Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


今日は第一ウィング!  【2009/07/02 23:00】 エインヘリヤル
【2009年07月02日(木)】

SSには(時々ギャグつき)コメントかいてますので読んでね^^
リンクフリーです、コメントやリンクあると、泣いて喜びます^^

踊り子同盟はブログの左に^^
踊り子同盟(Dancers Alliance)では、踊り子さん募集中です!
詳しくは、左の公式ホームページか、リンクのおかあ・・・桜華さん(【Attic】+Witch's Mansion+)
ところをご覧くださいませ!

月・金:リンバス、木:エインヘリヤル、土:裏、日:サルベージ、空、花鳥風月等
火・水:レベル上げ、カンパニエ等

-----------------------------------------------------------------------------

今夜は、エインヘリヤルの日です。
第一ウィングのはずです。

=== Area: Bastok Markets ===

<LS首具さん> カンパでハッスルしようぜ!
<LS樽小さん> むしろ風呂中からねむくなる!”
<Ameny> カンパれ~
<LS樽小さん> あめにれ~
<LS首具さん> まぁ風呂場でよく寝るなw
<Ameny> こんばんわ
<LS猫磨さん> 私はむしろ風呂入ると目が覚めるぞw
<LS首具さん> ゃぁ


Vana'diel [1076/4/8(土) 0:11 <十三夜>]
Earth [2009/7/2 21:07:39]


あら~、ランペール貰える時間帯じゃありません!

<LS樽小さん> ぇぇ それは特異体質ダヨ!
<LS猫磨さん> ええええ
<LS首具さん> 朝まで起きないと風邪ひくぜ!
<LS樽小さん> いや・・・
<LS樽小さん> 起きろ(;’-’;)
<LS猫楽さん> 熱い風呂なら目が覚める、ぬるい風呂だと寝そうになる
<LS猫磨さん> 確かに熱い風呂が好きだ・・
<LS樽小さん> HOT!
<LS猫磨さん> しかしうちの深夜の風呂は多分25℃前後
<LS樽小さん> 25って・・
<LS猫楽さん> それは水じゃww
<LS猫磨さん> あったかくないもんw
<LS猫磨さん> プールですか? みたいな
<LS樽小さん> プールです(きりっ


白門に!
シーフから赤に着替えておきます。

<LS猫楽さん> 相変わらずでねーな・・・
<LS樽小さん> まだ
<LS樽小さん> デナイノカッ
<Ameny> かぎ?
<LS猫楽さん> うん
<Ameny> 違うの叩いてたりw
<LS猫磨さん> トルーパーとかw
<LS猫楽さん> それは前にやったw
<LS樽小さん> (’~')ヤッタノカ
<LS猫磨さん> トルーパーを!?
<LS猫楽さん> なんかつえーと思ったら強いほうのデーモンやってたw
<Ameny> あるあるw
<LS猫磨さん> あるのか・・・w
<LS猫楽さん> あの時はなんかつえーなぁと思ったら丁度だったんだよな・・・

<Ameny> お、エインに
<Ameny> またねん


----- エインヘリヤルだっちゃかぶぅ~♪

<Ameny> こばわ
<ア岩モさん> そういやモグサッチェルやっと予約できた;
<Ameny> おめっちぇる
<タ姫暗さん> おめでと~~
<羽人黒さん> おめ~
<ア岩モさん> ぁり;
<ア岩モさん> あれないときつい;
<釣樽黒さん> わたしも届くのまってるところなのー^^ >さっちぇる
<盾人ナさん> 俺もまだ届かない、、w
<タ姫暗さん> ジョブ多い人は大変そうだ
<羽人黒さん> でも、あれ来るまでに1ヶ月以上かかる人もいるんでしょ・・・


なんか、予備に買っとこうと思ったら、持ってると買えないんですよね!
電池が切れたり壊れてときように~と思ってたんですけどね!

