Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


雑魚1匹倒し損ねたSEとけちな将領!  【2009/10/02 23:00】 リンバス
【2009年10月02日(金)】

SSには(時々ギャグつき)コメントかいてますので読んでね^^
リンクフリーです、コメントやリンクあると、泣いて喜びます^^

踊り子同盟はブログの左に^^
踊り子同盟(Dancers Alliance)では、踊り子さん募集中です!
詳しくは、左の公式ホームページか、リンクのおかあ・・・桜華さん(【Attic】+Witch's Mansion+)
ところをご覧くださいませ!

月・金:リンバス、木:エインヘリヤル、土:裏、日:サルベージ、空、花鳥風月等
火・水:レベル上げ、カンパニエ等

-----------------------------------------------------------------------------

今夜はリンバスです。
ちょい、早めにインしたので、普通にLSでごあいさつです。

=== Area: Upper Jeuno ===

<Ameny> こ~~~ん
・・・
1人いるんですけども、寝落ち?
<LS樽小さん> !?
<LS樽小さん> パジャマに
<LS樽小さん> きがえてたぼーん
<Ameny> おやすみんw
<LS樽小さん> ・えっ!?・
<LS樽小さん> おやすまない!
<Ameny> ぱじゃま
<Ameny> ・えっ!?・
<Ambur> やう
<LS樽小さん> ぱう
<Ameny> であ、こっちはリンバス~
<Ameny> またねん
<Ambur> いてら

自演きもいと言われたこともあります^^

----- リンバスだっちゃかぶぅ~♪

<Ameny> こばわ

今日はオメガの予定だったんですけども、人が少ないというよりトリガー持ってる人が来そうに
ないです。

(Ameny) よろしくです~
(Ameny) NW髭黒さん詩人引退か・・w
(NW髭黒さん) NWってわかってたからねw
(NW樽黒さん) あめにゃんは、乙女引退?
(Ameny) 女神になります
<SE髭赤さん> アメさんこっちにもらうか
(NW髭黒さん) もともとちがうから引退とは言わない;
(NW樽黒さん) むむむ、そうなのかー
(NW髭黒さん) アメさん・さようなら。・
(Ameny) えええええ

サポ黒だったのは内緒です^^

--------------------------------------------------------------------------------------
メンバーは、
  アポリオンNW組:
   NW猫黒さん、NW髭黒さん、NW尻黒さん、NW樽黒さん、NW樽赤さん
  アポリオンSE組:
   SE人忍さん、SE人侍さん、SE髭赤さん、SE尻黒さん、Ameny
の10人です。

--------------------------------------------------------------------------------------

まて~とエイがおいかけてきます、もてもて!

相変わらず絡まれるんですw
2匹だったんかなぁ?
フワボですね^^

予定はNEです。

現地で後からインしてきた人を待ってると、あとから来たパーティがいきなり、
NEはいりま~
といって入っていきましたw

まぁ、揃ってないから譲ったと思いますけど、一言聞くとかするんじゃ?
怒ってはいないけど、唖然!としてましたね~みんなw

(SE髭赤さん) まあ SEいくか
(SE人忍さん) むぅ 今日の親子ドンは格別だぜ・・・
(Ameny) 残酷じゃない?親と子を食べるとか
(SE人忍さん) ありがたー うまいからいいじゃないかw

*****************************************************************************************
                 【アポリオンSE】

 ここは4層からなり、各層に雑魚×8とボスがいます。

 1層目、2層目、4層目はボスがワープ装置の所にいます。
 近くを通っても絡まれません・・どこまで大丈夫かは試してません。
 3層目のボスは、地図の黄色の範囲を行ったり来たりしています。
 これに注意しながら雑魚の蟹を釣る必要があります。

アポSEの配置図です、タコがうろうろしてて邪魔ですね^^

 1層目:雑魚がスライム×8、ボスがクロットで、打属性物理完全耐性、斬突属性2倍撃
 2層目:雑魚がカニ×8、ボスがタコで、斬属性物理完全耐性、打突属性2倍撃
 3層目:雑魚が鎌骨×8、ボスがコースで、突属性物理完全耐性、打斬属性2倍撃
     骨の生体感知による大リンクに注意。通常世界と異なり骨同士リンク有り。
     コースはダンスマカブルによる魅了に注意。
 4層目:雑魚が赤ウェポン×8、ボスが戦ウェポンで、ボスは通常時物理耐性90%、精霊完全
     耐性
     赤ウェポン8匹を倒すことで物理精霊カット無しとなる。

