Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ダジャレでフリーズ!でも楽しいパーティ!  【2009/09/22 23:00】 LV上げ
【2009年09月22日(火)】

SSには(時々ギャグつき)コメントかいてますので読んでね^^
リンクフリーです、コメントやリンクあると、泣いて喜びます^^

踊り子同盟はブログの左に^^
踊り子同盟(Dancers Alliance)では、踊り子さん募集中です!
詳しくは、左の公式ホームページか、リンクのおかあ・・・桜華さん(【Attic】+Witch's Mansion+)
ところをご覧くださいませ!

月・金:リンバス、木:エインヘリヤル、土:裏、日:サルベージ、空、花鳥風月等
火・水:レベル上げ、カンパニエ等

-----------------------------------------------------------------------------

今日はお休みですので、昼からインします。
まぁ、15時ころですけども^^
何しようかなぁ~というところですけども、少し上げて見たいのでコルセアしてみます。
まずは、ソロで20にしてから希望出してみましょう!

=== Area: Bastok Mines ===

<Ameny> やう
<LS樽小さん> (=゜゜=)
<LS樽小さん> LS猫楽さんの顔文字を再現しようとおもったら
<LS樽小さん> 全然覚えてなかった!
<Ameny> うひw
<Ameny> たしかにw
<Ameny> ъ(`ー゜)
<LS樽小さん> ぇええ
<LS樽小さん> 全然違う@@;
<LS人鏡さん> メリポにいこうと思ったけど
<LS樽小さん> ポッポッポー
<LS人鏡さん> 侍の玉だし多いねw
<LS樽小さん> 侍あふれてる(爆

メリポも、戦績もほしいので行きたいのは行きたいんですけども、野良混じったときのメリポ
には、まったく自信がないのです。

出せるとすると、赤/白と詩/白ですね。
詩/忍で釣りは自信なしです。
詩/白が、私的には楽かなぁ?
メイン回復とかでMP増やしたりしてると、ララバイとかレジ多いでしょうけどねw

ヌルポの時は誘ってくださいな^^

<LS人鏡さん> 最近、メリポにいってないけど
<LS人鏡さん> 編成はどんなかんじなんだろ?
<LS樽小さん> 侍侍侍侍侍侍
<LS樽小さん> @@;
<LS人鏡さん> 稼げるptがいいです><
<LS樽小さん> まあ 挑発持ち1-2+赤詩詩(orコ)+アタッカー

2人とも侍75あるわけですw

<LS人鏡さん> @前衛1?
<LS人鏡さん> メリポいきませんか?
<Ameny> 前衛はありません!
<LS樽小さん> 忍アルダロ@@;
<Ameny> メリポにだせるしろものではありません!

----- コルセアあげソロ編だっちゃかぶぅ~♪

まぁ、適当装備でコルセアソロします。
脚は、サルベの脚15装備にします。

慣れてるラテにします。
FoVで、ページいくつだっけ?

その頁では、次のモンスターと戦うように、教えている。
討伐対象1:Mad Sheep……5
討伐対象2:クラブ族……3

支援で、リレイズとリジェネを受けます。

皇帝の指輪を使います。

コルセアズロールとカオスロールにします。
ハンターは?
楽相手だからねぇ~w

ラテでソロです、蟹と遊んでると蝙蝠さんが見学に来ました!

Amenyは、Thickshellを倒した。
Amenyは、120ポイントの経験値を獲得した。

ゴブで絡むのがいます。

Amenyは、Goblin Butcherを倒した。
Amenyは、120ポイントの経験値を獲得した。

Amenyは、ホットショットを実行。
→Thickshellに、47ダメージ。

なんか、遠隔WS使うの初めてですよ!
うれしいなぁ~^^
ビュレットって、レベル1のしか売ってないんですよね。
でも、まぁ、ときどきWS撃つくらいで、釣りでも使いません。
シーフ50である程度上げてますしね^^

Amenyは、420ポイントの経験値を獲得した。
Amenyは、420ギルを手にいれた!
Amenyは、42葉のタブを手にいれた!
合計で1174葉になった。

うん、これを3回で来ましたよ!

羊さんに遠隔WSです・・・遠隔WSってはじめてかも?

Amenyのダブルアップ
→コルセアズロールがBustしてしまった!
→Amenyのコルセアズロールの効果が消えた。

どうして、VIのあとにVIがでるとか、ろくでもないダイスになるんでしょうね?

