Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


テメナス東・・当たりは2度引く!  【2009/08/31 23:00】 リンバス
【2009年08月31日(月)】

SSには(時々ギャグつき)コメントかいてますので読んでね^^
リンクフリーです、コメントやリンクあると、泣いて喜びます^^

踊り子同盟はブログの左に^^
踊り子同盟(Dancers Alliance)では、踊り子さん募集中です!
詳しくは、左の公式ホームページか、リンクのおかあ・・・桜華さん(【Attic】+Witch's Mansion+)
ところをご覧くださいませ!

月・金:リンバス、木:エインヘリヤル、土:裏、日:サルベージ、空、花鳥風月等
火・水:レベル上げ、カンパニエ等

-----------------------------------------------------------------------------

今夜は、リンバスです。
22時集合なので、余裕で間に合います。

=== Area: Port Bastok ===

<Ameny> こんばんわん
<LS岩真さん> bbannwa-
<LS猫楽さん> (=゜ω゜)ノ
<Ameny> でわ、リンバス~
<Ameny> またねぃ
<LS岩真さん> いてら
<LS猫楽さん> いてらん


----- リンバスだっちゃかぶぅ~♪

<Ameny> こばわん

フレ姫さんはAmenyをつんつんつついた。
Amenyはフレ姫さんに丁寧におじぎした。
フレ姫さんはAmenyに丁寧におじぎした。
フレ姫さんはAmenyに、にっこり微笑んだ。
Amenyはフレ姫さんを見て慌てた。


フレ姫さん>> あわてないでww
>>フレ姫さん : どなたでしょう???
フレ姫さん>> おひさし^^
フレ姫さん>> どこかおでかけでも?w
>>フレ姫さん : リンバスです~
フレ姫さん>> なうるr~^^
フレ姫さんはAmenyに手を振ってみせた。
フレ姫さん>> いてらbb^^
>>フレ姫さん : いってきま~す^^
フレ姫さん>> あい^^


え~~っと、誰?
フレリストになくて、名前から推測したら当たってました!
フレ登録ですw

アポリオン・・どこも入ってて、しかも待ってる人がいたりします。
今日は遅いんよねぇ~始めるのが^^

<西髭暗さん> アメさん残りを誘ってテメに
<Ameny> はい
<西髭暗さん> 東か北をおねがい
<Ameny> らじゃ
<西髭暗さん> あれ ノウキン4になってしまったか?
<西髭暗さん> ジョブ変更はアメさんにまかそうw


東と北・・詩人いるし東だとサポ白でいけるかもですけども、回復考えると厳しい(ガIII系
や召喚獣出た時のアスフロ)、北は最後の層ではスリプガないと厳しいし、途中でもあった方
が安全なので、黒いないしサポ黒でいくしかない!

(東姫白さん) 装備いまいちですけど・・がんばります~
(東人戦さん) おなじくー
(東人忍さん) 飲んでますけど がんばります ъ(`ー゜)
(Ameny) えええw
(東姫白さん) いいですね~w
(Ameny) ごめんですけど白に


ということで、いつも後衛でたまに前衛を~と言われて張り切ってる人に白をお願いします。
中央塔とかだと前衛でいいかも!
なんか、申し訳ないですね^^

(Ameny) サポ変えてきます
(東人忍さん) ・雨・・肉・・バーン・ъ(`ー゜)


えええ?w

<西髭暗さん> アメさんは北か東に
<Ameny> じゃとびますねん


テメナスに向かいます、やっぱり、あの上に延びる光が気になりますね!

ということで、メンバーは、
 テメナス東:
  東人忍さん、東人戦さん、東禿戦さん、東姫白さん、東樽詩さん、Ameny
 テメナス西:
  西髭暗さん、西人侍さん、西樽黒1さん、西猫赤さん、西樽詩さん
  西尻竜さん、西人シさん、西樽黒2さん、西姫詩さん

の15人です。

<西髭暗さん> 1PT向かってるはずだよ
<西樽詩さん> きた、ひがし、空き

(東人戦さん) 1PT前にいますねえ
(東人忍さん) くらげぐぁ
(東人戦さん) くわれとけ^^^
(東人忍さん) いやなのー^^


さてさて今日はクリア目的です。

****************************************************************************************
                 【テメナス東塔】
 ここは、7層からなり、それぞれ、
 1層:火エレ×4、イフリート、2層:氷エレ×4、シヴァ、
 3層:風エレ×4、ガルーダ、 4層:土エレ×4、タイタン、
 5層:雷エレ×4、ラムウ、6層:水エレ×4、リヴァイアサン、
 7層:闇エレ×2、フェンリル
 となります。

テメナス東の地図です・・というか、このあたりにエレがいますよ~という配置図?

