Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


バージョンアップ!でもコルセア!  【2009/11/10 23:00】 LV上げ
【2009年11月10日(火)】

SSには(時々ギャグつき)コメントかいてますので読んでね^^
リンクフリーです、コメントやリンクあると、泣いて喜びます^^

踊り子同盟はブログの左に^^
踊り子同盟(Dancers Alliance)では、踊り子さん募集中です!
詳しくは、左の公式ホームページか、リンクのおかあ・・・桜華さん(【Attic】+Witch's Mansion+)
ところをご覧くださいませ!

月・金:リンバス、木:エインヘリヤル、土:裏、日:サルベージ、空、花鳥風月等
火・水:レベル上げ、カンパニエ等

-----------------------------------------------------------------------------

バージョンアップがありました。

http://www.playonline.com/pcd/verup/ff11/detail/5053/detail.html

なんか、NMがいっぱい追加されていますけども、普通のレベル上げの時に邪魔にならなければ
いいですけどね!
地味にカムハブリの不具合修正も気になるところです。

装備や武器、アイテムがいっぱい追加されてます。

http://ff11-item.hp.infoseek.co.jp/

=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

<Ameny> こばわんこん
<LS姫樹さん> こんばんは~^^

今日も早目だったので1人です。
バージョンアップがあったので、希望者はいるんでしょうか?
20-50で希望出してる人をサーチしたときは2人でしたよ!
まぁ、しばらく希望出して誘われないときは、他のことでもしましょう。

姫赤さん>> こんばんわ^^ 32シンクで・ガルレージュ要塞・を考えてますがPTいかがですか?
>>姫赤さん : あ、はい、よろしくおねがいします~
姫赤さん>> ありがとうございます^^ ・ジュノ・までお願いします^^

Amburが持ってるコルセアの荷物とチョイ使わないものを入れ替え中です。

フレ尻さん>> てぬきだ
>>フレ尻さん : ええええ
フレ尻さん>> 銃ないとかありえん
>>フレ尻さん : あ~~そうびわすれてるだけw
>>フレ尻さん : ブレットとマーズヘキサがんw

マーズヘキサガンがどこだったっけ~と探し中なんです。

>>姫赤さん : すみません、装備さがしちゅう~もうちょっとおまちくださいm(_)m
>>姫赤さん : あ、はい^^

うみゅ、Amburのポストにありました。

----- コルセアあげあげだっちゃかぶぅ~♪

装備さらし!
-----------------------------------------------------------------------------------------
レベル35、36と40で見直しです。

メイン:
 傭兵隊長ククリ+2 D15 隔182 命中+3 他国支配地域:攻+7 Lv34~ 戦シ暗狩忍コか踊
サブ:
 アーチャーナイフ D11 隔195 AGI+1 飛命+10 Lv28~ 戦シナ暗吟狩侍忍竜コか踊
遠隔:
 マーズヘキサガン D22 隔480 飛命+3 Lv30~ コ
弾:
 ブレット D46 隔240 Lv22~ シ狩忍コ
頭:
 皇帝羽虫の髪飾り Rare HP-15 DEX+3 AGI+3 回避+10 Lv24~ All Jobs
首:
 クジャクの護符 Rare 耐闇-10 命中+10 飛命+10 Lv33~ All Jobs
胴:
 ノクトダブレット+1 防19 耐闇+2 飛命+3 Lv30~ シ狩コ
手:
 ノクトグローブ+1 防6 耐闇+2 飛命+2 Lv30~ シ狩コ
脚:
 ノクトブレー+1 防13 DEX+2 耐闇+2 飛命+2 Lv30~ シ狩コ
足:
 リーピングブーツ Rare 防3 DEX+3 AGI+3 Lv7~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊
耳:
 ビートルピアス+1 攻+3 回避-2 Lv21~ All Jobs
 ドッジイヤリング 回避+3 Lv29~ All Jobs
指:
 ラジャスリング Rare Ex STR+2~5 DEX+2~5 ストアTP+5 モクシャ+5 Lv30~ All Jobs
 ボウヤーリング Rare 飛命+3 飛攻+3 Lv29~ All Jobs
背:
 ノマドマント 防2 AGI+1 回避+3 Lv24~ 戦モ赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊
腰:
 傭兵隊長のベルト 防3 DEX+1 VIT+1 AGI+1 INT+1 MND+1 CHR+1 Lv30~ モ白黒赤シ暗吟狩召青コか踊学