ナシュモで待機中です・・このあと不細工詩人に^^v

<釣髭赤さん> アメさん詩人に
<Ameny> らじゃ


詩人や白の出番が多くなってくると、マルドゥクが欲しくなってきます。
特に頭ですね!
頭は、AF2頭と同等か歌唱スキル分マルドゥクが優秀でしょう。

そう、そしてなにより、「この不細工からの卒業!」

手と脚もあれですけども、手はAF1改が優秀すぎて代替品はないですしw
脚はまぁ・・CHR欲しいときはマルドゥク脚が優秀で、他でカバーできるときはAF1改が優秀です。

モリガン頭も欲しいのでどっちを作れるか~なんですよね。
オリハルコン1D的にw
胴は、どうなりますやらw
なんとなく見えてきた気がしないでもないです。

(タ樽赤リダさん) ニョw
(タ樽赤リダさん) なかなかちねそうなPT(^^;

<タ樽赤リダさん> ハラグロ暗2カリカリの突撃PT完成
<Ameny> かいふくどうすんねんw
<タ樽赤リダさん> ちね と 一言w
<Ameny> ぷw

(タ樽赤リダさん) こりゃオイラがアカにならんとアカんかのうw
(Ameny) あかんかもw


回復にまわると歌えませんよw

---------------------------------------------------------------------------------------
今回のメンバーは、
 第一アラ:
   盾パーティ:(ナ戦モ白詩赤)
    盾人ナさん、盾首戦さん、盾髭モさん、盾人白さん、盾尻詩さん、盾人赤さん
   羽パーティ:(赤黒黒竜)
    羽猫赤さん、羽樽黒さん、羽人黒さん、羽首竜さん
   ターゲッタパーティ:(忍侍暗コ白詩)
    タ猫忍さん、タ猫侍さん、タ姫暗さん、タ樽コさん、タ樽白さん、タ樽詩さん
 第二アラ:
   釣&寝せパーティ:(ナ赤黒黒白詩)
    釣首ナさん、釣髭赤さん、釣樽黒さん、釣猫黒さん、釣猫白さん、釣尻詩さん
   ターゲッタパーティ:(戦戦暗赤赤詩)
    タ樽戦さん、タ禿戦さん、タ樽暗さん、タ樽赤リダさん、タ樽赤さん、Ameny
   アタッカーPT:(暗モ竜白詩コ)
   ア姫暗さん、ア岩モさん、ア猫竜さん、ア人白さん、ア人詩さん、ア姫コさん

の34人(中の人は32人)です。
---------------------------------------------------------------------------------------

うん・・・30人以上揃うようになりましたね。
これだけいれば、ボスで変なことない限りクリアはできるでしょう。

(タ樽赤リダさん) うちのPT、ターゲッターはエスカさんで状態異常回復はオイラだけだから
(釣髭赤さん) アメさんもだw
(釣髭赤さん) サボるなw
(Ameny) 私もできるけど歌ってると無理w
(タ樽赤リダさん) アメやんがやるとは・・・w


すばらしい信頼度(ちゃう?
ということで、あとからきたタ樽赤さんを誘います。

タ樽赤さん>> あ~やだやだ黒がよかったw

本人は赤になれてないので黒がいいみたいですけども・・甘い!w

ハザルム試験場で強化とかして準備です!

(タ樽赤リダさん) ハラグロに白いことやれという方が無理ががが・・・
(Ameny) そそs
(Ameny) ってなにいわせるんねん!
(タ樽赤リダさん) フフフ
(タ樽赤さん) 腹黒顔黒メニー
(Ameny) がんぐろじゃねぇ~
(Ameny) お歯黒
(Ameny) ちゃう!
(タ樽赤さん) マックッロ黒すけ
(タ樽赤リダさん) いっしゅん 顔・・・・やめとこw


---------------------------------------------------------------------------------------
  【第Iウィング】
 第Ⅰウイング:ロスヴァイセの間、グリムゲルデの間、ジークルーネの間

 アンプルが必ず合計960になるように敵がPOPします。
 雑魚が1グループ12匹の時は通常HPでアンプル40×12、増量で80×12
 雑魚が1グループ6匹の時は通常HPでアンプル80×6、増量で160×6
 組み合わせは、
  雑魚1グループの場合は増量HP1グループ
  雑魚2グループの場合は通常HP2グループ
 となります。
 最後のグループと同時にボスもPOPします。

---------------------------------------------------------------------------------------

<釣髭赤さん> 闇エレ
<釣髭赤さん> ゾウだw


ということはHP増量の闇エレですねw

ハザルム試験場-グリムゲルデの間へ転移します。準備はよろしいですか?