楽相手なので、ドレインサンバとFoVリジェネで座ることなく回復していきます。

Amenyは、ホットショットを実行。
→Mad Sheepに、67ダメージ。

カギ付き宝箱が結構出ました。
3分の2は開錠成功です、でも、ほしいものはほぼ出ません。

Amenyは、開錠に成功した!
このアイテムを入手する?
Amenyは、アローウッド原木を手にいれた!

レベル20になっても池の周りで乱獲していると、14と15のパーティの人がきます。
ちょっと、悪いなぁ~って気持ちになります。
でも、先にいるしね、というか、皇帝が切れるまで粘ります。

別に、何か言われたりされたわけじゃないですよ!
私が来たときも、誰か居たみたいです、涸れてたのです。
でも、見かけてないんですよね!

まぁ、バスト多いんですけども、くじけずロールやってますよ!

Amenyは、専心の効果がきれた。
Amenyの攻撃→Mad Sheepに、21ダメージ。
Amenyは、Mad Sheepを倒した。
Amenyは、93ポイントの経験値を獲得した。

終わるつもりでしたけど、切れたのに気がつかず、もう1匹倒しました。
FoVのところに戻る途中で、ゴブに絡まれます。

Goblin Butcherの攻撃→Amenyに、14ダメージ。

お~あと2匹がアッドして3匹となりましたよ!
余裕です。
Amenyが、ポーション+2を使用した。
AmenyのHPが、75回復。

まぁ、前拾ってたポーション+2ですけどねw

ここで、
 コ18 2856/4200 -> コ20 1687/4600 = 7431(皇帝)
です。
16時15分~18時15分ほどなので、時給3700です(皇帝とFoVこみ)。
皇帝とFoVのぞくと時給2050くらいですね。

といいうことで、夕食落ちです。

----- コルセアあげPT編だっちゃかぶぅ~♪

夕食後、インします。
とはいっても、20時15分ころです。

さっそく、希望を出します。
まだ、パーティ用に装備をちゃんと~とか思ってるところでしたけども、御誘いが来ます!

樽モさん>> こんばんは~^^19シンク位でptいかがでしょうか^^?
>>樽モさん : こんばんわ、ぜひよろしくです~
樽モさん>> ジュノにお願いします^^
>>樽モさん : はい!

(Ameny) よろしくお願いします~^^
(樽モさん) よろしくです^^
(樽詩さん) よろですー^^
(Ameny) パーティはじめてなので、サポどうしましょう?
(樽モさん) う~ん
(Ameny) 白がいいですかね?
(樽モさん) サポ白お願いできますか? もしくは踊り子さん メインヒーラー探してますのでお待ちを^^;
(Ameny) はい
(Ameny) しばし待ちます

(樽モさん) 40の赤さんはサチコが良くわからない。。
(Ameny) あらら
(樽モさん) おk頂きました

メンバーは、
 首ナさん、樽モさん、姫戦さん、Ameny、樽詩さん、姫赤さん
 (ナ19、モ20、戦22、コ20、詩17、赤74)

の日本人6人です。

赤74なんですけども、レベル制限エリアかどこかでソロ狩りしてるみたいです。

(樽モさん) 赤さんおられますし さぽ踊り子でよろしいかと^^

20になったとき、二刀流がほしいかなんですよね~サポ忍は^^
24になったって、サポ忍いるだけタゲ取れるとも思えませんしね!

私的には、
 アーチャーナイフ D11 隔195 AGI+1 飛命+10 Lv28~ 戦シナ暗吟狩侍忍竜コか踊
を二刀流にして射撃をあてるとか、
 傭兵ナイフ+2 D13 隔180 命中+2 攻+5 Lv25~ 戦シナ暗吟狩侍忍竜コか踊
とかで命中上げるとかでしか、サポ忍入らない気がしています。

遠隔WSでタゲとれるようになれば、飛命あげましょうw
まぁ、レベル上がるとどうなるのやら?

