Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


今夜のオメガには、心臓があるでしょうか!  【2009/06/26 23:00】 リンバス
【2009年06月26日(金)】

SSには(時々ギャグつき)コメントかいてますので読んでね^^
リンクフリーです、コメントやリンクあると、泣いて喜びます^^

踊り子同盟はブログの左に^^
踊り子同盟(Dancers Alliance)では、踊り子さん募集中です!
詳しくは、左の公式ホームページか、リンクのおかあ・・・桜華さん(【Attic】+Witch's Mansion+)
ところをご覧くださいませ!

月・金:リンバス、木:エインヘリヤル、土:裏、日:サルベージ、空、花鳥風月等
火・水:レベル上げ、カンパニエ等

-----------------------------------------------------------------------------

今夜はリンバスです。
夕食途中分、遅れますけど、インはしておきます。

=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

<Ameny> 踊り子にゃ~
<Ameny> こんばんわ^
<LS猫鳴さん> おどりにゃす!
<LS猫鳴さん> こんばんわんわんわん!
<Ameny> こっちはちょっと、リンバスきりかえ^w


----- リンバスだっちゃかぶぅ~♪

<Ameny> こばわ
<Ameny> まぁ、夕食中なので15分くらいはかかりますm(_)m
<髭ナさん> アメさんは詩人


最近、多いなぁ~不細工なのに^^;

盾パーティです、赤さんは交替しますけどね^^

(髭黒さん) ほんとそろそろ胴でてくれんかな;
(髭ナさん) 運だからこちらではどうしようもないなw
(髭ナさん) せいぜいオメガの回数増やすくらいか
(姫白さん) アメさんが行ったり来たりで大活躍の巻に違いない ・・ある手間でなくてオメガか


手間かけるわけではw

(Ameny) マチマチで様子見てマチバラ?
(髭ナさん) うん
(髭ナさん) 黒が少ないから序盤でタゲとって死なないように


今日のメンバーは、
 盾パーティ:(ナナ白赤詩)
  髭ナさん、人ナさん、姫白さん、人赤さん、Ameny
 黒パーティ:(黒黒黒黒赤)
  禿黒さん、猫黒さん、髭黒さん、人黒さん、尻赤さん

の10人です。

<髭ナさん> ああ 胴がアメさんであとフリー?

*****************************************************************************************
                【アポリオンCN】
 アポリオンSW(チャコール)------*
 アポリオンNW(マゼンタ)-------*
                     *-->アポリオンCN
 アポリオンSE(スマルト)-------*   (SW/NWへの突入ポイント)
 アポリオンNE(スモーキーチップ)---*

 デム、メアのどちらからでも突入可能で、デムの時はレッドカード、メアの時はブラックカード
 が必要です。

オメガの棲家の様子です・・・普段何してるんだか!

 インすると、地図の①あたりから開始になります。
 ②あたりに、黒とか白とか分かれます。
 ◎にオメガを引っ張ります・・というか盾が近づくと感知されてこのあたりまで移動します。
 盾も◎にいき、そこで削っていきます。

 敵はProto-Omega一体 HP23000、制限時間は30分 延長無しです。
 プロMで使えたCCBポリマー剤は使用不可です。
 ミッションと同様に通常攻撃に追加効果スタンが有ります。
 基本弱体魔法はスキルブースト+HQ杖の赤でもなかなか通りません。
 ディア、バイオ、ポイズン、精霊弱体各種などスリップ系とスタンは通ります。

 4足でいると、物理ほぼ無効で精霊がフル~ハーフレジくらいです。
 立ち上がって2足になると、物理2割カット、精霊は1~2桁です。
 最終モードで、立った状態になったときは、物理はだめで、精霊が5割カットな感じです。
 蝉貫通や全消し、複数枚のWSばっかり使ってきます。
 スリプル、グラビデ、バインド、影縫いが無効なので、マラソンとかは無理です。
 モードがかわるときに、Gunpodがわくことがあります。
 GunpodはHP2000ほどですけど攻撃痛いので、精霊ですぐに沈めます。

 範囲の痛いWSが多いのです。
 後ろから攻撃すると後方石化があったりします。
*****************************************************************************************


……ブーンという微かな音が聞こえ始めた。

『アポリオンCN』に侵入した!
現在このエリア内にいるアライアンスメンバーのうち自分を含めた18人がリンバスに侵入できます。
滞在できる時間は30分です。


(髭ナさん) おk?

