Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


テレポヴァズと裏ウィンダス  【2009/08/22 23:00】 デュナミス
【2009年08月22日(土)】

SSには(時々ギャグつき)コメントかいてますので読んでね^^
リンクフリーです、コメントやリンクあると、泣いて喜びます^^

踊り子同盟はブログの左に^^
踊り子同盟(Dancers Alliance)では、踊り子さん募集中です!
詳しくは、左の公式ホームページか、リンクのおかあ・・・桜華さん(【Attic】+Witch's Mansion+)
ところをご覧くださいませ!

月・金:リンバス、木:エインヘリヤル、土:裏、日:サルベージ、空、花鳥風月等
火・水:レベル上げ、カンパニエ等

-----------------------------------------------------------------------------

夜は裏ですけども、昼間は特に用事ない日です。

=== Area: Port Bastok ===

<Ambur> こん~

1人いますけど倉庫を行ったり来たりしてるみたいです。

ソ樽忍さん>> ・こんにちは。・ ・レベルシンク・ 30 ・経験値・ ・パーティ・ ・いりませんか?・
>>ソ樽忍さん : ・はい。お願いします。・


----- Ambur白上げその1だっちゃかぶぅ~♪

(Ambur) ・こんにちは。・・初めまして。・
(ソ樽忍さん) ・初めまして。・


メンバーは、
 ソ樽忍さん、ソ首モさん、ソ猫侍さん、ソ首侍さん、ソ首赤さん、Ambur
 (忍30、モ61、侍37、侍30、赤34、白38)

の6人です。
私以外は外人っぽい!

サチコメ見るとソ猫侍さんとソ首モさんはペアっぽいです。
それとも2アカ?

(ソ樽忍さん) ・キャンプ・ ・ソロムグ原野・

エヴィですね、30シンクで忍盾で、他の前衛サポ忍じゃないしは厳しそうなのでアメニを連れて
いっておきます。
目立たないように種族装備にしておきます。

レベルシンクによってLv30に制限されました。

<LS樽小さん> ふおお・・
<LS樽小さん> ・おはよう。・


寝てたんかw

ところで、釣りなんですけども・・・

(ソ首モさん) ソ首侍さん can u pull
(ソ首侍さん) srry i cant
(ソ首侍さん) only voke
(ソ樽忍さん) ソ猫侍さん ・漁師・


ここでもあ~だこ~だいいながら釣りします。

Amburは、300ポイントの経験値を獲得した。

なんとなく不協和音がある気がしますけど、狩の開始ですよ!

1匹目・・MP的にかなりきついですね。
ただ、釣りがよくわかってない?のか、MP見てるのか釣りが遅いのでアメニは使わなくても平気
ですね。

(ソ首モさん) poison dust
(ソ首モさん) ソ樽忍さん why dont u pull and tank
(ソ樽忍さん) its not really a ideal way to operate


1匹目が終わったところで、何か言ってます。
なんでソ首モさんが?とわからなかったんですけども、ソ猫侍さんとペアかなんかなんですね。
釣して盾は、やれないことはないけど蝉がね^^
まぁ、タゲ回ししてもらう前提ですね^^

(ソ首モさん) if we need to heal after every battle it ok

このあたりは、無理しないことはわかってるんですね・・でも、この人ヒールしてなかったけどw
まぁ、こちら的には、リーダが釣りするとわかってるので安心です。
MPみてるしねw

Amburは、300ポイントの経験値を獲得した。
レベルがあがった!
Amburは、レベル39になった。

赤さんも装備的に殴りで回復しないのかと思ってたら、回復はします。
弱体も!
後半は殴ってましたけどねw
ダメ受けても後回しですけどもw

たまにグラビデが入ってるときがあり、私にたげが来たときに助かります。
ケアルⅡじゃないと間に合わないしね^^

チェーンはできません、まぁ、31になるまでは厳しいでしょう。

このリーダの忍さんはしっかりとわかってる方でしたね、わがままでもないし。

忍さん、海串ですね。
盾に徹しようということですね。

Evil Weaponは、怒りの一撃を実行。
→ソ樽忍さんに、207ダメージ。

さすがにこうなるとケアルIIIなんです。
このあたりからアメニもすこしw

Amburは、1チェーン!360ポイントの経験値を獲得した。

次でソ首侍さんが31になったので、シンクを31にします。
忍さんは30のままですけどねw

レベルシンクによってLv31に制限されました。

リンクしそうで釣りを待ってたら、赤さんの魔法に反応して2匹来ましたよ!

