Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


オメガは楽すぎ!エンキ脚GET!  【2009/11/06 23:00】 リンバス
【2009年11月06日(金)】

SSには(時々ギャグつき)コメントかいてますので読んでね^^
リンクフリーです、コメントやリンクあると、泣いて喜びます^^

踊り子同盟はブログの左に^^
踊り子同盟(Dancers Alliance)では、踊り子さん募集中です!
詳しくは、左の公式ホームページか、リンクのおかあ・・・桜華さん(【Attic】+Witch's Mansion+)
ところをご覧くださいませ!

月・金:リンバス、木:エインヘリヤル、土:裏、日:サルベージ、空、花鳥風月等
火・水:レベル上げ、カンパニエ等

-----------------------------------------------------------------------------

宣伝忘れてました!

踊り子同盟 【ツアーCM】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8720389


踊り子同盟 活動紹介VTR 【練習編 其の弐】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8596650


-----------------------------------------------------------------------------

今夜は、リンバスの日です。
金曜日は少し遅めになることがあるのです。

=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

21時すぎてたので急いでインします。

<Ameny> こんばんわ
<Ameny> リンバス~
<LS姫姐さん> こーん がんばれー!
<Ameny> ありこん

----- リンバスだっちゃかぶぅ~♪

<Ameny> こbわん、おそくなりました
<髭ナさん> オメガは全部フリーでいいのかな?
<人ナさん> うほ・・ついに、全部フリーになったのか
<人暗さん> とりあえず 全部フリーなのね
<髭ナさん> というか もう管理してない
<Ameny> よし、2セット目をw

ジュノ港で集合して、テレポ~~実はホラに!

--------------------------------------------------------------------------------------
メンバーは、
  髭ナさん、人ナさん、人暗さん、尻白さん、人赤さん、Ameny
  猫黒さん、髭黒さん、人黒さん、樽黒さん、尻黒さん
の12人です。

--------------------------------------------------------------------------------------

(髭黒さん) あ
(髭黒さん) おめがかww
(樽黒さん) おめがでは?
(髭黒さん) テメきちゃったw
(尻黒さん) ちょw
(髭黒さん) ・ごめんなさい。・ww
<髭ナさん> ホラだなw
(Ameny) おめーがまちがえたんか
(髭黒さん) ははははは
(尻白さん) つられて、ホラとんだ;
(尻白さん) デムか!
(人ナさん) キレがあるな・・・アメさん
(Ameny) やっぱりw

ということで、デムです。
やりなおし!

*****************************************************************************************
                【アポリオンCN】
 アポリオンSW(チャコール)------*
 アポリオンNW(マゼンタ)-------*
                     *-->アポリオンCN
 アポリオンSE(スマルト)-------*   (SW/NWへの突入ポイント)
 アポリオンNE(スモーキーチップ)---*

 デム、メアのどちらからでも突入可能で、デムの時はレッドカード、メアの時はブラックカード
 が必要です。

 インすると、地図の①あたりから開始になります。
 ②あたりに、黒とか白とか分かれます。
 ◎にオメガを引っ張ります・・というか盾が近づくと感知されてこのあたりまで移動します。
 盾も◎にいき、そこで削っていきます。

アポリオンCNの配置図です、まぁ、オメガしかいないわけですけどね・・さびしそう^^

 敵はProto-Omega一体 HP23000、制限時間は30分 延長無しです。
 プロMで使えたCCBポリマー剤は使用不可です。
 ミッションと同様に通常攻撃に追加効果スタンが有ります。
 基本弱体魔法はスキルブースト+HQ杖の赤でもなかなか通りません。
 ディア、バイオ、ポイズン、精霊弱体各種などスリップ系とスタンは通ります。

 4足でいると、物理ほぼ無効で精霊がフル~ハーフレジくらいです。
 立ち上がって2足になると、物理2割カット、精霊は1~2桁です。
 最終モードで、立った状態になったときは、物理はだめで、精霊が5割カットな感じです。
 蝉貫通や全消し、複数枚のWSばっかり使ってきます。
 スリプル、グラビデ、バインド、影縫いが無効なので、マラソンとかは無理です。
 モードがかわるときに、Gunpodがわくことがあります。
 GunpodはHP2000ほどですけど攻撃痛いので、精霊ですぐに沈めます。