-----------------------------------------------------------------------------------------

弾は、売ってないし高い、
 パクタンブレット D50 隔240 Lv35~ シ狩忍コ
のあとは、
 アイアンブレット D55 隔240 Lv50~ シ狩忍コ
なので、しばらくブレットのままです。

ノマドマントは引退フレの銘入りなので+1にする気はありません。

遠隔は、
 トランプガン Rare Ex D28 隔480 AGI+2 飛命+2 Lv40~ コ
まで、いまのままでもいいかな?と思ったりしています。

胴は、
 鋼鉄銃士隊制式服 防27 飛命+3 飛攻+3 Lv40~ モ白赤シナ獣吟竜召青コか踊
にする予定ですけども、狩りで使えないんか・・w

ジュノに飛び港に着いてから連絡しようとしてたら、上層で誘いがきました。

Amenyはフレ樽さんをつんつんつついた。

つついてすぐACで逃げていきます^^

フレ樽さん>> つつき逃げ禁止w
>>フレ樽さん : ええええ、趣味ですw
フレ樽さん>> うはww

おっと、途中でフレをつついて遊びます。

(Ameny) よろしくおねがいします~~^^
(姫赤さん) ・盾・さんがいないんですけど、暗さんとモさんを入れるというのは
(Ameny) バージョンあっぷでw
(姫赤さん) ですね^^; 人がいないかもです・・w
(姫赤さん) モさんに、サポ・踊り子・で補助してもらうとかもありでしょうか?
(姫赤さん) と、フレ・ナイト・○w

ちょっと大きなお世話なTELLをしてたもので、まともな返事してなかったです。
前から気になってたことがありましてね。

(姫赤さん) ナ青暗 コ白赤となりました。32シンクで・ガルレージュ要塞・いきますね^^

メンバーは、
 首ナさん、樽暗さん、人青さん、Ameny、姫赤さん、人白さん
 (ナ75、暗45、青43、コ34、赤32、白42)

の日本人6人です。

(Ameny) ちょっとTELLしてもので反応なくて済みませんでしたm(_)m
(姫赤さん) いぇいぇ^^
(人白さん) ほんとすみません ^^ その場所 足を踏み入れた事がありませんが
(人白さん) そこも拡張とか関係なしに 行ける場所ですか?
(Ameny) 行けます~
(姫赤さん) ・ガルレージュ要塞・は大丈夫だと思うんですけど・・
(Ameny) 初期エリアです

フレ樽さんはAmenyをつんつんつついた。
Amenyはフレ樽さんを見て慌てた。

>>フレ樽さん : しまったw
フレ樽さん>> ^^v

油断してましたよ!w

(姫赤さん) お時間ですが、、0時までの方がいますが、それより早い昨日の方いますか?
(姫赤さん) ・昨日・って・・・希望の方^^;
(樽暗さん) 11時ぐらいで~
(Ameny) 昨日より明日が!
(姫赤さん) ww
(Ameny) 暗黒さんいてカオスやるんか~
(Ameny) カオス、ハンターでいいですよね?
(姫赤さん) お願いします^^
(人青さん) 入り口階段空いてますね

というか、他の選択肢はなさげなきがします。
獲物が、Siege Bat(40~43)、Borer Beetle(41~44)なので、格上ですからね

(人白さん) すみません 移動中 話そびれましたが 僕も時間が大体11時半ごろまでになります
(姫赤さん) きつそうなら、34シンクにしますね。最初はまったりだとは思いますけど^^;
(姫赤さん) あい^^

レベルシンクによってLv32に制限されました。

蝙蝠が2匹・・なかなか離れません。

(姫赤さん) 重なってますね・・w
(樽暗さん) なんとか釣れるかな
(人青さん) ここは本はないでしたっけ
(首ナさん) お待たせしました^^;
(樽暗さん) ない
(人青さん) ないかぁ・・・
(Ameny) ますますちかづいたりw
(人白さん) 皆さん 足を引っ張ってしまったら ごめんなさい
(姫赤さん) いぇいぇ^^
(人青さん) 人白さんは結構はじめたとこですか?
(人白さん) 一ヶ月そこそこです
(人青さん) おおー^^ 最初はみんな初心者ですよ^^ 絶対みんな失敗してるから大丈夫^^

失敗は忘れてしれっとしています^^;

