11/16 23:00】 リンバス
【2009年11月16日(月)】

SSには(時々ギャグつき)コメントかいてますので読んでね^^
リンクフリーです、コメントやリンクあると、泣いて喜びます^^

踊り子同盟はブログの左に^^
踊り子同盟(Dancers Alliance)では、踊り子さん募集中です!
詳しくは、左の公式ホームページか、リンクのおかあ・・・桜華さん(【Attic】+Witch's Mansion+)
ところをご覧くださいませ!

月・金:リンバス、木:エインヘリヤル、土:裏、日:サルベージ、空、花鳥風月等
火・水:レベル上げ、カンパニエ等

-----------------------------------------------------------------------------

今夜は、リンバスです。
22時集合と遅いんですけども、早めに入って色々やりましょう!

=== Area: Southern San d'Oria [S] ===

うん、アルタナミッションを進めましょう!

----- アルタナミッションだっちゃかぶぅ~♪

【紫電、劈く - Purple, The New Black】
ラヴォール村に、闇の王親衛隊が来襲した。
茜隼騎士オドラールと共に村人を安全な場所へ誘導しなければ!


まぁ、戦闘なしで、ラヴォール村[S]にエリアチェンジしてイベント見るだけです。
昨夜のままコルセアで向かいます。

まずは、ジャグナー森林[S]に飛んで、チョコボまで歩いて行って、チョコボでラヴォール村[S]
に向かいます。

エリアチェンジしてイベント!
・・・
・・

うん、はらはらどきどき!
面白いですねw

ラヴォール村[S]で、急展開!

とりあえず、時間がないので今日はこれまでで、サンドに戻ります。

過去サンドのクエ「羽撃け、鷲獅子 - Perils of the Griffon」を受けに行ったら、次の
ミッション「天涯の娘 - In the Name of the Father」をクリアしないと発生しません!

とりあえず、今日の過去ミッションとクエストは終わりです。

え~~っと・・「漁師の錨 - Beans Ahoy!」と「美女と野獣 - Beast from the East」も
受けてしまいました。

そのうちクリアしときましょう!

----- 迷子の料理書クエだっちゃかぶぅ~♪

まだ時間があるので、うまいぐあいにバスからだし、迷子のチョコボします。
ほんとは、白門に戻っててぼけ~としてたんです。

Vana'diel [1085/10/12(土) 22:30 <七日月>]
Earth [2009/11/16 21:03:38]


ヴァナ22:30に気がついて、急げ~~としてたら、実は、サポ黒だったのを思い出して
バスに!
そのまま、迷子のチョコボです。
・・
デジョンしてなきゃサンドからになりましたよ!

Quelle : このチョコボをサンドリア厩舎に送り届けてもらえないでしょうか?

<LS姫姐さん> むかーーーw
<Ameny> にょ?
<LS猫楽さん> どした?
<LS姫姐さん> タグもらった瞬間おわたw
<Ameny> よくある~w
<LS姫姐さん> ううw
<LS猫楽さん> ありがち

Camereine : チョコボをここまで送り届けてくださって、ありがとうございます!
Camereine : しかも7時間(地球時間19分3秒)で送り届けてくださるなんて!

ランペール戦記を手にいれた!

やっぱここの滝の風景は好きですね!

<LS樽小さん> モエモエ
<LS猫楽さん> (=゜ω゜)ノ もえもえー
<LS姫姐さん> くえくえ
<Ameny> もぐもぐ
<LS樽小さん> いや
<LS樽小さん> くってるけどな!
<LS猫楽さん> ヽ(`Д´)ノ

Jonette : もし、また タブナジアの料理に関する文献を見つけることが
あったら、もってきておくれよ。


<LS猫楽さん> また王子忘れやがった
<LS樽小さん> ('_')?
<LS猫楽さん> わも王子が目の前でわたしのこと忘れて消えてった(´・ω・`)
<LS樽小さん> (´・ω・`)
<Ameny> わすれrさられしひと
<LS猫楽さん> 物忘れはげしすぐる

さて、水曜日ですので北側からです。
さいわい、通路にタウルスいなかったのでそのまま進みます。

迷路的にミスラ部屋からでしょうか?

だいじなもの:タブナジアの料理書を手にいれた!

Amenyのエスケプが発動。
→Amenyは、ワープします。

私1人しかいません。
エスケの後はタブリンしてタブナジアに戻ります。
リンバスまで時間がなくなってきてますからね!