 1~6層では、エレを1匹倒すごとに宝箱がPOPします(素材×2、回復、時間)。
 どの箱がPOPするかはランダムです。

 どれか一つを開けると次の層への道があき、残りのエレと宝箱は全部消えます。
 素材の箱は、素材か召喚獣かどちらかで2個になっています。

 7層は、闇エレ2匹を倒すと宝箱が2個出ます。
 どちらかが素材とチップで、どちらかがフェンリルです。

 ここの召喚獣はスタンがききます。
 エレにはサイレスはまったく入りません。
 最後の闇エレはララバイかリポーズでないと寝ません。
 少人数でクリア目的だと、最初は時間を開けていく方がいいでしょう。

 クリアすると、中央塔2階トリガーのスカーレットチップを入手できます。
****************************************************************************************


ライバルがいます。
ほとんど一緒に来たところです・・というか、こっちが何人か先に行ってるので優先度は高い?

Ameny : おさき、東です

何か言われないかしばらく待ちます・・・
何も言われないので入ります(強引!)。

『テメナス東塔』に侵入した!
現在このエリア内にいるアライアンスメンバーのうち自分を含めた18人がリンバスに侵入できます。
滞在できる時間は30分です。


……ブーンという微かな音が聞こえ始めた。

【第1層:火エレ×4、イフリート】

(Ameny) イン
(Ameny) とりあえず、
(Ameny) 1,3,5は時間予定w


<西髭暗さん> アメさん東に入った?
<Ameny> 東


(東人忍さん) てめぇらの・血・は何色だー!? ・挑発・ <<<<< Fire Elemental

サイレスが入らないのがねぇ~入ったら楽になりすぎるのは分かりますけどね^^
スタンできる人がいないというw
ララバイバッシュ?スリプルバッシュ?
やっぱり踊り子で来てV.フラだったかも?

やることは、弱体・・属性で入ったりレジされたりします。
グラビデ・・これも属性でレジ!
スリプル・・これも属性でレジ!

白さんは机上してるので、詩人さんにたまにリフレで、あとは、前衛のファラⅡでも配ります。
東に必ず入れるって分かってれば、サポ黒よりもサポ暗がよかった?
まぁ、しょうがないです。

第一層:炎エレです、ファイガで萌えれます^^

<西髭暗さん> 北が空いてたら北にいくか
<西髭暗さん> 9人で北とか多すぎるがw
<西髭暗さん> 北入ってるね
<西髭暗さん> 西に行こう


3匹目で時間が出ます。

(Ameny) あけて
(Ameny) あがります


滞在できる時間が15分延長されました。
滞在できる時間はあと38分です。

ゲートが開いた……。
滞在できる時間はあと38分です。


【第2層:氷エレ×4、シヴァ】

アイスパ!
最初の頃は、消すの忘れてました!
あいぃ~~っ、すっぱいだぁ~~!

東人忍さんの挑発→Ice Elemental。

Ice ElementalのブリザガIIIが発動。
→東人忍さんに、465ダメージ。
→東禿戦さんに、492ダメージ。
→東人戦さんに、489ダメージ。
→東樽詩さんに、234ダメージ。

(東人忍さん) なぬw
(東人戦さん) ぐおw


う~ん・・スリプル止めとかしないとね!

第二層:氷エレです、ごめん、最初アイスパ消してなかったです、あいすっぱい!

(東人戦さん) が3

止めて!

(Ameny) そざいよていだけどねw

東樽詩さんの魔法のフィナーレが発動。
→Ice Elementalのアイススパイクの効果を消し去った!

さすが、どこかの垢とは違います!

ここは4匹倒します。
迷ったデすけど時間を空けます・・。

Amenyのディスペルが発動。
→Ice Elementalのアイススパイクの効果を消し去った!

ちゃんとディスペルすることも!

(Ameny) 3そうまで時間にするかな

滞在できる時間が15分延長されました。
滞在できる時間はあと44分です。

ゲートが開いた……。
滞在できる時間はあと44分です。


【第3層:風エレ×4、ガルーダ】

風エレは、だいたい暇暇にブリンクしてます。
スリプガしようかと思いましたけど、2匹にかかるので

AmenyのスロウIIが発動。
→Air Elementalは、魔法効果をレジストした!

おや?レジですかw

(東人忍さん) てめぇらの・血・は何色だー!? ・挑発・ <<<<< Air Elemental

東樽詩さんの魔物達のララバイが発動。
→Air Elementalは、睡眠の状態になった!

