Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


今日のリンバスは、SW急行隊!  【2009/10/30 23:00】 リンバス
【2009年10月30日(金)】

SSには(時々ギャグつき)コメントかいてますので読んでね^^
リンクフリーです、コメントやリンクあると、泣いて喜びます^^

踊り子同盟はブログの左に^^
踊り子同盟(Dancers Alliance)では、踊り子さん募集中です!
詳しくは、左の公式ホームページか、リンクのおかあ・・・桜華さん(【Attic】+Witch's Mansion+)
ところをご覧くださいませ!

月・金:リンバス、木:エインヘリヤル、土:裏、日:サルベージ、空、花鳥風月等
火・水:レベル上げ、カンパニエ等

-----------------------------------------------------------------------------

今夜はリンバスです。
まぁ、ぎりぎり?にインします。

=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

LSには1人しかいません。

<Ameny> こばわ~
<Ameny> リンバス~ お留守番茶がもうすぐ~

----- リンバスだっちゃかぶぅ~♪

<Ameny> こーん
<NE髭赤さん> アメさんアポチップどこもっていたっけ?
<Ameny> スマルトだけ
<NE髭赤さん> アメさん5人選んでNW行って
<Ameny> あい
<Ameny> 私も入れて6人??
<NE髭赤さん> いや5人でw
<Ameny> あいw

昨夜のまま詩人なんです。
詩人ではグラもないしララバイで寝ないので、赤がいいです。

<Ameny> それなら赤がいいかなw
<NE髭赤さん> 増えたらまわすよ

--------------------------------------------------------------------------------------
メンバーは、
  アポリオンNE組:
   NE尻忍さん、NE禿戦さん、NE髭赤さん、NE樽黒さん、NE人詩さん
  アポリオンSW組:
   SW猫黒さん、SW樽黒1さん、SW尻黒さん、SW樽黒2さん、Ameny
の10人です。

--------------------------------------------------------------------------------------

(Ameny) よろしくです~
(Ameny) 赤に着替えますね~
(Ameny) なので、ちょっとまってw
<Ameny> 5人組~赤に着替えるので、それから出発~
<NE髭赤さん> NWって学者ソロがはいってる?
<Ameny> おろ
<NE髭赤さん> ま 現地で確認してくれw

アポリオンに向かいます、競争!!

ということで洗剤を確認してデムに行きます。

(Ameny) 黒5でもいけたかなぁ~w

サポ赤がいるかな?

=== Area: Apollyon ===

現在侵入しているアライアンスは、あと27分で強制退出されます。

<Ameny> @27分
<NE髭赤さん> SWでもいいよw
<Ameny> トレントがきつそうなw
<NE髭赤さん> あれは寝る
<Ameny> お~
(Ameny) 黒パーティでいったことないけどんw
(Ameny) そろならすぐでそうだけど
(SW樽黒1さん) 前回、フレは、赤ソロに90分占領されたらしいですが・・・・・
(Ameny) SWにいきますww

30分で出てくればいいですけどね、そんなに待ちたくはないです。
ということで、空いてるSWに入ります。

(Ameny) はいります
(Ameny) あ、黒がいいかな?
(SW猫黒さん) たるだめ

*****************************************************************************************
                【アポリオンSW】

 テレポ岩:デム、時間:30分~60分、必要なカード:レッドカード
 必要なチップ:なし、入手チップ:チャコールチップ
-----------------------------------------------------------------------------------------
 ここは4層からなります。各層でトリガーが違うので注意です。
 12人も居れば、ほぼ全滅させる事ができます。
 6人程でも仕掛けを理解し、倒す敵を絞れば攻略は可能です。

 アポリオンは全体的に、ララバイは無効です。
 (SEの3層目の骨は寝ます)

アポリオンSWの配置図です、わかりにくいですけどね~^^

 1層目:フォモル×10(赤ミスラ、黒タル、シーフエル、侍ヒュム、ナイトガルカ)
   10匹がくっついてて、強化とかをかけたりしていますが、種族やパーティでリンクは
   ないようで、聴覚によるリンクのみです。
   スリプルで、普通に寝ます。
   同種族2匹のうち最初に倒した方が渦のトリガーで、2匹目が箱のトリガーです。
   箱は2層へのワープ前に3個並んでPOPし、1個開けるとほかのは消えます。