(樽モさん) 19なので池まわりからですかね? もしくは通路?
(樽モさん) 過去バタのマンドラをと考えていたのですが
(樽モさん) 19だと当たらない可能性があるので
(樽モさん) 21くらいになったらいきましょうか?お時間よろしければ^^
(Ameny) ロールはどうします?
(Ameny) カオス?ハンター?
(樽モさん) う~んロール良くわからないので^^;

まぁ、コルセアズロールがいるかというところなんですけどね^^
敵が強めになるので、カオスとハンターでいきます。

(姫戦さん) 楽勝で経験値少なくなったらコルセアでいいと思います

その頁では、次のモンスターと戦うように、教えている。
討伐対象1:Clipper……9
討伐対象2:Land Worm……1

まぁ、池の周りで、お化けがいないほうのミミズに向かってたら(オイルして)、ゴブに
絡まれてしまいました。
まぁ、楽です。

Land Wormのストンガが発動。
→Amenyに、73ダメージ。

ミミズは無視して詠唱範囲外にゴブを連れていきます。

クフィムで、ごめんね、絡まれました~、でもソロでも何とかなる強さですね^^

首ナさんは、Goblin Bounty Hunterを倒した。
Amenyは、34ポイントの経験値を獲得した。

(Ameny) しつれいしました
<Ameny> そういえば
<Ameny> Pukの翅
<Ameny> 店売り153G
<Ameny> ・ありがとう。・・ありがとう。・
<LS猫楽さん> ・おめでとう!・

送ってくれた人にお礼をばw
20Gくらいかと思ってたら、おもわず高かったんですよねw

(姫赤さん) ミミズ大量祭^^

[ハンターズロール] 0:00
ラッキー:IV、アンラッキー:VIII
遠隔、近接命中アップ

/echoで出すようにしています。
一瞬で流れてしまうので、確認でログ戻さないとなんですけどねw
あと、

[ファントムロール] 0:31

でもリキャ見れるようにしています。

[カオスロール] 0:00
ラッキー:IV、アンラッキー:VIII
攻撃力アップ

これに、ピーアンメヌとか、マドメヌがきます。
かなり、底上げパーティでしょう。
結局、経験値100切るとかはまずなかったので、コルセアズロールは使いませんでしたよ!

Amenyのカオスロール→合計値が4になった!
→Amenyにカオスロールの効果。
Amenyのダブルアップ
→カオスロールの合計値が7になった!

(Ameny) あ、ラッキーつぶしたww

最初の頃は、反射的にダブルアップしてて、つぶしたのが何度かありますw

<LS猫睡さん> こんばんわ~(゜▽゜)ノ
<LS猫睡さん> ぇー・・・獣人支配になってる;;
<LS猫睡さん> 仕方ないのでセルビナに行ってから何するか考えますw

Amenyは、ファストブレードを実行。
→Land Wormに、45ダメージ。
Amenyは、Land Wormを倒した。
Amenyは、5チェーン!600ポイントの経験値を獲得した。
レベルがあがった!
Amenyは、レベル21になった。

速い!

(姫赤さん) 5チェで450

600ですよ奥様^^

レベルがあがった!
首ナさんは、レベル20になった。
レベルシンクによってLv20に制限されました。

(姫赤さん) これで 今晩はカニ鍋ですね(^_^)b
(姫戦さん) まだミミズ鍋、、
(首ナさん) まずそう;;
(姫赤さん) うぇ
(Ameny) ミミズは・・・いがいがw

あっというまに、指輪の効果が切れます。

Amenyは、1チェーン!230ポイントの経験値を獲得した。
レベルがあがった!
Amenyは、レベル22になった。

(樽モさん) 夜来なければいいのにな
(首ナさん) 青春っぽいセリフだ
(姫赤さん) やった 後10,000 (^_^;)
(樽モさん) ぜひクフィムで75にヽ(´ー`)ノ
(姫赤さん) 10~40でやってますから なかなか

池の周りで、ミミズ鍋・・・まずそうな^^;

<LS猫鳴さん> ごぶさたにゃ~す
<Ameny> にゃ~す!
<LS樽小さん> ゴブリンドリンク100本飲めるくらい
<LS樽小さん> ゴブサタニャース
<LS猫鳴さん> それはいいすぎ!
<LS猫鳴さん> せいぜい99本にゃ
<LS樽小さん> 大差ネエエェ

(樽モさん) 夜になったら通路でカニやりますか^^
(姫赤さん) ケアルだけで 抜刀せずに LVupするなんて 夢みた~い ヽ(^。^)ノ
(姫戦さん) 後衛ってそんなもん、、
(姫赤さん) ケアルは後衛の醍醐味ですね(^_^)b
(姫戦さん) メインで白上げてるから、殴るのたのし~~
(姫赤さん) 初ジョブ白でしたけど 未だにケアルだ~い好き^^
(姫赤さん) これ終わったら カニ鍋