 範囲の痛いWSが多いのです。
 後ろから攻撃すると後方石化があったりします。
*****************************************************************************************


(Ameny) おk?
(Ameny) いくます~
(Ameny) あれ?チップが???
(Ameny) チップとでール!
(人黒さん) ^;
(Ameny) イン

『アポリオンCN』に侵入した!
現在このエリア内にいるアライアンスメンバーのうち自分を含めた18人がリンバスに侵入できます。

滞在できる時間は30分です。

……ブーンという微かな音が聞こえ始めた。

(髭ナさん) 今のはどこが面白いの?

チップとデール知らないんかぁ~^^

ディズニー短編アニメーション リスのオモチャ合戦
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3825488


お~~っと脱線脱線!
まぁ、面白くはないですねw

マチマチしてGO~~っ!

オメガが立った!同じセリフやけどねw

人ナさんのフラッシュが発動。
→Proto-Omegaは、フラッシュの状態になった!
Amenyの修羅のエレジーが発動。
→Proto-Omegaは、エレジーの効果。

エレジーは、一回レジられました。
まだ切れてなかったのでよかったんですけどね^^

Gunpodは、古銭5枚でした^^;

Proto-Omegaは、ハイパーパルスを実行。
→人暗さんに、230ダメージ。
→人黒さんに、0ダメージ。
→Amenyに、216ダメージ。
→髭ナさんに、218ダメージ。
→人ナさんに、250ダメージ。

これはバインドです。

人暗さんのスタンが発動。
→Proto-Omegaは、スタンの状態になった!

Proto-Omegaは、フラッドライトを実行。
→Amenyに、224ダメージ。

これが静寂ですね。

(髭ナさん) 最終

この時は、だいたいpodがわいてますので、すぐクマスタンやっても、黒さんの反応が
遅れます。
連続魔!

猫黒さんは、Gunpodを倒した。
Gunpodは、アストラルレザーを持っていた!

クマスタンしながら精霊で追い込みます。

最終でクマスタンをしています、私はのんびりしたものです^^

人暗さんは、ギロティンを実行。
→Proto-Omegaに、934ダメージ。
人暗さんは、Proto-Omegaを倒した。

(髭ナさん) 胴の人あけて

Armoury Crateに、オメガの前肢が入っていた!
Armoury Crateに、オメガの後肢が入っていた!

……ブーンという微かな音が聞こえなくなった。

(Ameny) 手と脚
(髭ナさん) もしかして 手も脚もいないの?

脚が1人いました・・脚と思ってない人もいましたので、あと1,2人はいたかもです。

<猫黒さん> ながれてた

胴を欲しい人(脚も?)がいますので、まだオメガは続けます。
勿体ないのであまったのは外販しようか~となってます。

<Ameny> でわ。LSかえます、またねん

-----------------------------------------------------------------------------------------
倒した数:3 平均獲得経験値:0.0(+0.0) 総獲得経験値[内専心]:0[0]
平均戦闘時間/間隔:179.7s/100.7s 総狩り時間[戦闘/間隔]:14m1s[8m59s/5m2s]
時給[専心抜]:0.0[0.0] 総獲得ギル:0G 最大チェーン/平均:3/0.1

モンスター__ __累計 __割合 総戦闘時間 ____平均 標準経験値 __平均[最大/最小]
Gunpod______ _____2 _66.7% _____8m26s ___4m13s _________0 ___0.0[___0/___0]
Proto-Omega_ _____1 _33.3% _______33s _____33s _________0 ___0.0[___0/___0]

弱体____________ ____________________ 成功率 [成功/回数] [効無/特性/総数]
Ameny___________ 修羅のエレジー______ _80.0% [___4/___5] [___0/___0/___5]
________________ 戦場のエレジー______ __0.0% [___0/___0] [___2/___0/___2]