(Ameny) ナイトさんい、最初の頃はあまりケアルしないで~という蟹でw
(Ameny) 感じでw

日本語話せなくなりました・・・or2

(姫赤さん) ・ナイト・さんは、最初は自己・ケアル・でヘイトを稼ぐ感じです
(Ameny) ケアル3は極力使わなく緊急時以外は
(Ameny) ですかね
(Ameny) このレベルだとケアル3してると、死ねますw
(Ameny) リレイズかかさず
(姫赤さん) 最初は・ケアル・も放置で^^; ・リジェネ・は○です
(姫赤さん) ・ナイト・さんには常に・リジェネ・入れてて良いので^^
(人白さん) リジェネ了解です

なかなか釣れません。

(Ameny) 近いですね~仲良すぎw
(樽暗さん) まだきつい
(姫赤さん) 途中に、穴があるので、落ちてしまうと、下のはLv50↑ですべてアクティブです^^;
(人青さん) ←最初にここ来た時、普通に穴に落ちましたw
(姫赤さん) 大体カブトムシがいますよね・・w
(Ameny) おちたらすかさずスニとインをw

Amenyのカオスロール→合計値が5になった!
Amenyのダブルアップ
→カオスロールの合計値が11になった!

(Ameny) 11!
(樽暗さん) リンクさせてもいいかな、多分これ以上まっても無理
(人青さん) お
(Ameny) いけそう

狩りの開始には、忘れずにロールをいたしましょう!

樽暗さんの遠隔攻撃→Siege Batに、ミス。

行けましたよ!

首ナさんの挑発→Siege Bat。

さすがにナイトさんも75なので、安心していられます。

Amenyのハンターズロール→合計値が6になった!

はい、6ではダブルアップしない派ですw

(Ameny) あ、ナイトさんのMPみて、ないときは、ちまちま回復をww
(姫赤さん) ですね^^;

Amenyは、スプリットショットを実行。
→Siege Batに、101ダメージ。

とはいえ、やっぱりケアルで回復はしています。
気持ちはわかりますけどねw
ナイトさんのケアルⅡを邪魔するほどではないし、この後はだんだんつかめてきたみたいです。

(姫赤さん) もう大丈夫ぐらいです
(姫赤さん) 後半は・後衛・の・ケアル・が多い方が良いかもデス^^;

このあたりからケアルしてもOKということでしょうか。
終わってからREPみると、ターゲット占有率90.8%ですよ!

暗黒さんがウェポンバッシュやシールドブレイクに徹してくれたので、無駄にタゲをとらなかった
というのもありますけどね。

ロールのかけ方がわるく、自分にハンターがかかってないこともあったりで、スプリットショットの
命中率が85%とかでした・・90%にはしたいところです。
食事はスキッドすしNQです。

通常の命中も73.9%と低いですね。
まぁ、他の人も63.3~76.1%なので、1人だけが低いというわけではないです。

後衛にヒーラーかけたいので、自分にハンターが残るようにします。
なので、最初はダークです。

Amenyのヒーラーズロール→合計値が3になった!

(Ameny) ヒーラーはラッキーばっかw
(姫赤さん) いいですね^^w

うん、4回連続くらいでラッキーでした。

(樽暗さん) ごめん、ちと聞きたいんだけど、ロールはリキャストまちになるの?
(Ameny) あららw
(姫赤さん) ロールとかはわからないです^^;
(Ameny) ヒーラーがヒーリングMP
(Ameny) アップです
(Ameny) ヒーリングでMP増え方が増えると
(樽暗さん) いやさ、カオスとハンターて片方ずつしか掛かってなかったからどうなのかな
(Ameny) 1分まちです
(Ameny) リキャストが
(樽暗さん) なるほど、了解
(Ameny) で、私がヒーラーとハンターになるので
(Ameny) カオスの切れたのにきがつくのがおくれたり^^;
(樽暗さん) なるほど、参考になります

ログでしかわからないんです。
しかも自分にかかってるのは切れるまでかけ直せない(自分でもきれない)ので、リキャきた
ので釣りに行く前に早目にとかもできません。

タイミングよくが歌より難しいですね。
効果時間分というのも、歌に慣れてると、体感で分かりにくいんです。

首ナさんの挑発→Borer Beetle。

かぶとはどうなんでしょう。
ここまで、蝙蝠はかなりミスがでています。

Amenyは、スプリットショットを実行。
→Borer Beetleに、41ダメージ。

シールドブレイクもあったりします。

Amenyの攻撃。クリティカル!
→Borer Beetleに、13ダメージ。
Amenyは、Borer Beetleを倒した。
Amenyは、300ポイントの経験値を獲得した。

ときどき、かぶともぺちぺち、意外とかぶとにがあたります!