ということで、通路(北側の)に行って蟹メインにやります。

(姫赤さん) ≒8,500
(Ameny) 8499でおわりましょう^^
(姫赤さん) Σ(゜-゜ノ)ノ
(姫赤さん) カンパするも~ん(>_<)

蟹は硬いですね!
ディスペやフィナーレなくて、

姫戦さんの遠隔攻撃→Clipperに、0ダメージ。
追加効果→防御力ダウンの効果。

そう、アシッド頼りです。
これ入ると、楽になります。

(姫戦さん) やっとあたった
(姫戦さん) ミミズと違って固い
(樽モさん) 硬いですね~
(姫赤さん) ペルまだないです (・・、

[ヒーラーズロール] 0:16
ラッキー:III、アンラッキー:VII
hMPアップ

これも、時々やります。
ただ、前衛にかけてるロールの切れる順番がいまいいちわからなくなるんですけども、自分に
かかってるのを上書きできないので、ハンターロールをかけることになります。
そう、ハンター->カオスでかけてますので^^
歌も、マド->メヌってかける人ですからね~私は^^
何でかって言うと、攻撃力アップよりもまずは当たらないと~っていうことです。

Amenyが、アニバーサリリングを使用した。

(姫赤さん) アニバ~ ヽ(^。^)ノ
(首ナさん) おぉぉ うらやまし

2回目なのは内緒ですw

(Ameny) 詩人よりもっと、役に立ってるかわからないジョブですね~コルセアってw

ほんと、役に立ってるんでしょうか?
少なくとも、与ダメでは貢献してません(ナイトさんくらいの総与ダメ)。
片手剣で当たりが悪くて短剣に持ち替えてたのでなおさらです。
でも、B-とB+だから、このレベルだと同じでBか・・・or2

レベルシンクによってLv21に制限されました。
もうすぐ、過去に?

(姫赤さん) 移動時間考慮するとこのままでもいかな
(姫赤さん) 朝になったらまた 19でミミズ

Amenyは、2チェーン!480ポイントの経験値を獲得した。
レベルがあがった!
Amenyは、レベル23になった。

このあと、FoVが終わりです。

Amenyは、630ポイントの経験値を獲得した。
Amenyは、630ギルを手にいれた!
Amenyは、63葉のタブを手にいれた!
合計で1201葉になった。

(首ナさん) りふれつけてきていいですか;
(樽モさん) いった~ヽ(´ー`)ノ

実は19の人が20になってたので、ミミズメインはやめて、蟹とミミズで行きます。

その頁では、次のモンスターと戦うように、教えている。
討伐対象1:Clipper……9
討伐対象2:Land Worm……1
討伐対象の目安:レベル26~29

(姫赤さん) ミミズでGO
(姫戦さん) 通路の向こうにいたら1匹やりましょ
(Ameny) 電車でGOみたいうな
(樽モさん) ミミズは通路横いましたよね?
(首ナさん) 懐かしい(´_ゝ`)

通路からでてすぐのところのミミズを1匹倒して、あとは蟹です。

(姫赤さん) 音符にサイコロ 贅沢なPTですね^^
(Ameny) 歌って遊んでる人と、サイコロとばく・・
(姫赤さん) 座って ケアルしてるだけの人もいますけど(^^ゞ
(Ameny) すわるの大切w
(樽詩さん) マクロおすだけ・・w
(姫赤さん) わ~い \(^^)/ 座るの大すき~

(姫戦さん) ボルトがあたらないとつらいね、、
(首ナさん) よく当たる方とおもうよ

(Ameny) ないとさんハイエ?
(姫戦さん) ナイトさんグビグビ飲んでね
(首ナさん) ありがた
(Ameny) のまナイト
(姫戦さん) うは
(首ナさん) (°O° ;)
(姫赤さん) 今 送れて理解しました(^_^;)
(Ameny) うひw
(Ameny) あまり、理解しなくてもw
(姫赤さん) 第一生命の CMですね(^_^)b
(Ameny) ・なるほど。・

懐かしいw

北側の通路で蟹鍋です、うん、ちょっと硬いけどおいしいですね!

(姫戦さん) えれいる
(Ameny) えれー 近くに
(Ameny) きた
(樽モさん) あ 向こうにからんだ
(姫赤さん) 見てなかったのかも

隣に2人PTがいて、そこに絡みましたよ!

