Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


最近、なまけ癖がついてる詩人ですから~w  【2008/01/26 00:00】 デュナミス
【2008年01月26日(土)】

まったりとインして、昨夜のナイトから踊り子に着替えます。
昨夜の青さんの1人とバスで、お会いしたので、話をしながら、とりあえず希望を出しといて、
今日は砂丘でやってみようかとOPします。
この青さん、以前、私とPT組んだそうなんですけど、そういえば、名前に見覚えがある気がし
ます。
でもいつかなぁ?
話聞くと、私が忍で火山だそうで、調べてみると、2006年12月19日と26日に組んだ黒
さんでした。
旧ブログに載っています。

この方と話してる最中に、
召喚リーダー>> ・パーティ・ ・いりませんか?・
がきました・・ちょっと、気がつくのに時間がかかりましたw
で、OPでバスに戻り、飛空挺がすぐに来るのでバス港で待ってると、
日本人リーダー>> よかったらぱーちぃしませんか? ・デルクフの塔下層・です
実は、この方の名前、話してる昨日の青さんと似てて、そのまま誤爆してしまいました^^

こっちがいいけど、さっきの人にOKしてるので、そっちに向かいます。
あとで、クフィムにOPした方が楽だったことに気が付きました・・or2

----- 踊り子だっちゃかぶぅ~♪

080126-1.jpg


はじめてのPTです。
メンバーは、
 戦24戦22侍22踊23詩24召22
の6人で、侍さんがしゃべらないのでわかりませんけど、みんな外人さん?
キャンプは、H-6の通路のところで、獲物は、Clipper(25~29)、Greater Pugil(28~30)です。

補充だったので、ついたときは戦闘中でした。
で、召喚リーダーが釣ってきます。
侍さんが迎します。
戦士さんは、ときどき、思い出したように挑発します。
ほとんどしませんw

まぁ、ランクは低いしサポモなので、たぶん、あまり慣れてないのでしょうか?
カニはレベル低いので何とかなりますけど、魚がかたいのでフィナーレほしいのですけども、まだまだ
なんですよね(レベル33から)。
せめてマドメヌほしいなぁ~ってw
詩さんがほとんどうたわないと思えば、赤64を操ってPLしています。
クイックステップは、なんとか入るので(半分ミスかな)、当たらないことはないです。
でも、みな与ダメ0が・・・or2

それでもなんとか回るのは、PLがケアルでタゲ取るからです。
戦士さんい盾の意識ないので、召喚さんが殴られてても挑発ほとんどしません。
私がケアルワルツして殴られるかんじなのです。

あと、召喚釣りしてるのに、2匹きます。
1匹PLが寝せようとしてるのに、黄色になぐる戦士が一人・・・or2
ほかの3人が別のを殴ってるのに、ずっと殴ってます。
こっちを倒しそうになったころ、きました^^
<Ameny> リンクして、PLが寝せようとしてるのに、そっちを殴る戦士がw
<LSメン> w
<Ameny> 外人だもので、なにも言えないw
<Ameny> 他の人は別の殴ってるのに、ずっとなぐる戦士w
<LSメン> 「ここはオレにまかせて、お前らはそいつを、早く!」
なるほど!
って、PLがいるんだし!w

そのあとも魚を3匹連れてくる召喚さん・・・or2
2匹とも、寝せただけじゃないのか、1匹は経験値なしで、もう1匹は紫ネームなので、PLさ
んがたおしました。

しばらくは無事で戦闘してたら、Banshee(30~33)が目の前にPOP!
PLさんが気がついて殴りましたけど、ちゃんとタゲとってないみたいで、バインドされたとき、
私がケアルワルツでカニのタゲ取り殴られて黄色になり、ケアルワルツすると、
Bansheeの攻撃→Amenyに、77ダメージ。
4連発されて、
Amenyは、Bansheeに倒された……。
そのあと、召喚士さんも倒されました。

PLもあまり慣れてない?