第三層:風エレです、これはブリンクかかってます、達ララありです^^

(Ameny) 時間でたらすぐあけて次にw
(東人戦さん) ういw
(Ameny) 4,5あたりは素材w

(西姫詩さん) てめぇらの【皿】は何色だぁぁ
(東人忍さん) パクリげんきんw


いあ、皿ですからww

2匹目で時間でましたので、すぐに上がります。

滞在できる時間が15分延長されました。
滞在できる時間はあと54分です。


【第4層:土エレ×4、タイタン】

(Ameny) つぎ素材いってみましょうかw
(Ameny) 54分あればw
(Ameny) あ、場所悪いww
(Ameny) まぁ、いっか


う~ん・・・ここは、段差が無いので後衛もアスフロに巻き込まれます。
でも、即死はしないのでいいんです。
土系なのでスタンきかないし、どうでもいいやw

ここは、縦に長い広い部屋の中央に2匹ずつ固まってます。
2匹ずつの固まりでリンクするので、必ず一度に2匹来ます。
召喚釣り?できるんかな?

スリプガしてとなりの2匹を巻き込んだら面倒なのでやめておきます。

来たのを寝せておきます。
3匹倒して素材が2個出たので、どちらかを開けますけども、白さんのMPがきつめなので
しばらく寝せておきます。

東樽詩さんの魔物のレクイエムVIが発動。
→Earth Elementalは、レクイエムの効果。

戦闘すると思ってて、これが入ってたのですぐおきてきます。
まぁ、それでも寝せて起きてしながらしばらく待ちます。

Earth Elementalの攻撃→Amenyに、0ダメージ。
追加効果→石化状態になった。

東姫白さんのストナが発動。
→Amenyは石化の状態から回復した。

前衛二人をケアル4して、いきましょう!

Earth Elementalの攻撃→Amenyに、131ダメージ。

(Ameny) あkめあ

開けます、どうも当たりの召喚獣な気がします。

(Ameny) Mystic Avatar は、ぐらぐらぐら~

ってほんとに大胆なふんどしのタイタンでした!

(西樽詩さん) あkめあさい

日本語は話せますか??

第四層:土エレです、最初の当たり!で大胆なふんどしのタイタンが!

(Ameny) ストスキはりなおしw

Mystic Avatarは、アースフューリーを実行。
→東人忍さんに、1032ダメージ。
→Amenyに、590ダメージ。
→東姫白さんに、538ダメージ。
→東樽詩さんに、728ダメージ。
→東人戦さんに、1035ダメージ。
→東禿戦さんに、1038ダメージ。

まぁ、生きてます。

(東人忍さん) のうw

東姫白さんのケアルガが発動。
→東人忍さんのHPが、103回復。
→東人戦さんのHPが、128回復。
→東禿戦さんのHPが、103回復。

東姫白さんの女神の祝福

ナイス!!!

(西樽詩さん) もけ!

素材開けます。

Armoury Crateに、ダークオリハルコンが入っていた!

ゲートが開いた……。
滞在できる時間はあと43分です。


【第5層:雷エレ×4、ラムウ】

東樽詩さんの魔物のララバイが発動。
→Thunder Elementalは、睡眠の状態になった!

雷は、スロウ、パライズ、エレジーと問題なく入ります。

Thunder ElementalのサンダガIIIが発動。
→東人戦さんに、566ダメージ。
→東禿戦さんに、70ダメージ。
→東人忍さんに、560ダメージ。

(東人忍さん) のうw

第五層:雷エレです、ここははずれでお爺さん出てきませんでした!

ここは4匹倒します。

(Ameny) どっちでもどぞ
(東人戦さん) あけま
(Ameny) どぞw
(Ameny) おろw
(東人忍さん) なにーw


Armoury Crateに、ダークオリハルコンが入っていた!
Armoury Crateに、コバルトミスリル板が入っていた!

ゲートが開いた……。
滞在できる時間はあと35分です。


【第6層:水エレ×4、リヴァイアサン】

ここは、各小部屋の下の段に2匹ずつ固まってます。
達ララが届く範囲なので、リンクします。

Amenyのスリプガが発動。
→Water Elementalは、睡眠の状態になった!
→Water Elementalは、睡眠の状態になった!

第六層:水エレです、毒が面倒、まぁ、回復を開けてすすみます^^

これもガ系です、止めれないのでがんばれw

Water ElementalのウォタガIIIが発動。
→東人忍さんに、375ダメージ。
→東人戦さんに、402ダメージ。
→東禿戦さんに、406ダメージ。

(Ameny) でたら回復あけていきますか
(Ameny) でないからはらたつw


2匹目で?回復出たので、開けます。
飽きてきたのと素材あけて、アスフロで戦闘不能とか出たら、時間が足りなくなるかもしれません。

(Ameny) 回復~
(Ameny) 祝福回復しましょ


これも目的です。

ゲートが開いた……。
滞在できる時間はあと29分です。


【第7層:闇エレ×2、フェンリル】

ここは中央に闇エレが2匹います。
ララバイかリポーズでしか寝ません。

(Ameny) 歌とヘイストしたらどぞ

ソウル、ナイチン、トルバ、マチメヌ、ヘイスト、ファラⅡして突撃です。
・・
お~~っとその前に

東樽詩さんの魔物達のララバイが発動。
→Dark Elementalは、睡眠の状態になった!
→Dark Elementalは、睡眠の状態になった!