 2層目:樹人×8(葉が茂ってるのが7、葉がないのが1)
   スリプルで、普通に寝ます。
   葉が茂っているトレントを倒すと、蜂、鳥、オポオポ、クモ、甲虫、芋虫、球根の
   どれかが1匹ずつ(7匹倒して全種類)POPします。
   弱いので簡単に倒せますが、POP直後には後衛に行くことが多いです。
   葉がない大きな樹は、堅くて強いです。
   リーフストリームが食事効果含む全消し&スロウで、松ぼっくり爆弾が範囲魔法攻撃
   の約500ダメージです。

 3層目:箱×10(ミミック×7、当たり×3)
   箱が10個置かれていて、そのうち7個がミミックです。
   ミミックは引き寄せをするので、倒さず他の箱を開けながら脱出は無理です。
   スリプルで、普通に寝ますしスタンもききます。
   常に広範囲の毒+スタン技(技名:デストラップ)を連発してきます。

 4層目:エレメンタル×24(各属性のエレ×3×8)
   同じ属性のエレが3匹ずついて、強制リンクします。
   エレは魔法感知のみのアクティブです。
   闇エレ以外は、スリプルで普通に寝ます。
   闇エレはリポーズで寝ます。
*****************************************************************************************


『アポリオンSW』に侵入した!
現在このエリア内にいるアライアンスメンバーのうち自分を含めた18人がリンバスに侵入できます。
滞在できる時間は30分です。


……ブーンという微かな音が聞こえ始めた。

オメガトリガーが目標なのでクリアを優先します。

【第一層:フォモル×10(赤ミスラ、黒タル、シーフエル、侍ヒュム、ナイトガルカ)×2】
-----------------------------------------------------------------------------------------
 最初に入った人と同じ種族のフォモールが箱と渦のトリガーです。
-----------------------------------------------------------------------------------------

(SW樽黒1さん) たるたるだめなの?
(SW猫黒さん) ハーフレジするから

そういえば、黒パーティできて失敗したときが樽で、倒すのがきつかった記憶があります。

下手すると数匹来ますので釣りは慎重に行きます。
1匹だけ引っ張れる位置になったときですね。
安全に倒せるところの4か所のどこかに引っ張らないとなんです。

AmenyのパライズIIが発動。
→Fir Bholgは、麻痺の状態になった!

やった!1匹だけです。
グラビデで釣ると、まずないですけども、来るまでに他のが近寄ってリンクしたら困るので
引っ張ってからにします。

Fir Bholgの攻撃→Amenyに、0ダメージ。

Amenyのグラビデが発動。
→Fir Bholgは、ヘヴィの状態になった!

殴られても数発ならストスキで問題なしです。

SW樽黒2さんのバインドが発動。
→Fir Bholgは、バインドの状態になった!

Amenyのスリプルが発動。
→Fir Bholgは、睡眠の状態になった!

後は黒さんの精霊ピンポンで、時々寝せます。

第一層:なかなか釣りにくいのを、うまく釣れました、倒し中です!

SW猫黒さんは、Fir Bholgを倒した。

渦が現れた……。
滞在できる時間はあと23分です。

(Ameny) あがりましょう
(SW猫黒さん) あがるの?
(Ameny) なかなかつれないからねん

素材目当てなら無理しますけど、クリア優先なので上がります。

【第二層:樹人×8(葉が茂ってるのが7、葉がないのが1)】
-----------------------------------------------------------------------------------------
 位置が毎回ランダムな葉がなく大きい樹が渦のトリガーです。
 箱は樹を全部倒すことで、入口とワープの中間ほどに並んでPOPし、1個開けると
 ほかのは消えます。

-----------------------------------------------------------------------------------------

2層目は葉のない樹を探します。

移動してきてすぐの所に葉が茂った樹がいます。
ここの樹は左の端っこ(たぶん、右側も)を進むと絡まれないので、スルーします。

(Ameny) いた
(Ameny) いくますね

AmenyのスリプルIIが発動。
→Jidraは、睡眠の状態になった!