マチマチヘイストして開始です!

Amenyの修羅のエレジーが発動。
→Proto-Omegaは、魔法効果をレジストした!

う~ん・・レジしますか!
あとでREPみたら、修羅のエレジー14回で7回成功・・・or2
戦場のエレジーは5回で3回が修羅のエレジーで効果無しで、残り2回のうち1回成功・・or2

う~ん・・・半分がレジですか!

立ち上がる時、

Proto-Omegaは、ポッドイジェクションの構え。

となりました。

猫黒さんは、Gunpodを倒した。

(髭黒さん) ハズレ;

チップおとしません!

中盤くらいからMP厳しいので、マチバラにかえます。

マチマチ・・・中盤からマチバラにかえましたです!

(髭ナさん) シバルリー 麻痺で潰れたw

ここらはまだ中盤なので控えめです。

Proto-Omegaは、ガイデッドミサイルを実行。
→髭ナさんに、215ダメージ。
→人ナさんに、527ダメージ。
→Amenyに、318ダメージ。

あいたた・・ストスキしててもすぐはがれます。

今日は黒さんが少なめなので、下手にタゲとってアボンしちゃうと困りますので控え目な
ため、削りは遅めです。

(髭ナさん) リフレちょうだいw
(人赤さん) そうか・・・私一人なのk


赤が2人いるので勘違いしたか、私も赤と思ったかでしょうかw
それでMPきつかったんですねw
MP持ち直してきたので(デヴォ、シバルリー、バラ2、パレゴル?)、マチマチに戻します。

Proto-Omegaは、レーザーシャワーを実行。
→人ナさんに、617ダメージ。
Proto-Omegaは、ポッドイジェクションの構え。

(髭ナさん) 最終

尻赤さんの連続魔!

尻赤さんのスタンが発動。
→Proto-Omegaは、スタンの状態になった!

人黒さんのサンダーIVが発動。
→Gunpodに、1008ダメージ。
人黒さんは、Gunpodを倒した。

そろそろ最終!ポットわくんよね~追い込みがきつくw

最終になるちょっと前に、黒さんが1人落ちてしまっていて、3人です。
ガンポッドの処理をしながらで3人だと、オメガに追い込みが遅れてしまってます。

(髭ナさん) 押して

泉です。
尻赤さんがコンバやって、その時、自己ケアルやったとき殴られて・・

尻赤さんは、Proto-Omegaに倒された……。

Proto-Omegaは、レーザーシャワーを実行。
→人ナさんに、629ダメージ。
Proto-Omegaの攻撃→人ナさんに、687ダメージ。

人ナさんのインビンシブル!

Proto-Omegaは、レーザーシャワーを実行。
→人ナさんに、643ダメージ。

(人ナさん) うげww

人ナさんは、Proto-Omegaに倒された……。

自己ケアルや白さんのケアルとか間に合わず^^;

私は何してたかって?
黒さん必死で回復してました^^
エレジーしたりです。

人黒さんのバーストIIが発動。
→Proto-Omegaに、409ダメージ。

人黒さんは、Proto-Omegaを倒した。

(人黒さん) もどってきませんね;

Ameny : ジョイフルジョイフル
Ameny : ポヨンポヨン


しばらく戻るの待つんかな?

(Ameny) でていいんかな~
(髭ナさん) うん
(Ameny) でます


待つとね~待ってるLSがいるかもだし・・時間切れで流れたらもったいないし。
20分くらいはたってそうだし^^

Armoury Crateに、オメガの前肢が入っていた!
Armoury Crateに、オメガの後肢が入っていた!