魔法反応で2匹来ました・・1匹はアメニで取ります。

Amenyのディアが発動。
→Evil Weaponに、0ダメージ。

アメニで1匹取ります。
2匹は無理です・・寝せれるかどうか、見てると怪しいw

(ソ樽忍さん) PL?
(Ambur) no...
(ソ樽忍さん) k
(Ambur) Her PC is very poor not for PL


PCがダメなので反応が遅れることが多いのでシビアなPLはできません。

Amburは、4チェーン!328ポイントの経験値を獲得した。

(ソ樽忍さん) chain 4 ^^
(Ambur) ^^v


これは、釣りがいいのと、MP足りないときアメニでちょっとかわりをするからです。
無理しない釣りでいいですね。
他の人も終わったらヒーリングしたりしますし、動きも悪くはないんです。
ただ、どうも最初の釣りする人でできないできないの印象が悪くてw

侍は遠隔持てるしできるでしょう!とw
1人くらいサポ忍できて釣りしなさいとw
ソ猫侍さんは、ソ首侍さんを誘う前に釣りを頼まれていたんですよね~でもサポ戦だしなぁ^^

(ソ首侍さん) i will leave afetr 15 min
(ソ首侍さん) *after


終わるの早いな、眠いんかなw

ソ樽忍さんは、レベル31になった。
Amburは、2チェーン!294ポイントの経験値を獲得した。

よかった、リーダには上がってもらいたかったですねw

(Ambur) ・おめでとう!・

Amburは、専心の効果がきれた。
Amburは、3チェーン!340ポイントの経験値を獲得した。

こらこら、どこ触ってますか?

うん・・3チェは行くこともあります。
ここチェーンつなぐとなると、1人で釣ってたら難しいです。
沸く場所完全に把握できるものなんでしょうか?
シーフで釣りした時は、沸く場所がバラバラだった気がします。

(ソ首侍さん) ・ありがとう。・・パーティ・

ということで、終わりです。
後半は稼げるようになってきてたので継続でも良かったんですけどね。

終わったら、
 ソ樽忍さん、ソ首モさん、ソ猫侍さん、ソ首侍さん、ソ首赤さん、Ambur
 (忍31、モ61、侍38、侍31、赤34、白39)

となりました。
私は、
 白38 5303/6600 が、白39 5068/6700 = 6365(皇帝込)
です。

終わってAmburはデジョンしてアメニで歩いてジュノに向かってると、ソ猫侍さんがソ首モさんにフォロー
してそこらのを殴ってます。
2アカなんかな?

倒した数:22 平均獲得経験値:258.8(+30.5) 総獲得経験値[内専心]:6365[0]
平均戦闘時間/間隔:157.9s/63.0s 総狩り時間[戦闘/間隔]:1h21m1s[57m54s/23m7s]
時給[専心抜]:4713.8[4713.0] 総獲得ギル:0G 最大チェーン/平均:5/2.1

モンスター__ __累計 __割合 総戦闘時間 ____平均 標準経験値 __平均[最大/最小]
Evil Weapon_ ____22 100.0% ____57m54s ___2m37s ______5693 _258.8[_300/_156]


----- Ambur白上げその2だっちゃかぶぅ~♪

<Ambur> お、いつのまにかw
<LS樽小さん> さっきの間!?


39になったし、40前後までの魔法を購入します。
ケアルラ、ストナ、バウィルラ、忘れてたシェルⅡですね。
魔法屋さんが安かったりしますw
魔法代がかかるなぁ・・・モリガン貧乏なんですけどもw

東姫暗さん>> こんにちわ^^PTしませんか?
>>東姫暗さん : 長くても19時までですけどもいいでしょうか?
東姫暗さん>> はい^^
>>東姫暗さん : ではお願いしますm(_)m


お~~、久々の日本人!!!

美人姉妹!