これもスロウ、パラ、エレジー、グラビデなど普通に入ります。

危ないのは、全員がスリプガ寝せられて、その間に1人ずつ殴り倒されていくことです。

AmenyのサンダーIIIが発動。
→マジックバースト!Dark Elementalに、460ダメージ。
AmenyのファイアIIIが発動。
→Dark Elementalに、287ダメージ。

精霊装備にしてないし、こんなものでしょうか?

(Ameny) MPかいふくw
(Ameny) まぁ、弱いですけども・・w
(西姫詩さん) てめぇ~らの・血・は何型だぁ?! お型です
(東人忍さん) パクリ厳禁ですw ъ(`ー゜)
(Ameny) どぞw


パクリではなく、流用ですw

第七層:闇エレ2匹を倒した後、どっちの箱を開けたい?

(Ameny) あけないならあけるよw
(東人戦さん) どぞw


自分が入ってるほうと、違うほうと、違うほうが当たりな予感!

東人忍さんの挑発→Mystic Avatar。

(Ameny) あたりwww
(東人忍さん) ^;;


フェンリル、東の最終ボスなのに、弱いんですよね。
結構、すぐに削ります。
半分以上削ったところで、吠えます!

第七層:さすがはアメニ!当たりを2度引きます!ってアスフロきましたよ!

Mystic Avatarは、ハウリングムーンを実行。
→東人戦さんに、632ダメージ。
→東人忍さんに、628ダメージ。
→東禿戦さんに、475ダメージ。
→Amenyに、192ダメージ。
→東姫白さんに、189ダメージ。

HPが減ってる順に、白さんと2人で回復していきます。
なので、東禿戦さんは後回し!

Mystic Avatarの攻撃。クリティカル!
→東禿戦さんに、386ダメージ。
Mystic Avatarは、ムーンリットチャージを実行。
→東禿戦さんに、444ダメージ。

さすがに死にそうにww

東人忍さんは、迅を実行。
→Mystic Avatarに、219ダメージ。
東人忍さんは、Mystic Avatarを倒した。

(Ameny) さすがガルw

しぶとく、生き残ってます、残n・・・よかった^^v

(Ameny) あけますw

Armoury Crateに、スカーレットチップが入っていた!
Armoury Crateに、カメレオンヤーンが入っていた!


……ブーンという微かな音が聞こえなくなった。

(東姫白さん) 誰も死ななくてよかった(*´Д`*)
(Ameny) さすが東姫白さん!
(東姫白さん) 東禿戦さん死んじゃったって思いましたけど(/ω\)
(Ameny) さすがガルカw
(Ameny) サポクロ赤だと、白さんに負担が、東はw
(東姫白さん) ケアルしかしてなかった・・
(Ameny) ヘイストも!
(東姫白さん) 切れてたり^^;
(東人忍さん) 切れてなかったヨw

(西樽詩さん) MPがないw
(Ameny) 脳筋詩人!
(西樽詩さん) ケアルしまくってたから!
(西樽詩さん) ふるいどやかわずとび・・がおおすぎ

(Ameny) そのうち、踊り子で突撃しよう
(東姫白さん) 私も突撃したい まだ70だけど
(西樽詩さん) じゃ、西樽詩が!
(西樽詩さん) 50ですが
(東姫白さん) w
(西樽黒1さん) 39ですがw
(西樽詩さん) レレルシンクでもけ!
(Ameny) アラができない!


西組も無事にクリアで、今日の古銭は、5枚ずつで10枚あまり!

(西樽詩さん) さぁ、らんだむん

負けました!

カードGETして終わりです。
今日はサポ黒なのでパーティ抜けます。

<Ameny> でわ、また来週です、LSかえます

=== Area: Bastok Mines ===

<Ameny> もどりんこん
<LS岩真さん> おかか
<LS人鏡さん> おか
<LS猫叫さん> おかか
<LS猫叫さん> なんか急に平和になったwww>カンパ
<Ameny> おめw
<LS猫叫さん> おめくにゃぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああい!
<LS猫叫さん> 荒れろぉ~もっと荒れるのだぁ~~~~(爆
<LS人鏡さん> 夏休みも終わりだからかな?
<LS猫叫さん> !!!
<LS猫叫さん> 獣人は攻め込むのが休みか!(爆
<Ameny> 獣人休暇
<Ameny> さて、そろそろ落ちます


いあ、獣人金貨とかとかけたんだけど・・・or2

=========================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
-----------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :43 23 75 75 75 50 75 41 07 75 07 09 50 75 07 75 18 01 75 75
Ambur........ :01 01 42 31 22 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
=========================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/652-07e3f31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