Jonette : これはお礼だよ。
 本当にありがとうね。

ミラテテ様言行録を手にいれた!

Amenyが、ミラテテ様言行録を使用した。
Amenyは、1398ポイントの経験値を獲得した。

まずはモンクで
 モ24 3756/5200 -> モ24 5154/5200
次に

Amenyが、ランペール戦記を使用した。
Amenyは、808ポイントの経験値を獲得した。

これは、竜で使って、
 竜9 2176/2400 -> 竜10 584/2600
となりましたよ!

<Ameny> ほんではリンバス^
<Ameny> またねん
<LS姫姐さん> がんばー!
<LS猫楽さん> いてらん

----- リンバスだっちゃかぶぅ~♪

<Ameny> こばわん

メリポの前衛談義!

<SW髭暗さん> 中2人暗さんそちらに中2樽黒さん一人入れて
<SW髭暗さん> 中央攻略お願いしていい?
<中2人暗さん> 敵 なんだっけ
<SW髭暗さん> エレのところだw
<Ameny> 順番だけおしえてくりw
<Ameny> 水ー>雷ー>土ー>雷
<Ameny> 風だw
<SW髭暗さん> 水 雷 土 風 氷 イフ カー
<Ameny> ありり

テメナス中央塔2階の配置図です、番号順にいきます!

--------------------------------------------------------------------------------------
メンバーは、
  アポリオンSW組:(暗狩黒黒赤詩)
   SW髭暗さん、SW樽狩さん、SW猫黒さん、SW人黒さん、SW尻赤さん、SW樽詩さん
  テメナス中央塔2階組:(暗戦シ白赤詩)(黒)
   中2人暗さん、中2禿戦さん、中2人シさん、中2樽白さん、中2人赤さん、Ameny
   中2樽黒さん
の13人です。

--------------------------------------------------------------------------------------

アル・タユでエイ2人たわむれる人がいます。
ていうか、エイ速過ぎw
マズルカで追いつけません・・・・寝せれません。

結局、アウト!ち~~~~ん!南無!

(中2人シさん) 予想以上に、早い・・・エイ
(Ameny) おいつけなかったものw
(中2人暗さん) エイはうざいね;
(中2人シさん) ㌧ズラについてくるとは

誰が絡まれたかわかってしまってますねw
今日はレイズⅢあるからよかった!

******************************************************************************************
                【テメナス中央塔2階】

 ここは、テメナス東塔をクリアして入手できるスカーレットチップをトレードして入れます。
 中央の大部屋にカー君が光エレ2匹と一緒にいます。
 周りの小部屋に、闇を除く6精霊のエレが1匹づついます。

テメナス中央塔2階の配置図です、番号順にいきます!

 地図で、Startから入り右の方に進み、まず「◎」の位置まで移動します。
 地図の①水エレ、②雷エレをこの順に、ここで倒します。
 次に、地図の「●」の位置まで、中央の広場の端っこを、⑦に絡まれないように移動します。
 地図の③土エレ、④風エレ、⑤氷エレをこの順に、ここで倒します。
 また、「◎」の位置まで移動します。
 ⑥炎エレですけどイフリートになっていますので、これを釣ってきてここで倒します。

 ここまでで、雑魚エレは終わりです。

 中央で、印スリプガIIをして、⑧と⑨の光エレ×2を寝せます。
 ⑦カーバンクルは、スリプガIIをレジしますので、「◎」まで引っ張ります。
 ここでカーバンクルを倒します。
 次に、⑧と⑨(順番はどちらからでも)を倒します。
 場所は、その時いる場所になりますので、中央の部屋か、「◎」付近になります。

 倒し終わると、中央の部屋の中央(青い小さな〇)の位置に箱がわきますので、開けると
 クリアとなります。

 ここでの注意は、雑魚エレをできるだけ多く(全部)倒さないと、カーバンクルの強さが
 HNMなみとなります。
 また、雑魚エレえお倒すと、倒したエレの属性を弱点属性とするエレが召喚獣になります。
 例えば、水エレを倒すと、水が弱点の火エレがイフリートに変化します。
 弱点のエレがいないと、なにも起こりません。
 召喚獣はアストラルフローをしてくるので、できるだけ避けたいところです。

 上の地図の順番だと、移動が多いですけど、召喚獣が1匹しかいないので、お勧めです。
******************************************************************************************


