Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


テメナス中央塔3階とテレポ石  【2009/08/17 23:00】 リンバス
【2009年08月17日(月)】

SSには(時々ギャグつき)コメントかいてますので読んでね^^
リンクフリーです、コメントやリンクあると、泣いて喜びます^^

踊り子同盟はブログの左に^^
踊り子同盟(Dancers Alliance)では、踊り子さん募集中です!
詳しくは、左の公式ホームページか、リンクのおかあ・・・桜華さん(【Attic】+Witch's Mansion+)
ところをご覧くださいませ!

月・金:リンバス、木:エインヘリヤル、土:裏、日:サルベージ、空、花鳥風月等
火・水:レベル上げ、カンパニエ等

-----------------------------------------------------------------------------

今日は、リンバスの日です。
早目に帰ってきたので、早めにログインできます。

=== Area: Port Bastok ===

<Ameny> こばわん
<LS猫睡さん> こんばんわ~^^
<Ameny> ばわん^-^
<LS猫楽さん> (=゜ω゜)ノ
<LS猫睡さん> まさか 今日はお休みでした?
<LS猫楽さん> 明日まで夏休みヽ(´ー`)ノ
<LS猫睡さん> あめさんも??
<Ameny> いあいあ
<Ameny> いまさっき帰ったとこです
<LS猫睡さん> そうですか~今日は休みでした。1日だけのお盆やすみ;;
<Ameny> あら
<LS猫楽さん> あらま


昨夜のパーティだった人をサーチして、気がついた2人にブログを教えます。
夕べ教えるの忘れてましたw
まぁ、読んで役に立つものでもありませんけどね!

Vana'diel [1079/6/16(雷) 4:51 <三日月>]
Earth [2009/8/17 19:23:40]


----- 迷子のチョコボだっちゃかぶぅ~♪

ふむ、サンド->バスですね!
AmburとAmenyと一緒に走ったらどんな具合か試してみます。
まぁ、受けずに試す方がいいんですけども、でも、あとで別々に行くのは面倒ですし^^

Camereine : このチョコボをバストゥーク厩舎に送り届けてもらえないでしょうか?
Camereine : ありがとうございます!
 お礼は向こうの厩舎の者から受け取ってください。よろしくお願いします。


本当ならチョコボ厩舎の職員が連れに来るはずですけどねw

=== Area: La Theine Plateau ===
現在、騎乗した時刻から1時間(地球時間2分37秒)経過しています。

う~~ん・・問題なのは、/follow Amenyのマクロを組んでるんですけども、Ambur側でAmeny
の表示が遅めなのと、視野外にいて気がつかず待ったりする時間が大きいです。

=== Area: Valkurm Dunes ===
現在、騎乗した時刻から2時間(地球時間6分52秒)経過しています。

=== Area: Konschtat Highlands ===
現在、騎乗した時刻から4時間(地球時間10分15秒)経過しています。

今週のコンシュ!後ろにかなりはなれてAmburがフォロってます!

ここで、引っ掛かりました。
フォローしてるので後ろ側からなんですけども、パソコンの処理性能の差がコンシュではでて
しまうようで、離されてしまったんです。

で、狭い通路にはいいった時、小回りをしたら、離されてる分壁にぶつかってしまいました。
うん・・ロスタイム!

=== Area: North Gustaberg ===
現在、騎乗した時刻から6時間(地球時間15分18秒)経過しています。

=== Area: South Gustaberg ===
現在、騎乗した時刻から7時間(地球時間18分1秒)経過しています。

厳しいですね~

Azette : チョコボをここまで送り届けてくださって、ありがとうございます!
Azette : しかも8時間(地球時間20分49秒)で送り届けてくださるなんて!
Azette : 本当にありがとうございました。
 こちらはささやかですが、お礼の品です。ギサールの野菜を手にいれた!


ほんとささやか!
すぐ後ろに憑いてて、すぐ後ろで着いたAmburは・・・

地球時間21分10秒と21秒の遅れです。
見た目はそんな離されてないのにな!

----- Amburの放浪だっちゃかぶぅ~♪

迷子のチョコボクエやりにサンドに行ったときに、大聖堂によってみます。
そう、サンドの名声は「ほとんど」なんです。

サンドのクエ受けるために、2人で来ましたロンフォです!