(Ambur) よろしくお願いしますm(_)m

メンバーは、
 東姫暗さん、東尻侍さん、東人戦さん、東人踊さん、東姫学さん、Ambur
 (暗42、侍35、戦30、踊30、学31、白39)

の6人です。
全員日本人です。

(東姫暗さん) 30でウエポンできましたっけ?
(Ambur) ぎりぎりw
(東姫暗さん) アルテパのほうがいいのかな???
(東姫暗さん) ソロムグのウエポンとアルテパのカブトとかどっちがいいです??
(東尻侍さん) 移動の手間考えなければアルテパかなあ
(東尻侍さん) DAないしね


狩場は、東アルテパでカブトです。

(東姫暗さん) 白さんテレポできましたっけ??
(Ambur) できますよ~
(東姫暗さん) よかった^^
(Ambur) みなさん、石さえあれば


やってて良かったテレポ石取りw

(Ambur) あ、髪の色違い!
(東姫学さん) うわ、ホントだっ
(東姫暗さん) 染めるだ!w
(東人踊さん) w
(Ambur) はっ!
(Ambur) ピンクにw
(東人踊さん) むお ハーレム
(東姫暗さん) wwwww
(東姫学さん) ぴ、ぴんくっってw


どうも、リーダも東人踊さんも前組んだことがある気がします。
特に東人踊さんって、結構組まなかった?

(東姫学さん) あ、私のサポは黒のままで大丈夫です?
(Ambur) 踊り子さんがメイン回復なので
(東姫暗さん) なにかいいのあります??
(東姫学さん) おぉw
(東人踊さん) が; がんばりますw
(東姫暗さん) 基本タゲ回しで踊りさん釣りしてもらつてもいいです??
(東人踊さん) はひ~
(東人踊さん) はい~
(Ambur) 大活躍!


踊り子、白といるから精霊よりでいいかもですねw

(Ambur) ♪♪ 時空の狭間をぬけて・東アルテパ砂漠・へ!落ちないで♪
Amburのテレポルテが発動。
→Amburは、ワープします。

(Ambur) むかし、テレポして、自分だけとばなかった白がいたのを思い出しましたw
(東人踊さん) wwww
(東姫暗さん) wwwwwwww
(東人踊さん) かなしすぎる^^;
(東尻侍さん) テレポだけとって石とらないのって結構難しいなあw
(Ambur) 笑っちゃだめぇ~w


テレポ石自体がわからなかったみたいですね。

西アルテパへの通路のまえでカブトです。

レベルシンクによってLv30に制限されました。

プロシェルして開始ですけどね・・・時間ちゃんと見てないので切れてからかけ直しています。
まぁ、カブトで様子見てると開幕でかける方が無難なので、切れてもすぐはかけ直さないんですけどねw

(東姫暗さん) いきますね^^
(東姫暗さん) Sand Beetle を (I-6)で発見 ・釣り・ OK?
(Ambur) 逝きのいい前衛でありますように(ぉぃ
(東姫暗さん) ww


倒すの速いな~w
釣りも2,3人で探しに行くので早いです。
こうでなくてはねw

学者さんも精霊撃って削ってくれるし^^

パライズとスロウは私が入れます、まぁ、最初で通るのは6割くらい?
2,3回意地になって入れてると入ったりします。
前衛が危なく!
踊り子さんがメイン回復なので平気です^^

(東尻侍さん) あ、あれって Sand Beetle Elemental じゃない!? Σ〔'Д';〕
(Ambur) エレwww
(東尻侍さん) かぶとむしのかたまりを


いりません!

Amburは、1チェーン!480ポイントの経験値を獲得した。

はい、アニリンしましたよ!

(Ambur) つよかったw
(東姫暗さん) ですよね^^;
(東人踊さん) TPたまるのおそいな^^; オレ。。
(東姫暗さん) MPまちますね^^
(東尻侍さん) Amburさん120あたりで
(東尻侍さん) Sand Beetle
(Ambur) こっちいます
(東尻侍さん) おけーい
(東姫暗さん) はい^^


Amburは、3チェーン!498ポイントの経験値を獲得した。
レベルがあがった!
Amburは、レベル40になった。

はやい!

髪の色違いの同じ顔の学者さんです、精霊ガンバ!

釣りがかぶりそうになっても、非難し合うこともないし、ばっちりです。

どんどんレベルが上がっていきます。

(東姫暗さん) なんか旨くいってますね^^
(Ambur) 火エレがわいてますね~どこかな
(東姫暗さん) クリスタルほしいの?w
(Ambur) いあいあw
(Ambur) 来たら逃げようとw
(東姫暗さん) ww
(東姫暗さん) やっつけるんだw
(Ambur) それは、えれーこった・・
(東人踊さん) ((((゜Д゜;))))
(東姫暗さん) ww
(東尻侍さん) いってはならないことを・・・
(Ambur) えええw
(Ambur) 火エレだけに
(Ambur) ひえーーーーーっ!