----- Deaだっちゃかぶぅ~♪

<Ameny> もろり^
<Ameny> ぬ
<LS樽小さん> おからり
<LS樽小さん> ぬ
<LS姫姐さん> おかりーぬ!
<Ameny> 今日もホマム手がながれたw
<LS姫姐さん> もったいない;w;
<LS樽小さん> ェー
<LS猫鳴さん> うひw
<LS樽小さん> クレヨ!
<Ameny> 外販w
<Ameny> になるかも、次からw

さて、LSの人たちも何かやってるので、私も何か~と思ってシャウト眺めています。
ナイズル胴にちょっとその気が・・・デナリかな?
サルベでアラパゴとかないなぁ~と思ってると、ディーのシャウトが!

外販人赤さん : SH失礼します 今から花鳥ディーやります!
外販人赤さん : クレティネ オラクル足 エンキ脚 ディーの角
外販人赤さん : 外販します!希望者は希望価格添えてテルくださいm(_ _)m

エンキ脚欲しい(エンキ胴とわせたり)と思ってたのでTELLします。
 エンキドゥサブリガ Rare Ex 防40 STR+4 DEX+4 ストアTP+5 モクシャ+5 Lv72~ モシ狩侍忍青コか踊
希望価格は内緒です^^
命中がおちますけど、踊り子でコブラサブリガよりいいかなぁ~と思ったりしています。
他の部位
 エンキドゥキャップ Rare Ex 防23 DEX+3 AGI+3 命中+8 飛命+8 モクシャ+2 Lv72~ モシ狩侍忍青コか踊
 エンキドゥハーネス Rare Ex 防50 STR+5 AGI+5 命中+10 攻+10 回避+5 モクシャ+5 Lv72~ モシ狩侍忍青コか踊
 エンキドゥミトン Rare Ex 防24 STR+4 DEX+4 命中+5 飛命+5 モクシャ+2 Lv72~ モシ狩侍忍青コか踊
 エンキドゥレギンス Rare Ex 防23 DEX+3 AGI+3 攻+4 飛攻+4 モクシャ+2 ヘイスト+2% Lv72~ モシ狩侍忍青コか踊

もそこそこいいのですよね。

外販人赤さん>> 戦闘に1時間かかるのでご了承ください
>>外販人赤さん : はい~
>>外販人赤さん : ソロでなんですか?
外販人赤さん>> はい
>>外販人赤さん : なるほど

ここで紹介することは本人の許可をいただいています。
名前を出してもいいとも言われたのですけども、それはやめておきます。
また、シャウトをするでしょう。
楽しい方だし、ばっちりですよ!

希望価格を10000Gとかにしてもやるんでしょうか?w

【マムージャ蕃国軍方面-Step3-Dea(ディー) )】

*****************************************************************************************
 敵はウィヴル1体です。
 POP位置周囲にはトレントやそれにリンクする球根が数体居る為注意がいります。

 戦闘では物理攻撃は困難で、精霊を中心にしたほうがいいです。
 氷のレジ率が低めです。
 グラビデ、バインドは累積耐性がつくので緊急時以外は使わない方がいいです。
 うまく周回するようにマラソンすれば後衛でも充分持ちます。
 敵はデモラライジングロア、またはボイリングブラッドを使用した直後にクリップリング
 スラムを行うので、このタイミングでスタンをすると戦闘が楽になります。
 もしこの技を食らうとかなり発動率の高い麻痺となるため注意が必要せす。
 技の威力自体も高いため、黒の何人かはサポ忍で空蝉があるとよいでしょう。
 編成ではナ(サポ忍)白黒赤黒2シの鉄板7名で15分程度で押し切れます。
 精霊が増えればさらに楽になります。
-----------------------------------------------------------------------------------------
 ディーの角 ExRare
   Sanrakuにトレードでだいじなもの:小豆の割符を獲得
 クレティネ Rare Ex
   D91 隔480 HP+15 MP+15 VIT+5 MND+5 クリティカルヒット+3% Lv72~ 竜
 エンキドゥサブリガ Rare Ex
   防40 STR+4 DEX+4 ストアTP+5 モクシャ+5 Lv72~ モシ狩侍忍青コか踊
 オラクルピガッシュ Rare Ex
   防13 HP+15 MP+25 管楽器スキル+5 ヒーリングMP+2 Lv72~ 白黒吟召
 ダークグリップ Rare
   20HPをMPに変換 闇属性魔法命中率+2 Lv70~ All Jobs
 ファイアグリップ Rare
   20HPをMPに変換 火属性魔法命中率+2 Lv70~ All Jobs
*****************************************************************************************