<Ameny> 全員おk

<タ樽赤リダさん> 状態異常回復一手におねがい。ヘイストやるわ
<タ樽赤リダさん> サポ忍だた


ぉぃw

【第一陣:HP増量Dark Elemental(闇エレ)×12】
---------------------------------------------------------------------------------------
 スリプルは耐性、ララバイで寝ます。
 スリプガがあるので毒薬必須です。
---------------------------------------------------------------------------------------

<タ猫侍さん> ('Д')
<タ樽赤さん> !!!!!
<タ樽赤さん> あ~~~~~~~~~~んイジメいじめ


(釣首ナさん) おおいけどいく
<釣髭赤さん> 寝かせ手伝ってw

ライトショット、リポーズ、ララバイとあるので意外と楽です。
ララバイだけしかない頃はきつかったんですけどねw

ア姫コさんのダブルアップ
→カオスロールがBustしてしまった!

(ア姫コさん) いきなり・・w

早速、カオスに!

第一陣:HP増量の闇エレです・・えれぇ~ことです^^;

物理ダメが半減な感じですね。
マチマチでしたけどマチメヌに変えてみます。
少しは与だめあがった?

<釣髭赤さん> 虎

ア姫コさんのライトショット→Saehrimnirは、睡眠状態になった。

タ猫侍さんは、Saehrimnirを倒した。

---------------------------------------------------------------------------------------
【(Sahrimnir(剣虎)×1 】
  撃破時は、箱は落とさず、メッセージもなしで、効果は不明です。
  消滅時は、以下のメッセージが出ます。
       澱んでいた気が、少し揺らいだように感じた……。
       闇に蠢くモノたちの息遣いが荒々しくなったようだ……。

---------------------------------------------------------------------------------------

物理攻撃が弱く、WSダメも半分以下になってて、精霊ダメはあまりカットされないため、タゲが動き
ます。
歌おうとしてると、あっちに飛んでいき、追いかけて歌おうとしてると、こっちに飛んでいきます。

(Ameny) もうw歌がw

Dark Elementalのスリプガが発動。
→Amenyは、睡眠の状態になった!
15人がおねんねです。

<タ樽赤リダさん> 服毒やでー

でしたw

Amenyが、毒薬を使用した。

<釣尻詩さん> レクイエムもええかんじに入る

歌も弱体もレジない感じです。

普通に歌ってるのに、殴られるんです。
寝せたのが起きてきたんかなぁ?

第一陣:殴られます・・でもどれかが分からず闇の中!

Dark Elementalの攻撃→Amenyに、94ダメージ。
Dark Elementalの攻撃→Amenyに、105ダメージ。
Dark Elementalの攻撃→Amenyに、178ダメージ。

とりあえず、すぐに死ぬこともないでしょうから2曲歌い終わるまで放置です。
下がって回復しようとしたら、回復もらいました!

(釣首ナさん) 全部釣り

2匹くらい?

<釣髭赤さん> 雑魚終わったら少し編成する
(釣首ナさん) @15ふん

タ猫侍さんは、Dark Elementalを倒した。

(釣首ナさん) おわり
<釣髭赤さん> 開幕クマスタンでいく?
<釣髭赤さん> じゃ 詩人の入れ替えやるので
(Ameny) めぬめぬ?わたし
(ア人詩さん) めぬめぬ、あめぬ


時間合わせてソウルメヌメヌです。

Amenyのソウルボイス!
Amenyのトルバドゥール!
Amenyのナイチンゲール!