順調過ぎているので、どうも気になることを聞いてみます。

(Ambur) 東人踊さんって、AmetrineかAmeny知ってます??
(Ambur) なんか、知り合いな気がw
(東人踊さん) あらw
(東人踊さん) なんかいか
(東人踊さん) ご一緒してますねぃ~^^
(Ambur) 中の人は同じですw
(東人踊さん) うほ
(東姫暗さん) あらww
(Ambur) 東姫暗さんもたしかw
(東姫暗さん) 私なにジョブでした?w
(Ambur) う~ん・・w
(Ambur) おぼえはあるんですよね~
(東人踊さん) プロきれました^^


す、するどい指摘が!
あわててプロシェル(ぉぃ

(東尻侍さん) Amenyさんはさっき競売前でみたよーな
(東人踊さん) wwww
(Ambur) 並んでましたw
(東姫暗さん) www
(Ambur) 心配なパーティの時は連れてくるんですけどねw
(東姫暗さん) もしかしたヒュム♀PTになったとき?w
(Ambur) あ~~そうかも!
(東人踊さん) うほ^^
(東姫暗さん) 多分あの時はインプかってましたよね?w
(Ambur) 東人踊さん、回復がんばw
(東人踊さん) はひ~^^^;
(Ambur) よしよしw
(東姫暗さん) www
(東人踊さん) T TPがw
(Ambur) R.フラつかえない踊り子は・・


ところが、もっと衝撃的な告白が!

(東尻侍さん) さっきLSメンがつんつんつついてた
(東尻侍さん) <あめにーさん
(東姫暗さん) LSメンはつんつんする生き物なのですw
(Ambur) だれでしょう・・つついたのw


なんと、一緒にサルベ行ってる人です。

(東姫暗さん) サルベは~~~
(東姫暗さん) 裸の付き合い!w
(東姫暗さん) 裸の付き合い!w
(東尻侍さん) 裸のどつきあいの間違いじゃ…
(Ambur) どつかれてますw
(東姫暗さん) 私昔詩人でいったら終わりまで魔法なかったw
(Ambur) え~それはw
(Ambur) 楽でいいですねw

(東姫暗さん) エリクサーあるよw
(Ambur) 襟は臭くないです
(東尻侍さん) いやいや
(東尻侍さん) ここきてすでに半日お風呂に入ってないから


Amburは、5チェーン!235ポイントの経験値を獲得した。

こういう話をしながらも5チェいきます!

(東尻侍さん) あめとりんさんってエル♀じゃなかったっけ・・・
(Ambur) です
(Ambur) よくご存じでw
(東尻侍さん) あめとりんさんとは むかーしエル♀が絶滅危惧種だったときに何回か
(Ambur) 後をAmenyにまかせて隠居していますw
(東尻侍さん) ご隠居かーw
(Ambur) サポ白ない赤や詩をやってたw
(東尻侍さん) 鯖にレベルキャップ詩人が3人とかだった時かなあ
(東尻侍さん) だーいぶまえw
(Ambur) 70キャップとカの頃でしょうか?
(東尻侍さん) それよりも前かもしれない・・・


よほど下手で覚えていたのでしょうかw

Amburは、200ポイントの経験値を獲得した。
レベルがあがった!
Amburは、レベル41になった。

(東姫暗さん) 必殺アイテムつかう!w
(Ambur) アニリンつかったところで、終わりましょうかw
(東姫暗さん) ;;;;;;;;;;;;
(東尻侍さん) ・また会いましょう!・
(東姫暗さん) いじめだ!;;;;;;;;;;;
(東尻侍さん) いじめじゃないですよ
(東尻侍さん) いびりです


名前の話題は出せないので・・残念w

アメトとかを知ってる人がいるとは!と驚きです^^

(Ambur) でも、Ametrine知ってる人と会うなんてw

レベルシンクによってLv31に制限されました。

(東尻侍さん) マカセタ

Sand Beetleの攻撃。クリティカル!
→東人踊さんに、116ダメージ。

(東人踊さん) てーー
(東人踊さん) うしろから てめーーーw
(Ambur) がんばれ~w
(東尻侍さん) どうでもいいけどどうみてもクワガタだよねこれ
(Ambur) 顔をアップでみて
(Ambur) 明石屋サンマだと言って
(東姫暗さん) ほんとだw
(Ambur) 譲らない人がw
(東尻侍さん) それ顔じゃなく歯しかみてないんじゃw

(東尻侍さん) LSメン嬢のせいでそのフェイス皆脳筋にみえるな


いあいあ、清楚な白ですよ?