【あまねく地に祝福を - Healing the Land】
-----------------------------------------------------------------------------------------
 北サンドリア・大聖堂にいるエペルデュール(Eperdur)に話して受けます。

 グスゲン鉱山の死者がおこす邪悪な風を封じて欲しい。
 「封邪の印」をもって、鉱山奥の小屋まで行くように。
-----------------------------------------------------------------------------------------

を受けました!
テレポホラのクエストです。
まぁ、まだやってませんけどね^^

そして、迷子のチョコボでバスについた後で、ルテ石とりにコロロカを抜けていきます。
コロロカもアルテパも地図がないんですよね!

アルテパで迷ってしまいましたよ!
(Amenyはお留守番)
途中からOPの方に向かってしまいました。

何度も来てるので、なんとか無事につけました。
テレポルテ石GETです。

そのままチョコボに乗ってラバオに行きます。
そう、
コロロカの洞門地図、クゾッツ地方地図(ラバオ、東アルテパ砂漠、西アルテパ砂漠)、
ヴォルボー地方地図(テリガン岬、慟哭の谷、グスタフの洞門)
の3つの地図を買いに行きます。

ラバオの名声はサンドに連動してるので発生するかもと思ってクエを受けて見ます。

【古代魔法の石版 - The Missing Piece】
-----------------------------------------------------------------------------------------
 ラバオ・オアシス付近にいる修道僧ぽいアルフェザール(Alfesar)に話して受けます。

 アルテパ砂漠の地下に広がる「流砂洞」で見つかった、「古代石版の欠片」の残りの部分を
 探し出してほしい。
-----------------------------------------------------------------------------------------

そう、テレポルテのクエストを受けれました。
これは、ソロだと流砂洞の地図ないときついかなぁ~、Amenyと行けば平気かな~、Amenyが
絡まれない方は平気ですけどね!

この後は、サポデジョンでジュノに戻り、花を買ってバタリアです。
そう、リコポンワープです。

雪原エリア地図がないので、本のエリアガイドを見ながら進みます。
氷河はみた方が確実なんです。

ここの地図は、サンドなので、クエは起きるかもですね!
ちょっと、こんど行ってみましょう。

目指すところは、そう、テレポヴァズ石取りです。
まぁ・・何度も通った道ですし!
白なのでインスニできますし!
敵の配置とかわかってますし!

問題なく、テレポヴァズ石をGETです。

これで、テレポ関係の石は過去も現在も全部揃いました。
レベル35の癖に!

テレポは、36のは3つとも買いました。
急に値上がりしてるんですよね・・・困ったものです。

まぁ、ホラとルテ以外は、名声上げからしないといけないので、それは後でやります。
取ったら売りましょうかねw

そうしてるうちに、リンバスの時間です。
LSでは、金策BCに行くそうですけども、まぁいっかw

----- リンバスだっちゃかぶぅ~♪

<Ameny> ばんわん
<髭詩さん> アルテマってチップそろってるんでしたっけ?
<Ameny> 3階のがまだなはず~
<Ameny> 私がもってるのなら


リンバスを待つ間、2人でお喋りです!

3階へのチップ持ってる人が来てません。
お仕事でしょうか?
・・
<髭詩さん> とりあえずあれだ 普通PTと黒PT作って テメとアポ両方行ける態勢にしとくとか
・・
とりあえず、普通構成と黒構成で、アポと中央塔以外のテメに行けるように組んでおきます。
・・
と、組んでたら来ました。

メンバーは、
 物理パーティ:
   人忍さん、樽モさん、人シさん、姫白さん、髭詩さん、Ameny
 黒パーティ:
   猫黒さん、樽黒1さん、樽黒2さん、尻黒さん、樽黒3さん、髭赤さん

の12人です。

<髭赤さん> 今日も中央塔だっけ?
<Ameny> あと
<Ameny> 3階のチップない
<髭詩さん> 髭赤さんがアイボリー持ってるはずって話しだったー
<髭赤さん> 持ってる
<髭赤さん> 12人で3階にいくか
<Ameny> それで、一応、アルテマ揃います
<髭赤さん> 金曜はいけそうにないねw
<Ameny> 人がねぇ~ww

<髭赤さん> 30日までインできるかどうか不明だから
<髭赤さん> もし インしていなかったら適当にチップとってて


エイがいます!映画行きません!