メヌメヌして、隣のパーティにいき、メヌメヌして、そのままそのパーティに居座ります。

【ボス:Hildesvini(マーリド)×1】
---------------------------------------------------------------------------------------
 睡眠×、グラビデ○、バインド○、スタン△(累積耐性)
 魔法攻撃は耐性なしです。

 プロバシスシャワー
   回復3000~7000、スタン停止可能
 牙門
   物理、魔法防御力アップ、消去不能
 特殊技を使用するごとにチゴー(Djigga)が3匹体POP
   睡眠×
   通常攻撃追加効果強化吸収

 物理攻撃禁止、スタンが入る回数は決まっているためシャワー以外では使わない。

---------------------------------------------------------------------------------------

----== 警告 ==----

当広間の占有期限まで、あと10分です。

ぼ~っとして、詩人入れ替えで誘わない人がいてもたもたしたりしましたけどねw
これおそいと、ナイチントルバの効果時間が切れちゃんですよね。
1分しかないしw

羽猫赤さんの連続魔!

羽猫赤さんのスタンが発動。
→Hildesviniは、スタンの状態になった!

ボス:エレジーは問題なく入ります!

Amenyの修羅のエレジーが発動。
→Hildesviniは、エレジーの効果。

パライズがレジされてましたねぇ~^

<釣髭赤さん> 黒さんガ系で処理を
<釣髭赤さん> ちごーわいたらね


羽樽黒さんのブリザガIIIが発動。
→Djiggaに、915ダメージ。
→Djiggaに、915ダメージ。
→Djiggaに、915ダメージ。

ボス:ナイチントルバだとボスを倒し終わるまで歌切れません、暇です!

トルバとメヌ+楽器使ってるので4分以上歌がもつんです。
ソウルきいてる歌なので、途中で下手にかけなおしすると効果が減っちゃうんですw

なので、バラバラ歌ったり、回復したりエレジーしながら生温く見守っておきます。

最初に歌ったほうのパーティのメヌエットが1曲切れましたけど、歌いなおしにいけないしねw

ア猫竜さんは、雲蒸竜変を実行。
→Hildesviniに、521ダメージ。
ア猫竜さんは、Hildesviniを倒した。

ボス:倒したゾ~~ゥ!

グリムゲルデの間の制圧に成功しました。5分後に退出します。
だいじなもの:グリムゲルデの羽を手にいれた!

<釣首ナさん> 箱開け職人にまかせろy
<釣首ナさん> のーw
<タ樽赤リダさん> そんな職人がw


前回、アルザビウーツ鉱を出したんですw

Armoury Crateに、マーリドの毛皮が入っていた!
Armoury Crateに、マーリドの毛皮が入っていた!
Armoury Crateに、マーリドのたてがみが入っていた!
Armoury Crateに、ゴールドインゴットが入っていた!
Armoury Crateに、プラチナインゴットが入っていた!
Armoury Crateに、ゴールドインゴットが入っていた!
Armoury Crateに、プラチナインゴットが入っていた!


<タ樽戦さん> あけちった・・・ごめん
<釣髭赤さん> 全部フリーで

<釣髭赤さん> 編成で押されちゃって詩人の入れ替えのことすっかり忘れていたよw
<タ樽赤リダさん> ま、そゆこともあるあるw
<釣髭赤さん> こらw
<釣髭赤さん> 詩人誘わなかったくせにw


Amenyはタ樽赤リダさんの前で考え込んだ。

<タ樽赤リダさん> うへへ、ごめごめ(^^;
<タ樽赤リダさん> すっかり他人事だた


灯されたランプによる占有が解除されました。
闇血のアンプルを960手に入れた!

(タ樽戦さん) 次 コレ →【タ樽赤リダさん】 殴ります。(?-?)
(タ樽赤リダさん) 殴るなーw


外に出て、デジョンⅡとかしてもらって解散です~^^

ア姫コさんのダブルアップ
→エボカーズロールの合計値が11になった!

(ア姫コさん) ここで11が

<釣髭赤さん> 次回 オデンのはずだけど
<タ樽赤リダさん> んだねい
<Ameny> でわ、LSかえます~またねん


フォローとかしてるといつまでも入れないので、それはなしで行ける人だけで行きます。

=== Area: Bastok Mines ===

<Ameny> もどり~

とりあえず・・・バス放置で落ちます。

明日はやめに入れれば、迷子のチョコボとかでもしましょう。

おやすみなさい。

=========================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
-----------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :43 22 75 75 75 48 75 41 07 75 07 09 50 75 07 75 12 01 75 75
Ambur........ :01 01 25 21 22 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
=========================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/590-8b6d5ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