リーダが一度落ちてしまったんです。
シンク切れて・・・

Amburは、31ポイントの経験値を獲得した。
このすきにケアルラを覚えます。

(東尻侍さん) 高効率魔法w

Amburは、4チェーン!245ポイントの経験値を獲得した。

(東姫暗さん) 狩場ここでよかったねw
(東尻侍さん) くしゃみがでそうででない
(Ambur) ですねw
(Ambur) 鼻にこよりをw
(東姫暗さん) 光を見たらでるよw
(Ambur) 余裕になりましたねw
(東人踊さん) ・ガルレージュ要塞・?
(東姫暗さん) でも
(東姫暗さん) 19時までの人が^^;
(Ambur) 19時半までOK・・夕食延びてますw
(Ambur) 夜は裏なので ・ごめんなさい。・
(東姫暗さん) 首ナ1さんって人います?
(Ambur) ナイトできてる首族?
(東姫暗さん) うんうんww
(Ambur) いますw
(東姫暗さん) フレでw
(Ambur) お~
(東姫暗さん) 裏の後はリンバスへ拉致ってますww
(Ambur) ウィンなんだけど、ほしいものないんよね~w
(東姫暗さん) フレが釣りしてて池に落ちて敵もみんな池にはいっていったw
(Ambur) うわw


いあ、楽なんです。

(東姫暗さん) 戦士さんいるからたすかるねww
(東姫暗さん) はい^^
(東人戦さん) ども^^
(Ambur) メイン回復がんばてtる踊り子さんもいるし!
(東姫暗さん) 蝉あるからねw
(東人踊さん) ダメが2とか。。。。
(Ambur) ダンス覚えると楽しいですけどね~踊り子w
(東姫暗さん) 私はタゲとったらどうしよう状態ww
(Ambur) カンパニエは、私的には踊り子、つぎがナイトかな~楽しいのw
(東姫暗さん) 最近してないから
(東姫暗さん) うなざ下がりにランクおちるww
(Ambur) うなぎが下がってるw
(Ambur) コブラ胴とラム胴もらったので、なんとなく休憩w


Amburは、192ポイントの経験値を獲得した。

(東人踊さん) キリンもいけますね

Desert Dhalmelは、ストンピングを実行。
→東尻侍さんに、211ダメージ。

ちょっとキリンさんに手を出したら痛かったです^^;

(Ambur) うわ
(東尻侍さん) なんというパワー
(Ambur) きりんと倒してね


Desert Dhalmelは、ストンピングを実行。
→東人踊さんに、255ダメージ。

(東尻侍さん) きりんとこっちが倒されそうです

Amburは、2チェーン!250ポイントの経験値を獲得した。

(東姫暗さん) 侍さんのHPが2になってたw
(東人踊さん) なんか つえーや
(Ambur) 逝きのいい前衛になるとこでしたw
(東姫暗さん) wwww


レベルシンクによってLv32に制限されました。

Amburは、5チェーン!210ポイントの経験値を獲得した。
レベルがあがった!
Amburは、レベル42になった。

(Ambur) ええええええ

なんか、このあと、ラストチェーンにしてもらったら、次々と3人ほどレベルが上がりましたよ!

Amburは、4チェーン!219ポイントの経験値を獲得した。

次のを釣ってきます。

(Ambur) それまでで、私は失礼します~w

Amburは、140ポイントの経験値を獲得した。

(Ambur) ざんねんですw

Amburが、テレポヴァズを使用した。
Amburは、魔法を覚えた!

(Ambur) テレポヴァズもできますよw

まぁ、普通のテレポホラしてデジョンします。

終わったら、
 東姫暗さん、東尻侍さん、東人戦さん、東人踊さん、東姫学さん、Ambur
 (暗44、侍37、戦33、踊32、学34、白42)

となりました。
私は、
 白39 5068/6700 が、白42 1243/7000 = 16575(アニリン込)
です。

楽しかったですよ、まさかAmetrine知ってる人がいるとは!!