オラクル足の希望者もいて、3人でパーティです。
場所は普通に白もからでたバフラウのところです。

(希望樽詩さん) すごいw リダ一人なのかw すごい!
(外販人赤さん) 範囲WSくらたら即死するので注意でw
(Ameny) はなれておきますので

リレイズはしてま~す^^

ちょっと迷いますね。
赤黒あたりに着替えてきて邪魔・・手伝うか、今は詩人なのでマチやバラをするか?

でも、マラソンをついて回ってみましたけど、歌を~とかかえって危ないです。
ピアニッシモでかけるのはあるかもですけど、詠唱が長いのでかからないか、止まって
歌を待つと危険がいっぱいです。

なので、出口の扉の前で2人とも待ってます。

(外販人赤さん) ちーとながいけど
(Ameny) あいあい、がんば!
(外販人赤さん) ごめんね お風呂でも入っててください のぞくけど!
(希望樽詩さん) かまわないです! いいものみせてもらってます!
(希望樽詩さん) ((((;゜Д゜)))それはNGで
(外販人赤さん) かまわないです いいものみせてあげますにみえた;;
(Ameny) なるほどw
(外販人赤さん) とっと、、
(外販人赤さん) しゃべってたらしぬ、、w

慣れたものですね。

(外販人赤さん) 土曜日のつぎって風でしたっけ?
(Ameny) 水かも
(外販人赤さん) 氷ではないですよね、、
(外販人赤さん) 水か、、そんなのあったな;
(Ameny) 水っぽいきがしますね
(外販人赤さん) 水なきがしますw
(Ameny) 水の次が風です

風だとまずいんでしょうかね?

様子見てると順調に行ってますので、Deaにタゲ合わせておいてちらみしながら本見たり
(読むというほどは集中しないですむマンガ)しています。
暇だと喋りたくなるのですw

(外販人赤さん) よわいな~( ´ー`)y-~~
(Ameny) うひw
(希望樽詩さん) www
(外販人赤さん) @8ぷんでおわります
(外販人赤さん) だいたい、、w
(Ameny) @2割弱ですね~

順調です。

(外販人赤さん) あー
(外販人赤さん) まちがえちゃったw

えっ?
何をどう間違ったかわかりません。

(外販人赤さん) ちょっと長引く;;

ナイズル進行をさせたいなぁ~という人がLSにいます。

<LS姫姐さん> ナイズルするー?
<LS樽小さん> 5人
<LS樽小さん> あめさはPTカッ
<LS姫姐さん> あめちゃPTぢゃなかったら
<LS姫姐さん> 潜在でもよかったんだけどねw
<Ameny> @5分くらいでおわるかな
<LS樽小さん> 潜在3人かw

(外販人赤さん) そうだ 明日やすみだ~
(外販人赤さん) ・やったー!!・
(Ameny) おめでとう!
(外販人赤さん) 四六時中のぞきができる
(Ameny) 通報しました!
(希望樽詩さん) ((((;゜Д゜)))

Deaのマラソンでぃ~っ!

外販人赤さんのバインドが発動。
→Deaは、魔法効果をレジストした!
外販人赤さんのポイズンIIが発動。
→Deaは、魔法効果をレジストした!