Amenyは、630ポイントの経験値を獲得した。
Amenyは、630ギルを手にいれた!
Amenyは、63葉のタブを手にいれた!
合計で1254葉になった。

Amenyは、192ポイントの経験値を獲得した。
レベルがあがった!
Amenyは、レベル24になった。

<LS猫睡さん> ねむくなzってきたw
<LS猫鳴さん> 寝たらあかん!
<Ameny> あかん!

レベルシンクによってLv22に制限されました。

(姫戦さん) カニいなかったら魚つってくる
(Ameny) 魚とか、まさかな!(ぉぃ
(姫戦さん) つり
(首ナさん) ((((゜Д゜;))))

と、この魚の途中あたりで、テラーに!!
フリーズです。
Amburからリーダに連絡して、パソコン立ち上げ直しですよ!

(Ameny) どもすみませんでした

丁度、エレがいて何もできなかったそうです。

(Ameny) 寒いダジャレ言い過ぎて
(Ameny) フリーズしてしまいました^^
(首ナさん) w
(姫戦さん) ダジャレのせいだったとは!
(首ナさん) まさかなの・フリーズ・ですね
(Ameny) テラー状態でしたよ、画面w
(Ameny) だじゃれまんさいブログ!

宣伝宣伝w

(首ナさん) ぶろがーさんでしたか!∑(゜∀゜)
(Ameny) ネタをもとめて、東西南北!

お、調子がいいロール!

(Ameny) ラッキー連発!
(姫戦さん) 魚いけるね
(樽モさん) 魚いいですね^^
(首ナさん) うん
(Ameny) やわいんですけど、魚w
(姫赤さん) 最終9月21日になってますケド?
(姫戦さん) みるのはや!
(Ameny) え?
(Ameny) 重いですよ、SSいっぱいなので
(姫赤さん) CMページ並におも~い (・・、
(Ameny) ふぉふぉふぉw

<LS猫叫さん> おばにょんこ
<LS猫鳴さん> ごぶさたにゃす^^
<LS猫鳴さん> 先週はちょっと出張で不在にゃす

(姫赤さん) かわいい絵がいっぱい^^
(Ameny) 書いてもらったww
(姫赤さん) マンドラちゃん かわいいです
(姫赤さん) お気に入りに ポチっと ^^)ノ凸
(Ameny) ありです^-^

順調です。

(姫赤さん) ・やったー!!・≒200で 75ヽ(^。^)ノ

Amenyは、5チェーン!235ポイントの経験値を獲得した。
レベルがあがった!
姫赤さんは、レベル75になった。

(姫赤さん) わ~い \(^^)/

これは、なんか嬉しいですね!

(姫赤さん) あれ~ いつの間にか メリポになってる~
(姫赤さん) シンク解除しないとダメみたいです
(樽モさん) これ終わったら解除します~

ついでに、FoV受けに行きます。

(Ameny) ページ3かなぁ?

その頁では、次のモンスターと戦うように、教えている。
討伐対象1:Greater Pugil……7
討伐対象2:Clipper……3

<LS猫覚さん> こんばんわ~
<Ameny> こーん
<Ambur> やう
(姫戦さん) 今日R0多いな~
(首ナさん) 同じくです;
(姫赤さん) R不安定です(>_<)

レベルがあがった!
姫戦さんは、レベル26になった。
Amenyは、3チェーン!249ポイントの経験値を獲得した。
レベルがあがった!
Amenyは、レベル25になった。

ここからWで上がるようになりますw

通路で魚もいきます、こっちが軟いですね~スクリュードライバーは痛いですけどね^^;

(姫赤さん) LV20代 結構うま~ ですね^^

Amenyは、700ポイントの経験値を獲得した。
Amenyは、700ギルを手にいれた!
Amenyは、70葉のタブを手にいれた!
合計で1294葉になった。

Amenyは、Clipperを倒した。
Amenyは、3チェーン!249ポイントの経験値を獲得した。

エレがきたので、解除して(FoVが切れるところでした)、赤75いるので余裕ですw

(樽モさん) みなさん終了時間聞いていませんでしたが。
(Ameny) 寝落ちするまでへいきですw
(樽モさん) 何時までやれますか~^^
(姫赤さん) 28:00 ヽ(^。^)ノ
(樽モさん) w
(姫赤さん) ・ウソ・・ごめんなさい。・
(首ナさん) 合わせます~
(姫戦さん) 地球人じゃない!?
(首ナさん) ((((゜Д゜;))))

