Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


今夜は第二ウィング!  【2009/06/25 23:00】 エインヘリヤル
【2009年06月25日(木)】

SSには(時々ギャグつき)コメントかいてますので読んでね^^
リンクフリーです、コメントやリンクあると、泣いて喜びます^^

踊り子同盟はブログの左に^^
踊り子同盟(Dancers Alliance)では、踊り子さん募集中です!
詳しくは、左の公式ホームページか、リンクのおかあ・・・桜華さん(【Attic】+Witch's Mansion+)
ところをご覧くださいませ!

月・金:リンバス、木:エインヘリヤル、土:裏、日:サルベージ、空、花鳥風月等
火・水:レベル上げ、カンパニエ等

とりあえずいそいでアップ!

-----------------------------------------------------------------------------

今夜はエインヘリヤルです。
遅めのインですけども遅くからなので平気でしょう。
始まる前にアサルトとかができなくなりましたけどね^^

=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

<Ameny> こばわん

次(にやるかは分かりませんけども)のPMがボム戦もあるので、塩をとろうかという話があります。
Ametrineで持ってる塩が1個、魂が7個あったので送って見ます。
宅配できるようになってますね!

ブログに書いちゃったので、Ametrineで行かなかったっていうのがばれて、行こうと言っては貰えて
ます。
嬉しいのですが、手間かけさせてもAmetrineを使うことがあるかというと・・・
悩ましいところです。

複数キャラPMクリアってすごいなぁ~と思います。

白赤・・・MP少なすぎで、アメニの感覚でMP使いそうで、すぐ涸らしちゃいそうですね。
う~ん・・結局2度手間かけさせちゃいますけど、皆さんお暇なときにでもお願いするかも!
あきらめたようであきらめ切れてない、優柔不断です。

名前を反対から読むと~で、面白い人がいたので、何人かでやってみます。

<Ameny> Ameny
<Ameny> 反対から読むと
<Ameny> 超清楚で美人
<LS樽小さん> ってことは
<Ameny> これw
<LS樽小さん> その逆ってことか・・(爆
<Ameny> 書いてから思ったw
<LS樽小さん> (’~')

ということでエインです。
まだ、時間があるのでナシュモまで船で行きます。

----- エインヘリヤルだっちゃかぶぅ~♪

<Ameny> こんばんわ
<Ameny> すくなw

そんなに早く入ったつもりはないんですけどね!

<タ樽黒さん> こんばんは御無沙汰しておりましたm__m

一年ぶりな復活ですね。

<タ樽狩リダさん> いやあ、何とかなったかw
<Ameny> <タ樽狩リダさん> 人力車は速いわ
<盾首戦さん> 人力車・・だと・・・
<タ樽狩リダさん> 人力車、京都で2回乗ったドw
<タ樽狩リダさん> 京都でないと、恥ずかしひw あれは
<タ樽狩リダさん> でも二人で乗ると、視界が高くて広くて快適w 60分以上乗ってると罪悪感が沸くがw
<タ樽狩リダさん> 「引いてるシト、しんどそうだなぁ・・・・とw

<釣髭赤さん> アメさんも組んでみて

残り物・・・

(Ameny) 前1しかいないw
<Ameny> 戦白赤詩黒
(タ樽戦さん) 手厚い介護が受けられそうだ
<Ameny> 回復熱すぎ!
<タ樽狩リダさん> あつw
<釣髭赤さん> 前3後ろ3で
<Ameny> いあ、いないのww

ナシュモで、雑談とパーティ編成が混在してカオスな状態です^^;

ということで羽パーティに行く予定だった人を1人拉致します。
第一、第二のボスはスタンきくのもいるし、うちのパーティ後衛多いし・・。

(Ameny) サポ暗?
(釣髭赤さん) 一応サポ暗にしておこうか

クマスタンの出番があるでしょうか!