 ボスが渦のトリガーです。
 また、雑魚を倒していくと、1層~3層は、
   2匹目=>4匹目=>8匹目ごとに、延長=>回復=>素材
 の順に箱がでます。
 箱がPOPする場所は、図のように決まっています(少しずれてるのもあります)。
 雑魚を殲滅すれば3つすべてあけることができます。
 4層はボスを倒すと、ワープ装置に箱がわき、それを開けるとクリアとなります。

 推奨人数は6人からで、7~8人で殲滅できます。
 慣れれば6人で殲滅できます・・特に、3層目が注意です。
*****************************************************************************************


……ブーンという微かな音が聞こえ始めた。

『アポリオンSE』に侵入した!
現在このエリア内にいるアライアンスメンバーのうち自分を含めた18人がリンバスに侵入できます。
滞在できる時間は30分です。

【第1層:雑魚がスライム×8、ボスがでかいスライムで、完全打耐性】

白いれば赤が釣りでいいんですけども、いないのでメインヘイスト、回復になります。
なので釣りは、私もやりますけども・・・ララバイきかないので、1匹倒してから次を釣る感じ
でのんびりといきます。

Amenyの修羅のエレジーが発動。
→Metalloid Amoebaは、エレジーの効果。

SE人忍さんは、迅を実行。
→Metalloid Amoebaに、1838ダメージ。

SE人侍さんは、八之太刀・月光を実行。
→Metalloid Amoebaに、1828ダメージ。

第一層:雑魚のスライムです、まぁ、1匹倒し損ねていますねw

どうも、1匹倒すの忘れてた気がします。
そう、雑魚は7匹ですね^^;

相変わらず、前衛はやっほ~~っ!なところです。
私が忍者やっても、1400もでないでしょうから、人が余ってるときに出してみましょう^^

SE人忍さんは、迅を実行。
→Ghost Clotに、1398ダメージ。
SE人侍さんは、八之太刀・月光を実行。
→Ghost Clotに、1308ダメージ。
SE人侍さんは、Ghost Clotを倒した。

渦が現れた……。
滞在できる時間はあと31分です。

【第2層:雑魚がカニ×8、ボスがタコで、完全斬耐性】

Amenyの修羅のエレジーが発動。
→Adamantshellは、エレジーの効果。

まぁ、敵に近いんですw

(Ameny) あっど
(SE人忍さん) うへw

中央の3匹で、手前の1匹はリンクせずにつれます。

(NW髭黒さん) 6人いたら 亀とかウィルムやりたいんだけどなぁw
(NW髭黒さん) エキサイトのわりにアポ素材は需要がないけど・・・・
(NW猫黒さん) うん・・・・

か、亀は倒しても面白くないですよ!w

蟹も、2匹来ますけど、寝せてもらって問題なし・・痛かったけどw
釣った人のタイミングでは、寝せれないですからねぇ~^^
ララバイきけば、気楽に釣れるんですけども^^
ボスのタコです。

(Ameny) ソウル?
(Ameny) まちまち?
(SE髭赤さん) 100のあとね
(SE人忍さん) ちw
(Ameny) ふみゅ

ナイチントルバやるともつかもだけど、まぁ、待ちます!

第二層:ボスのタコです、このあと百がきました!

ここのまま百なしで終わるかなぁ~という勢いでしたけど、残りHP4割くらいで来ます。

Tieholtsodiの百烈拳!

WS撃ったりしての気損ねたSE人侍さんが!

Tieholtsodiの攻撃→SE人侍さんに、338ダメージ。
SE人侍さんは、Tieholtsodiに倒された……。

一瞬ですよね~、SE人忍さんも危なかったです。
待ってる間に、ソウル、ナイチン、トルバでマチメヌいきます。

(SE人忍さん) そろそろいいかの?