Amenyのグラビデが発動。
→Jidraは、ヘヴィの状態になった!

まぁ、時間合わせて精霊の後で寝せてもよかったかもですけども、精霊バラバラになったら
あぶないのでグラビデ入れときたいしで、先に寝せることにします。
精霊ピンポンで、寝せながら行きます。
ブリストでノーダメです。

渦が現れた……。
滞在できる時間はあと19分です。

SW猫黒さんは、Jidraを倒した。

【第三層:箱×10(ミミック×7、当たり×3)】
-----------------------------------------------------------------------------------------
 箱が10個、きまった位置に置かれています。
 7匹のうちで、最初に倒したミミックが渦のトリガーです。

 回復、延長10分、素材の3種が紛れていますが、場所は毎回ランダムです。
 この層は1~2層と違って、3種の箱を全て開ける事ができます。

-----------------------------------------------------------------------------------------

(Ameny) さて、ここは/nod次第w
(Ameny) 運w
(Ameny) てきとうにあけますね

どうせ、一匹はミミック倒さないとだしね^^

Armoury Crateの攻撃→SW猫黒さんに、0ダメージ。

AmenyのサンダーIIIが発動。
→Armoury Crateに、207ダメージ。
AmenyのブリザドIIIが発動。
→Armoury Crateに、220ダメージ。

第三層:ミミック!みみっち~ミミック!

Armoury Crateの攻撃→Amenyに、170ダメージ。

Armoury Crateは、デストラップを実行。
→SW樽黒2さんは、スタンの状態になった。
→Amenyは、スタンの状態になった。
→SW尻黒さんは、スタンの状態になった。
→SW猫黒さんは、スタンの状態になった。
→SW樽黒1さんは、スタンの状態になった。

Armoury Crateの攻撃。クリティカル!
→Amenyに、275ダメージ。

渦が現れた……。
滞在できる時間はあと15分です。

SW猫黒さんは、Armoury Crateを倒した。

ここまでとどめはSW猫黒さんです。

渦はわいたんですけども、時間的にあと1匹行ってみます。
素材か時間ならうれしいし^^

(Ameny) 誰か自信あるひとよろw
(SW尻黒さん) ないw
(Ameny) じゃ、順番にw
(SW樽黒1さん) ふっ、当然ありません!
(Ameny) 時間ないのでいくますね

AmenyのHP、MP回復。
SW樽黒2さんのHP、MP回復。
SW樽黒1さんのHP、MP回復。
SW猫黒さんのHP、MP回復。
SW尻黒さんのHP、MP回復

(Ameny) 回復w
(SW尻黒さん) おぉ
(SW猫黒さん) お

【第四層:エレメンタル×24(属性数×3)】
-----------------------------------------------------------------------------------------
 4層目に移動して、戦闘開始した時点での曜日と同じ属性のエレがクリアのトリガーです。
-----------------------------------------------------------------------------------------

(Ameny) つちか
(Ameny) つってきます

エレだらけなので、魔法で釣れません。
殴る?いあいあ、こんな時のためにサッチェルにはいってるマムージャベーンのお出まし!

Amenyの遠隔攻撃→Earth Elementalに、ミス。

(Ameny) つった

なかなかきませんけどね。

AmenyのスリプルIIが発動。
→Earth Elementalは、睡眠の状態になった!

SW尻黒さんのスリプガIIが発動。
→Earth Elementalは、睡眠の状態になった!
→Earth Elementalは、睡眠の状態になった!
→Earth Elementalに、効果なし。

Amenyのディスペルが発動。
→Earth Elementalのストンスキンの効果を消し去った!

ストスキあると思うので、消します。
氷勁、風系で削ります。
雷系は・・大幅カットされます。

SW猫黒さんは、Earth Elementalを倒した。

私はディスペ、回復とスリプル役ですよw

滞在できる時間はあと10分です。

SW樽黒1さんは、Earth Elementalを倒した。

Amenyのディスペルが発動。
→Earth Elementalのエンストーンの効果を消し去った!

SW樽黒1さんは、Earth Elementalを倒した。

(Ameny) 時間ないのでこのままでますw
(SW尻黒さん) おわりなのかああ

まぁ、残り時間は、6分くらい?
ちょっと厳しいですね。

第四層:クリアです、またまた女神さまが!!