(姫赤さん) ムシも意外にいけますね^^
(首ナさん) ですね^^
(樽暗さん) ゆっくりめに釣るね、最強ひくとMPがもたないかも
(Ameny) こうもりよりあたりましたけどw
(姫赤さん) 首ナさんも・ヒーラーズロール・に入れてもらった方がいいです?
(Ameny) レベル
(姫赤さん) ^^w
(首ナさん) 今度か
(首ナさん) らさがります
(姫赤さん) そこでも^^

ただ、リキャと私にかかってる場合とで、戦闘終わってもヒーラーできないこともあります。

(Ameny) ちょいかけなおします
(Ameny) つぎきれたらw
(Ameny) ちょいまってね~ロール

全ロールきれたあたりで、カオスからかけ直しです。
そう、タイミングが乱れて、わけがわからなくなってきたんです(ぉぃ

釣りに行くと切れてもかけ直しできませんので、釣ってくるまで待ちます。
それで、カオスとハンターの間があいたりとか、まぁいろいろとw

Amenyのハンターズロール→合計値が4になった!
Amenyのダブルアップ
→ハンターズロールの合計値が8になった!

(Ameny) ああw
(Ameny) まぁいっかw

ラッキーをわざわざアンラッキーにしたのは内緒です^^;

(Ameny) まだ慣れなくて、歌の方がやりやすいです^^

プロテアⅡがあるっていってましたけど、プロテスⅡの間違いだったんかな?
かけるタイミングの話はしたんですけど、ちょっと慣れないと難しいっぽいです。

(Ameny) プロテアIIってあります?
(人白さん) はい
(人白さん) あります
(Ameny) それを
(Ameny) きれるちょっとまえに(30分もつので

Amenyのヒーラーズロール→合計値が3になった!

(Ameny) ラッキーしかでない・・w
(姫赤さん) ^^
<LS姫樹さん> おめでとう~^^
(人青さん) かっこいいw
(Ameny) さすがw
(首ナさん) スバラシイw

人青さん はAmenyを力の限りナデナデした!(*´Д`*)ノシ

(姫赤さん) 一度は言ってみたいかも?ですねw
(Ameny) 力の限りってw
(首ナさん) ww

<LS姫姐さん> LS樽小さんさ このなーに?w
<LS姫姐さん> なんかLS樽小さんから来てたけどw
<LS樽小さん> んん?
<LS樽小さん> ああーなんだっけ・・
<Ameny> つめんね~ものです
<LS姫姐さん> ぶww
<LS姫樹さん> www

樽暗さんの攻撃→Siege Batに、53ダメージ。
樽暗さんは、Siege Batを倒した。
Amenyは、2チェーン!360ポイントの経験値を獲得した。

(姫赤さん) サクサクですね・・・
(Ameny) ナンか、楽にw

姫赤さんが話してるのもあって、だんだん回復もうまく^^

(人白さん) こんな感じで良いんでしょうか?
(姫赤さん) ですね^^
(Ameny) なかなかかと^^
(人白さん) ども^^

進歩がないのがコルセアと!

(Ameny) あとは、プロテアのかけ直しとかですね~
(Ameny) 30分もつので25分くらいからかけなおしのちゃんすを

Amenyのダブルアップ
→カオスロールの合計値が8になった!

(Ameny) 暗ラッキー・・
(Ameny) かおすだけにw
(首ナさん) なるほどw
(姫赤さん) w

いつも言ってますw
パーティ違うからいいよね?w

(Ameny) 釣りに行く人がいるので、釣ってきた時とか、終わる少し前とか
(Ameny) あぜんなときで、皆集まってるときにかけなおしを~

レベル上がった人がいたのでおめでとうと言いながらロールのリキャを見ようとしたら、

Amenyのコルセアズロール→合計値が5になった!

(Ameny) みすったww
(Ameny) リキャみようとしたら・・・or2
(首ナさん) ^^;

ヒーラーがなしにw

人青さんの遠隔攻撃→Siege Batに、1ダメージ!!