削っていきます。

Tieholtsodiは、触手を実行。
→SE人忍さんに、868ダメージ。

(SE人忍さん) のうw

SE人忍さんは、エヴィサレーションを実行。
→Tieholtsodiに、142ダメージ。
SE人忍さんは、Tieholtsodiを倒した。

渦が現れた……。
滞在できる時間はあと17分です。

SE人忍さんとSE尻黒さんは真っ赤ですよ!

滞在できる時間が10分延長されました。
滞在できる時間はあと26分です。

【第3層:雑魚が鎌骨×8、ボスがコースで、完全突耐性(バニシュで解除)】

SE髭赤さんのサイレスが発動。
→Inhumerは、静寂の状態になった!

Amenyの魔法のフィナーレが発動。
→Inhumerのアイススパイクの効果を消し去った!

まぁ、ちょっとタイミングずれてというか、みな前に出るので釣りと前衛が近くなるというか
で、フィナーレが少し遅れることがありましたけど、麻痺こなかたみたいでw

SE人忍さんは、迅を実行。
→Inhumerに、1928ダメージ。

NW組はボスと厳しい戦いをしているようです^^

SE人侍さんは、八之太刀・月光を実行。
→Inhumerに、1986ダメージ。

(SE人忍さん) げw
(SE髭赤さん) きづかれた

Amenyの魔物のララバイが発動。
→Inhumerは、睡眠の状態になった!

前にですぎということですけどねw

(SE髭赤さん) ソウルマチメヌで

ナイチン、トルバまでやるので、倒し終わるまで歌い直す必要がないんです。

SE髭赤さんのサイレスが発動。
→Grave Diggerは、静寂の状態になった!

(SE髭赤さん) スタンで補助を

Amenyの魔法のフィナーレが発動。
→Grave Diggerの魔法攻撃力アップの効果を消し去った!

第三層:コースNMです、SEでは一番やっかいですね~魅了もあるし^^

HP4割くらいになったころでしょうか?

Grave Diggerは、ダンスマカブルを実行。
→SE人侍さんは、魅了の状態になった。

(SE髭赤さん) 魅了
(SE人忍さん) あw
(SE人侍さん) 魅了

SE人侍さんが遠くにいるため、魔物達のララバイが実行できない。

反応は速かったんですけどねw

近づいてもだめで、もう一回でましたw
フィナーレはとどくのにね!
もう一度!

Amenyの魔物達のララバイが発動。
→Grave Diggerは、魔法効果をレジストした!

あ、あれ?w

SE人忍さんの攻撃→Grave Diggerに、64ダメージ。
SE人忍さんは、Grave Diggerを倒した

渦が現れた……。
滞在できる時間はあと23分です。

魅了したときは、裏とかでもスリプガや達ララはタゲった1人にしかからないんですよね^^;

(Ameny) とおかったww
(SE人忍さん) きられまくりw
(SE人侍さん) w

【第4層:雑魚が赤ウェポン×8、ボスが戦ウェポンで通常時物理耐性90%、精霊完全耐性】

Amenyの修羅のエレジーが発動。
→Flying Spearは、エレジーの効果。

赤タイプなので魔法詠唱します。
魔法反応もします。

SE尻黒さんのブリザドIVが発動。
→Flying Spearに、0ダメージ。

(SE髭赤さん) 精霊きかないよ

SE人忍さんは、迅を実行。
→Flying Spearに、984ダメージ。
SE人侍さんは、八之太刀・月光を実行。
→Flying Spearに、1018ダメージ。

5匹目あたりでちょっと近かったので6匹目がアッド!

(Ameny) あっど
(SE人忍さん) のうw

ボスです、広がってメヌできないので戦闘開始してからです。

Amenyの修羅のエレジーが発動。
→Evil Armoryは、エレジーの効果。

第四層:ボスの戦士ウェポンです、まぁ、雑魚殲滅してれば弱いんですーー

SE人忍さんは、迅を実行。
→Evil Armoryに、1030ダメージ。
SE人侍さんは、八之太刀・月光を実行。
→Evil Armoryに、1095ダメージ。

SE尻黒さんのバーストIIが発動。
→Evil Armoryに、1135ダメージ。
SE尻黒さんは、Evil Armoryを倒した。

……ブーンという微かな音が聞こえなくなった。

(SE髭赤さん) チップはあめさんおねがい

ま、また鞄が!