(髭詩さん) 忘れ物ないかな?
(樽モさん) いまのところなし
(Ameny) 樽モをわすれそうw
(樽モさん) たるもは置物
(Ameny) じゃ、おいてこw


******************************************************************************************
                【テメナス中央塔3階】

 ここは、テメナス北塔をクリアして入手できるアイボリーチップをトレードして入れます。
 中央の広間にヤグ、オーク、クゥダフのNMが1匹づついます。
 その周りの部屋に、オーク×3、ヤグ×3、クゥダフ×3がいる小部屋が2部屋づつ6部屋あり
 ます。

中央塔3階の地図です、番号順に倒していきます!

 大広間の四方にあるので、1部屋づつが2か所、2部屋づつが2か所になります。
 この雑魚を倒すと、対応する種族のNMを弱体化できます。
 というか、倒してないと、強さが異常です。
 3匹単位なので、4部屋はスリプガで3匹寝せて、残りの2部屋は寝せずに1匹づつ倒します。

 ボスは、召喚釣り(ペット釣りやマトン釣りもできる?)以外では、リンクします。
 召喚士もいるのでエレもきます。
 弱体は全部通ります。
 2h使うので、オーク(ナ)->クゥダフ(白)->ヤグード(召)の順で倒します。
******************************************************************************************


……ブーンという微かな音が聞こえ始めた。

『テメナス中央塔3階』に侵入した!
現在このエリア内にいるアライアンスメンバーのうち自分を含めた18人がリンバスに侵入できます。
滞在できる時間は45分です。


【雑魚オーク×6、雑魚ヤグ×6、雑魚クゥダフ×6】

地図の①から順番に倒していきます。
一か所に3匹ずついます。

ここの獣人の配置は、縦の中心線から左右線対称になっています。
で、①と⑥がオークで配置も同じです。
③と④がクゥダフで配置も同じです。
②と⑤がヤグで配置も同じです。

オークとクゥダフは開幕スリプガがないと3匹同時でてんやわんやします。
ヤグは個別に倒せます。

(Ameny) スリプガおね
(樽モさん) おね
(髭赤さん) おね
(Ameny) お姐


がオーク3匹(狩、黒、戦)がかたまっていますので印スリプガで寝せます。
黒タイプはサイレスを忘れず!

開幕です。
黒から戦、狩といきます。
さぁ、イーグル愛を受け止めれるか!

もしかして、来る前に倒したかも!

がヤグード3匹(詩、白、モ)が散らばっていますので、順番に倒していきます。
モンクタイプがいるので注意です。

手前の詩からですね、次に白です。
これも女神やらなかった?

Amenyのグラビデが発動。
→Yagudo Disciplinantは、ヘヴィの状態になった!

(Ameny) もなので

Yagudo Disciplinantの百烈拳!

スタン、ララバイ、スタン、達ララバイ、スリプルときて、事故なく倒します。

(Ameny) ナイススタン、ララw
(樽モさん) みんなでなぐればこわくない


がクゥダフ3匹(赤、シ、戦)がかたまっていますので印スリプガします。
赤タイプはサイレスを忘れず!

(Ameny) AF+1を忘れた悪寒w

地図の③のクゥダフ3匹のところです!

うん、レジされるわけではないですけども、AF1頭+1とAF1胴+1を忘れてきています。
黒が5人なので、お任せ!
赤、シ、戦と倒していきます。

がクゥダフ3匹(暗、黒、ナ)が固まっていますので、印スリプガします。
黒タイプはサイレスを忘れず!

最初は暗で、黒、ナと倒します。
黒とナはそのとき次第でしょうか。
ナのインビンの時、精霊で黒にタゲが動くことがあるので注意です。

(Ameny) 踊り子が面白かったなw
(Ameny) 12にんもいると雑魚はw


NMで役に立つかは・・メリポもっと入れないとw

がヤグード3匹(侍、黒、忍)が散らばっています。
黒タイプはサイレスを忘れず!
忍は蝉をしてるため、達ララかスリプガで寝せてから開始がいいです。
微塵も注意です。

最初に黒で、サイレス入れていきます。
次に侍です。
忍は、空蝉してるのでそのままだと弱体が入りません。
なので、詩人かサポ黒できてたら、侍が終わる少し前に寝せます。

(Ameny) Eraはそれは忍

樽黒2さんのスリプガが発動。
→Yagudo Eradicatorは、睡眠の状態になった!