Armoury Crateに、オメガの心臓が入っていた!

二人の生・・犠牲者がでながらも無事に倒しました、宝箱からは姫が!

……ブーンという微かな音が聞こえなくなった。

(姫白さん) おしゃあ
(Ameny) お~
(髭黒さん) おおお
(人ナさん) おお
(人赤さん) おぉ。でたでた
(人黒さん) お~w
(髭黒さん) 久々だー
(髭ナさん) 心臓と古銭以外ふりー


Amenyのロットイン→オメガの心臓に181pts.

(Ameny) 181ってw

ライバルいない時は、効率良くいきましょう!

(Ameny) これで、ナシラ、ホマムコンプにw
(人黒さん) すごw
(髭黒さん) この人数でやれば外販うまーwってなりそうだが
(髭ナさん) 脚ぐらいかw
(人赤さん) 以外と、手足もそこそこ売れると思われ

<猫黒さん> ごめん
<猫黒さん> 多大な迷惑かけました・・・

(Ameny) おかえり~

花を・・ついでにエイも・・倒して終わりです。

テレポしてマウラにいきます。

<Ameny> また~
<Ameny> LSかえます


----- ホマムとナシラだっちゃかぶぅ~♪

<Ameny> もどり~ぬ

みな、それぞれですね、時間早いのでアサルトでも~と思ってたんですけど、シャウトなし?
青の治験って青でいけるん?ww

Wilhelm : もし、またオメガの欠片を入手されましたら是非、お持ちくださいませ。
ホマムコラッツァを手にいれた!

もういいですw

ナイトに着替えて着てみます。
・・
かわいい!
・・
あっ!
青だとナシラもホマムも着れるんです。

ナシラに続いて、ホマムコンプです!みなさん、ありがとうございます!

青に変身!
白門競売に!

アゾットは30,000ギルでは落札できませんでした。

ちっw

>>人黒さん : 青はホマムもナシラも着れるからw
人黒さん>> ですのーw ウラヤマシスw


バスのテレポ樽と同じ装備になりましたよw
頭はナシラで胴と脚とかはホマムw

人黒さん>> 詩人もナシラ装備できればいいんですけどねえw
>>人黒さん : 詩人と学者と踊り子で着たいw
人黒さん>> ですねんww むうw いいなぁw
人黒さん>> ビーストスレイヤーって ナイズルとグラ同じ!?
人黒さん>> むw びもーに違いますねww
>>人黒さん : 色違うねw
人黒さん>> むうw もっと色違えばかっこいいのにw


で、ふと思い立って・・・潜在行ってみようとw

-----------------------------------------------------------------------------------------
ホマムツッケット 頭 防26 HP+22 MP+22 命中+4 魔法命中+4 ヘイスト+3%
ホマムコラッツァ 胴 防49 HP+28 MP+28 命中+15 トリプルアタック効果アップ
ホマムマノポラ 両手 防20 HP+20 MP+20 命中+4 敵対心+3 ヘイスト+3%
ホマムコッシャレ 両脚 防35 HP+26 MP+26 命中+3 ファストキャスト効果アップ ヘイスト+3%
ホマムガンビエラ 両足 防16 HP+31 MP+31 命中+6 飛命+6 ヘイスト+3% 飛竜:HP+50

-----------------------------------------------------------------------------------------
ナシラターバン 頭 防19 魔法命中+5 敵対心-5 ヘイスト+2% 詠唱中断率10%ダウン
ナシラマンティル 胴 防41 回復魔法スキル+5 暗黒魔法スキル+5 魔法命中+5 ヘイスト+3%
ナシラゲージ 両手 防18 魔法命中+3 敵対心-4 召喚獣維持費-1 ヘイスト+1%
ナシラサラウィル 両脚 防30 神聖魔法スキル+5 弱体魔法スキル+5 魔法命中+3 ヘイスト+2%
ナシラクラッコー 両足 防13 精霊魔法スキル+5 召喚魔法スキル+5 魔法命中+2 ヘイスト+1%

-----------------------------------------------------------------------------------------

取るのが倍以上大変なナシラ装備の性能が微妙すぎるのはなじぇ~っ!