(SE髭赤さん) 花を

エイとクラゲに絡まれましたけど、寝かしておいたら追いかけてこなかったので無事に花を
倒して、メアで合流して古銭分配して終わりです。

(Ameny) おつでした

----- 過去将領だっちゃかぶぅ~♪

アトルガン戦績がないんです。
ちょっとまずいくらいないので、希望出してみます。
メリポは・・時間があれで眠いのでやめます。
ヌルポ、保険、レベルシンク希望ですね^^

サポ戦があるとコメントかいて希望出してるフレがいます。

>>フレ樽さん : さ、サポ戦の臼!
フレ樽さん>> ちがうおw
>>フレ樽さん : サチコメがw
フレ樽さん>> 踊り子ですw
>>フレ樽さん : え~~~w
フレ樽さん>> あめに~さんて戦績もうないの?w
>>フレ樽さん : そそw
>>フレ樽さん : 2000切った!w
フレ樽さん>> あらら うち最近毎日ぷくいってまあ
フレ樽さん>> やりすぎw

成績いいそうでうらやましい^^

ぬるぽ、保険、レベルシンク希望で白門で待機中~~^^

<LS樽小さん> まあ普通に過去のNMだよ(爆
<Ameny> お?
<LS樽小さん> あめさきてくっると
<LS樽小さん> すごくうれしいな@@;
<LS樽小さん> (詩人で)
<Ameny> (死人で?)
<LS樽小さん> (私人で)
<LS猫鳴さん> (士人わ
<Ameny> (痴人!
<LS猫鳴さん> (それだ!・・・
<Ameny> 1時くらいから寝落ちモードかもww
<LS樽小さん> そこまではかからんとおもうおw

沼から行きます。

<LS姫姐さん> 根性なしスニめ・・・・w

私のスニも出発したらすぐにキレそうに^^

<Ameny> 根性ないスニ・・
<LS姫姐さん> w

で、リコールパシュがあることにここで気が付きましたw
LS姫姐さんのリコールパシュが発動。
→LS姫姐さんは、ワープします。
→Amenyは、ワープします。

あとはチョコボで無事に着きます。

<LS姫姐さん> ここは
<LS姫姐さん> 苦手w
<LS猫叫さん> ここ
<LS猫叫さん> だけ?
<LS姫姐さん> だけ・・・ではないかもしれない?(*´艸`)
<LS姫姐さん> あやうく一周するとこだったw
<LS姫姐さん> (*゜0゜)
(LS猫鳴さん) 迷子レベル75
(LS姫姐さん) カンストww
<Ameny> メリポも稼ぎ中w
(LS猫鳴さん) メリポ全振り

--------------------------------------------------------------------------------------
メンバーは、
 フレ樽赤さん、将領樽赤1さん、将領樽赤2さん
 LS猫鳴さん、LS猫叫さん、LS樽小さん、LS姫姐さん、Ameny、将領樽召さん
 (赤赤赤)(モ踊シ白詩召)
の9人です。

--------------------------------------------------------------------------------------

(Ameny) よろしくです~
(フレ樽赤さん) I-9まで おねがいしますぅ@@
(Ameny) 無事につけるか不明な人が・・
(フレ樽赤さん) ・みやぶる・ あるらしいので
(Ameny) ImpとみやぶりNM
(Ameny) 上にあがるところで
(Ameny) 見破りNMいますにおで注意
(LS姫姐さん) におで!
(LS姫姐さん) らぢゃ!
(LS樽小さん) におー
(Ameny) 臭う
(LS樽小さん) いよるわい・・

別なパーティの人が絡まれてアボン!
そこだと、起きれないですね、リレしてるかはわかりませんけどね^^
トラクタないからどうしようもないです。

(フレ樽赤さん) 敵は ・ナイト・タイプです。 (・リアクト・状態にあるものと思われます。
(フレ樽赤さん) 反撃がきついときには 後ろ向いて調整をお願いします~
(フレ樽赤さん) 一定間隔で タゲとっている人 敵が後ろを向くという特性を持ってます(5秒位
(フレ樽赤さん) 後ろを向いてるとき 敵は一切攻撃してこないので 強化等 はりかえを~