=== Area: Hazhalm Testing Grounds ===

<釣髭赤さん> 死体がごろごろ

なんか、別LSのようです。
第三とかだったんでしょうか。

今回のメンバーは、
 第一アラ:
   盾パーティ:(ナ戦侍白詩赤)
    盾人ナさん、盾首戦さん、盾髭侍さん、盾人白さん、盾尻詩さん、盾人赤さん
   羽パーティ:(忍白竜詩)
    羽猫忍さん、羽猫白さん、羽首竜さん、羽尻詩さん
   ターゲッタパーティ:(忍侍暗コ白詩)
    タ猫忍さん、タ猫侍さん、タ姫暗さん、タ樽コさん、タ樽白1さん、タ樽詩さん
 第二アラ:
   釣&寝せパーティ:(ナ赤黒黒詩白)
    釣姫ナさん、釣髭赤さん、釣樽黒さん、釣猫黒さん、釣首詩さん、釣人白さん
   ターゲッタパーティ:(戦狩黒詩白赤)
    タ樽戦さん、タ樽狩リダさん、タ樽黒さん、タ樽詩さん、タ樽白2さん、Ameny
   アタッカーPT:(戦モ竜白詩赤)
   ア禿戦さん、ア岩モさん、ア姫竜さん、ア人白さん、ア姫詩さん、ア樽赤さん
の34人(中の人は32人)です。

(タ樽戦さん) 次コレ 【タ樽狩リダさん】殴ります (?-?)
(タ樽狩リダさん) 殴るナイw
(Ameny) 殴り殺してw
(タ樽狩リダさん) 殺すナイww
(Ameny) 人力車でw
(タ樽狩リダさん) 轢くナw
(タ樽狩リダさん) 人力車で轢死ってやだw

(ア姫竜さん) すいません、ターゲッターはどなたになるのでしょう?
(タ樽狩リダさん) タ樽戦さんさんー
(Ameny) タ樽戦さんさんをターゲットして殴ってください(ぉぃ
(タ樽戦さん) 次コレ 【タ樽狩リダさん】殴ります (?-?)
(タ樽狩リダさん) 殴るナ、轢くナww
(Ameny) 投げようかw
(釣樽黒さん) さす?
(タ樽狩リダさん) このハラグロがーw

---------------------------------------------------------------------------------------
  【第IIウィング】
 アンプルが必ず合計1440になるように敵がPOPします。
 雑魚が1グループ12匹の時は通常HPでアンプル40×12、増量で80×12
 雑魚が1グループ6匹の時は通常HPでアンプル80×6、増量で160×6
 組み合わせは、
  雑魚2グループの場合は増量HP1グループと通常HP1グループ
  雑魚3グループの場合は通常HP3グループ
 となります。
 最後のグループと同時にボスもPOPします。
---------------------------------------------------------------------------------------

<釣髭赤さん> アメさん最後に入ってきてね

ハザルム試験場-ヴァルトラウテの間へ転移します。準備はよろしいですか?

<Ameny> 全員おk

【第一陣:HP増量Hazhalm Bat(黒色1連コウモリ)×12】
---------------------------------------------------------------------------------------
 スリプルは寝ずらいか寝ません、でもララバイでも寝ます。
---------------------------------------------------------------------------------------

(タ樽戦さん) W方面でやるね
(タ樽戦さん) 次コレ 【Hazhalm Bat】殴ります (?-?)

Hazhalm Batは、超音波を実行。

オースピスとエスナとケアルラとかで、白の状態異常からの回復力や状態異常を起こさない能力が
アップしてます。
学者の出番無し!
範囲ストナ、範囲ストスキでは出番あるかもですけどね!
この敵超音波だけっぽいので、楽です。

<タ樽狩リダさん> HP結構おおい
(Ameny) HP多いみたいね

HP増量タイプですね^^
ということは、次がHP通常の雑魚とボスになります。

(釣首詩さん) 槍が多いなw

多いですねw

第一陣:黒い1匹こうもりです、どうも増量タイプみたいです!