(人青さん) 当たったヽ(´ー`)ノ
(Ameny) おめ
(人青さん) ありw

Amenyは、スプリットショットを実行。
→Siege Batに、66ダメージ。
首ナさんは、ファストブレードを実行。
→Siege Batに、71ダメージ。
技連携・湾曲→Siege Batに、10ダメージ。

あわせてきますね!

レベルシンクによってLv33に制限されました。

(姫赤さん) これで楽になると良いですけど^^
(人青さん) 今でもけっこういい感じです^^
(人青さん) ・ハンターズロール・が素晴らしい^^
(姫赤さん) ですね^^

わ~い^^

Amenyの攻撃→Siege Batに、13ダメージ。
Amenyは、Siege Batを倒した。
Amenyは、4チェーン!420ポイントの経験値を獲得した。

皇帝ありですけども、おいしいです^^

Amenyのダブルアップ
→ヒーラーズロールの合計値が8になった!

最初が4だったので、やったんですけども^^

(Ameny) くw
(Ameny) 11ならないか~w
(首ナさん) ギャンブルですからねー^^;
(Ameny) ですね~

Amenyのダブルアップ
→カオスロールの合計値が8になった!

最初が2だったというw

(Ameny) アイパッチでふったら
(Ameny) 暗ラッキーでした^^;

姫赤さんのエアロが発動。
→Siege Batに、51ダメージ。
姫赤さんは、Siege Batを倒した。
Amenyは、4チェーン!268ポイントの経験値を獲得した。

余裕が出てきたのでしょう、赤さんも精霊とどめやってきてます、がんば!

Amenyのダブルアップ
→ヒーラーズロールの合計値が7になった!

(人青さん) コルセアは仕組みがややこしそうだからやりたくてもちょっと及び腰^^;
(人青さん) 詩人も一緒w
(姫赤さん) えぇ^^;
(Ameny) 弾代がががw
(姫赤さん) w
(人青さん) 銭投げですなw
(Ameny) 自分にかかってるロールが上書きできませんので
(首ナさん) お金が^^;
(Ameny) 詩人よりやりずらいです
(樽暗さん) りんく
(樽暗さん) にげて
(Ameny) 赤いのとって、
(Ameny) 暗さんACかな
(姫赤さん) 切れました
(人青さん) ACします?
(Ameny) ヒーリングしないでね

ACしなくてもタゲ切れました、早かったですね。

Amenyは、スプリットショットを実行。
→Siege Batに、106ダメージ。
首ナさんは、ファストブレードを実行。
→Siege Batに、46ダメージ。
技連携・湾曲→Siege Batに、27ダメージ。

今日もWSは、スピリットショット!

シンクレベルがあがってから、スプリットショットの与ダメがしょ・・ちょっと上がった気がします。

(人青さん) そろそろまたラーニングの旅に出ないと(*'-')
(人青さん) ・リフュエリング・・ください・
(Ameny) あれは、
(姫赤さん) あらw 火山が良いですね^^
(Ameny) ルフェーゼで泣きましたw
(人青さん) (´;ω;`)
(人青さん) フレを拉致って火山行きますw

え~~~~~っ!

首ナさんのケアルIIが発動。
→首ナさんのHPが、90回復。

(Ameny) MP0!!
(姫赤さん) w
(首ナさん) ^^;

使い切りましたねw

(Ameny) まぁ、詩人ならバラードがw
(姫赤さん) 40から・コルセア・さんもあるみたいですね^^
(Ameny) あります^^
(首ナさん) ほぅほぅ
(Ameny) 55でLコリパーティでガルナイトさんMP180くらいが
(Ameny) コルセア、詩人、赤のパーティで
(Ameny) MPかれることなくやすまず
(Ameny) いけましたよw
(姫赤さん) あらw
(首ナさん) おぉ
(首ナさん) すげー
(人青さん) 座らなくていいですよねw
(Ameny) 9~11回復してましたw
(首ナさん) うっほ

釣りに行って、って、あれ?赤くなってる蝙蝠が1門の方に!