(LS猫鳴さん) 死体が・・・
(Ameny) あそこじゃ
(Ameny) おこせないです
(LS樽小さん) たるたるばっか・・!
(LS猫鳴さん) ・タルタル・天国
(LS姫姐さん) ・タルタル・・やったー!!・
(LS猫鳴さん) 最近・ネコ・ばっかりだから新鮮ですにゃ
(フレ樽赤さん) この辺に ひっぱってから 開始です
(LS猫鳴さん) 新鮮な・タルタル・・・・じゅるる

【Ga'Lhu Nevermolt(が・る・ねばーもると)】

--------------------------------------------------------------------------------------
 ベドー〔S〕(K-8~9)*1付近に出現するクゥダフ族NMで将領の一体。
 聴覚感知の見破り能力を持つ。
 ジョブタイプはナイトで、インビンシブルを使用する。

 他の将領NMと同じく、睡眠・静寂・バインド・グラビデは無効。

 ただでさえ物理防御力の高いクゥダフ族のナイトNMとあって物理防御力はかなり高い。
 加えて背後からの物理・魔法ダメージを常時大幅にカットするという特性を持ち、時々立ち
 止まった後に後ろを向いてダメージを軽減する上に終盤はケアルIVも使うため、倒すのには
 それなりに時間がかかる。

 通常のクゥダフ族特殊技に加えて炸裂岩投げ(前方範囲・幻影全消去物理ダメージ)、シェル
 チャージ(前方範囲・物理ダメージ+アムネジア)を使う。
 また、ダイヤモンドシェルの効果時間中は背後からの物理攻撃に対してリアクトと同じ反撃
 効果が発生する。
 インビンシブル中は全方向からの物理攻撃に対してリアクトと同じ反撃効果。
 炸裂岩投げとシェルチャージのダメージがかなり高く、ナイトでも油断しているとあっとい
 う間にやられてしまう。HPは出来る限り全快に近い状態を保って戦闘したい。

 moltは脱皮という意味で、名前はさしずめ「不脱のガ・ル」といったところ。
 おそらく甲羅を脱ぐことがなく、常に防御を固めているのだろう。

 ドロップ:
  青銅の文箱(せいどうのふばこ/Bronze Letterbox:100%)
    特命調査官にトレードすることでド・ヌの御言・第1節に交換でき、その際所属軍の
    軍資金が上昇する。

  シンフェンダー Rare D38 隔228 盾スキル+5 コンビネーション:HP+ VIT+ 命中+ 飛命+
          Lv69~ ナ暗
    コンビネーション効果はパラマウントピアスを同時に装備することで発動する。

  テラーシールド Rare 防20 HP+20 敵対心+4 カンパニエ:被ダメージ-10% Lv69~ ナ暗
    敵対心とHPが大きく上昇するため、ケーニヒシールドやシンババックラーなどと並び
    最終装備の一つとされている。
    カンパニエでの戦闘に限られるが、被ダメージカットを持つ事も見逃せない。

--------------------------------------------------------------------------------------

(Ameny) 回避高い?
(フレ樽赤さん) 回避重視で いってみましょー マンボ×2で

モ、踊、シなんで、マンボマンボはそこそこ意味はあるかも?

(フレ樽赤さん) きびしそうなら 雑魚からで
(フレ樽赤さん) つれたら NMでもw

Ga'Lhu Nevermoltの攻撃→Fenrirに、182ダメージ。
LS猫鳴さんの気孔弾→Ga'Lhu Nevermoltに、81ダメージ。

(Ameny) ♪うぅ~~~っ、まんぼ! yeah~ ・マンボ・!

Ga'Lhu Nevermoltのフラッシュが発動。
→Amenyは、フラッシュの状態になった!

な、なんで私がw

Amenyの修羅のエレジーが発動。
→Ga'Lhu Nevermoltは、エレジーの効果。

エレジーは13回で12回成功ですね~^^

過去ベドーの将領NMで一番弱いやつですよ!