<釣髭赤さん> 弱体わいてない?
<羽猫忍さん> 弱体 つった
<羽猫忍さん> Muninn

---------------------------------------------------------------------------------------
 フギン(Huginn)とムニン(Muninn)

 北欧神話に登場する神オーディンに付き添う一対のワタリガラスである。
 フギンは「思考」、ムニンは「記憶」を意味する。
 フギンとムニンは、オーディンへさまざまな消息と情報を伝えるために、世界中を飛び回って
 いる。
 2羽は夜明けに外に出され、情報を集めてから夜に帰ってくる。
 そしてオーディンの肩に留まり、その耳にニュースをささやくという。

 Muninn(黒い死鳥)
   撃破時には箱は落としません。
       澱んでいた気が、少し揺らいだように感じた……。
       闇に蠢くモノたちの息遣いが弱々しくなったようだ……。
   というメッセージが出ます。
   現存する敵のHPを10%減らします。
   釣っていない敵は即回復してしまうので倒すタイミングに注意がいります。
   消滅時は、メッセージなしです。
---------------------------------------------------------------------------------------

釣猫黒さんは、Muninnを倒した。

澱んでいた気が、少し揺らいだように感じた……。
闇に蠢くモノたちの息遣いが弱々しくなったようだ……。

<羽猫忍さん> 弱体 おわり

タ猫忍さんは、迅を実行。
→Hazhalm Batに、1512ダメージ。

すごいなw

<釣姫ナさん> これでラストです

タ樽狩リダさんは、サイドワインダーを実行。
→Hazhalm Batに、3257ダメージ。

えええええw

<タ樽狩リダさん> 壁際へ
<羽猫忍さん> 3匹 こうもり
(Ameny) またこうもりwww
<釣姫ナさん> コウモリとドラゴン

【第二陣:Utgarth Bats(赤色3連コウモリ)×12】
---------------------------------------------------------------------------------------
 スリプルは寝ずらいか寝ません、でもララバイでも寝ます。
 タービュレンス(前方範囲風ダメージ)
---------------------------------------------------------------------------------------

まぁ、通常HPなので^^v

<Ameny> こうもりが、こんもり
<タ樽狩リダさん> うむす、ババみたいw

「ババ」????

<タ樽狩リダさん> サイレスを入れるか否か

こっちのこうもりが厄介です。

Utgarth Batsは、スリップストリームを実行。
命中率ダウンです。

Utgarth Batsは、タービュレンスを実行。
200前後のダメでしょうか。

Utgarth Batsは、ソニックブームを実行。
攻撃力ダウンです。

エスナ大活躍です。
こっちがHP増量だと、時間が厳しかったかもです。

<釣髭赤さん> あれー 時間余ってる?
(釣首詩さん) @17くらい

攻撃力ダウンきまくり・・・or2

第二陣:赤い3連こうもりですね~、普通のです^^

(タ樽狩リダさん) 攻撃ダウン
(タ樽狩リダさん) ひどいな、70%くらいになってるw

さっきみたいなダメは出ません。
でもHP普通だからねぇ~^^
特に問題ナッシング!

(釣姫ナさん) もうボスだけですね

(Ameny) スタンきくんだっけ?どら
(タ樽狩リダさん) うん、無の歌はそれで防げる
(釣首詩さん) ボディか歌どっちにするかだがw
(釣姫ナさん) ソウル入れるなら無の歌は無いほうがいいですね

まぁ・・ちょっと歌の歌いはじめとかバラバラになってしまいました。

ソウルして詩人交代してメヌメヌとマチマチがかかるようにします。

(釣首詩さん) @11くらい

【ボス:Tanngrisnir(赤色ドラゴン)×1】
---------------------------------------------------------------------------------------
 範囲攻撃威力大、精霊耐性低め、視線判定石化注意

 フレイムブレス
   前方範囲炎ブレス
 鉛の歌
   敵中心範囲へヴィ
 負の歌
   強化数依存、敵中心範囲大ダメージ、追加効果:食事を含む全強化消滅(リレ除く)
 棘の歌ダ
   ダメージスパイク(強、消去可能)、シェル(消去不能)
 カオスブレード
   前方範囲呪い、MAXHP-75%
 ペトロアイズ
   前方範囲視線判定石化
 ヘビーストンプ
   空蝉複数消費型敵中心範囲大ダメージ、追加効果:麻痺
 ボディプレス
   空蝉複数消費型敵中心範囲特大ダメージ
---------------------------------------------------------------------------------------

<釣髭赤さん> 開幕からクマスタンでいいよ
<釣髭赤さん> 2Hもフルに使ってw
<Ameny> らじゃ

釣姫ナさんの挑発→Tanngrisnir。

<Ameny> ・連続魔・いくま~す!