ということで、過去に飛びます。

クフィムで、
 首ナさん、樽モさん、姫戦さん、Ameny、樽詩さん、姫赤さん
 (ナ23、モ24、戦26、コ25、詩22、赤75)

となりました。
ここで、
 コ20 1687/4600 -> コ25 2271/5300 = 25284
ですけども、アニリン2回分含んでいます。

15分ほど移動で休憩です^^

(姫戦さん) いくつ上がったっけ?
(Ameny) 5ですね
(Ameny) まぁ、装備は・・・or2

黒に着替えれる人が私と3人はいます。
まぁ、他の2人が急いでいったので、待ちますw

Amenyは姫赤さんに丁寧におじぎした。

(樽モさん) シギルお忘れなく~
(姫戦さん) シギルって何の効果があるのかな??
(姫赤さん) ・集まってください。・・どこですか?・
(Ameny) 4ギル儲かる効果です
(姫赤さん) リフレリジェおやつ
(姫赤さん) 白で行っても い~い(・・?
(樽モさん) どおぞ^^
(姫赤さん) リコポンLV28~です
(姫赤さん) ・バタリア丘陵〔S〕・のリコポン29~ ・ロランベリー耕地〔S〕・28~

過去バタで、
 首ナさん、樽モさん、姫戦さん、Ameny、樽詩さん、姫赤さん
 (ナ23、モ24、戦26、コ25、詩22、白75)

ではじめてます。

(樽モさん) 範囲睡眠があれですが。
(姫戦さん) ないよ~

レベルシンクによってLv22に制限されました。

(Ameny) かわいいリコポンを狩るなんて
(姫戦さん) じゃ周りからつります
(首ナさん) 心がいたいよ
(姫戦さん) マンドラはいいのに?
(首ナさん) そういえばw
(姫戦さん) あたらん、、

過去バタリアでリコポンです!次が並んで待ってます!

[ハンターズロール] 0:00
ラッキー:IV、アンラッキー:VIII
遠隔、近接命中アップ
Amenyのハンターズロール→合計値が3になった!
→Amenyにハンターズロールの効果。
Amenyのダブルアップ
→ハンターズロールの合計値が8になった!

ちょうど、アンラッキーでしたよwwww

4匹くらいしかいなそうなんです。
でもPOP速いですね!

(樽モさん) よってきましたねw
(姫赤さん) 獲物には 困りませんね(^_^)b
(首ナさん) 殺されるとも知らずに;;

姫赤さんのメリットポイントがアップ!
合計で4になった。

(姫赤さん) わ~い \(^^)/
(Ameny) おめりぽんw

<LS猫鳴さん> 肝試し大会・・・・ゴール通り過ぎてACした・・・HP16wwwwwwww
<LS猫楽さん> ・・・・残念です。・・おめでとう!・
<LS猫鳴さん> やり直し・・・
<LS猫鳴さん> 歩いて戻るのが・・・超せつないw

あれって、氷河のですけども、トンズラもらえるので調子に乗ってACしてしまうんですよねw
罠ですねw

メンバーはこの6人ですよ、ときどき、ヒーラーズロールもかけてきます!

(姫戦さん) ・挑発・ --> Lycopodium TP 132%
(姫赤さん) あたしに なついてるのとった~ ヽ(`Д´)ノ
(Ameny) うひひw

姫赤さんの女神の印!
姫赤さんのケアルIIが発動。
→首ナさんのHPが、171回復。

Lycopodiumの攻撃→姫赤さんに、35ダメージ。
Lycopodiumの攻撃→姫赤さんに、37ダメージ。

(Ameny) ナ付いてたはずなのにw
(姫赤さん) ぷ(^。^)
(姫戦さん) 印ケアルで確かめなくても、、
(姫赤さん) 裏切られたと 思ったんですね

<LS樽小さん> モかかシ黒
<LS猫鳴さん> 格闘・・・
<LS樽小さん> なんかすげえ参加したいんだが・・このPT@@;
<LS樽小さん> 〆tられた@@;

(首ナさん) このまんどらがりじぇねくれるクエやりました??
(Ameny) やってませんw
(姫戦さん) やってな~い
(姫赤さん) 貯まるのはや~い もう1メリポいきそ~
(姫赤さん) 座ってるだけで 貯まるなんて いい身分です (^_^;)

姫戦さんは、リコポディウムの花を手にいれた!