<Ambur> テレポヴァズ覚えたところで
<Ambur> 夕食落ちw
<LS樽小さん> ・おめでとう!・バス!
<LS猫楽さん> おつ~くてら~
<Ambur> バスじゃねぇ~w


倒した数:63 平均獲得経験値:216.9(+46.2) 総獲得経験値[内専心]:16575[0]
平均戦闘時間/間隔:107.2s/27.8s 総狩り時間[戦闘/間隔]:2h21m45s[1h52m31s/29m14s]
時給[専心抜]:7015.9[7015.0] 総獲得ギル:0G 最大チェーン/平均:5/2.1

モンスター_____ __累計 __割合 総戦闘時間 ____平均 標準経験値 __平均[最大/最小]
Desert Dhalmel_ _____1 __1.6% ______3m1s ____3m1s _______200 _200.0[_200/_200]
Sand Beetle____ ____62 _98.4% __1h49m30s ___1m45s _____13466 _217.2[_400/__28]


----- 裏だっちゃかぶぅ~♪

夕食前にウィンダスには移動しておきます。
夕食後、パソコンを変えます。

(Ameny) こばわん
(Ameny) 詩がいい?
(首侍1さん) よろしく~
(首暗さん) 任せるw
(Ameny) きがえめんどいのでこのままでw
(首狩さん) で、姫竜さんが、レリック完成?
(姫竜さん) ういっす!


おおおおおおおおおおおおおおおおおおお、このときの会話は気が付いてなかったですけども
おめでとうございます!
うちで、証も欠片もとって初めてですね!


-------------------------------------------------------------------------------------
メンバーは、
 戦0モ0白3黒7赤4シ3ナ2暗1獣0詩1狩0侍5忍1竜1召0青0コ0か0踊1学0
の29人(遅刻2人)で、うちらのアラは、
 首ナ1さん、人忍さん、姫竜さん、人侍さん、姫白さん、樽赤さん
 首ナ2さん、首狩さん、尻シさん、岩シさん、姫侍さん、人赤さん
 首暗さん、首シさん、首侍1さん、樽踊さん、樽白さん、Ameny

の18人です。
-------------------------------------------------------------------------------------

>>首ナ1さん : 今日の夕方組んだ人が、そーさんのフレの東姫暗さんさんでしたよw
首ナ1さん>> なんで知ってるの?w


そりゃ~もう、地獄耳w

****************************************************************************************
                    裏ウィンダス

 攻略の流れとしては、ボスをPOPさせるために必要なNM4匹(Xoo Kaza the Solomn(黒)、
 Wuu Qoho the Razorclaw(モ)、Haa Pevi the Stentorian(召)、Loo Hepe the Eyepiercer(赤))
 を倒しながら延長を取っていきます。
 ただ、Loo Hepe the Eyepiercer(赤)は、最初はわいていなくて、ほかのNM3体を倒し終わっ
 たら天の塔にPOPします。

裏ウィンダスのボス倒す前です。

 時間延長は、
 ①F-13の緑目(20分)、②I-12の石像(20分)、③F-9の石像(10分)、
 ④F-7の石像(20分)、⑤I-10の石像(10分)、⑥K-7の石像(20分)、
 ⑦H-3の石像(20分)、⑧ボス(30分)
 で、合計で2時間30分です。

 流れは、他LSではわかりませんけども、うちでは、モグ前から競売前を全部掃除します。
 そのあと、天の塔へいく橋の手前あたりを掃除します。
 次にコル・モル邸、そのあとヨラン・オラン邸で、最初のNM(Xoo Kaza the Solomn(黒))
 を倒します。
 英雄の家の手前まで掃除したら引き返し、競売からくるH-10付近から、シャントット邸ま
 で、あとジュノ領事館まえのNM(Wuu Qoho the Razorclaw(モ))を倒します。
 ゾンパ・ジッパ邸を掃除したら、英雄の家ですけども、まず、その手前の水呼びの門・・そう
 ここも大量にPOPするのです。

 ここまで掃除したら、いよいよ、英雄の家の前にいるNM(Haa Pevi the Stentorian(召))
 なんですけども、ここが一番危険です。
 NMの他にも召喚タイプが7匹いて、寝かせ管理するにしても、まず、アストラルフローで壊
 滅する可能性が高いです。