Amenyの連続魔!

若干ラグがあるので、その間に少し移動して開始です。

Amenyのスタンが発動。
→Tanngrisnirは、スタンの状態になった!

ボス:ドラゴンなので、最初から2時間でいきます、開幕クマスタン!

釣猫黒さんのサイレスが発動。
→Tanngrisnirは、静寂の状態になった!

Amenyのスタンが発動→Tanngrisnirに、効果なし。

Amenyのスタンが発動。
→Tanngrisnirは、スタンの状態になった!

----== 警告 ==----
当広間の占有期限まで、あと10分です。

Amenyは、連続魔の効果がきれた。

Amenyのスタンが発動。
→Tanngrisnirは、スタンの状態になった!

15回成功で、1回効果なしです。

<Ameny> きれ

ここまで、ほぼ被ダメはない感じなんです。
WSはきませんでしたし。
残り2割になるまで削ってます。

Tanngrisnirは、フレイムブレスを実行。
400ダメくらいでしょうか?

Tanngrisnirは、ペトロアイズを実行。
8人くらいがにょはw

釣首詩さんはTanngrisnirを応援した!

<釣髭赤さん> きみたちw

釣人白さんのホーリーが発動。
→Tanngrisnirに、514ダメージ。
釣人白さんは、Tanngrisnirを倒した。

ボス:お~死者もなくおわっちゃいましたよ?

(Ameny) ふふw
<Ameny> とどめは釣人白さんのホーリーというw

ヴァルトラウテの間の制圧に成功しました。5分後に退出します。
だいじなもの:ヴァルトラウテの羽を手にいれた!

龍の鱗×2、龍の爪×1です。
え?
他に、なんと!
アルザビウーツ鋼
もでてきました!

これは高価で欲しい人が多いのでLSでさばき、LS資金にします。

灯されたランプによる占有が解除されました。
闇血のアンプルを1440手に入れた!

<Ameny> 死者なし?
<盾首戦さん> こっちいない
<盾首戦さん> ・危険・になったのもいないよ!
<Ameny> こっちもw
<Ameny> 狩りたるがちにそうになったww
<タ樽狩リダさん> フフフw ケアルありがたや

<釣髭赤さん> 次回もうちょっとスマートに詩人の入れ替えできるように時間指定するね
<釣髭赤さん> 0:00ソウル開始とか

<Ameny> でわLSかえます~
<Ameny> またねん

バスなので、明日のリンバス用にジュノに行っておきます。

飛空挺!

<Ameny> もどりん
<LS岩真さん> 潜在とれましたよ
<LS猫磨さん> おお、おめでと~
<LS猫楽さん> エヴィか
<LS岩真さん> です
<Ameny> ロラン?バタ?ソロムグ?
<LS猫磨さん> エビ?
<LS猫楽さん> ・ロ・メーヴ・ ・ウソ・
<Ameny> あ、空?w
<LS猫楽さん> ・エヴィサレーション・・答えたいけど表現がわかりません。・
<Ameny> ・残念です。・
<LS猫楽さん> エヴィコウモリは硬いんだよなぁ

今夜はちょっと、眠いです。

なんか、Yahooの何かが変わったのでインストールしませんか?
のPOPUPで、落ちました!

うう・・せっかく飛空挺なのに・・またバスに戻ってたらやだなぁ~

うとうとしながらジュノに向かいます・・・zzzzzzzzzzzzzzz

=== Area: Bastok-Jeuno Airship ===

お~~~よかった!

無事にジュノに着きましたです。

<Ambur> こっちおちます
<Ambur> おやすみなさい
<Ameny> こっちもおちます~

=========================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
-----------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :43 22 75 75 75 45 75 41 07 75 07 09 50 75 07 75 12 01 75 75
Ambur........ :01 01 25 21 22 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
=========================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/583-03e2ad2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