(首ナさん) おめ^^
(姫戦さん) 何につかうの??
(姫赤さん) 店ウリ(^_^;)
(姫戦さん) なぜだろう?おめでたくない気がする、、
(姫赤さん) きにしな~い ヽ(^。^)ノ
(姫赤さん) 細かい事きにしてたら はげるわよ(^_^)b
(姫赤さん) 次のお客さんが来ました
(姫戦さん) なついてるね
(首ナさん) 順番待ち;;
(首ナさん) あの健気なかんじ;
(首ナさん) 次のかたどうぞ^^^

首ナさんの挑発→Lycopodium。

優しい口調ですけども、挑発!ですかw

だんだん・・眠く・・・w

(姫赤さん) 斧をかついで戻ってくる姿 甲子園のプカードガールみたいです^^
(姫戦さん) かつげなかった、、
(姫赤さん) ぷ(^。^)
(姫赤さん) ね^^ 見えるでしょ
(姫戦さん) いっぱいいっぱいでそこまで、、
(姫戦さん) 歩いたらそんな感じだった

確かにw

Lycopodiumの攻撃。クリティカル!
→姫赤さんに、42ダメージ。

(姫赤さん) 痛いです(・・、
(樽モさん) w
(首ナさん) ;;

Amenyは、5チェーン!288ポイントの経験値を獲得した。

(Ameny) 5ちぇ!

ここは、数が少なめなので5チェは運が入ります。

カオスもハンターもラッキーナンバーは「IV」!さすが、あめにです!

Amenyは、1チェーン!188ポイントの経験値を獲得した。

レベルがあがった!
姫戦さんは、レベル28になった。
レベルがあがった!
Amenyは、レベル27になった。
レベルがあがった!
首ナさんは、レベル25になった。

(樽モさん) お~wおめでと~X3
(姫赤さん) 3人一度は 始めてみました^^
(首ナさん) はじめてみた

この後も順調です。

(Ameny) メリポあがったらおわり?
(姫赤さん) はぁ~い
(姫赤さん) ラスですね
(樽モさん) お時間きましたね~
(Ameny) 眠くなってきたしw

Amenyは、122ポイントの経験値を獲得した。
姫赤さんのメリットポイントがアップ!
合計で5になった。

(姫赤さん) わ~い \(^^)/
(Ameny) おめりぽん^^
(姫戦さん) お疲れ様でした~
(Ameny) おつかれさまでした~
(Ameny) チョコボロールがあればなぁ~
(Ameny) またです~

終わると、
 首ナさん、樽モさん、姫戦さん、Ameny、樽詩さん、姫赤さん
 (ナ25、モ26、戦28、コ27、詩24、白75)

となりました。
ここで、
 コ25 2271/5300 -> コ27 2056/5500 = 10485
です。
あわせると、
 コ20 1687/4600 -> コ27 2056/5500 = 35769です。

=== Area: Bastok Mines ===

<Ameny> 今日は、18ではじめて
<Ameny> 27でおわりww
<LS樽小さん> あげすぎだろww
<Ameny> 18は夕方だけどねw
<Ameny> パーティでは20->27w
<LS樽小さん> それでもあげすぎだろ(爆
<Ameny> えええええええええええええええ
<Ameny> ソロで皇帝、パーティでアニリン2回w
<LS樽小さん> というか
<Ameny> FoVも含めてw
<LS樽小さん> アニリンまだもってたのか@@;
<Ameny> そそw

ということで、終わりです。

=========================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
-----------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :43 24 75 75 75 50 75 41 07 75 07 09 50 75 07 75 27↑01 75 75
Ambur........ :01 01 42 36 22 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
=========================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
やぁ~ぃW 今日で連休もおわりだぞぉ!!!

わたしゃ、休み無しで金曜日まで ずぅ~っと定期テストじゃぁ、、、、、。;;


ブログ、プロフィールのジョブLV 更新しておきました。
久しぶりやぁ^^;
【2009/09/23 21:10】 URL | せば #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> せばさん
コメントありがとうございます^^

ついに5連休が終わってしまいましたよぉ!
テストがんばれ!
タルタルに負けるな!

久しぶりの更新ありがとうございます^^
【2009/09/24 08:38】 URL | 煩悩の空蝉使い #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/678-f6acac99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