 なので、囮で、つったあとに数匹抜いて倒して~を繰り返すのですけども、そうすると囮が何
 度もしんじゃいます^^
 なので、せっかく天の塔の周りを一周して掃除したんですから、マラソンします。
 数匹倒し終えたら、次を待って~な感じです。
 だいたい、2周くらいで倒せます。
 あまっても、マラソンいらないくらいです。

 このあとは天の塔に向かい、橋を渡って右側(天の塔への入り口)にいる4匹目のNM(Loo
 Hepe the Eyepiercer(赤))を倒します。
 このときも、大量POPとかします。

裏ウィンダスのボス倒した後のPOPです^^

 次はボスです。
 競売前にいる、Tzee Xicu Idolがボスです。
 われらがアイドル!
 釣ると側近NMの樽赤リダさん Febi the Steadfast(ナ)とMaa Febi the Steadfast(ナ)がわきます。
 雑魚や側近を先に抜いて倒します。
 その間に釣りの人はマラソンします。
 で、最後にボスです。

 こうすると、囮で死んだりとかしなくて済みます。

 もちろん、ボスを倒したあとの再POPの敵をできるだけ倒します。
 ここは敵が多いのもですけど、移動が長いので、完全制覇は難しいです。
****************************************************************************************


デュナミス-ウィンダスへワープします。
準備はよろしいですか?

=== Area: Dynamis - Windurst ===

う~ん・・・最近、裏は書くことがなくなってきてます。
順調過ぎてw

うちは、黒ががんがん寝せてがんがん死んで行ってます。
それでも、黒で来る人が多いので、マゾが多いでしょうか?w
詩人さんが近くでララバイしてる時はスリプルⅡをかぶせるようにしてるんですけどね。
気がつかないことも多くてねぇ~^^

まぁ、最初の頃は、詩や赤/黒できて必死で寝せては死んでましたけどねw

(Ameny) あ~、サポ黒だった・・
(Ameny) が~ん
(首暗さん) w
(姫白さん) あはは^^;
(Ameny) さっき、移動するのにサポクロだったんよね
(首狩さん) 直ぐにでもHPに変えれるように黒か
(Ameny) あぶないときに、デジョン逃げ


Vanguard Priestは、アサシンボンネットを持っていた!

早い!

<姫詩さん> ・シーフ・ あめたんw ●●● どうぞ ヽ(´ー`)ノ ●●●

Amenyのロットイン→アサシンボンネットに140pts.

よわw
いあ、もう、四国とかにいく楽しみって、ウーツ鉱とバスの青脚くらいなんですよね。
なので、とりあえず、全ジョブコンプ目指そうかとw

競売の上にいくところですね~^^

いま、コンプは、戦士、赤、詩、忍、竜、召、踊り子、学者なんです。
あと1個なのが、モンク、暗黒、青、からくりです。
あと2個が、白、黒、ナです。
あと3個が、獣、狩人、コルセアです。
あと4個が、シーフです。
今日もらったので、シーフもあと3個になりましたよ!


Avatar Iconは、ルンゴナンゴ翠貝貨を持っていた!

(岩シさん) ルンゴだ
(首ナ1さん) 2,3個でないかしらw


今日は3個出ましたよ!

コースはいつものように、モグ前から競売前と上、そのあと、天の塔入口の橋があるほうを、
英雄の家の手前まで殲滅します。

途中で危ないのは、コルモル邸?の黒NMです。
雑魚黒も多いので、スリプガでガ系来ると死ねますw

ここまで殲滅終わると、天の塔に上る橋の上を片付けます。
次は、ジュノ領事館、シャントット邸前をすぎて、水呼びの門です。

(首狩さん) 今日は、静かだ
(姫竜さん) あ・い・う・え・おー
(姫竜さん) だめぽ
(首狩さん) ・・・・
(Ameny) 刑事もののテレビみながらのものでw
(首ナ2さん) アメさんここで仕込みの・デジョン・
(Ameny) ごめんww
(人侍さん) 刑事殺し


サポ黒できちゃったもので、リフレとヘイスト配って、危ないときに寝せたりするだけなので
テレビをちらみしていますw

(岩シさん) 石がいっぱい...

ここで、大量に来てます。

Manifest IconのスリプガIIが発動。
→Amenyは、睡眠の状態になった!