衰弱中に、
(召喚リーダー) sorry for the pull , im not use to pull with smn
ということなので、基本的なとこで、
(Ameny) ・神獣の攻撃・ then ・神獣の帰還・
(Ameny) not ・神獣の退避・
で、しばらくは1匹でしたけど、2匹連れてきます。

これも1匹はPLさんが確保しますけど、HPが減ってます・・・で。こちらが殴り始めても
しばらく黄色いままです。
そう、経験値なしです。
周りのがちゃんとリンクしてから帰還してよね~とのつもりで英語で言います。

帰還まではリンクしてなくても、途中でのリンクもありますしね~
この人、見てないんですよ、召喚獣ぶつけて、そのままこっちに逃げてきながら帰還させるので
あぶないんです。
だったら言えって?
英語でどういえばw

ま、戦士さん1人は、ずっと寝落ちで、もう一人も食事で落ちるということなので、ここで解散と
なりました。
うまく召喚釣りできるようになればいいですけどね~^^
結局、
 戦25戦23侍22踊23詩24召23
踊23 1035/5100 -> 踊23 4005/5100 = 2970(女帝あり)
レイズ1の分があるので、3220くらいでしょうか?
17時10分~18時10分くらいなので、時給3200いってるかな?

もう少しでレベル上がるので、そのままブブリムに飛んで、今日はOPからマウラの方に向かいな
がら、倒していきます。
つよで120ポイントのもいますけど、ほとんどが丁度いかナ感じですけども、
 踊23 4005/5100 -> 踊24 1059/5200 = 2154(女帝なし)
18時20分~19時25分くらいなので、時給2000くらいでしょうか?

裏まで放置です。

----- 裏だっちゃかぶぅ~♪

080126-2.jpg


今夜は裏ジュノだそうです。
かばんがいっぱいなので、倉庫と行ったり来たりで整理します。
なんだかんだで、ジョブ何にするかなので、(AFだすのお金かかるし)ちょっと待ちます。
誘われたところに赤白いるので、詩になります。

今日は多めで、
戦2モ1白4黒4赤5シ3ナ2暗1獣0詩2狩0侍2忍2竜1青0コ0か0踊0学0
の29人です。
あとから、一人増えました。
2アラになり、こちらのアラは、戦戦シ侍白赤とナ竜侍白赤詩(詩:Ameny)です。
詩でいくというと、前衛さんは喜んでましたw

なんか、ナか忍できて~という話もあったのですけど、裏では自信なしw
表でもないけどw
でも、詩できて思ったのは、前歌2と後歌2を歌うのは、結構、忙しいかも?w
最近、なまけ癖がついてる詩人ですから~w
前は、マチメヌで、混戦でナさんがMPない時はバラ2とメヌです。
後衛はバラバラです。

なので、寝かせをほとんどやらず(ララバイは30秒なので、微妙なんです、すぐ死ぬし)に、歌
を切らさないように・・後は切れたりw
もう、混戦なので、前衛と後衛に同時にかかる位置の時も多くて、まあ、そのときはMPみて、大
丈夫そうなら前衛歌を優先します(だいたい、大丈夫でした)。

特に問題なく進み、死者も少なく・・というか、ターゲッターの戦士さんがイーグルアイで愛を受
けすぎて死んじゃったり、この人4回ほど(衰弱時に巻き込まれたのを含む)あぼんでした。

ボスですけど、今夜はしままでと違って、まず、マラソンして回ってる間に、雑魚を数匹抜いて、
競売前で処理します。
これを3回ほどやったあと、上層出口付近で、ボスをマラソン中に残りの雑魚を倒します。

で、そのままそこでボスです。
今日も連続魔スタンあるので、何事もなく瞬殺です。

そのあとのを倒してると、赤さんが寝せてて倒されました。
私もかけつけて2匹いたので達ララすると、
Amenyの魔物達のララバイが発動。
→Anvilix Sootwristsは、睡眠の状態になった!
→Vanguard Welldiggerは、魔法効果をレジストした!
この時、殴られていたので、
Vanguard Welldiggerの攻撃→Amenyに、278ダメージ。
Amenyは、Vanguard Welldiggerに倒された……。
おろろw

レイズ3もらえてので問題なし!

ここらで終了となりました。
噴水前までいけませんでした。

080126-3.jpg


第一希望の忍AF2は出ませんでしたけど、第二希望の黒をGETしました。
 ソーサラーサボ Rare Ex 防14 MP+18 INT+2 敵対心-1 コンサーブMP+5 Lv71~ 黒
まぁ、性能は・・・

というところで終了です。

============================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
--------------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :40 17 75 75 75 17 75 41 07 75 07 07 44 75 07 75 05 01 24↑01
Ambur........ :01 01 21 21 20 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
============================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/62-c2f839b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