詩人で寝せてもらってたから、寝せてくれます。
サイレスやらいれてます。

(Ameny) 蝉はってなかったwww

スリプガ見てなかったんです。

(髭赤さん) ガで寝せたんだよw
(Ameny) お~、みえてなかったログw


古銭集め係りだったもので、見落としたかもです。

がオーク3匹(モ、暗、竜)がかたまっていますので、印スリプガです。
モの百烈の処理と竜が呼び出す子竜を寝せるのを忘れず!

ここも①と同じように固まっています。

(人忍さん) モから?
(Ameny) どれでもw


暗から、竜、モといきます。

(Ameny) それは竜

竜のときは、弱体を急いでやって、子竜POPを待機します。
子竜とオークで蝉はがれたときに痛い一撃があるんです。

樽黒2さんのスリプルが発動→Orc's Wyvernに、効果なし。
Amenyのスリプルが発動→Orc's Wyvernに、効果なし。
髭赤さんのスリプルが発動。
→Orc's Wyvernは、睡眠の状態になった!

地図の⑥のオーク3匹で、子竜を呼び出したのを寝せてるところです!

タゲあわせるのが遅れた分、負けました!

最後がモンクです。

Grognard Grapplerの百烈拳!

すぐ倒したので、スタン1回です。

(髭赤さん) 雑魚はこれでおわりだっけ?
(樽黒2さん) ですかね
(髭赤さん) MP回復してボス戦に


MPは大して減ってないのです。

がヤグ(召)、オーク(ナ)、クゥダフ(白)のNMがかたまっています。
開幕で印スリプガや印スリプガⅡして、寝せ管理しながら倒していきます。
黒さんが順番に印スリプガやっていくので、お任せします。

達ララでは届きません。
ヤグはアスフロがあるので、⑤の位置に連れて行って戦闘します。
ここなら後衛を巻き込みません。

倒す順番は、ナイトタイプがレジストスリープすることがあるので、ナイトから倒します。
次が白です。
女神の祝福しても寝せてるヤグはおきませんのでその場で殴ってかまいません。

ヤグを引っ張る時は、攻撃力あるのでグラを入れましょう。
引っ張る途中で前衛が死んだりする事故があります。

いきます。

(髭赤さん) レジスト効果に注意
(髭赤さん) 豚亀鳥
(Ameny) ナイトから
(人忍さん) どれから?


ナイトタイプは硬いだけ!
起きてきたのを寝せたりしています。

白は・・殴り装備のガル白という感じです。
腕が太くてたくましい!

Orichalcum Quadavの女神の祝福→Orichalcum QuadavのHPが、6910回復。

やめてくり~w

樽モさんはOrichalcum Quadavをじっと見つめた……!

惚れちゃラメェ~~ッ!

ボスの白です、腕がたくましいガルカのような白です!

最後は、ヤグです。
エレは広間で寝せ管理して放置です。

(姫白さん) さかさか

Amenyのグラビデが発動。
→Pee Qoho the Pythonは、ヘヴィの状態になった!

グラ無しで⑤の坂下に誘導していって、死んだ人が前いたんですよね。
時間はあるので平気でしょう。

AmenyのスロウIIが発動。
→レジスト効果発動!Pee Qoho the Pythonは、魔法効果をレジストした!

で、この召喚ヤグ・・・殴られると痛いんです。
あと、硬いんです。
なんか、ナイトや白よりも強い気がしています。
平気で一桁ダメですしね、他の2匹は一桁ダメはないですし!

(髭赤さん) エレみておく

あ~すみませんです。

Yagudo's Avatarは、インフェルノを実行。
→人忍さんに、683ダメージ。
→髭詩さんに、435ダメージ。
→人シさんに、685ダメージ。
→樽モさんに、688ダメージ。

イフリートのアスフロの瞬間です!

ふみゅ、弱かったですね!

この後は、特に何事もなく倒します。

Armoury Crateに、シルバーチップが入っていた!
Armoury Crateに、サップルスキンが入っていた!

……ブーンという微かな音が聞こえなくなった。

(髭赤さん) シフ

=== Area: Al'Taieu ===

花探しです。

(髭赤さん) さっきそこに生えていたよね?
(髭赤さん) もういないか
(樽黒1さん) うん
(樽モさん) くらげにせいちょうした
(人シさん) 生えてた・・・・キノコ・っぽい表現だ
(Ameny) ・なるほど。・

(髭詩さん) ・エレジー・>>>> Aw'euvhi
(髭詩さん) 黒チームが殴ってるw


Aw'euvhiは、バーチカルクリーヴを実行。
→樽モさんに、1181ダメージ。

死にそうに!