(Ameny) うひw

ここらから崩れだします。
というか、数人アボン!

Amenyのスリプガが発動
Vanguard P樽踊さんisanに、効果なし。
→Vanguard Salvagerは、魔法効果をレジストした!
→Vanguard Assassinは、睡眠の状態になった!
→レジスト効果発動!Avatar Iconは、魔法効果をレジストした!
→Vanguard Assassinは、睡眠の状態になった!

英雄の家の下で、この後、私はアボン!微塵でもう一度アボン!

Vanguard Salvagerは、遠隔攻撃を実行。
→Amenyに、206ダメージ。
Avatar Iconの攻撃→Amenyに、365ダメージ。
Vanguard Salvagerは、遠隔攻撃を実行。
→Amenyに、197ダメージ。
Vanguard P樽踊さんisanの攻撃→Amenyに、322ダメージ。
Amenyは、Vanguard P樽踊さんisanに倒された……。

おろろ^^
衰弱で少し離れて様子見てます。

Vanguard Assassinは、微塵がくれを実行。
→Amenyに、271ダメージ。
Amenyは、Vanguard Assassinに倒された……。

ストスキあったんですけども、もう少しで生き延びたんですけどねw

<樽赤リダさん> まあ衰弱待ちで
<樽赤リダさん> 回復したら下ね


ターゲッタ衰弱中だしねw

(姫竜さん) りゅーげったー((ノェ`*)っ))タシタシ

水呼び前に1匹残ってます。

まぁ、衰弱治った後は、英雄の家の召喚NMをマラソンしながら抜いて倒していきます。

<姫詩さん> 終わったら塔へ~
<樽赤リダさん> はーい
<姫詩さん> www
<樽人黒さん> うぜえw
<姫詩さん> 樽赤リダさんちゃんの代弁ですw
<Ameny> 尻に敷かれてるw
<姫詩さん> あんまり色々言うとアメブログにw
<樽赤リダさん> あれは意図的にわしの発言は削除されてるw
<Ameny> いあ、なにかわかりそうなのは削除w


後は順調に、天の塔の周りも倒します。

まぁ、少し自粛した方がいいような雰囲気です。

<Ameny> 最近、裏の会話はあまり載せない
<姫詩さん> ギャグだけのせるとかw
<首暗さん> 昔はどうでもいいような事でも書いてたなw


なんというか、自分のメモ?なので、ちょっとしたことでも書いてたり、他の人から見ると重要
なことを書いてなかったりでしょうかね^^

(姫侍さん) んー 毎週 なんか 起きますね
(岩シさん) 事件ですか?


AmburにTELLが時々来てるんですけども、テレビと裏で見落としています。
LS会話も答えたら、いつのだぁ~とかww
もぐで、LS会話見てるので、わからないんですよねw

<樽赤リダさん> ボス
<樽人黒さん> ディン
<首侍2さん> 氷
<樽赤リダさん> 雑魚ね


ボスとか雑魚は、ジュノ領事館にいく橋のところで倒します。
雑魚を倒し、側近のNMを2匹倒してボスです。

人忍さんの挑発→Tzee Xicu Idol。

Tzee Xicu Idolのデスが発動。→人忍さんは、力尽きた。
人忍さんは、Tzee Xicu Idolに倒された……。

ボスのハイジャンプです!ボスは竜騎士なんです(ぉぃ

犠牲は出ましたけども、倒します。

当エリアの占有期限が30分延長されました。

まぁ、そのあとは、近くにPOPしてるのを殲滅です。

で、モグハウスまで殲滅します。

戻って天の塔周りです。
終わったら、コルモル邸の方を倒していきます。

というところで今日は終わりです。

-------------------------------------------------------------------------------------
レリック防具は、
 戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 獣 吟 狩 侍 忍 竜 召 青 コ か 踊 学
 頭 × 足 手 × 頭 足 手 頭 × 手 脚 頭 × 脚 足 × 手 手 足
 1 -- 3 0 -- 2 1 1 1 -- 1 1 0 -- 0 0 -- 0 0 2
の13個です。

-------------------------------------------------------------------------------------

=========================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
-----------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :43 23 75 75 75 50 75 41 07 75 07 09 50 75 07 75 18 01 75 75
Ambur........ :01 01 42↑21 22 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
=========================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/642-b9fe1771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