ナシラが実装された時、かわいくてほしいなと思ったんです。
でも、リンバスのだと言うことで無理と思ってたのに、ホマムもあわせてコンプしました。
2年半かかったことになります(裏もそうですけど、ある程度いきわたってからの参加だと
もっと速く手に入ります)。

そういえば、リンバスの交換品も欲しいのはもらい終わったです。

-----------------------------------------------------------------------------------------
ミュージックピアス 耳 回避+5 弦楽器スキル+5 管楽器スキル+5
ボクサーマント 背 防8 ガードスキル+10 回避スキル+10 盾スキル+10 受け流しスキル+10 Lv70~
        All Jobs
ブルタルピアス 耳 ダブルアタック効果アップ ストアTP+1 Lv75~ All Jobs
ロケイシャスピアス 耳 MP+30 ファストキャスト効果アップ Lv75~ All Jobs

-----------------------------------------------------------------------------------------

あとは、忍者の足を打ち直すのにテメナス素材が足りないくらい?
AFの打ち直しをどうするかくらいでしょうか(詩:手脚、赤:頭胴、忍:胴手はうちなおし済み)。

----- 潜在はずしだっちゃかぶぅ~♪

サポ踊り子にして行きます。
WS撃つのでTPが~というのはありますけど、R蟹なので回復はドレインサンバだけで
金剛身やら、たまにマジックフルーツやればいいんです。
サポ白でストスキ、サポ忍でマジックフルーツのみでも良かったかもしれません!

Amenyの金剛身が発動。
→Amenyは、ストンスキンの効果。

Robber Crabの攻撃→Amenyに、0ダメージ。

Amenyは、ボーパルブレードを実行。
→Robber Crabに、309ダメージ。
Amenyは、Robber Crabを倒した。
Amenyは、75ポイントの経験値を獲得した。

1匹で3~4回WS撃てます。

でも、眠いw

ぇ~~ぃ、蟹料理じゃ~、まむ~じゃべ~んじゃ~!!

マムージャベーンで釣ります。

4匹でアウト!
WSは15回ですね!
まえにも少しやったで、合わせると20回くらいでしょうか?

バスに戻って落ちます。

=========================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
-----------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :43 22 75 75 75 45 75 41 07 75 07 09 50 75 07 75 12 01 75 75
Ambur........ :01 01 25 21 22 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
=========================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(6)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
オメガの心臓でましたか~
残..いやいやおめでとうございます!
【2009/06/27 19:05】 URL | かりす #- [ 編集]

>かりすさん
コメントのありがとうございます^^

ありがとうございます^^
残???
新像は、秘匿しているようです!
【2009/06/28 01:43】 URL | 煩悩の空蝉使い #ARm2ftbw [ 編集]

フルホマムおめでと~ヽ(*´∀`)ノ
ホマムはグラも良いし性能も良いしで
うらやましいですな。
ただこれ青魔が着ると青魔じゃなくて
赤魔に変わる・・・。
【2009/06/28 11:13】 URL | 校長 #- [ 編集]

>校長先生
コメントありがとうごいざいます^^

フルホマムありがとうです!
青魔でナシラ着てもホマム着ても赤魔です・・・or2
【2009/06/28 20:35】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]

トカゲキメエwwwww
【2009/06/29 11:01】 URL | #- [ 編集]

>ななしさん
コメントありがとうございます^^

トカゲは写ってませんががが?
名前がないのと内容で、変なコメと思って拒否しちゃいましたm(_)m
【2009/06/29 15:19】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/584-25e08ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