みてると、与ダメが0~一桁が多いんです。

マチメヌに変えて見ます。
少しは違うんかな?

(フレ樽赤さん) 硬いネ@@
(LS猫鳴さん) 正面から攻撃しないと・・・0ダメ・・・
(フレ樽赤さん) HP30㌫ほどで ケアル4するようです NM

Ga'Lhu Nevermoltは、炸裂岩投げを実行。
→将領樽赤2さんに、809ダメージ。
→将領樽赤1さんに、1032ダメージ。
→LS樽小さんに、530ダメージ。
→LS猫鳴さんに、900ダメージ。
将領樽赤1さんは、Ga'Lhu Nevermoltに倒された……。

痛いのね^^

(フレ樽赤さん) 後衛は 前衛と反対側がいいかも

与ダメが小さい分、ケアルヘイトが大きいです。

Ga'Lhu Nevermoltは、炸裂岩投げを実行。
→フレ樽赤さんに、1067ダメージ。
フレ樽赤さんは、Ga'Lhu Nevermoltに倒された……。

(フレ樽赤さん) いったひ
(Ameny) 硬いねw
(LS猫鳴さん) まーなんとか?w

過去ベドーの将領NMで、バラバラ中!

さっき別なNMに絡まれて死んでた人のパーティが来ます。
これ狙いだったんですね^^

(フレ樽赤さん) タゲ取らない程度に 3系でもw
(LS樽小さん) アムネジアで コラボできねええ

フレ樽赤さんのサンダーIIIが発動。
→Ga'Lhu Nevermoltに、104ダメージ。
フレ樽赤さんは、Ga'Lhu Nevermoltを倒した。

Amenyは、80リミットポイントを獲得した。
Amenyは、20ギルを手にいれた!
Ga'Lhu Nevermoltは、青銅の文箱を持っていた!

(Ameny) あららw

何も落としません!

(LS猫叫さん) むちゃくちゃ硬いね>亀は
(LS樽小さん) 亀硬いなあ・・
<LS樽小さん> 亀が硬いてなんか・・
<LS樽小さん> アレだね。
<LS姫姐さん> えろい^^^^
<LS猫鳴さん> アレだな・・・
<LS樽小さん> いやそこまではいってない@@@;
<LS猫叫さん> いやらしい
<LS猫鳴さん> かっちかちやで!

こ、このブログは健全なブログです!

私がむこうのパーティに移ってテレポして解散です。
また、ルテのはずがヴァズにとんだ白がいたとかいないとか?

REPだと、NMのHPは16425となってます。
かたいので、削り大変ですね^^

----- サベッジWSNMだっちゃかぶぅ~♪

<LS樽小さん> あめさは
<LS樽小さん> ねる?@@;
<LS猫楽さん> とりあえずホラ
<LS姫姐さん> こーうちらがお手伝いお願いする時に
<LS姫姐さん> 返事ないのはどういうことか(´ー`)y─┛~~
<Ameny> 目がしょぱしょぱw

眠いのとか、テレビに気を取られてるとかですねw

<LS樽小さん> 片手剣WSNMてつだってw
<LS姫姐さん> さべっじいいいいいいいいい!
<LS樽小さん> 片手剣WSNMてつだってw
<LS樽小さん> 片手剣WSNMてつだってw
<LS樽小さん> 片手剣WSNMてつだってw
<LS猫楽さん> やかましいww
<LS樽小さん> おれくらいいえばきこえるっだろう!
<LS猫鳴さん> おれくらいw
<LS猫鳴さん> 一応意味とおるところがw
<LS樽小さん> キニスルナ('-')

まぁ、たまらない時は落ちるとして、とりあえず、向かいます。
集合が面倒なので、Amburを白に着替えて、テレポします。
便利!

<LS樽小さん> あめさ・・
<LS樽小さん> 一人PTか!?
<LS猫叫さん> るーーーーーーーーーてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<LS猫楽さん> Amburがテレポしてきたな
<LS樽小さん> ナニイー
<LS樽小さん> 2人のようにみせて一人PTka!