……ブーンという微かな音が聞こえ始めた。

『テメナス中央塔2階』に侵入した!
現在このエリア内にいるアライアンスメンバーのうち自分を含めた18人がリンバスに侵入できます。
滞在できる時間は45分です。


<SW髭暗さん> SWあいてるな

【水エレ→雷エレ→土エレ→風エレ→氷エレ】

(Ameny) つってくるね

どこにどのエレがいるかは、暗チョコ見てるのでわかります^^

Amenyの修羅のエレジーが発動。
→Water Elementalは、エレジーの効果。

リンバスだと、オメガとアルテマは別にすると、エレジーとかは、入るか耐性があって入らないか
なので、スキルがどうのというのはあまり関係ないです。
今日は、コルセアの装備を持ったままなのでAF2とか出してきてません!
ということは、スキルではAF2頭がない!MPではAF2脚がない!ということになります。
まぁ、白と赤がいるのでMPブースとはいいでしょう。

マルドゥク頭と脚が作れればうれしいんですけどねw

(中2人赤さん) ここのエレってサイレス入らない?
(Ameny) むり
(Ameny) 属性でどうかな?

確か、属性に関係なくレジだったと思います。
サイレス入ったら弱くなりすぎですしね!

滞在できる時間はあと40分です。

Amenyの修羅のエレジーが発動。
→Thunder Elementalは、エレジーの効果。

釣って行ったら挑発してもらって、そのまま歌を歌います。
最初あたりに歌って、倒し終えたら釣りに行くので、戦闘開始前後で切れるんですけどね!

これは雷エレでしょ~~~ぅ!

中2人赤さんのスロウIIが発動。
→Thunder Elementalは、スロウの状態になった!

エレは、サイレス以外の耐性以外の弱体はだいたい入ります。

(Ameny) 移動pっぽ
(Ameny) いくま

Amenyの修羅のエレジーが発動。
→Earth Elementalは、魔法効果をレジストした!

土、風、氷エレは、中央抜けて隣です。
中央にはカー君いるので注意です。
ここで絡まれたら、強いと思います。

確か、最初の頃に、一度絡まれたことがあって、全滅したんかな?
最近にもありましたけど、その時は、手出しせずにいたら絡まれた人のパーティだけ全滅で
すみました。

<樽赤さん> こばはい!
<Ameny> ばはい
<樽赤さん> みんな、がんがってな~(^^ノ
<SW髭暗さん> それだけかw
<SW樽狩さん> ・さようなら。・
<樽赤さん> 今日は行けるかと思ったけど、ちと遅くなたw

Amenyの修羅のエレジーが発動。
→Air Elementalは、魔法効果をレジストした!

まぁ、土と風はスロウ&エレジーはレジします!
それが現実(ゲームだけど)よねぇ~^^

<SW髭暗さん> 反省のしるしにエンハンスよこせ
<樽赤さん> マテイw
<樽赤さん> だって無理は無理やろ(^^;

(中2人暗さん) ヘイストかかってない?
(中2人暗さん) きのせいかw

いあ、スロウとエレジーがレジですから、速いと思いますw

Amenyの修羅のエレジーが発動。
→Ice Elementalは、エレジーの効果。

こ~りは氷なのでしょう?

これは逆にパライズ入りません!

Ice ElementalのブリザガIIIが発動。
→中2人暗さんに、630ダメージ。
→Amenyに、412ダメージ。
→中2人シさんに、625ダメージ。
→中2禿戦さんに、643ダメージ。

中2樽白さんのケアルガIIIが発動。
→中2人暗さんのHPが、433回復。
→中2人シさんのHPが、433回復。
→AmenyのHPが、410回復。
→中2禿戦さんのHPが、433回復。

一瞬タゲを取る中2樽白さんです!

Ice Elementalは、フリーズを唱えた。

誰?逃げて!

まぁ、誰かはわかりませんけども、無事に倒します。

(Ameny) 移動してMPkaifuku
(Ameny) MP回復したらつってきますねん

【イフリート】

イフリートです。
入り口から入ったすぐそばにいます。
最初の坂のところまで釣ってきます。

Amenyの修羅のエレジーが発動。
→Mystic Avatarは、魔法効果をレジストした!

来るのを眺めてたら、殴られました!

幻影1体がAmenyの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Amenyは、ストンスキンの効果がきれた。
Mystic Avatarの攻撃。クリティカル!
→Amenyに、184ダメージ。
幻影1体がAmenyの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Mystic Avatarの攻撃→Amenyに、285ダメージ。

ブリンクもストスキも一瞬ですかそうですか^^;
歌って離れます。

イフリートはたくましい!