(Ameny) レジ!
(外販人赤さん) はいぱーした
(Ameny) あらら
(希望樽詩さん) ((((;゜Д゜)))
(外販人赤さん) バイオで削りきれるまでおまちを;;
(外販人赤さん) さっきのミスでかかった

外販人赤さんのバイオIIIが発動。
→Deaに、18ダメージ。

(Ameny) バイオははいるんだ
(Ameny) よかった
(外販人赤さん) バイオはレジないですからねーw
(Ameny) 全部だめかとおもったw
(外販人赤さん) 魔法バリアはレジですが;
(外販人赤さん) アーリマンと坪の

バイオIIIはいいですね~覚えてませんけども^^

(希望樽詩さん) @ちょいら がんがれー!
(Ameny) いっけぇ~
(Ameny) 希望樽詩さんさん特攻!
(希望樽詩さん) ((((;゜Д゜)))ひ
(外販人赤さん) ・エサ・
(Ameny) 生贄
(外販人赤さん) ポイズンないとたよりないなぁー
(Ameny) でも、バイオIIIはおおきいなぁ~
(Ameny) おお

外販人赤さんのブリザドIIIが発動。
→Deaに、595ダメージ。
外販人赤さんは、Deaを倒した。
Amenyは、300ポイントの経験値を獲得した。
Amenyは、2,200ギルを手にいれた!
Deaは、ディーの角を持っていた!
Deaは、クレティネを持っていた!
Deaは、エンキドゥサブリガを持っていた!


(外販人赤さん) む~ いつも
(外販人赤さん) 片方しかでないぁ~;

いただきますm(_)m

(外販人赤さん) その他いらないのでどうぞ、、

いあ、他のは、いりません。
このやりっていいものなのでしょうか?

こういうの欲しい方いたら、この方にどうぞ^^v

(外販人赤さん) ・タルタル・詩人さん申し訳なかた;;
(外販人赤さん) 長々と、、
(希望樽詩さん) いえいえヽ(´ー`)ノおきになさらず たのしかったですおぉ
(希望樽詩さん) いいものみせてもらいました!
(Ameny) ずっとソロでここまでやるんですか?
(外販人赤さん) 佐久間リサイクルショップを今後ともご贔屓にm(_ _)m

リサイクルショップだそうです。
佐久間はキャラ名には全く関係していませんので、ご注意です。

(外販人赤さん) 成績はバザコメ参照ですが、、まだ8戦しか
(外販人赤さん) 稼ぎ自体は何も出ないときもあってビミョイですが、、
(外販人赤さん) 趣味なので 楽しく商売させてもらってます(*´Д`*)
(希望樽詩さん) すばらしいです!
(外販人赤さん) 他は、、過去将軍NMソロとか、、
(外販人赤さん) オロボンBFとか、、
(希望樽詩さん) またぜひお願いしますヽ(´ー`)ノありがとうございました
(外販人赤さん) 最近はビビアンソロにはまってますね。。
(Ameny) 機会ありましたら、また遊びましょう!
(外販人赤さん) ・おめでとう!・w
(Ameny) 名前は美人そうですけどね
(外販人赤さん) でないんですがねー;;

ソロ好きなんですね。

(外販人赤さん) フレにエンキ オラクル欲しい方もしいたら 佐久間リサイクルショップを利用しなさいとお伝えくださいm(_ _)m
(外販人赤さん) でわ!
(Ameny) らじゃw

----- ナイズルだっちゃかぶぅ~♪

LSナイズルです。

メンバーは、
 LS樽小さん、LS猫鳴さん、LS猫叫さん、LS姫樹さん、LS姫姐さん、Ameny
 (侍モモ白赤詩)

の6人です。

LS猫鳴さんが、リレイズピアスを使用した。
リレイズピアスの効果は発動しなかった。

(LS猫鳴さん) しまった・・・
(LS姫樹さん) 発動しなかった人が・・・
(Ameny) にゃ~~~
(LS猫鳴さん) うごいちゃったw
(LS樽小さん) w
(LS猫叫さん) 誰だwww
(LS姫姐さん) w
(LS樽小さん) ○
(LS猫鳴さん) 小指に引っかかった!w