Amenyの攻撃→Aw'euvhiに、33ダメージ。

花を後衛も殴りました、タゲ取ったモンクさん死にそうでしたよ!

私も殴ります。
まぁ、止めは取れません。

モグ帽子でさっと帰れて、LSに挨拶して少ししゃべって落ちます。

倒した数:22 平均獲得経験値:0.0(+0.0) 総獲得経験値[内専心]:0[0]
平均戦闘時間/間隔:59.8s/24.1s 総狩り時間[戦闘/間隔]:30m46s[21m55s/8m51s]
時給[専心抜]:0.0[0.0] 総獲得ギル:0G 最大チェーン/平均:0/NaN (非数値)

モンスター____________ __累計 __割合 総戦闘時間 ____平均 標準経験値 __平均[最大/最小]
Abyssdweller Jhabdebb_ _____1 __4.5% ______2m6s ____2m6s _________0 ___0.0[___0/___0]
Fossil Quadav_________ _____1 __4.5% ______1m4s ____1m4s _________0 ___0.0[___0/___0]
Grognard Footsoldier__ _____1 __4.5% _______30s _____30s _________0 ___0.0[___0/___0]
Grognard Grappler_____ _____1 __4.5% _______55s _____55s _________0 ___0.0[___0/___0]
Grognard Impaler______ _____1 __4.5% _______31s _____31s _________0 ___0.0[___0/___0]
Grognard Mesmerizer___ _____1 __4.5% _______54s _____54s _________0 ___0.0[___0/___0]
Grognard Neckchopper__ _____1 __4.5% _______47s _____47s _________0 ___0.0[___0/___0]
Grognard Predator_____ _____1 __4.5% _______34s _____34s _________0 ___0.0[___0/___0]
Lightsteel Quadav_____ _____1 __4.5% _____1m15s ___1m15s _________0 ___0.0[___0/___0]
Orc's Wyvern__________ _____1 __4.5% _______21s _____21s _________0 ___0.0[___0/___0]
Orichalcum Quadav_____ _____1 __4.5% ______2m7s ____2m7s _________0 ___0.0[___0/___0]
Pee Qoho the Python___ _____1 __4.5% _____3m30s ___3m30s _________0 ___0.0[___0/___0]
Star Ruby Quadav______ _____1 __4.5% ______1m3s ____1m3s _________0 ___0.0[___0/___0]
Star Sapphire Quadav__ _____1 __4.5% _______32s _____32s _________0 ___0.0[___0/___0]
Whitegold Quadav______ _____1 __4.5% _______39s _____39s _________0 ___0.0[___0/___0]
Wootz Quadav__________ _____1 __4.5% _______45s _____45s _________0 ___0.0[___0/___0]
Yagudo Archpriest_____ _____1 __4.5% _______41s _____41s _________0 ___0.0[___0/___0]
Yagudo Disciplinant___ _____1 __4.5% _______45s _____45s _________0 ___0.0[___0/___0]
Yagudo Eradicator_____ _____1 __4.5% _____1m10s ___1m10s _________0 ___0.0[___0/___0]
Yagudo Kapellmeister__ _____1 __4.5% _______33s _____33s _________0 ___0.0[___0/___0]
Yagudo Knight Templar_ _____1 __4.5% _______38s _____38s _________0 ___0.0[___0/___0]
Yagudo Prelatess______ _____1 __4.5% _______35s _____35s _________0 ___0.0[___0/___0]

=========================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
-----------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :43 23 75 75 75 50 75 41 07 75 07 09 50 75 07 75 18↑01 75 75
Ambur........ :01 01 35 21 22 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
=========================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
おね
じっと見つめたのは、その前の双竜脚がミスになったからかもしれないwww
なんという偶然の一致点!ネタ提供の神様が降臨されていたようです。
というか、あまずす祭りが昨日までとはしらずに、今日から金魚とって、虫もらいにいくぞーーーーーと思っていたのに・・残念です。
【2009/08/18 13:31】 URL | 超人気者えあたそ登場 #- [ 編集]

Re: おね
> 超人気者えあたそ登場さん
コメントありがとうございます^^

女神の祝福に惚れたのかと思いましたよ!
「ネタ神えあたそ」という名前にどぞ!

あまずす祭りは・・・Amburで忙しくてほとんどやってないですね^^;
【2009/08/18 17:54】 URL | 煩悩の空蝉使い #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/637-20b9f41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