Armoury Crateに、カーディナルクロスが入っていた!
Armoury Crateに、ゴールドスタッズが入っていた!
Armoury Crateに、チャコールチップが入っていた!


……ブーンという微かな音が聞こえなくなった。

<NE髭赤さん> こせんあめさんたのむw

Amenyは、チャコールチップを手にいれた!

といわれると、外に出て花というわけにもいきません。
そこらにいれば倒してから戻ってきてもNEのクリアには十分まにあいそうでしたけどね。

Armoury Crateに、アルジェロリベットが入っていた!
Armoury Crateに、アルジェロリベットが入っていた!

同じものが^^

Armoury Crateに、チャコールコットンが入っていた!
Armoury Crateに、チャコールコットンが入っていた!

(Ameny) また同じものがw
(NE樽黒さん) 2枚セット…w
(SW猫黒さん) 手抜きだね
(NE髭赤さん) いこう
(NE尻忍さん) サービスです! 2枚セットで1G!!
(NE尻忍さん) みたいな
(NE人詩さん) 今ならもれなく、もう1セット
(Ameny) いらないものばかりw
(NE人詩さん) 故に2個!

Armoury Crateに、スモーキーチップが入っていた!

(NE樽黒さん) なんとも言いがたいドロップですな…
(NE髭赤さん) めずらしいねw
(Ameny) 途中でいっぱい出たからねw

クリアの時は、素材なしw

Amenyは、スモーキーチップを手にいれた!

ということで、花を倒してメアに集合です。
花に倒された人がいたりもしますけどね・・見なかったことに^^

(Ameny) 51枚、5枚であまり1枚
(Ameny) すごい、ロット争いにw
(Ameny) ランダムどぞ

ダイス!Amenyは、54を出した!
ダイス!NE禿戦さんは、942を出した!

ランダムは、942、636、373、156、111、102、83、69、68、54です。

(NE樽黒さん) ひくい…
(Ameny) NE人詩さんと( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
(NE人詩さん) なんて、やる気!
(Ameny) SW猫黒さんも(・∀・)人(・∀・)
(Ameny) NE禿戦やん
(Ameny) 1枚をそんなにまで・・
(NE樽黒さん) 二桁が多数派とは
(NE人詩さん) 1枚を笑うものは・・
<Ameny> NWで、オメガ揃います~
<NE禿戦さん> お疲れ様でした~

4層を除き1匹ずつで、時間延長なしでもクリアはできるということですね。

----- 1人で蟹鍋だっちゃかぶぅ~♪

<Ameny> もどり~ぬ
<LS姫姐さん> おかり~ぬ
<LS岩真さん> おかりーぬ
<LS姫樹さん> おかり~ぬ
<LS猫鳴さん> おかりるー
<LS樽小さん> おがーりー

1人だけ仲間外れがいます、誰でしょう!
不思議なシャウトがあります。

<Ameny> ナイズル進行シャウトしてたひとが
<Ameny> いきなり
<Ameny> プク〆ます・・・
<LS姫樹さん> w
<Ameny> いったいなにごとがw
<LS姫樹さん> (-_-;ウーン
<LS姫樹さん> 気がつけば外人PT・・・
<LS姫樹さん> ペット狩なんだけども、釣りでいきなりファイガ2
<LS姫樹さん> 死者2人目・・・
<Ameny> なにもかんがえてないw
<LS岩真さん> ・・・・・・・
<LS猫鳴さん> 外人素敵PT!

親も巻き込んでるってことでしょうかw
さて、シャウト見学です。

Amenyはフレ猫モさんをつんつんつついた。
フレ猫モさんはAmenyを見て喜んだ!