【ブロック16:特定モンスターの殲滅。】

(LS猫叫さん) おっ・・・おまえはHeraldic Imp!!・・・・・・ここで会ったが
(LS猫叫さん) ・・・・・・・・・・・・・・・初めまして。・(⌒∇⌒)ノ

3匹目を釣ったら、スリプガされてしまいましたw
殴られて起こされましたけどね。
もう1匹いて終わりです。

【ブロック17:ランプの点灯。】

(LS樽小さん) みつけたら 即押し 1とか2とか
(Ameny) ランプの転倒
(LS猫叫さん) おっ・・・おまえはRune of Transfer!!・・・・・・ここで会ったが
(LS猫叫さん) ・・・・・・・・・・・・・・・初めまして。・(⌒∇⌒)ノ
(LS猫叫さん) ちゃうwwwスタートだw
(LS樽小さん) ぶw

手順で3個なのですぐ終わりです。

Black PuddingのバイオIIが発動。
→Amenyに、43ダメージ。
Asphyxiated Amselの攻撃→Amenyに、78ダメージ。

しまった、プリンは視覚でしたね!
スニ切れてお化けもきます。

LS猫鳴さんも絡まれたようでアボンです。
私は粘ってなんとか^^

Black Puddingのバーストが発動。
→Amenyに、552ダメージ。

【ブロック18:敵の殲滅。】

ここ、だだっぴろくて、しかも分散しています。
ちょっと時間がががが!

残り時間あと10分(地球時間)です。

【ブロック19:敵のヘッドの駆逐。】

(Ameny) Mokkeだ
(LS樽小さん) みやぶりか すまん@@;

スニとか切れるので、いろいろ絡んできて、LS樽小さんもアボンです。

残り時間あと5分(地球時間)です。

大丈夫そうなのでスタートに戻ります。

【ブロック20:敵のヘッドの駆逐。】

(LS樽小さん) ファヴ
(LS樽小さん) ならいけるjか

ソウルナイチントルバでマチメヌします。
ナイチントルバがきれないうちにバラバラです。

ファブです、残念ながら時間切れ!

Amenyの修羅のエレジーが発動。
→Fafnirは、エレジーの効果。

残り時間あと10秒(地球時間)です。

作戦に失敗しました。作戦領域を離脱します。

(Ameny) 殲滅が広すぎた
(LS樽小さん) @30秒あればけずりきれたが・・
(LS猫叫さん) 俺のデナリが・・・・・
(Ameny) 私のデナリが
(LS樽小さん) リベンジする?
(Ameny) ソウルがないよん
(LS樽小さん) なくてもいけるだろw
(Ameny) え~w
(LS樽小さん) ちっと殲滅用に槍もってこよう

再挑戦です。

【ブロック16:ランプの点灯。】

(LS猫叫さん) おっ・・・おまえはRunic Lamp!!・・・・・・ここで会ったが
(LS猫叫さん) ・・・・・・・・・・・・・・・初めまして。・(⌒∇⌒)ノ

入口の隣にあります。

(LS樽小さん) 種類は?

あなたの認証コードを登録しました。

(Ameny) コード
(LS樽小さん) おお
(LS猫鳴さん) すたーとのとこだっよー

【ブロック17:敵の殲滅。】

ボムがでかくなって行って怖いw

まぁ、歌切れても釣ってくる方が殲滅速いでしょう。
強いNMでなければね~ということで、釣ってきたり、敵を探したりします。

あっさりと終わりです。
さっきの殲滅より速い!