(Ameny) スタンもむりなのでw
(Ameny) 回復と精霊w

イフリートのHPが半分チョイ切ったあたりです。

中2樽黒さんのウォータIVが発動。
→Mystic Avatarに、856ダメージ。

Mystic Avatarの攻撃→中2樽黒さんに、299ダメージ。
追加効果→7ダメージ。

で、タゲ取ってしまってイフが後衛側にきて、中2樽黒さんが坂下に行ったところで回復します。

AmenyのケアルIIIが発動。
→中2樽黒さんのHPが、240回復。

Mystic Avatarは、インフェルノを実行。
→中2人暗さんに、519ダメージ。
→中2禿戦さんに、1048ダメージ。
→中2人シさんに、258ダメージ。
→中2樽黒さんに、968ダメージ。
中2樽黒さんは、Mystic Avatarに倒された……。

インフェルノ!!!

(中2樽黒さん) www

こ、これは!回復してもHPより多いダメw

(Ameny) タイミングよすぎw
(中2樽黒さん) 時間差でなぐられたw

まぁ、あとは問題なく倒します。
でも、ここの召喚は弱体が全く入らないので厄介ですね。

(Ameny) 中2樽黒さんやんに頑張ってもらわないとなのでw
(Ameny) 衰弱待ちw
(中2人暗さん) 時間あるっしょ
(Ameny) うみゅ
(中2人シさん) まぁ、時間あるのでまったり
(中2樽黒さん) 精霊後、すぐタゲこなかったので、安心してたら、なぐられて、前にいったら、範囲くるし^^; >いまの
(Ameny) 範囲というか
(Ameny) アスフロねw
(中2樽黒さん) それかw
(中2樽黒さん) 裏の黒PTは、しにまくりー^^; 赤さん、寝かしやってくれないから^^;

あ~、それはね~サポ黒でないとあれだけ寝かすのは無理なんです。
あと、忍タイプは、下手に寝かそうとすると死ねます。
で、白とか少ないので、赤/白で参加することが多くて厳しいんですよね。
黒パーティが多めなので、その人たちが赤/黒でくればいいかもです。
普通のパーティに赤で入ると、寝かし専念とはいかないしね~。
いまは、赤/黒は1人かな?
というか、まわりに来たのは寝かせてますよw

【カーバンクル→光エレ×2】

今日の赤は、たぶん、これ初めてだと思うので説明です。

(Ameny) スリプルとスタンがだめ
(Ameny) あとの弱体は入ります
(中2人暗さん) スリガ2は有効なんだろうけど
(中2人暗さん) 一斉に起きるから
(中2人暗さん) できれば本当は使わないほうがいいよね
(中2樽黒さん) うん^^;
(Ameny) あ~
(Ameny) 印スリプガ1にして
(Ameny) すぐ2をかぶせて
(Ameny) ずらして、もう一匹に2をしたら?

まぁ、2匹だから使える技ですけどねw

(Ameny) かーくんぬいてね
(Ameny) 前衛
(Ameny) 中2樽黒さんやん死ぬよ
(Ameny) 準備よかったら
(中2樽黒さん) k
(Ameny) 中2樽黒さんやんよろ

何お前が仕切ってるんねん!
という突っ込みは無しですねw

(中2樽黒さん) プガすたーとか^^;
(Ameny) うんw

連続魔スリプルならいけるけど、そうじゃないとスリプガスタートじゃないと危ないです。

中2樽黒さんの精霊の印!
中2樽黒さんのスリプガが発動。
→Mystic Avatarは、魔法効果をレジストした!
→Light Elementalは、睡眠の状態になった!
→Light Elementalは、睡眠の状態になった!
中2禿戦さんの挑発→Mystic Avatar。

雑魚エレ殲滅してれば、イフリートより弱いカー君ですよ!

なんて、スムーズな流れでしょう!
前衛釣りが遅いと、寝せた黒さんがかー君に殴られて危険(死んだ人もいた)です。

かー君は弱体されてるので、雑魚いです!
弱体入るしね!
歌を歌ったら逃げるべし!

<SW髭暗さん> おわり

光エレがこっちに来ましたけど、寝せれて問題なし!
被害なしです。

Amenyの修羅のエレジーが発動。
→Mystic Avatarは、エレジーの効果。

忘れてたのは内緒です^^;

Mystic Avatarは、シアリングライトを実行。
→中2禿戦さんに、932ダメージ。
→中2人暗さんに、923ダメージ。
→中2人シさんに、920ダメージ。

必殺の、シアリングライト~~~~~ッ!!