フレ猫さんと話してたら、フレ樽さんがうらやましがってますねw

フレ猫モさん>> こんばんわ^^
>>フレ猫モさん : こんばんわ^^
フレ猫モさん>> やっと見つけました^^
>>フレ猫モさん : あららw
フレ猫モさん>> モンクは人気ないですね@(/ェ・o)@
>>フレ猫モさん : メリポにはねぇ~なかなか・・
>>フレ猫モさん : サルベには人気なのにね~
フレ猫モさん>> ですよね・・・^^
フレ猫モさん>> 侍の時の方が誘われた気がします^^
>>フレ猫モさん : あらら^^
フレ猫モさん>> なるる^^昔、ランペメリポに赤で参加して大変だったイメージが・・・モンクには(⊃д⊂)
>>フレ猫モさん : ランペは、詩人でいって
>>フレ猫モさん : ナモ黒黒赤詩 で
>>フレ猫モさん : すごかった・・w

メリポとかの実装前ですけどねw
誘われたようでいっちゃったので、手持無沙汰に^^
ちょい眠いんですけども、まぁ、いっかw
白に着替えて、潜在はずし!

いつものワジャームには人がいるのでやめて、ボヤに行ってみます。
Amburはお留守番!
パソコンがあれなので、ああいうところをスニかけて移動とかはできれば避けたいんです。

<LS姫樹さん> 親リンクでいったんおち!
<LS人鏡さん> ・にげて!・

相変わらず危険なw

=== Area: The Boyahda Tree ===

いつものように、アクエリ広場は避けておくにいきます。

Amenyのパライズが発動。
→Robber Crabは、麻痺の状態になった!

Amenyは、ヘキサストライクを実行。
→Robber Crabに、406ダメージ。

まずは、ヘキサストライク!

え~っと、楽なんですw

Amenyは、Robber Crabを倒した。
Amenyは、70リミットポイントを獲得した。

かたいので、倒すのに時間はかかりますけどLコリも同じだし、それよりTP消されないし
ストスキも長く持つし、攻撃も痛くないしでいいですねw

来月のLSイベントでの予定をどうするかで、手帳を見てる人がいます。

<LS猫睡さん> あ ごめんなさい^^
<LS猫睡さん> 今 手帳を^^
<LS樽小さん> ・ネコ・・ネコ・手帳!
<LS猫鳴さん> それ・・・
<LS猫鳴さん> ほしいいいいw
<LS猫睡さん> ふつうのですよ^^;
<LS猫鳴さん> ねこのしるしがついているのでわ?!
<LS猫睡さん> 付いてます・・・ネコ球なのがw
<LS猫睡さん> 貼りましたww

神威をやりたいね~という話で、手伝う人にはお礼が!

<LS樽小さん> お礼に肉球1年分進呈。
<Ameny> おれいは、LS猫叫さの熱い・・
<Ameny> まなざし!
<LS姫樹さん> (((((((*ノノ)
<LS猫叫さん> < ◎ > < ◎ > これか?
<LS姫樹さん> こわひですw
<LS猫鳴さん> えーと
<Ameny> ・いりません。・
<LS猫叫さん> ・えっ!?・
<LS猫楽さん> インクはロメで取ったような
<LS人鏡さん> ロメのロボだっけな
<LS猫楽さん> バザーは出来たけど競売不可だったような気がしないでもない
<LS猫鳴さん> 光るインクかw

バザーにでてないようで、取りに行くということになります。
まぁ、ボヤなので、みんながこっちきてから向かっても間に合いますね。
テレポで空行って降りればすぐですしね!

ちょっと長く持たせるために、ブラックヘイローやってみます。

Amenyは、ブラックヘイローを実行。
→Robber Crabに、79ダメージ。

ジャンピングブラックヘイロー!!

まぁ、ほとんどは3桁いきますけどね。

Amenyの攻撃。クリティカル!
→Robber Crabに、58ダメージ。

Amenyは、75リミットポイントを獲得した。

<Ameny> 蟹は楽だなぁ~
<Ameny> コリブリとえらい違い
<LS猫楽さん> TP消されないしねw
<LS樽小さん> カニナベの季節デス
<LS人鏡さん> tp減らないしねw
<LS猫鳴さん> なべくいてええ
<LS姫樹さん> MPすえる・・・
<Ameny> MP無理ポw
<LS樽小さん> なんかはらへってきたな・・
<LS姫樹さん> ぽ;;

Robber Crabは、レベル62~66なのです。
ボーナスないので、経験値は63~75なんですね。
1匹でブラックヘイローなら6回撃てます。

<LS人鏡さん> 私いかなくても大丈夫な戦力か
<LS樽小さん> 戦力は問題ないけど
<LS樽小さん> くるとおれがうれしいよ!?
<LS猫鳴さん> ・ネコ・も踊るよ!