--------------------------------------------------------------------------------------
メンバーは、
 LS猫鳴さん、LS猫叫さん、LS樽小さん、LS姫姐さん、LS猫楽さん、Ameny
 (モ踊忍白赤詩)
の6人です。

--------------------------------------------------------------------------------------

はい、4つとも閉ってます。
サファイア->エメラルド->トパーズと、6人で一緒に開けに行きます。
ルビーは、最後にアルテパゲートに向かう途中ですからね!

一回、ありに絡まれたくらいです。

(LS樽小さん) 話に
(LS樽小さん) 夢中になると
(LS樽小さん) うっかり度が
(LS樽小さん) ますんだよ!@@;

(LS猫楽さん) 多分4回は来てると思う

ここ始めて見たいに言う人がいますけど、LSだけでも4人が覚えてるので4回は来て
います。

まぁ、6人いれば、流砂洞は特に何事もないわけです。
何気にジョブ構成も普通ですしねw

=== Area: Quicksand Caves ===

(Ameny) すぐきれるスニw
(LS姫姐さん) 根性がががが!

(LS猫楽さん) Antican Praetor ・見つけました!・ >> (I-8)
(LS猫楽さん) ・計り知れない強さです。・
(Ameny) 雑魚掃除して

蟻は静寂がいやですねw

プロしようとして砂の呪縛や静寂で止められてる白がいたとかいないとか?

(LS姫姐さん) むっかーw
(LS樽小さん) なかなか
(LS樽小さん) プロがw
(LS姫姐さん) もーーーーーーーーーw
(LS姫姐さん) うまいね 中の人
(LS樽小さん) やるな アリ・・
(LS猫鳴さん) ありをなめるな!

いよいよ開始です。

(Ameny) マチメヌでいいんかなぁ~
(LS猫楽さん) 敵サソリね

苦労して入る割には弱めなサソリNMです!

Amenyの修羅のエレジーが発動。
→Girtabluluは、エレジーの効果。

Girtabluluは、大暴れを実行。
→LS樽小さんに、630ダメージ。
→Amenyに、214ダメージ。
→LS猫鳴さんに、299ダメージ。
→LS姫姐さんに、44ダメージ。
→LS猫楽さんに、0ダメージ。
幻影3体がLS猫叫さんの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。

まぁ・・・

SS撮ってて歌が切れた詩人がいたとかいないとか?

LS樽小さんは、迅を実行。
→Girtabluluに、679ダメージ。
LS樽小さんは、Girtabluluを倒した。

(Ameny) おめでとん
(LS樽小さん) ぶっちゃけ モ踊 手数おおすぎてきちいなw
(LS猫楽さん) 最後に側近をやるとチョコボ代の元が取れるのではないかとw

LS猫楽さんのサイレスが発動。
→Antican Praetorは、静寂の状態になった!
Amenyの修羅のエレジーが発動。
→Antican Praetorは、エレジーの効果。

蟻NMです、蟻王の側近ですね、いまとなっては雑魚ですけどね^^

LS樽小さんは、迅を実行。
→Antican Praetorに、427ダメージ。
LS樽小さんは、Antican Praetorを倒した。
Amenyは、33リミットポイントを獲得した。
Amenyは、1,000ギルを手にいれた!
Antican Praetorは、黒鉄鉱を持っていた!

いあ、弱いんですけどもw

(Ameny) よわw
(LS猫叫さん) ・・・・・・

Amenyのロットイン→黒鉄鉱に947pts.
Amenyは、黒鉄鉱を手にいれた!
Amenyのロットイン→闇のクリスタルに947pts.
Amenyは、闇のクリスタルを手にいれた!

(LS姫姐さん) ・おめでとう!・
(LS猫叫さん) 気合はいってるなぁ
(LS猫鳴さん) さすが、闇に生きるあめにー
(LS猫鳴さん) てか、どっちも947かよw
(Ameny) すばらしいw

なぜかラバオでリトレース貰ったアメニでした!

=========================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
-----------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :43 24 75 75 75 50 75 41 07 75 07 09 50 75 07 75 28 01 75 75
Ambur........ :01 01 42 36 22 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
=========================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/689-3814383b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