ケアルガⅢ、ケアルガⅡ、ケアルⅣなだなど回復します。
アスフロはこっちがいたいですね、バ系ないしね!
えっ?耐光カロル?
なんですか?おいしいですか?

というか、カロルよりマチメヌくれぇ~~っていうのが多くて、歌ってませんw

滞在できる時間はあと15分です。

中2人暗さんは、ギロティンを実行。
→Mystic Avatarに、569ダメージ。
中2人暗さんは、Mystic Avatarを倒した。

かー君ってボス扱いだし、最初からわいてるから、名前をMystic Avatarじゃなくて、それらしく
してほしいですよね!

AmenyはLight Elementalをつんつんつついた。

Amenyの修羅のエレジーが発動。
→Light Elementalは、エレジーの効果。

これは大して痛い攻撃ないし、楽なんですけども・・・・!
お空の光りエレと同じで、硬い!

Light ElementalのディアガIIが発動。
これ連発で蝉が大変ですw

<SW猫黒さん> ほら?
<SW髭暗さん> ホラでまってるね

あとは、何ということもなく倒します。

Armoury Crateに、セルリアンチップが入っていた!
Armoury Crateに、ダークオリハルコンが入っていた!


……ブーンという微かな音が聞こえなくなった。

はい、王女と家来たちです^^

<中2人暗さん> 花やってむかうね
(中2樽黒さん) ふいーー、なんとか寝かし管理できたのかなー^^;
(Ameny) うみゅw

あっさりと花を倒して合流です。

(中2樽黒さん) いちゃいw
(Ameny) よく殴られますねw
<Ameny> どこで合流?
(中2人シさん) おいしそうに見えるから?
<SW髭暗さん> ホラ
<Ameny> ほらかw
(中2樽黒さん) えーーーー
<中2人暗さん> アメニはいつもいったことをきいてるw

ログを垂れ流ししてるからかもw

(Ameny) 古銭は中2人暗さん
(SW髭暗さん) 古銭あめさん?
(Ameny) 20枚くらいぱくってるから気を付けて
(SW髭暗さん) るんご1枚で手を打とう
(Ameny) 高w
(SW髭暗さん) 44枚
(中2人シさん) 3あまり5

ダイス!Amenyは、657を出した!
ダイス!中2樽黒さんは、658を出した!
ダイス!中2禿戦さんは、750を出した!

はい、あまりロット今日も負けです。

<Ameny> おつかれさまでした~
<Ameny> また金曜日!

=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

<Ameny> もどり~ぬ
<Ameny> でわ
<Ameny> おちます
<Ameny> おやすみん

-----------------------------------------------------------------------------------------
倒した数:9 平均獲得経験値:0.0(+0.0) 総獲得経験値[内専心]:0[0]
平均戦闘時間/間隔:470.0s/88.8s 総狩り時間[戦闘/間隔]:1h23m49s[1h10m30s/13m19s]
時給[専心抜]:0.0[0.0] 総獲得ギル:0G 最大チェーン/平均:0/0.0

モンスター________ __累計 __割合 総戦闘時間 ____平均 標準経験値 __平均[最大/最小]
Air Elemental_____ _____1 _11.1% _____1m42s ___1m42s _________0 ___0.0[___0/___0]
Earth Elemental___ _____1 _11.1% _____1m44s ___1m44s _________0 ___0.0[___0/___0]
Ice Elemental_____ _____1 _11.1% _____1m51s ___1m51s _________0 ___0.0[___0/___0]
Light Elemental___ _____2 _22.2% _____3m20s ___1m40s _________0 ___0.0[___0/___0]
Mystic Avatar_____ _____2 _22.2% _____7m23s ___3m41s _________0 ___0.0[___0/___0]
Thunder Elemental_ _____1 _11.1% ______2m2s ____2m2s _________0 ___0.0[___0/___0]
Water Elemental___ _____1 _11.1% ____52m28s __52m28s _________0 ___0.0[___0/___0]

弱体____________ ____________________ 成功率 [成功/回数] [効無/特性/総数]
Ameny___________ 修羅のエレジー______ _66.7% [___6/___9] [___0/___0/___9]
________________ 魔物のレクイエムVI__ __0.0% [___0/___1] [___0/___0/___1]

=========================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
-----------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :43 24 75 75 75 50 75 41 07 75 07 10↑53 75 07 75 48 01 75 75
Ambur........ :01 01 42 37 22 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
=========================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/742-8c2e418b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