ロメに揃ってきます。
行こうか~と思いつつ、あと25分くらいで覚えそうなんです。

<Ameny> @20分~25分でいけそう
<LS猫叫さん> ういお~
<Ameny> まぁ、寝落ちしなければ

ライバル?みたいな人達が来ます、2人パーティですね。
スキル上げではなさそうで潜在か何か?
踊り子と獣使いで73なので、経験値稼ぎなら奥の方がいいでしょう。
HQ蟹使ってるみたいですしね。
手あたり次第行くので、ちょいたりな気味にw

<Ameny> 調子はどうです?
<LS猫叫さん> でまくりwww

うわ、早く終わりそうですね、こっちも急がなきゃw
って、終わってる?

<LS猫叫さん> おわった>アメさ
<LS姫姐さん> インク組おつかれさま~!
<LS猫鳴さん> おつかれさま~みんなきょうりょくありがとにゃ~
<LS樽小さん> おtっつつ!
<Ameny> おつかれさま~

うう;;

<Ameny> さぼり組!
<LS姫姐さん> かに鍋組!w
<Ameny> こんなに早く出るとは

それから数分後です。

<Ameny> お~~~~~~~~
<Ameny> ミスティックブーンきた~~!

Amenyは、ミスティックブーンを実行。
→Robber Crabに、80ダメージ。

ミスティックブーン!! 派手です、弱いけど!

<Ameny> はでやなw
<Ameny> いまからいけたのにww

=== Area: Lower Jeuno ===

Zalsuhm : フヒヒヒ……。
 み、見事なまでに器気が
 あふれだしているではないかーっ!
ミスティックブーンを会得した!

ついでにダンシングダガーを返してもらって、クエを受けます。

Zalsuhm : ……聞きたまえ。
 その神器ダンシングダガーには
 秘められた、ち、力がある……。

怪しい奴め!

さて、私もトリガー取っててほしいそうなので、インク取りにいかないと!

敵は、Magic Flagonでレベルは67~70ですね、ってつぼ!
あっ、Cursed Puppetでレベル65~69でもいいですね^^

忍で潜在はずしがてらいってみましょうか。

-----------------------------------------------------------------------------------------
ヘキサ:177(25+47+56+15+26+8)
ブラック:74(1+1+3+69)
-----------------------------------------------------------------------------------------

倒した数:13 平均獲得経験値:71.1(+0.0) 総獲得経験値[内専心]:924[0]
平均戦闘時間/間隔:403.1s/42.5s 総狩り時間[戦闘/間隔]:1h36m33s[1h27m20s/9m13s]
時給[専心抜]:574.2[574.0] 総獲得ギル:0G 最大チェーン/平均:0/0.0

モンスター__ __累計 __割合 総戦闘時間 ____平均 標準経験値 __平均[最大/最小]
Robber Crab_ ____13 100.0% __1h27m20s ___6m43s _______924 __71.1[__75/__66]

与ダメ__________ ___全部(___._%)__________ __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
Ameny___________ __47679(_99.5%)[_32757/h] _32543[1080/1142] ______[____/____] _15136[__79/__79] ______[____]
技連携__________ ____262(__0.5%)[___180/h] ______[____/____] ______[____/____] ___262[___1/___1] ______[____]
累計____________ __47941(100.0%)[_32937/h]

与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___
Ameny___________ _32543 __30.3[__72/___0] _94.6%[1080/1142] __9.4%[_101/1080]

与ダメ・遠隔____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___

与ダメ・その他__ ____________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Ameny___________ ブラックヘイロー____ _12362 _179.2[_252/__47] 100.0%[__69/__69]
________________ ヘキサストライク____ __2613 _326.6[_406/_155] 100.0%[___8/___8]
________________ ミスティックブーン__ ___161 __80.5[__81/__80] 100.0%[___2/___2]

=========================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
-----------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :43 24 75 75 75 50 75 41 07 75 07 09 50 75 07 75 28 01 75 75
Ambur........ :01 01 42 37 22 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
=========================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/721-8f3ba596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