【ブロック18:ランプの点灯。リゲインの状態になりました。】

(Ameny) ランプでリゲインかw
(LS樽小さん) いみねえなw
(LS姫樹さん) もったいない^^;
(LS猫叫さん) なける
(LS猫鳴さん) 手順

3個目を見つけたのですけども、黒プリンとスライムがいます。
ぉぃぉぃ^^
黒プリンに絡まれます・・視覚だしね!
で、となりの2個目の所に逃げて寝せます。
でも、これで3個目にいくと2匹に絡まれるのよねw

(Ameny) からまれてるのでこっちだれか
LS樽小さんは、LS樽小さんに遁甲の術:弐を唱えた。
(LS樽小さん) あめさここのたのむ
(Ameny) あい
(LS樽小さん) 3おおし

消えたのです。

(LS樽小さん) 321
(Ameny) おkw
(Ameny) はやいなw

【ブロック19:特定モンスターの駆逐。】

(LS猫鳴さん) Pukを(?-?)で発見。
(LS猫鳴さん) はかりしれない
(LS樽小さん) とおいな

Amenyの修羅のエレジーが発動。
→Pukは、エレジーの効果。

(LS樽小さん) それじゃねえけどなw

LS姫姐さんのスリプルIIが発動。
→Pukは、睡眠の状態になった!

あれ?タゲってから手前にいたのを調べたりしたので間違えたみたいですw

LS樽小さんの遠隔攻撃。クリティカル!
→Pukに、121ダメージ。
追加効果→攻撃力ダウンの効果。

まぁ、それで釣りやすくなったことにしましょう!

エレジーしてスタートに向かいます。

【ブロック20:敵のヘッドの駆逐。】

(LS樽小さん) かめか・・
(LS姫樹さん) @10分ちょい
(LS樽小さん) 門やるか

門殴ってる間に、ナイチントルバでマチメヌです。

残り時間あと10分(地球時間)です。

(LS樽小さん) うしいくね

亀です、時間も余裕だったし!デナリがでるなり!

Adamantoiseは、トータスソングを実行。
→Amenyの魔法効果を3個消し去った。

そ、それ悲しいからw

AmenyはAdamantoiseに首を横に振って答えた。

Adamantoiseは、デスシックルを持っていた!
Adamantoiseは、デナリゲマッシュを持っていた!


(LS樽小さん) おおw
(LS姫姐さん) おー
(Ameny) でなり!
(LS猫叫さん) おおおおお
(LS猫鳴さん) うほー

LS猫叫さんのロットイン→デナリゲマッシュに943pts.
LS猫鳴さんのロットイン→デナリゲマッシュに102pts.

パスするか迷いましたけどね。

Amenyのロットイン→デナリゲマッシュに224pts.
LS猫叫さんは、デナリゲマッシュを手にいれた!

(Ameny) おめでなりw
(LS猫叫さん) ありでなり~
(LS樽小さん) 鎌だれもいらんのか・・・

トークンを805個得た!

=== Area: Alzadaal Undersea Ruins ===

鑑定は・・まぁ、いつもの通りですw

(LS樽小さん) あたりだよな・・w
(LS樽小さん) ・おめでとう!・
(LS猫鳴さん) リジェネカラー
(LS姫姐さん) おめめw
(Ameny) おめめmw
(LS猫叫さん) あたり・・・・じゃない・・・か?
(LS姫樹さん) い・・・いただきますwww
(LS猫鳴さん) あたり・・なのかw
(LS猫鳴さん) まあLv7だから
(Ameny) 小あたり?w
(LS姫樹さん) 赤あげてるから
(Ameny) 50回も使えるじゃん!
(LS猫叫さん) ・おめでとう!・
(LS姫樹さん) ちょうどよいか・・・も?www

潜在にいくそうですけども、眠いのでおちます。
黒学のならソロでは厳しいかもですけどね、青と詩は・・・きつめかな?
忍、赤、踊、ナイトとかと比べれば、きつめですねw

(Ameny) おやすみなさい~

=========================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
-----------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :43 24 75 75 75 50 75 41 07 75 07 09 50 75 07 75 31 01 75 75
Ambur........ :01 01 42 37 22 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
=========================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
デナリ~いいですね~♪私も欲しいです。今度頼んでみよ~^^
【2009/11/08 19:55】 URL | すい #- [ 編集]

> すいさん
コメントありがとうございます^^

デナリはいいなり~^^
今度いきましょう!
【2009/11/09 00:48】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/729-0c6102ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