(樽暗さん) しもた
(Ameny) あれ?
(人青さん) おちた?
(Ameny) おちた?
(Ameny) そっちこうもりむかってるかも
(人青さん) コウモリは消えたかな?
(姫赤さん) みたいですね

でも他の・・シージかな?・・に絡まれたみたいでアウト!
シンク解除してナイトさんと白さん、赤さんが救出に向かいます。

(Ameny) 遁甲しかないからまってます
(姫赤さん) 75でもカブトはからみますね^^;
(Ameny) かぶとはへいきで
(Ameny) おばけがからんだきが

かぶとは58までくらいなので絡まないんです。
本当は75だと62以下の敵が絡まないんですけどもレベル60以上はレベル差関係なく絡む
ので、お化けやウェポンは絡みます。


ブログ宣伝したら・・

(姫赤さん) Amenyさんで検索したらかかりますよね^^

ええええええ、ご存知でしたかw

衰弱治って再開です。

レベルシンクによってLv33に制限されました。

ちょっとロール早くかけすぎですよお姉さん!

(Ameny) あ、きれたw

ほんと、あきれた!
ちょっとTELLしててロールが遅れてごめんなさい^^
タイミングがずれたので、戦闘終わってヒーラーかけようとしたんですけども・・。

(Ameny) リキャがw
(姫赤さん) ^^
(首ナさん) あい^^
(姫赤さん) ラスチェになります、近い方いますか?

Amenyのダブルアップ
→ヒーラーズロールの合計値が11になった!

(Ameny) 11!
(Ameny) ヒーラーズがいいなぁ・・
(姫赤さん) ラッキーです?
(人白さん) ^^
(Ameny) いあ、ラッキーよりいいやつですw
(姫赤さん) あらw
(Ameny) クッキーくらい?

と、いってたらリンク!

幻影1体が人青さんの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。

(Ameny) 2
(Ameny) ヒーリングやめて
(姫赤さん) きれました

戦闘終わってヒーリング中の青さんが絡まれたので、2匹相手です。

人青さんのシープソングが発動。
→Siege Batは、魔法効果をレジストした!
→Siege Batは、睡眠の効果。

これよくありますね、寝せたい方がレジして、戦闘中のが寝るという^^;

樽暗さんのスリプルが発動。
→Siege Batは、睡眠の状態になった!
姫赤さんのバインドが発動。
→Siege Batは、バインドの状態になった!

おおお、めずらしい!

(Ameny) お~~
(Ameny) 暗黒さんかこいい
(姫赤さん) 寝るんですね^^

Amenyは、スプリットショットを実行。
→Siege Batに、65ダメージ。

ファストブレードとかあわせてきたりもしますね^^

首ナさんのセンチネル!

こういう危機の時には忍よりもナイトがいいんですよね。
インビンもありますしね!

姫赤さんのスリプルが発動。
→Siege Batは、睡眠の状態になった!

まぁ、蝙蝠は闇耐性があって寝にくいというだけで、完全耐性なわけではありません。
ライトショット?
40からです^^;

樽暗さんの攻撃→Siege Batに、62ダメージ。
樽暗さんは、Siege Batを倒した。
Amenyは、3チェーン!227ポイントの経験値を獲得した。

(樽暗さん) おしまいかな~
(Ameny) らじゃ~
(姫赤さん) あい^^
(首ナさん) あい^^
(Ameny) ありがとうでした~^^
(Ameny) 呪符します

Amenyが、呪符デジョンを使用した。

あ~~、テレポもらってFoVがよかったかなw

=== Area: Bastok Mines ===

(Ameny) またです=
(Ameny) でわ、ぬけますね~、また機会があればぜひ!
(Ameny) ちょっと知り合いとTELLしてたりで反応悪くて済みませんでした
(首ナさん) まて遊んでくださいー^^
(姫赤さん) いぇぃえ^^

まぁ、カオスなコルセアでしたけど・・もしよかたtら、またです^^

結局、
 首ナさん、樽暗さん、人青さん、Ameny、姫赤さん、人白さん
 (ナ75、暗46、青45、コ35、赤33、白43)

の日本人6人です。
経験値は、
コルセア34の1801/6200がコルセア35の5721/6300となり、10120
の稼ぎ(皇帝込)です。
21時15分ころから、23時ころまでなので1時間45分で、時給は5780です。
ただし、途中で5分程度の休憩がありました・

-----------------------------------------------------------------------------------------
倒した数:37 平均獲得経験値:228.4(+45.1) 総獲得経験値[内専心]:10120[0]
平均戦闘時間/間隔:128.6s/35.6s 総狩り時間[戦闘/間隔]:1h41m16s[1h19m19s/21m57s]
時給[専心抜]:5996.1[5996.0] 総獲得ギル:0G 最大チェーン/平均:4/3.0

モンスター___ __累計 __割合 総戦闘時間 ____平均 標準経験値 __平均[最大/最小]
Borer Beetle_ _____5 _13.5% ____12m31s ___2m30s _______984 _196.8[_300/___0]
Siege Bat____ ____32 _86.5% ___1h6m48s ____2m5s ______7467 _233.3[_360/___0]

与ダメ__________ ___全部(___._%)__________ __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
Ameny___________ __11257(_17.2%)[__8515/h] __8330[_816/1104] ______[____/____] __2927[__34/__40] ______[____]

与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___
Ameny___________ __8330 __10.4[__36/___0] _73.9%[_816/1104] __4.7%[__38/_816]

与ダメ・その他__ ____________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Ameny___________ スプリットショット__ __2927 __86.1[_141/__41] _85.0%[__34/__40]

敵の技__________ ____________________ _実行 _構え 一体平均
Borer Beetle____ スポイル____________ ____6 ____6 ____1.2
________________ パワーアタック______ ____2 ____2 ____0.4
________________ ライノアタック______ ____2 ____2 ____0.4
________________ ライノガード________ ____5 ____5 ______1
________________ 高周波フィールド____ ____6 ____6 ____1.2
Siege Bat_______ 吸血________________ ___69 ___73 ____2.3
________________ 超音波______________ ___55 ___57 ____1.8

アビリティ______ ____________________ ____間隔 __数
Ameny___________ カオスロール________ ___6m19s __17
________________ コルセアズロール____ ________ ___1
________________ ダブルアップ________ ___2m28s __42
________________ ハンターズロール____ ___6m45s __16
________________ ヒーラーズロール____ ___6m45s __16


----- シャントット様あげあげだっちゃかぶぅ~♪

<LS姫樹さん> きゃーーーーーーしゃんとっとさまがっ

なんか、シャクラミとか大変なことになっていますねw

ウィンダス石の区に入ると始まります。

Koru-Moru : ヨランオラン、ちょっといいかね?
Yoran-Oran : おや、コルモル博士、
 これは珍しい。
 今日はまたどうした用件で?

<LS猫叫さん> 石区見終わったらサルタに出てね
<LS猫叫さん> 西かなぁ
<LS姫樹さん> 東西どっちかだけでいいのかな?
<LS姫樹さん> どっちかわからんw
<Ameny> 北サルタ
<LS猫叫さん> ウィンからじゃないとだめなんかな・・・・
<LS姫樹さん> あ~そうかいてるね

=== Area: West Sarutabaruta ===

始まりました。

Moogle : ご主人さま~!
 ちょっと待つクポ~!
Shantotto : 臨時召集令状。
 同日同時刻付けで、
 Amenyを
 帝国特殊部隊の一員に任命する。

お~~い、帝国ってw
バス人ですけどw

Shantotto : あと、手土産に
 呪符キット:暗
 持参願いますわ。

Moogle : ………………………。
Moogle : ご主人さま、
 ともかく行ってみた方がいいみたいクポよ。
Moogle : 泣く子と
 シャントット博士には逆らえないクポ。
Moogle : ああ、
 シャントット博士がまた、ろくでもない
 計画を練ってるのでなければいいクポけど……。
Moogle : アルタナの女神さま、
 どうかヴァナ・ディールを
 おそるべき魔の手からお守りくださいクポ。

シャントット博士の陰謀に、お祈りをするモーグル・・かわいいw

=== Area: East Sarutabaruta ===

こっちにも出てみましたけど、何事もおこりません。
片方だけでいいようです。

LSでは、シャントット進めてる人とPukに行く人とに分かれています。
時間的にシャクラミで取り合いは厳しいな・・・というのでパスです。
Pukは、戦績がまだないなぁ~というのでパスです。
手伝いいってもいいんですけどね、コルセアから着替えるので待たせてしまいます。

明日の予定は未定・・誰が来るかにもよりますので・・なので、とりあえず忍に着替えます。
そう、射撃スキルあげとこうかと思います。
でも、忍で使えるガンがないので・・持ってたんですけど、売っちゃったかも・・どうするかは
不明です。

=========================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
-----------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :43 24 75 75 75 50 75 41 07 75 07 09 53 75 07 75 35↑01 75 75
Ambur........ :01 01 42 37 22 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
=========================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/733-1e7f3239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

